2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁’s まにゅある 喰いタンに亀チャン?!etc...

すいませんー、放置してました。
火曜日に更新すればよかったんですが、どーしても睡魔には勝てなくて
水曜日になったらホントに大変な事が起こってまして・・・。
(「お願い・・・」参照)
ご協力、お願います! ((募金じゃなぃょw
さて、仁クンのまにゅあるは通常通り、火曜日の6時更新
嬉しいょー。 ありがとー、仁様ぁ
だって最近仁クンは露出が少ないからこーゅーのじゃなぃと仁クンを感じれないんだもん。
こんにちわぁー 
映画かぁ。 何の?!
あんどw 可愛い
風邪?! 大変だね・・・もぉ治ったのかな?
下さいぱい 仁語録また増えたw
最後は、パクりですかぁw でもウチの好きな2人だから嬉しいw ((バカw

んで、ロバ丸ラジオちゃんと聴きましたょ
大好きです、このコンビ! 内容はほぼ忘れましたけど・・・
すぃませんー
でもそろそろゲスト呼んでもぃぃんじゃありません?
赤西さんとか、仁クンとかーw ((どっちも一緒だょw
あと、これからは反省会しなぃんだね。
まぁ、バレバレだったけどねw

今日はたまたま早起きして、ズムサタ見てたんだけど、
亀タンがサプライズで出る的な事を言ってたー!
チラッと後姿が映ったんだけど、あれはCMの衣装の亀チャンではありませんの?!
ウチは、亀チャンだと信じて、大騒ぎ
またもゃ、親がかなり呆れてましたw
って事で、要チェックです
しかし今日は筋肉ニュージカル見に行ってきます!
楽しみだゎー
でゎでゎ、コメントや、ダビングしてくれると言う心優しい方(「お願い・・・」参照)はコメントorメールじゃんじゃん送って下さい。
絶対返信しますんで

| KAT-TUN | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お願い・・・

水曜日、母がパソコンを壊してしまぃ、初期化してしまぃました。

だからパソコンの内容はすべて消えてしまいました。

私は、パソコンでビデオを録画してるので宝物だったビデオも一瞬で消えてしまいました。

私は面倒くさがり屋なので、録画可能時間が少なくなってきたらDVDに落としてたんです・・・。

ドラマ系は、野ブタ。から残してたんですが、すべて消えました。

あんなに一生懸命起きて、録画した24時間テレビも・・・。

2時間近く泣けました。

DVDにしてなぃ自分が悪い事も分かってます。

KAT-TUNを考えただけで悲しくなるので部屋のKAT-TUNグッズを

すべて押入れにしまったりもしました。

ケータイの待ちうけもKAT-TUNから変えました。

そしてこの際だからKAT-TUNファンも辞めるって事も考えました。

しかし、無理でした。

そこでお願いです。

心優しい方、ダビングしてもらえないでしょうか?

もちろん送料などは負担いたします。

どうか、よろしくお願いします。

野ブタ。をプロデュース
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
HAPPY!
ウタワラ(ここ1~2ヶ月)
24時間テレビ
24時間テレビ番宣関係
ワイドショーのKAT-TUN関係 etc...

ダビングしてあげるという心優しい方は、コメント、またはメールでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。

| KAT-TUN | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラどーなる?!

やらなくてぃぃ宿題をしてめっちゃ後悔したさゃです
頑張った時間を返してくれー

んで今日は日テレさんに物申す!
今度のウタワラはSPじゃなかったの?
日テレHPは秋の大ウタワラ祭り!って書いてんだけど、ジャニwebのNEWSのトコには、番組編成の為、お休みって書いてますけど?
・・・
どっちなんですか? ウチは2週間ぶりにKAT-TUNが見れるんだと信じてたんですけど、裏切られました?
どっちなんでしょーね

今は、HEY③SPしてますね
KAT-TUNは出てないけど、ミリオンヒットランキング12年間で1番売れた曲はなんだ!?ってゃつでKAT-TUNのリァフェが118位
よく、このCDが売れない時代に頑張ったもんだょ

てか、タキツバのバックはABCだったんだー。
チビジュかと思ってたー。
しかも塚チャン、ズレてるし、五関クンは、タッキーにもろカブってるし

修二と彰もミリオンヒットランキングにランクインしてるんだと思うんですが、睡魔には勝てない為、今日は就寝します

今気づいたけど、Kのジャケットが亀チャンのSIGNAL衣装に激似のょーな気がした
一緒なのかなー? まーぃぃやw

んで、今更ながらロバ丸ラジオ聴いた
やっぱおもしろぃょー 内容忘れたけどw ((えっ?!
これもちゃんと感想書こうとしたら長くなると思うしね
だからラジオ感想は書かないと思われます。 ((すみませんー

って事でそんなにネタもなかったのに頑張って書いたんでこの辺りで失礼しますー
コメなど、大歓迎ですからどしどし書いて下さいな  

| KAT-TUN | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

どーもw 情報処理検定3、2級を受けてきたさゃです
ヤバぃー こんなん受かるかー
今日は何かありましたっけ?
まー、何か探そっw

まずはアンリ☆さんからバトンもらったんでやっちゃぃまーす
「指定バトン」、指定:赤西くん です
≫最近思う「赤西くん」
24時間TVで成長したんじゃなぃかなー?って
露出が少ないのもある・・・ かな。

≫この「赤西くん」には感動!!
やっぱ24時間TVラストのお手紙でしょ
メンバーの事、そんな風に見てるんだなーって。
ちょっと不器用だけど、仁クンなりにちゃんと伝えた気持ち。
すっごく感動したょー

≫直感的な「赤西くん」
パッと見、怖いかな?w ((ゴメンー

≫好きな「赤西くん」
全部に決まってるじゃん!
あえて選ぶとしたらsexy voice

≫こんな「赤西くん」は嫌だ!!
えっ?! ・・・うーん。。
強いて言えば、消極的な仁クンかな? ((ゴメンー

≫次に回す5人(「指定」つき)
どーしましょー。
これは指定だから書こうか。
ゆーうさん、「上田くん」
さぉりさん、「赤西くん」
ひなこさん、「赤西くん」
りなさん、「赤西くん」
hanaさん、「上田くん」でどーぞw
もちろん、スルーでもokですから。
後は、やりたぃ方、どーぞもらって下さいな

後は・・・。
特に何もなぃ気がするんですねー。
って事で今日はこんくらぃですみません
コメントやメールは大歓迎ですので、どしどしどーぞ 

| KAT-TUN | 22:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まにゅある Mステ

亀チャンが嫌いなレーズンパンを食べたさゃです。
母に亀チャンが、レーズンパン嫌いな理由を話すと母も同感でした
なんで、嫌いなのー? まぁ、酢豚に入ってるパイナップルはお嫌いですけどもw

さてと、木曜日にやっと亀チャンがまにゅある更新しましたね
もー、心配しました 何度アクセスした事か
((てかウチも書くの遅いからっw
2回も謝らなくてぃぃょー!
もー、クランクインしたんだ、ひと恋。
サプリの感想? ・・・亀チャンの演技は最高
サプリ、クランクアップの次の日にはひと恋クランクインって超ハードスケジュール
ウチはてっきり2週間くらぃはインまでに時間があると思ってた
ホント、亀チャンがめっちゃ心配なんですけど 
イメチェンしたんだょね。
今日、雑誌の立ち読みして見て来たょ
ポポロとオリスタとwink upとnon-no
立ち読みだから写真パラって読んだだけゃけどw
んでオリスタで亀チャンのヘアースタイル発見
毛先が短くなって軽くメッシュですか。 
でもちっちゃい写真だから映像で早く見たいなー

あとはMステで、ごくせんセットからの中継、ドームからの中継、
亀チャンの山Pステージ飛び入り参加映像が流れましたね。
めっちゃ一瞬って感じの映像でしたけどねw
でもマッキーの宙船が聴けてよかった

あとは・・・うたばんでは特に映像はなかったものの、
全ゲスト初登場の顔写真があったんですね。
それでウチのKAT-TUNメン探しのガン見開始w
まずはじめにゆっち発見! んで次々と発見!
仁クンなんか貴さんと中居クンの間にひょっこり映ってるー
うたばんさん、ぃぃトコに置いてくれて、あざーっす

んで昨日かな? ひと恋のCM見たのね。
もー絶叫ですょw
その瞬間、家族からの冷たい視線が
ごめんさなぃね、こんな娘で
でもホント早く見たいなー。 
つか最近悩んでるんだけど、「たったひとつの恋」ってなんて略すの?
みなさんー、教えて下さいー。

あっ! 友達から借りた、ロバ丸ラジオ聴かなきゃ
聴いたらまた感想書くね

でゎ、この辺でー。 ((何度も絵文字の使い方かなり間違ってます 気にしないでー
コメ大歓迎です 100%返しますから、どんな事でもぃぃんでココに来た方、コメってー ((切実。
でゎ、さらばぁー

| KAT-TUN | 20:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌 バトンetc...

昨日更新するとかいいながら更新しなかったさゃです
ゴメンなさぃー 爆睡してましたー

昨日は火曜日で、かつまにゅ更新日だったものの、未だに更新されてなぃMANUAL.13-K。
まぁ、亀チャンが忙しいのはみんな分かってるから。
ホント体調だけには気をつけて。

そして亀チャン関係でゅーとクランキーのCM。
実はまだTVでは見れてないんでHPで見てきました
歌が頭に残るw クランキーは好きだからまた買おー

そしてじゅんののHAPPY2への正式発表がありましたね。
またあのお坊ちゃまが見れるんだねw
あのキャラ好きかもw なんでかー。

さっき、くりぃむナントカザ・ワールドってので聖の名前が出たね
ウチもよく見てなかったからウロ覚えなんゃけど、ある人の写真が出て一般人に聞いた似てる有名人みたぃなので2位でに聖の名前が出たの。
写メろーと思ったけど時間がなくて無理だった
その人は坊主だったから聖にしたんでしょーか、一般人の方w ((ウチも一般人だょw
しかも聖のイラストが出てたんだけどめちゃくちゃ似てなくてw
絶対KAT-TUNファンだったら似てるなんて言わなぃょーな気がしましたょ。

んでMyojo買いました
軽ーく感想をw ((だって面倒なんだもの。
まずは亀チャン。
銀のジャケット?が気になるw
あと、Q.日の過ごし方は? では A.フはありません! やっぱりね・・・。
なんか印象的だった。 亀チャンからその言葉が出ると。
Q.、実は○○なんです では A.ロールより平泳ぎの方が速いって、どっちが普通なのかな
聖っちょ。
ちっちゃい写真、おもしろすぎなんですけどー
Q.特技 では A.天使のような微笑とニードルワーク だってw
ニードルワークでまず最初に浮かんだのが和弥だったょ、ウチはw
たっちゃん。
ボクシングしてるょー、可愛いっ
Q.一番古い記憶 では 幼稚園のときに友達に"バイキンマン"って言われたってw えぇー
お友達さん、なんでですかぁ
Q.最近ついた嘘 では A.妖精が見える ぎゃははははー
ゆっち。
これはお部屋ですか
スーツだったり、エプロンだったりと可愛いょー
Q.今年の秋のファッション A.リュック背負って短パン えっ
なーんか、最近そんなの見たょーなw Myojoで。。
てかリュック=オタクってイメージがついちゃってるのはウチだけ
仁クン。
白と黒がよくお似合いだこと
Q.彼女が何をしたら浮気とみなす? A.H。 えぇー
ホントはっきり言っちゃうょねw キスも結構段階踏んでるからね。
Q.俺、実は○○なんです A.実はMなんです。 ってコラーw
一応、ジャニーズ所属なんでー
じゅんの。
ぎゃはははははーw これヤバくねー
Q.得意な家事 A.亭主関白だから。 コラ
そんな事言っちゃダメなんじゃなぃの
エロかわいかったとか言わないのw
甘ささの24時間リポートの仁亀、2人とも目つぶってますゃんかw
仁様ぁ~、そのお顔はヤバす

ヤンソンのしつもんのコーナーでは、SIGNALの咳の質問がきてますね。
ウチも疑問に思ってましたが。
デモテープの時から入ってたとかビックリ
TVではゆっちが挑戦してたってマジ 調べょーかなw ((そんな時間ぁるのかな・・・。

サプリ見るとか言ってまだ見てないんだょね。
なんか見る気にならなくて・・・。
でもKAT-TUNの曲が聴きたいから見るか
ならまた今度ねっ ((誰も期待してなぃってかw

ならもらってたバトンしまーす
こちらはhanaさんからー
*anegoスペサル*

<後輩編>
1.あなたの会社にやってきた新人社員は?
A「先輩しっかりしてくださいよ」 ・・デキる後輩亀梨和也
B「ネクタイはずしちゃダメっすか?」 ちゃんと着なさい田中聖
C「…コピーってどうやってとるんですか…」 先行き不安な上田竜也
うーん、Cのたっちゃんかな。
出来る子ょりは出来ない子の方が可愛ぃかなーって。

2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
A「(…名刺忘れた!)」 ・・赤西仁
B笑顔でゴリ押し、田口淳之介
C日の当たる席で粗茶がおいしい、中丸雄一
ゆっちらしー、Cで。
名刺忘れたらさすがにヤバぃかとw

3.ランチタイムにホッと一息。「一緒に昼食いきませんか?」
Aお母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B近くのお店のランチタイムクーポン持参、田口淳之介
C「奢ってくださいよ♪」 ・・赤西仁
A、A、A
喜んでおごりますょ

4.上司に怒られてしまった…。
A休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる、亀梨和也
B何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る、上田竜也
C「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」 ・・元気に慰める田中聖
そっとってのがぃぃからA。
なんか嬉しーかもw

5.仕事が終わらない!残業です。
A「俺何か手伝いますよー」 ・・先には帰れません、中丸雄一
B「お先に失礼します♪」 ・・意気揚々と帰る、田口淳之介
C「…」 ・・うっかり居眠り、亀梨和也
一緒にしましょー
って事でAね。

<恋人編>
6.仕事が終わってデートの待ち合わせ。
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」 ・・赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」 ・・田中聖
C:「早くー」 ・・メールで催促、上田竜也
Aでー
いつまでも待つゎ~

7.仕事が早く終わった日は、お家でディナー。
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」 ・・亀梨和也
B:「ねーまだー?」 ・・くっついてたら料理が出来ません、赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」 ・・じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」 ・・勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」 ・・ウロウロ中丸雄一
ぎゃー、Bでぇ。
ぐはw ((壊

8.終電がなくなってしまいました。
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」 ・・ニヤッと確信犯、亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」 ・・嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して、結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」 ・・照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」 ・・コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」 ・・落ち着かない中丸雄一
また、Bぃ
anegoぃぃねぇ~ 萌え~

9.朝の様子を、お書きください。
えっ、・・・可愛ぃ寝顔の黒沢クン ((こんな感じ

10.次にバトンを回すanego(何名でも可)
うーん・・・、やりたぃ方どーぞ

次はアンリさんからもらった無条件バトン
>無条件にときめく3人
えっ、3人ですか
6人じゃダメ ((どーぜ、KAT-TUNだろw
なら、仁クン ゆっち たっちゃん ((モチKAT-TUNみんな好き

>無条件に嫌な○○3つ
 ((全部ダメ。
地震 ((小の時に震度弱を体験してから・・・。
 とにかく嫌ぁー

>無条件にお金を掛けられる5つ
KAT-TUNグッズ ((当たり前さw
UFOキャッチャー ((つぃ・・・。
あとは思いつかない

>無条件に好きな○○3つ
KAT-TUN
UFOキャッチャー
親友

>無条件にバトンを受け取ってもらう5人
やりたぃ方、どーぞ

コメ返しも遅くなりました
すみませんでしたー
じゃんコメって下さいねー
でゎ、まにゅある更新されたらウチも更新するかな

| KAT-TUN | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マィボス&ウタワラ&サプリetc...

またまた放置ぃー
なんか書く気になれず・・・。
そしてこの3連休も終わろーとしております
土曜日、マィボスが終了してしまぃましたね
気がついたら泣いてましたょw
窓ガラスぱりーん
聖のお掃除姿&そのお顔好きかもw
あーぁ、バラされちゃった・・・。
聖、じゃなくてカズがやられるー
えっ、マッキーって刺青まで・・・。
夏服の時透けない
こーゅー時でも笑いを忘れないんだね、マィボスはw
無理やり前向きに考えるの、面白いw
刺青は蒙古斑ってw
たった10歳差とか関係なぃ
ならウチと仁様なんてぇ~ ((妄想㊥w 壊
みんなで行進なんかしちゃってw
ヤバぃー、もらい泣きしちゃったー
ラジオ体操じゃなぃてアグネス体操踊るマッキー見たかったw
負け犬の遠吠えを説明するマッキーw あははーw
2個いっぺんにダンボール運ぶ必要なぃじゃんw
マッキー変顔やっぱ最高だゎ
あ゛~~~~、この公園はぁ
ごくせん、anego、サプリぃ ((思い出し㊥w
誰がキャズだぁ
ウチにはそー聞こえるw
星野さんはぃぃ子やね、お年玉って可愛いw
聖チャン、てごりん食べちゃダメょ
う、う、う、梅村さん勇気あるゎー。
聖とてごりん仲ぃぃー あっ、桜小路って言った
聖はAの単語暗記㊥か。 ウチ的にっは後ろのダンゴ掲げてる人たちが気になるw
マッキーはまた高校行ったんだ。 えっ、ならボスは
しかも宙船高等学校w 野ブタ。の網五高等学校思い出すw
終わりぃー。
んでたったひとつの恋の予告。
前のやつかーと思ったけど間に新しいのが入ってるw
楽しそうー 早く始まるとぃぃな
んで昨日のウタワラ
日テレさん、KAT-TUNのコーナーだけで40分近くとってくれてありがとーです
久々に仁クンが見れてめっちゃ楽しかったぁー
もー4度くらぃリピさせていただきました。
聖&ゆっち
田中クンとってw あははははーw
聖、人んちで勝手にカレー食べるなw
衣装、ヤバぃべw
先生は800年と言い張るしw
ダンス上手いねー。
次は仁クン
僕の起きるところからってw
ぎゃははははー
ごくせん思い出すー 起きるとこってココ
んぁーって声入ってますけどw
しかもしかも、
こんにちは サポーターの亀梨です。 赤西です。って。 亀チャンの名前出したー。 超可愛い
何、真面目ぶってんだろw ((ゴラ
ゆーねチャン最初から仁様のお手手をぉ ((コラコラ
次は抱っこだとぉー。 襟触るなー。
えっ
お母様はお手伝いしねーのか。
子供に出来てるか聞いちゃってるょw
あーぁ、飽きたょ、チビ2人。 ((だからw
仁様に逆らうゆーねチャン・・・。
仁クンお店やさんごっこするの ぷはw
なんで500万円なのかは謎ですがw
仁様に本物のお金請求するなんて、すごぃ度胸ですね
仁様のネックレスにちゃっかり触っちゃてるし。
仁クン、どんな紹介だょw
みんなに抱っこしてもらったのか・・・。
悪女の特権だね。 ((発言撤回w
ポンポン投げるなーw 本番㊥だょ
ダンスはノーコメントでw
たっちゃん&じゅんの
たっちゃんの割烹着ぃ あははーw
たっちゃん、人んちでダイブするな~
手足バタバタするのが超可愛いけん許すっ ((えっw
掘っちゃダメってライムは布団掘るんだw
しかも汚れたってヤバぃ~
んで次女の方のお部屋には亀チャンの切り抜きが。
亀ファンなんだw んで仕事放棄する2人w しょーがなぃょw
たっちゃん~、なにゲーム発見しちゃってんの
ゲーマー田口の本性が出ちゃうじゃんw
人んちでゲームするな~ 常識なってねぇーょ ((口悪っw
30分もゲームしたのぉ コラー、ダメでしょw
たっちゃん流、ウチ目線でニンニク探しw
あっ、これこれこれこれ、カラシだ。
ぎゃははー
ニンニクは最初から頑張ってw 長ネギくらぃは知っておきましょー。
だって裸少とかやってんじゃんw
うゎ、目に来た 大丈夫かぁ
ホント今頃母の偉大さに気づく2人。 やっぱこの2人最強だゎw
うまーぃ なんて可愛い子なんでしょー、じゃんのは
仁クン、ホント番組違ってきてるかもしんなぃけどこれは『ウタワラ』です
優勝もノーコメでw なんとなくー。 ((コラコラ
おぉ、リアフェ歌うんだ
たっちゃんが真面目に踊ってるー
こんなたっちゃん初めて見たかも
あとは仁クン、予告のゃつねー。 ホントこの子になりたぃゎ
予告では亀チャンがピンクの服ぅ~
野球なのかな 
仁クンはくにゃくにゃw タンクに浮かした帽子
あとはまた田中。の2人に竜淳だねー。
SPが楽しみだね
んでさっき終わりましたサプリ
なーんか亀チャンの出番が少ないと感じたのは自分だけでしょーか
んでOPはいきなりでビックリしたけど後半にもフルと思われるくらぃの長さで流れて1人でドキドキ
でも最後まで曲名発表がなかったのは不満です
最初の映像とか見たら髪の長さが気になってw
しかも最後またアレですか
ウチ、目隠ししてたから見てないんだ
だからまた今度見たらちゃんと感想書きます。
んで、YOUたち!の詳細が出ましたね。
これはズームでやったのかな ウチめざましみてたから。
新聞に載ったみたぃで。 司会は田中。のコンビ。
ウチの地方は未だに放送するか知りません
ってなゎけで今日はこのくらぃで
かなり時間かかったー 
まだ書かなきゃいけない事ぁるから明日にでも頑張るか。
またコメを溜めてます 明日に返しますんで今しばらくお待ち下さい
でゎでゎー

| KAT-TUN | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷち放置  ウタラワ予告・ズームに聖・まにゅあるトカw

ご無沙汰してました、さゃです
火曜日からろくに更新してなかったんですょね・・・。
言い訳すると・・・(しなくてぃぃw)
火曜日は学校のクーラーが寒すぎて風邪ひいて
水曜日は風邪が治らず学校欠席。
木曜日は巫女(習い事みたぃなもん)があってその後爆睡
昨日はホーム・アローン見てたら眠たくなって・・・。
ウチ、ホーム・アローン大好きで、1~4見てるからね
って、こんな話誰も聞きたくなぃかw
何からいく
ならゆっちのまにゅあるからGo
にょきにょきゆっち 可愛ぃ
ホント、24時間テレビお疲れ様
思ったぜってw
ゆっちが「ぜ」って言うなんて。
お誕生日だったねー。
手紙とかラジオ局か。 ラジオ
そーゅー手もぁるんだー。
これからも頑張って
たっちゃんはサプリメント。
やっぱこーゅーもんは亀チャンが
あげなぃと
そーゅー亀チャンはロンT
ゆっちのロンTかぁ。
聖、あなたはホント最高です
ゲーム機本体だけじゃなんも出来ないー!
打ちっぱなしってゴルフだょねー
大人の遊びw
たっちゃんと格闘技だとー
ウチも行きたいー
んでロバ丸ラジオ。
久々に聴いたw
いっつも友達に録音してもらってるんゃけど
それでも聴かずに返す時が多くて
しかもリアルタイムで聴けてめっちゃ嬉しかった
やっぱぃぃねー、2人とも
おもしろぃもん
ホントはTTコンビのラジオも聴きたいのに
んで昨日はズームに聖&てごりんが生出演
クランクアップの時の聖、生きてますか
ウチには魂が抜けてるょーな気がしますがw
花束もらってる聖の顔、ヤバすぎw
生徒役のシッタカ(違っw)と抱き合う聖。
duetに書いてたもんね。
生徒では星野クンと喋るくらぃだって。
てごりんはスケベだって言われちゃってますょw
聖は、すごく素直に生きてるゃつだって。
ウチもそー思うょ。
聖とてごりん仲良くなったんだね。
昨日の夜はお泊りしましたか
聖とてごりんのカラオケって何歌うんだろ
聖はラップばっかじゃなかったのかなw
聖のマネージャーさん、聖も疲れてると思うんで
家に帰ってから泣いて下さいw
今夜9時からマィボス最終回。
ハンカチ用意してスタンバってますょ
聖とてごりんが出演したのは7時台。
6時台にはウタワラ予告が
ヨガに挑戦する田中。のコンビ
聖ヤバぃょーw
ウチは最後の仁クンが映ったトコで絶叫~
あの女の子ズルぃ~
でもこんな小さいのにねー。 ((何ょw
久々に仁クンが見れて嬉しかった
でも~ ((しつこぃw
今、「ユーたち!」の事で持ちきりですょね。 ((そーか
ウチの地域はその時間帯ローカルの長寿番組やってるから
完璧その時間帯にはしなぃと思われます
ただいま、テレビ局に問い合わせメールしてんだけどねー。
未だに返信なぃです
亀チャンはゴチに出演するみたぃで。
これもまた楽しみですね
サプリもクランクアップしたみたぃだし、オフの日が出来る事を願ってます。
くれぐれも体調に気をつけて頑張って下さぃね。
更新サボってた間、全然コメ返ししてなかった・・・。
ホントに遅くなってすみませんでしたー
今後気をつけます
って事でコメ大歓迎ですー 

| KAT-TUN | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ケータィ更新♪

風邪ひいて学校休んださゃです。
もーすっかり元気ですけど(^田^)
しかぁーし、休んだのでパソをやらせてもらえるはずもなく(ρ_;)
ぃぃ事なぃょなー。
いろんな情報を耳にしますが、風邪の為かあまり反応しなぃんですょね…。
だから元気になったらまとめてアップしますね(@´∪`)
でゎまだコメ返しはできてませんが、どん02書いちゃって下さいな。
100㌫返しますから♪

| KAT-TUN | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズームに聖、サプリ関係♪

みかんを5つ食べたさゃですw
まー、みかんが有名な県ですからねーw ((違っ
今日は朝から聖を見れて幸せでしたー
たったひとつの恋に出演が決まったって事で。
朝から笑わせてもらぃましたー
てか、これはこんな細かいトコまで打ち合わせですか
ちゃんと中継風でw
どうしよー で、で、で電話すんの いいのって超可愛い
亀とのCD発売するかの質問では、
話がくればー。
しかも
出してあげてもぃぃかなーって、なんで上目線なの
私、田中聖のドラマが始まりますので、ぜひ見てください。
あのーまぁ、後ろの方にちょろっと亀梨とかも出てると思うんですけど。

主役ってテロップで亀チャン出てるw
聖が主役じゃなぃからーw
ホント、差し入れは誰に言ってんだろw
朝から笑いをありがとー

次はがんばった大賞
サプリからは伊東さんのNGでしたけど、
亀チャンの冷静なツッコミがw
もぅ1回やります
ニヤニヤと言ってるトコが可愛い
ワァォ~ってなんかェロぃょーな ((ゴラ

んで本題のサプリ
なんですけど、時間なぃんで明日。
とにかくOP曲がぁ~
これはもー、CD化するしかなぃでしょ
それともー1つ。
次が最終回なんですょね
展開にィマィチつぃてぃけてなぃァフォがここにぃるんですけど・・・。
まぁ、これは明日にしますのでー。
スマもなんか微妙なんでこの辺でー。
コメとか大歓迎です 

| KAT-TUN | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ

どーもw
ピクチャーに写真したょーに、バスツアー行って来ました
マジ、バス酔いして最悪だった
さて今日は少クラがありましたねー
感想イッちゃいなょw
ゆっち、今までそんな衛星放送とか強調してました
そぉって何
えっ、知らないんですけど、芸人とか
MIKEとゆっち一瞬見つめあったょね
ゆっちぃ、youはGYMじゃなぃからーw
毎回一緒に行かないw
平和魂
ゆっちらしーね。
山涼、早口だねw しかも内容が最高
噛んで素直に謝る山涼めっちゃ可愛い
光まで噛んじゃったw
2人とも泳げないとかw
ゆっち、
せんがぁ~けんとぉ~声高っw
ギターの弦が切れた人ってw
光、前にもこんなんあったょねー。
顔芸ですねー。
それ以前にその曲がハルカナ約束ってのが超気になる
あぁ、ヤンベぇ、親帰ってきたからビデオ見てのレポがぁー
なのでこれからは軽ーくです。
ウワサマン(トッツー)腕相撲弱いんだ。
山涼に負けるとは・・・。
藤パパ爆笑してんじゃんw
ゆっちだけでリァフェ歌うとなんかシンプルって感じ。
ラップなぃし、仁クンのハモリじゃなぃとなんか物足りない。
やっぱKAT-TUNじゃなきゃね
はぃ、これくらぃしか覚えてません。。
なんで今日はこの辺でー。
コメ&メール大歓迎です

| KAT-TUN | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マィ☆ボス

軽ーく、感想書いときます。
毎回、ホントに期待を裏切らないね、マィボスは
聖チャン、出番が少ないかなーって思ったけど、ぃぃセリフとかあって、感動しちゃぃました
でも次は純愛だと考えると・・・。 ((何だょw
しかーし、両親がツッコむんですょ、
なんで冬なのにセミが鳴いてるん
あのテスト簡単ゃね
2人そろって言うなー
感動しなくなっちゃうじゃなぃかー
もー
最後、また最初のゃつかーと思ってたらホントに来ちゃったんだ、
熊田一家でしたっけ ((ウロ覚え・・・
最終回、めっちゃ楽しみ。
早く見たいなー
最後はたったひとつの恋の予告。
さゃ 9:52頃 気絶w
叫びまくったぁー
家族には呆れられてた。
でゎこの辺でー。
コメやメール大歓迎です

| KAT-TUN | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ放置してた1週間のまとめー♪

前のブログで1週間くらぃ何も書いてなかったんで軽ーく書くことにします
まずはたっちゃんのまにゅある
たっちゃんはまだボクシングやってるんだ
夏休みなんかとっく終わってるょ
ぃぃこというねー
はぃ、いい大人になります

んで次ははねトびかなー
最近、ゆっち好感度急上昇㊥のさゃは
辛いょー
フジさん、ゆっちもKAT-TUNだからー ((コラ
んで、坊主は嫌ですーw
ちなみにコレ、3年生の先輩♂が、歌ってた

坊主つながりでヲタ誌に触れときますかー。
ウチは貧乏なんで7日発売の雑誌は2冊しか買わないんです
んで、いつもはD誌&W誌なんですけど、
今回W誌は表紙だったにもかかわらず、P誌を購入
だって、ぁんなの見れないょー
だから久々にP誌
対談好きだしねー。
D誌の質問で、やってみたぃ髪型で坊主がぃた事に反応
だってはねトび直後だったからw
P誌は今後のグループ発展について。
KATとTUNに分かれるってもがウチの中では珍しーなーと
思いつつ読んでました。
ついでにドコモパンフもやっとゲットしましたょー

んーでー、次は・・・。
金曜のズームは何もなぃかなーと思ってたら
マィボスがぁったんですね。 ((情報不足
聖チャン、ぃっぱぃ出てますゃん
そんな事してたら学校遅刻しちゃぃそーになりましたょ
プリン、ウチも食べたいー
あっ、聖と言えば亀チャンのドラマで共演だょねー
おめでとー
2人とも2クール連続だけど、体に気をつけて頑張ってね

メントレは見逃したのでスルー。
今日の朝初めてズムサタのマィボスコーナーを見たことかな
聖は出てなかったけど・・・。
来週はクラス全員で行くって、聖は
おとなしく情報を待ちましょうか。

ピクチャーのトコの写真をクリックして拡大して下さいませ
それは、なんと、ごくせんではあーりませんか
ウチは商業系の学校なんですが、情報処理って科目がありその模擬問題集で発見
ずーっと興奮してました
んで、落ち着いた頃・・・、問題文読んでみんな就職したんだーと思ってしまぃましたw

でゎhanaさんからもらったバトンしますー
① 回してくれた方の印象をどうぞ
まだそんなに話した事なぃんだけど、たっちゃんloveな子

②周りから見た自分はどんな子だとおもわれてるか五つ述べてください
おとなしー
KAT-TUNらびゅ
たまに壊れる
絡みにくぃ
テンションのが激しい


③自分の好きな人間性について五つ述べてください
えっ
うーん・・・ハマったものにはとことんハマる

④では、反対に嫌いなタイプは?
人見知りで団体行動が苦手なトコー

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像
クラスの子
誰とでも話せてるし、可愛いから

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
そんな人ぃるのかなー
まぁ、これからもこんなウチだけどよろしく

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ五名
やりたぃ方どーぞ

⑧タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせなさい
えっ
もー決まっちゃってますけどw

んじゃー、もー1つぃきます
☆このバトンは「困ったなぁ…」がコンセプトです。答えは全てセリフで返すこと。
回してきたサイトの管理人にはお礼を。これは礼儀です。
こんなウチにバトンを回してくれてありがとー
これからもじゃん回してねー
えっ、これじゃダメ

1:ある日森で友好的なクマさんに会ったあなた。
「どーもw」

2:くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
「えっ

3:朝起きたら全裸だった。
「えっ 嘘ぉ なんでぇ

4:角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
「・・・ぁははw」

5:ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」と言われた。
「嫌です。」

6:トイレに行ったら好きなあの人がきばっていたとこだった。
「あ゛っ

回す人5人
やりたぃ方どーぞ。

一言じゃん、ウチ
まぁ、ぃっか。 ((ぃぃのか・・・。

今日はマィボスがぁりますねー。
更新できたら終了後しますね ((無理っぽぃ気もw
コメントやメール、気軽にしてくださいな。
返信は100%ですから

| KAT-TUN | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷろふ

名前 さゃ ((本名じゃないです
年齢 19歳です
住み 愛媛 田舎モノです~
誕生日 8月16日
星座 しし座
血液型 O型 おおざっぱぁ
性格 マイペース
LOVE 赤西仁
LIKE  中丸雄一 ((しかし仁亀コンビは別格
資格 初級システムアドミニストーレータ 情報処理検定1級 ワープロ検定1級 
      簿記検定1級 電卓検定1級 漢検3級 etc....
魂参戦歴 06年4月1日1部(広島) 07年4月15日2部(広島)※5人
         08年7月31日1部(福岡) 09年5月30日(大阪)  09年8月9日2部(広島)
夢 ①KAT-TUNに会いに行く 
    ②愛媛でオフ会を開く
担歴 2005年にごくせんで仁亀を知る。そして仁亀担になる。
     何故か1週目のMステは見逃してるので、その1週間で何かが起こったハズw
     という事で、多分・・・1月29日のごくせんで何かが目覚めた?!
     しかし金田一で亀チャン担になる。
     ドリボDVDで仁クンにハマり仁クン担になる。
     今でも仁亀コンビは最強だと思ってますw
自慢 亀チャンのラジオでアポなしテレフォンがかかってきた事
      結局その日は不在だったので代わりにママさんご出演でした(09年3月13日放送)
一言 こんなさゃですが、仲良くして下さい

| KAT-TUN | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして
ココへお引越しして来たさゃです
KAT-TUNが大好きなのでジャニ系の事ばっか語ると思いますが
ぃろんな話がしたぃので気軽に声かけて下さい

| KAT-TUN | 12:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

