2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、KAT-TUN

2006年も今日で終わり 
今年もKAT-TUN一色の1年でした 
私もなりに振り返ってみたいと思います。
1月 デビュー発表
この頃はまだジャニwebにも入ってなかったからいつも通りWSをチェックしてたら
『KAT-TUNデビュー』
この時はさっぱり何の事か(笑)
不意打ちだったんで録画してるはずもなく 
とにかく嬉しくてはしゃいでたな 

2月 デビューに向けて
歌笑でデビューまでの企画やらしてもらったり、アルバムの曲が何なのか友達と考えた 
り、毎日毎日デビューまでをカウントダウンしてました。

3月 3月22日デビュー
歌番組ラッシュ! もうKAT-TUNに染まったょね 
5日には、広島のKAT-TUNコン一般発売の日。
10時前からロッピー前をウロチョロ(笑)
15分ネバって念願のKAT-TUNコンのチケットをゲット!
でも私、9日10日に受験だったのに受かれてた(笑)
親には呆れられてたょ。
だって受験までの最後の日曜日にKAT-TUNの為に頑張ってるんだもんw
そして合格発表が20日!
見事志望校に合格し、その足でCDなどを買いに行きました 

4月 KAT-TUNコン初参戦
忘れもしなぃエイプリルフールの1日。
早朝から友達と船に乗って広島へ。
船の中はみんな同じ目的。
船の中で友達と内輪の見せあいしてたら前に座った親子連れの方に「KAT-TUNです
か?」って聞かれました。
みんな同じでしたね(笑)
まずコンサートに行った事のなぃ私はドキドキが止まりませんでした。
セットを見たら泣きそうになり歌が聞こえてきてまた泣きそうになり(笑)
すごく幸せな2時間30分でした。

5月 デビューコン ラスト
もちろんWSで見たんですけど泣いてるゆっちを見て朝からこっちまでウルウル 
めざましはソロを流してくれたり内輪作ったりと凄く面白かったんで何度も見ました 

6月 Dream Boys DVD発売
見に行きたかった舞台がDVD化されてめっちゃ嬉しかった
実はこのDVDを見て亀チャンから仁クンに心が動いちゃいました
元々は「仁亀担」って感じだったんですけど1人じゃなぃといけなぃかな?って思って一応亀担にしてたんだよね。
でも、あの涙はよかった。 とっても好きですょ 

7月 2rdシングル『SIGNAL』 発売
1rdシングルとはまた違った曲。
とてもPVが楽しかって何度も見ました。
メンバーの素が見れたような気がしてとっても嬉しかった。

8月 24時間テレビ 本番
私も絆Tシャツを着てドキドキしながらリアルタイムで見てました。
仁の手紙には涙涙でした 
泣いたり笑ったり凄く幸せな26時間30分でした。

9月 動きだす・・・
ドラマが決定したり、ゆっち&聖の新番組が決定したりと個々に動き出したKAT-TUN。

10月 赤西仁 無期限休業
これはショックで泣き続けた。
信じられなかった。 だって・・・。
この時期に留学なんてあり得ないと思った。
でも休業報道は事実で事務所からの正式発表、本人の会見。
夢だと信じたかった。
でもどうにも変えられない現実。 泣いて泣いて一生分泣いたような気がした。
でも仁の言葉を信じて待つ。
「解散、脱退は頭にない」 戻ってくるとは断言しなかったけど待っててもいいよね?
諦めきれないから待つ。
私は6人のKAT-TUNが好きだから。

11月 5人で再出発
じゅんのの誕生日に仁が休業して初めて5人で生出演した。
とても辛くて泣いて・・・。
でもメンバーも私達以上に辛いだろうし。
そして仁の出演してた「晴れ着、ここ1番」再放送開始。
毎回出番は少ないものの初々しい仁の演技が可愛かった
でも出演シーンを全てまとめたら20分くらぃになったょ 

12月 年間1位
5人で3rdシングル『僕らの街で』を発売。
そしてデビュー曲『Real Face』は今年No.1ヒット曲に。
メンバーも「6人で取った賞」と語った。
仁、この事は知ってるよね?

もうKAT-TUNって言わない日はなぃくらいどっぷりハマってた私w
でも仁クンの休業宣言はあまりにも急で暗くてどん底へ落とされた気分でした。
この1年、泣いたり笑ったりいろんな事があったけどKAT-TUNにとって、大事な年になったと思います。
そして私にとっても。
来年には6人になったKAT-TUNを見たい。
それが今の私の願いです。

あー、書いた書いたw
でも時間なぃから短いし忘れてる事もきっとたくさんあるだろうな。
でもこれから巫女さんがあるんで 
新年になったと同時に始まる式典で舞を奉納してきます。
かれこれ5年になりますかね。
ホントは、溜めてる事も書きたいけど時間なぃの 
だって自分で袴とか頭とかセットしなゃいけなぃから。
年内には書こう!って思ってたけど無理だった 
これだけが心残りです
来年こそは毎日更新目指して頑張りますので、今度もよろしくお願います!
でゎ、皆さんよいお年を。

あなたは新年をアメリカで迎える事になるんだよね。
そっちはどんなんだろうね?
2006年最後の空は雲1つなぃ快晴でした。
あの日以来空を見上げるとあなたと繋がってる気がして。
よい、お年を。


ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなまるカフェ

学校の友達に「白虎隊っていつ放送?」って聞かれてビックリしたさゃです。
だって、ジャニに興味なぃ子やもん。
なんかCM見たけんだって。
ウチはそんなにCM見た事なぃんょね。

さて今日はHappy!2放送日 
って事でじゅんのTBSジャックです 
でもそんなに喋ってはなぃからメインだったはなまるカフェだけ書きます 
髪の毛切ってたね、可愛いょ 
おめざは自分で作ったんだw
鶏つくね~ Mステの楽屋でもねっ。
7時10分にこねるじゅんの王子w
朝ズバに出てたからね。 早朝からお疲れ様!
「亀の絵」「上田中」「亀田さん観戦中」
メンバー撮ったんだ。
亀チャン、グラサンでかっ!
あとの3人可愛い 
KAT-TUNの仲は? 「多分いい方」w
ゆっちは「悪くはない」でしたからw
1番喧嘩したのは仁とじゅんのだもんね。
でも言っちゃいけなぃんだろうね。 大人の事情で 
大きな喧嘩は亀チャンとたっちゃんだねw
年長組のゆっち、たっちゃんはKAT-TUNをまとめられないってw
言っちゃったょw
じゅんののキャラはイジラれキャラ 
分かってるんだw
じゅんの、ホストにスカウトされたの?!
あっはっはっは~ 
後ろからじゅんの見てスカウトした人はいいセンスしてんだねw
出たー、このネタ!
自分の下に座るんだよねw
「ピョ~ン」 えっ?! これじゅんの?!
別人に見える 
ビリヤード、結構ハマってるょねw
プロになるの~~~~?! 
あっ、すいません 
Happy始まるから終わったら書きますw
ドラマの感想は明日にします 
9時だぁ~ 
はぃ、再開ですw
「脇見禁止」
えぇ~~~~~~?! この写真は出しても大丈夫なの?!
自宅すげー!
何度も撮ってベストショットを公開ですね
VTRのだけ見たら面白いトコも 
「海野ぉ~」「石垣島にて」
カッコイイ 
2時間で時間あったってかなり忙しいみたぃだね 
ってこの辺で 
時間が遅い 

Happy!2終わったんだけど一言で感想言うと
「えっ?!」ですw ((ホントに一言 
あの展開は全然予想できなかったからね。
次回ゆっくり語りたいと思います。
じゅんのの事かいてたらカツマニュ書けなくなっちゃった・・・。
これも今度で・・・ ((いつだょw

って事でゴメンなさ~ぃ!
コメもまだです・・・。
買い物行った私が悪いです、時間の使い方が下手なんです。
お許しを 

テレビであなたの歌声が聴けてとっても幸せでした。
こんな些細な事でもすごく幸せに感じられる。
思い出すだけで幸せ。
でも現実に戻った時にふと悲しくなるんですね。
今日はあなたの親友のお誕生日なんですね。
あなたもお祝いしてるよね?


| KAT-TUN | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MステSP 少クラSP 中丸のページ Happy!2番宣 etc...

風邪引いて寝込んでたさゃですw
どーも、またまた放置してました 
でもちゃんと理由あるから・・・風邪引いちゃって 
補習まで休んじゃうくらぃでした
って事でまた書く事溜めてます 

まずはこれでしょ!
年間シングルCDランキング『Real Face』が1位
おめでとー!
さすがKAT-TUNだょ 
そして『SIGNAL』が5位、『僕らの街で』は13位。
アルバムの『Best of KAT-TUN』は11位、トータルセールスは6位 
デビューの年でこんなに活躍するなんて快挙ですょ!

今週はMステSPでKAT-TUNは9時前くらぃに登場 
登場は、僕街の衣装だったけど歌う時はリアフェの衣装。
・・・ファーが物足りない
トークでデビューして変わったことは?でカラオケで「KAT-TUN」って入ってるw
そーだょね、私たちファンも歌いたくても歌えなかったし。
海賊帆や少クラ見て一生懸命歌覚えてたな~ 
去年は仁クンが来年の目標語ってたな。
ズームと同じ事を言ってましたっけw
最初の仁クンのパートはみんなで歌ったんだね。
あれはじゅんのとたっちゃん?! ((ゆっちは?!
しかも「おぉ~」まで歌ってる人もいるw
でも、やっぱあのパートは仁クンの声じゃなきゃ嫌っ!((コラ
んで、亀チャンのは、可哀想 
あー、なるの分かってるはずだしあの通路人一人通るのもやっとのようなトコだったょね。
ちゃんと仁クンのハモりも歌ってくれてるしね。 ((あれはたっちゃん?!
たっちゃん、スタッフさんと正面衝突 
僕街のセンターはたっちゃんでホント正解だったょね 
めっちゃ笑顔で可愛い 
亀チャンとたっちゃんは何会話してたんだろ?
亀チャンの「しないんだろう」の時の仕草が仁クンもやってたなぁって思って思わずうるっ 
正直、Real Faceの5人版ってのを忘れてて仁クンのパートが流れた時にやっと気づいたのね。 ((遅っ!
なんか、考えられなかったんだょ、5人って。
やっぱり6人の歌がぃぃね 

少クラSP
最初から仁クンいるょ~ 
幸せぇ 
ゆっち、リボン可愛い 
じゅんの、モグラは言っちゃダメですょw
KAT-TUNのリクエストが1番多いとか当たり前ですょ ((コラ
鼻血ぃ~ 出ないょw
トナカイさんがプレゼント持ってるw
ウチ、ファンになったのがごくせんなんで見た事なぃ映像が 
でも某有名サイトで見た事あるやつも多々ありました
仁クンのカメラ目線祭りが最高 
今じゃ、黒髪ばっかのKAT-TUNも昔は金髪だらけだねw
やっぱこの6人のリアフェが落ち着く 
VTR 
KAT-TUNからのクリスマスプレゼント 
たっちゃん、自分で考えてってw
カメラ目線で可愛い 
でもフラれた~~~ 
亀チャン、マジモードw なんか弘人みたぃ。
んでみんなでノるw ((さすがw
聖のセリフヤバっw キレちゃったw
じゅんのハマりすぎw 
ゆっち最高  弟らがハマっちゃって何度も見たょ。
ナチュラルに5人でじゅんのがいなかった時あったね。 ((そん時知らないょw
たっちゃん&亮チャンのあなたにお手紙書きましょう、大爆笑した覚えが 
仁Pもあったんだ。
仲いいもんね。 これからもずっと親友でいてね、コッチまで幸せになれるから 
KAT-TUNのコント!
これ好き  ((だからまだ知らないってw
仁ママ美人 
怖いしw おじぃちゃんをマジで倒したりw
こんどは仁ナース 私に興奮するょ ((コラ
仁クン、フラフープすぐ終わっちゃったょ 
練習しょーょw あと、襟裳岬って何?!
たっちゃん、頭打ってる 
罰ゲームのフォークダンス! これ面白かったょなぁ。
聖のスピンにももっと爆笑だったしw
えっと、家族帰ってきてビデオ禁止令が出たんで、略します 
とにかくリクエスト1位が『care』って知った時、自然と拍手してました 
これだけ仁ファンはいるんだょ。
すごく嬉しかった。
我が誇りだょ 

中丸のページ
また、かなり更新されてるょ 
No.9
エントツからにょきにょきって事は=サンタさん?! 
ツリー置いてるあなたの部屋に行きたい ((コラ
あっ、これか、明日のズーム。
出演回数1位か。 去年は亀チャンでスタジオには仁クンで、普通に「おめでとうございます」ってコメントしてたょね、仁クン 
仁クンは3位だったんだょね。
ジャンケンでトロフィー持って帰る人決めるって可愛いw
ゆっち、おめでとー!
CDTVで賞状もらったの?!w
YOU&J1~6はKAT-TUNなんだ。
ゆっちが1番かぁ。 いいなぁ~ 
ツリー公開してくれるの?! 懐かしいトロフィー。
高さかなり違うw
風邪、すでに引きました 
あっ、聖・・・「ーム」が増えたじゃんw
ノー・マター・マターってw 
全然オーライじゃなぃ曲ねw

No.8
甘いもの好きなんだ。 ウチはそんなに好きじゃなぃ・・・。
1日限定のユニットねw
「いのししセブン」自分が入ってる事知らなかったのかな?

No.7
カレンダーの時期だねー。
ズームインの取材、コッチにも書かれてるょね。
3日も撮影するんだ。
冬なのに真夏の格好もする恐ろしい撮影だもんね。
1日に2回も焼肉は・・・ 
最近、お家公開してるね、可愛い 
ビートボクサーか。 知らなかった。

さっきちょこっと触れたけどカウントダウンコンサートで年男の人たちが1日限りのグループ組むんだよね。
KAT-TUNからはゆっち&たっちゃん!
何してくれるんでしょうね?
楽しみ 

土曜日はHappy!2の番宣でじゅんのが王様のブランチに生出演 
圭一郎坊ちゃん「海野~」ってどーした?
ダイジェスト面白っw
お見合いしちゃってる~。
プライベートでテニスか。
じゅんの、遊びでやろーょ 
楽しくやらなきゃw
鶴瓶さん、KAT-TUNの発音講座してもらうのはぃぃんですけど、「カットゥーン」って聞こえますけど・・・。
「カトゥーン」ですから、切らないで下さいね。
じゅんのはいい子ですょ よくお分かりで。
自分の広告の下に「あっ、俺だ!」って座るの?!
・・・すげー。
プチラブシーン 
ハグかぁ。 亀チャンに聞けょw ラブストーリーの大先輩だからw

そんなHappy!2は明日が放送日!
じゅんのは朝からTBSジャックですね。
録画しなきゃ! でもズームも出るんでしょ?
・・・カブりませんょーに。

あっ、聖のカツマニュ書いてなぃ 
明日のたっちゃんと一緒にupしますね 
なんか他に書いてなぃの・・・ヲタ誌 
・・・書かなくてぃぃ? 面倒なの。 ((コラ
まぁ、時間があったらね、冬休みだし。 ((補習はありますけど。
では、今日はこの辺で~。
コメ&ランクリ大歓迎です ((コメ溜めてるんで明日返します 

昔の映像、めっちゃ可愛いかったです。
でも、私気がついたんです。
最近のあなたに欠けていたもの。
それは笑顔。
昔のあなたはとても笑ってて・・・。
私があなたを好きになった頃にはすでにあの笑顔が消えかけてたんだよ。
またあの笑顔を見れる日はくるのかな?


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋関連 中丸のページ etc...

noジャニファンの子に、「TVでQuestion?って人らのニュースあったね」と言われてかなり驚いたさゃですw
全く知らなかったんだょね
だからかなり驚いた
そして、放置しててゴメンなさぃ!
別に忙しかった訳ではなかったんですけど、なかなか更新できなくて・・・。
だから書く事ありすぎますね

まずは最終回も迎えた『たったひとつの恋』
金曜日からたくさん番宣に出てウチも大忙し
簡単に感想を。
『ズームイン』
松坂選手の話題でかなり時間がズレてましたね。
あのー、別人が出る必要あった?w
最後まで「おぇっ!」
バードはカメラ目線で何がしたかったの?
チャーミン知らなかった亀チャン。
マジですか?!
なんで写真あるの?!w
時間がなかったんですか?>ズームさん
カブちゃってますょw
バード、「とったど~」は指摘しなぃでw
ズームだけが撮ったって書いてるけどいろんなトコで流れてましたょw
松坂選手の事を語る亀チャン 
もっとひと恋PRの時も目キラキラ輝かせてょw
はるかチャン、ズームインをやる事をお忘れなくw

『リアルタイム』
クランクアップの挨拶で噛んだ亀チャンに即ツッコミを入れる聖w
さすが 
歯磨きぃ~~~~~~!
仁クンと一緒ぉ 
うゎ~、ここでキスシーン流すんだ 
違う番組で撮ったVTRだったんだ。
聖だぁ~~~~~~~~ 
でんぐり返りw あはは~ 
いきなり褒め殺すw 遺憾ってw
はるかチャンはのほほんとしてるもんね 
出た、空気読めない亀チャン話w
かたくりこ、かたくりこ ((壊

『ズムサタ』
ホントにOPから5人でいる!
早速人数間違える亀チャン 
コラ~~~~!
ひと恋版EXILEだw
ズムサたったひとつの恋に生で来い!
お天気コーナーに聖、えりかチャン、平岡クン 
可愛いね 
3分高橋クンのスポーツコーナーに亀チャンとはるかチャン 
エプロン萌え~ 
どっちがミスったのかな?
音楽に合わせて腰をフリフリする亀チャンに萌え萌え~ 
3分経ってチーン!
はるかチャン、ご馳走様でしたって 
いつものひと恋コーナーの時間は5人で 
でも、聖そのポーズ?!覚えてょw
クランクアップの時のは5人とも面白かったw
歌?!
野ブタの時もやってたょねw
「僕らのサタデー」
まず、合成に爆笑 
そして真顔で歌う2人に爆笑 
3分って 
略しすぎぃ~~~~!
はるかチャン大爆笑! ウチも 
あっ、平岡クン消えた 
お芝居開始!
何この4人w
さすが、ズムサタですなw
番号札なぃのかょ、亀チャンの。
用意してょ!
クイズいいけど正解しても景品とかないしw
さすが聖! リアクション王だね 
巨大パフェ溶けてる 
はるかチャンに前の方で取ってあげたらTVに映るとアドバイスする亀チャン。
さすがプロデューサー 
もしかしてこの苺カレー苦手なんじゃなぃ?>亀チャン
えっ、クジラプレゼント?!
キーワードがちくわぶって・・・ 
うお座の亀梨さん、疲れているので無理はしないでってw
当たりすぎw
生出演は風邪ひいてた見てるコッチも心配になっちゃった。
早く風邪治してね。

そして本題のドラマ
『たったひとつの恋』
ナオ、ヒロトに会いに来たって・・・。
人の気持ちかき回すような事はするな・・・。
好きなんだょ、ナオだって知ってるはず。
でも好きって気持ちだけで突き進む事ができないって分かったんだょ。
2人の間にあるロープ。
2人を引き離す、すごく効果的でした。
一生懸命自分の気持ちごまかして自分作って。
あっ、シッタカ~~~~!
星野サンでもあるかw
やっぱ可愛いな 
何を話したんだろ? ナオ母と婚約者。((名前が・・・ 
レンの話になると嬉しそうなヒロト。
自分の人生を楽しむ生き方をしてこなかった。
やっぱりあの20歳の恋愛が・・・。
えっ?! 結婚しなぃの?! マジでナオ母何言ったんだょ?
5人で集まったんだね。
でもやっぱり自分の気持ちを押し殺して・・・。
ナオの言葉が心に刺さるね。
ヒロトの心の壁。 20歳の時はナオがその壁を壊していった。
3年目、オレンジのイガイガを見つけられなかった。
楽しみに待ってたのに。
それが今でもずっと残ってるんだよね。
ナオ、思い出も一緒に持ってくんだね。
旅立つ前に思い出巡り。
まただw 頑張れコウ!
どんな嘘のつき方だょ!w
クジラさん、いい役割だょ。
この手紙の折り方、よくしてたな。
ナオが3年目、振れなかった理由・・・。
ちゃんとあったんだょ。 
なんでちゃんと言わなかったんだょ。
今なら2人で壁だって越えてゆける。
遠距離恋愛でも、2人ならやってけるょ。
誰にも負けない愛があればね。
最後のナレーション・・・
「僕は君といると、探し物ばかりしてるんだ」
しかもプロポーズまでしちゃったしw
なら続編でやってくれなぃかな?
亀チャンが走ってる時にチラチラ見えるお腹が
そしてバスを見送る聖のヒラヒラはMステで亀聖がやったヒラヒラ??
ハッピーエンドでよかったね。

さてと、長い長いひと恋関係が終わりました 
次はダンス甲子園の最終予選!
担当はゆっち&じゅんの 
別に品川庄司必要なかったことなぃ?
しかも裸w
ゆっち&じゅんの、ナイス 
ゆっち、チームに入っちゃダメょw
平等に見なきゃw
ボイパはやっぱすごぃね!
めっちゃ速いし!
あっ、短くなった 

そして放置してた間にめっちゃ更新されてた中丸のページ。
書きます 

No.4
オシャレだね、ケーキとか。
タモさんストラップおめでとー!
バイクの音?! 今度頑張れ。
香取クンとも話したんだ。
お花、嬉しがってたもんね 
少クラかぁ。
もうレギュラーみたぃだねw
コラーゲン取りますw
あっ、聖・・・
なんだょ~~~~!

No.5
確かに始まり方が違う!
「僕らの街で」オリコン1位おめでとー!
わーw
えっ、1週間で大阪、神戸、福岡?!
ハードスケジュール 
長崎にも?!
九州に15回行ったのか。 でも四国は0回だょね 
新曲?! 早く聴きたいな 
食べかけのオムライス 
ぐふw ((壊
これより上手く作れるの?!
今度作って写真アップしてね 
ハンドクリーム&保湿に気をつけますw
あ、亀・・・
今度は亀チャンw
何だょっ!w

No.6
長崎づくしだねw
オシボリと同じくらぃの大きさがあるからデカイんだろうね。
機会があったらウチも食べます 
ポポロの取材か。 ウチは買ってなぃからな。
亀チャン、短くなってたね。
前まで全然切ってなくてめちゃくちゃ長かったのにねw
ビタミンCも取りますw
ホントに何だょぉ~w

コッチの地方で再放送してたごくせんが終わりました。
何度見ても感動します。
そして、終わったと同時に悲しさが溢れてきました。
次テレビであなたを見れる日はいつかな?って。
近いうちにその日が訪れますように。


何時間かけて書いたんだろ 
しんど~ 
って事でおサラバです 
コメは明日ちゃんと返すんで 
コメ&ランクリ大歓迎です 

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」初登場首位 MANUAL.15-T etc...

睡魔と格闘中なさゃです 
寝たいけど、これだけは書かないとね。

「僕らの街で」が週間チャート1位に輝いたみたぃですね  
おめでとー 
しかもデビュー年内5作目の首位は史上初の快挙&2006年の初動売上げがTOP3をKAT-TUNが独占!
すごい大記録ですね。
ファンとして嬉しい限りです。

今日は火曜日、そうカツマニュ更新日です 
じゅんのですね 
先月?!
腹黒紳士ってうたばん見たの?!
片栗粉プール、あれ金かかりすぎるょ 
ここでやっと先月の話かぃw
イイニクの日ね 
淳之介様って書いてる。
まぁ、20歳だから大人だとは思うんだけどねw
「Happy!2」もうすぐだね。
事前番組は映らないと思うけど 
ラジオも聴けないし 
KAT-TUNスタイルも聴けない 
先輩の映画結構見たんだw
球撞き?! 漢字が分かんなかったんでめっちゃ調べたバカですw

そして今日は仁クンの休業宣言からちょうど2ヶ月ですね。
早いものです。
この1ヶ月はKAT-TUN5人で生放送に出演したり、新曲発売したりとまた新しく動き始めました。
そしてこれから年末。 年間のランキングが発表されたりと1年を振り返る季節になってきました。
公共の電波で仁クンの映像が流れるかな?って考えたら嬉しくなります。

今思ったけど少クラ書いてなぃょね。
ゆっちの絆、よかった 
webのレポにも書いてたけど自分で「中丸?」ってツッコんだりw
ゴメンね、あんま覚えてなぃし 
昨日いいともいっぱい書いたから許して!

ヲタ誌まだ書いてないんだょね
どーしょ 
ネタ切れになった頃に書きますか。

あなたが休んでから2ヶ月経ちました。
月日の流れは本当に早いですね。
この2ヶ月、いや私がKAT-TUNを好きになってから月日の流れは早くなったように感じます。
これからもたくさんの思い出ができるといいな。


コメント&ランクリ大歓迎です

ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行列に亀チャン いいともにゆっち 中丸のページNo.3 HEY!③SP etc...

友達に、「赤西妻」と言われたさゃですw
そのウチに言ったお友達はWaTの小池徹平クンの大ファンの子なんです。
毎日のように何か言われますけどw
そしてその徹平クンファンの友達は錦戸クンファンですw
その子に、水曜のいいともに出るって言ったんですけど事実ですょね?
それにしても「赤西妻」はなぃですw
あと、大声では言わないで欲しいです 

中丸のページ 
昨日は・・・忘れましたw
ダンス甲子園、全国最終予選なんかあるんだ。
今度は品川庄司かぁ。
Mステはモチ見ました 
写真付きぃ 
毎日鍋は 
次回はいいともねっ!
裏話よろしく 
タモさんストラップを撮ってそうw
聖がどうしたの~?!
ガチャン、ツーツーツー
Mステブログ見たけど鍋が違う気がするのはウチだけ??
まっ、いいや。

今日はいいともにゆっち御出演!
マッスーからの電話も増刊号で見たんですけどあれは素ですか?
めっちゃ楽しくてめっちゃリピりましたw
そして今日は緊張してるのが分かったw
オレンジっ! 目立つ。。
まずはプレートの置き場所を確認。
最近出たCDってw
金曜日のMステ出てたのにねw
ポスターの自分を指差すゆっち 
可愛いっ 
お花にペコペコお辞儀するのも可愛い 
ウタワラさん、局違うっ!
ピスタチオって。 ((爆
ファン一同って誰だょ?w
ワーキャーされるのが嬉しいゆっち 
なら代官山の駅で待っててワーキャー言うょ? ((無理
「それで、あの・・・」何言いたかったの??
そうですねって言っときながらしなぃですねってw
えぇっ?! いきなりビートボックスネタ!
マイクもらってスポンっ! 普通にのけちゃったw
さりげなくマイク渡してる!
しかも無茶フリでして謝罪w ゆっちらしー 
ボイパ講座開催っ 
骨の音で驚く観客の方々。
この中にはKAT-TUNファンはいないんだね。
コレ、真似したけど気持ち悪くなったw
なぜいきなり会場にいる方は美人って言ったの?!
「100人中1人」を目指せ! 今ボイパ練習してる人
なんと成功っ!
おめでと~~~~~~ ((拍手
ウチもめっちゃギャ~ギャ~言っちゃったw
思わずガッツポーズするゆっち 
自分でビックリしてるw
お友達紹介の「え~」の時、なんで目つぶったの??w
可愛かったょ~ 
受話器に添える手がキレイ 
惚れる 
それにしてもさりなサンの声にはビックリ!
ゆっちも顔ヤバくなってんじゃんw
面白かった 

行列 
あれっ?! 亀チャンいないと思ったら登場 
自己紹介ちゃんとして、イイ子 
紳助さんにもご挨拶 
フレンドパークに出たいの?! そんな事言ったら即オファー来るってw
「呼ばれて行ったら6人しかいなくて」
6人~ 
楽勝じゃなぃですからね、紳助さんw
VTRで聖登場! ウチ叫びましたからw
聖は面白いねっ
亀梨クンに質問! ((なんじゃこりゃw
冗談通じないって話でむちゃくちゃ食いつく亀チャン。
分かってるょ、怖いょね。
梨花に触れたくらぃでこんなになるのか。
どんだけ「世の中チョロイ」って言わしたいんだょw
「VTRスタート!」決まっちゃったょw これは打ち合わせ済みなんだ。
レジで「KAT-TUN!」
「マンゴー2個とパパイヤ1個でKAT-TUN!」
タダで貰えたらすごぃょね。
あぁ、デパ地下で働いてたね。
でもそのために行くって偉い!
「コレ買ったら俺ダメになるな」
大人な亀チャン 
コッチも楽しかった 

そしてHEY!③SPでKAT-TUN登場 
デビューの時のが流れてましたね。
仁クンがいる~ 
テレフォンボックスにエイトのヨコヒナ 
そこで、KAT-TUNって何度か出てきましたね。
でもウチのツボはこの後。
ヨコのライバルは山P!
理由はキャラが似てるからってw
この時のヒナのツッコミが面白すぎて20回くらぃ見たw
やっぱエイトぃぃね 
そしてランキング 
20位 青春アミーゴ
3位 SIGNAL
1位 Real Face
だったね。 嬉しいですねぇ 

ウタワラくん日記見てきたら仁クンの名前が。
ドコモのポスターの事で疑問に思った事があったんだ。
しかもうたばんの事も書いてるしw
なんでもありなのか?!

今日、晴れここ最終回でしたね。
カメラに向かってアピールする大和が可愛かった。
明日でもうすぐ2ヶ月なんだね。
今日は晴天だったんで空をよく見てた1日でした。


コメント&ランクリ大歓迎です 

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ Mステ ひと恋#9 etc...

部活の顧問の先生に「昨日、見た! 多分キャーキャー言よんやろーなーって思いながらw」
って言われましたw
うたばんの事ですねw 部活には同じ仁担の子がいるんでいつも騒いでますからw 通称ジャニっ子ですw

今日の新聞の白黒ではあるけどスカパーの宣伝があった!
でも白黒だょ 
でも、大事に取っておくょ。

中丸のページNo.2
昨日は寝れましたw
duetの取材かぁ。
ドラマ班の2人の髪変わってて驚いたゆっちw
みんなどうしたんだろう?って可愛い 
映画ウチ全然行かない人なんだょね。
カップリング、ウチ大好きだよ 
めっちゃキレイだね、ヒルズ。
絶対通れないからw
ガチャン、ツーツーツー

昨日のいいともでマッスーからゆっちに繋がったみたぃですね。
全然見てないからめっちゃ後悔しちゃいました
月曜日は録画だぁー!

そして生放送といえばMステ!
登場 
キャ~~~~~亀聖は何してんの?! ヒラヒラぁ~w
ゆっちカメラ目線で可愛い 
ランキングで1位の時、小窓に映ったじゅんのは、お口を開けてて可愛い
ゆっち、2度驚いたって芸人か?! ((コラ
うたばんとぃぃ芸人化してなぃか?
聖、山Pだって ちゃっかり白虎隊の宣伝w
山P貰ったんだw ってか5回もリピったの?!
仁クンいないけおど? ((コラ!
ウチでも1回しか見てないのにw
日記に書いてたから録画して6回見てるはずだよね? ((違
亀チャン、移動する時にお口が開いたw 可愛い 
おぉっ、生歌 
聖亀は指にチュ 

ズムサたったひとつの恋に来い!
「どうも ジャニーズ事務所のクルーンこと亀梨和也です」
クルーンって誰だょ!w
聖、またここにファンがいたぜ!
あー、聖にはそんな車が似合うゎ。
ラップすごぃ! よくできるょね。 息継ぎし忘れたってw
亀チャンって呼ばれてるしw
さすが野球少年!((少年?青年??
横浜ベイスターズ!
ひと恋野球大会で初回全力投球!
全員がシラ~っとしたトコ見てみたかったw
宮本さんはそんな技をお持ちの方なんですか。
全く知りませんw
来週5人で生出演ですとっ!? 早起きですねっ!!!

ひと恋 
アユタは、抱きついちゃったけどw
まぁ、いっか。 好きなんだもんね。
船の上のシーン。 一言一言が印象的。
書ききれないょ 
今は、ヒロトの事で頭がいっぱいで今しか考えてないナオ。
ナオとは対照的に冷静で将来の事を考えてるヒロト。
ナオは家族を捨てた。 ヒロトは家族を捨てれない。
「俺たちはさ、それぞれの場所に帰るんだよ」
・・・別れか。
ヒロトだって悩んだと思う。 覚悟してきたんだよね。
お互い好き、でもそれには大きな壁が立ちはだかる。
2人船の上で泣いちゃう。 切ないね。
ついでにウチまで泣いちゃった 
15分だけ手を繋ぐ。 オレンジのイガイガ振るんだ。
20歳の恋は終わりなんだ・・・。
亀チャンのナレーション、やっぱィィ 
ヒロトとアユタの喧嘩。
平岡クン、マジで亀チャン飛び蹴りした?!
なんでコウは喧嘩止めないのかと思ったけど毎回の事なんですねw
「死んだのは、彼女の心の中の僕だ」
3年目には見えなかったオレンジのイガイガ。 真っ暗になったヒロトの心。
「僕は君をちゃんと愛せてたかな?」
出た! ((何だょw
コウの結婚式 
新婦誰だょっ!
やっぱ友達と話すヒロトたちィィね。
あっ、ココで再会?! うゎぁ~ 
ショックだったんだ、ヒロト。
まぁ、ウチもです ((違
酔っ払っちゃったょ 
ナオも気になるんだね。
大手の造船所に就職か。
思い出の品は残してんだ。
でも振ってみるw 可愛いな~ 
えっ、いた! 何だょ、ココで終わるなぁ!
CDプレゼントかぁ。 買ったしw
来週最終回だょね?! 展開がサッパリ分かんない
てか、ひと恋長々と書きすぎた 

今日はごくせん9話でした。
目をウルウルさせながら土下座した回。
合コンの時のイキイキした顔、いろんな表情が見れてよかった
今、どんな表情してるのかな?


コメ&ランクリよろしくです 

ジャニーズブログランキング
 

| KAT-TUN | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」発売日 うたばん MANUAL.15-K 中丸のページNo.1 etc...

今日はブルーな事が続いたさゃです
はぁ・・・  
朝のWSも録画失敗したり
・・・でも今日はKAT-TUNの新曲発売日なんだからテンション で頑張ろっw

えっと、今日はKAT-TUNの3rdシングル、「僕らの街で」の発売日ですょ
ウチは昨日ゲットしました
ウチは初回とプレスを購入
ついでにヲタ誌も買っちゃいましたw
カップリングは初めて聴いたんですけど、「Way of Love」はウチ、結構好きな曲調ですね
これ、コンサートで聴いてみたぃ
「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~」は前から大好きだった曲だし。
でも・・・複雑で、聴いた時は大泣き
だって、仁クンのパ-トを知ってしまってるから・・・。
でもこれをremixバージョンとしてじゃなくいつもの、あの6人で歌って欲しい。
いつかね。

って事で今日はズームインとめざましでインタビューが流れましたね。
6時台のズーム、7時台のめざましの録画失敗しました
って事で見たトコだけを総まとめw
亀チャン、ズームのやつ登場おかしくなぃ?! ドアから手出て拭いてもらってるw
聖は金髪! 前に戻ったって感じだね。 亀チャンは黒髪! やっぱウチ黒髪フェチ?!
んで、2重に曲流れてません??
聖「期間限定5人組」
ありがと~~~~~~~~~~~~~ 
たっちゃんは小田さんにケーキもらったの?!
弁当食べた田中。のコンビw
そんな自慢しなくてィィからw
ドームコン&24時間で仁クンもいる~ ((当たり前w
じゅんの~~~~、KAT-TUNィィょね~ 
たっちゃん、太いペンでっ!w
しかも、「歌 番組にでれた」
ツッコミどころ満載w 変な間、「出る」を漢字で書こうw
また、ココでも聖が「期間限定」って 
みんな待ってんだょ。
んでドームコンの聖のカメラ目線映像をみんなで鑑賞w
においで分かるってどんなにおいだょっw
サプリの映像見て戻ると髪の長さの違いに驚くw
じゅんの、そーだょ、まだまだ何章も続くんだょね。
えっ、みんなが褒めたw っと思ったら
「ホントに?!(驚) ヤイヤイヤイヤイ
ハイタッチスルーw
はぃ、定番ですw
淳「ノリ、わりぃなぁw」
亀聖雄「ノリ、わりぃなぁw」 出たぁ~、モノマネw
ライブしたぃって言ってるょね。
自分達の番組は6人になってからでw
映画は亀チャンかな?

うたばん 
今さらキャラをおさらぃ?!
亀チャン 野球も実力派
聖 KIDな坊主は住宅ローン
ゆっち ボイスパーカッション一発
たっちゃん ニヒルなギターボクサー 
じゅんの 微笑の腹黒紳士
ネーミングは・・・面白いかな?w ((濁すなw
「中丸くんから、あの、お土産でもらったんですよ」
中丸クン?! クン?! 可愛い 
じゅんの、「めんどくさかった」その一言が余計だょw
「コンソメスープ コンソメスープ!」 ぎゃははw
じゅんの、ちゃっかり番宣w
椿鬼奴って誰?!
じゅんの、顔がっ 引きつってるw
電流! ウタワラ思い出す 
芸人魂を超えたゆっちのアイドル魂w
大爆笑でしたょw
なんしぃさん?! じゅんのって呼ぶって事は詳しいんですか?
村上さん、今さら聖のカッコよさに気づいたの?!
3人一生懸命演技してんのに笑っちゃってるゆっちw
じゅんの、めっちゃ演技中w 
亀チャン、さっきから気にしてたのは壊れたハートチェアーだったんだw
倒れろょ、大島っ!w 抱きつくなw
聖、足どーしたの?! 大丈夫??
あのー、この企画は芸人さんメインですかねぇ?

亀チャンのマニュアル 
最初可愛い 
髪型変えてたね。
クリスマスはお友達と過ごすかな?
沢山いろいろなことはあった。 だょね。
ライブ行く時間なんてあるんだ。
行きましゅよぉ~ 

中丸のページ 
すごく可愛いページ 
なんかカツマニュ見てるみたぃ。
週3かぁ。 楽しみだねっ 
福岡?! ダンス甲子園あるねー。
6度?! 寒っ!
ライブ・・・6人でねっ。
また福岡はロバ丸コンビなんだ。
インパルス?! へぇ。
聖、風邪引いたんだょね。 大丈夫かな?
ガチャン、ツーツーツー

5人のKAT-TUN、頑張ってるよ。
「期間限定」聖が何度も言ってくれた。 私はすごく安心した。
このシングルが5人だったっていう幻のCDになっちゃったり?!w
何があっても私は待ってるょ。


ヲタ誌は時間なぃんでまた次回にでも。
コメント&ランクリ大歓迎です。

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

どーも、ご無沙汰してました!さゃです 
やっと長い長いテストが終了しました!
でもいっつもテスト期間でも平気で更新してたのに今回は無理でした 
でも全く勉強してなかったんで、初日のテストが今日返ってきたんですけど最悪な点でした 
勉強しなきゃいけないと思っててもできなぃ・・・。
いつまでも学習しなぃね 

えーっと、どれくらぃ放置してたんでしょ 
その間にいろんなものが放送されてますね。
全部感想書くってのは無理なんで、今までのはゴメンなさぃ 
大体はコッチに軽く書いてるのでそれでご了承下さい 

もう明後日には3rdシングル発売ですね。
明日、帰宅したら買いに行こうと思います 
でも・・・聴けるかな? まだカップリング聴いたことなぃし 
複雑ですね。

久々の更新で何書いていいか分かんないし、今日はネタがなぃので強制終了ですw
今からコメ返しに行きます 
コメ残して下さった方々、ありがとーございます 
めちゃくちゃ嬉しいです 
これからもよろしくお願いします 

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

