2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャン、21歳おめでとー♪

21歳のお誕生日おめでとー
あなたがウチをKAT-TUNの世界に導いてくれました。
ごくせんで初めて見て「竜役」のあなたに惚れました。
KAT-TUN最年少ながらKAT-TUNをまとめてる亀チャン。
仕事に対する情熱、時々見せる可愛い姿
亀チャン、ワールドは最高です
亀チャン担だったのに仁クンにいったのは決して亀チャンを嫌いになったわけではなぃからね。
ウチもお年頃なのかな? ((ぇ
最初は仁クンのセクシーさが好きじゃなかったの。
なんかすごく大人ってイメージがあって。
でも自分も高校生になってちょっとずつ変わってきたのかな?
亀チャンもセクシーさは持ってるけどやっぱり可愛いってイメージで。
そこがちょっと違ったのかな?
あっ、言ってる事分かんなくなってきた
とにかく今でも大好きだょ
仁が帰ってきたら、よろしく面倒みてやってねっ

今日は亀チャンの誕生日だよ。
メンバーの誕生日くらぃはちゃんと連絡しなきゃダメだよ?


| KAT-TUN | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ、ニューヨーク(゜∀゜;ノ)ノ

朝からウチワどーしょ?と考えてたさゃです(笑)
まだ行けるか分かんないのに( ̄△ ̄;) ((2回目
んで授業中にそんな事考えてるもんだから1人仁クン思い出して半泣き状態になってるヲタがここに…(笑)危なかったゎー(^田^)

そして驚いたのが中丸のページ!
ウチ、寝ぼけてて何も考えずに見にいったら
『帰国』
はにゃ?! ((マッキーか(笑)
眠気が一気にふっ飛んでお目目全開です。
あー、これで全部繋がったね。
だって日本にいてたっちゃんが
「ヘイ」
って言う訳なぃょねー。
みんなで大貧民20回もやる時間なんて普通には無いと思うし。
と、思い出せばキリがなぃくらぃヒント出てた(◎Д◎)
まぁ、そんな噂も聞いてた訳ですが、パンフの為にそこまでするか?!と思いすっかり忘れてました(;´Д`)
でもなぜニューヨーク?
アメリカ??
…思い出す事はただ1つ。
仁~(v*>∇<)v
でも今回は居ないんだょね。
分かってるけどもしかして…と思っちゃう。
ゆっち、みんなって6人?
そんな事まで考えちゃう。
プラスでいこ~♪
まっ、驚いたって事です(笑)
ケータィだから打つの面倒なんだょ(¬з¬)

だから今日はこの辺で♪
コメ&ランクリ大歓迎です(*>∀<)b

どうしてもアメリカって聞くとあなたを思いだします。
メンバーが行ったみたいだね。
みんなには会えた?

| KAT-TUN | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

録画失敗で亀チャンが~(”ロ”;)

タイトル通り、少クラプレミアム録画失敗して見れてないさゃです
今日はこの事書こうと思ってたのに失敗して見れない
・・・何書く?
あっ、でも来月のゲストは亀チャンらしーね
楽しみー

さっきはDVD鑑賞してました
「ここで働くイルカたち」のネバアゲとかドームコンラストとかw
1番心に響いたのは「ここで作った笑顔をみんなに分けてあげて下さい」って言葉。
今はその笑顔が作れないの。
その笑顔を作るには仁が必要なんだょ。
泣いてばっかの日々からいつ開放されるだろ?
その答えは仁が知ってる・・・。
そーなんだょ。

明日からテスト期間に突入するんで、更新が・・・。
多分パソはやめないと思うけどブログ書く事は無理かもー。
ケータイ更新からならするかな?
うーん。 どうなるか分かりません
あっ、コメレスなどはテスト終了後になります、ゴメンなさぃ 

ネタなぃんでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

あなたの一言一言が心に響く。
昔の雑誌見てたらホームステイって言葉がたくさん出てきたよ。
心から「おかえり」って言える日はいつになる?

| KAT-TUN | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人KAT-TUN祭り♪

何を思ったか朝から溜まってたビデオを整理してるさゃです
((これ書いてるのは18日の午後3時ですけどw
今のパソに変えるまでと、2006年3月前後、少クラはビデオなんで結構溜まるんです
2006年3月前後って酷いでしょ?!
デビューの月で1番忙しい時期にですょ、HDDがある事情で使えなくなって
ビデオがすごい勢いで溜まりましたょ
そして何を撮ったかメモってもなぃもんだから何がどこにあるかサッパリ
って事でビデオ鑑賞会開始!
結局23本ありました。
でもそのおかげで仁不足あ解消されたー!
1日仁クン見てたょー 幸せだー
最近ファンになったトコだから昔の仁クンを知らないの。
だから昔の映像を見たいなーと思ってる今日この頃です
誰かダイングして?w

では、今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

やっぱり何度見てもあなたが好きです。
無邪気な笑顔で堕ちちゃいますw
今はどんな顔してますか?

| KAT-TUN | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっと面白いねっ♪

部活の顧問の先生の血液型がB型だと知ってちょっと納得しちゃったさゃです
だって、自分が間違えたら絶対やり直しするんだもんw
ウチらは出来てても・・・。

ってな訳で、只今土曜日の11時ですね
昨日は花男見て寝ちゃった
ちょっと胸キュンですね
どーなるのかっ!? ((逝

さて昨日は第1回ちゃっと大会を開催いたしました!
来てくれたtokkuさんありがとー
またやろーと思うのでみんなで話そう
ちゃっと久々だったからハプニングも少々ありつつ
でもリアルタイムで話すっていいね。

昨日は、Mステ見ました
NEWS見ながら何か喋ってた、ウチw
特にマッスー見て「可愛い」連呼w
よかったなーって思う
んでKAT-TUNのみなさんは何をしてるんでしょーか?
露出が少なくなって淋しい毎日を過ごしてる訳ですけども・・・。
中丸のページ見ると結構みんなで集まってるのは分かりますけど。
みんなで大貧民(大富豪?)やってゆっちが20回中15勝って凄いよね!
やり方、ウチ知らないけどw
亀チャン弱いんだー。 拗ねた? ((コラ
聖はドラマとかで忙しいのかな?
亀チャンはCMや明日の少クラプレミアム、ゆっちは少クラとかで見れるけど他のメンバーは全然見れないからな・・・。
NEWSも復活したことだし、少クラの司会をKAT-TUNに戻すのはいかが? ((NHKさん
あっ、嵐の「Love so sweet」もよかった
先輩後輩の絡みっていいねっ
あっ、花男大好きなお友達が言ってたけど「松潤と仁クンってホントに仲悪いの?」って。
ウタワラの影響ですねw
真相はいかにっ?!w

ってな訳でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

親友さんが歌って踊ってたょ。
今日からコンサートみたぃだね。
早くあなたの歌って踊る姿みたいな。


| KAT-TUN | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

第1回ちゃっと開催決定!
2月16日(金) 21:00~
誰も集まらなかったら・・・どーしょw
急すぎるもんね~w
1人ちゃっと大会でも開催してますw
定刻通りにはできないかもしれなぃけど花男が始まるまで遊んでるかも。
気軽に参加してねー
あっ、参加できるって人はメール下さい
たまたまココに辿りついて参加したいけど、喋った事なぃしとか思ってるあなた!
どんどん参加してねっ!
みんなでお話しましょ
いつかは大人数で会話してみたぃのが、ウチの夢だなー 

| KAT-TUN | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノーマターマター?!w たっちょんありがとっ♪

めっちゃくちゃ眠いさゃです
でも、書かなきゃ。 ((そんなに大事?!w

今日は特に何もなかったんだょねー。
部活(地味ぃーな琴部w)で今『ジュピター』練習中なんですょ。
思い出す事はただ1つ!
仁~! ((結局は仁に辿り着くw
24時間テレビ思い出して泣きそうになる
まぁ、弾いてる時は集中してるからそんな事思わないんだけどね。
あともう1つ練習してるのが『涙そうそう』。
これはウタワラでじゅんのが歌ってたなーって
どっちもKAT-TUNに関係してるから嬉しいかもっ。
ってか、ウチはテレビとか見てると絶対KAT-TUNと関連付けたがるんだょなw
「ハケンの品格」見てても篠原サンとKAT-TUNは共演してるなーとか
この人もanego出てた!とかw ((名前分からないけど仲良かった人w
そんな些細な事でも楽しめるね ((末期

あと、たっちょんの∞レンジャーにゆっち話登場
ウチ、NEWS、エイト、KAT-TUN、Jr.は基本読んでるんで
なんか、読み始めておかしーと気づくw
でもゆっちとそんなに深い?関係ではなぃょーに思ったから普通に読んでたら
「ニョキニョキ」 えぇ?!
パクったの?! みんなにパクられてるょ~ゆっちw
ケータイ変えたんだー。 ってなんでたっちょんから情報収集してんだろ?w
ドコモのケータイだょね? ゆっちw
「HELLO!なんとか」 これ、なーに?w
ナッカムってちょっと反応したw
お友達に「なかむ」って呼ばれてる人がいるからw
『butterfly』は仁クンとたっちゃんの曲ですょ~
先に使っちゃってゴメンね。

疲れたから寝る!
って事でこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です ((コメなどは週末に返します

やっぱり、あなたの歌ってる時が好き。
カメラ目線を気にする人大賞! ((だっけ?
でもそんなあなたが大好きです。
あー、見たい!

| KAT-TUN | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖バレンタイン♪(※こうきとは読みませんw)

顧問の先生に「ジャニーズにチョコ送ったん?」と聞かれたさゃですw
先生、海外に送る事になりますので ((それ以前の問題なんだけどねw

今日はバレンタインだね
ウチには無縁の行事ですけど
弟は「聖バレンタイン」って見たら「こうきバレンタイン」って読んだしねw
姉の影響大ですねっ!w

今、マチャミの番組(恋の歌とかw)を見てるんだけどゲストで徹平クンだったから見てたんだけど
徹平クン思い出の曲がSMAPの「オレンジ」コッチまで泣きそうになったょ
歌ってたょね、いつか・・・。
結構好きなんだょ、あれ。
ウチは仁が歌った曲全てが大好きです
仁の歌声が聴けるなら。
あー、聞きたいなぁ

今日、ネタなぃょーw
過去の映像見まくってますょ、ウチw
淋しすぎて。
でも、限界も近いかもね。
あー、どーすればぇぇんゃろ?
でもみんな同じ気持ちなんゃろな。
ウチだけじゃなぃ、だからみんなで頑張るんだもんね!

では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

あなたはいままでいくつくらぃチョコ貰った?
今年も貰った?
どーですか?w

| KAT-TUN | 20:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュンレバ丼ってなーに?

帰宅時に、友達と真剣に彼氏欲しいって悩んでたさゃです
1度も付き合った事なぃ、時代遅れっ子なんで
しょーがなぃっ! これから頑張るw

今日1番嬉しかった事
山Pの日記に仁の
仁の仁の仁の名前があった
時間がなかったから昼に学校で見たの。
そしたら仁って書いてんじゃん
はぃ、もう崩壊ですょw
叫びました、クラスで
うるさくてゴメンなさぃ ((誰宛?w
最近、口癖が「枯れそう」だったんだけど一気に復活
ありがとー、山P
ジュンレバ丼かぁ。
中学の時に2人で食べてたのね。
半分個?! ウチにもー! ((逝
仁にメール? 元気なんだょね?
めちゃめちゃ食べたそうな仁を見たい
あー、満足満足

聖のドラマのキャスタが発表されたみたぃで。
驚いたのが、ロバート秋山!
あの、森之進だょ?! ((漢字違うかも
絡みが楽しみぃ

今日はカツマニュ更新日で亀チャンでしたね。
プライベートの時間が充実してるみたぃでよかったね。
去年、一昨年と働きすぎたからちょっとお休み。
たまにはィィよー
でも、あの始まりかたにビックリしました
か、亀チャン壊れた?w
まぁ、そーゆートコが可愛いんですけど

なんか、今週妻が浮気しますにハマってて結構見てるんだけど
今回も何か見覚えのある建物が・・・。
これってanegoの東済商事?!
って事で検索検索・・・
ビンゴだ
このドラマ見覚えのあるもんばっか出てくるょ

あと、今日新聞見て初めて気づいたんだけど愛媛でも百識放送してるょ!
でも、1ヶ月前くらぃに検索した時はなかったのに。
今日は「総理大臣」?らしーのでかなり遅れて放送開始みたぃですね。
でも嬉しいな 楽しみ

あと、友達に+XのID部分貰った
+X買ったみたぃで。 ありがとー、Hチャン

今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

今日であなたの1番新しい姿を見てから4ヶ月経ちました。
この4ヶ月、いろんな事があったし。
でも日に日にあなたへの想いは募るばかり。
今になってあなたへの想いがどれほどのものだったか痛感させられてます。

| KAT-TUN | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋愛に効く緑な子w

簡単なほむぺ?を作ってたさゃです
前からあったんだけど放置してたw
ちゃっととか作成したんでみんな暇があったらやろーゼ! ((誰に言ってんのw
でもみんなが時間会うとは思わないょーな・・・。
だから週末とかにやれたらィィよね。
みんなに直接会えない分、リアルタイムで話してみたぃな
また詳細は後日にー。
誰かやりましょーょー!
ほむぺは↓から飛べます
さゃのほむぺ 

今日は朝から友達と遊んでバイキング行って遊んだ!
そこのゲーセンでこんなもん発見!
20070212214010

これって、いつか仁クンのポッケからちょこっと出てた子ですょね
ターゲットロックオンですょ
はぃ、KAT-TUNになると金銭感覚がヤバぃ事になってw
結局この子ゲットまでに2000円くらぃ費やしました
普通に買えば安いのに
でも、いいのさw ((でも実際は友達が取ってくれたw Aチャンありがと
その後も何度かやってこの子たちもゲット!
200702122140102

ってお金が飛ぶように消えてゆきましたけど
まっ、仁クンが持ってたものならw ((えー

って事で今日は仁クン休業報道からちょうど4ヶ月ですね。
毎月12、13日はいっつも悲しくなる。
でも、毎日のようにリエフェやSIGNAL、アルバム聴いて自分で自分を励ましてますから!
どんなに辛くても、泣いてても前を向いてたらきっときっとその先には光が見えると思うから・・・。

今日はこれで失礼しまーす 
コメ&ランクリ大歓迎です

毎月やってくるこの日に毎回切なくなる。
どんなに月日が流れても決して私は忘れないと思う。

| KAT-TUN | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐバレンタイン

友達とバレンタインデーのチョコを作ったさゃです
えぇ、本命はいませんょ
だって・・・。 
でも、気になる人はいますょ。 ((暴露?!
小学校の時から好きでたまたま高校も一緒だったの!
それ知った時は嬉しかったなー。
その子は校舎が違うから全く会わないんだけどこの前たまたまウチのクラスの近くにいたの
んで、目が一瞬合った
思わず目伏せました
ってなんでこんな語ってんだろw 
でもその人には彼女がいるのも知ってますから
暴露しすぎだー
でも、知り合いいないと思うから・・・。
いたら語らない!w ((誰かウチ知ってる方いますか? いたら即して!w
そーそー、そのチョコ一緒に作ったのは幼稚園からの親友
高校が違うから全然会わないの。
で、今日めっちゃ久しぶりに遊んだ
楽しかったょ

んで、朝は少クラのビデオ探すためって言ってビデオ見てたのw ((ただ見たいだけってのもあるw
そしたらanegoとか出てきてー!
見てたw
ちょうど3話で、ルンルンで見てた
そーそー、この前友達と一緒にanegoの仁クンのラグビー見て
「足細いんだね」って言ってくれたー!
そーですょ、細いでしょ? カッコィィでしょ?! ((壊
出てくる度にギャーギャーですからーw ((大丈夫か?w

あっ、そして昨日は久々にリアフェDVD見てたの。
たまたま弟も見てて、『赤西仁について』を見ててポツリ。
「分かってるんだね」
誰が何言っても聞かないょーな人なんだから。
わが道を行く。
弟よ、今更ながら分かってくれて姉ちゃんは嬉しいぞぃ

さっき、親と買い物行ってたんだー。
そしたらなんか知ってるメロディーが聞こえてきたの。
よーく聞いてみると「薄荷キャンディー」で。
今日聞いたトコだったからビックリ
お店で泣きそうになりました

今日は仁ネタ多かったなー。
普段はKAT-TUN関係なく自分が書きたい事を好きな時に書く事にします
では、この辺で失礼します。
コメ&ランクリ大歓迎です

今日はいっぱい見たょ。
歌ってるのが大好き。
特に、ウチは仁亀のハモリに惚れてファンになったょーなもんなんだからね。
もう1度聞かせてね。


| KAT-TUN | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再始動

クラスメートの「和也クン」の誕生日が2月23日だと知ってビックリしたさゃです
ご無沙汰してましたー。
なんかね、最近ここに書くのはゆっちの事ばっかり。 
しょーがなぃんだけど、ウチは仁ファンだし・・・。
そー思って悩んでたり。
今までKAT-TUNの事onlyのブログにしょーと思ってやってきました。
だから他にもブログ持っていろんな事書いてた。
でもコッチに書く事がなくなってきて・・・。
だから閉鎖も考えた。
でもここで出会えた人がたくさんいるからやめるのだけは回避しよーと考えた結果、コッチもいろんな事書いて仁クンが帰ってくるまで待ってょーと思いました。
そしたらケータイブログの方は・・・と悩みました。
正直今でも悩んでるかな?
まぁ、今出てる結論はコッチにもいろんな事書いていきまーす
コッチには自分の事あんま書かないから謎の人って思われてるかもしれなぃしねーw
この1週間書いてなぃものは、書きませんw
ゴメンね、ゆっちー
気が向いたら書くからねー。

さてと。
昨日は持久走大会だったんです
しかーし、大雨
って事で9:30集合10:00解散
4連休だー
んで友達んでビデオ鑑賞
その子は花男大好きな子なんで花男メンバー出演のフレンドパーク見せられ、終わったらウチのリクエストでanego
SP撮ってるって事で鑑賞開始
仁クン出る度にキャーキャー
友達に呆れられたんだけど、その子だってフレンドパークでキャーキャー言ってたのに。
今はね、画面に仁クンが映ってるって事がすごく幸せなの
ありがとっ
では、これで。
また今晩もupします。 ((多分w
んじゃー。

いなくなって改めて気づいたあなたへの思い。
この思いは誰にも止められないょ。
今は悲しくて泣いちゃう事も多いけど。
これからこのブログはちょこっとリニューアルしてやってくんで!
ウチの事いっぱい書いちゃうからねー!



| KAT-TUN | 13:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独り言~♪

片付けしてたらDVD見たくなっていろんなもの見てたさゃです。
休業して3回目かな?
会見の模様見てた。
今まで何度も見ようってもやっぱり体が動かなかった。
やっぱり泣いてろくに見れてない。
どーしたらちゃんと見れる日が来るのかな?

今、英語でテレビや新聞のいう事を鵜呑みにしてはいけない。って事をやってたの。
先生は、みんな騙されてるんだ。 って言ってた。
でもメディアの怖さはよく分かってるょ、痛いほど。
その勉強してる時、胸が痛くなった。
だから噂なんか絶対信じちゃいけない。
自分が聞いて見た事しか信じない。
それが1番だって。
まー、いい噂だったら信じちゃってる時もあるけどそんなに期待してなぃしw
最近、変わったんだょ。
なんか現実受け止める事が怖いのかな?
言いたい事分からなくなってきたーw
やめょ。
=最近のウチはちょこっと変わったかな?
素直になれなぃ。 いつも何かに怯えて生きてる。。
あっ、なんでこんな話してんだろ? 独り言だから気にしないで!

やっと+Xのキャンペーンやってみた
3口を1回だけw
見事ハズレー
また今度チャンレンジしますねー。
絶対当ててやるっ!

今日からおばあちゃん家にお泊りなんで明日は多分upできなぃと思う
少クラあるから書けたらケータイから。
では、コメ&ランクリ大歓迎ですけどまだコメなど返せてなぃんで、もー少々お待ち下さい
※クレームは受け付けません。

あの会見、あなたの言葉。
頭から離れないあの映像。
「一生バイバイじゃない・・・」
自分の耳であなたの口から聞いた言葉。
だからその言葉を信じて・・・。



ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 18:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.26 

お母さんと花男見てて司のダジャレ?? ボケ??のトコで大笑いしたさゃです
お母さんは初めて花男見たんだけど大爆笑してたw
面白いょねー。 今クール、ウチは花男しか見てませんw

今日は中丸のページ更新日
No.26
おぉ、前回言ってたミスターね。
うぅ、分かりにくぃ
2ヶ所も?! 全然分かんない
マヌケな顔? ウチんちのクックの方がマヌケだぜw ((そこで争うなw
ガチャン、ツーツーツー
あっ、短くなってしもたー
・・・もーちょっと真面目に書かなきゃ。。

あーとーはーなぃw 多分w
最近書く事がホントになぃ
んじゃー、コメ&ランクリ大歓迎ですのでサラバ

花男で司が「俺たちは同じ空の下にいるんだから」って言ってたょ。
私もいつも同じ事思ってたからビックリ。
どこにいてもこの空の下にいるのひゃ確かな事だから。



ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪♪

今冬初めて雪が降って授業中クラスみんなで騒いでたさゃですw
わーぃ、やっと冬到来! ((遅いw

・・・書く事なぃですょね。
あっ、+X買いました
でもまだゲームはしてませんーw
どーしょ、どーしょ
これから日常の事も書くょーにしょーかな?
そーしたら書く事はあると思う。。
でも日常専用ブログ作ってるからな。
考えとこ。
※まだ日付詐欺ってる 今日は土曜日w

ラジオでも聴けばいいけど最近なんかねー。
ゴメンんなさぃ。

ではコメ&ランクリ大歓迎です サラバ

そっちは雪降ってますか?
寒いですか?
こっちは寒すぎて凍っちゃうょ。
凍りはしなぃかw
体は大丈夫かなー?


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

