2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.13-N ひと恋#2 おしゃれイズム ウタワラ

最近就寝時間がめちゃくちゃ早いさゃですw
眠たい時期なんですかね?
だから更新もしてませんでした 
すいませんー 

はぁ・・・、今日も眠いですが頑張って書こうと思います 
まずはカツマニュからいきますねー 
今回はゆっち 
仁クンの事じゃなくてよかった 
いつも通りのゆっちで嬉しかった 
おはよ~って事は朝??
PVキター!w 
衣装は真冬なんだ。
バラバラなんだ・・・。
鼻からうどん! 噂は聞いておりますゾw
見れないけどねw
じゅんのとたっちゃんと焼き鳥屋!ウチも誘って~! ((バカw
昨日も行ったんだ。 仲良しだね 
フライパンンもらったのか。 頑張って料理してくれたまえw
ラジオはちゃんと聴いてますょ  
なんかゆっちの言葉みたらメール送りたい気分になってきた 
少クラはKAT-TUNメンでなくても見るから大丈夫さw
ドコモは3冊ちゃんと貰ってきたゾ!
体調は万全ですw
最後の、またね!って言葉はすごく嬉しかった。
実はカツマニュがお最後じゃないかって思いながら見たの。
だからまたねって事は次回を期待してもぃぃのかな?って勝手に思っちゃってるんだw
すごく嬉しかった、ありがとう、ゆっち 


ウチ、そーぃゃ気づいたんだ!
いっつも細かく書きたがるからTVの感想書くのにはすごく時間がかかるんだって。
だからめっちゃ絞ってかくことにしますね 
たったひとつの恋 
サンタさん姿のナオとユウコ可愛い 
頭を下げるヒロト。 なんかこの若さで大変だなーって思う。
コウ&アユタおもしろー!
ユウコ、電話に出るなんてw コウ驚きすぎてんじゃん 
ジャンケン最高 クールに最初からっw コウ走り方最高だょ 
兄弟愛っていいね~ 
亀チャンのナレーションすごく印象的だな。
ぎょぇ~ 
キュンキュンしてます~ 
ウチ、あんまラブストーリーとか見たことなぃからキュンキュンしてるょ 

次はウタワラ 
やっぱはるかチャン可愛い 
ホント可愛いからなんでも許されるょね 
松嶋さん、仁クンに振ってくれてありがとー!
超かーわーいーいー 
聖もnice 
最初のサポーターは亀チャン 
はーぃ、大好きな小芝居からーw
ピンクの止めるゃつ(名前が・・・)可愛いです 
いきなりドアップ! ((ビックリ 
ジャージでピッピ笛吹きながらチャリンコ乗る亀チャン可愛すぎ 
坂道は登れないょねw
とーとー壊れました?
ぎゃ~ 
なに速報入ってんだじゃー!
AD荻原さんw
120キロ?! 亀チャン50ちょぃなんだー。
ホント選んだ相手が悪すぎた 
はるかチャン、やっぱ面白い~ 
亀チャン攻めてるじゃんw
続いては田中。コンビ 
お約束のコントを振り返って 
今回は地蔵w あははー 
ゆっち、帰ってはいけません 
こちらも恒例w
聖の試食ぅ~ 
あったんだねー。 よかったね ((よかったのか?
聖、超真面目に指導。
これ24時間テレビ見てるみたぃw
亀チャンはっきりいっちゃったょw
んでMIRACLE 
じゅんのとゆっちが接触してるw
聖、亀チャン、たっちゃん、誰が合ってるんですか?
もーバラバラw
1歩後ろにいる仁クン。 まーぃぃやw ((なんだょw
亀チャン、こーゅーダンス似合う 
なんかコールがコンサートみたぃで変な感じw
仁クン、楽しそーにちょっと中丸、1人だけ中丸コール 
出たぁ~~~~ 
ココっ! 仁クンの立ち位置忘れw
そして亀チャンの蹴りw 仁クンのゴメンっ 
んで2人笑ってる じゅんのも笑ってるんよねw
次回予告だけで楽しそう 
仁クンがぁ~ ((ぐふw

お次はおしゃれイズム 
年上の和也サンに可愛いってw youも可愛いょ 
映画の話どっかでもしてたょね。
ガメ状態でティッシュ探すんだw この仕草可愛い 
去年、売れてやろーと思ったんだw
亀チャンとキリンくらぃなんだーw ぎゃははーw
俺、亀梨! ふーん。
なら、ウチもそー自分を励まそーか? ((無理無理w
亀チャンママ、ジーパンに当て布はやめましょうw
ロケ弁嫌いなんだ。 すぐコンビニ 
梅干=アイツw
ジェットコースターで泣いちゃう6年生の亀チャンに会いたかったですw
また速報出た 
ふざけんな 
おえっ! 学校でウチもやってたら友達がドン引きでした 
えっ、クールでいきたかったの?!
エイトとかにお笑いについて相談してたりしたのに?!
ドナルド&青蛙は上手いけど、めざましは・・・。
車ゲットした?! マジですか?! すげー 
結局仁クンにもあげたのね。 よかったよかった。
聖の真似上手い!
聖の亀発見メールみたい! 誰だっけ、じゅんのも送ったんだったょね?w
したい事をする・・・
それがKAT-TUNだょね。
亀チャンは亀に遭遇したんだw なんか面白い 
自分がされて嫌なことw 今ならよく分かるんだろーなw
イカ食べてめっちゃ幸せそーな亀チャン 
よかったね 
イカサン、お口の中では暴れずにねw

あなたにこのような文を毎回書くのはやっぱりいけないことなのかな?
すごい悩んでます・・・。
でも私の心の中だけで留めておくには辛すぎるんだな・・・。
いろんな噂・・・
噂はあくまでも噂だょね。


今日、かなり長くなってるょね 
なので雑誌感想は今度で・・・ 
さー、14歳の母でも見よう 
でゎコメント&ランクリ大歓迎です 

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋 ウタワラetc...

明日、訂正ノート提出日なのに未だ手付かずのさゃですw
ウチ、大丈夫なのかなー?
まぁ、しょーがなぃ 

昨日は、ひと恋でしたね 
やっと普通に見れました 
なんかキュンキュンで 
お母さんと2人でニヤけてました 
聖がいい味出してますね 
あっ、ひと恋って先週もウチ具体的な感想は書いてないょね 
ドラマとかウタワラとか長いのは見ながら感想書くのが嫌になるからいっつも後回しになっちゃうんだょね 
時間がある時にちゃんと書くからー ((それでいっつも書かないクセにw

途中、仁クンのCMが 
ギャー ((絶叫 
ニヤニヤぁ~ 
ドコモさん、ありがとー!
さっきもお母さんにCMしてたょ。って言われたw
でも見たことあるょ って言ったらガッカリしてたw

書くの忘れてたけどドコモのパンフやっと貰ってきました。
初めて3冊も貰っちゃった 
嬉しいなー 6人ってやっぱ落ち着く 

ヲタ誌も昨日ゲットして既に何度も読んだんですけど 
時間がなぃんですょねw ((ならもっと早く書けっ!
なので明日以降です 
すいませんー 

ウタワラ 
やっぱ仁クンがいるのがKAT-TUNだから自然に見れたょ。
CMとか雑誌とか普通に載ってるから半年いなくなるってのが信じれないって感じで・・・。
でも泣きそうだった・・・。 ((ただいま前半終了
はぃ、ミラクルで大号泣 
でも、よーく見ると
仁クン、立ち位置間違って、亀チャンに蹴られ謝り 
何これぇ~! ウチの大好きな仁亀の2ショット 
しかも可愛い 
仁クン笑いすぎぃ~ 
既に10回くらぃリピしました ((意識が・・・
これもちゃんと今度書くんで! 萌えポイントいっぱいあったからねっ 

おしゃれイズムも最高だったんだけど
でも、日付変わっちゃう 
よい子のさゃは寝なきゃw ((誰がよい子じゃ~ 
ちゃんと書くから、今度w すいません、今日の日記は内容なぃですね 

KAT-TUNじゃなぃんですけど、その前の鉄腕ダッシュ。 ((題名合ってる??
それのソーラーカー、ウチの住んでるトコにいるんじゃんかー!
なんですとー?!
で、菊間祭り調べたら1週間前だったみたぃで。
なら、まだ松山市にいるかもー! ((地名だすなぁー 
会ってみたぃな 

仁へ
何故に立ち位置間違えたw
めっちゃ可愛いんで逆に嬉しかったけど♪
ニコニコの仁クン、ホントに癒されます。
そして来週が今年最後の仁クンになるんだょね。
でもウチの地方ではごくせんの再放送してるから年末までは大丈夫だと思うけどそれから、どーしましょw
その笑顔、また見たいなー♪
探してた天使 今はここに ゴメン! 夢でも痛みでもくれっ♪


では、コメント&ランクリ大歓迎です
コメ、まだ返してません 明日返します!

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲情報 ズームに亀チャン 新CMにじゅんのetc...

昨日、ローカル番組にちょこっと映ったさゃですw
学校にテレビが来てて! オープニングで琴弾いたもんで 
でも1番後ろなんで顔は全く映らず 
見たい方はピクチャーでw ((コラコラw

新曲情報が解禁になりましたね。
「僕らの街で」で12月7日発売。
カップリングとかは未定になってますけど3種類発売は決定されてるみたぃですね。
カップリングによって買うのを決めます 

昨日は亀チャンがズームに。
西尾アナが現場に!
いきなり小芝居からw
北京ダックが・・・北京ダックですねw
モグモグ亀チャン、超ラブリー 
温泉大好き亀チャン!
足湯かょっ!w
でも亀チャンは感動?してますw
オ~、イエス!
あなたは何人ですか?w
貧乏ヒロトはカスさえも素敵だそうですw
ウチ、こん時朝食中でしたけどw
木の上に寝る、スーパーアイドル 
枕だけかょっ!
夜景って 
枕をだっこする亀チャン 可愛いです 
一緒に見てた弟(中1でゆっちの隠れファン?)が
コレ、北京ダックくらいじゃなぃ、よかったの?
弟さん、いっつもKAT-TUN大嫌い発言してますけど、こんなのはちゃんと見るんですねw

んで、やっと発表されたじゅんののCM ←猫だろw
延期になったりして 
でも、あのモグラを見たときは、爆笑してしまいました、ゴメンなさぃっ!
なんか、じゅんのじゃなぃとできなぃょーなCMだなーって感じでw

今日のズムサタで、ひと恋の企画あったんだょね?
思いっきり見逃しました 
起きたら7時でしたー 

今日の地方新聞にドコモのがぁ~ 
6人ちゃんと仁までいますょー ((感動 
またまた保存しますー 
あとでピクチャーにアップしときますね

仁クンのCMも昨日から放送されてるみたぃで。
まだ遭遇してないんでHPで拝見しました。
ドコモさん、感謝の気持ちでいっぱいです 
ありがとーございます!

この地方は裸少が遅れてるんですけど今日やっとSPが放送されました
たっちゃん、思いっきり現代風ですねw
ゆっちはおデコが気になって気になって・・・ 
ゆっち、「うな上の重」は、最高でしたょっ 
だから今日はKAT-TUN日 
新聞欄には4つも亀梨って書いてたしw

キムタクも、仁クンについてコメントして頂いたみたいで。
エールではなぃと言われたみたぃですが、ありがとうございます。

仁へ
この地方ではanegoの再放送が終了しました。
なんか黒沢クンの言う、「バイバイ」がとても響きました・・・。
あなたの笑顔、人を幸せにするすごい力を持ってるんだなーと改めて実感させてくれるドラマでした。
毎日、空を見るのが切なくて・・・。
いつも雲ひとつない空が続いたこの頃。
今も雲ひとつないょ。
あなたはどこでこの空を見てるのかな?
 

これからごくせんあるし、ひとまずサラバ
ひと恋もあるし 今日はちゃんと見れる気がします。
コメントやランクリ大歓迎です 

ジャニーズブログランキング
 
 

| KAT-TUN | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁へマッチさんからエールetc...

どーもw
今日のanegoの再放送に録画失敗してショックなさゃです 
9話だょ・・・。 黒沢クンの告白の回なのに!
まぁ、ビデオには録画出来てるんでパソコンに落としますか 

昨日は、朝のWSでマッチさんが仁クンにエールを送ってくれてたのを見ました。
もぅ泣かないって決めたのに、朝からポロポロ 
ホントに幸せ者だょねー 

昨日はロバ丸ラジオを久しぶりに聴きました。
リアフェを聴くのは正直まだ辛かったけど、2人のトークで癒されました 
でも12時からってのはウチにとってはかなりキツぃ事で毎週聴くのは難しいなー 
だって睡魔には勝てないだもんw

あっ、じゅんののCM、やっと発表されたみたぃだね。
内容も面白かったとか?w
明日WSで放送されるかな?
亀チャンのドラマの事もズームがするみたぃだから録画三昧だ 

あとは、KAT-TUNじゃないけどしげ猫のやってみたのね。
ウチ左左でしげママと一緒 
でも几帳面で、真面目ってのは・・・ 
家族にも嘘や!って言われちゃいましたw

仁へ
いろんな人からエールもらってるね。
帰ってくる場所はちゃんとあるんだから。
涙はいつか 笑顔に変わるよ・・・


もー、なぃょね?
でゎ、以上ですっ コメントやランクリ大歓迎です 

ジャニーズブログランキング

続きからは報道についての事。 いい事ではありません。 ノージャニです。

≫ Read More

| KAT-TUN | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.13-U etc...

顧問の先生にまで大丈夫か心配されてたさゃです 
ウチ、そんなに重症だったのかな?
でも先生、ジャニ話聞いて下さってありがとーございました 
なんとか復活しましたので金曜日頑張ります 
何ココでアピってんだろw

んで、今日はカツマニュ更新日。
たっちゃんでしたね 
一緒に待ちます。
待つしかなぃんだょね・・・。
これ以上仁クンが格好良くなったらどーしょ 
何度たっちゃんの言葉で涙したことか 
ホント、メンバーが謝ってばっかで 
仁クン、いろんな人に迷惑かけたんだからちゃんと戻ってきて恩返ししてょ!

って、今日そんなにネタなぃんだょね・・・。
昨日アップしてから気づいたんだけどメレンゲ書いてなぃ 
編集したら8分でした 
なら、水分野郎さんに温泉でサインを求めた、ちびチャン2人に会ってみたぃですw ((ゴラ

仁へ
まだ日本にいますか?
元気ですか? 何考えてますか?
今、すごくあなたの声が聞きたいです。
あなたに救われてた人が世の中に何人いたんだろー?って最近考えてますw
ウチはその中の1人かな?w
また逢える日が来るのかな? 来て欲しいな♪


ネタなぃんで、この辺でー 
コメント&RC大歓迎です ポチっとお願いします 

ジャニーズブログランキング
 

| KAT-TUN | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋etc...

やっと現実を受け止める事ができたさゃです。
どーも、木曜日から仁関係の記事しかアップしてませんでした、ゴメンなさぃ・・・ 
書くべきなのか悩みました。
結局はこんなに書いちゃってるw
はぃ、仁依存症確立100%だと発覚しちゃいましたねw
今日も最後にまた書きたい事書いときます 

14日に、ひと恋がスタートしましたね 
それに合わせて番宣がたーくさん放送されましたね 
亀担さんは嬉しい悲鳴だったのでしょうか? それとも・・・ 
さて何から書くべきなのかしら?
生出演は、多すぎだょねw
ウチの地方ではanegoの再放送とかもしてるから亀チャンがズーム出てからぶっ通し録画w
帰ってみたら10時間くらぃ撮ってましたw
それから編集編集・・・。
ズームイン 
綾瀬さんは癒されるんだー 
ウチもっ! ((ゴラw
亀チャンの印象はショキッとと面白いw
亀チャンのなんだよっw
ってトコにキュン!
綾瀬さんの言葉に対してツッコム亀チャン
仲良しコンビだね
現場に潜入では、亀チャン、驚く事いっぱいw
聖ぃ、俺の現場かw
戸田っち、亀チャンが痩せてるのを指摘!
1年前よりもやっぱかなり痩せたのかな?
めっちゃ心配だね 
KAT-TUN・・・
この言葉言った時の亀チャンの心境はどんなんだったんだろー?
エンディング 
2人で爆笑w 癒されるゎ 
スッキリ 
メイキング見ながら、アナに田中さんですか?と言われ、
聖で~す
可愛いっ 
魚が、飛ぶ!
ぎゃはははは~ 
亀チャンは、ピョンってw
リタルタイム 
おえっ!
ってのはゴキブリの真似だったんだw
ここに来てやっと分かったw
聖ぃ~、顔ヤバすぎですから!
亀チャンが変わりに謝罪しちゃったじゃんw
VTR見ながら爆笑する2人w
朝からめっちゃ笑ってるw
シーってw
姓名判断、ハッピーエンドにはなりにくいって 
マスオさんにならなきゃぃけなぃ亀チャン 
婿養子ですかw てかよく思いついたね、局違うけどw
ズムサタ 
プールのシーンだ!
これは落ちてく時の手の指導ですか?!
ギャ~、萌え 
亀チャン、この上着??ずっと着てない??
ティンホイッスルってそんな音なのかぁ!?
放送禁止かw でも一瞬、えっ?!って思ったw
綾瀬さんの紙についた紙吹雪を取ってあげる亀チャン。
優しいね 
知床の読み方を忘れてしまった綾瀬さんw
可愛い また2人で笑ってる 
そしてエンディング 
仁・・・。
亀チャンの口から語られた。
いつか戻ってきてほしいょね 
んで綾瀬さん、亀チャンに通訳してもらっちゃってw
ここでもおえっ!
コラコラw
ズームインをバッチリ決める亀チャン 
カッコイイ 

んで、今からゴチを見て書くのは時間がかかるので・・・ 
スズキだょ~
はぃ、何度も言ってた亀チャン 
でも6位ってのは意外だった ((コラコラw
あっ、白財布可愛いです 
2万おろしたのも可愛いです 
亀チャンのお口inの時のシャッター音に爆笑 
まだまだおもしろぃトコあったけど時間がねぇー 
明日テストですからw

ひと恋なんですけど・・・。
仁クンショックで、集中して見れなかったんですょね 
だから感想言えるほど見てない・・・。
まぁ、ラブストーリーだなーってキュンキュンしときましたけど 
やっぱ聖の役柄はいつでも最高 
あれがなかったら息苦しかったかな?とも思いながらw
ちょこちょこ笑いの要素もありで 
歌は、どーしても仁の事考えちゃって泣いちゃって 
でも小田和正さんって感じでよかったですょね 
でも視聴率がまた悪かったみたぃで
(↑見たい方だけドラックで・・・。 ぃぃ事ではなぃ。)
まぁ、来週も楽しみです 
((簡単ですいません 

あっ、またまた愛媛の亀チャン(ゆっち&聖も?)ファンにぃぃお知らせですょ 
来週の土曜日、21日に金田一の再放送決定してました 
12時からですょ 
だから12時からは金田一、3時からはごくせん、9時からはひと恋と亀チャン三昧ですね 

でゎ、今日はこの辺で。
続きからはまた仁クンの事などです。
何度も書いてすいません。
でもこれだけは書いておきたかったので。
↓クリックしてもらえると嬉しいです コメントもかなり嬉しいです 

ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| KAT-TUN | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一生バイバイじゃない・・・

仁の記者会見みました。

仁の口から語られる・・・。

≫ Read More

| KAT-TUN | 20:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁 

追伸
緊急会見開くみたぃだね。

仁の口から聞けるんだ。

しっかり受け止めます。



半年ではありますがって。

半年ってすごく長い・・・。

芸能活動の再開は未定・・・。

留学期間が延長されることも・・・。

KAT-TUNは5人で活動・・・。

本人の強い希望・・・。

≫ Read More

| KAT-TUN | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁 活動休止へ

今日は昼休みも忙しくケータィチェックできなかった。

全く、知らなかった。

まだ事務所の公式発表が出てないから詳細は知らない。

でも、活動休止は誤報ではないんだよね?

嘘であってほしい。

「続きを読む」は、ウチの気持ちです。

≫ Read More

| KAT-TUN | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白虎隊@聖etc...

こんにちゎー、巫女舞の為学校を欠席したさゃです
でも午前で終わってつまんなぃw
お友達は勉強してるんだろーなーw
って事でウチはパソコンw ((コラコラ
ごくせんとかanegoを編集してました。
でも編集してみるとどっちも45分なのね。
どっちも編集バージョンかょ ((編集なのか?
・・・まぁ、再放送だけでもありがたぃです

昨日は、紳助の番組でKAT-TUNと仁クンの名前が出ましたねー。
KAT-TUNって文字が予告で見えたから録画してたんですけど。
KAT-TUNの知名度って55%なんだ
まぁ、10~60代の人だから・・・。
渋谷でアンケートしたら100%はいくだろーと勝手に予想して
気を紛らわしましたw
でっ、「赤」のつく有名人では2位に赤西仁!
立派です!

そして田舎ではanego#2でした
弁当のシーンの心の声が大好きだから嬉しかった
最後には・・・あ゛~~~
まぁ、何度も見ちゃったから慣れてるけどw
明日は#3
楽しみな回ですねっ

んで、今日のWS見てないから知らなかったけど(ってかテレ朝は見ないw)
山Pのドラマに聖が出るんだw
おめでとー
藤パパも出るらしくて。 よかったね、憧れの聖と共演できてねっ、藤パパ
なら、見るしかなぃなw ((見るつもりなかったの?!
これは年始放送だょね?
時代劇かぁ。 ふーん。 Happyも冬だょねー。
あっ、聖最近ドラマかなり出てるじゃん!
すごーぃ! 聖の時代再来か?! ((言葉合ってるのか?w
今までは亀チャンがハードそーだったから心配してたけど、聖も心配だね
くれぐれも体調には気をつけてね 

そしてカツマニュはそんな聖の更新日!
6時に期待していくと・・・しげ猫しか更新してなぃ
まぁ、聖も忙しいからねー。
おとなしく待ちましょう 

でゎ、コメント&ランクリ大歓迎です
ポチッとよろしくお願いします

ジャニーズブログランキン<br />グ

| KAT-TUN | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

アンリさんから貰ってたバトンです!
放置して、すいませんでした
「かつんを愛する人に究極の選択バトン」
Q1.付き合うなら?
A・気紛れな亀梨和也
B・一途な田中聖
一途希望! なんでBの聖 

Q2.結婚するなら?
A・自意識過剰な赤西仁
B・ミステリアスな上田竜也
自意識過剰は困るけど、そんなトコも含めて好きって事でAの仁クン

Q3.友達にするなら?
A・笑顔で解決田口淳之介
B・親身になってくれる中丸雄一
BBB! 親身になってるっるゆっちがぃぃ 

Q4.一緒に登下校するなら?
A・学ラン姿の赤西仁
B・ブレザー姿の亀梨和也
学ラン仁様 ごくせん思い出す! Aでっ 

Q5.一緒に料理するなら?
A・進んで手伝う田口淳之介
B・何を作るか推測不能上田竜也
予測不能上等!w ウチもだからw Bでー。

Q6.どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたがほしいものを)
A・さりげに買ってくれる田中聖
B・素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一
Bで! ゆっちの笑顔大好きですっ 

Q7.電話するなら?
A・甘いボイスでささやく赤西仁
B・暴言はきつつ優しい田中聖
AAAAAAAAAAA! 多分気絶する

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A・絆を歌ってくれる亀梨和也
B・LOVE IN SNOWを歌ってくれる上田竜也
困る・・・。 絆は飽きたからたっちゃんのBでw

Q9.似顔絵を書いてもらうなら?
A・笑顔でごまかせ!田口淳之介
B・絵ならまかせろ!中丸雄一
Bですょ~w どっかちとゅーとゆっちの自画像で大満足 

*バトンを回す五人
やりたい方、どーぞ 

でゎ、コメなど大歓迎です
↓ポチっと押してもらうと嬉しいです 

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラetc...

1回、エラーで消えました、さゃです
はぁ、ここんトコ、ずーっとですね
長々と少クラ感想書いたのに、もー1回ビデオ巻き戻すのも嫌なんで記憶を辿りながら書きますねー
ゆーと、可愛い! アミーゴトリオ好きなんだょね
トッツーて初めてのコンサート休んだんだw
すごぃなw 12歳でジャニ入りなんだったらかなりJr.暦長いんだね
りゅーチャンと藤パパの手紙楽しかった
お互い大好きなんだね、絶対デートしてねっw
うわさマンのゆーと、仁やゆっちの真似してくれてありがとー
仁クンのはわかるょーな気がするかなw
ゆっちのは・・・セセラですか?
それくらぃしかわかんない
でも何やっても可愛いから得だょねー。
小さいって得だょねー。 ((何だょw
キタキタキターw ゆっちのソロですょ!
待ってました、あの日からずっと ((いつだょw
あっ、1回聴いたメロディーはやっぱ消えないものなんだょなー。
でもバックに亀チャンとじゅんの付けて欲しかったな
んで、終わりにしときますか。

昨日は、ものまねの何かありましたね。
予告でKAT-TUN?? みたぃな事書いてたので録画しときました。
マジでキモかったー 何が似てるの??
ありえねー ((暴言、すいません

今日からウチの田舎はanegoの再放送も始まりました。
平日はanego、土曜はごくせん。 日曜にウタワラがあれば、1週間全て仁クン祭りなのになー。
今日は1話。 ウチはミスって1話だけ撮れなかったんで、よかったー
やっぱ、anegoの時の仁クンが1番好きかなー
ウチ、黒髪の人が好きっぽぃんですょ。 ((なんでゃろー?
とにかく、ゴルフをする黒沢クン、あいさつをする黒沢クン、anegoって呼んでいいですか?
呼ばれたい~! ((お前は年下だょ!
毎日録画成功するかな? 忘れそーだょ

そしてその後にはひと恋とゴチのCMが流れました
おかげで録画成功したょー
ゴチは、CM見ただけでも楽しそーだもん
めっちゃ口歪んでますょ、「2万2000円でw」
ひと恋は、楽しみだょね

あと、何かあるかな?
だって、ウチんとこYOUたち!放送されないんだょね。
だからその時間帯はふて寝してましたw
誰か感想教えてくださいな。

でゎこの辺でー。
ポチっと押してもらえたら嬉しいです
コメントなども大歓迎ですので気軽にどーぞ

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 14:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋・ヲタ誌etc...

早朝から巫女さんやってきたさゃです 
今日は地方祭とゅーので朝からお祭りモード一色でした
ピクチャーの所にupしたのでどーぞ。((恥ずぃ
さてさて。 最近パソの調子がかなり悪くすぐエラーになってなかなか更新ができません
はぁ…
どぉーゃったら直るんですかね?
知ってる方がいらっしゃいましたらコメントを(笑)
だからケータィから必死に更新です
それからパソに送信して消えても残るょーに。

さて、先日ひと恋の制作発表がありましたね。
私はズームしか見れなかったのであまり書けませーん
ズームはかなり流してくれると思ってたのに、1分30秒で終了。
えっ?!って思っちゃった。
まだwebのトピックスの方が楽しかったかなー。
はるかチャンは噛み噛みで
亀チャンと仲良しーって感じがよく出てた。
聖とのコンビネーションも抜群で
主題歌も噂通りKAT-TUNで
小田和正さんにつくってもらったとか。
KAT-TUNのバラード好きぃー
放送開始が待ち遠しぃですね

今日はヲタ誌の発売日ですね。
ウチは昨日ゲットしましたょ
まぁ貧乏なんで2冊ですけど。
duet
ピンクが鮮やかな表紙に亀と聖
聖、顔ちぃっちゃぃ
仁クン
どの写真もカッコィィです
髪の毛はまだ伸ばすんだ。
ウチは短い方が好きですけど。
たっちゃん
まだボクシングやってんだぁ。
よく飽きないね。((ウチもKAT-TUNにハマってんじゃん(笑)
じゅんの
はぃ、出ました。王子発言!
アキバファッション見てみたいなー
聖っちょ
ブランドにパクられたらヤだから秘密のデザイン!
見てみたいなー
ゆっち
カツマニュにも打ちっぱなし行くみたぃな事書いてたょね。
ストレス解消になるのかな?
亀チャン
やっとお休みかぁ。
ハードスケジュールだもなんね。
ダジャレは封印しません?(笑)
買い物もすごかったみたぃで(笑)
ひと恋の写真全部好き
漫画のょーな出会いだね(笑)
サプリもでしたが
最後のページの所。
仁亀はカッコィィけどゆっちのは…(笑)
対談で「たったひとつの恋」の略し方を言ってくれてよかった
まぁ、ひと恋って言ってたからなー。

wink up
ゆっち
コッチでも打ちっぱなしネタ(笑)
仁クンのメアド知らないんだぁ
聖っちょ
ちゃっかりOXYの宣伝まで!
テゴリンとの仲良しぶりまで
仁クン
貧富の差が出る…って(笑)
合ってるのか?
ディズニーシー行きたいっていったらみんなが毎日通うょ
じゅんの
ゆっちのツッコミnice!
せめてスプーンで(笑)
たっちゃん
コンビニの凍らせたミカンを買い占めたのか(笑)
そんなに美味しいのか?
こちらもボクシングネタ登場!
亀チャン
リモコンについてで、やつらは逃げるよ(笑)って。
逃げないょっ!
ひと恋
ヒコーキをコーキと間違えて駆けてくる聖
見てみたいな
裏ネタばなしも最高
こーゅーとこが好きなんだょね
こぼれ話のじゅんのに爆笑w
ホント爆睡王子(笑)
仁クンの背中も
寂しがり屋さん
平岡クンやはるかチャンのインタビューで亀聖ね事も話してるんでそこもcheck

ココ田舎でゎ、今日からごくせんが再放送され始めました。
まぁ、噂の編集版ですけど
ウチのKAT-TUNファンになったきっかけである作品ですから思い出深いですよね。
しかしごくせんの時は亀チャンが好きだったんですょ(笑)
最近まででしたけど。
今見るとやっぱ仁クンの方がぃぃ!
でもカットになってたりして残念ですが
亀チャンの髪型がやっぱ今のに近くなったかなー?とも思ったり。
平日はanegoの再放送だから仁クン不足は解消されそーです。

来週の予告で、ゴチとメレンゲ見ました
ゴチはビシッとスーツで凛々しい
メレンゲはグラサンがあったりと楽な格好っぽかった。
いよいよ始まるんだなぁーって感じだょ。

あっ、ジャニーズブログランキングってのに参加してみました♪
楽しかったと思ったらポチっと押しちゃって下さいなでゎでゎ、コメント大歓迎です

ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日遅くなっちゃったけどたっちゃんハピバ♪

ゴメンね、最近睡魔に負けてばかりのさゃです
たっちゃん、23歳の誕生日おめでとうございました!
どんどんウチと歳が離れてくのが気になる
ウチのたっちゃんの第一印象は最悪なものだったんだょねw
金髪でタラコ唇で、キモぃっw って思ってた。 ((今は違うょ!
ウチの中でのKAT-TUNランキングも当然最下位でw
でも黒髪にしてからめっちゃ好きになって、
たっちゃんの事もちゃんと理解しょーとし始めて、
今じゃ上位に食い込んでくる子ですょ
特にSPARKINGの肌け具合に萌え~ですょ
少クラで見た時、ギャーギャー叫びましたからw
これからもそのクセのあるキャラで頑張ってね

| KAT-TUN | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃんおめでとー!

またまた朝から更新ですw
たっちゃん、誕生日おめでとー
さっき自分で言ってたくせに書くのは忘れてる 
帰ってからちゃんと語るんで今はサラバっw

| KAT-TUN | 07:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミカンとしょぃで有名な県のKAT-TUNファンに嬉しいお知らせ♪

昨日発見したのに忘れてた
なんとごくせんとanegoの再放送決定!!!
来たょ~、愛媛の皆様w ((あっ、県言っちゃったw
昨日たまたまYahooのテレビ欄で亀梨とか、赤西って検索してたら、ヒットしちゃってw めっちゃビックリだょー!
もぉー、大騒ぎでさw
今までココでは古いヤツしか再放送されてなかったからかなりあきらめモードだったんだょ。

ごくせんは10/7から毎週土曜かな? anegoは10/9から平日ですょ!
anegoの枠は再放送って決まってるけどごくせんの枠は何だろー?
まぁ、ユーたち!も放送されなぃんでそれくらぃしてくれてもぃぃと思いますょw
でゎ。学校ぁるんで早めにさらばっw

| KAT-TUN | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの’s まにゅある 少クラ

今日こそは、パソコンで更新したぃさゃですw
何で、止まるかなー?
今日はまにゅあるの更新日
今回はじゅんのですね
こんにちは、御曹司さんw
撮影中だとは存じ上げておりますw
パート1が面白かったから次も期待してます
ウタワラはもちろんですょ
KAT-TUNはベガスに行けないの? 行けるんじゃなぃ?
でもそんな暇なぃか。
あとー、この趣味写真がよく分からないのはさゃだけですか?
御曹司さん、いろいろ頑張れーw

少クラ、今さらながら見たゼ!
またウロ覚えやけど、ご了承を
少クラマニアで、セクシーなのは?対決の写真ヤバっ
半目の中丸クンw
大差で負けてたけど
ウィンクも、初め分かんなかったんだょね
リプレイされてるしw 中途半端って言葉でウィンクと分かる北山クンかっちょぇぇー
キスマィの祈りよかった
キスマィがデビューしてくれたら嬉しいのになー
山涼の光一クンと変わらない発言はかなり驚きましたけどw
来週はゆっちのソロがあるんだょね?
めっちゃ楽しみぃ

あとは何もなぃかな?
でゎでゎコメントなどよろしくです
100%返信しますのでー

| KAT-TUN | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喰いタン・ウタワラetc...

また02パソコンの調子が悪く2回も消えちゃいました(ノ△T)
さすがに2回も消えると書くのも嫌になるょ…。
だから簡単に感想を。
喰いタンは最後に弘人登場♪
煙草吸ってるー(@´∪`)
アグネスプリン貰っちゃったょー(笑)
髪型変えたらかなりハマっちゃったょ(v´∀`v)

ウタワラぁー●>∀<●
最近ぃぃよねー、それぞれの個性がょく出て♪
リピが止まりそうになぃょ(笑)

朝はJr.チャンの運動会がめざましで流れましたね。
仁クンまで映っちゃって(人*"∀O*)
めざましさん、本当にあざーっす!
おかげですごいハイテンションで登校できました(v*>∇<)v

んでジャニさんが来春Jr.チャンのデビューを予告したみたぃで。
かなり驚きましたょ!
誰なんだろーな?

少クラはまだ見てないんでまた今度感想書きますね♪コメントなど待ってます♪
でゎでゎ(o*vωv)o

| KAT-TUN | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

