2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクーンの『喜びの歌』最高っ! ♪君がいる 素晴らしすぎる~

知り合いのエイトファン(ヒナファン)の方が地元の魂が当たったらしく喜んでるのみて、コッチまで嬉しくなってきたさゃです(o´艸`)
でも2回とも入りたいんだってょ(笑)
ウチも2回とか連続で見てみたいな♪
もちろん、KAT-TUNをですょ!●>∀<●
しかももう1人、赤西クンがKAT-TUNで1番好きって人も発見して嬉しかった(人*"∀O*)
意外にジャニファン多いな(笑)

6人の『喜びの歌』何度も聴きました♪
リピが止まらない!
最初聴いた時、仁クンの声がする~!ってテンション上がり、最後ら辺は、ロクーンだぁって泣きそうになり…(ρ_;)
周りからは違いが分からないって言われてますが(;´Д`)
全然違うじゃんっ!
なんか、明るい感じが少し落ち着いた感じになった気がする。
今までの特たな消えちゃったから聴き比べは出来ないんだけど(´∀`;)
あっ、僕街でも感じたけど5人だと声が高くない?
ウチだけかな?
これからもリピが止まる気配は未だなしです(笑)

オリスタ見たんですけど我慢して買わなかったら今、凄く後悔してて(¬з¬)
だから今日近くの本屋行ったらなくて(=▽=*)
ジャ○コにもなく…(バレバレ)
昨日買えばよかった(◎Д◎)
また明日探しに行く!
今回はどうしても欲しい。
滅多にヲタ誌以外は買わないんだけどね。

今日、プレステでDVD見ようとしたらプレステから変な音がΣ(од〇;)
怖くて即見るの止めました。
…ビデオしか見れないって事?
せっかくのGWなのに(゜∀゜;ノ)ノ
ショックだぁ…。

明日はおとなしく部屋の片付けでもしますか。
はぁ…パソコンのない休日とか無理だょ。。

コメ&ランクリは大歓迎なんですが、コメレスなどは遅くなる事が予想されます。
予めご了承下さい(´□`)

| KAT-TUN | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から『喜びの歌』はロクーンに! ♪愛してるぅ~

最近担任の名前が凄い事に気付いたさゃです(笑)
凄いかは知らないけど
中3の時は、仁先生。
高1の時は、田中先生。
高2の今は、上田先生。
…3年連続KAT-TUN先生(違)(;´Д`)
ある意味凄くない?!
今更気付いたぁ!
来年は誰先生かな? ((変な期待(^田^)

昨日、また学校でKAT-TUNのアルバムかかった!
前回は1番から順番だったけど今回は違った!
ディスク2なの(´∀`*)
しかもLOVE or LIKEからっ!
ヲタだょ、絶対(笑)
流れたのはLOVE or LIKE→ノー・マター・マター→peaceful days
選曲しちゃってるし(笑)
でも、peaceful daysとか、ずっとKAT-TUNって言ってるからなんかコッチまで恥ずかしくなっちゃったヲタです(´∀`;)
これって、放送部にKAT-TUNファンがいたりしないかな?

明日も学校(ってか専門学校で講義?)なんだょね(´・ω・`)
もう、面倒だょ…。
って事で今日はこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です(●’▽’)
※まだパソコンが壊れたままなので返信などはまだ出来ないんですが( ̄△ ̄;)

| KAT-TUN | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V10達成っ(v´∀`v) おめでと~!

マジで凹んでるさゃです(;`皿´)
仁クン復帰関係の映像が消えた…。
カートゥンKAT-TUNも…(泣)
この糞パソコン(≠`з´)
あー、ウチの1番大切な思い出たちが。。
もう泣かないって思ったのに思わぬ所で号泣ですょ。
まずパソコンが起動できない(笑)
だからネットもできないし( ̄△ ̄;)
…こんな生活無理だぁ!
幸せな事があったら絶対悲しい事が待ってるなぁ。
これからはビデオに撮ろう。
画質悪いけど。。
誰かダビングしてくれる人いないかな?
あんなにいっぱい仁クン関係撮ったのにね…。
はぁ(`ヘ´)

さて、気をとりなおして ((無理だけど
史上初のV10達成おめでとう!
ウチは最初のDVDを持ってないんですけど(;´Д`)
見た事はあります、友達が持ってるんで♪
KAT-TUNが何か発売する度、『史上初』って単語をよく聞く気がするのは私だけ?!(笑)
ファンとして売り上げに貢献するという形で応援してるって事でメンバーにも私たちの気持ちが伝わったら嬉しいな(*>∇<)
そんな昨日は昼休みにKAT-TUNのアルバムが流れた!
いろんな人にいろんな事言われた(笑)
時間がなくて5曲目までしか流れなかったんだけど、頭の中でsplashが永遠に流れ続けてた(笑)
テンション上がって壊れてました(¬з¬)
だって好きなんだもん(笑)

今日はカートゥンKAT-TUNの日だぁ(o´艸`)
亀チャンが清掃機械?に振り回されるトコを早く見たいなんて思ってます(◎Д◎)
楽しみ楽しみぃ~(〃´‐`〃)

パソコンが付かない状態なのでコメレスもメールの返信も出来ない状態です。
絶対返しますのでもうしばらくお待ち下さい(´∀`;)

では、コメ&ランクリ大歓迎です(◎v∀O*$)

| KAT-TUN | 22:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ… 助けて(ρ_;)

フツーの日記(笑)
パソコンが壊れました…。
しばらくはケータイ更新かな?
って事でまたHDDの内容もパー(゜□゜*)
=ビデオ消えた…。
前も同じ事があったんだよね。
24時間テレビ直後。
今回は仁クン復帰直後。
ねぇ、このパソコンはウチを悲しみの底に突き落としたいの?
はぁ(=▽=*)
誰かダビングして…(笑)
何をって感じだね(`∀´)
…悲しいょ。

| KAT-TUN | 19:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からWSはKAT-TUN祭り(@´∪`)

顧問の先生に復帰したね~おめでとう!って大声で言われたさゃです
先生、後輩にジャニヲタってバレるじゃないですか
先生は金曜日部活に来れなかったんでお祝いできなかったって
別にそんなに…
でもありがとうございます
もう半年なんだねって。
ウチがめっちゃ凹んでたのも知ってますからね

今日は朝から宮城魂の映像祭り
テンションMaxになって壊れました
仁がいる
仁亀がラブラブそーで、やっぱ最強のシンメだなーって
ゆっちは追い掛けてるし
聖は会見でいろんな事を話してくれたけど、仁おかえりって言葉がすごく嬉しかった
んで仁クンが5人に囲まれた?!と思ったらいつの間にか田口に変わってるの見て、KAT-TUNだぁって実感。
仁クンのただいまって言葉が聞けてよかった
テレビの前で何度もおかえりって叫んどきました
重症
6人のKAT-TUN見るだけでこんなに幸せ
当たり前のような光景に戻っただけなのにね。
これからもずっとロクーンでありますように

コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン、宮城魂で2曲熱唱♪ 6人でKAT-TUNだぁ!

とーとー、やってしまったさゃです
やってしまったというのは・・・ライブDVD見ながらペンライトを振ってしまった
・・・だって、テンション上がって壊れたら1度やってみたかった事をしてしまった
まっ、気にしないでーw

さー、仁クン復帰でテンションになってたさゃも
やっと落ち着きましたょ。
でも、何度もWSを録画する我が子を見て母は
「何度も同じもん見て楽しいん?」
って聞いてきましたw
だって、半年ぶりに見れたんだからー!
でも、かなり録画したなーw

昨日今日の宮城魂で仁クンは2曲歌ったみたいですね
羨ましい~~~
仁クンらしー発言も飛び出したみたぃで。
なんか6人になったんだなーって。
安心感というか、ホッとした気持ちで過ごした週末でした

明日もズームが何か放送してくれるみたいなので明日もWSチェックですね
宮城魂の様子流してくれないかなー?
でも、ホントにホントによかったー
ってかウチ、テレビ関係の感想未だに書いてないもんがいっぱいあるんだけど
・・・溜まっちゃった
仁クン復帰でそれしか頭にないもんなー。
明日も学校行ってテンション高いんだろーなー。
んー、仁クンが出たものは感想書くことにしょー!
だからカートゥンKAT-TUNが6人になった時から書こう
ドラマ関係は・・・まとめて書きます、多分

「喜びの歌」は次回の特急田中3号から6人verですね!
嬉しいー!
仁クンの声が入るとどー変わるのか楽しみっ

では、レポ巡りでもするのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 20:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN魂 広島4月15日2部 感想♪

もう魂参戦から1週間が経とうとしてるんですねw
早く書かなきゃw
今は宮城魂ですね
今頃仁クンは挨拶してるのかな?
あー、1週間早く帰ってきてたらと何度も叫んでますけどw
でもホントに5人でやったコンサートは名古屋と広島だけ。
ホントに貴重な回だったと思います。
ロクーンのコンサートはこれからいつでも行けるもんね
前向きにー! ((ホントは悔しいけど

魂が終わってメモったんで間違ってる所があると思います。 ((ってか絶対ある!
間違ってたら知ってる方、教えてください
それでは感想程度ですが書きます

ウチの席はアリーナD4ブロック109番でした。
なんと花道の隣だったんです!
2回目にして最高
友達なんか初参戦だったんだょねーw
D4ブロックの前から10列目、後ろから4列目だっけな?
だからバクステはかなり近いw
花道最高だねーw
そして51分くらいにメンバー似?の着ぐるみ登場
みんなでリアフェ踊ってたw
しかも4方向全ての方向いてw =4回やってた
55分くらいから注意事項開始。
メンバーの声に爆笑w
聖はそんなに変えてなかったけど他のメンバーの声には爆笑w
開始前からとっても楽しめました
そんなこんなでそのままコンサートスタート!
だからコールみたいなもんは全く無かったw
5時ぴったりにコンサート開始!
まずはバックが紹介されたよーな
ちなみにウチはゆーとガン見w
メンバー登場w
・・・曲の時、曲順の記憶は全く無いのでスルーで
テンション上がって覚えてないの!
って事でMCです
MCは6時ぴったりから。
席に座るように言われて、もうこんな時間かーって気付いたw
亀チャンが何か言ってた気がするけど忘れた
1年ぶりですねー!って言われた気もする・・・ ((覚えてない
そして宣伝関係。
DVDの話に。
DVD見た人~?
は~い!
中丸好きな人~?
は~い!
中丸嫌いな人~?
は~い!
みたいになってたw ウチはもちろん嫌いな人の時は黙ってました!
そして特典映像の話に。
ここでもゆっちが『YOU』白いのがイイみたいな話したっけ? ((覚えとけw
んで聖が話ふったっけ? 亀チャンのドラマのだったみたいな話になって
亀チャンがサプリですねーみたいに話して
あなた~の
って歌ったの!
そしたらお客さんがキャ~~~~みたいになって
聖が亀だから言われるんだよーみたいな事になり、ならお前も歌ってみろよ!みたいな流れになり
ここからメンバー全員歌うことにw
もちろん聖が歌ってもキャ~~~~~
ゆっちは・・・そのまま歌ったっけ? ・・・忘れた
たっちゃんの場合は、お前は「あ」だけでいいよって亀チャン?が言い出して
あっ キャ~~~~
田口は歌いだし?みたいなのでいいって事になりやる気満々な感じw
他のメンバーが一生懸命キャ~って言うなみたいな感じで手で×をつくる!
しかし、一部の人が叫んでしまって「空気読めよ」って聖w
んでやり直し
その流れがすごく自然だった気がするw
んで次は聖のドラマかな?
なんか亀チャンが東京の○○線みたいな電車の話をふってドラマ話に。
電車オタクって言ったよーな。。
ロバート秋山と会った時、握手しよーと思ったら後ずさりされたとw
あのー、はねトびで替え歌してたから気まずかったとw
亀チャンがなぜか詳しくて、ゆっちが歌われなかったという話に。
マジでかなりの苦情がきてた模様。
ココでかな? 田口がなんか歌うw 何歌ったのかはよく聞き取れなかったんだけど
メンバーがスルーしよーと思ったみたいだったけど結局何してんの?みたいになってっけ?なってなかったよーな・・・
ここでも聖の主題歌の話になってここでもみんなが歌ったー
い~きて~る
今度は田口ん時にみんなキャ~ってあんまり言わなかった気がするw ((=成功w
んで、田口が「(キャ~って)言われないと分かってても悲しい」みたいな発言してたと思うw
次は田口のドラマ話。
消えたと思ったら例の花嫁とパパの上着着用
ちっちゃかったー
なんかココでスベッてた気がするけど覚えてない
次はゆっちのドラマ。
聖とかに寿司桶?なんだよな(寿司桶は多分違うけど)みたいに言われて「そうそうそうそう・・・っておーいっ!」みたいなノリツッコミしてたのw
そしたら聖が田口に見習えよ!みたいな事言われてたw
たっちゃん(だと思うw)の時は見事に肯定されてみんなビックリw
シャリだっけ?
お次はアルバムの話。
俺、カラフルなのが好き!ってまたゆっちがw
何度目?!
聖は4枚買えよ!ってw お金ないょ~
今まで歌ったのもありますねーって。
既にアルバム発売されたのでアルバムの感想書く時に書くのでここでは書きません。
そして6月にCD発売決定しましたー!
どこにも出てない情報です! 広島の人しか知らないってw
友達とみんな知ってるよねーって言ってたけどw
あとは、どこで言ったか分からないけど言ってたと思われるやつーw
亀チャンが、親子席の話をする。
スカートなのに構わず応援してくれてるって話になりワカメチャンって誰かが言ってたw
聖だと思うんだけど、全然話の内容分かんないけど
俺に言え!
警備員さんに言って殴ってもらう。 ((ココ言ってたかめっちゃ不安
お前じゃないんだーってゆっちが言ってた気もする・・・
んであそこに元気?な男の人がいるってなり、叫んでー!って言われ
叫んだ!
ビックリしたよー、ホントにいた!
なんか「たいぎ~」って言い始めてゆっちが「これは広島弁でめんどいって意味です」みたいに説明して、亀チャンかな?
広島の人に広島弁説明してどうするの?みたいにつっこまれてた
これは愛媛でも使うょー。 ウチら世代はあんま使わんけどばあちゃんがよく使う。
僕街の歌の時、亀チャンが
僕らは出会った~ 広島で
って替え歌~!
ウチ、出会った~の後、かなり間が空いたから歌詞忘れたのかと思ったもん
こんなもんかなー?
ってな感じで13分間MCでした
最後ら辺に書いたのはどこで言ったか自信ないです
多分MCで言ったと思われるやつですw
そしてカートゥンKAT-TUNのコスプレコーナー
カートゥンKAT-TUNのOPが流れ始めて開始!
くじ引きで決めるメンバー!
当たったのは聖・田口・たっちゃん!
正直、亀チャンとゆっちが見たかった・・・と思いつつ
お着替えボックスを見て田口がこれ、パーツ多いって嘆いてたw
んで出てきたのは
聖→セーラー服&パーマのカツラ
田口→ちびまる子チャン ((帽子付きw
たっちゃん→戦隊モノのピンクみたいなw
聖はノリノリでスカートをめっちゃ上げてた!
足細っ!
田口はぐちゃぐちゃになってたw ブラウスがぁ~ダラ~ンみたいなw
たっちゃんは、顔見えないじゃん! でも、めっちゃ近かったので
顔のメッシュになってる部分から綺麗なお顔がハッキリと見えましたよ
聖が花道からメインステに向かってバク宙!
スカートめくれちゃう~~~
それに影響されてか、田口もメインステで左から右へバク宙(?)
キレイに回りすぎてスカートがチラっともめくれずw
それほど上手いって事だょねーw
んで、何かやれっ!みたいな話になり、バクステで組み体操のヤツ!(ザ・ワイドでやったやつ!)
爆笑でした~
完璧に順番が違った まっ、いっかw
んでお手紙コーナー
ゆーと→亀チャン
初めて会ったのはオーディション
お母さんの迎えを待ってる時、一緒に待っててくれたりとお兄さんみたいって。
すぐゆーとって呼んでくれて嬉しかった。
ゆーとが読み終わって、コンってやる亀チャン
亀チャン→ゆっち
なぜか読み方がおかしいの~
少クラで話した、オーディションの次の日、一緒に場所間違えた話。
夢に出てきたってw 忘れたいのにーって付け足してたー
んで、その後、野ブタパワー注入っ!ってやってくれたー
ゆっち→たっちゃん
昔の話で、スポーツ刈りの事にw
何度も何度もスポーツ刈りって言うの
きれいなスポーツ刈りでした。
きれいな曲線のスポーツ刈りでした。
みたいなw
何回言ったかなー?
5、6回?!くらい。 さすがにたっちゃんも、「もうやめて」ってw
そしてゆっちも「野ブタパワー注入っ! 1回やってみたかっただけです」ってw 可愛い
たっちゃん→聖
たっちゃんも田中クンっていう発音が変でw
アクセントが「な」にあるって感じで
たなかくん
   って感じw 笑えたー
会った時、いきなり喧嘩したって。 ((多分言ってた・・・
外見と違って内面は似てる気がするって。
そしてたっちゃんも、「やった方がいいんですかね?」みたいに言ってから野ブタパワー注入っ! ヤバ
聖→田口
なんか、最初に印象みたいなのを言い始めるんだけどなんかおかしいの。
何言ってたかは忘れたんだけど、それはもみじ饅頭の印象でした
聖ナイス
そして、時々本気でウザい。
でも大好き みたいな感じだっけー?
すっかり忘れてる
んで、野ブタパワーしないのかなー?って思ったら
野ブにゅー!ってw 略したー!
ってな感じで田口のソロへ続く~ てな感じ?
その他w
ラストスパートでたっちゃんが花道を全力疾走
速かった!
亀チャンが何言ったか忘れたけど「~じゃけん!」って広島弁使ってた!
ちなみに愛媛は「~やけん」って言いますw ((関係ないー
ゆっちが、手広げてなんかポーズとってたのが超可愛かった
いろんな組み合わせでじゃれあってたのが印象的でした
最後の挨拶は聖→田口→たっちゃん→ゆっち→亀チャンだったよーな・・・ ((たっちゃん、ゆっちの順が曖昧
聖は去年はいろいろあって不安だったけど・・・って。
泣きそうになった
亀チャンは、詩みたいな事言ってた。
思い出つくって、またカギを開けて思い出を増やそうみたいな。
さすが亀チャンと思ったなー。
んで、Wアンコあり
ノーマター・マターでした
途中、お客さんにマイク向けてたりして、楽しかった
んで、コンサートは7:21に全て終了
楽しかったぁ~
そして、1番嬉しかったのが聖のサインボールをウチの前の人が取ったんで
終わってから写メらせてもらいましたー!
聖のサインボール触っちゃったょ
写メもあるんですけど自分が取ったものでもないし、悪用されたら
責任取れないんでココには載せません、ゴメンなさぃ
その取った人の服装は今でも鮮明に覚えてますw
ピンクの服にスカート、ふんわりパーマでしたw
その取った方、ホントにありがとうございました!
もしここ見てたらコメ下さいw 花道の横だぁーって騒いでた後ろの者です

これで終了ー
めっちゃ時間かかったなー。
ウチの記憶力は頼りにならないんで間違ってるとこも多々あると思いますが
仁クン見れなかったのがホントに残念
1週間早かったら会えたかもしれなかったのになー。。
まっ、後悔してもしょーがなぃっ!
宮城魂行った人のレポでも探しますかっ!

では、コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNはロクーンだよ♪ 仁クン芸能活動再開!

仁クン、おかえり。
今思うと半年なんてあっと言う間だったかもしれない。
でも仁クンがいない間は辛くて淋しくてとても長く感じる日々でした。
休業するって聞いた10月12日。
頭が真っ白になって、仁クンがいなくなるという事が信じられずにいました。
帰宅してから泣きっぱなし・・・
まだ正式発表なんて出てなかったから、嘘だと自分にいい聞かせて。
でもそれが真実だと知った時、どん底に落とされた気分でした。
それまでテレビの向こう側にいるのが当たり前だった人が
大好きだった人がいなくなる。
私が大好きな6人のKAT-TUNが、見れない・・・
その時、実は仁ファン辞めようかな?って思ってた時だったんだ。
そんな時、休業報道が流れた。
この半年で、私は再確認できたよ。
私は赤西仁が好き、6人のKAT-TUNが大好き。
もう2度と嫌いになんてならない。
ずっと仁クンを好きでいたい。
痛い子ですけど、KAT-TUNがいたから私の生活は楽しくなったと思ってます。
毎日毎日つまらない同じような日々を過ごしてた時KAT-TUNを知った。
よく分からないけど惹かれた。
気がついたら好きになってた。
そして、KAT-TUNのおかげでこのブログを開始。
ここでいろんな人と出会えた。
嫌な事があってもKAT-TUNを思い出すとなんでも忘れられる。
でも5人になったKAT-TUNを見るのは苦痛だった。
それなら見なければいいって言われるかもしれない。
でも、見てしまう。 そんな習慣が身に付いちゃったのかな?
仁クンがいなくなり5人になってもそんな事を感じさせないくらいの笑顔をふりまき
頑張ってくれてたメンバー。
ありがとう。
5人の頑張り、私にも伝わったよ。
仁クンは「脱退は頭にない」と会見で言い切ったけど
仁クンの意思だけで戻ってこれるわけではない。
もう帰ってこないのかもしれない・・・
絶対帰ってくると自分に言い聞かせつつも頭の片隅にはいつも帰ってこないのかもしれないという思いがあった。
でも、このような結果になってホントによかった。
期間限定5人組はこれでおしまい。
新たなるスタートを俺流スタートダッシュで駆け抜けて。
なんか、痩せた気がするー。
ママさんが、カッコイイって言ってくれたし♪
休業会見とは全く違い、緊張してるものの明るい表情な気がする。
英語での挨拶とかめっちゃカッコイイ!
KAT-TUNの事はインターネットで見てたってw
確かに仁クンのパートを誰が歌うかは気になるねーw
たっちゃんが歌ってたって何で見たんだろ?
亀チャンの「ハロー」というのを聞いて「ハロー」って言う仁クン♪
完璧に「ハロー」って言ったのに「ハ」と「ヘ」の違いを説明w
何も考えずにいったでしょ!
亀チャンの「お前こんな事報道されてんだぞ!」みたいなトコでの仁クンは
可愛かったw
確かにメンバーもファンも納得いかない休業だったかもしれない。
メンバーからしたら計り知れないくらいの苦労があったと思う。
これからはマスコミも黙っちゃいない。
どんな事を言われてもまっすぐな仁クンだけを信じていきたいと思います。
もちろん、KAT-TUNのメンバー以外にも感謝してます。
山P
日記で何度か仁クンの名前を書いてくれた。
その度に泣いて、その文章を保存してたんだ。
ホントにありがとう。
Uクン
事務所が違うから、いろいろあったと思うけど
それでも親友だからいろんな事書いてくれたりしてありがとう。
ちゃんとドラマチェックしてますょw
そしてもちろん、メンバーにも感謝してます♪
亀チャン
6人でKAT-TUNという言葉が聞けてすごく嬉しかった。
これからはロクーンだよね?
田口
写真撮影の時、仁クンの肩置いたら仁クンに何か言われてたよね?
それ見たら懐かしく思えて笑っちゃったw

大変だったんだよね。
仁クンに本音をぶつけて分かり合ったんだよね?
たっちゃん
スーパーKAT-TUNだよね!
2人で曲作ってね。
ゆっち
5人の違和感、私のもすごく感じた。
webにさっそく書いてくれて嬉しかったよ。
待っててよかった、仁ファンでよかった。
もう、どこにも行かないで。
ずっとKAT-TUNでいてね。

お疲れ様、そしておかえりなさい
夢にまで見た日がやっと来ました。
いつもは見ないはずなのになぜか胸騒ぎがしてケータイを見た。
そして知った、あなたの帰国。
今思うとすごく不思議な体験です。
この半年、ファン辞めようかな?って何度も思ったけど
辞めれませんでした。
1日もあなたの事思い出さない日はありませんでした。
残された5人を見て、あなただったらこんな事するかな?とか想像したりw
それだけで幸せになれるんです。
少なくとも、私にとってあなたは何らかの幸せをもたらしてくれる人です。
仁ファンでよかった。
そして、ずっとこれからもそうでありたい・・・
ホントに、おかえりなさい

仁クンが休業してから始めたこの仁クン宛のピンクの文章。
今日で終わりたいと思います。
これからは過去など振り返らず前だけを見て進んでいきたい。

| KAT-TUN | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン、おかえり

正式発表が出ましたね。
大阪立見申込みも出たって事は大阪から復帰かな?
ならウチが行ったコンサートは貴重な5人だけの時。
前向きに考えて心の中にそっと閉まっておきます。
ちょっと悔しいですが(笑)
でもこれで完全復活なんだよね?
もう2度と5人グループなんて言わせない!
KAT-TUNは6人でロクーンです♪
明日には半年ぶりに心から笑える日がやってきそうです。
今までいっぱい泣いたからその分の笑顔を作っていきたい。

ホントによかった。
この半年という空白の時間を
これから埋めていけばいいんだよ
自分のペースで
私はいつまでもついて行くから…

| KAT-TUN | 02:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年経過した今… 赤西仁帰国

まだ正式発表はないので詳しい事は分からないけど
もしこれが事実なら…

ホントは魂レポ書こうとしたけどそれどころじゃない。
今日はこれで。
明日が最高の1日となりますように。

ホントだったら
幸せ
夢なら
一生醒めないで…

| KAT-TUN | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム発売日(@´∪`) 仁クンの声が聴こえる…

知り合いにエイトファンを発見したさゃです(b'∨`$)
ヒナが好きなんだって♪

今日は『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』発売日♪
前日まで買う気があまり無かったにも関わらず誘惑に負けて買いました(笑)
初回限定かな?
既存曲が入ってるやつ!
フラゲしたしね(笑)
お小遣い前借りしたょ(=▽=*)
お金ぇ~~~(´∀`;)
また感想とかは後日(笑)
今から寝る!
最近放置しまくり( ̄△ ̄;)
ゴメンなさいね、いつか書きますから。

んぢゃ寝るんでサラバ。
コメ&ランクリ大歓迎です(人*"∀O*)

あなたの声で癒されます。
もっと聴きたい…

| KAT-TUN | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデオ入れたらKAT-TUN③発見! 噛まれちまえっ!by仁クン♪

クラスにもKAT-TUNファンがいた事を知って驚いたさゃです
新クラスになって1週間。
ウチが友達にコンサートの事話してたら隣にいた2人の子たちが
「KAT-TUNファンですか?」って。
「はい・・・」
「ウチらもですょ。 上田クンなんです 誰が好きなんですか?」
「赤西クンです(照)」
「ウチ、14日のコンサート行ったんですょ
「マ~ジ~で~?!」
みたぃなw
ビックリしちゃって握手求めちゃいましたw
って事でたっちゃんファン2人も発見!
そのうち1人は14日の広島に行ってたみたぃ!
いろんな事聴きましたょ
これからもっといろんな事をお話できたらイイな

今日は、たまたま最近自分の部屋から発見したビデオを見ようーとビデオをセット
出てきたのはKAT-TUN③
愛媛では放送してなくて他局のがたまたま映ったのでビデオで録画したから
画質が粗くて
でも、可愛かった
それからは時間がなくて見てないんだけど15本くらい出てきたから
週末にでもチェックしよ

KAT-TUN魂の感想なんですが、今日はしませんw ((え?
人のレポとか読むと完璧で、自分が思い出してメモったノート見ると書くのが恥ずかしいの
所々思い出せないとこもあるし、花道通るメンバーに夢中であんま見てない事もあったし・・・
まぁ、何回も行ってコンサート慣れしてる人とは全然違うと思うけど
ウチは2回目で、テンション上がりすぎて終わったら記憶が飛んじゃうんで
だから、そんなに期待しないで待ってて下さいw
ホント、自分の感想程度なんで
ただ、時間がなくて書けないだけです
あー、なんか最近時間がないんだ・・・。

明日は、アルバムのフラゲ日なんですね。
ウチは予約もしてなきゃ、買う気も未だにない状態というか・・・。
お金がないってのが大きいんですけど

では今日は、昨日の疲れが取れなくてしんどいのでこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です

5人のコンサートに行ってきました。
あなたのパートを歌ってるメンバーを見て「5人なんだ」って改めて感じました。
あなたの声が、私は大好きです。
あなたの声が、聴きたい・・・


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅!

帰ってきたょ(v´∀`v)
めっちゃ楽しかったょ♪
なんとウチの隣は柵=お隣は花道(◎Д◎)
ほとんどみんなとお目目が合った気がします(思い込み?)
聖のサインボールは前の人が取ったんだ!
だから写メらせてもらった●>∀<●
聖のサインボール触っちゃった(=▽=*)
幸せでしたねっ!
感想などはまた後日書きます。
明日は学校なので寝ます(;´Д`)
おやすみなパイ(笑)

| KAT-TUN | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島2部終了♪

今は港です(●’▽’)
今から愛媛に帰ります。
周りにはショッピングバッグを持った人ばかり(笑)
感想はまた後日♪

| KAT-TUN | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ♪

ただいま列に並んでおります(笑)
楽しんできます(o*vωv)o

| KAT-TUN | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ時間が…

20070415150313
疲れたので座って休んでます。
東急ハンズに行ってウチワの土台を買ってきました(о^‐')
次行けるのかは分かりませんが(笑)
愛媛には東急ハンズないんで(;´Д`)
あと1時間くらいどうしよう?

| KAT-TUN | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島到着♪

今は広島風お好み焼き屋さんにて昼食中(@´∪`)
グッズは30分くらいで買えました!
買ったのはショッピングバッグ、パンフ、ペンライト、スクリーンカットと…中丸ウチワ(笑)
いや…可愛かったのでお持ち帰りしちゃいました(〃´‐`〃)
裏切った訳ではないからね!
お好み焼きが届いたので一旦送信(´∀`∩)

| KAT-TUN | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はKAT-TUN魂参戦だぁ♪

今日は、朝からDVD見てたさゃです
やっぱ、1日1回は見なきゃ終われないっ!みたいなw
もー、これで結構仁不足が解消されたかな?

ちゃんと書きたいんですけど明日、早朝出発なんで書けません
まだ、準備もしてないんで・・・。
でも、明日はウチの広島旅日記みたいな事で
広島着いたー!とかでいちいち更新しよーかとw
明日は、ウチの書きたい事、書こうかと
ケータイからいっぱい更新予定です

では、用意があるので今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

明日は、とうとうコンサート。
正直、まだ心の準備ができてません。
でも時間は待ってくれない。
その事実を受け止めて、楽しんできたいと思ってます。
いつかロクーンのコンサートをまた見に行きたいです。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルコンDVD発売っ♪ あの日から今日で半年・・・

肩こりがひどいさゃです
めっちゃ、痛くて
こんなにこったのは初めてかも・・・。
最近、ちゃんと更新できなくてゴメンなさぃ!
テストがあったり、宿題で忙しいかも
コメなども全然返せてない
明日返しますっ ((多分

まず、『live of KAT-TUN "Real Face"』が発売になりました
ウチは、amazonさんで予約したから多分発売日に届くんだろーなと思ってたら10日にフラゲできました
帰宅したらポストに入ってたーw
次の日テストだったにも関わらず見てしまった
でも巻き戻して見る時間がなかったので一通り見て終了。
んで、気に入ったトコばっか最近リピしてますw
最初は、冷静に見る癖があるみたいで、1人で黙ってみてたw
でも、声がどーしても出ちゃったのは、メンバー紹介の仁クンのバク宙
ウチ、仁クンのバク宙初めて見たと思う!
1人大興奮 壊れたーw
最初は、笑顔があんまなかった気がして心配になったんだけど
時々見せる笑顔や、ファンサービスでなんだか安心しました。
最初は、6人だ!って感極まって・・・
その後は、嬉しいって気持ちより、6人で安心したって気持ちの方が
大きかった気がする。
それにしても、KAT-TUNって替え歌多いねー
でも、そんなKAT-TUNが大好きです
あと、もー1つ気付いた!
仁クンは、いつかの雑誌で、よく舌を出すのが癖って書いてたんだけど
ウチはそんなに発見できなくて、ふ~ん程度にしか思ってなかったんだけど
今回のDVD見て、よく舌出してる事に気付いたw
ウチは『PINKY』ばっかリピって見てるんだよねーw ((さすが
なんか気絶しそーだったw
今、金髪美女?!との絡みを見たら笑えるのはウチだけー?
プレワンや挨拶の時は号泣して見れなかったょ~
今度、じっくり見て感想書こうかなー?

そして、やっと特急田中3号の主題歌が発表されましたね
KAT-TUNの『喜びの歌』
書くの忘れてたけど、この前のCDTV録画してて主題歌特集コーナーみたいなもので出てたw
まだ正式発表出てないよねー?とか思いつつw
明日は、聖のTBSジャック!
録画三昧ですね

昨日はカートゥンKAT-TUN2回目!
まだ1回目の感想も書いてないんだよね・・・
週末に書きます

あっ、WUの書いてない
買ったのにー
あー、書く事溜めてる
時間がもっとあったらイイのになー。。

今日は、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

続きからはあの日から半年の気持ちを・・・
ホントに私が思ってる事をそのまま書いちゃってるから
気分を悪くされたらゴメンなさい。


ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| KAT-TUN | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとウチワ完成したょ♪ 今更ながらMステSPで『絆』!!

やっとウチワが出来ました、さゃです
すいませんー、3日?くらい放置してました
あのねー、今日から学校なんで宿題とか、来週には広島魂参戦なんでウチワ作りといろいと大変でして
結構放置してました。。 すいません!
その間に結構書く事溜まったんやけど忘れた
・・・ゴメンなさぃ
思い出せるヤツだけ書くっw

とにかく、ウチが結構頑張ったウチワ
20070409211035
20070409211034

去年、初めて作って平面やったんやけど、今年は立体っ
大変でしたねー
このウチワを15日の広島で見かけたらさゃかもしれませんょ
もしよかったら気軽に声かけてください

金曜日のMステSPに春うたの72位で『絆』がランクイン
ウチ、KAT-TUNに春うたなんかなかったょねーと諦めてたらあったからめっちゃビックリしたょw
それ見てたらその時の映像が見たくなって探して何度も見た
Mステやのに生田スタジオからの中継でw
仁クンの笑顔がめっちゃ可愛くって嬉しかった 
多分、ウチが始めてKAT-TUNを見たのがコレで。
2週連続出演やったはずやのにこの回しか見てなかったんだょねーw
それまでホントに興味なかったというかー。
嬉しかったです

土曜日は聖のTBSジャックっ!
ブランチでは聖と栗山サンが生出演w
ロバート秋山がめっちゃ上から目線で物言ってて笑えたw
あと・・・歴史の何かは(名前覚えとこっ)短かったんで省略w
チューボーは、さすが巨匠って感じやったねーw
面白かったw
ウィンクは、少クラでやった事あるょねー?とか思いつつ
何度見ても可愛い聖
巨匠が5人の名前言ってた時は悲しかった・・・。
ホントは6人なんでっ!
仁クンもウィンクとか、テレビに向かっていろんな事してくれるょねー
そんな仁クンが大好きです

ゆっちの少クラは、特にゆっちネタはなかった気がするのでスルーで
ゴメンねー!

今はいいともにじゅんのが出てますねーw
腹黒キャラを出さないょーにw
ネクタイしてて、シンプルだけど似合うね

ではいいとも見るんでこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です
※なかなかコメレスやメールの返信が遅いんですけど必ず返すので
待ってて下さい!

ごくせんのセットから中継した『絆』
この回は私にとって、すごく思い出深いものです。
役柄とは正反対のあなたのはにかんだ笑顔はすごい印象に残ってます。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち連ドラ初レギュラーおめでとっ♪ 一郎の次は太郎!

1リットルの涙を見て号泣してるさゃです
たまたま原作持っててドラマ化になって、毎週見てたなー。
亮チャンが出るってのもあったけどw
これを見たら、自分がどれだけ幸せなのか実感しますよね。
いじめが問題となってる今、「命」について再確認するいい機会になったのではないのかと思いました。

今日は朝から嬉しい話題が飛び込んできましたね
ゆっち、連ドラ初レギュラー
堂本光一クン演じる司の相棒、太郎役!
よかったねー、ゆっち
これで宮古島の謎が解けたねー。 ((噂は知ってたけどw
愛媛では金曜ナイトドラマはかなり遅れて放送してるのが気がかりですけど
7月からも見逃せないねっ

昨日は、『カートゥンKAT-TUN』の初回!
めっちゃ楽しかったぁー
じゅんのがウザかったw ((コラ
時間がある時にまた感想書きます
これは、絶対書かなきゃw
亀チャンのプレミアム放置してるけど

今日はもう夜遅いので寝ます
もーすぐ学校だから宿題終わらせないと
ではこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

またメンバーがドラマに出るよ。
いい刺激になるんじゃないのかな?
あなたの演技も、見て見たい今日この頃でした。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロバ丸ラジオで『YOU』フル♪ 仁クンの声がやっぱり好きだょ^^@

友達とアンフェア観にいったさゃです
ドラマ時代から大好きで、再放送もチェックしてました
でも、映画見てる途中に、アネゴと沢木さん思い出しちゃって
笑いそうになった
だって、正反対じゃない? 役柄がw
楽しかったです

昨日は、ロバ丸ラジオが火曜日にお引越しして最初の回
睡魔に負けず頑張りましたw
今週の曲は『YOU』
めっちゃ、この曲大好きぃ
フルで聴いたの初めてだから嬉しかった
たっちゃんは、魂直後収録って設定でやってたから面白かったw
それくらぃ、みんな分かりますから
それに対するゆっちの対応にも爆笑でしたw

今日から初冠番組スタート
なんですが、野球中継延長の為、30分?遅れてますが
って事で、実際は4月5日になってるw
んで、新聞見たんだけど・・・
20070404232316

あのー、『KT』って
他の局のヤツ見たら、『KAT-TUN』って書いてるのに
亀チャンと・・・どっち?
明日にでも感想書こう

ハプニング大賞に『特急田中3号』登場
聖と栗山サンがコメントしてましたね。
絶対見るからね
NGは秋山っ! 長ゼリフお疲れ様です。。
後ろにいる聖の表情が可愛くって
可愛いな~
小ハプニングにも決定したしっ! おめでとー
ツアーと重なって大変だと思うけど頑張って!
じゅんのもっ

今回の中丸のページはリアルな情報で嬉しかった
荒れるんだw
写メからも十分伝わってきますねw
亀チャンが堂々とベッドで寝てたって
たっちゃんの靴と靴下も謎ですけどねーw
あー、早く魂行きたいっ!

では今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

『YOU』この曲、私は大好きです。
DVDの特典としてついてるPVが早く見たいです。
私が初めてみるあなたの映像なら過去であっても今は幸せです。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からKAT-TUNコン、スタート♪ グッズはブルドックだらけ;

家族で河原にバーベキューしに行ったさゃです
ウチの家族はホントに仲良すぎ
家族行動が多すぎる
そのバーベキューの言い出しっぺが中1の弟だからビックリするょねーw
お年頃じゃないのかな?
行ったのはいいけど、めっちゃ風強くて風邪ひきそーでした

今日からKAT-TUNコン
初日の今日は名古屋でした
めっちゃ気になってレポ巡りしてますw ((すいませーん
結構情報入ってきますねー
ビックリしたのがステージ構成!
意外だぁー
んで、自分の座席が結構イイかもーって気付いたw
アリーナだし、広島って会場小さかった気がするし。
バックも結構イイかもー
ウチが実際に行ったんじゃないからあまり書かないとこっ。

今日からロバ丸ラジオ火曜日に移動
って事で一生懸命起きてますよ
今日は何流してくれるんだろーか?
楽しみ

またレポ巡りにでも行きたいのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

今日から1年ぶりのコンサートがスタートしました。
あなたの姿はなかったみたいだけれど、私は待ってます。
いつかライトの浴びるステージに戻ってくることを・・・。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチワ作成中♪ カオナシもどきは入れちゃうの?!

やっとウチワつ作りを開始したさゃです
表の「仁」って文字は完成
ピンクで、ド派手
みんな市販のモノ買うみたぃけど、ケチなウチは100均で揃えたから安上がりw
今は、裏面に取り掛かってますw
でも、肝心の下地の黒画用紙をまだ購入してないんですけど
裏は、こんなモノも貼る予定 
20070402222353

反射して見づらいけど、絆Tシャツのキャラくんですw
ゆっちが反応してくれたら嬉しいなと淡い期待を込めてw
最近ゆっちに浮気気味ですからねーw
完成したらまたupします
でも明日は家族でバーベキューに行く予定なんで完成は後日かな?
今日も特に話題なかったよね?
明日から春魂スタートですね
ウチも魂参戦も2週間きったし!
明日には参戦した人が座席とかレポってくれるのかなー?
またブログ巡りでもしますかw

では、今日はこの辺でサラバ 
コメ&ランクリ大歓迎です

明日から1年ぶりのコンサートが始まります。
歌うことが好きなあなたはどう思ってる?
ソロコンがしたいとも言ってたよね。
いつかその夢が実現する日はくるのかな?


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇なんで、バトンですー♪ このバトンの作者すげっ;

今日は1日何してたっけ?
う~ん、忘れたっ! さゃです
・・・ホントに何もしてないんで書く事ないんですけど

今日は1日ウチワの事考えてました
未だにひらめきません
材料も揃ってません
明日には、明日にはっ!
何しょ
今日、少クラプレミアムで総集編?みたぃなので亀チャンのも登場
でも特に新しいのはなかったしねー。
バトンでもしよっかなー?
拾ってこょー
竜亜のトコから勝手に拝借してきました ((アヒャヒャ
Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ
紺のハイソ 学校は指定のやつだから嫌だー  

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン
ん~、悩む。。 タイムマシーンかな?

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きなヲタ
アニメヲタかなー? ウチもジャニヲタだし 

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム
ウチ、甘いのダメだからアイス!

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院
えっ どっちも無理 

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった
えー 好きな人ができた・・・かな?

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家
笑われてもイイから小さな家で 

Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トィレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
・・・すごい質問だね どっちも嫌ー!

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし
この質問もすごーw フンころがしかな? 

<Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター
ゆっくりでいいからジャットコースター 

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート
梅干嫌いなんで、チョコ 

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
・・・やっぱ、この質問考えた人すごぃょ。。 どっちも嫌!

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合う。 今、実際に後悔してる事があるんだなー。

だってまたどうにかすればいいもん♥
Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
ご自由にどーぞ

ウチワつくりに専念するんでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です 

今日は久々にウタワラを見ましたよ。
♪さがしてた~てんし~ いまはここに~ ゴメンっ!


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

