2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ No.25 聖主演ドラマ決定

学校休んじゃったさゃです(;´Д`)
って事で久々のケータイ更新です(艸∀・o)
電気付けて寝たら、頭クラクラでしたょ( ̄△ ̄;)
今までは電気付けて寝ても平気だったのに…。

今日は中丸のページ更新日です♪
No.25
やっほ
元気?
なんか始まり方変わったねー。
ウチの為にわざわざ変えてくれたの?! ((違
今日はウチもとんかつなんだょ!
やっほー、一緒だ(v*>∇<)v
まぁ、ゆっちの場合昨日ですけどw
番組の打ち合わせとレコーディングかぁ。
こんなに長期のレコーディング=アル○ムだょね(ρ_;) ((バレバレw
昨日はオフだったんだぁ。
ミスターの散歩か。
街で散歩してるゆっち見掛けたら嬉しいょなー♪
写真も可愛い(*>∀<)b
デニムの洋服とかオシャレ!
ウチんちなんか…。
近所のアイドルだね!
ってかゆっちはバレなぃのかな?
へへ
あなたの文も可愛いですょ(〃´‐`〃)
口元にご飯がいっぱい付いたミスター早くみたぃ!
ハートいっぱいだしw

聖のドラマ決定したみたぃですね!
『特急田中3号』
聖の為のドラマみたぃですね。
オタク役ってのも気になりますがw
めっちゃ気に入られて決定だったみたぃで。
聖、いろんな人に認めてもらって良かったね♪
他のキャストさんとかも気になりますね。
主題歌とかも…。
それにしてもあのみのさんの対応冷たい気がするんですけど。
前もSIGNALの時な何かで出た時、ケータイの話になってて全くKAT-TUN関係なかったし。
はぁ。
これ以上は止めときますw寝込んでるんで詳しくは知らないんで多くは語れなくてゴメンなさぃ。

やっとコンサート申込み完了しました゜+(★*Uω艸*)+゜
当たりますょーに。 ((内心かなり複雑w

では、この辺でサラバ!
コメ&ランクリ大歓迎です♪

今日は昔の雑誌読んだり、会見後に出たwebの文章見たりしてました。
やっぱり涙は止まらないょ。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.16-U

今日は午後から特別授業で何故か渋谷の写真が出てきて
たまたまKAT-TUNのポスターが写っててドキドキしたさゃです
ポヤーンと見てたらなんか見覚えのある顔が映って。
よーく見たらゆっちなの!
ドキドキですょ
デビューの時のだから3月かなー?って勝手に考えてたw

今日はカツマニュ更新日
たっちゃんですー
ウキャッ(´∀`)
真っ黒にしたんだー。
サイドに入れてた色を染めたのかな?
俳句??
そんなに写真写り悪い?!
可愛く写ってると思うけどなー。
竜ちゃんの心の俳句・・・
そんなに悩まないでょー!
ってか、正直短っ!って思った ((コラァー

あーとーはー、・・・何かあったっけ?
なぃょーな
最近、ホントにweb入ってなかったら書く事なぃよね。
では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

1年前の今日、デビューを知りました。
すごく幸せな1年前の今日でした。
あれから1年。
変わってしまったな、何もかも。
今の私は素直に喜ぶって事が出来なくってしまった気がするな。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.24 デビュー会見から1年 新CM etc...

あの、幸せの青い封筒が我が家に届いて喜んださゃです
入ったょー、You&J
届いたのはいいんですけど、申し込み方がさっぱり
3公演申し込むなら3枚書くんだょね?! ((誰に聞いてんのw
今回は一応申し込みます。 でも2人なんだょね
淋しすぎる
誰か、申し込み方詳しく教えてー!w

今日は中丸のページ更新日
No.24
今日は、豚丼だったさゃだょーw
じゅんのと中国雑技団見てきたの~?!
えぇ~~~~?!
感想書いてょw
あっ、ゆっちも覚えてたんだ。
忘れる訳がなぃかー。
なついわ~
あの時の風景は忘れられないだろーね。
酔っ払ってる人もいたの?!
関係者の皆さん、KAT-TUNは頑張ってたんでちゃんとお仕事してね
化粧水は風呂上り3分以内か。 ((メモメモー
ガチャン、ツーツーツー

って事で今日の1年前、KAT-TUNのデビュー会見が行われたんだょね。
ちょうどこの時間くらぃだったのかなー?
ウチ、webとか入ってなかったしそんなに情報収集してなかったから全然知らなくてw
だから知ったのは30日の6時台のズームでした
昨日その映像見てたょ。
凄く緊張してるのが画面から伝わってきて。
いつもとちょっと違うKAT-TUNが見れたょーな。
あの時は1年後こんな風になってるなんて誰が想像しただろう。
ずーっと、浮かれてたなーw 何やってたんだ受験生

今日から+XのCM放送開始
3回見れました
もちろんCMに仁クンは出演してなぃけど、ボトルに仁クンはちゃんといるからね
そして、気になるのが、そのボトルの向き!
仁クンの方を見せてるんだょね?!
そうとしか思えなーぃ!w ((重症
ロッテさんありがとー
頑張ってキャンペーン応募します

眠いので今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

1年前のあなたは目標について語ってましたね。
デビュー会見。
どんな感じだった?
あの時と今の気持ちは違うのかな?
大事に歌っていきたい・・・
その気持ちは今も変わってない?

| KAT-TUN | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ最終回

今日は簿記検定でした
が、しかーし! 1番大切な電卓持ってくの忘れました
慌てて先生に借りに行きました・・・。
先生、すいませんでした!
そして検定後は友達と街へ
そしたら、「今、ラジオの公開収録してるんですょ。高校生限定で。
ちょっとでいいから聴いていって?」
女の人に言われて。。
友達と困ってると無理やり背中押されて入ったの。
そしたらいきなりマイク向けられてさ・・・。
聴くだけって言ったじゃん
いろいろDJさんに質問されてスタッフさんに写真撮られて
その番組はローカルで、レコメン後にやってる番組で聴いた事はあったけどね
それ、ドコモスタジオってトコでやってたからポスターが間近で見れて嬉しかったけど、このしどろもどろな会話を放送しないで下さいね

今日はウタワラ最終回。
始まる前にちょこっと書いとこ。
ウチがKAT-TUNにハマったのはごくせん。
だから「ミンナのテレビ」がKAT-TUNを知れるいい番組で。
最初は生放送で、歌詞間違ったりと見てるコッチもオロオロ
オリ曲やって欲しいなーってずっと思ってた。
でもリアルタイムでKAT-TUNを見れる事だけで幸せで
ミンテレのOPはKAT-TUNとアッコさんのごくせんコントから始まったんだょね。
一瞬何の番組かと思ったもんw
1番好きだったのはKAT-TUNのコント!
「ミンナの修学旅行」ってコントが大好きで何度も見たなー。
仁クンの表情が可愛くって
仁クンとアッコさんのオーディションコントも好きだった
コッチでは放送されなかったんだけど、将軍様のコントも好き
初回のラストはKAT-TUNで殺陣してね。
カッコよかった
そしていきなり収録になったんだよねw
あれれれー?! 時計がなくなったぞー?!ってねw
そして名前が変わって「歌笑Hot Hit10」に。 ((名前合ってる?!
こん時、ちゃんとKAT-TUNはレギュラーに残ってるのか心配になってたょね。
歌笑はあんま覚えてないんだけど青春アミーゴ出して何週もランクインしちゃっていろんな人が歌ってた。
んで、山Pが遊びに来た時なんか「亀?!」「修二?!」って遊ばれたのが印象的
そしてデビューが決まりデビューへの道ってのもしたょね。
オリ曲いっぱい歌わせてもらって嬉しかった
「ha-ha」もあったなー
そして「ウタワラ」に。
ココでは「60min」が大好きだった。 正直昭和美人スタジアムしなくていいからって思ってたw
60minは全部楽しかった! 罰ゲーム受けるKAT-TUNは面白かったしw
そして「親子deダンス選手権」
これが仁クン最後の出演番組になってます。 ((今のところ
いろんな表情が見れてよかったもん
やっぱりウタワラといえば歌
いろんな曲を歌わせてもらって。
だって「six senses」なんかウタワラでしか歌ってなぃ。
あの衣装も あの衣装大好きなの
((書いてる順番バラバラです
ホントにたくさんの思い出がつまった番組です。
最終回まであと2分w
楽しく拝見させていただきます!

始まった
やっぱ亀チャンと松潤似てる!
聖だぁー!
じゅんのだぁー!
聖はホント可愛い
じゅんのはデカぃっ!w
小窓に映るゆっち指を唇に触れてて・・・可愛い
ハーフの女の子に見てる!
社交的な4歳児w
ギャル曽根って誰? 誰が反応したの? ((亀チャン??
山P話だぁー。
キョンキョン・・・ウチ固まってしもた
この時の亀チャンの表情は・・・? ((NG
ドラゴンボール! これが影響か?!
この前聖のカツマニュに書いてたょーな。 ((ウロ覚えw
め~だ~か! 亀梨クンはヒドぃです!
ビックリしてんじゃん
やっぱ聖とゆっちの2人は落ちつくね
聖の片手側転?!凄い
当分、この2人のラップ&ボイパ見られなくなるのかな?って思うと淋しいな ((見れるっけ?
この後重大発表って何?!
・・・今日で最終回です。 ありがとうございました。とか?
そんなんだったらいらなぃ~
松潤の写真見て弟が、「道明寺やん」
そりゃ、道明寺司役の松本潤クンですけどw
ゆっち可愛いょー
鼻で分かったもんw ((コラー
たっちゃんのお姉さん綺麗
たっちゃんももちろん可愛いょん
誕生日は1ヶ月違いだけど体重はいっしょなんだ。
ってか軽っ! じゅんのと比べたらヤバぃっしょw
振り返るなー 泣きそうだょ・・・。
こちらこそ、ありがとう。
みんなで歌ってエンディング。
亀チャンと松潤のコラボ
昔の映像だぁ。 もー、泣いちゃって見れない
仁もちょっとだけど映ったね。
ウチ、基本バラエティとかあんまり見ないから、こんなにちゃんとバラエティ見たの始めてかもしれない。
もう来週からウタワラなぃと思うと凄く悲しい。
ウチにとって、すごい思い出深い番組です。
1年10ヶ月。 1度も欠かさず見た番組でした。
ありがとう。

うぅ、悲しいけど今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

ウタワラが終わっちゃったよ・・・。
あなたは何が思い出に残ってる?
ホントはこの番組であなたの復帰特集として欲しかった。
だんだんみんなが遠退いてる気がする・・・。
悲しいよ。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:03 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

1人でコンサートの事ばかり考えてるさゃです
まだ入会できてるかも定かではなぃのですが
行くなら広島なんです。
大阪もいいな~って思ったんですが親からの許可が下りませんでした
でも広島3公演、どこに申し込むか。
((まだ入会できてるか知らないくせにw
友達もお金なぃって言うから人数も決まってなぃよー。

今日は特に何もなぃので溜まってたバトンをしたぃと思います
((明日検定のくせに!
では、レッツ・ゴー
まずはtokkuさんから回ってきたバトン

レモンっぽぃ人って事でしたw 

Q1.果物の王様と言えば?
メロン?!

Q2.Q1で答えた果物っぽい人は?   
えっ?! メロンっぽぃ人ってどんな人なの??

Q3.あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
キウイと林檎 ((by母

Q4.今一番食べたい果物は?  
みかん テーブルにあったw

Q5.自分を果物でたとえると? 
桃 色が白くてぷにゅぷにゅしててぽっぺがピンクだから。 ((by母
それって色白で太っててぷにゅぷにゅ?!

Q6.一番好きな果物の漢字は?
亀チャンの『梨』かな?

Q7.のび太を果物でたとえると?
分かんない~w

Q8.苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!
やりたぃ苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人どーぞ

『レンジャーバトン』
1)始まりの合図
合図・・・レッツラ・ゴー? ((崩壊w

2)身長は?
159㌢だっけ? 大きくなりたぃー!

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
かなり
ぷにゅぷにゅですから

4)体型はどうでしょう?
肥満体型?! 

5)髪質はどぅですか?また好きな髪型は?
普通だと思いますー。
好きな髪型?! ゆるーぃパーマかけたぃ ((希望 

6)目について語ってください
細いっ!
切れ長の奥二重 ((by母
ちなみにアレルギーもち  

7)顔について語ってください
丸いーw
両親には全く似てませんw 親も不思議がってるw 

8)誰に似てると思いますか?
居たら凄いよ

9)好きなものを沢山あげてください
KAT-TUN! ダンス かな? 
 
10)嫌いなものを沢山あげてください
虫 地震雷火事親父w 怖いもの((ある人とかTVでも

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
ドラマ 仁クンを思い出す時 悲しいニュース((朝からWS見てボロ泣き

12)自分の心に響いた話は?
いっぱいあるー。
白虎隊とか? 

13)一日で一番好きな時間は?
KAT-TUNの事考えてる時

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
おとなしい人だと思う。
でもKAT-TUNの話になるとかなりうるさいw

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー
みんなでやっちゃお~

りなから回ってきたバトンー
『あの子の事もっと知りたい!!』
そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
えー、誰がやってなぃのか やりたぃ方どーぞ
お名前は?
さゃです

おいくつですか?
16歳 独身w ((コラ

ご職業は?
高校1年生ですょ 

ご趣味は?
KAT-TUN鑑賞w ダンスとか。

好きな異性のタイプは?
性格がいい人。 思いやりがある人。

特技は?
巫女舞ですかね?
((神社の式典などで巫女舞という踊りを奉納してます。

資格、何か持ってますか?
漢検3級
英検4級
全商英検3級
電卓検定2級
情報処理検定2級
明日は簿記検定

悩みが何かありますか?
いろいろ・・・

お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き 甘栗w
嫌い トマト

好きな人はいますか?
いませんょ

回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
あっ指名してなぃから書けない ((なら指名しろってねw

いろんな人がやってたからウチも仲間入り 
***********都道府県バトン***********
○ルール○自分の住んでいるところに名前(HN)を入れていく。必ず次の囚に回してネ。

北海道 ✿'`)゚+.梨♡愛 ヾ(♥´v'♥チナ *:.。☆..。.(竜´∀`亜)♥ りな

青森県

岩手県 :+。☆柚千☆。+:

宮城県

秋田県 tokku

山形県

福島県 ゚.+ホソミ゚+.゚  (MIE*″3’$)ъ

茨城県

栃木県

群馬県

埼玉県+。 ♥紘佳◆+。 優夜   ♡ミキドラ♡  (*'v`moe)

千葉県 ●ぁぃか*●艸∀

東京都 ★'v`b){㋕㋤+゜

神奈川県

新潟県

富山県

石川県 ♥EяI♥

福井県

山梨県

長野県

岐阜県 (p'v`q◆カあき

静岡県

愛知県 ♪813 あヤ(★'`!)ノ

三重県

滋賀県

京都府 ―FURU―

大阪府 (マイ´Д`)

兵庫県 みぽヾ(u艸<#)ノ  侑菜

奈良県

和歌山県

鳥取県

島根県

岡山県

広島県

山口県

徳島県

香川県

愛媛県 さゃ

高知県

福岡県

佐賀県

長崎県

熊本県

大分県

宮崎県

鹿児島県

沖縄県

みんなで回して名前増やそう(笑)

なんで西日本の人少ないのか?!
うぅ
悲しい

ウチ、パソつけたらYahoo!のトピックス?((ニュースね。
見てるんだけど今まで「KAT-TUN」って単独であったのになぜか消えた
あー、いっつもってあったら嬉しくて見てたのにー。
しょーがなぃか、最近記事なぃもんね。

今日はこれくらぃでィィのかな?
まだあるかも
もし、書き忘れてたらご連絡下さい! ((ぇ

では、コメ&ランクリ大歓迎です
サラバなりぃ

暇です。。
あなたは何してますか?
ゆっくりとした時間の中で今日決められたことをやる。
そうやって日々頑張っていくべきだよね。
ちなみに今日私の決めた事は簿記の勉強です。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 20:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.23

ちょっと花男にハマってるさゃです
もろ友達の影響なんですけど小栗クン、かっこぃぃ
まぁ、KAT-TUNにはかないませんけどw 
KAT-TUNの次くらぃには好きですね
なんか、最後もいい展開で。
お友達さんに会ったらかなり語られそうで
いつもはウチがKAT-TUNについて語ってるからたまにはそれもいいかな?

今日は中丸のページ更新日どすー
しかーし! 6時に更新してなぃぞゃ?!
・・・待つか。
んで、いつ見たんだっけ? 忘れたw
まぁ、いっちゃえーw
No.23
昨日はお寿司で今日は天ぷらかぁ。
1回くらぃ同じもの食べたいなー
取材たくさんあるんだねー。
ラジオは・・・最近聴いてなぃゃ
仕事の合間にみんなでボーリング?!
1位 じゅんの
2位 亀チャン
3位 たっちゃん
4位 ゆっち
5位 聖
ゆっち、ブービーだょw
中学の時は上手かったんだねー。
なんで最初は180スタートだったのに150まで下がってるの?w
聖髪切るの~
でも、ウチは黒髪の坊主が好きです ((黒髪フェチ
記念に一束切らせてもらったってw
「ほら」 ぎゃはははは~!
これ、大爆笑しちゃったもん
結構伸びてたんだね。
全頭3ミリ! 冬だから風邪引かないでね。
ガチャン、ツーツーツー

最近書く事がなくいねー。 
一時期毎日のように情報が溢れててすごい大変だと思ってたけど今では懐かしいですね。
あれからもうすぐ1年ですね。 ((29日
また盛大にお祝いしますか
では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
コメなどは土曜日中に返しにいくんでもう少々お待ちを

授業中もふとした瞬間に思い出すのは全部あなたの事。
今まで見せてきたあなたのいろんな表情が浮かんでくる。
1番好きなのはやっぱりあなたの笑顔です。



ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド うたばん etc...

弟に、「チョコあげる人おるん?」と聞かれてムカツついたさゃです
知ってるだろー! KAT-TUNの話しかしない姉ちゃんを
好きな人がいるんだったら話してるょ
嫌味か! キライアジではなぃょ?w

今日はTVガイドの感想をー
ピンナップもついてるょー
5ページもあるー
しかも、しかも、しかも、仁クンいる
((強調しすぎ
う~れ~し~い~
少しでも載ると買っちゃうなw
歌う仁クン
勝ってバンザイしてる仁クン
ゆーねチャンとお手手繋いで歌う仁クン
じゅんのにもたれかかってる仁クン
倒れてる仁クン
しゃがんでる仁クン
バレーの時で黒ぶちメガネかけてる仁クン
「あ~、そっか」お口を開けた仁クン
ゆーねチャン抱っこして歌う仁クン
椅子に座り目線を落とした仁クン
スネ顔な仁クン
じゅんのに回り蹴りをする仁クン
ザ・たっちが高級料理を食べてるのを見てるおでこ全開仁クン
腕組んでモニターを見る仁クン
サングラスかけて「care」を歌う仁クン
多すぎで見にくいっ!
どれもィィ~
これは買うべきだょぉ~
これだけをどれだけ眺めたかw
あー、早く新しい仁クンを見たくなったょー
どれも素敵ですょ

うたばんの新聞欄に「亀梨冷や汗」と書かれてたんで録画予約してちょこっとお昼ね
ゲストはマッチさんでしたー。
起きたら8:05くらぃでTVつけたら即その話題出たー
約1分もなぃくらぃのトークでしたけど、新聞欄には堂々と書かれてますからねw
マッチさんのディナーショーにサプライズ出演した時のお話でしたねえ。
亀チャンが登場したら「キャーキャー」言われると思ったらそうでもなくてダラッダラ汗かいてたそーでw
世代が違うんだろーね。
KAT-TUNは世代の幅が広いと思ってたんだけど?w
ふーん。 見てみたかったなー ((軽いぞ、お前?w

以上! ((ぇ
ホントは本日土曜日ですが
コメ&ランクリ大歓迎です では、サラバ

雑誌にいっぱい載ってたょ。
幸せなひと時でした。
歌うところが見たくなってきたー!


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.22

爪を切ってたら、左足の小指の爪がとれちゃったさゃです
自分でビックリ!
でもその下にも爪らしきものが生えててなんとか大丈夫でしたw

今日は中丸のページの日
No.22
豆乳スープ?! ミソスープじゃなくて?! ((違
なんで「オソバ」? ((カタカナ
撮影、グッズ打ち合わせとレコーディングって、やっぱハードスケジュールだゎー。
マイク持参でボイパするんだ。
2年前から?! 凄いね
今回の写真はレコーディングスタジオかな?
マイク、どんな種類があるかよく知らないけどおもしろいのかな~?w
仕事終わりにはたっちゃんとマネージャーさんとオソバかぁ。
ウチも誘ってー ((コラコラ
ガチャン、ツーツーツー

今日はTVガイド買って来ました
多分明日ネタなぃと思うんで明日書きますねー。
すでにピクチャーにはupしてるけどw

では、コメ&ランクリ大歓迎です
サラバなりぃ

やっぱり「ハケンの品格」見てると「anego」見てるみたぃ。
U君も出てるからますますあなたの事を思い出す。
あの時、一気にあなたに惚れていったなー。
あなたの演技が見て見たい今日この頃です。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.16-T etc...

今日、スーパーのドコモショップをチラっと見たらたまたまモニターに聖のCMが流れてて嬉しくなったさゃです
運がよかったー

今日はカツマニュ更新日
今回は聖でーす
メコメコ、田中聖だよ
って思いっきりパクってるー
引きこもり?! ドラマなどで忙しかったからたまにはィィんじゃなぃ?!
曲はコンで発表したりするのかな?
ドラゴンボール??
今思い出したって
何食べるかも考えてるの?!
肉で決まりだね ((お前は何だょw
白虎隊見たょー 
事務所の偉い方とお食事???
凄いねー!
ラジオ聴けないから残念
ライブ、楽しみだねー。 ((内心複雑w
あっ、上田・・・ポップアップデュエ・・・ ?!?!?!?!?
ガチャコン、プープープー 
絶対中丸のページ読んでるw
ってか、ポップアップデュエ・・・ット?!
=アルバムですか? コンの事ですか?!
・・・あー、何しても思い出すのは仁がいなくて辛い事ばかり・・・。
あー、気分転換したぃなー

あと、さっき「今週、妻が浮気します」見てたら見覚えのある建物が!
あの、ごくせんの竜の家
出てたー! 超反応してたw
効果音にも反応しちゃぅから、もー大変w ((何が??w

まだコメとか溜めてますー
なんか、忙しーんだな。。
だから返すのは多分週末かと
ゴメンなさぃー 

今日は社会の時間暇だったんでcareの歌詞書いて遊んでましたょ。
最近悲しい事ばっかりで凹み気味ですけど、過去の映像でも見て元気になります!


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.21 etc...

音楽の時間にリコーダーでKAT-TUNメドレー吹いて1人楽しんでたさゃですw
マジで楽しかった
でもハルカナ約束吹いて、「この曲は仁クンが最後に歌った曲だなー」とか
プレワン吹いてデビューコンラストのめざまし映像思い出して泣きそうになったりw
あー、ヲタまっしぐらー ((もうヲタか?!

今日はいつもの様に中丸のページ更新日
No.21
自分の歯ぎしりで起きたって
弟がしてるのを見た事はあるけど自分は・・・。
軽くリハーサルと打ち合わせかー。
美容院も?! かなりハードスケジュール
TVつけながらやったんだー。
007/ムーンレイカー ~ルイス・ギルバート~ かぁ?
検索してみましたー。
現実離れしてるんだー。
アフリカの映画なんか見たんだー。
映画終わったくらぃに話まとまるって遅くない??
ソファー! 白い 隣にトロフィーとツリー置いてますけど?w
大きい円盤に入れる事、大体決ま・・・ったよね?!?!?!?!
=アルバムですかー?
だったとしたら多分買わないなー。。
ガチャン、ツーツーツー

今月のMyojoフラゲしました
まぁ、買ってるんだけど見る度に凹むw
なら買うなって話なんだけどねーw
そしたらKAT-TUNの○○してるのが見たい! ((名前ウロ覚え
に仁クンも載ってたの
載ってないと思ってたからめっちゃ嬉しくて
1位はもちろん「復帰」!
そりゃそーでしょー
現実になる日が近いうちに来ますよーに!
あー、なんか仁クン出てないと雑誌の感想書く気しなぃねー。
でも、今月は結構写真があって面白いですょー。

では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です ((まだコメ返せてません 

みんなの思い届いてますか?
みんなの願いは1つ。
それだけを夢見て頑張ってますよー。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ

検定が1つ終わって一段落したさゃです
でも、完璧不合格です
やってしもたなー
その後はウチん家で友達と遊びました
無理やりKAT-TUN見させてw
嫌がってたーw

今日は久々のウタワラ
リアルタイムで感想行きますー
だから細かい事は書けないと思いますーw
直感ですかね?
気にせずGo
って57分だょ
あっ、みんな大集合なんだ。
あっはっはっはー!
聖、大仏だぁ
木造校舎ーw
友近の出身地に住んでますw
友近が働いてたトコ、高校も知ってます
なんか、松潤と亀チャンの髪型が似てる気がする。。
えっ、これ誰?! マジでこの写真分かんない
予想いくかー!
父「聖」 私「亀チャン」となりましたー。
ウチ、正解
あー。 亀チャンだゎー。 ((しみじみw
ビックリマンチョコ、集めてた!
なんじゃこりゃー! お遊戯会w
たっちゃん、毒舌ーw
スカートめくり魔w
ゆっち=ムッツリ?!w
マナカナチャンと生年月日いっしょなのは知ってたょ
マナカメw あっはっはー
「仮面舞踏会」少年隊
亀チャンのバク転 綺麗だゎー
歌は触れなくてィィ?w
この衣装は好きです
あー、ハモリは仁クンでしょ・・・
やっぱ、落ち着かない。。
5人に慣れちゃったけど
でも忘れてなぃからねー
亀チャン、「マーガレット和田」だったとしても気まずいとか言わないのw
ウタワラキラーズの立ち上がった時にじゅんのビビってるw
ビビる大木が何かしたのかな?
たっちゃん、今日は毒舌キャラ?!
お饅頭ってーw
亀聖ノリノリ
また選挙速報だし
2回目! しかもKAT-TUNが映ってる時に限って
ゆっち、最後可愛かった
これはKAT-TUNの○○??
ビックな赤ちゃんでしょ?
えっ、じゅんの??? ((弱気
終わったー。 今週はKAT-TUNからは亀チャンだけかょーw
終了ー

今日は、久々に5人が見れてよかった
ホントは6人がィィけどねー ((うう
まだコメなど返せてません
もうちょっと待って下さいー
でもでも、コメ&ランクリ大歓迎です

メンバーの小さい頃の写真を見てたり歌ったりしてるのを見てるとやっぱりあなたが恋しくなります。
写真見たかったなーとかハモってたりしてたらどんな風に変わってたんだろーって考えちゃったりw
あー、重症だね。。



ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状?!

妄想ロケ地巡りをしたさゃですw
意味分からない?! まぁね
「google earth」っていう世界地図があって住所や観光名所の名前入れるとそこに飛んでくんですょー!
自分の家とか検索すると出てくるし!
だから、ロケ地巡りしたり、コン会場調べたりしてましたw
ひと恋の弘人と菜緒の家調べたりーw
面白いのでダウンロードしてやってみては?!
あとで自分の家の載せときますw

・・・ってまた書く事なしーw
って事でまたサラバ

会えなくても、私たちの思いは伝わってるのかな?
いろんな人にいろんな事言われてもあなただけを信じて待ってる私たちの気持ちはいつかいつか届くと信じて・・・。
今日も青い空を眺めながら生きている。




ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.20

今日、学校でKAT-TUNファンを発見して嬉しかったさゃです
カバンに、思いっきりKAT-TUNって書いてたー!
でも、明らかに上級生で話しかけることはできなかったのですが・・・
誰ファンなのですかー、先輩ー?! ((名前は知らぬw
ココ見てたら、コメ下さいーw ((無理だょw

今日は、中丸のページ更新日
No.20
寄せ鍋かー。 冬って感じだねー
パスタだと?! パスタ=仁クン ((逝
少クラの収録したんだー。
お疲れ様
KAT-TUNもそろそろご出演をー!
でも何歌う??
オンエアチェキするねー
コンの打ち合わせか。
仁クンの仕切り代理は誰ですかねー?
どーやってアイディア教えるんだょw
わはは
またまたゆっち’s room公開
いろんな物置いてるー!
月球儀と火星儀?! そんなもんあるのか?!
ジェイソンマスクとSWATのヘルメットぉ?????
タッキーに何ぞゃw
ガチャン、ツーツーツー

んじゃー、こっちもバイバイー

花男見た後に、あなたを見たくなって少クラ見てました。
深夜に関わらずニタニタ、キャーキャー言いながらw
でも、まだ足りないから、今のあなたが見て見たい。



ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達が・・・w

友達が面白い事言い出して大爆笑したさゃです
四国地方には「マルナカ」ってスーパーがあるんですけど、友達がそれを聞いて「中丸?!」って言い始めてw
ウチ、ずーっと気づかなかったのにw
KAT-TUN知る前から「マルナカ」はあったからさー。
これから「マルナカ」は「中丸の家」と呼ぶことに決定されたのでしたー
あははーw

・・・それはいいんだけど、マジでネタなくね?!
しかもまた日付詐欺ってるー
今日は日曜日 ((コラー
4日分書きますーw
って事でサラバなりぃーw
でゎでゎー

淋しいよ
とってもとっても
淋しいよ
あー、私がKAT-TUN知ってこんなに充実しなぃ日々は始めてですょ。
つまんなぃー!
助けてー!



ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.19

ひと恋の本を3日で読んださゃです
久々に本読んだゎー。
読むのが楽しくて、気がついたら平気で2~3時間くらぃ読んでて
おかげで宿題がぁ
1つ、書いとくと、裕子と亜裕太の漢字が違ってたトコがあった。
優子と亜祐太になってたw

さてと、今日は中丸のページ更新日
No.19
ウチは、ハンバーグを食べました ((誰も聞いてない
ウタワラ、昨日が最後だったのかな?
聖の髪型変わったの?!
パーマ?!?!?!?! 大仏?
・・・想像が
あの、新しいゲームか! うぃーw
今のゲームはすごぃょーねー。
感心したわ私 ((パクるなーw
KAT-TUNもやるのか? ((じゅんのとか?
ミスター、可愛い
なんでウチのワンちゃんはミスターみたぃに可愛さが足りないのかな?
今回はマッスー??
出たー、マッスーは優柔不断なんだょねw
そりゃ、亮チャンもキレちゃうょ?w
ガチャン、ツーツーツー

今日もそんなに書く事なぃんで、サラバです
コメ&ランクリ大歓迎です

今、あなたの親友が出てるドラマ見てます。
Uクンってこんな声してるんだね。
写真でしか見た事なかったから。
連絡取り合ってるのかなー?


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.16-T etc...

早速FCに入ったさゃですw
とーとー、やっちゃったょ
まんまとジャニーさんの企みにハマっちゃったょw
まぁ、コンに行くかはまだ悩んでますが、とにかく入っちゃってれば仁クンの復帰コンに行けるかもしれなぃんだもん

今日はカツマニュ更新日
今回はじゅんのです
こんちゃ~w 
出た、入口出口田口w
コンサートツアー決定しましたねー、知ってますょ
1年ぶりかー。 1年が早いねーw
期待してるけど行けるか分かんないょーw
SHOCK見に行ったらしーね。
見た事なぃからさっぱり分かんないけど、1回くらぃ見たいかもなー。
チケット入手困難?! ・・・無理だ
イチゴ狩りぃ~w ゆっちかょw
写真、思いっきり取ってる最中ですw みたぃな感じだねーw
機会があったら行ってみたぃょ
webのメール?? 1人語り?? 皆さんと楽しめる企画???
なんじゃぁ~?!
まぁ、楽しみにしてます

今日も特にネタなぃんでこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

コンサート、コンサート。
今までは行きたくてしょーがなかった。
でも今回は違うんだよね。
どーしたら、いいのかな?
答えを教えてょ・・・。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ etc...

ひと恋の本が届いて喜んださゃです
金曜日かな? 注文したの。
それで昨日届きました
まだ魚ぶっかけたトコまでしか読んでません
学校あるしね。 もー、月曜日は嫌だねぇ

さて今日は中丸のページの日
No.18
焼肉好きだねw
昨日はYOUたちの収録で今日はウタワラのリハか。
ウタワラあと2回だもんね。 全力で頑張って
YOUたち!見れるもんなら見たぃょー
河本さんから海外のドラマ借りたんだ。
30分して2枚目って気づいたの?!
もっと早く気づいてょーw
岩塩ランプ?? 聞いたことはある気がする・・・。
欲しいけど学生さんにはもったぃさぃさw ((お金が
聖と次のライブでショート・・・コントでもするの?!
だぁー ((コラコラ
SIGNALのPV見るのか?! ウチはメイキングでも見ようかな?

そしてKAT-TUN春ツアー、正式発表になりましたね
そしてビックリしたのが、今からでも会員になればチケは取れる可能性があると!!!?
ひぇー
どーせ、仁クン帰ってきたら入るつもりだからどーせなら入ろうかな?
だって、広島来るんだもん。 ((地元じゃなぃだろ!
最近ゆっち押しだからなー ((おぃ
だって、淋しいんだもん 行けたらいいなー。
でも、複雑だな・・・。 あー、どーしょ
とにかく会員になろー 多分ねw

最近、カツマニュや中丸のページしかネタがなくなってきてる
つまんなぃょー

では、この辺でー
コメ&ランクリ大歓迎です 

あなたの笑ってる顔が好きだー!
昔の雑誌見ててますます好きになっちゃったょ。
可愛いな~。
今からまた見てくるねっ!



ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ

朝からドリボDVD見て初めてヲタな事をやったさゃです
ヲタというか・・・。
今まで部屋にKAT-TUN系もの物を飾った事がなかったんですけど、淋しすぎて作ってしまいました ((重症
作りながらニヤニヤしてる自分に気づいてちょっと恥ずかしくなりましたw
また、ピクチャーにでもupしときますね。
んで、ポスターも貼りたくなったけど恥ずかしくて
どーしょーか悩んでますw

またまた少クラ、リアルタイムですーw
・・・だって、2回も見る元気なぃしw
始まったw
サマリーだぁ。 1回だけDVD見たな、友達に借りて。
ゆっち出た
「今、出たの誰や?」
って言ったらお母さんが
「ゆーとやなぃん?」
正解だし~w
お母さん、隠れジャニファン??w
タキツバの曲楽しいw
バックのダンス見るのも面白い
塚チャン、ノリノリだし、藤ヶ谷汽車ポッポ?の時に何かしてるしw
ゆっち、噛んだ
藪クンの糸通しすんげぇ!
タッキー、河合クンみて否w
ぎゃはははは
松潤の真似は似てるかもw 爆笑しちゃったw
ゆっちのソロだぁ
大人っぽぃ曲だね。
カッコィィです
北山クンと河合クンヤバぃw
この2人最高だね
北山クン、ピンクいいよ
Question?の事がなんとなく分かったなー。
面白ぃね

今日はこの辺でサラバっ
コメ&ランクリ大歓迎です

今日は、1日中あなたを見てたような気がしますw
すごく幸せでした。
♪またいつか~あえるよね~w


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN春コン決定 etc...

40分かけて友達の家に遊びに行ってきたさゃです
疲れたw
んで、帰りにプリ撮ろうってなって落書きしてたんです。
そこは無制限だったみたぃで、お客さんもいなかったんでそーとー長時間落書きしてましたw
書く事なくなって「M マクドナルド」とか書いたりw
多分30分は書いてたんじゃなぃかなw
だから帰宅する時間が遅くなっちゃいましたw

サイト巡りして知ったんですけど
KAT-TUN、コンサートが決まったみたぃですね。
でも、仁クンはいないとか・・・。
ウチはどっちにしても会員でもなぃんでまず行けませんw
仁クンが帰ってきたら会員になろうと思ってます。
仁クンのパートはどぅなるんでしょうね?
ここからは私の意見なんですが、
4月は、シングルやアルバムなど出してもおかしくなぃ時期ですよね。
覚悟はしてますから。
あー、でもコン行ってみたぃかもw
ゆっちに浮気気味だしw
誰か、チケット取ってぇ~ ((ゴラ

そしてウタワラで正式に終了されると発表されましたね。
あと2回、楽しませて頂きます。

今日って何もなぃょね?
って事でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

あなたを最後に見たのが3ヶ月前の事になってしまいました。
かなり前のような気がしますね。
5人でコンサートするみたぃですね。
あなたもコンサート大好きだよね。
あ~、海賊帆でも見て幸せな気分にでもなってきますw



ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MステSP 中丸のページ etc...

国語の時間に初恋はいつか言わされたさゃです
初恋系の内容で・・・。
「じゃ、この列の人に言ってもらいます。」
えぇっ、ウチらの列かょ~ みたぃなw
「・・・幼稚園です」って答えときました。
授業後、友達に言われましたょ
先生、もぅそんな質問出さないで下さいね

今日はMステSPでしたね。
トーク名場面集 
「6年間 隠してましたが・・・」
出たー、ゆっちのチ○デビューw ((コラ
これ、上半期にもあったょね?
しかも繋げちゃったしw
もぉ、ゴールデンタイムに平気でこんな話しちゃうKAT-TUNですからねw
2006 SINGLE BEST 50 
6位 僕らの街で
4位 SIGNAL
1位 Real Face
という事で、KAT-TUNからコメントが。
ゆっち、深々とお辞儀w 
なんか、田中。のコント見てるみたぃw
亀チャンに、カメラ、コッチ!って言われたりw
これからも、頑張ってね。 6人でw

ゴチで、過去の亀チャン、「スズキぃ~」の時の映像が映りましたね。
めっちゃ少しでしたけどw
家族に、「あっ!」って言われたw
みんな、そんなに驚かないでょ~w

そして、中丸のページ
6時に更新してなかったからビックリしたょ!
No.17
白子ぽんずって何だ?? ((馬鹿?w
昨日は取材だったのか。 お疲れ様
イチゴのケーキか。 美味しそう
イチゴ狩りかぁ。 した事なぃな。
今日は次女の誕生日なの?!
おめでとーございます
聞くだけってw
ドリルかょ!w ドリボズじゃなぃんだ
しかも何の話だょw
ガチャン、ツーツーツー

あっ、ひと恋の本の事なんだけど、やっぱり欲しいんでamazonで購入しました
楽しみです

今日は、仁の休業報道から3ヶ月経ちました。
短かったような、長かったような・・・。
最近はKAT-TUN全員見なくなったんで相当淋しくなってきました
みんな、何してるんだろーか?

今日はこの辺でー
コメ&ランクリ大歓迎です

もう3ヶ月経ちましたょ。
どうですか? そっちの生活には慣れましたか?
毎日、楽しいですか?
楽しいなら、私も幸せです。
自分の人生だから悔いのないように生きて下さいね。



ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とくばん etc...

とにかく叫んでしまったさゃです
あのうたばんでKAT-TUN映った瞬間絶叫w
久々にじん~~~~~!ってw
気持ちよかった
でも家族には、何かあったんかと思ったって言われたw
まぁ、普通ならそう思いますけどねw

って事でとくばん
新聞に「カトゥーン相撲」って書いてて。
んん?! 相撲?! もっ、もしかして~
仁がいる~~~~ みたぃなw
もー、次って出た瞬間ギャーギャーでしたょw
SIGNALの時に出たやつでいたね。
出たのはゆっち、たっちゃん、亀チャンでしたけど。
ニコニコしてる仁クンに目線がぁ
すっごぃ幸せにぃ
そしてkinkiさんのバックでKAT-TUN映りましたょね?
カナミシブルーの時は衣装で分かったの。
今、ABCが着てるあの赤いスカートのやつw
またもや絶叫ですょw
んで、チェックし直したら永遠のBLOODSのKAT-TUNだょね?
最後に亀チャンが映ったからそこで気づいたんですょ
でも後の人は顔ははっきりとは分からないょーな・・・。
とにかく6人のやつー!って見てたw
他のヤツにも出てた!ってのあったら誰か教えて下さいー!

あと、昨日の日付でひと恋の本予約したって書いたんですけど、10分前にママさんが売り切れって電話あったって・・・。
なら、もっと早く言え
もう書いちゃったじゃなぃか
出版会社に問い合わせたらすでに在庫なしで売り切れ。
再発行もまだ決定してないそうです
悲しいょー 見たかったのにー!
今回はしょーがなぃね。

あー、ちょっと仁不足が解消されたかな? めっちゃ可愛かった
あとでドリボでも見ようかな? 3日前から見たかったんだw
でも、数学の訂正ノート明日締め切りだょ
なんで今日返却して明日なんだょ
しかも、数学って成績順に着席して授業するんですょ。
頭悪いやつは前! 前から2列目までは毎回ノート提出って感じで
バカがバレるー
って事で、今日はこの辺でー。
コメ&ランクリ大歓迎です
コメは明日返します、ゴメンなさぃねー。

今日は、久々にテレビであなたを見ました。
もー、テンションアゲアゲw
はぁ。 自分に驚きましたw こんなにあなたを見ただけで幸せになれる自分にw
あー、リアルタイムであなたを見てたいね。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ

ひと恋の本を予約したさゃです
なんとなく読みたくて。
予約は恥ずかしいのでママさんにしてもらいましたw
ヲタ誌は慣れたけど・・・

今日は中丸のページ更新日
No.16
タコライス?! これも食べた事なぃゎ
ハニートースト美味しそう
でも、ウチ甘いものあんま好きじゃなぃー
ぐぅ~ かぁわぁいぃいぃ~ ((キャー
SHOCK見に行ったんだ。
長野クンとじゅんのと亀チャンか。 すごいメンバーだね。
ウチもゆっちが踊ってるとこ見たい
ドリ?? 何?? ドリームボーイズなんて続かないよね?w
ガチャン、ツーツーツー

今日もネタ切れ~w
最近何かある? 不足しすぎて枯れちゃいそー
でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です 

今日からあなたの親友Uクンが出演してるドラマが放送開始になりましたょ。
何度か共演した篠原さんも出てるょ。
ちゃんと見てあげなきゃねっ!


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.16-K

徹夜で頑張ってます、さゃです
150ページ以上を今日中に仕上げなきゃいけなくて
頑張ります ((これ書いてるのは11日なんで終わった後なんですけどーw 結局できました!

今日はカツマニュの更新日 
今回の担当は亀チャンです 
今年も何??w
あけましておめでとーございます(^^)Y
まだ経験出来ていない物??
歌舞伎ですと?! ウチ見た事なんてなぃぞ
すごいよね、3歳から舞台だもんね。
親子で恋人役?! 亀チャンやって~ ((逝
アクティブに自分らしく頑張ってね!
そいじゃまたねぇ◎

では、コメ&ランクリ大歓迎です 

24時間の時思い出してますw
なんか寝不足なのがあの時と同じ感じでw
ずーっとKAT-TUNの曲聴いてます。
すごい勉強捗ります! ありがとう。



ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ 白虎隊 etc...

明日から学校だというのに宿題ピンチすぎるさゃです
あーぁ、やってしもた・・・。
毎年こんなんやけど今回は最悪ですね

今日は中丸のページ更新日
No.15
しゃぶしゃぶ、ぃぃな~
目玉焼き作ろうって思ったゆっち。
料理するなんて、ますます惚れる
ほら! って可愛い
なんで、なんでなんで ((これはザ・たっちか?!
Jr.コン行ったそーですね。
最近、コンサートしたぃって言い続けてるょね。
ウチは複雑ですね
その帰りにみんなでしゃぶしゃぶ行ったんだ。
ふー またまた可愛い もー、この子ったら! ((壊
冬休み、そろそろどころか終わりです
じゅんのと光一クンの舞台見に行くんだね。 いつ?なんでしょー。
ガチャン、ツーツーツー

白虎隊の感想まだ書いてなぃね。
でももぅ1回見直すのも時間かかるんで、今回は演技とかじゃなく感想を。
まず、この時代に生まれた私はすごく幸せ者だと思った。
母親も愛する息子がいつかは戦にで死んでしまうと知りながら育てる。
その育て方にも人それぞれ。
どっちの母親も、その人なりの愛情表現。
そして白虎隊士も「立派に死ぬ」などという考え方を持っていた。
現代の私達には考えられない事。
国の為に死ぬということは絶対に出来ない。
考えられない。
このドラマはすごく考えさせられるものでした。
たくさん泣きました
山P、聖、藤パパ、ありがとう。

最近、すごくやりたぃ事があるんですょね。
私の周り(ネット上じゃなくて住んでる地域)にはジャニファンが少ないんです。
1人しかジャニファンがいなくて・・・
だから実際にジャニファンの人と交流してみたぃんですょね。
47都道府県もあるからそんなに簡単に同じ県の方と巡り会うとは思いませんが、1回くらぃ会って話してみたぃなって。
今まで所在地を曖昧にしてたんですけど、これから公表していきます。
私は愛媛県に住んでいます。
愛媛県でも市町村違ったら終わりなんですけど
参加したいという方は右サイドのメールから送って下さい。
いつか、この夢叶えたいと思います。
よろしくお願いします。

って事で今日はこの辺でー
コメ&ランクリ大歓迎です 

最近、書く事なくなってきてますw
でも一言くらぃならw
元気ですかー?
ちゃんと勉強してますか?
大好きな歌を歌ってますか?
コンサートが恋しくなったらいつでも戻ってきていいからね。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ

宿題におわれているさゃです
史上最悪なスローペースでございます

さて、今は少クラしてますw
リアルタイムレポです
キスマィ、いいょ~
ゆっち登場
龍チャン、髪の毛サッパリして可愛い
慎チャン、頑張れ~w
オレンジだぁ。
藤パパが又八の印象残ってるから変な感じw
ゆっち、マジでさりげなく手のっけてるw
森本兄弟可愛いな。 お兄ちゃんに言うなって言われたんだ
ゲストはタキツバだ
ビーナス((スペルが 
バックに幻覚でKAT-TUN見えるょw ((重症
めっちゃ仁のフリ好きだった
少クラマニア
まただー! ダンディー思うのは?
翼クン圧倒的にw
27対3ってw ぎゃはは
カトカン、ヒドぃ理由だーw
結婚できそうにないのは?
こっちはタッキーが多いね。
みんな面白いょ、Jr.チャン
ゆーと、言っちゃダメっしょw
おじさんなのはどっち?
反復横飛びですーw
誰もタッキーから移動しなぃw
タッキーすべったーw 翼クン圧倒的勝利ぃー 
今回残った人多いゎ。
河合クン、あまりしつこくメール送らないょーにねw
何、このキスマイ兄とゆっち&けーチャンw
仲いいな、キスマイ
やっぱ、キスマイ好きだぁ

そして今日は白虎隊の2夜目。
感想は明日でいい?
宿題ヤバぃから無理かもしれなぃけど、いつかは書きます! ((今年こそは!

でゎ、今日はこの辺でー。
コメ&ランクリ大歓迎です 

やっぱりCD聴くと悲しくなる。
でも前向きに頑張るょ。
だからあなたも・・・


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 18:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のほほん~

めっちゃ寝てたさゃです
宿題ピンチなのに

今日は白虎隊なんです!
楽しみぃ!
山Pの生出演は全く映りませんw
って事でホントにネタなしですw
・・・困った
なら、サラバw ((コラ
※また日付・・・
コメ&ランクリ大歓迎です 

元気ですか?
何してますか?
もう、かなりあなたが恋しくなってきてます。
助けて~w


ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌 中丸のページ etc...

今日めっちゃお金使っちゃったさゃです
久々に友達と遊んだらUFOキャッチャーやりすぎて
でも取れましたょ 通学カバンのお供ですw
ピクチャーにでもupしときますね

今日は金曜日なので中丸のページ更新日
No.14
胡麻プリンって食べた事なぃな。
年賀状可愛い ウチ絵下手やけん羨ましい
J-one Recordsが大きくなりますょうにってどこ宛の年賀状だょw
見たょ、見たょ! wink upのぬりえ!
ウチ、苦手だからな
時間はあるけど、下手なんです
とにかく塗ってみたぃと思います
「今年はたくさんコン・・・」って事はコンサートって続くのかな?
ガチャン、ツーツーツー

ヲタ誌もduetとwink upをいつも通り購入。
でも、仁クンいないから淋しい。 でも止められないのは事実w
duet
表紙もKAT-TUN
白でキメてます。
今回は全員で対談です。
じゅんののノリにみんなついていけなぃょーで
亀梨・田中・上田・中丸 ・・・・・・(※無視)っていっぱいある
みんなライブしたいって。
ウチもライブは行きたいけどフルメンバーになってからにしませんか?
だって仁クンのパート多いじゃん。
1年かけて全国回って 田舎にも来て
冠番組持ってほしいょ。 KAT-TUNがやりたぃ事ならなんでも大歓迎だからね
ゆっち、亀チャンを「最近は"スター"で売ってるけど、実際はめちゃめちゃ
おもしろぃヤツだからさw」って。
スターねぇ・・・w
ダチョウ倶楽部さんのネタまたやってるょw
リーダーは亀チャンとたっちゃんってどうなのょ?w
写真もみんな自由な感じでぃぃ
連載のやつはカルタなんだけど、KAT-TUNらしーね。
ポスターもよかったですょん
初コマ笑い劇場ってやつに過去の写真で仁もいる
思わず叫んだからw
来月号の予告にも赤西仁ってある。
Jr.大賞発表かぁ。 

wink up 
メンバーがカメラマン
メンバーだからこそ撮れる写真がいっぱいで見ごたえ充分!
どの写真も可愛いょ
亀チャン 
「なんだよ、KAT-TUNの亀梨和也」って自分で言っちゃってるw
亀チャンって、デビューして2年生っていうょね。 2年目じゃなくて2年生なんだ

たっちゃん
デビューまではアルバイトだと思ってたの?!
「ダメだし」増えたんだ。 でもこれから向上していくためには必要なことだょね。
今は笑顔の天使時代なんだw その笑顔めっちゃ好きだょ
ウチは笑ってるたっちゃんが好きだー!


普通の役かw ・・・いつかはくるさw
山Pってそんなメールするんだね。
是非、けんちんスープby峰治と儀三郎でw

ゆっち
ゆっちの涙、カッコよかったょ
泣くってイメージがなかったから、ゆっちの気持ちが分かったょーな気がしてすごく嬉しかった。
ひと恋見たの?! どっちの回だろー?
「ヒィー」って 確かにサブイボ出るでしょーねw

じゅんの
日記ねー。 ウチもこのブログ頑張ります!
ウチも毎日キッチリ書きたい人。
だから1日でもサボったら次の更新いつにしょーかな?とか思っちゃうw ((コラ
常にどっしり落ち着いてるアイドルか。 今でも落ち着いてるょーに見えるのはウチだけ?w
ゆっちからの伝言板に「聖と赤西へ」ってある。
いつでもいいからちゃんと答えてね

でゎ、この辺でー。
コメ&ランクリ大歓迎です

今日、ドコモのパンフ貰ってきました。
あなたがいました。
それだけで幸せになれました。
5人になって活動するメンバーを見てるとあなたの事を忘れてしまいそうで、不安になったりします。
私がこう思ってる事も負担になってるょね・・・。
でも、私はどうするべきなのか・・・。
いつか、答えが見つかるょね?


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

儀三郎メール バトン etc...

今日から補習再開で疲れたさゃです
検定合格のために頑張っております
1,2月は3つ検定受けなきゃいけないからね。
合格目指して頑張るぞー ((多分
※日付また詐欺ってますw

今日は、篠田儀三郎さんからメールが届きましたね
ビックリ&嬉しかった
白虎隊、もうすぐですね。
白虎隊士は大変だったんだね。
戸外で言葉交わすな?!
男子と喋っちゃいけないって事でしょ?! 1番恋したぃ年頃なのにね。
ウチ、番宣見ただけでもウルウルになってましたから
なんで「サイ」だけカタカナなのかはよく分かんないけど絶対見ますょ。
ハンカチもって 

あと、今日って何かあったっけ?
・・・なぃょねー、ラジオも聴いてなぃし
あっ、テレビでイントロ当てるってやつしてたんです。 ((タイトル知らないんです
たまたまテレビ変えたらやってて「Real Face」のイントロが!
ヲタレーダー即反応
答えたのは斎藤兄弟のどっちかでした。 ((見分けがつかなぃ

そして正月のバラエティ番組で「なすなかにし」ってコンビの人がKAT-TUNの名前出してましたょ。
メンバーとかじゃなく名前を使いたかっただけみたぃでしたけど

今日は、とくほさんから貰ってきたバトンをしたぃと思います
バトンとか久しぶりだゎー 
★【あなたの知り合いに・・・バトン】★

★佐藤さん(くん)いますか?
いません 
★鈴木さん(くん)いますか?
いないー 
★田中さん(くん)いますか?
中学の時3人いた!
★伊藤さん(くん)いますか?
中学の時仲良かった ちなみに双子だったな。
★渡辺さん(くん)いますか?
2軒隣に住んでますw
★加藤さん(くん)いますか?
いませんねー。
★山本さん(くん)いますか?
クラスに2人もいるょ 
★小林さん(くん)いますか?
中学の時いた。 ってか最近見かけたw
★たろうくんいますか?
いませんねー。
★ひろしくんいますか?
伊藤クンですw
★あきらくんいますか?
確か、クラスにいたと思う。
★かずやくんいますか?
クラスにいたと思う。 反応しちゃったからw
★しょうくんいますか?
いないと思いますー 
★たくやくんいますか?
いないー
★はやとくんいますか?
残念ながら 
★ゆうたくんいますか?
渡辺クンです 
★はなこさんいますか?
いませんー。 アダ名の人はいるw
★かずこさんいますか?
いないと思う?
★あいさんいますか?
中学の時いたょー。
★あゆみさんいますか?
いたいた、中学でw 仲良かったょね?w
★さきさんいますか?
いるょ! クラスにぃー。
★なつみさんいますか?
先生ならいるねー。 
★ひとみさんいますか?
お友達の妹さんです 
★まみさんいますか?
中学の時に。。
★ゆうきさん(くん)いますか?
いたなー、多分w
★かおるさん(くん)いますか?
いなぃかな?
★ひろみさん(くん)いますか?
存じ上げませんw
★かずきさん(くん)いますか?
知らぬw
★ひかるさん(くん)いますか?
いないなー。
★じゅんさん(くん)いますか
いたいた、じゅん子チャンw ((男なのに「子チャン」つけてたw
★次にまわす人
やりたぃ方、どーぞ 

でゎ、以上でー。
コメ&ランクリ大歓迎です

また、あなたが不足してるようでw
でも悲しんでばっかでもっと凹んでいくばっか。
あなたは楽しんでますか?
悔いのない人生を送ってくださいね、それだけで私は嬉しいです。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ MANUAL.15-N etc...

どーも、今日は特に何もしてなぃさゃです
明日から補習再開なんで今日までなんですょ、のんびりできるのが。
でも、宿題ヤバぃくらぃ溜まってる

今までの溜めてるゃつ、どーしょ
書かなくていい? 心機一転今年の分だけにします。
去年の分で書いてなぃもの、ゴメンね~! ((何に向かって言ってんの?!w
って事で中丸のページ
No.12
今日は年越しそばって事は、31日に書いたのですね。
「あ、はっぴーにゅーいやー」ってなんか可愛い
英語苦手だしねw
ひらがなで書くトコが可愛いんだな
ライブね。 ずーっと言ってるょね。
家にマッサージチェアあるんだ。 お金持ちw
ミスターいるし!
じゅんの、封筒の数字って何?!

No.13
寄せ鍋とプリンってどんな組み合わせなんだょー
鏡餅最高
爆笑しちゃった
スカパーか。 地デジからどんだけ話それたんだょw
冬休みの宿題ねー、頑張ります
たっちゃん? 今年は?? なんだょーw

そしてカツマニュもゆっちの回
月火水って3日連続更新じゃんw
すごぃなー。
こっちは今まで通りの出だしだね。
頑張ってねー
いのししセブン・・・いのししエイトになってたょね?w
おばあちゃんの家にいるのか。
よかったね、のんびりできて
おせちと年越しそばっておかしくなぃ?!w
ミスターも連れてったんだ。
ミスター、可愛い お目目とお鼻が大きいのねw
おばあちゃんにそっくりかぁ。 みたぃなー。
画像に違和感?? ぐふw
ガチャン、ツーツーツー

また、かなり遅れたネタだけど、ウタワラが1月で終わるみたぃですね。
ミンナのテレビからKAT-TUN全員でレギュラー出演させてもらって、最初は他の人の歌ばっか歌ってて、コントしたりと楽しかった。
最初は生放送だったもんね。
最後の回の時に一緒に振り返りたいと思います。

遅いネタ、パート2w
オリコンで授賞式した時、録画失敗したんだけど、よく覚えてるの。
「6人で取った賞」
聖がまた言ってくれた「期間限定5人組」嬉しくて泣いちゃったょ
ゆっち、ちゃんと仁クンに報告してね。 ((ってかした?
ありがとーね。 

今日は何もなかったょね?
って事でサラバ
だって明日提出のテストやってなぃし
でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です

山PたちNEWSはロス?に行ったみたぃですょ。
会ったりするのかな?
ちゃんと親友と連絡取ってる?
よき理解者だからね、連絡しなぃとね。
でゎ、寒いと思うけど気をつけて頑張って下さい。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界記録工場 etc...

家族でボウリングに行ったさゃです
なんで正月からボウリングなのかね?
行くまで家族でモメまくってたから行く時間がかなり遅くなって、亀チャンの野球を見たのは山Pのビビリ王後でしたw
それにしても山P楽しかった
意外に冷静なんだね。
内心は緊張しっぱなしなのかと思ってた。
ブリブリぃ~ってやったり、パンチラでドキドキしちゃったりw
やっぱり男の子だもんね
これ、仁クンに出て欲しいな。

あっ、昨日の日記(ホントはさっき書いた)に書くの忘れてた。
ドリボズ9月に決まったみたぃですね。
出演者は未定らしーですけど。
1年前に上演されその記者会見で来年の再演を言われてビックリしてたメンバーたち。
仁クンは舞台が苦手なんだょねw
あれから1年か。
またKAT-TUN×関ジャニ∞かな?
仁はいるのかな? ((深刻
でもあれってかなり高いから学生にとったら厳しいんだょ
まっ、いっかw ((コラー

あとー、亀チャンの野球?! ((タイトル忘れたー
感想いる? ((コラー!
だって、最近感想長いんだもん。 ((なら短くしろー!
まぁ、頑張って書きまーす。
亀チャン、弘人ヘアー(前)だから結構前に撮影したんだね。
バード、今回の意気込みが「亀梨くんを応援したい」ってw
何しに来たの?!w
渡部さんの足に当たりそうなボールに見てポカーンな亀チャンw 可愛い
「シャワー浴びたほうがいいですよ」っておぃおぃw
マジで亀チャンのリアクションがめっちゃ面白くて
野球少年の顔してる ((えっ?!
岩村選手見て、「存在感違いますね」ってあなたもかなりの存在感ありますょ
みんなでヘルメット構えてる~
未だに昔の写真出されるw
昔は・・・だったもんね、山P ((HEY!で言ってたょねw
出たー! 亀梨和也!!!
指導してもらって準備万端
1球目
フルスイング! しかし空振り
でも、大丈夫! 奇跡だとー?!
あぁ~~~~~! なんで引っ張る
・・・前回もだったょな。
このあとっていつ?!
嶋さんの時に変な運動してるw
んで、「あの、あど、アドレナリンが出てきますね」
噛み噛み亀タン~
バットにチューした~~~~~~~ ((壊
どしたんどー?! ((お前がなw
やっときたー。
引っ張りすぎですょ・・・。
しかもトリってw
2球目
ファール! 惜しい 当てただけで凄いって!
3球目
またフルスイング、しかし空振り! 惜しい
その後の行動はどした? ((大丈夫か?
「打てない、何あれ」 そーだよね。 プロでもなぃのにw
「振ろうとしたら、もういるんですょ」 レーズンといい、可愛いですなw

これで2日分は終わりますーw ((日付詐欺パート2ですw

アメリカのお正月って何するんですか?
私は全然お正月気分じゃなぃですw




| KAT-TUN | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

