2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ワイドにKAT-TUN♪ スゴ技って・・・?! パラパラ~w

最近ぽかーんとしてる事が多いさゃです
今日もウチワ作ろーと思いつつデザインが思い浮かばなくてずーっと寝てた
デザイン、候補はいっぱいあるんだけどなんかピンとくるものがなくて・・・。
明日には手つけようと思いますー

昨日はザ・ワイドにKAT-TUN登場
新聞にも書いてたからめっちゃ楽しみにしてたのにあっけなく終了
朝、スッキリでエイト見てたからかなー?
あれはめっちゃ長かったし
でも、やっぱエイトは楽しいねー
爆笑でしたょ 
「初公開 KAT-TUN 初めて見せる 5人の絆」
・・・ 期間限定の5人だし
※独り言が多いので気にしないで下さい
リアクションがデカい亀チャン&ゆっちw
定番といえば定番ですね
亀チャン、パツキンってか明るい茶色みたぃな感じだねー
セットは海の中って感じ?
深夜番組にしては可愛らしい、KAT-TUNとイメージが正反対って感じもするけど
いいんじゃなぃ~
リアフェPV流れて、思わず「じん~!」と叫びましたw
ここでカートゥンKAT-TUNの紹介なんだけど、衣装違うしーw
何本撮りだょw
じゅんのがブレイクダンス?(名前分かんないけど、聖がよくやってるゃつw)してたり
スーツでダーツ!
たっちゃん、カッコィィ
亀チャン、超ドアップで「いっちょ、やってみるかっ!」
えっ、主婦の方たちにも刺激的?!
学生はどうなんですか?w
雄「ポロリもあるよ
亀「ねーよ!」
なにこのゆっちぃ~! ポロリって
この亀チャンにどつかれてる時のゆっちの顔が好きぃ~ ((コラ
亀「1年目の絆をちょっと見せとこうよ」
聖「1年目? 2年目だよ?!」
もうダメだって言うゆっちがまたまた可愛い~
ゆっちに浮気しちゃう~w ((でも仁クンの方が好きw
ゆっちのボイパ、聖のラップ・・・
そして亀チャン、たっちゃん、じゅんのは
パラパラパラ~
組み体操?! えぇ~~~~~
爆笑しちゃったょーw
なのに、なのにスタジオ戻って、誰かが最後に余計な一言を言ったせいで
気分悪くしましたょ

※ホントに独り言なので気にしないで~
楽しかったょー、久々にKAT-TUNが見れて
でも短かったょな~ 

竜亜からバトンを貰ったのでやってみたぃと思います
色バトン
■好きな色は?
青と白かなー?
■嫌いな色は?
混ぜすぎたよーな汚い色。。
■携帯の色は?
青ですw
■車の色は?
まだ、決めてないょー;
■カーテンの色は?
2種類あるー。 オレンジ系と黄緑系♪
■今着ている服の色は?
ピンクですw
■あなたの心の色は何色?
透明かな? 澄み切った色が好きですね^^@
■回してくれた人の心の色は?
ピンクって感じかなー?
可愛い感じがするっ♪
■次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい
銀色⇒まにゃさん
桃色⇒ひなこ
碧色⇒
青色⇒
紫色⇒
空色⇒tokku
白色⇒りな
やってたらゴメンね
お暇だったらどーぞ♪


ウチワのデザインホントにどーしよーかな?
いい加減もう作らないと春休み終わっちゃうょ
では、今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

今日、泣いてしまいました。
「5人の絆」それを思い出した時に・・・。
今まであなたたちが6人でやってきた時間の中のほんの数ヶ月。
人生のたった数ヶ月かもしれないけど、私の心には
深く思い数ヶ月なんだ・・・。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂グッズ発表!ゆっち提案のスクリーンカットも(^^@) スッキリであの『LOVE JUNX』登場♪

髪の毛切ったらパッツンになっちゃったさゃです
魂までに伸びるよね?

やっと魂グッズが発表されましたー
パンフレット \2,000
ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500
クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500
ショッピングバッグ \500
ラグランTシャツ \2,500
バスタオル \3,000
ドリンクボトル \1,000
ピルケース \1,000
ストラップ&スクリーンカット \1,500
リストバンド \800
バンダナ \1,000(税込)
オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600
KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300
ゆっち提案のスクリーンカット入ったねー!
絶対買う
ウチ、買いたいもの合計したらかなりの額になってて悩んでます
どれも欲しいもん!

ってか、謎だなーと思いながら放置してたんだけど
なんでゆっちは宮古島にいるの?!
あれれー?って思ったけど書くの忘れてた
なんなんだろーか?

昨日はロバ丸ラジオは久々に聴いた
そしたら『peak』がフルと『YOU』が1番?だけ流れました
『peak』はフルで聴いたことなかったから嬉しかったなー
『YOU』はKAT-TUNらしく聖雄のラップ&ボイパが入っててィィ感じになってた
PVは白い衣装だっけ? なんかそんな感じの事言ってたょねー。
ちゃんと仁クンの声も入ってて聴きながら泣きそうになってた
嬉しいなー
その前に、ウチはアルバムを予約しなきゃ

今日の朝、たまたまスッキリ見てたら24時間テレビで踊った『LOVE JUNX』の事を取り上げてました
メインは、名前を呼んだら側転でやってくる翼クン
ホントは、24時間関係の事言ってくれるかなー?と淡い期待を持ってみてたんだけどなかった
でも、24時間テレビから7ヶ月。
みんなのダンスは上手くなってた気がしたょ。 ((ウチが言うのもアレだけど・・・
KAT-TUNと一緒に踊りたいって言ってくれた神保拓也クンは絆Tシャツで踊ってた
なんかすごく嬉しかった。
ウチもダンスしたいー

このくらいかな?
では、コメ&ランクリ大歓迎です

あなたと24時間テレビで一緒に踊ったみんなは前に向いて進んでました。
その姿をみて、こんな事でクヨクヨしてる自分が恥ずかしくなりました。
あなたも前に向いて進んでますか?


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟は隠れジャニファン?! 

弟にいきなり「俺をジャニーズに送るなよ!」と言われたさゃです
何の前触れなく話し始めたからビックリ
ちゃんと言ってやりましたょ!
「お前より下の弟のほうが可愛いからお前なんか送らない!」
そー言ってやったら期待はずれだったらしく
「なんで?」
「(下の弟のほうは)歌上手いし、どっちかというと可愛いし
結局、拗ねちゃって・・・
「俺、ジャニーズなんか嫌いやもん
それを聞いてたお母さんは爆笑してました
そんなにハッキリ言ってやらんでもエエやんってw
確かにw
でも、弟たちがウチの影響でジャニの事を結構知ってきたことには間違いないですw

そんな下の弟は部活もないので朝からゲームゲーム
だから「ウチが学校行く30分だけDVD見せて
快く了解してくれた弟と一緒にSIGNALのメイキングを見ました
弟と見るのは2回目だなー
一緒に笑ってくれて楽しかったゼ、弟よ!
気がつくとKAT-TUNの歌を歌ってくれるのも嬉しいゼ

今日は昼から暇だったのでポケー
気がついたらビデオ鑑賞したり、某サイトで過去の映像見たりw
笑ってたらうるさいって言われた
コッチだってそーしなきゃストレス解消にならないんだよ。
もー、そろそろ限界って感じで

今日は火9の今妻が最終回なんでチェック
三浦クン登場!
「すいません、乗ります!」 ガチャン ((←使い方が
スーツは黒沢クンのものー! ((違っw
ダメだー、見慣れない・・・。
でもなんか楽しそうなドラマ ((←ココも変
聖のドラマもじゅんののドラマもコメディ要素が入ってるから1週間ずーっと笑ってられそー

そんな田口クンのマニュアルは未だ更新されず ((多分。。
ドラマ入っちゃうと忙しいんだろうし。
4月から忙しいと思うけど頑張ってね

ではこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

時間ができたら過去を振り返ってしまう。
前に進まなきゃいけない。
月日の流れは止まらないから。
でも体がついていかない。
だからまっすぐ前を向いていける日が1日でも早く来るように。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい意味で永遠に完成しない番組ぃ~♪ おぉ~! ((意味不w

友達が、ヲタ化してきて笑っちゃったさゃです
「K」って言葉に反応しちゃってたw
ウチより重症だなーと思いました。 チャンチャンw

昨日は1日県外だったんで、書く事できなかった間に
「カートゥンKAT-TUN」の初回収録が記事になってたんですね。
今回はトークコーナーにアーティストのAIさん
対決コーナーはK-1ファイター・武蔵さんをゲストに招いてのダーツ勝負だったみたぃで。
ジャニwebにも載ってます
「いい意味で永遠に完成しない番組」かぁ。
毎回毎回完成度を高めてって、仁クンが帰って来る場所を
それまで温めておいてっ
なんかボケ・ツッコミも炸裂したみたぃで
どんな番組になるんだろーね。
楽しみですっ

KAT-TUNじゃなぃけど、ジャニ系は基本チェックしてるんですが
今日からトッツーがはなまるデビューするということなんで
ちゃんとチェックしましたょ
めっちゃ緊張してるのが分かってなんか可愛かった
これからも時間があったら録画してみよーかな?
これからはKAT-TUNじゃなくてもいろんな事書こうかな

今日ってネタあるっけー?
最近書く事ないんだよね
誰かネタちょーだぃ? ((コラ
って、今もかなり眠いから早く寝たいとも思ってますが
最近、すぐ眠たくなるんだょねー。
なら、昼に書けばいいのかっ!
春休みだしね ((あー。。
頑張ってみますかー。

でも、今日はこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です

5人で頑張ってるのを見てると嬉しくもなるけど
悲しくもなる。
冠番組を持って嬉しいことなのに。
いつか心から喜べる日はそう遠くない将来に
やってくるよね?


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN魂チケ到着! 席は・・・?

家族に、「サンタさんからのプレゼントを待ってる子供みたい」って言われたさゃです
だって今日はチケ到着日でドキドキしてたのw
そしたら家族に言われたー

そんなウチがとっても心待ちにしてたチケットが届いたー
ドキドキしながら開封
席はアリーナでした
でも、アリーナって近いのかな?
よく分かんないんだょ、ウチ
双眼鏡いるかな?
1つビックリしたのが番号! ((席の番号かな?
すごい番号なんですけど
そんなに人がいるのかー?!みたぃなw ((田舎者なんで
そして同封されてた紙にグッズの事が書かれてました
パンフレット \2000  ジャンボうちわ \500
ポスター \800 クリアファイル \500 
ショッピングバッグ 価格未定 オリジナルフォトセット \600

なんか少なくない?
去年缶バッチとか買ったもん!
ゆっち提案のケータイの・・・あのヤツは? ((名前忘れたw
あれ欲しかったのにー
なんでショッピングバッグの値段がまだ決まってないのかも謎ですけど
今回は安上がりだなっ

ブランチで新ドラマの特集があって、『特急田中3号』で聖がコメントしてました
バックではCMでもおなじみの主題歌らしき曲がかかってましたが
あれは明らかにKAT-TUNだょね・・・?
亀チャンの声のょーな気がするw
あいしてる~ あいしてるぅ~ それいがい~ みつからない~
この後からハモりが入るんだけど、ハモりは仁クン担当なのに・・・と思いつつ。。
聖は、最初この役放置してたって
確かに鉄道マニアの世界なんて全く知らないだろーし。
塚本クンは既にテツ化してるとか?!
セットも凄い
メイドカフェの方みたぃな人もいた気が・・・w
でもすごぃょ、あのセット!
聖、隠す手間違ってますからw
瞬き禁止令出ちゃったょ
CMまで頑張ってみるっ ((無理だからー

朝4時起きなんでもー寝ます
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

あなたがいない間にもどんどん曲が増えてって
その度に淋しさを感じています。
あなたの声がなくちゃ、いけないと強く感じる今日この頃でした。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 20:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム詳細発表♪  『サムライ☆ラブ☆アタック』ってどんな歌?

マックに1人で4人分買いに行ったら30分待たされて悲しかったさゃです
1人で待つのは嫌だぁー

って事で毎日更新は無理ですねw
昨日は、ありえない程暇だったんですけど寝ました
亀チャンのプレミアム書こうかと思ったんですけど、いっかーってw ((よくなーぃ!
まぁ、書くかは未定です ((気が向いたら書くかな?
ホント最近感想をサボってるw
感想書いてる暇があったら過去のビデオやDVD見てますからw
昨日はSIGNALのメイキング見てました
あれ、大好きなんです
メンバーの素顔っぽぃ感じが!
ドコモショップであの仁クンが持ってたピンクのスライド式ケータイを
友達の首にピヨーンって何度もしちゃってますからw ((痛い子
あとはアルバムに入る既存曲を覚えようかと 
もーそろそろ限界かも?
今日のブランチに聖のコメントが放送されるんみたいですね。
昨日の夜から予約済みですょ

そしてアルバムの詳細が発表になってましたね 
『SIGNAL』『Peak』『僕らの街で』は分かるでしょ?
そしてソロ曲が入るって中丸のページで書いてたから
『Make U Wet』聖ソロ
『key of life』ゆっちソロ
『LOST』たっちゃんソロ って分かるんだけど
あとの2人はどれ?!
『FREEDOM』はゆっちがフリの練習したみたぃだからソロじゃなぃと思うー。。
『うたいつづけるとき』って、ひらがなの曲名って珍しいなーって。
バラードっぽぃ気がするー。
それにしても『サムライ☆ラブ☆アタック』ってどんな曲なんだろ??
だって☆とか入っちゃってるもん
とか言いつつ、まだ予約する気なしなんだけどー
多分買うと思うんだけど、田舎だから売り切れる心配がなぃもんでw
余裕~余裕~って思ってるんだけどー 

あと、YahooのテレビんトコでYOUたち!を検索してたら【最終回】って書いてるんですけど
HPいってもそんな事書いてないからビックリしちゃったんだけど・・・。
これってホントなのかな?
まぁ、愛媛では放送されてなぃんで問題ないんですけどw ((ならなんで検索を 

お腹減ったのでサラバ
まだご飯食べてないんですけど
コメ&ランクリ大歓迎です
今日、書く事があればもー1つupするかもしれないけど
明日は1日中、用事で佐賀県に行くのでupは無理です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

最近、5人のKAT-TUNに慣れてきたような気がします。
でもなにか物足りなさは常に感じています。
6人のKAT-TUNを私は好きになりました。
状況次第で分からないといっていたけどいつかは戻ってくるって
意味なんだよね?
だって、脱退は頭に無いって言ってくれたんだもん・・・


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN、デビュー1周年おめでとう♪

春休みだけど部活があるので行こうと思ったら家のカギを紛失してしまって
窓から家を出たさゃです
お母さんに怒られました・・・ ((当たり前

1年前の今日、3月22日にKAT-TUNはデビューしました
って事で
KAT-TUNデビュー1周年おめでとう
もう1年経ったんだね。
デビューするって知った時は、ホントに嬉しかった。
あの時の嬉しさは今でも忘れられない。
でも、少クラプレミアムの亀チャンの言葉を聞いてあの時を少し思い出してみた。
その頃の雑誌も読んだりしてみた。
メンバー内で温度差があった。
そんなに嬉しいという気持ちを表に出さなかったメンバーも確かにいた。
でも、心のどこかではデビューできてよかったと思ってると思いたいな。

こんなおめでたぃ日にはお祝いしなきゃいけませぬ!
って事で仁友さんとビデオ鑑賞会を開催
まずは部活後にお買い物へ
ウチワの材料を購入予定がいいのもが見つからずその仁友さんの家へ!
初めて行ったんだけど、いっぱい貼ってるの、KAT-TUN
POPとかもあって、超感動した
ウチ持ってなかったもんいっぱいでずーっと見てたw
写真集とか持ってなかったから見れて嬉しかった
ありがとねー
その後、ウチん家に移動して鑑賞会開始!
その子は録画しない主義で、「何見たい?」って聞くと
「修学旅行コント!」ってw
やっぱ、あれイイよねー。
それからリアフェPVを見て2人にニタニタ
なんか仁クン鑑賞会みたぃな感じになってたけどねw
結構、楽しかった

夜8時からはちゃっとを開催いたしました
参加してくれた、tokku、りな、ひなこありがとー!
超楽しかったゼ
なんか更新ボタンの話になったり、地域の話になったりと脱線しまくったけど
めっちゃ楽しかった
また、ちゃっとしょーねっ

そのちゃっとの最後にウチが言った事なんだけど、ちょっとやってる事ってのは・・・
せっかくの記念日だから何か作りたいと思ってちゃっと始める前に
クッキーを作ってたんです。
そして冷蔵庫で生地をねかせてちゃっと開始!
やっと出来ましたょ
ほらっ
20070322231240

一応、KAT-TUNって書いたつもり 
・・・まぁ、見た目は微妙ですが、美味しかった
今後は、もっと真面目に作りたいと思いますー。

今日は、この辺でサラバ
明日、1日中暇なんで溜めてる事を書けたらいいかな?って思ってます。
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします
どう思ってる?

KAT-TUNのCDを手に取った時、すごく嬉しかった。
イヤホンから聴こえてくるあなたの声。
大好きです。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ *追加*

3月22日(木)に『祝 KAT-TUNデビュー1周年記念ちゃっと』を開催しようかと計画中!
別にみんなでちゃっとしてって、感じで別に内容はないんだけど
せっかく1周年だからKAT-TUNファンみんなでパーっとお祝いしたいなーって
なので参加者募集中!
メールまたはコメントで参加できそーな方は連絡してくれると嬉しいです。
飛び入り参加ももちろん大歓迎ですょ
何時からはまだ決めてないんですけどウチは1日中してるかもw
では、よろしくお願いしますー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○
ちゃっとは夜から始めたいと思います。
昼は仁友さんとお祝いするので
8時くらぃから始められたらいいかな?と思ってます。
いつでもどなたでもイイのでみんなでお祝いしちゃいましょう

| KAT-TUN | 15:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャン&じゅんのからメール♪ DVD詳細発表!

只今、友達とちゃっとしてきたさゃです
KAT-TUNデビュー1周年前夜祭みたぃなw
1人は仁ファンで1人は前までジャニファンだった子で明日の事とか話してたんだけど
結局脱線しまくってたw
ちゃっとってメールみたいに時間かからないからいいょねー

昨日upできなくてゴメンなさぃー!
しんどくて寝ちゃいました
って事で予想通り昨日はじゅんのから、今日は亀チャンからが。
じゅんの
1年見守ってきたんだねー、ウチも。
この1年はいろんな事があってついてくのが大変だったょーな
2年目もKAT-TUNらしく、やんちゃに!?
なんかじゅんのからそんな事言われるとはw
『ついてこいよ!』
了解っ 

亀チャン
絵文字満載だねーw
どうも
これからも、5周年、10周年、15周年と一緒にお祝いできる事を
願ってます
年々いろんな色の出るグループか。
頑張って!
うれぴー こっちも全国ツアーで亀チャンと会う事ができるなんて
うれぴー
亀~
2人とも個性が出てるだったねー。

って昨日ライブDVDの詳細が出ましたね。
そして一生懸命探しちゃったのが青春アミーゴとか。
MCはカットかなー?って予想してたけど
お遊びコーナーまでカットだなんて
黒沢クン見たかったのにー
でもソロが2回も見れるんだょね?
それは嬉しい
ジャケットもイラストでw ((5人の写真だったら泣くな

まだ少クラとかカツマニュ(多分3回溜めてる)の感想書いてないけど
また書けたら書くw
春休み中にw ってか昨日終業式だったんでもう春休みなんですけどw
早くない?!
小中学校より早くてビックリしたw

ではこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

明日は3月22日。
1年前の3月22日なんか忘れないよね?
どう思ってる?


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖からメール♪

朝からなぜか疲れてるさゃです(笑)
パソに向かう元気がないのでケータィ更新です。
はぁ…。

今日は予想通り聖からメールが!
いつもより早かった(@´∪`)
『聖だけど!』
この始まり方可愛い(b'∨`$)
もうすぐ1年かぁ。
ホントいろんな事があって濃い1年だったょ。
この1年のKAT-TUNはかなり成長したと思うょ。
自分じゃ分からないかもしれないけど成長してる気がするょ。
そうだょね、1年なんてまだスタートラインに立ったトコだもんね。
ゴールまで突っ走れ!
全速力で追い駆けます(笑)
たまには休憩も必要だけどね(=^ェ^=)
聖に『愛してるよ!!』とか言われるとなんか恥ずかしい(*^^*)
「ウチもだょ~♪」 ((ぇ(;´Д`)
『おやすみ!』ってこのメールが来たの昼だょ(笑)
夜に打ったんだろうね。
お疲れ様!
体に気を付けてね(´∀`∩)
『特急田中3号』絶対見るょ♪

しんどぃので今日はこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です(o´艸`)

親友が風邪ひいちゃったみたいだょ。
季節の変わり目によく風邪ひくあなたは大丈夫かな?

| KAT-TUN | 21:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャン、オバタリアンって; 今日はたっちゃんからメール♪

+Xのキャンペーンに1口と3口を1回ずつやって両方リーチになってちょっとビックリしたさゃです
でもハズレだし
もう、商品はなくなったのかな?
あと、何個残ってます! とか表示してくれたらイイのに。。 ((無理だーw

今日は、少年倶楽部プレミアムに亀チャン登場
久々にテレビでKAT-TUN見た気がするw
なんか緊張して6時前から何故か体操座りして待ってた
今、感想書きたいんだけど、もーすぐ華麗なる一族になっちゃうんで
今日は書けないかな・・・ ((更新する時には始まってるかw
でも明日も書けそうになぃ気がする・・・
ちょこっと書いちゃえw
初めて「peak」聴いたけどKAT-TUNらしい曲だね
たっちゃんの帽子が可愛かった
あれはフリがあるのかな?
広島公演の時点ではアルバム発売されてないからせめてえこの曲だけでも
暗記していこー 
亀チャンのトークもよかった。
聖のKAT- UNにはビックリ!
そこまで嫌だったのね
過去の映像はずーっと仁クン見てたアホですw
テープが絡まったのは爆笑でしたw
多分あのテロップがなかったら何も思わなかっただろうけどw
そして普通にテロップで赤西って出たのもすごく嬉しかった。
ただそれだけなんだけど、その言葉を出す出さないで
ウチは大きく変わってたかも。
なら、華麗なる一族が終わって書けそうだったらupしますー。
upしてなかったらまた後日って事でw ((えー
別に誰も待ってなぃしー ((あはは

そして今日はたっちゃんから
w(゜Ο゜)w を見て、たっちゃんだなーって確信w
早かったですね、この1年ね。 ウチも同感ー!
いろんなこともあったけどプラスの方向へ行ってるって何?
それって仁クンの事? じゃなぃょねー。 ((考えすぎ
すばらし・・・
ってゆっちのパクりかょー!
最後の『竜也』って書いてるのが可愛い
なら、これはデビュー記念日まで毎日が届くのかな?
NUTTKの順?
サプライズでAがあったりしない? ((んー

今日は買い物行って、雑誌立ち読みしてて思い出したんだけど
月刊誌ならカートゥンKAT-TUN放送されるか載ってるか!と思って。
ちゃんと確認してきましたょ!
愛媛でもカートゥンKAT-TUN放送決定
やったー、愛媛でも水曜の11:55から放送だー
あー、放送局に電話しなくてよかった
愛媛の皆さんよかったですね
今更知ったウチは情報収集が遅い気がするけどw
でも仁クンが出ないんだったらと思うと情報収集するのが遅くなるゎ

そして、今日は1年前の3月17日のMステの映像探したんだけど
見つからなくて・・・。
だからめざましのWS見て、寝そべり仁クン見てキャーキャー言ったりしてた
なんかその映像見てると目がキラキラしてる気がして
あー、なんか久々に見るとイイね
んでまだ物足りなかったウチはどーでもビデオ入れて見ましたーw
そしたら2005年の少クラ『願い』の回でした。
ジョンさんが登場した回でしたねw
トークの時に絶対映りこもうとしてウロチョロする仁クンw
カメラを気にしながら
それが可愛くて
エンディングではとーとー壊れて大げさに踊るw
あれが可愛かったなー。
また春休みに入ったらたくさん見よう!

では、今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

最近、ごくせんとanegoをよく見てます。
いろんなあなたを見れる気がして。
最初は竜の方が好きだったのに今では断然隼人の方が好きになってる自分に気がつきました。
あなたの演技大好きです。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドーム魂から1年経過 ゆっちからメール到着♪

また、放置してました
ゴメンなさぃー!
これからは春休みに突入するんで毎日更新目指して頑張ります

何から書こう
ってか何があったっけ?w
あっ、月曜日に初めて会報が届きましたょ
ついでに会員証も同封されてました
赤いオシャレなデザインですね
ピクチャーにupしときます。
その会報、エイトがいっぱい載ってたからエイトファンの子に貸してて、今は手元に無いんですが、最後のページのコーナーで5歳の女の子の絵など、仁クンへのみんなの気持ちが載ってて嬉しくなりました
みんな同じ気持ちだもんね。

あーとーはー、ロバ丸ラジオが火曜日に移動するみたぃで。
カートゥンKAT-TUNとカブるからだょねw
どっちにしても12時には変わりないから眠たい時間なんだょね
これからも起きてたら聴くw ((コラ

昨日は、MステSPでしたね
デビューの映像って事でKAT-TUNも登場!
もー、1年前なんだね。 ((しみじみ
仁クン見れて、またはしゃぐバカですw
見た事ある映像だけど、映っただけで嬉しくなるねー
そして何気なく嵐のデビューを見てたら二宮クンの後ろで踊ってるのはたっちゃん?!
そんな感じがして何度も見たんだけどー。
やっぱ違うかな?
センターにいるのは・・・仁クン?! マジで分かんないなー。
あとのメンバーも探したんだけどやっぱり分かんない
でも1番のウチの収穫は、山Pのヘアーをやっと見れた事!
いっつも見逃してたから
なんか若返ったって感じだね。 ((今でも十分若いからw
でもあの髪型でセニョリータ歌うのはかなり違和感を感じてしまった・・・

山PつながりでSEVENTEENの0409 ((だっけ?
友達がいつも買ってるから一緒に買いに行ってウチが1番に開けて見ちゃったw ((おぃw
仁クンの話が出てた
写メらせてもらったw ((買えょ!
でも他の友達に言ったらそのページくれるって!
ありがとー
『仁は、いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在』
そーかー。 一緒にいて心強くなれる友達なんて滅多に居ないから一生大事にしなきゃね。
喧嘩するほど、仲がいいって言うのはこの2人が証明してくれてるもんだょねー。 ((はぃ?w 意味不w

そして、いきなり来たゆっち
マニュアルと中丸のページ混ぜてるw
KAT-TUNが1周年目前って事でかぁ。
おめでとー ((まだ早いw
ライブで日ごろのストレスを発散かー。
はぃ、楽しみにしてます

そんなKAT-TUN春魂の名古屋&広島チケは、1週間後の3月24日配達指定日に。
席は、どーなんだろーな?
前回がスタンドの後ろから2列目だったからそれより悪い席はあまりないと思うんだけどなー。

そして1年前の今日は、KAT-TUN初のデビュー魂。
Mステの中継でコンサート中のKAT-TUNを見れて嬉しかったな
仁クンが間奏で変顔してたの見て弟さんがツボっちゃって何度も見た記憶がある
これからその時のビデオ探してみょっ!

そして、念願のHPを作成しました
本格的に作成したのは初めてで、下手っぴ 
今日1日で作ったからまだそんなに内容は無いんだけど
これから増やしてくつもりだからちょこちょこチェックしてね
また右サイドに貼っておきます。
更新したら分かるようにしときます!
さゃのほむぺ

では、この辺でサラバ 
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

初のデビュー魂から今日で1年。
5万5000人を前にして歌うのは気持ちいい?
「1位取りますよ!」 そう宣言したは、もう1年前になったんだね・・・。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 18:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバムに仁クンの声は・・・? 仁クンが動いてるー!

国語の時間に漢文で「仁」って出てきて嬉しかったさゃです
んで、先生が「仁、仁」って連発するし、黒板にデカデカと書くし!
先生、大好きw
ずーっとニタニタしてたw ((不審者

見た見た見た
出た出た出た
仁クンが新CMで動いてたー!
巷で噂のOXYのCM
えーっと、リピりすぎた
30回は見たかな?w
顔の油もすっきりだろ
うんうん ((はぃ?w
うん? 毛穴の汚れもサッパリ・・・
お手手をお耳に当ててる仁様素敵ぃー
か゛~ば~い゛~い゛~ ((崩壊
あっ、最高
おりゃ~~~~~
聖の髪の毛洗っちゃってるぅ~~~~ ((意識不明
ちょっと誰? このCM考えたの? アカデミー賞受賞だょ ((えw
このCM、今までで1番好きかもw あっ、セセラも好きだったなー
これはやっぱ撮り溜めかな?
聖が坊主にしたの最近だし。
でも幸せ 仁様
また後でリピろっ 

その一方で今日は、アルバムの発表がありましたね。
覚悟はしてましたょ。
でも、いざ発表となると凹む自分がいて・・・。
中丸のページでも触れてるし。
あっ、タイトルは『cartoon KAT-TUN II You』
既存曲も入るそうで。
あのー、赤西さんはどうなってるんでしょうか? ((事務所の方へw
そこだけが心配
でもSIGNALとかあるし。
はやく詳細プリーズ
今のトコは、買う気なしですw
レンタルでいいかなってw
ゆっちによるとソロ曲もあると?
仁さ~ん
5ヶ月って日になんて事を・・・

ホント、昨日のタイトルで驚かれた方、ゴメンなさぃね!
辞めませんからっ!
ブログ大好きですのでー
って事でサラバっ
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

今日は、結構いい日でした。
久々に新しいあなたを見れました。
それだけで嬉しくなれます。
今までは、それが普通だったのに。
15秒だけじゃなくもっと長く見ていたいな。
今日はあの日から5ヶ月。
あなたが言った半年まで1ヶ月になったょ。
どうですか?


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ辞めます・・・

ゴメンなさぃ、なんか辛くなってきた
だって・・・

≫ Read More

| KAT-TUN | 20:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸さん、『YOU』のPVって?!

朝から用事で広島に行ってたさゃです
疲れた・・・

って昨日は驚きが2つもありまして、放心状態でした
1つは中丸のページ
いつものょーに見てたら最後に
『YOUのPVでも・・・』
YOUのPV?! ・・・はぃ?
YOUって、あのサプリのオープニング曲ですか?
ウチがKAT-TUNオリ曲で1番好きな曲ですか? ((そーなのか?w
あれは仁クンの声があってこその曲だから、5人なんか嫌だょ?
それでかなり凹んだなー。 ((何故w
だって、意味分かんないんだもんー
んで、ずっと悩んでたの。 ((バカだーw
なんか、今は5人で活動してるのに、時間は止まらない。
どんどん物事は進んでくから・・・。
しょうがないことなんだけどね。
あー、プラスでいこう

そしてもう1つ。
今期、唯一毎週欠かさず見てるドラマ花男2
大好きですね
来週最終回なんだょなー。
と思ってたら次の瞬間、来期の聖主演ドラマの宣伝が!
思わず起立しました
バックで流れてた曲ってKAT-TUN?
最後にラップみたぃのも流れてたから。
あー、また曲発売するのかな?5人で・・・。
結構ダメージくるんだょ、分かってても。
まっ、しょーがなぃw
プラスでいこう 

では今日はこれくらぃかな?
んじゃ、コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

出口が見えなくても・・・
今は暗いトンネルの中に取り残されたょーな毎日だけど
いつか光が見えるよね?


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌購入♪ 仁クンいるょ「(´∇`#)ノ

昨日は休みだったんで、ゴロゴロしてたさゃです
高校受験の為、昨日今日と休校です

昨日暇だったんで友達から借りたsummaryを見ました
若いっ! 可愛い
ずっと歌ってる姿見てたいなw

そしてD誌ですょ!
買いました買いました
だって仁クンが載ってるんだもんー
何度も何度も読みましたょ
年表もあったりとすごく勉強になる!
でも、これ買いに行った時、友達に
「あれ、赤西おる。 あっ、ココにはおらん」
って真顔で言われてちゃっとカチーン
触れるなー
まっ、その友達はジャニ嫌いだけどウチの影響でKAT-TUNとかには反応するょーになったみたぃで怒ってるw
ゴメンねーw ならこのままKAT-TUNファンになりませんか?w

他に書く事あったっけ?
今日も休みだから、いろいろしょー
でも明日は1日用事で県外にいます
大変だねー

では、コメ&ランクリよろしくお願いします。
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

何を信じていけばいいか分からなくなりかけても
自分が見たものだけを信じて頑張ってます。
でも、今は前と違って心に余裕ができたかな?
安心できた気がするよ。



ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 08:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔と格闘の末…

かなり眠たいさゃです( ̄△ ̄;)
今日からテストが返ってきて、毎時間凹んだ…(笑)

ゴメンなさぃ、コメ返すつもりだったんですけど今日は寝ます!
明日は午後まででその後4連休だし♪
て事で失礼します≡≡(⊃∀`)

過去の雑誌を読みながら幸せな一時を過ごすのが今の日課になりました。
最新号を見れる日は来る?

| KAT-TUN | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストでストメス溜まったょ・・・( ̄△ ̄;)

noジャニファンの友達がコロガリータいっぱい買ってるみたぃで嬉しくなったさゃです
コロガリータ好きみたぃー
ウチも早いトコ食べなきゃw

って事で、今日でテストが全て終了しました!
やっほーぃ
しかも木・金曜日は入試の為、学校が休み。
水曜日はその入試の準備の為、午前中だけ。
って事で明日だけ通常授業。
幸せな1週間ですね
今日は帰宅してからまたDVD鑑賞
楽しかった
最近、昔の映像見るのが好きなの。
某サイトでw
誰か身近にいないかなー、昔の映像持ってる人。
ってか周りにいないょな、ジャニファン・・・。
KAT-TUNファンで集まって会みたぃな事したいのになー。
愛媛のKAT-TUNファンの皆さん、集まりません? ((唐突だなw
まっ、しょーがなぃw
やっと、リアル魂DVD公式発表になりましたね。
ウチはamazonで既に予約済みですw
楽しみだなー。

1年前のこの日は、ウチがKAT-TUN魂初参戦が決定した日なんです。
一般発売したんで。
あの時の興奮は今でも忘れられませんw
ビックリしてレジのおばさんに確認しちゃったもんw
「これって、チケット取れたんですか?」って思わず聞いちゃったもんw

今日はこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です
※コメなどは明日レスするのでもう少々お待ち下さい
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いへのご協力よろしくお願いします。

もっと前にあなたを知りたかったな。
最近つくづく思います。
これからも、もっとあなたの事を知っていきたいな。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN春魂についてのお願い

あー、どーしょ
かなり困ってるさゃです・・・。

コンサートの事なんだけど、じっくり考えてみたら・・・
帰りの船がなぃ
気付くの遅いゎ、ウチ
って事で一緒に行く子とメールメール
お互いのママさんを怒らせてしまいました
普通のフェリーはなぃのでスーパージェットになるみたぃ・・・。
しまいには親に
「なら、これでコンサート最後ね。 楽しんできたら?」
カチン 
って事で、交換して下さる方を募集します。

【譲】 KAT-TUN 春コン
広島グリーンアリーナ 4月15日(日) 17:00~ 2枚
【求】 KAT-TUN 春コン
広島グリーンアリーナ 4月15日(日) 13:00~ 2枚

譲って下さいは受け付けません。
現地で直接交換できる方に限定されます。
交換できるという心優しい方、右下のメールからさゃにご連絡下さい。
ご協力よろしくお願いします。

| KAT-TUN | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNコン当落結果!

昨日のMステのキスマイをかなりリピってるさゃです
KAT-TUN以上にリピってるかもw ((ぇ

んで、昨日から当落が始まりまして、一応8時ぴったりに電話
もちろんかかるはずもなくて
緊張して全然晩御飯食べれなくて・・・。
こんなに緊張したのは久々だなーって。
んで、夜中もかけてサイト巡りして
「もー、当落聞けた人もいるんだー」と思いながらまた電話再開。
結局、朝がィィんじゃなぃか?と思い朝一作戦決定
んで6時にはかけ始め繋がりました!
結果は・・・

≫ Read More

| KAT-TUN | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルコンDVD発売&初冠番組&じゅんのドラマ出演決定 MANUAL.17-T 春コン当落日 etc...

只今、号泣してます
ご無沙汰してました、さゃです

なんで泣いてるか?
だって、デビューコンDVDが発売決定
待たせすぎだょ~
仁クン見れるんだね?
カットできなぃょね? ((ぐすん
嬉しい
久々にこんな嬉しい気持ちになれたょ。
ウチが初めてKAT-TUNを見たあのライブ。
もー1年前になるんだね。
テンション上がりすぎてもーパニックだった日。
あの時のKAT-TUNに出会えるんだ。
最高
発売日は4月11日だそーで。
大人しく待ちます
ってか、この情報知った時(今もだけどw)たまたま海賊帆見てたの。
その時流れてた曲が『peaceful days』
K・A・T・T・U・Nですょ?w ((だから?
途中から見てなかったからねw
あっ、涙で見れなかったってのが正しいか

って、この他にもウチが更新をサボってたらどんどん新情報が出ちゃって
明日は休みだからいっぱい書くぞー!
KAT-TUN初冠番組決定!
『カートゥンKAT-TUN』

って事なんですけど愛媛では放送するの?
一応南○放送さんにメール出したけど、あの局ってメール返ってこないからサッパリ分かんないw
まぁ、気長に待ってます

次は、田口淳之介 「花嫁とパパ」出演決定!
これ、直前まで亮チャンって噂だったのに正式発表になってみるとじゅんのだったw
って事で4月期は聖とじゅんのがドラマ出演
ツアーもあって大変だと思うけど頑張って!

んでじゅんの繋がりで、コロガリータ全国発売開始
月曜日からCMも流れてて。
CM流れてるのは友達ので知った。
「東京フレンドパークで田口のCM見た」って。
んで商品は既にゲットしましたょ
まだ食べてないけど

聖のマニュアルまだ更新されなぃね。
・・・って今見たら更新されてるー!
3つも写真あるー
生まれて初めてって
2個ってw ((コラー
千切り?! ウチが教えてあげるょー
シチューは上手
リメイクすんげぇー
可愛い ウチにちょうだいー! ((無理w
聖、ドラマで忙しそうなのにいろんな事してるみたぃだね。
体に気をつけてね。
特急田中3号知ってるょw
絶対見るね
金曜夜10時はマストでお願いします・・・マスト?
まっ、いーゃw 

ってか今日はウチにとって運命の当落日。
会員入って初めて申し込んだからちゃんと出来てるか分かんないし
当落のやりかたもイマイチ分かんないんで、誰か教えて 
ウチ、ちゃんとできてたら広島3公演申し込んだんだょねー。 ((全部かょw
でも1公演も取れてなかったらどーしょ
結果分かったらすぐ更新しますね。 結果がどうであれ。

では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

やっと、あなたのPINKYが見れる!
めっちゃ嬉しいょ!
あとは、あなただけだょー。
嬉しいニュース待ってます。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

