2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのHappy birthday!(人*"∀O*)

今日からテストなんで放置してます(´∀`;)
でもこれだけは書かないとね!!
田口淳之介クン 21才おめでとう♪
ウタワラとか見てると最近面白いなってたまーに思う(笑)
KAT-TUNで王道ジャニーズなあなたはジャニーズの一員として見たら普通なのにKAT-TUNの一員として見たらすごくキラキラ王子様(笑)
いつも笑顔だけど時折見せる凛々しい顔。
力強いアクロバット。
そのギャップに弱いです。
これからもKAT-TUNのイジラれキャラ?として頑張って下さい。

あー、ベストアーティストの感想もいつになるゃら…(;´Д`)

| KAT-TUN | 06:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.14-U ヲタ誌 etc...

どーも、テスト期間に突入しちゃったさゃです 
という事であんまり更新できません!
まぁ、最近はサボり気味ですけど 

まずはたっちゃんマニュアル。
思いおこせば前回のたっちゃんは仁クンの報道直後でその件に触れていたなーって。
もーそれから1周もしたんですね。
こんにちは
幸せな気分・・・。
ウチは幸せ・・・あんまり。
凹む毎日です・・・ 
確かにまわりの友達に左右されるよね。
ウチもいい人ばっかですよ 
喜怒哀楽の怒以外の歌、聴きたいな♪
闘争心か。 ボクシング頑張って!

今度の新曲、スペシャル・プレゼントキャンペーンがあるみたぃですね。
ウチ、どーしょ・・・ 
どんなものなんですかね?

あと、Myojo買いました。
仁クンの記者会見が載ってましたね。
Myojoさんに感謝です。
口角にグッと力が入る。
それが仁クンの緊張してる時のクセ。
本当にやりたぃ事は黙って行動する。
仁クンらしーょ。
Myojoさんはちゃんと見ててくれたんだよ。
だからこそ言えること。
幸せ者だょねっ 
亀チャン 
高速でかなり熱く語ってるねw
東京にも自然あるんだね。
イメージ的には都会しかなぃって思ってたw
ゆっち 
何故におばちゃん居るの?!
やっぱ亀チャンと同じょーな事言ってる。
三田2丁目の交差点行って東京タワー見たい!
じゅんの 
東京はガソリン高いの?!
地下鉄・・・田舎の電車とは比べもんにならなぃもんねーw
ディーゼル車?! 勉強になります。
たっちゃん 
なんでアキバぁ?! じゅんのでしょw ((コラ
北海道は分かるけど、なんで栃木?!
男子校、未だに引きずってるんだw
 
東京農家にするのか?!
うるさぃか。 こっちは平和すぎーw
でも東京ディズニーランドは千葉だしw
THE SEA ~ひと恋~
ぶっちゃけ対談 
肝試しってw よく椅子なんかあったねw
はるかチャンは毎日ボケてんだw
あっ、このニキビの話ってどっかで聞いたよーな・・・。
アドリブしすぎてセリフなくなったってすごっ!

明日、ズームで新曲映像流れるんですよね。
・・・どーしょ。
明日見たら泣いてそーw

今、何してますか?
元気ですか?
山Pと電話しましたか?
毎日、山Pの日記見てあなたの話が出るかな?って楽しみにしながら読んでます。
マブダチ、それは仁クンとUクンの事を指すんだよね。
そうだとしたら話したんだよね?
勝手にそう信じて嬉しくなってました。
元気なんだよね。


テスト期間中なんでコメ返しはテスト終了後にします。
ゴメンなさぃ!
絶対返すんでいっぱいコメって下さいな 
あっ、前に記事にしたけどもぅ1つ日常がメインのブログやってます。
そこは更新が早いんで、こっち更新してなぃ場合はそっちに書いてることもしばしば。
だからお暇な方はぜひぜひお越しくださいませ。
右サイドのプロフィールから飛べます 


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋 ウタワラetc...

お父さんが東京&横浜に行ってきたんでコロガリータを買ってきてもらったさゃです 
一生食べれないと思ってたからめっちゃ嬉しかった 
そして美味しかった! 一緒に食べた友達も全国発売して欲しいって言ってた!
ついでにKAT-TUNのポスターがあったら写メってきてって言ってたら
たくさん撮っててくれたー! お父さん、大感謝です!!!

ズムサたったひとつの恋に来い!
メガネ亀チャン 
視聴率か・・・。
やっぱ気になるよね。 でも気にしなくていいんだよ。
見てる人が演じてる人が楽しければ 
3分高橋クン、演技は・・・。
そんなに亀チャン出てないー 

たったひとつの恋 
3分高橋クン~ 
ぎゃはは~~~~~ 
ユウコ口説く人、ありえなぃw
ウチは引きますw
ユウコ、自分の気持ちに嘘はついちゃいけないょね 
ナオはホント積極的だねー。
抱きついちゃったょ 
ここで弟が指摘!
「ねぇ、なんで亀梨耳ばっか触るん?」
・・・えっ?!
あっ、触ってる。。
ってか亀梨さん、触りすぎですw
もぉそこから耳ばっか注目しちゃった集中して見れなかったじゃんか!
やっちゃうよ?
いいよ。
サプリかょ!w ((違
ヒロト、ナオのことホントに好きなんだね。
自分は犠牲になってもいい、だからナオを守る。
素晴らしい! でも現実でこんな人いたら凄すぎw
ナオはやっぱり子供が産めない体なんだね。
アユタ、お兄さんから付き合うのに反対されて・・・。
それが普通だろうね。
でもメロン、これは今後に影響してくるのかな? ((メロンはw
あのー、お父さん。 何考えてるのかな? 怖いょー 

ウタワラ 
やっぱ、このじゅんのヘアー可愛い 
スマイル王子って自分で言うな~!
確かに一瞬にして表情が変わったw
腹黒いって言われてるょーw
あのー、田口さん涙そうそう知ってます??
音程が・・・ 
なんかじゅんのが紹介??(言葉分かんない)してるときの後ろが面白いw
亀チャンばっちりカメラ目線 
バーン!
きゃ~~~~~~ 
可愛い~~~ 
無人駅で30分?! 長いw
亀チャンの声がさっきからめっちゃ入ってますよね?
車窓大好き!ってw
濃霧すげーw
亀チャン、芸人さんに面白いことって振らなくても大丈夫だからw
この衣装なつかしい 
1年前くらぃの少クラで着てたょね。
またMIRACLE?
・・・なんでかなぁ?
RUSH OF LIGHTかぁ。
これはぃぃけどね・・・。
日テレちん!
ぎゃはは~~~w
あっ! これって5人でズームに出た時の衣装だ。
ダンス甲子園の予告。
へぇ~w ((特になぃのかょw

聖のCM見ました! ひと恋でw
初めて! でもじゅんのCMが流れたところもあると?
・・・時代遅れー 
んでドコモHPでじゅんのCM見てきました 
テンション高いじゅんのw ゲーマー魂だってw
爆笑しちゃったw
んで亀チャンCMも見ましたょ。 ロートZi 
目薬さすときのあの顔がたまんない!
ツボです 

ウチの地域ではごくせん再放送してるんだけどたまたひと恋の日が
ナオを襲った山下の日でw
1日に2度も見たょw
南○放送さん、すごぃMIRACLE 

なんか年始年末にかけていっぱいテレビ出演が決定してるみたいですね。
楽しみな反面かなり複雑です 

土曜日にこの地方はドコモの広告が入りました 
しかも新聞とチラシ! 同時にきたょー 
めっちゃ嬉しくなっちゃった 
ドコモさん、ありがとーございます 

まだ書かなきゃいけないことあるかな?
忘れてるかもー。
ま、思い出したら書きます 

やっぱりあなたの声が必要だなーって。
最近また涙もろくなってます。
ごくせん見ながら泣いちゃったり、CMでも・・・。
電卓の機能でいっつも休業宣言してから何日経ったとかしちゃってます。
いろんな人が心配してるよ。
あー、涙枯れちゃうよー。


コメント&ランクリ大歓迎です 

ジャニーズブログランキング
 

| KAT-TUN | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケータイから

ママさんがパソコン使ってるし、時間がそんなになぃのでケータイから失礼します。
書く事はたくさんあるんですけど時間が…(´∀`;)
やっと高文祭も終わったんで一段落しましたけど。
でも今度は期末考査ですょ(=▽=*)
だからまた更新できなぃ…。
ガーン(゜□゜*)
明日にでも時間があればパソコンからちゃんと投稿したぃと思います(@´∪`)
あっ、ウチのもう1つのブログはケータイ投稿で早いし、日常の事ばっかりだけどたくさんアップしてるのでよかったら来てみてコメント残して下さいな♪ ((強引(笑)
ママさんはパソコン使ってるし、パパさんたちはバレー見ててウタワラがまだ見れてなぃ(ρ_;)

コメント溜めてますね(;´Д`)
いつもいつもすいません(◎Д◎)
ではKAT-TUNに全く関係なぃ記事でしたが失礼します。

日常ブログ↓↓↓
http://blogri.jp/ajny/

| KAT-TUN | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.14-T ダンス甲子園予選etc...

いろんな人に髪の毛長くなったね!って言われるさゃですw
そんなに伸びたよーに思えないのにな・・・?
でも最近全然カットしてなぃからねっ!
まだ伸ばしたいなー 

今日は、カツマニュの日ですね。
今回は聖です!
とにかく長い! でも最初の方はホントにプライベートの事でさっぱり分からんw
平岡クンには君ついてるのに、えりかチャンは呼びすてだょw
はるかチャン、また天然ボケが出てきちゃったのかな?w
智ピーってw 初めて聞いた、そんな呼び方w
あたんしおん? さんせいす?? んん???
長瀬クンには言って下さいってw あはは~w
雑誌の伝言は雑誌でしろよw
最後はちゃんとファンの方へ。
ホント、触れ合える機会が全くありませんね。
ライブ行きたい! 6人のKAT-TUNを見にねっ!

朝はズームでダンス甲子園の予選が。
たっちゃん&じゅんの 
最近この組み合わせ多いよね。
えぇ~~~~?! 今度は王子様から一転w
王子様→レンジャ??
ズーミンがぁ 
たっちゃんが後ろからちょこんと出てきて、超可愛い 
じゅんのカメラ近づきすぎっw
「んまぁっ!」お目々まで閉じちゃって 
たっちゃん、盛り上がりすぎっw

最近、ドコモで聖のCMが出たというのを聞き、HPへ見に行ってきましたよ。
仁クンも前にこんな感じのCMやってましたよね。
まだテレビでは見れてないので見たいな。

明日のラジオで新曲が流れるみたいですね。
ちゃんとチェックしなぃとっ!

昨日の夜9時頃・・・
泣くのを我慢してアルバム聴いてたよ。
私の中では10月13日のあなたが1番新しい姿。
そこから新しいのが更新される日は・・・。
もう1ヶ月経ったんだね。
とっても泣いた1ヶ月。 何も考えれなかった1ヶ月。
今、あなたは何してるのかな?


コメント、まだ返してませんね 
すみません 
明日にでも返します 
では、コメ&ランクリよろしくお願いします 

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ ウタワラetc...

どーも、電卓検定2級を受けてきたさゃです。
普通計算はまーまーだけど、ビジネス計算が怪しいんだよね

今日はCDの予約をしてきましたー!
昨日言ったよーに初回と通常プレス 
お金なぃのに・・・。
その日までにお金できなかったらどーしましょ?
まっ、お小遣い前借するか 

今、少クラ見ながら打ってますw
ちゃんと言うと1分前w
ゆっちしか出ないから、そんなにはりきって見るものでもなぃょーな・・・。
ゆっち登場w
ギンギンに盛り上がる??
北山クン~~~~~ 
これはkittyか。
ゆーと、山涼のスーツ可愛い 
ゆっち、国連ってw
カミュー、ゆっちのマイク奪ったw
しかも分かってなぃ大人2人 
ジュニア、多いっ!
知ってる子、知らない子・・・。 多いゎ・・・。
トッツー、自分で好きって言って困ってるw
北山クン、アラーム10回は多すぎw
ミラクル大作戦!
宮田クン、グタグタになってw
みんなでリコーダーはウケるw
さすが、ジャニーズ! バレー上手い! ウチできないw
告白、爆笑w
ジュニアにQ!
龍チャン、本気で嫌がってる~w
アンダーソンクンの文が読めない大人2人w
ヤバぃ、ここまでしか見てない 
まっ、ここら辺でいっかw ((すいませんー。

ウタワラ 
最初のサポーターはじゅんの。
芸にじゃないからこけなくていいよw
アバウトに測定する王子w いいのかそれでw
白馬の王子様じゅんの登場!
ぎゃはははは~~~~~~ 
マジでしっくりきてますけどw
こんなに似合う人めったにいないよ?
王子、お母さん気遣ってえらいねー。
王子様は馬糞処理係りでもありますーw
はぃ、かなり衝撃映像ですねw
続いてはたっちゃんがサポーター 
同じジム?!
あっ、カツマニュに書いてたよね!
ワン・ツー・カメラ (キラん
ワン・ツー・ダンス・カメラ 踊ってキラん 
ヤバヤバ~~~~~! ずきゅん 
カッコイイです 
大治クン、絆Tシャツ着てる!
隠れファン?? ((ゴラ
たっちゃん、噛んだ~~~w
G-FAVEだってw しかも弱いしw
99人目はたっちゃん。
ボクシングで立ち向かってく。 ((一応、空手ですょw
これ、感動するゎ 
えっ、またハルカナ約束??
亀チャン1人のハルカナ約束。 やっぱ物足りないや。
2人はソロなんだ。 
じゅんのは相変わらずアクロバットすげー!
たっちゃんは、肌けなかった ((コラ
ゴメンね、仁クンの声が聞こえる~ ((幻聴

ちょうど1ヶ月前、10月12日。
この日、あなたは休業を発表しましたね。
泣いて泣いて・・・。
辛かった、信じられなかった。
その事以外は考えられないくらいパニックになってたよ。
あれから1ヶ月・・・。
月日の流れは早いものです。
このまま半年あっという間に過ぎちゃえばいいのに。
たまに泣いちゃう事もあるけど今は前向きに生きてます。
また、あなたの笑顔を見れる日が来る事を夢見て・・・。


あっ、ヲタ誌書いてなぃ~ 
ネタなくなったら書きますね 
では、コメント&ランクリよろしくお願いします 

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲情報 ダンス甲子園 ひと恋 晴れここ etc...

どーも、久々に海賊帆を見たさゃです
カップリングにLe cielが入ることになったみたぃなんで聴こうと思って・・・。
でも泣いちゃって泣いちゃって
仁クンがすごい笑顔で歌ってる
みんな表情がすごくいいなーって

ならカップリングの話からいきますか。
「僕らの街で」の詳細が発表になりましたね。
初回限定盤には「Way of Love」
通常盤/初回プレス仕様には「Way of Love」と「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]」
通常盤には「Way of Love」とカラオケver.が収録されるようですね。
ということでウチは初回とプレスを買うことにしました
Le cielは大好きな曲でCD化されてとても嬉しいけど仁クンいないし、 X'mas Remix 5 Versionだし・・・。
Remix5って5人って意味なのかな?
友達と考えた! X'mas ver.をw
結果
エルフの森の中~空を見上げ~ シャンシャンシャン(鈴の音)
ありえねーw

ダンス甲子園が復活!
12月30日2時間30分の生放送! ですよね?
ダンス甲子園あるのは知ってたけどKAT-TUNまた司会なんだ。
出たいけど下手だしな・・・。
巫女で出るか?!
でも神社関係者が見てたら絶対怒られる
ダンスしてぇ~!!
って事でズームに出てましたね。
テレビで初めて5人のKAT-TUNを見たので思わず泣いてしまいましたが
「KAT-TUNです!」
・・・Aはただいま不在ですけど帰ってくるもんね!
じゅ、じゅんの! 髪型どーしたの?!
なんかストレートで超可愛いんですけど
亀チャン、朝から腰フリぃぃぃ~
壊れるから、ウチw
エロカワの話になりやっと会話に参加したたっちゃんw
ここかょっ!w
亀チャン、ゆっちに振ったけどイマイチ・・・。
テンポ悪っw
結局じゅんの無言で終了・・・。 これではじゅんのファンの方は不満じゃない?!
ま、ウチなんか・・・。 仁~~~~

ズムサたったひとつの恋に来い!
かめこいって何?!
しかもジュエリーアドバイザーの新田さんw
いいね、亀様のお隣
譲って? ((ゴラ
新田さん、語っちゃってるよw
じゅんの=電気系=デートはアキバw
「キスしたかったらしちゃいなよ!」
ぐは~~~~
3分高橋クン?! ・・・うん。 来週ねw

今、ひと恋終わった
でも明日が検定だから軽く感想を。
なんかアユタが可哀想で。
5人は不平等だよね。
3人で話してるシーン楽しかったし
デートもいい感じで。
新江ノ島水族館に異常反応したけどねw
あのネバアゲ歌った場所だもんね
仁クンの迷言! 「水族館で働くイルカたち」
友達が何度も言ってたw
なんかお着替えシーン満載で
お母さんがたまたま見て「細っ!」って言ってたw
ナオを守る姿、カッコイイ!
なんかキュンキュンするね
詳しくは後ほど。

晴れ着、ここ1番見たぁ~
編集したら2分弱になった・・・。
真剣に踊る大和!
可愛い~~~~~~~
「来る!」の言い方が超可愛いの
制服もヤバぃっす ((壊
この2分を何度リピったかw
今度はそーとー飛ぶんだょね・・・。
おとなしく待ってます。

昔の仁クン、カッコイイね!
今ももちろんだけど!
ダンス踊ってる姿、大好き! 下手って言ってるけど全然上手いょ。
ウチは仁クンのダンスが1番好きだょ。
なんか海賊帆見てたら涙がこみ上げてきました。
ウチ、弱虫だね・・・。
でも笑顔になれる日もいつか来るよね。


では、コメント&ランクリよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入所記念日 MANUAL.14-T バトン

「ジベタリアン・ベジタリアン・エイゴリアン」にハマってるさゃですw
特に意味はなぃですw

今日は、亀チャン、仁クン、ゆっちの入所記念日なんですょね。
8年ってすごぃ!
ホントにおめでとー 
更なる飛躍を期待してます!

昨日のじゅんのマニュアル。
コロガりたぃけどコロガれなぃw
全国発売してくださいょ!
食べたいっ 
スカパー見ましたょ 
弟も笑ってくれましたw
ゆっちは汗っかきだもんねw
ドコモ~w
ゲームね。 見た見たー@
ゲーム担当は希望したのかとw ((コラ
CM?! えっ、仁クンver.だけじゃなぃの?!
じゅんのは写真もアップしてくれるから好きです 

バトンがいっぱい溜まってるんで書きます。
でもいろんな方がバトン回してくれたんで、まとめて。
多分、とくほさん、hanaさん、りなから頂きました! ((他にもいらっしゃったらゴメンなさぃ。
*:;;;:*:;;;:*【○ヵ×】バトン!*:;;;:*:;;;:*
○恋愛系○
1)あなたゎ恋が好きヵ(○)・・・に対して恋バナゎ?(○)
2)告白をされる方が多い(×)・・に対して3回以上?(×)
3)男子に名前ゎ苗字で呼ばれる?(△)
4)マシランゎすべてモテ02な人が入っている(?)
5)友達の好きな人を好キになったコトがアル(×)
6)どっちかって言うと婿養子派(?)
7)結婚ゎ洋風?(○)・・に対してドレスゎアップ?(○)
8)オシャレゎ結構気を使う方?(△)
9)最後にアナタゎ人を愛したコトがアル?(○)・・に対して今?(△)
○勉強系○
1)勉強ゎ得意中の得意か?(×)
2)国語ゎ好キ?(×)・・に対して算数ゎ好キ?(×)
3)テストの前夜にゎ必ず確認を?(×)
4)勉強してると眠くなる?(○)・・に対して寝たコトが?(○)
5)家で勉強ゎ3時間以上してる?(×)
6)宿題ゎ誰かに教えてもらぅ?(×)
7)家庭教師をしている?(×)
8)塾に通うのゎ好キであるか?(×)
9)大学に行きたいと言う心身あるか?(×)
○家庭系○
1)家でゎ特に料理トカを主にしている?(×)
2)お手伝いをする?(△)
3)家の掃除or部屋の掃除ゎする?(△)
4)風呂掃除なんかめったにしなぃ?(○)
5)犬の散歩ゎ行く?(△)・・に対して30分ゎ歩く?(×)
6)家に居るトキゎいつもPC前?(○)・・に対してwindows?(○)
7)服の整理ゎきちんとしている方だ(×)
8)よく家が広いね。といわれる?(×)
9)親に頼まれたコトは絶対にやる?(△)
○回す人○
やってみたぃ人どーぞ

お題◇パソコンの友達
1、パソコンでの友達の名前
りな hanaさん とくほさん まにゃさん ゆーうさん さぉりさん ひなこさん アンリさん あっきーさん
2、その友達の性格・特徴
りな めっちゃ気があって話しやすい子
hanaさん たっちゃん大好きで話が合う子
とくほさん 自分でKAT-TUNどれだけ知ってるか?などいろいろ作ってすごぃ優しい子
まにゃさん なんかいっつも元気!って感じで話してて面白い子
ゆーうさん、さぉりさん、ひなこさん、アンリさん、あっきーさん・・・。
最近コメントしてなぃので伺いたいと思います!
ゴメンなさぃ! これ見たらコメ下さい! ((ぇ
3、そのヒトの中にリア友ゎいますヵ?何人いますヵ?
いません。
4、そのヒトの名前
不在w
5、友達の中でHPを持っているヒト
知りません
6、その中でおすすめのHPゎどれですヵ?
ええぇ~。
7、友達の中でブログを持っているヒト
‐たちゅまる‐@ゆーうさん(上田クン)
+゚ Dizzy ゚+@さぉりさん(赤西クン)
Heureux@ひなこさん(赤西クン)
゜+゜ビタミンYOU゜+゜@りなさん(赤西クン)
Tiara*@hanaさん(上田クン)
☆日記のようなMemo☆@アンリさん(田中クン)
とくほぉのブログゥゥ@とくほ(KAT-TUN)
LOVE KAT-TUN LOVE@あっきーさん(赤西クン)
* A map of A dream *@まにゃさん(赤西クン)
8、友達のブログでおすすめのブログゎどれですヵ?
全部に決まってるじゃありませんか! 
9、友達で本当ゎキライなヒトゎいますヵ【絶対に答えるコト】
いるわけなぃょ! みんな大好きです
10、最後にば㌧をまわすヒトの和と絶対にまわしてほしいヒト
やりたぃ方、どーぞ

強制バトン!
※注意事項※ 
見たら絶対やりましょう
理由も書きましょう
1.陸上or水泳
究極の選択・・・。 水泳で。
一応習ってたから。
2.好きな人or親友
親友
13年のお友達は大事!
3.嘘or真実
真実! そーじゃなぃ人なんているの?
4.夏or冬
夏が好き。 
自分の誕生日もあるしw 
5.TOKIOorSMAP
TOKIOかな?
マッキー大好きw
6.お茶or水
えっ・・・。 お茶で。
別に意味は・・・。
7.次長課長とタカ&トシ
次長課長!
めっちゃ好きなんょ!
8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
桜塚やっくん
頭の回転速いな~って。
 9.脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲーム♪
推理好きなの!
10.浜ちゃんor松ちゃん
コンビじゃなきゃ嫌!
12.テニスorバドミントン
バドミントン
テニス未経験なんで・・・。
13.春or秋
春かな♪
ポカポカだし@
14.WaTor倖田來未
WaTですっ!
友達の影響でw
15.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ポルノ♪
なんでか好きー。
16.スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦派。
できなぃからw
17.ポカリorアクエリ
アクエリ@
ウチんちはアクエリ派だからー。
18.合奏or合唱
合唱
楽器できないんで・・・。
19.バンドorソロ
バンド
みんなでした方が楽しい@
20.ウエンツ瑛士or小池徹平
徹チャン!
友達の影響でw 
21.ばいばいorじゃあね
バイバイーw
バイチャ!もありw
22.エロくてかっこいい男の子or甘えんぼで可愛い男の子
甘えんぼで可愛い男の子
可愛い方がぃぃー!
23.長髪、サラサラor短髪、ツンツン
短髪@
芸能人なら他でもぃぃけどねー。

頑張ってますか?
今日ある先生が自分の気持ちをプリントにしててそれを見たウチはあることを思い出しました。
先生は、「毎日毎日同じ日々が続くのは楽しくないかもしれないけどそれがとっても幸せな事なんだ」って。
仁は24時間テレビで「歩ける事がすごい幸せな事」って言ってましたね。
健康な体で毎日元気に過ごせる事がすごい幸せな事なんだって、すごい感じます。


面倒だから絵文字少ないね。 ((手抜くなw
しかも寒すぎて手カチンコチンで打てる状態じゃなぃょ 
ヲタ誌書こうと思ったんだけどバトンが長くなったんで今日は止めときます。
また今度書きます!
って事でさらばっ!
コメント&ランクリ大歓迎です 
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖誕生日! ひと恋 ウタワラetc...

なんか空を撮るのにハマってるさゃです 
10月12日以来ついつい空を見てしまうんですょね。
12日から1週間くらいずーっと雲ひとつなかったんです。
チャリに乗って、仁クンは今何してるんだろー?って。
今日も撮りましたょ 
紅く染まった空を・・・。

今日は田中聖クンの21歳の誕生日ですね 
おめでとー!
初めて聖を見た時は、怖いって思った。
最初は好きになれなくて・・・。
でも今は面白ぃ聖が大好きです 
ラップやってる時、ダンスしてる時、笑う顔、変顔w 全て好きです。
マイボスくらぃから聖を見て好きになったって人が増えましたょ 
それが嬉しくて嬉しくて 
今、すごく忙しいと思うけど聖の明るさがこれからもKAT-TUNには必要なので頑張って下さいね!
大好きだょ~ 

ズムサたったひとつの恋 
2人でやってるのが可愛い 
ピンクのセーターかけてバブル時代のディレクターになってる亀梨さんですw
ちゃん菜緒w なんだそれw
たったひとつの○○を教えて!
はるかチャンは「ゴミの分別」
・・・はるかチャンらしーょ 
隆成クンは「ラケットベース」
小芝居また登場w
田口さんは「ガーデニング」
へぇ~。
亀チャンは、もちろん「野球」
アクション!とかヤバっw
視聴者の方ぁ?! マジ?!
・・・でもウチはKAT-TUNしか見れないから無理だゎー。
じっちゃんの名にかけてってw
1年前だょw
首のトコまでってw 楽しんでますね 

たったひとつの恋 
3人で話してる姿が微笑ましい 
「お前、そんな事ばっか言ってるとフラれるょ」
ヒロトに言われてる 
優柔不断なコウ 
アユタって言う時は言うんだね。
頭ポンポンされちゃったょ、ナオ!
いいな~ 
あっ、これってズムサたった~でやってた亀チャンの小芝居じゃない?!
この彼氏、ごくせんで見たことあるょーな。
「人が可愛いだけで好きになったと思うなよ」
コウ、カッコィィ 
ユウコの事、ちゃんと分かってるんだね。
抱きつくな~ 
ヒロト、元カノに金あげるなんて・・・。
レンがぁ~~~ 
ヒロトがナオを怒るシーン。
迫真の演技ですね。
もぉ、こっちまで泣きそうになっちゃった 
弟を思う兄・・・。 やっぱ素晴らしいです 
レンからナオが病気だったことを聞いてユウコに確かめる。
この2人見ると野ブタ思い出す 
ウチもこの話聞いて泣いたょ 
ウチらはホントに幸せなんだなーって。
母親ぁ~!
これが運命なのかな?
貧乏とお嬢様は結ばれない・・・。
ナオのお父さん、怖い 
走るヒロト お腹がチラチラ見えてるんだょ~ 
体操座りで上着をかけて待ってる。
可愛い 
あーぁ、お母さんとお兄さんに遭遇しちゃったょ 
次回予告見ても楽しそうだもん!
やっぱひと恋、大好き 

少クラ 
これは今見れないからウロ覚えで  ((ゴメンなさぃ
じゅんのが出てきたらゆっちの対応が冷たくなったーw
じゅんのテンション高いし、壊れてる?! ((いつもかw
塚チャンのアピール時間にいろんな人乱入 
爆笑しすぎたw
ゴメンなさぃ、短くて KAT-TUNメインじゃなぃしね 

ウタワラ 
今回からは分けてやるんだね。
5人!じゃなくてよかった。
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
亀チャン、髪の毛どーしたの?!
親がCM見て亀チャンの髪型に驚いとったけどヤバすぎるでしょ 
最初のサポータは聖 
あっ、おまけで彦摩呂さんも・・・。 ((おまけ言うな!
早速頭さすられ光野クンの心をガッチリ掴んだ聖 
さすが聖! 上手いゼ! 
顔に発砲スチロールつきすぎw
サンタクロースって 
光野クン、ケーキすごぃ you可愛いょ~ 
でも歌違うし、「歌わなくていいよ」って 
大物だね~!
ダンスの最後、「お獅子舞!」ってw ぎゃはははは~~~ 
聖の自画像はあの獅子舞でいいのか?!
光野クンは聖=◎ 亀チャン=× だねw
続いてのサポーターはゆっち あと、おまけのほっしゃん。
あっ、うどんって、コイツかぁ! ((コイツ言うなw
噂のYOUたちの?! ゆっちがチャレンジしてやめた。
亀チャン、小窓でめっちゃありえんって顔してますけどw
ポールダンスの映像見て興奮してる?!亀チャンw ((やっぱ男の子っ
標識で回るのは・・・ 
だってみんな冷たい目で見てるじゃん 
亀チャン、ヤバっ 
最初はドリボのロープかと思ったけどそっからはセクシーすぎっ 
壊れるょ、ウチ 
 
亀チャン、髪の毛はクルクルじゃなぃ方がいいょ 
なぬ、ABC?!
衣装はアレや~! ((何やw
キスマイもいるし~ 
えっ、亀ソロ?! キャハ 
ゆっちのハモリ・・・。
仁・・・ 
光野クン、最後まで亀チャンには心開かず 
嫌われた~ 
ゆっちが街中のポールで踊ってるのを見たいものです 

今日、リアフェを聴いてやっぱあなたの声がないと全然違うょーに聴こえちゃうなーって・・・。
またあなたの声を聴ける日は来るのかな?
待っててもいいんだよね?


あー、長々と書いた 
はぁ・・・。
って事でサラバっ 
コメ&ランクリよろしくです 

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday!

聖 21歳おめでとー!(人*"∀O*)
また後でちゃんと書きますね♪
※まだコメ返してません、ゴメンなさぃ(´∀`;)

| KAT-TUN | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズーム 聖のお祝いetc...

今日は、ローカル番組にバリバリ映ったさゃですw
ギャー、恥ずかしい 
今日は、学校行事で職場体験みたぃな事をしてきました。
そして2局でウチ映ったょー!
もー、爆笑してちゃんと見れてなぃけどねっw
たまたま見てた他校の友達からも「ビックリした!」ってメールが来ました 
なんで見てたんだょ! 
あれ、学校の先生が見てたら驚いただろーなw
だっておとなしーキャラのウチが大声出してたんだもん 

さて、ウチの話はさておき今日のズームの事を書いておきましょう。
ズームイン 田中聖さんをズームがお祝い!
目隠しされて亀チャンに連れて来られる聖 
亀チャン、それおかしくなぃ?!w
優しくゴムはずしてあげて~ 
誕生日だからケーキ! ではなく七輪? 
はるかチャン、過去形になってますけど?!
よかったね、お肉、しかも松坂牛用意してもらって 
でも味見は亀チャンの係りw
聖の誕生日のお祝いなのにねw
確かに、松坂牛か確かめるって言ったけど分かるの?!
しかーし、聖を無視し一口でパクっ 
せっかく聖が話振ったのに普通に返すな!
愛してる?! ぎょぇ~、ウチに言って ((糞
でも、仲良しでィィね 羨ましいょ 
涙そうそうの鼻をつまむやつやってるけど、この顔は大丈夫なんですか?w
15分も何するんだょ!w
えりかチャン、デスノートの宣伝しちゃったょw nice 

あっ、MステでJr.、大阪のやつでエイトの新曲聴きました 
Jr.は総勢99人って多すぎやしません??
エイトは、またまた頭によく残るメロディーだ事って思った。
以上w ((KAT-TUN以外は短っw

テレビに映るって恥ずかしい事だねw ((お前は一般人だから!
よくカメラ目線ができるな~と思ったょ。
今日は亮チャンの誕生日だったけど何かした?
仲良しだょね? 
ただいま、暇ですw ((関係なぃょ!
以上。。


コメント&ランクリ大歓迎です 
今からコメ返しに伺います ((遅っ
注1※テレビに映った事は決して自慢ではありません。 
   書く事が特になかったから・・・。 恥ずかしい思い出です 
注2※日付詐欺ってますw 本当は4日の9時過ぎです。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタetc...

今日の文化祭のOPで琴演奏して、見事に失敗したさゃです
はぁ・・・ どうしたらできるのかな?
全然自信なぃょ
あーぁ、マメと格闘して頑張ってるのに結果が出ない
悔しいょ

今日は、そんなに話題がなかった気がするんですけど
ウチ雑誌とかそんなにチェックしなぃ人ですからね。
でもヲタ誌まだ書いてない 
7日発売の雑誌と一緒にupしょーと思います。
あっ、多分書いてなかったと思うやつがあったんで簡単にまとめときますね 

ズムサたったひとつの恋に来い! 
先週見逃したから早寝早起きで頑張りました 
亀チャンのこの「来い!」がヤバぃ ((萌え 
確かに、スタッフ仕込みすぎw
はぃ、毎回恒例?!の小芝居亀チャン 
「やめて!」ってヤバっ 
ズムサタのノリ、情報番組じゃなくてバラエティだもんねw
チーフさん、和也って呼んでんの?!
ウチも呼んだことなぃのに~ ((妄想族w
音の消し方が分からない亀チャンw
これは素ですか?w ((可愛い 
最後、亀チャン出た時に、時計がチラッと映ったんだけど、もしかして3時台?!
大変ですね、撮影 
来週はズムサタにお礼をするんだね。 

続きからは昨日ちょこっと触れた最近気になる事を書きます。
コメントまだ返してません、明日返します 
コメント&ランクリ大歓迎です 

ジャニーズブログランキング


≫ Read More

| KAT-TUN | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋#3 ウタワラ MANUAL.14-K etc...

明日が文化祭でOPで琴演奏をするさゃです。
1回も成功したことがなぃからめっちゃ嫌なんだけど・・・。
ってな訳で放置してすいませんでしたー!
1週間ぶりの更新ですね
そしたら書く事がいっぱい溜まってしまいましたね
さぁ何かな書こうかな?

たったひとつの恋
シンデレラの話、悲しいねー
レン、nice
そぅ、お兄ちゃんはあのお姉ちゃんが好きなんだょ
6回目の電話w コウはホント可愛いな~
レン、泣かないで~
ナオの病気・・・。 なんなんだろうね?
社長さん、ヒロトはかっこぃぃでしょ?w
「無駄に」は余計ですけどw
土下座・・・。 ヒロトは若くてもちゃんと父親の会社引き継いで守っていこうとしてるんだょね。 
電話する・・・ なんかキュンキュンする
ヒロト、素直じゃないんだから!
ナオ、あなたはストレートすぎっw
「さよなら」ってホント何か心に引っかかるね・・・。
コウの演技の演技、最高
ケータイの使い方が分からないヒロト!
着信音面白いねw
ケータイ投げよーとしてコウと抱きつくっ!
ぎょえ~~~
ヒロト、必死じゃん!w
しかも「小学校の時、空き地で・・・」ってやつウタワラで言ってたょね?
「変な顔」このやりとり爆笑しちゃったw
ナオ、いきなり抱きついたぁ~
この会話面白いのか真剣なのかw
ほっぺにチュ
ナオ、直球すぎだから!
「なんか不満?!」
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~
してしもた・・・
でもサプリみたぃにベタベタじゃなぃから大丈夫だったょ。
悲劇・・・ 大変だね。
なんかキュンキュンしすぎてウチ壊れたょ
次回予告見ただけでもめっちゃ楽しそうだょ~~

続いてはウタワラ
最初のサポーターは仁クン!
「どうも KAT-TUNの赤西です」
いつもだったらこの言葉なんて全然気にしなかったんだろうね。
仁クンの宙船上手すぎっ! 子供用ってねw
うひゃ 可愛いょ~~~
「5年後見れば楽しいから」
も~~~~、こんな事言うんじゃねぇ~~~
効果音anegoじゃん! 
歩き方可愛い
「ぬ濡れちゃう 濡れちゃうよ」
ホント、可愛いですな ((壊
下の名前で呼んでんだ。 
「どうですか!」の3連発w
次のサポーターはじゅんの&たっちゃん
またまた効果音が少クラ
気になってしょーがなぃじゃんかw
じゅんののボケw メロン持っただけでグルメロケはなぃでしょw
ムズムズたっちゃんw ブラックじゅんのがつつく!
コラー! 自分でやっといてシーってのはなしでしょw
コラコラ、人んとこでボクシングしなぃw
じゅんの、吹っ飛ぶw ぎゃはははは~~~w
瓦割ったょ・・・。 すげー!
木魚!!! すごすぎー!
負けず嫌いな仁クン。 そんな仁クンが大好きですょ ((いきなりっw
曲はハルカナ約束
今、小指にチュってしたょね? ((崩壊
あのー、せっかくなんで踊ってほしかった・・・。
「ニャー」ってw 猫かょっ!
「俺らがKAT-TUN!」
・・・今までそんな事いってなかったのに 泣きそうじゃんか!

次はカツマニュ 
6時に更新してなぃなーと思ってたけど12時までに更新されたね。
昼からしゃぶしゃぶって豪華 
「ずっーと」って読みにくい・・・ 
「あっ゛」も読みにくい 
弘人頑張るぜぃって可愛いょな。
弘人出動 
イガイガ持ってませんw
多いねw
電話しなぃんだw
待ってますって ((ぐふふw
でも、ウチは6時に亀チャンのマニュアルじゃなくて仁クンのトコがどこなってるのか気になって見に行った。
友達と学校で一緒にみたんだけど泣きそうだった。
「Jin Akanishi」
・・・待ってるから。

もぉ11月なんだね。 今年もあと2ヶ月か。
何か書いてない事ありそーだけど日付変わっちゃうからね 
明日ちょっと書きたいこと書こうと思う。
だから今日はこの辺で。
コメント&ランクリよろしくお願いします 

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

