2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い~眠い~ 今日はカツカツの日♪

友達に「悲しみの歌」ってのを作られました さゃです。
「喜びの歌」の真逆の内容ですw
もーそんな事しないで~~
クラスメートの人とKAT-TUN話したりと楽しかった
また話せるといいな

最近、昼ドラの「砂時計」ハマってますw
ここ2週間くらいしか見てないんだけどね。。 ((テストで早く帰宅した時もかw
今週で終わりだからなー。 嫌だ!
これがウチのささやかな楽しみなんだ
あとは、朝ビックリしたのが「ライアーゲーム」の最終回は3時間!
すげー
このドラマも大好きで毎週見てます。
楽しみだね

今日はマジ眠いから寝る
KAT-TUN関係なくて、すいませんねー
カートゥンKAT-TUNは30分遅れてるし。
明日朝、早起きして見よう
昨日はロバ丸ラジオ聴いたから眠いんだょ。。
フツーの日記でしたw
ではコメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特たなに亀チャン出演決定♪ 楽しみっ(´∀`∩)

今日、移動教室をしてたら後ろからナナナサクカナ~ と聞こえてきてかなりビックリしたさゃです
なぬっ?!って反応した
この曲知ってるって事は、KAT-TUNの事結構知ってたりする?
でも、ウチとはタイプが合いそうにない人だったし
隠れファンって事でw ((え

亀チャンが6月8日放送の「特急田中3号」に出演決定
ひと恋以来の共演だね
どんな感じの役柄なんだろーね?
楽しみ楽しみ

さっき、花パパ見てたんだけど、ごくせんで竜の家として使われたお家が使われてましたね。
嬉しくてニヤニヤしてた
仁クンがのぼった塀だぁってw ((変態か?
前回の今妻でも使われてたから火9の枠はあのお家がお気に入り?!
い~ょ、ウチが嬉しくなるから

今日はゆっちのマニュアル更新日
中丸のページ見てる感じだけどねw
いっつも情報が早いから嬉しいし。
その中で気になったのは、HEY!③のテレフォンボックスの収録をしたと?
トーク&歌はないの?!
スタジオに呼んでくれないの?!?!?!?
カートゥンKAT-TUNの収録もしたみたいだから6人だよね?
エイトのヨコヒナ2人だけみたいにはならないよね?
それにしても、うたばんはエイトでしょ?
HEY!③はテレフォンボックス・・・
Mステだけかなぁ・・・
はぁ
ちなみに東京ドーム魂ではセットと曲を変える?
・・・ドームだしね
ツアーグッズも変わるみたいで。
ウチは仁クンのグッズが欲しかったけど、いなかったから販売なんてしてなかった。
だからジャニwebだけが頼りなんだ。
その為にバイトしてるよーなもんだし。
だから、お願いしますね!ジャニwebさん ((噂によると今の所未定だとか?

今日雑誌の感想書こうと思ったけど、眠いです!
・・・明日にでも って毎日書き続けてるよーな
でも、明日もホントは用事があるから無理っぽそーなんだけどw
まっ、いっか
では、宿題があるのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更カツカツ感想; 仁クンのトロ一丁♪ ニコッ!

『喜びの歌』のPVを見る事ができたさゃです
めっちゃ嬉しい
スペースシャワーだっけ?
フルでPV流れましたょ
曲をフルで聴いたもの初めてだったからテンション
間奏の仁亀のハモりが好きだー
最後は腰フリもしてたし ((She said...みたいな?
歌詞覚えようと思って必死にメモったの。
んで、美しさを~ って歌ってると思ってるんだけど
美しい竿ぉ~って聴こえてしょーがない
とにかくカッコよかったっすw

やっと、書きます、カートゥンKAT-TUNの感想
100Qゲストは「Crystal Kayさん」
背が高いゲストは困りますね
聖が変な歩き方してる~
ゆっちが100Qスタートって言ってる時、微妙に遅れ気味で仁クンピース
足をビヨーンと伸ばしてゆっちの肩に手を置く仁クン
この組み合わせ大好き
たっちゃん、この前聖に言われたから?
1回で止めてますw
クリちゃんのPVを見る事になって「お~おぉ~」って言ってるw
くふふ ((←怖いw
足を広げてCG?をガン見してる仁クンw
ビクともしないょw
じゃんけんダンって初めてきいたw
クリちゃん、自分で自滅
じゃんけんダンで勝てそうな相手はペテン師上田w
反則してる ((SIGNALの時のうたばんの相撲を思い出すw
Q得意なモノマネは? でマイケル・ジャクソンと山田優。
マイケルの一瞬モノマネを見て「俺でもできる」と言ったゆっちが超可愛い
ウチ的にはめっちゃキマってて好きです
仁クン、長州小力はもう時代遅れだと思います 
Q自分の短所は?で「マイペースな所」で
仁「俺みたい、俺みたい」
雄「お前マイペースだもんな」
この会話いいょ~w
仁クンのむちゃフリ第2弾w
舌を鼻につけながら猪木とか ((コラ
マネしてみるが、なんか違うょ・・・仁クン
クローバー? すげ~、舌でそんな事できんだ。。
雄「お前猪木になってるよ」
仁「キレてないっすよ」
雄「長州小力じゃねーよ!」
あはは、こんがらがてってる
ドキっとするチラ見に挑戦だと?!
ぎょえ~~~~~
マグロさばいてる時にチラ見なんてねーょ!
「トロ一丁っ!」チラッ&ニコッ が~ば~い~い~
これ、最高だょ! ニコっってのが超可愛い
ゆっちのが絶対ありえない~w 爆笑
でもゆっちがやると可愛いからありっ! ((え?
仁クンがマネしてやってくれた ゆっちのおかげ~
クリちゃんの生歌披露
淳「マイク入りました~」
皆「いぇ~い!」
ここはホストクラブか?w
ホストクラブ「KAT-TUN」 貢ぐぜ? ((未成年ですw
目を瞑って歌を聴く仁クンがまた可愛いの。
この前から座って留める人続出w
手抜くな~
こんなトコでゆっちのサングラス姿披露
自覚してるのね
ぎゃっはっはっはっは~~~~
やっぱおもしれ~w
KAT-TUNの中で○○にするなら?シリーズ
親友→田口
兄弟→亀チャン
ペット→ゆっち
恋人→聖
結婚→仁クン
はとこ→たっちゃん
「おぉ~、やった!俺いとこから上がった」よかったね、仁クン
ゆっちはとりっぴぃに似てる? 確かに~! ってか亀チャン、よく覚えてるね
DAT-TUN5のトークw
仁「俺は1回で慣れたね」
雄「あっ、さっき・・・この前ので?」
仁「うん。すぐ吸収する男って言われてるから」
仁クンの発言は毎度の事としてスルーしてもいいとして、ゆっち、何回収録ですか? ((もしかして3回?
ちょっとバラしちゃってるね
DAT-TUN5のゲストは「MEGUMIさん」
KAT-TUN×3で2年前にお世話になりました
6人とリレーデートという羨ましい事をしちゃってるんだなー。
そんな事もあってか仲が良い
仁「俺帰ってきてたの、知ってました?」
M「知ってるよ!あっ、おかえり、おかえり!」
仁クン、ニコニコです
本名は仁(めぐみ)って言うんだよね。
ナ「狙いは何番_」
聖「しーっ!」
淳「言おうよw」
このやり取りも好きw
M「目悪いの、それ?」
亀「えっ、目悪いです。 ふふ
えっ、亀チャンそのメガネ度入ってたりするの?!
目悪いんだー。 知らなかった。。
仁クンの1投目。
「好きな所に」と言われ投げたら見事真ん中に命中!
投げた自分が1番ビックリですw
KAT-TUN、リーチっ!
そんな中回ってきたのは亀チャンw
みんなに「決めてしまえ!」とか言われてプレッシャー大
サラっと投げてサラっと退場w
いいょ、亀チャン
仁クン、リーサルウエポン! ((好きだね、この言葉w
亀チャン、「よしんば」って何?
私「お母さん、よしんばって何?」
母「よ、よ、よ、よければ。 あわよくば・・・」
私「ふ~ん」
仁クンが「何やねん!」って言った うふふw
M「ねぇ、ボタン超開いてるよ」
仁「超開けてんだよ!」
ギャル男みたいw ((おぃ
次回負けたら罰ゲームか。 負けて下さい! ((コラー
楽しみ楽しみ

またこれ書くのに1時間以上かかった
これでも減らした方なんだけどなー
もっと減らすか。。
これでまた雑誌書けない
明日はたぶん何もないから明日書きます
では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You&Jの会報届いた♪ 

今日は初給料日でした
ってまだ1回分のお給料だったんだけどねw
ホントは「最初のお給料はKAT-TUNに使う!」って思ってたんだけど結局は学校で使うファイル代に消えました
悲しい
でも、これからいっぱい買うぞ
でも6月は検定ばっかでなかなかバイト行けないからお給料少ないだろーな
休むのが嫌だぁ。 新米なのに

昨日、You&Jの会報no.6が届いてました
前回はまったくKAT-TUNが載ってなかったけど今回は載ってます、5人でw
写真の横に直筆のお言葉も載ってて
今回のたっちゃんの写りがイイなとか思いつつw
たっちゃんが髪の毛黒いから結構前に撮影したんだねー。
次は6人で載るよね?

今日も宿題がたくさん残ってるんでこの辺でサラバ
明日には必ずカートゥンKAT-TUNの感想を。
雑誌の感想も書けたら書きます
いろいろ時間がなくてコメレスなども遅くなってます
ゴメンなさぃー!
絶対に返すので気長に待ってて下さい
コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はフツー日記 友達とどんだけ~(笑)

今日は久々に中学時代の友達と4時間以上話してたさゃです♪
久々に会って話してたら楽しかった(@´∪`)
友達から中国の修学旅行土産も貰って(o*vωv)o
またみんなで遊びたいな♪
昨日の更新した後にメールきたんで今日の予定が大幅に変更になりまして、カートゥンKAT-TUNや雑誌の感想は無理になってしまいました(´∀`;)
明日は無理かもしれないけどいつかは必ず書きますので。
今日は勘弁してp(´⌒`q)

明日は2回目のバイト!
まだまだ慣れないけど頑張ります、KAT-TUNの為に(笑)
コメ&ランクリ大歓迎です●>∀<●
意味もなくケータイ更新でした♪

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『喜びの歌』のPV、着うた解禁♪

プチ放置してたさゃです
ゴメンなさぃー!
って誰も見てないからいっか
テストの訂正とか(アフォなんで)、睡魔に勝てなかったとかw
なるべく2日に1回は更新できるよー努力したいと思います

って事で、書く事が溜まった
『喜びの歌』のPVが解禁されました
ジャケ写と同じ衣装
黒がイメージカラーなんだね。
ウチは歌だけ聴いたら爽やか系かと思ったけどKAT-TUNらしい感じにキマってる
そして1番の萌えポイントは今日はここで~ の仁クンのウィンク
ぎょえ~~~~
朝からテンションMaxですょ
「見つからない」でお手手をおでこに当てて探してるポーズ可愛い
早くフルでPV見たいなっ
その前にCD予約しなきゃw ((まだしてないのかょw

その『喜びの歌』の着うたがdwango.jpが先行配信されてるという事なんで
早速DLしました ((Your sideも。。
喜びの歌はサビじゃないんだね ちょっとビックリw
カップリングは切ない歌? これも愛を歌ってる曲でウチは結構好きな感じです
そのdwangoのCMでもKAT-TUNのPVが使われています!
これは20都道府県で放送みたいなんですが、なんとその中に愛媛もっ!
ド田舎愛媛、でかしたぞ~
昨日のうたばん終了後に流れたのでバッチリ録画できました
さっきも見れた
仁クンのシャツ肌けすぎ~~~
ぐふふw ((←不気味

カートゥンKAT-TUNの感想は明日書きますね
多分1日中暇なんでw
では、生徒諸君の続きを見るのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたノロノロでカツカツ感想w 仁クンの舌打ちに萌え~w

クラスメートの人が亀チャンに堕ちたらしく、去年の魂グッズ(亀チャン)をあげちゃったさゃですw
去年は亀チャン担として行きましたから
仁クンに完璧に堕ちたのはドリボDVDの影響なんで
KAT-TUNはみんな大好きなんですけど ((そこはずっと変わらない!
亀チャングッズを買ったのはイイけれど、ポスターは恥ずかしくて貼れないし、クリアファイルは使い道がなく、お蔵入り・・・
大事にしてもらえる貰い手がいてよかったと思ってるのはウチだけかなー?
大事にしてあげてくださいー

今日こそは、カートゥンKAT-TUNの感想書くぞ
簡単に書こう
最初、画面切れちゃってるよね? 
なんかおかしいと気づくが、気のせいだと思ってたら・・・
梨和也?! 西仁?! ・・・はい?
結局これは、日テレのミスでアナログ放送だけ切れちゃったそうですね
悲しい
100Qのゲストは日テレ・ベレーザの澤穂希さん、荒川恵理子さん、岩清水梓さんです
仁クンのどアップきたー
きゃわい~い~
仁様、今回の衣装、最高でございます
ボタン留めてないし
かなり、好みでございます
いわしさんは仁クンファンなのですね?!
お仲間です~w ((違
ゴ~ルっ! 可愛すぎ あなたのハートにゴール! ((逝
Qちょっと恥ずかしいクセは? でいきなり元に戻る画面w
ずっとこのままだったらどうしようかと思った
亀チャンはなんで変な嘘ついたんだょw
恋愛をこいあいって読む仁クン また名言を残すw
ゆっち、空気を読んで自由にって
1人だけスタッフさんが笑ってる ((ちょぃ無理やり?
お絵かきに自信満々な仁クン
仁クンのちゃんとした絵見るのは初めてかもw
hahahaが何気に気になるw ((ha-haみたい
は2人で作るっ ウチと一緒に・・・ ((強制終了w
たっちゃんの「ちゅーしよー」「んー」 あはは
聖はやっぱ上手い
亀チャン「走りましたよ ・・・ペンが
聖に笑われてるw
仁クン、エエとこ気づいたw
野球少年亀梨は、サッカーゴールを書いたけど基本は野球w
ボールまで野球だょーw
ちっちゃい野球ボールを蹴るガンちゃんw
初めて座ったまま止めたw
ゴールを決めた時の「喜びのダンス」を考えようw
「喜びの歌」の次は「喜びのダンス」ですか?
ゴールって勢いよく叫んでるのは仁様ではありませんかw
田口くんがバク転して仁クンがポツリ・・・
「自分の宣伝しただけじゃん。」 的確なご指摘ありがとうw
結果、両手でギリギリで~
デビュー前日の会見で「客観的に見たらココ痒いのかな?って思う」って言ったのは誰だょ
両手でしちゃってるじゃん!
ガンちゃん「舌打ちをする~ チッ」
歌詞違うんで
亀チャン、リアフェってそんな音程でしたっけ?
ゆっち、ナイス
仁クンにも舌打ちをやらせよーと話をふってみるw
それに気づいた仁クンw
たっちゃんに何か話してるw
顔が焦ってる~
「バカじゃねぇの
きゃ~~~~
「がっ、楽屋は?」 いや、ここでお願いします
心はいわしさんに乗り移った気分でウチまで崩壊
汗だくな仁クンも可愛い
DAT-TUN5のゲストは前回に引き続き「所ジョージさん」
所さんにもらったお土産をお片づけする仁クンが超可愛い
そしたらお母さんは「普通じゃん」って。
分かんないんだょ!w
仁クン、初挑戦
投げ方が素敵 ぷはー
「俺の中の真ん中」ってなんだよーw
亀チャン、今から沖縄の別荘に行くのは・・・
田口さん、所さんは1回外してるから、100%じゃないんだよw
仁クンの2投目。 投げる時に「んぱっ」ってお口が
この「集中タコかいな」聞いてお父さんは爆笑してた
ウチもポカーンでした
外したら負けってトコでゆっちの番。
重圧に負けそうなゆっちの表情が可愛い
・・・ 外した
仁クンの3投目。 外しちゃった・・・
しゃがみ方が・・・
次回予告。
仁「結婚しましょう」
え~~~~~~ 嫌っ
ウチとだったらイイけどw ((アフォ
次回も楽しみっ

ってやっぱいろいろ書きすぎちゃったw
もうプロポーズ大作戦始まっちゃってるょ
山Pが着てるジャケットが亀チャンとお揃に見えてしょーがないっw
今日は疲れたからこの辺でサラバ
コメランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン復帰会見から1ヶ月。 早いね~

初バイトでヘトヘトなさゃです
マジしんどっ
いきなりの8時間労働はキツい!
無愛想なウチがニコニコで「いらっしゃいませ~」とか似合わん
でも、これもKAT-TUNの為 ((末期
愛するKAT-TUN様の為なら
6人のKAT-TUNに会いに行きたい一心で頑張っております
だから土曜日の魂に2公演入るのが目標!
てか、四国に来て欲しいのに。
そしたら海を越えなくてィィのに
ジャニーさん、1回考えてみて

書くの忘れてたシリーズ第2弾
5月17日は仁ママさんのお誕生日でもあったんだね。
おめでとうございます! ((遅っ
山P日記に書いててビックリ
弟と同じ日かょ
知ってれば一緒にお祝いしたのに
来年からは忘れずにお祝いします
仁ママさん、可愛い息子さんを産んでくれてありがとうございます

中丸のページのCMって何?!
6人? それとも単独?
まだUNコンビはDoCoMoの個人CMしてないもんね。
しないのかな?
楽しみにしてるんだけど。
おとなしく情報を待ちますか

カートゥンKAT-TUNなんですけど体力ないです…
明日必ずします!
あっ、でもプロポーズ大作戦が
それまでに書けるかな?
努力してみます。

もう復帰会見から1ヶ月経過したんだね。
19日の夜、凄い勢いで泣いたな。
走ってお母さんのトコに言いにいったらビックリされたし
20日は金曜日で1:30からの会見に合わせて掃除の時間に変な緊張。
部活終わった瞬間にケータイ見て泣きそうになってた。
嬉しくて嬉しくて…
あの日からもう1ヶ月。
コンサートにも、テレビにも復帰。
何事もなかったかのようにロクーンの日々が流れている。
この何気ない事が1番幸せなんだって、つくづく感じる今日この頃です。
もう2度と離れないでね。

これくらいかな?
疲れたんで今日はこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代遅れな私・・・ 今更リアフェのマルチアングルを知る;

今更、Real Face Filmのマルチアングルを見れたさゃです
発売されて1年以上経過した今、ふと思い出してマルチアングル探しの旅へ
イジくりまくったらできた
出来た瞬間、感動ですょ
でも、ファンとして失格だょね・・・
これを、休業中にでも発見してたら結構、よかったかも?とか思いつつ。。
まだ2回しか見てないんで、何度も見たら感想書くかな?
でも、時代遅れだからやーめょっ

カートゥンKAT-TUNの感想
明日からバイトだから早めに休んどかなきゃもたないかな?って思って
だから、明日体力が残ってたら書きます、ゴメンなさぃ!
なら、今日の昼間にでも書けって話なんですけど、
昼間はずっとHPをリニュしてたんで
まだ出来てないんですけどね
出来たらまたご報告します

書くのを忘れてたモノw
ロバ丸ラジオ聴き逃した
って事で未だに、喜びの歌、フルバージョンを聴いた事がありません。。
起きたら15分やって凹んだゎ
次回もフルではないと思うけど流れる事を期待して絶対聴く!
なんで、こーゆー時には体内時計は働かないんだろ
でも、CD発売したら、いっぱい聴けるし

『喜びの歌』のジェケ写が公開されましたね
曲のイメージで、爽やか系の感じかな?って思ってたけど
シンプルでカッコイイ感じ
もっとアップで見てみたいなー

あ~、明日からバイトだょ
緊張する
でも、KAT-TUNの為にバイトまで始めるってどーよ?w
バカだょねーw
でも、雑誌とか欲しいもん
CDとかは後からでも買えるけど雑誌は今しかないもんね!
あーでも、ウチってバカだょなー
弟に、「ヲタクにはならないでね」って言われたけど
既にジャニヲタな気もするんですけどー?
でも、人って変わるもんだょね。
数年前まではジャニ嫌いだったんだもん。
でも、今ではもっと昔から知っておきたかったなっていっつも思っちゃう

では、コメ&ランクリ大歓迎です
※以下コメレスです。

ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| KAT-TUN | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとパソコン復活! 家庭訪問でKAT-TUNネタを出す母(=_=;)

今日は弟の誕生日です さゃです
でも、その弟が拗ねちゃって主役不在で夕食・・・。
拗ねた理由は、お父さんの帰宅が遅くて眠たくなっちゃった弟が拗ねちゃった。。
もう中2なんだから拗ねないで欲しいょ

昨日は家庭訪問でした
お母さんと直前まで片付け片付け・・・
結局ウチが先生をお出迎えしてしまいました
テスト期間なのに、先生勉強してなくてすいませーん
そこでお母さんはベラベラ先生と話こんでしまうのです
ウチがバイトする事になったからいろいろ聞いてくれたらしーんだけど、理由を書かなくちゃならないらしく
母「KAT-TUNグッズ買うためってダメですよねw」
先「KAT-TUN好きなんですか?」
母「ちなみに先生、上田先生じゃないですか? 
  去年は田中先生で、その前が仁先生だったんで来年は亀梨ですかね?」
先「それは・・・いませんねぇ
どんな会話してんだょ
先生になんでヲタって暴露してんだょ
それからKAT-TUN話になったらしくたっちゃんと聖トークになったらしー。
聖は、お母さんが「特急田中3号」って言ったら
「あ~、あの坊主の」
世間は坊主で定着してるなー
だから15分の予定だった家庭訪問は結局30分超えでした
2階で待ってたウチはハラハラドキドキですょ
先生、お母さんの変な話に付き合って下さってありがとうございました

花パパ
初めてこのドラマに触れるかな?
毎週欠かさず見てますよw
ちょっとハマってます
なんか田口さんのキャラが楽しくて
でも、怒るシーンはめっちゃ怖かった
初めてこんなに田口さんが怖いと思ったかも

カートゥンKAT-TUNの感想はまた明日
また書きたいことがいっぱいありすぎるんでテストが終わる明日にでも。
今までに5回は見ました
まだ足りなーい

内クンと草野クンが仕事復帰だそうですね。
突然テレビから消えて数年・・・
半年でもこんなに寂しい思いをした私だから復帰の嬉しさはよく分かります。
2人を待ってたファンの人はすごいなって思います。
よかったですね。

明日までテストなんでこれから一応頑張ってみます
では、コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔vs私… 眠すぎだょ(=▽=*)

やっとパソコン直りました! さゃです\(^ー^)/
20日ぶりくらぃだょ♪
書きたい事いっぱいあるんですけど眠たい…
テスト中なんで勉強もしなきゃならない( ̄△ ̄;)
だから今日は止めとく(笑)
明日帰宅したら思う存分パソコン使うぞ(^田^)
今日もパソコン使えるんですけどケータイ更新にも慣れたからコッチでもィィかと。
只今、この地方は嵐でございます。
風が強すぎ(°□°;)
怖いょ(ρ_;)
眠いなぁ~ 寝ようかな?(笑)

いい加減なブログですいません(´∀`;)
明日から真面目に更新しますからっ!
書きたい事が山ほどありますので(笑)
あまり期待せずに待ってて下さい(`∀´)
ではコメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビューツアーから1年。 いろいろあったね(´・ω・`)

バイトの面接(?)行ってきたさゃです(@´∪`)
緊張した(;´Д`)
面接というかほぼ決まってたから説明されただけか(笑)
20日から来て下さいって言われたんゃけど、よく考えたら日曜日…
日曜日だけでィィんですか?
めっちゃ心配になってオロオロしております(´□`)
ウチ、かなりの心配症でして(´∀`;)
あ~、何日か確認しとくんゃった…。
しょーがないか(笑)
日曜日に行って、いきなりクビって言われたら泣くな(=▽=*)
大丈夫だよね?
ど~にかなるさ! ((使ってる(笑)

今日は別に書く事がなかったり…する?(笑)
最終手段の中丸のページ♪ ((最終手段かょっ!
またグッズ撮影してたんだ。
気になるなぁ。。
パンフとか撮り直しとか?
あの5人のNYパンフ、豪華だよね(●’▽’)
写真集だもん。
まだ文章をきちんと読んでないんですけど( ̄△ ̄;)
買った意味ねぇ~(笑)
あと、部屋割りも書いてくれて♪
仁クンと田口さんかぁ。
どんな事話すのかな?
田「ねぇねぇ、赤西クン。ゲームしない?」
仁「…」
田「寝てる?」
仁「起きてるょっ!」
みたぃな? ((妄想かょ(^田^)
会話の内容知りたい!
久々の2人部屋って事はずっと1人部屋だったのかな?
シャワーのホースは確かに短い(笑)
爆笑しちゃったもん(`∀´)

聖の暴走特急田中4號も久々に更新されてたしね(´∀`∩)
忙しいょね、お疲れ様。
体調管理はちゃんとしてね。

スマスマ見てたらOXYのCMが何故か1年前のに戻ってる?!
新商品が出たからなんだと思うけどビックリしちゃった。
1年前のMCでCMの裏話聞いた事は今でも覚えてるもん(^‐^〃)

あっ、忘れてはならない1年前。
去年の5月14日は日曜日でKAT-TUNのデビューツアーのラストを東京ドームで行った日。
次の日のWSでゆっちの涙を見て、感動したな。
6人が一直線に並んでてプレワン歌う姿は凄かった。
めざましが面白くて、カメラの横に手作りの内輪を設置してめざましだけの映像を撮ろうと奮闘してて結果は3回、聖が見てくれたんだよね♪
PINKYの絡みは朝から刺激的でした(笑)
朝から失礼いたしました(;´Д`)みたいな(笑)
4月11日にはその時のライブDVDが発売されて泣きながらみた。
あの時は仁クンがいた、6人のKAT-TUNがそこにいた事に…。
まだそんなに見てないけど暇があったらじっくり見たいです。
今日は明日からテストなんで見れないんですけど(ρ_;)
終わったら見るもん♪
去年はマイファミリーで「おかあさん、いつもありがとう」ってやった仁クン。
そんな仁クンが可愛くてたまんないな(о∪艸∪)

いつも嫌いだった12、13日が笑って過ごせたょ。
半年で数える日は終わったんだ。
今となってはィィ思い出だょ、きっと。
あ~、なんか涙出ちゃう(ρ_;)
なんでかな?(笑)

本気で勉強しないとピンチなんでサラバ(^ー^)/ ((絶対勉強せずに寝るけど(笑)
コメ&ランクリ大歓迎です♪
※まだパソコンが壊れたままなのでコメレスなどは遅れます。
テスト中でもあるし…
必ず返すので気長に待ってて下さい!
別にケータイから返信する事も可能なんだけどめんどくさいんだょ、ケータイは(◎Д◎)

| KAT-TUN | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クンが茶髪に?! 見たいょp(´⌒`q)

明日バイトの面接が決まったさゃです(笑)
前からずっとしたいとは思ってて、今日そこのお店に行ったんで聞きました。
平日は部活があるから土日に働く事に♪
これでお金が貯まる!
だってお金ないからCDとか買えないもん(;´Д`)
一生懸命働いてKAT-TUNグッズいっぱい買うぞ(@´∪`)
どうか採用されますように!

北海道魂終わったかな?
噂によると仁クンが髪を染めたと?
見たい(●´Д`●)

今日は亀チャンが少クラに登場!
I'll be with youを初披露♪
また1人だと印象変わるね(´∀`*)
あと最高だったのが、フミキュンのモノマネ100連発(笑)
爆笑しすぎてお腹痛かった(笑)
あとは、亀チャンが旅の思い出で、仁クンと沖縄旅行した時の事話してちっちゃく仁亀映った!
嬉しくて叫んでたら亀チャンのトークを全くきいてなかった( ̄△ ̄;)
まっ、後で見ようっ♪

あっ、書くのすっかり忘れてた(゜□゜*)
中丸のページのグッズ撮影ってなんですか?
いっつもゆっちは情報が早いからついていけない時があるんだよね(笑)
YOUのPVは驚きすぎて固まりましたから(^田^)
まぁ、何のグッズかはよく分かんないけど田舎者のウチは入手できそうにないからな…

あとは…
特に、ない?(笑)
いっつもupして書く事思い出したりするんだけど(´∀`;)
まっ、その時はその時で(笑)
では、コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更カツカツ(?)感想♪ 喜びの歌が変化した?!

昨日の特たなの桃山さんの部屋のシーンでめっちゃ反応したさゃです。
地元の地名が書いてあるプレートが3つも並んでてそっちばっか目がいってた(笑)
昨日は更新できなくてゴメンなさい!
眠たくて特たなの途中で寝ちゃった(;´Д`)

そんな特たなの主題歌『喜びの歌』がまた変わった!
♪愛してる~
がまたソロに。 ((でも1名ほど足りなかったょうな…
聖の「とまらねぇ~」
ってのも入って。
あれがCDver.なのかな?
来週のラジオで流れるみたぃだから要チェックだね♪その『喜びの歌』のカップリングの発表がっ(^‐^〃)
「your side」に決定!(b^ー°)
優しそうなイメージだな。
発売まで1ヶ月きってるから早めに予約しないと!

あと、特たなに出演中の花形さんこと塚本クンがなんと結婚!
朝のWSで知ってかなりビックリしたょ(゜□゜*)
現場で祝福されたのかな?
知りたいなぁ♪
とにかく、おめでとうございます!

それでは、遅くなりましたがカートゥンKAT-TUNの感想♪
OPから絡む仁竜(@´∪`)
たっちゃん、あれは誰の帽子?(笑)
仁クン、ゆっちともハイタッチしなさい(笑)
名前も呼んであげなょ(^田^)
意気込みでは
「えーっ…」
コラ~!
可愛い(o*vωv)o
「最終的には乗っ取ろうと」
仁クンジャイアンだゎ~
一緒に、がんば…ろうね…
なんで弱気になるの?(笑)
慣れてない感じ丸だしで可愛い(v*>∇<)v
OP映像、えらい印象変わる!
カッコいい(´∀`о)
田口がゲスト紹介で、とうとう小道具使い始めた!
バラかょ(笑)
ゆっち、今日の蹴りィィねって(笑)
仁クン、girlfriend歌ってない?
今回のゲストは『mihimaru GT』(人*"∀O*)
たっちゃん、由来知ってんだ。
田口ぃ~なんでバラくわえてんだょ!
みんなスルーしてるし(笑)
nakamaru GTは上手いっ(o´艸`)
たっちゃんはいつもパンパン叩くょね。
仁クン、テレビの中に入らなくてィィですから。
無理やりトークに参加しなくてもィィから(笑)
ヒロコさんがマリオのジャンプの音真似して、仁クンが
仁「微妙な…」
竜「なんて事言うんだ、お前!」
なんか、これ好き(笑)
亀チャンも出来るの?
スベった?!
次いこうとしたのに、ノッかったな(笑)
田口、サザエさんかょ!
半年でよく喋るようになった田口クンです♪
年に2回のヒットかょ!
「どんなアルバイトしてた?」を止めるゆっちの手が可愛いの●>∀<●
ゆっち、男のグループしか組んだ事ないって、ジャニーズだから仕方ないんだょ。
CM前のヤツで、仁クンは「マジでか。」みたいに言ってるょね。
「彼氏に必ずしてあげる事は?」で「耳そうじ」で一同盛り上がる中、仁クンだけ…( ̄△ ̄;)
耳そうじはお嫌いかしら?
次のロサンゼルスに反応♪
「なつかすぃ~」言い方が可愛い(о^‐')
「HEY、DJっ!」みんなで言うメンバー(笑)
可愛いなぁ(@´∪`)
ヒロコさん、なんでヒゲダンスなの(^田^)
「寝る時はどんな格好?」の「ネグリジェ」が出た瞬間に走る亀と田口(笑)
亀「ネグリジェ大好き! ネグリジェマジ好き!」男亀梨っ(笑)
写真あるよ。 で立っちゃう仁竜(笑)
男だなぁ…(^田^)
亀「見たい! ホントにゴメン、見たい! 着てないんだ!」
笑顔になってるょ~(笑)
「何フェチ?」で同時に立とうとするTTコンビ♪
ちなみにこのトークの時、仁クンは誰とお話してるんですか?(笑)
ゆっちにパンって叩かれる仁クン♪
ゆっちママだゎ~。
下っ腹をさわる会、発足です(◎Д◎)
聖の止め方、なんか可愛い。
作り笑いの名人、田口っ!
えっ、作り笑いじゃないの?!
テロップも「違うんだ…」って出てますょ(笑)
心から笑ってと言われ爆笑してみるが…
気まずくなった!
今にも泣きそうな(笑)
ボウリング対決♪
聖が投げた後のポーズが可愛い(●’▽’)
たっちゃん、裏技効果なしっ!
ゆっちストライクっ!
かっちょええ~(*^^*)
仁クン、wii(スペルあってる?)初めてなんだ。
ウチは触った事ないゎ。
なんで右に投げたのに、ストライクだょ(笑)
でもそんな仁クンに惹かれるんだょな(o´艸`)
親友なら→たっちゃん
兄弟なら→亀チャン
ペットなら→ゆっち
恋人なら→聖
結婚なら→田口
いとこなら→仁クン
仁クン、不満たらたら(笑)仁「なんか微妙だょね…」と言いながら足をパタパタ!
ヤバイ~、ココ萌えポイント(=▽=*)
田口の耳の状況なんて知らないょっ!(笑)
おっ、DAT-TUN5も映像変わってる♪ ((当たり前か(笑)
仁クンのダーツ投げる時のちょっとアゴが上がる所に萌え~(=▽=*) ((コラ
目を細めてる感じもgood(=▽=*)(=▽=*)
あ~これだけで生きてける(笑)
カンペを読む仁クン(笑)
バレバレぇ~
DAT-TUN5のゲストは「所ジョージさん」♪
深夜なのにちょっと豪華♪一応、ゆっちとは共演した事があるんですけど覚えてるんでしょうかね?
お土産があるので一同着席(笑)
車の模型で興奮するメンバー(笑)
男の子だね♪
所さん、「ブーブーって遊ばなきゃダメだょ」って(笑)
所さん「ブーブーのあとはバンバンだよ」って(^田^)
下から2番目のタオルって~!
どこのだよ(笑)
「しゃがんで何かを言うコーナー!」
そんなの聞いた事なかったゎー(`∀´)
このしゃがんでる時の仁クンについつい目がいっちゃって(=▽=*)
肌けすぎ(=▽=*)(=▽=*)(=▽=*)
ヤバヤバ(¬з¬)
ってダーツは来週なの?(;`皿´)
引っ張るなぁ…
まぁ、楽しかったからィィけど♪
って長々と感想書いたな(°□°;)
疲れた…
次からはこんなに書かないんで(´∀`;)
仁クン復帰記念として細かく書いてみました(●´Д`●)

疲れたし、一応火曜日からテストなんでこれくらいで。
いつもの事ながらすごく呑気で勉強なんか一切してませんが(;´Д`)
赤点取らないように頑張ります…

ではコメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 18:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN最高♪ 山Pと夢の合成共演!

巷で噂の「顔ちぇき!」をやってみたさゃです(笑)
めざましで紹介されてすごい人気みたぃで(´・ω・`)
やってみたのはィィけど、結果は微妙…
%が低っ( ̄△ ̄;)
=似てないって事だょね。
一応、紺野まひるサン、松たか子サン、小野真弓サンでした。
…芸能人に似てるなんか言われた事なぃしな(⊃Д⊂)
まっ、ィィんだけどね♪

昨日は、とっても楽しみにしてたカートゥンKAT-TUN!
楽しかった●>∀<●
凄く緊張してる感じで可愛かったけど、今までと変わらずジャイアンっぷりも健在で(@´∪`)
仁クンだなって。
感想は明日でィィですか?
明日は金曜日だから、次の日が休みなんで。
めっちゃ書く予定(笑)
えーっと、今までに7回くらいリピった(^田^)
元の6人に戻った感じが自然で良かった(´∀`∩)あと、今日初めてカートゥンKAT-TUNの視聴率知ったんだけど、深夜にしてはィィ方なんじゃないのかな?とか思いつつ。
別に、視聴率が全てだとは思ってないし、視聴率の事は詳しくないけど。
見てる人が楽しければそれでよし!だょね♪

山Pが食わず嫌いに出演♪
亀チャン話出たー!
映像まで出たー!
合成しちやった(v*>∇<)v
山P歌詞忘れてる(´∀`;)
ずいぶん前だもんね、発売したの。
それにしても、山Pのなまこ酢食べる時の表情、カチンコチンだったもん。
亀チャンと同じくバレバレだったな(笑)
録画しててよかったなー。
それと貴さん、亀梨クンは負けたのではなくて引き分けでしたけど(;´Д`)
ブルブルは最高でしたけど(笑)
その亀チャンの食わず嫌いが見たくなって、ブルブルだけ見た!
何度見ても楽しい(笑)
仁クンにもいつか出て欲しいな♪

今日はこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 23:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からカートゥンKAT-TUNは6人! 楽しみ(人*"∀O*)

朝からドキドキしてるさゃです(@´∪`)
理由?
それはもちろん、カートゥンKAT-TUNです(o*vωv)o
仁クンが今日からテレビ復帰だぁ♪
バッチリお昼寝も済ませて… ((余計だょ
あとはテレビの前で待つだけっ!
とうとうこの日がやってきたんだね。
嬉しいょ♪
明日もリピが止まらないんだろうな(笑)
明日は午前までだし!
ありがとう、高校(笑)
あと2時間くらいか。
緊張する(=▽=*)

昨日は、パッと起きたら12:10で、急いでロバ丸ラジオ聴きました♪
歌が終わった直後だったのかな?
パワプロ事件が爆笑でしたょ(^田^)
中丸っ! 中丸! 中丸? 中丸ぅ? 中丸ぅー?( ̄△ ̄;)
みたぃな(笑)
ペテン師上田も騙される(笑)
後は、リアフェとか略すのを知らなかった2人。
リアフェとか僕街、プレワン、ネバアゲとか言うょね。
ドラマ名は長ければ必ず略すな。
最初、『特急田中3号』の略し方が思い付かなくて、3号って略したら友達に笑われた(笑)
今は、特たなだね♪
あとは…花パパとかね♪
カートゥンKAT-TUNの略し方も決めて欲しかったなぁ。
しかも来週は『喜びの歌』をオンエアだそうなので絶対、聴きます(v*>∇<)v

今日はこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 21:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DoCoMoさん、「企業広告」って?! KAT-TUNはどうなるの(=▽=*)

今日は真夏みたいな暑さでちょっと疲れたさゃです(´・ω・`)
冬服着てるのがおかしかった(笑)
最近、仁クンが復帰したって事、それだけで嬉しくて毎日変なテンションなんだよねー。
気が緩んだら絶対、にやけてる(●´Д`●)
危ない人だゎ~、自分(笑)
今日からテスト期間に突入しました(;´Д`)
毎度の事、勉強する気が…
部活も普通にあるからいつもと変わらないかな。
でも明日は先生が出張らしく、久々の部活なし!
嬉しい●>∀<●
木曜日もいろいろあって、4時間授業だし(b'∨`$)
その代わり、勉強しろって事なんだろうけど( ̄△ ̄;)
毎回、「今回こそはっ!」って意気込むけど、結果は散々だもん…
明日とかカートゥンKAT-TUNが楽しみでテレビの前で座って待ってそうだしね(´∀`;)
あっ、と言う事で(?!)
いつも通り気が向いたら更新予定です♪

昨日は、スマスマでOXYのCM捕獲(´∀`∩)
2連だょ(o´艸`)
ホント、CMにするのはもったいないくらいのものですな(笑)
壊れそうでそんなにリピはしてないんですけど(´∀`;)
でも、ロートさんには感謝感謝です!

CM繋がりで、DoCoMoの新キャラクターの8人が発表されましたね。
もちろんKAT-TUNではなく…
んでKAT-TUNは終わりかな?と思い、ジャニwebを見ると
「企業広告」との記載が。
はい?!
まだUNコンビの個人CMがまだだと思うんですが?
今後はどのように起用してもらえるのでしょうか。。
また情報を待ちますか。

明日は待ちに待った、仁クン復帰番組っ! ((違うっ(笑)
6人揃っての初冠番組『カートゥンKAT-TUN』の日♪
今から楽しみです(●’▽’)
リアルタイムで見れるように、頑張らなきゃ!
今日だって花パパ始まる直前まで寝てたし(笑)
その前に勉強しなきゃね(゜□゜*)

では、まだパソコン壊れたままだけどコメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OXY新ver.見れた(〃´‐`〃) あんなもの流してィィの?!

GWの思い出があんまりなぃさゃですp(´⌒`q)
何してたんでしょ…

今日見れました!
OXY新CMっ(v´∀`v)
ウチ、フリーズしたもん(笑)
あのCMヤバすぎでしょ(=▽=*)
鼻血モンです≡≡(⊃∀`)
まだ捕獲はできてないんで明日のスマスマを張りたいと思います♪
でも、リピできるかな?(笑)

今日の少クラは1年ぶりに亀チャンがゲスト。
sixteen second(合ってるかな?)を歌いました!
今回はなぜかキュンとしてしまった(o´艸`)
うゎ~~~(照)
みたいに(=▽=*)
トランクス一丁の亀チャンが見れたりとよかったです(@´∪`)
それにしても、ポストマン中丸は似合いすぎ(笑)
登場した時、似合いすぎて笑っちゃったもん(^田^)

あとは…特に(笑)
明日からまた学校なんで頑張りたいと思います(¬з¬)
では、コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 00:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌に仁クン載ってます! カッコいい(=▽=*)

昨日は友達とカラオケに行ったさゃです♪
えーっと、ほぼKAT-TUN歌いました(笑)
友達にエイト歌ってといわれズッコケ男道、修二と彰の青春アミーゴを(;´Д`)
あとはKAT-TUN(o*vωv)o
履歴が恥ずかしい(`∀´)
何歌ったっけな?
とにかく5人のソロは制覇!
得点がよかったのは亀チャンのソロでした(@´∪`)
歌いやすかった。
リアフェはノリでガイドボーカルってやつにしたんだけどあれは他人が歌うんだね( ̄△ ̄;)
ハモりやラップまで入ってて笑えた(^田^)
やっぱKAT-TUNじゃなきゃ嫌だなぁって思った瞬間でした(笑)
そして今日はお母さんとばぁちゃんと街へ。
ホントは家族で香川のレオマワールドってトコに行く予定だったけど変更に(笑)
ウチとお母さんの代わりにいとこが行きました(`∀´)
でも、ホント行かなくてよかった。
街行って、ウチはヲタ誌買いました(◎v∀O*$)
久々に2冊買ったょ♪
子供の日という事で買ってもらった!
まぁ、図書券が余ってたってのもあるけど(笑)
でも7月分までお小遣い前借りしてて(´∀`;) ((アルバム買ったり、友達と遊んだらなくなった…。
今後、どうするんだょΣ(од〇;)

今日、ブランチ見てたら何かOXYの新CM流れた気がするの。
ケータイいじっててパっとテレビ見たら仁聖が見えてOXYって言った(笑)
一瞬だったから覚えてないけど見たことない映像だった気がするんだょね~。
また今度のスマスマをチェックしますか。

ヲタ誌は3誌とも仁クンの復帰会見が載ってます!
まぁいつもの事なんですが、ウチはwink upとduetしか買ってませんが。
duetは2ベージ、wink upは1ページ。
書いてる事は既に載ったものばかりですが、ウチ的には写真がいっぱい載ってるduetがオススメです(●’▽’)
これからまた仁クンがヲタ誌に復活すると思うとニヤニヤが止まりません! ((重症

今日はブランチに聖っ!
あのステーションのセット紹介みたいな(笑)
あのセットつくるのに14時間って凄すぎ(゜∀゜;ノ)ノ
聖、ブツけちゃってるし(^田^)
正直、最初はつまんないと思ってた特たなですが、最近ハマってます♪
あのキャラ最高だよね!
お母さんも「聖、いいね。あのキャラで生きてける。」
お母さんはなんなんだょ!(笑)
マイボスで気付けよって思ったりもしましたが(=▽=*)
ますます楽しみぃ~♪

相変わらず、レポ巡りの旅をしょっちゅうしております(笑)
その度に羨ましくなる。
どうして広島にはいなかったんだろうって。
あんなに覚悟して行ったのにって。
まぁ、終わった事だからしょうがないんだけどね。

では今日はこの辺で。
パソコン壊れたままだけどコメ&ランクリ大歓迎です(о∪艸∪)

| KAT-TUN | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年ぶりに更新! 仁クンのカツマニュ♪

昨日の部活に卒業した先輩が来て、友達とヲタ話をしてたら「変わってなくてよかった」って言われたさゃです(笑)
先輩、相変わらずヲタで、すいません(;´Д`)
でも「ニュース聞いた時、よかったねって思った」って言われてすごく嬉しかったです♪
みんなから「よかったね」とか「おめでとう」って言われるもん(笑)
別にウチが何かした訳でもないのにね(=゜-゜)

まずはまだ書いてなかったカツマニュ。
ホント、半年ぶりの仁クンの文章。
休業中、何度見ても
Akanishi Jin
活動休止中 の文字だけで辛かった。
いつその文字が消えるのか。
そしてそれが意味する事はどっちなんだろう…
そう思ってた。
6時前からドキドキして、upされたのを見た時はすごく嬉しかったなぁ(@´∪`)
Jinです。
あっそういえばただいま♪
おかえりっ(v*>∇<)v
仁クンらしーなー。
心配したょ、何度も泣いたょ!
一時期涙枯れたもん(笑)
会見、やっぱり緊張してたんだね。
何話したか覚えてないの?(=▽=*)
そんなにか…
仁コール、嬉しかったんだね、よかった。
この、仁コールが仙台であったって聞いた時は純粋に嬉しかった。
でも賛否両論だと知って複雑になったんだょね。
確かに5人で作りあげたコンサートだったもんね。
ウチが見たのはまぎれもない5人のコンサートだった。
素晴らしいコンサートだったょ。
それを、出演してない人の名前をコールされたら他のメンバーやそのファンの方々は不愉快だょね。
でも、仁クンが戻ってきた直後のコンサートで貴重な回だったんだょ。
だからそこは多目に見て欲しいって思う。
ウチは仁ファンだからこんな事を思ってるんだけど…。
人それぞれ思ってる事は違うと思うけど一応書いときたくて。
で、話を戻します(о^‐')
ありがとうございますm(__)m
仁クンの素直な気持ちがこもった文章だったな。
それにしても改行しない人だっけ?!
亀チャンもしないょね(笑)
可愛いから許すけど(о∪艸∪) ((違っ

そしてカートゥンKAT-TUNの次回予告にもちろん仁クンがぁ!
今度は予告のリピが止まりません~。
あ~早く9日になれっ(o´艸`)

今日の大阪公演から仁クンほぼ出演&グッズ販売開始!
…グッズ欲しい。。
友達とwebで販売される事を祈って、既に送料高いから一緒に頼もうね♪とか決定済み(笑)
マジで欲しいな~。
ジャニwebさん、よろしくです!
あ~、大阪行きたいっ(ρ_;)
ロクーンのコンサートが見たい(ノ△T)
またレポ巡りでもしますか(笑)

オリスタ感想はまた暇な時に(笑)
今日またオリスタ読んで泣いちゃったけど(◎Д◎)
6人のKAT-TUNに戻っただけで幸せだなぁ♪

コメ&ランクリ大歓迎です゜+(★*Uω艸*)+゜

| KAT-TUN | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン、192日ぶりのテレビ復帰! リピ祭り(笑)

絶対、体内時計があるな…
そんな気がするさゃです(=▽=*)
花パパ見逃した(゜□゜*)と思って起きた9:10(笑)
野球延長ありがとょ~
KAT-TUN関係してくると絶対体内時計働くもんな(´・ω・`)

朝からズームでカートゥンKAT-TUNに仁クン初収録の模様が流れました♪
フジの6時台の芸能コーナー(新聞)で隅っこに映った写真がKAT-TUNに見えてテレビをガン見(笑)
『赤西』って文字も見えて大騒ぎ\(^ー^)/
結局6時台でも7時台でも見れた!
朝食食べながらリモコン片手にリピを15分続けたさゃなのでした(笑)
緊張してるのか慣れてないのか…でもそれがまた可愛い(◎v∀O*$)
DAT-TUNのスーツなんか3つボタン開けてますから(◎Д◎)
聖っちょがめくってるし( ̄・・ ̄)
袖まくりもしててなんか仁クンらしー。。
5人が時計を見るフリでは全く知らない仁クンがポカーン(=゜-゜)
またそれが可愛い!
教えてあげなょ(笑)
これから楽しみだな♪

今日は半年ぶりのカツマニュは仁クンの更新日。
6時前からずっとドキドキしてた(^‐^〃)
〈UP〉って文字を見た瞬間、落ち着いたなぁ。
感想は明日にします。
かなり眠いんで(;´Д`)

では今日はこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です゜+(★*Uω艸*)+゜

| KAT-TUN | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OXY新CMっ! 山P日記に『仁』の文字(v*>∇<)v

今日、会いたくない人に街でばったり会ったさゃです。
この事は、早く忘れたいんだ…。

ってウチのどーでもィィ話は置いといて…
朝からOXYの新CMが流れてると知りスマスマまでドキドキ●>∀<●
プロポーズ大作戦終わってぽけーっとしてたら流れたぁー!
聖の眉毛整える顔がなんか可愛い(笑)
あの顔、ツボだゎ~(^田^)
んで、仁様ぁ…
あなたは何でそんなにかっこかわいいの?! ((かっこいい&かわいいってこう使うのかな?(笑)
聖のシャツ、ガバーって上げちゃって(゜∀゜;ノ)ノ
コワレチャウ…ワタシ…
しかもカメラ目線ヽ(゜▽、゜)
どっぴゃっ!(by大和 晴れここで言ってたょね?)
なんかぎこちない感じはするんだけど…(笑)
ラーメン屋さんでは聖の頭をなでなで♪
聖、仁クンにいいこいいこしてもらってるじゃん(笑) ((違っ
そしてスマスマで捕獲したverは最後がラーメン屋さんじゃなくてOXYって言ってるやつ!
仁様の胸板が…(o´艸`) ((クラクラ~
心臓に悪いな(笑) ((ha-haとかPINKYとかで慣れたでしょ(笑)
さすがです(笑)
スマスマのCM中に何度もリピってたら父に「何回見よん?」って(笑)
軽く10回は見たかな?(`∀´)
まだまだ足りないけど今日は寝る(笑)
これは復帰後撮ったのかな?
最近の気がするんだけどね。

そして山Pの日記に仁クン登場♪
山Pとマブダチ(Uクンだょね?)とマブダチのお兄ちゃん(名前忘れちゃった;)と仁クンと亮チャンとテニスプレーヤー?!
すごいな~。
今日、仁クンは渋谷にいたのかぁ。
お友達と会えてよかったね(@´∪`)

昨日の日記、9時には送信してたのに反映されるまでに4時間かかってて日付変わってるΣ(од〇;)
なんでかな?

オリスタ買ってきました!
結構売り切れてて探した(;´Д`)
KAT-TUNファンが買い占めたのかな?(笑)
感想はまた後日。
仁クンも帰ってきた事だし、感想溜めないように頑張ります(b'∨`$)

明日は待ちに待った仁クンのカツマニュ更新日゜+(★*Uω艸*)+゜
楽しみだなぁ♪

コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 00:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

