2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろ~

またちゃんと更新せずに遊んでました、さゃです(´∀`;)
テスト中なのに(笑)
でも頭のフラフラがいつまでたっても治らないんです…
こんなんで明日バイト行けるのかな?
今日は、リアル魂DVD見たり、過去のビデオ観てました♪ ((だからテスト中!
過去のビデオは、ウチが初めてKAT-TUNを観たMステ!
生田からの中継です♪
んで野ブタ関係いっぱい出てきた(笑)
野ブタ関係のズーム観て、114の日の1日前のズームにがんチャンが生出演してた!(女子サッカーの)
ビックリだゎ~
後は、2回もKAT-TUN③を観た(*>∀<)b
仁クンが可愛くてキャーキャー言ってた(笑)
親に勉強しなさい!って怒られたけど(;´Д`)
明日も検定なんで、今日はゴメンなさい!
テストが終わったらちゃんと書きます。
コメレスなども溜めちゃってるんですが( ̄△ ̄;)
もうちょっと待ってて下さい!
コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 22:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活♪

よーやく復活しました、さゃです
ご心配おかけしました
今日は学校行ったんですけど、フラフラしながらテスト受けましたw
保健室受験したんですけど、保健室って自由で笑えた
いきなり、ちゃらっちゃっちゃっちゃ~ って世界の車窓からの着メロが流れてきて・・・
誰のかと思ったら、保健室の先生のケータイ!
普通に返信してるし
試験官の先生なんか、新聞読んだり、ポケーっと座ってたり、雑誌持参で読んでたり・・・
ふーん。。
先生観察してると面白くて笑っちゃいそうだったから、ずっと下向いてたw

さっきまで、Mステ夏うたSPしてましたね
新聞にもカトゥーンって書かれてて、それだけで朝から幸せな気分になったんです
その5文字で救われたな
そのMステの感想など、溜めてる物は全て明日にでもupできるかな?

でゎ、この辺でサラバ!
コメ&ランクリ大歓迎です~~

| KAT-TUN | 21:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ…

また今日も欠席しちゃいました。
頭が痛いんで…
でも行く気満々で、制服まで着て後は家を出るだけって時に親に止められました(笑)
フラフラしてたから~(笑)
事故されたら困るって。
ごもっともです( ̄△ ̄;)
多分頭痛かった理由は…ケータイの使いすぎ(゜∀゜;ノ)ノ
ケータイばっか見てて… ((学校休んどいて!
明日には必ず行きますからp(´⌒`q)
あっ、今日1番学校に行こうと思った理由。
「カートゥンKAT-TUNが観たかったから!」
…(´∀`;)
だって観たかったんだもん(ρ_;)
学校行ったら観させてくれるだろうから。
観たくて観たくて仕方なかったんだもん…
いつもならリアルタイムで観るか、朝5時くらいに起床して観るかだったから。
ヲタって怖いね~ ((自分で言うな(笑)
あっ、結局お母さんが1回だけならイイよって許可してくれました♪ ((普通は2回連続でリピって観るから(笑)
最終的には○回観てました(笑)
笑い事じゃねぇ~~~
カートゥンKAT-TUNの感想(2回分溜めてます;)はまた今度。

あっ、1つだけ言いたい!
こうきぃ~~~~~!
カツマニュは火曜日更新のはずなのにまだ更新してないとは何事だぁ( ̄・・ ̄)
忙しいとは思うけど、6週間に1回なんだから…
よろしく頼むよp(´⌒`q)
これが最長記録だよね?

では、この辺で~
明日には必ず学校へ!! ((←もう元気だろ?(笑)

| KAT-TUN | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局…

テストなのに休んじゃいました(◎Д◎)
あれからまた●いて…
夜、寝れてません(ρ_;)
熱も37.9度にまで上がってる( ̄△ ̄;)
久々の病です…
テストだったのに(゜∀゜;ノ)ノ

| KAT-TUN | 08:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト前日なのに…( ̄△ ̄;)

はぃ、テスト前日です(;´Д`)
勉強?
今日こそはしょう!と思って帰宅!! …のはずが
思わぬハプニング発生(゜∀゜;ノ)ノ
「気持ちが悪い…」
格闘する事、6時間…
治りましたょ、●いて(ρ_;) ((コラ!
お母さんにも今日は勉強するな!と止められ(◎Д◎)
至上最大のピンチです(=▽=*)
勉強しないウチでも前日に教科書くらいは読みますょ(笑)
それなのに…
あー、点数確実に悪いょな。。
どうしよ?
明日の早朝からやるか…
でゎ、おやすみなさい~
普通の日記でした(`∀´)

| KAT-TUN | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟も隠れKAT-TUNファン?! 話に付き合ってくれてありがと♪

お久しぶりです、さゃです
最近放置気味ですいません
テスト期間&3週連続検定の真っ只中なんです
テストは水曜日からです
そして終了日は7月3日!
去年は4日までだったんでブルーでした
そして幸せな事に3日は部活もなし!
なので仁友さんと仁クン誕生会の前夜祭を開催しよーと計画中w
カラオケ行ってOnlyKAT-TUNカラオケをやってみたい
誰か一緒にしません?w ((愛媛の方ぁ~~
でも2人ってのも寂しい・・・

最近、弟がKAT-TUNの話を聞いてくれるんです
いきなりウチの部屋入ってきて喜びの歌を歌い始めたり
でも、めんどかったから無視してたら・・・
弟「嬉しくないの?」
私「嬉しいけど・・・
今日なんか、ウチがカートゥンKAT-TUN観てて、そのまま外出しちゃったら
弟はずっと観てたらしーw
お母さんが「消して」って言ったら「さゃ(ホントは本名ですけどw)が付けてったもん」
帰宅してお母さんと弟が家に居るのにメールしてたらいきなり
「カートゥン、KAT-TUN、カートン!」って来た~
暇だったから(テスト期間だっつーの!)弟の部屋行って
私「ねぇ、KAT-TUNで誰が1番好き?空気を読んで答えてね?」
弟「・・・(無視)」
私「ねぇ?
弟「メール送ったけん」
ふん
そー思ってメールを開くと・・・
①中 ②こう ③赤 ④亀 ⑤田 ⑥上
暗号みたいなメール来たー!
※これは弟の中でのランキングなので軽く流して下さい!
でも、なんか嬉しくなったw
弟はずっと前からゆっちが好きでw
って事でここからKAT-TUNトークスタート
雑誌持ってきてめっちゃ話したw
「カッコイイのは、コレ(ゆっち)とコレ(仁クン)だよね」
さすが姉弟というか・・・
んで、みんなの見て語り始めた~
弟「コレ(田口)、韓流の感じするw えーっと、東方神起みたい」
私「えっ?
弟「絶対、そうやけん! お母さんにも見せてきて!」
え~~~~
お母さんに見せんでも田口サンのお顔くらい知ってますがなw
後は、いきなり「僕らの街で君と待つ列車~」
聖のRap歌い始めた~ ((カートゥンKAT-TUNで覚えたみたいw
あっ、1番大切?!な事書き忘れてたw
弟が、髪切りに行ったんです。
帰ってきたら、坊主(正確には坊主みたいな短さw)になって帰ってきたんですw
プチ聖だぁ~~~
弟は、めっちゃ嫌がってたけど、内心(聖みたい・・・)と思ってたw
弟ネタ長々と書いてしもた

遅くなりましたが、オリコン上半期シングルランキング
9位 「喜びの歌」
20位 「僕らの街で」
2作がランクイン
「喜びの歌」は1週だけでランクイン
「僕らの街で」は2006年の年間も中途半端な時期だったからね
20位とはビックリしました!
アルバムランキングでは
15位 「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
総合DVDランキングでは
6位 「Live of KAT-TUN ”Real Face”」
音楽DVDランキングだと1位です
2005年、2006年とも音楽DVDを制覇したKAT-TUNが今年も制覇できるか注目です

Mステも観たし、ヲタ誌も買いました
でも、今日は書きませんw
時間ないんでw ((勉強なんかしないくせにw
コメ&ランクリ大歓迎です
ではサラバ


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUN2回分の感想♪ 笑顔でリンボ~(笑)

今日、帰宅中に突然雨がすごい勢いで降り始めてビチョビチョになったさゃです
風邪ひいちゃうよ

明日、水曜日だからカートゥンKAT-TUNの感想書かなきゃ溜まっちゃうので時間がないけど頑張って書きますw
#10(6月6日放送)
スマイルアスリート
選手入場w 仁クンのこの笑い方、デビュー前のドーム魂の
Mステ中継の時の間奏(聖のラップの才能~)のトコの表情っぽぃw ((細かすぎ
そしてなんといっても足首が細い! ((萌えるw
一生懸命「にぃー!」って感じで作り笑いをする仁クンがめっちゃ子供に見える
今回の競技は「リンボーダンス」
ゆっちがこちょこちょ観音様の餌食になってるのを見て上着の襟持って笑ってる仁クンが超可愛いの
いや~
亀チャンが80cmを成功した後に仁クンが亀チャンの方向いて何か話しかけてるのw
カメラさん、映して~~w
そして残った仁亀コンビ
負けず嫌いな2人は超必死だょw
DAT-TUN5のゲストは前回に引き続き「真矢みきさん」
今回は特別で、真矢&亀梨ペアvsKAT-TUN(5人)に。
んで亀チャンがポツリ・・・
そしてKAT-TUNがリーチに。 田口の番に。
そこで深呼吸する事になり
亀「お前ら今日、一致団結してんなw」
皆「吸って~ 吐いて~」
亀「なぁ?」
皆「(無視して)吸って~ 吸って~」
仁「ハケて~」
仁クン、上手い
ってか、亀チャンの話も聞いてあげなょw
結局ビンゴで、KAT-TUNの勝利!
真矢さんからのご褒美は扇子
仁クンは「トラック野郎」って書かれた扇子w 何だ、この扇子
そしてまたスマイルアスリート
カメラ目線で笑ってる~
可愛い
結果は仁クンが1位
失格が多いけどw
『喜びの歌』
震えている~ からゆっちの方向いて歌う仁クン。
仲良しだね
ちゃんと俺が~ のトコでカメラ目線!
クラクラ~

#11(6月13日放送)
100Qのゲストは「ベッキーさん」
仁クンの拍手が妙に高速
ゆっちの「100Qスタート!!!」に合わせてまた遅れ気味でカメラ目線w
2度目だっけ?
子供の頃はスポーツマンがモテるという話で盛り上がるKAT-TUNw
確かにモテるねー。
1度好きになった人はやっぱ今でも気になったりするしねー。 ((うふふw
仁「やりたいことやっちゃいなよ!」
雄「お前、L.A行ったべw」
言われてやんの~
同じコンサートに5回行ったというベッキーの発言に対して驚くゆっち。
ウチだったら5回くらいでは足りないかもw ((行った事ないくせにw
ベッキーの得意なモノマネ、「ごくせん!」
立ち上がったのは、仁クンと聖w 違う~~
総ツッコミをくらうw ((大好きなんだょね、ごくせんとかクロサギw
2人で「ヤンクミ~」って 「せーのっ!」が可愛い
これを見たお父さんは何度も爆笑してたw
仁クンもマネ?して喋ってるけどあんま似てない気が・・・
ベッキーのラッピング講座(みたいなw)のトコで、
KAT-TUNのアルバムをラッピングしてくれるという事でCDを取り出したベッキー。
その後ろで変な行動をする人が約1名・・・
仁「(手上げて)俺いねぇーけど・・・」
ぎゃっはっは~~~
そりゃL.A行ってたもんねw
仁クンは、可愛らしいくしゃみが嫌いなんだねw
めっちゃ顔が歪んでるw
なんで、「誰が1番早くにくしゃみ出せるかゲーム」やってんの?
ナレーションでも、「何でそんなにノリノリなのか?」って言われてるじゃん!
そんな事でも盛り上がっちゃうのがKAT-TUNなんですw
ガキンチョ軍団なんでw
そんなトコが大好きなんです
こよりで鼻をつつくKAT-TUN。 深夜の画だねw
Q芸能界のライバルは? A自分 昨日の自分
ってのを見て・・・
仁「歌詞に使おう」
雄「使うな!(?)」
どんな曲になるんですかね?
ベッキーのケータイ見てる仁クンの表情ヤバいから!
でもウチも同じような表情してたんだろーな
しおりにテンション上がる仁クン
そっかー、女の子らしーくしゃみをしない、しおりを作る人が好きなんだな。 ((勝手にするなw
裏表紙には「HAPPY SONG」の文字が。
「喜びの歌」か。 ありがとーございますっ
ナンバープレートも「07-6・6」って。2007年6月6日発売って事だよね?
「Your side」は最後の仁クンのかすれ気味の声がよかったくらいなんで、以上! ((ぇ

ドリボの申し込みはがきが届きました
それをお母さんに言ったら
「仁クン出ないんでしょ? ならアンタは行かないでいいじゃん」
・・・そーらしーですw
まっ、9月なんかに行けるはずもなくw

クラスメートの人がジャニwebの事を聞いてきましたw
いきなりっ
確か、その人は山Pファンなんだよね。 ((多分w
「コンサート行った事ある?」って話しかけられて。
なんか詳しかったょ? 結構w
ジャニwebは探したんだけど分かんなかったらしく。
いろいろ教えてあげましたょw
あー、ヲタ発揮で怖いゎ~

今日はこれで勘弁して?
花パパも観ずに2時間かけて書いたんだから
KAT-TUNの2ヶ月のコンサートツアーも終わり一段落。
お疲れ様でした。
また、コンサートを近いうちにして欲しいな。
年に1度じゃなくてw
あっ、全国ツアーでお願いします! ((田舎モノなんでw
それでは、コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボに亀チャンと聖! 頑張れ~

今日、ウチの着うた『喜びの歌』が流れたら弟が真顔で
「俺のケータイかと思った」って言ったのでぽかーんとしたさゃです(笑)
お前、『喜びの歌』なんて持ってないだろ!
だから、歌ってみてって言ったら…
「♪I love you~」と歌い始めました
まぁ、許す(笑)

今日は気分的にケータイ更新です
今日はちゃんと2回分のカートゥンKAT-TUNの感想書いて…とか思ってたのに朝から全く違う事してた(笑)
HDDの整理してました。
DVD作ったり。。
先週まともに休んでなかったから幸せ・
カートゥンKAT-TUNの感想は書けたら書きます(笑) ((コラ

亀チャンと聖と屋良さんがドリボ出演決定
おめでとう!!
内心、KAT-TUN全員は出ないんだって凹みましたけど・・・
仁クンとか他のメンバーは何かあるのかな?
まっ、なくてもカートゥンKAT-TUNがあれば充分だけどね。
3人とも頑張って!

ゆっちは「ぷっすま」に出演するんだね♪ ((中丸のページより
わーい、わーい!
楽しみ楽しみ(´∪`)

えっと、この前の山Pの日記に仁クンの名前が。
マブダチの妹の誕生日をお祝いに~
いな、イケメンに囲まれて(笑)
お兄ちゃんたちからのプレゼントは恐竜なんだょね(笑) ((ちゃっかりブログ見てる(^田^)

あとは、KAT-TUN魂でhey!say!7のCDリリースが発表されたそうで。
おめでとう!
4月からのKAT-TUN魂と共に結成されたグループがまさか。
恐るべしJ事務所(笑)
アニメのラブ★コンの主題歌になった時に予感はしたけど
4月にこの5人を生で見て嬉しかったなぁ。
知念クンなんかいっぱいお手振りしてくれて
あデビューなんだ。。 ((何だよ(笑)
月曜日のWSで取り上げられるのかな?

4月から始まったKAT-TUN魂も明日でファイル。
このツアーはいろいろあって大変だったけど、期間限定の貴重な5人組のライブがあり、また6人になったKAT-TUNのライブでもある。
ずっと忘れられないツアーになったんじゃないかな。
少なくてもウチにとっては忘れられない、ツアーです。

でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間のまとめw 仁マニュ・Mステ・HEY!③・ドーム魂WS

昨日ちゃんとupしよーとしてたのにお母さんが疲れて寝ちゃって、結局ウチが晩御飯作って
予定が全部狂ったさゃです
もー、マックって弟と決めてて後は買いに行くだけってトコまでいったのに
お父さんの一言で全部パーになった
・・・あの時間を返してくれ

ほぼ1週間真面目にupしてない
疲れるんですょー
特に理由はないんですけどw
って事で軽く溜めてるモノの感想書きますw

今日も最大の話題
「喜びの歌」がオリコン週間ランキング1位
そしてデビューから4作全て30万枚突破はキンキさん以来の記録。
ウチがチェックした中ではめざましの7時台しか見れなかったけど

1週間前のWS、仁クンの東京ドームで完全復活の話題を
キャップかぶってちょこんとくくる仁クンが可愛い
白いスーツで踊ってる時、みんなより1テンポ遅れて踊ってません? 仁クンw
そんな仁クンも大好きなんですけどね
なんといっても仁クンのバンジージャンプ
飛ぶ前の仁クンの顔が必死に見えるんですけどw
なのにビヨ~ンってなってる時には両手でピース
やっぱ最強だわ、この人。。
アンコールのリアフェなのかな?
サビの時、背後からゆっちが仁クンの苦手な鎖骨を触ってる
仁クン嫌がってるし~~~
やばっ、萌える
そして亀チャンの「まっ、とりあえずこれからもちゃんとついて来いよ!」って言葉に
テレビの前で勢いよく「はいっ!」って返事してしまいましたw ((痛
ゆっちと2人で肩がぶつかってクルクル~ってしてるのも最高に可愛い
もー、この2人が好きだわ~
アスファルト蹴り飛ばして~退屈な夜にドロップキックしたつもり 今日はありがと~ イェ~
やっぱ替え歌好きなのは変わらないやw
そしてめざましの7時台では2003年のお台場冒険王の魂の映像も!
うゎー、ガンガンの金髪時代真っ只中の時だw
前までアレが大嫌いだったけど今ではなんか好きなんだょねw
今、金髪にしたらちょっと考えるけど
ズームのエンタ次晴流でも特集してくれてw
次晴さん見つけて両手ピースな仁クン
その後は舌出し
はぁ
「笑って 一緒に 生きていきましょう」
泣ける~
ただもう1度仁クンの笑顔が見たいと思って待ってた半年間は無駄ではなかってつくづく思うょ。

そして今日はお待ちかねの仁クンのマニュアルの更新日
しょっぱなから「おはようございました」 出たー、仁語w
英語より先に日本語のお勉強しましょうか?w
バンジー、怖いんだ
あれは仁クンの提案でノリノリでしてんのかと思った。
アーメンは演出じゃなくて本気
ギリギリで生きたくないってか
確かに

そしてMステ
仁クン、久々の生放送!
ウチも緊張して体操座りで見てたw
1番最初に登場した仁クン。
髪の毛くくってて可愛い
タモさんに、メッセージを振られ・・・
「今日は・・・がっ頑張るぞー! よし、言ってやった。」
目がすごい泳いでるんですけど
チラっとカメラ目線もサービス
素人に戻った?! テレビ慣れしてない感じがするw
トークは電車で終わる
全然話分かんない
まっ、歌に行きましょうw
なんか、TTコンビが同時にジャンプしたのがツボったのw
嫌われても~ ってトコ、仁亀のハモりだよね?
仁クンの上ハモしか聞こえなくてビックリ
仁クンが歌い終わった後に、バッて亀チャンの方振り向いてるの
その後笑顔になってるからなんかしたのかな?って妄想~
本当の声~ の仁クンが萌え ぐふふw
腰に手当ててるのもカッコイイ 
最後、せっかく仁クンのソロショットだったのにカメラが思いっきりブレた
えぇぇぇぇ~~~~~
カメラマンさん、以後気をつけて下さいね
ニコニコしてる仁クンが可愛くてリピリピですw
何度も見すぎた~w

HEY!③のテレフォンボックスは覚悟はしてたけど編集したらなんと4分!
はぁ
カメラを覗き込むゆっちの顔がなぜか好きw
電話が鳴って・・・
亀「出ていい?」
仁「俺、ご飯食いたいんだけど?」
仁クン、テレビだって分かってます?
そしてたっちゃんがドアップですw
カメラの位置に気づいてないのかな? 近いですw
亀チャン、「鶏」って言ってない? 出前でも取るの?w
亀チャンのテンションが渋くて素敵 ((日本語オカシイ?
何度もボックスに近づく雄聖の2人w バラエティ担当です
ゆっちがたっちゃんの話をしてる時に、ちゃんと閉まってないドアを閉めに来た!
たっちゃん、言われてるょ~~
田口サンに言われてますょ、赤西サンw
マッサージ中でも電話するんですか?
落ち着こうょw
聖にも言われてるw
アメリカンジョークは止めてほしいって
メンバー困らせちゃダメでしょ!
もー、学んじゃいけないものもあるんだから!
そして仁クンの番
「得意のアメンリカンジョークで締めてもらいたい」と言われ
仁「はい?!」 この時の顔がヤバいの!
って終わり?! 仁クン1人の時間、約26秒・・・
えっ、他のメンバーは?!
えっと・・・
亀チャン・51秒
ゆっち・25秒
たっちゃん・18秒
田口サン・23秒
聖・26秒
ふ~ん。 ((コラ
でも、メンバーの素顔が垣間見れたみたいで好きですw
でも、期待しすぎたな・・・

山Pの11日の日記に仁クンの名前が
昨日(って事は日曜日かな?)に一緒にマブダチさんとビデオ観たと。
やっぱ日本には親友がいて楽しいよね?
だからもう、どこにも行かないでよ?

今日はこれくらいでイイ?
雑誌は多すぎて
どーしてもオリコンスタイルが欲しくて本屋3件回ったけどなくてお取り寄せしてもらいました
明日お迎えに行ってきます
今月9冊も雑誌買う事になるょw
こんなに買ったのは初めてです
カツカツも時間がないので止めときます。
ではコメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『喜びの歌』発売! カツカツのHP、フルオープン♪

雑誌を5冊買ったら2000円超えて、男の子に「すごい値段!」と言われてしまったさゃです
レジに並んでたら後ろから聞こえてきた
恥ずかしかった
その雑誌とはヲタ誌を3冊、TVガイド、テレビジョンを買ってきました
バイトしててよかったね~
また感想は後日

今日は待望の新曲、『喜びの歌』の発売日です
ウチは昨日フラゲしてきましたょ
歌詞見て知ったんですが、聖のラップには今まで発売した3作の曲名が全て入ってるんだね。
なんだか嬉しかった
カップリングの『Your side』はフルで聴いたのは初めてだったんだけど結構好きな曲調
1人1人のソロやハモりが多い感じでまた新しいジャンルって感じ。
でも、KAT-TUNのカップリングってこんな感じが多いのかな?
切ない系って言うか・・・
途中で入ってる吐息みたいなのは誰がやってんでしょ?
知りたいな~

朝のWSで、ゆっちが出演する「スシ王子」の映画化の話題がありましたね。
噂は聞いてたんだけどホントだったんだ~って朝からビックリ
来年のGWは映画館へGo
初映画出演だよね? おめでと~
楽しみにしてます
ちゃんと観にいくからね

今、カートゥンKAT-TUNのサイト行ったらできてたw
ブロックみたいな感じになってる~~
100Qの内容とかも書いててイイね!
放送開始して約2ヶ月。
やっとオープンだぁw

ホントは只今7日の1時過ぎなんですけどねw
カートゥンKAT-TUNもしっかり見ましたょ
それまでお昼寝してたからブログ更新できなかったんだけどね。
でも、11:41くらいに地震が起こって目が覚めたw
多分ココは震度1だったと思うけど
ウチ、かなり敏感な人で、震度1でも気づくんで
最近よく地震起こってるから怖いんです・・・
助けて
カートゥンKAT-TUNの感想も後日w
もう寝るから
明日も6時~8時まで用事あるしね
ちゃんと更新できるかは自身ない。
最近疲れてるんで
仁クンの誕生日まで1ヶ月切ったんで何か企画をしょーと思ってるんだけど、どーしょーかね?
まっ、考えときますw

ではこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
コメなど溜めまくってんだけど・・・
いつか必ずレスしますので


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から仁クン祭り! バンジー怖っ(◎Д◎)

朝からWS録画ばっかして仁クン映ったぁ!と思ってテレビに向かって走ったら椅子に足をぶつけて青血?になっちゃったさゃです(´∀`;)
痛い(ノ△T)
ウチのミスなんですけど…

朝からWSでは仁クンのバンジー祭りでしたね♪
寝れなくて5:30には起床しました(笑) ((ァホ
初めて5時台から録画したょ。
末期ですね~
中丸のページにも仁クンのバンジーの事が載ってましたね。
「怖いことやってる」 確かに~
余裕でピースなんかしちゃってますから(笑)
どんだけ~(笑)
詳しくは明日にでも。
今日は気分的にケータイです(@´∪`)
パソも使えるんですけど部屋にいたいから(笑) ((パソはリビングに置いてあるので

あっ、3notesでABCのトッツーが「カートゥンKAT-TUN」、河合クンが「仁君聖君」という言葉出してるね(´∀`∩)
仁クンと聖には昔ドッキリやられたんだって(笑)
見たい!
ありがとね、お2人さん♪

来週やっとHEY!③出演♪
来週かぁ。
亀チャンのCM目当てに録画してました。
まだよく見てないので明日にでもゆっくり見たいと思います(〃´‐`〃)

明日はとうとうシングルのフラゲ日です!
半年ぶりの新曲、6人では約11ヶ月ぶりの新曲です。
帰宅したらすぐお迎えに行くからね~
でゎ、宿題があるんでサラバ。
コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスマイの二階堂クンがヲタ誌で仁クンの名前をっ! 尊敬する先輩だって♪

バイトでミスばっかしてかなり凹んでるさゃです
はぁ・・・。 いつになったら慣れるかな?
精神的にも体力的にも辛い

今日もKAT-TUNは東京ドーム魂だね。
6時からは普通に少クラ観てましたw
ゲストはたっちゃん
ゆっちと2人で「喜びの歌」を披露
仁クンがいなかった5人Ver.みたぃな感じだったなー。
少クラマニアならぬ上田マニアも面白かった
本気で反復横飛びするたっちゃん可愛い
ポストマン中丸も相変わらず似合いすぎw
あーとーは・・・。
以上っ! ((え?
疲れたもんw

昨日書くの忘れたけどポポロでもMyojoでもキスマイの二階堂クンが
仁クンについて書いてくれてるんだょ!
キスマイ大好き
ポポロ
尊敬している先輩は?と質問で「赤西くんです」って
自分の世界を持ってるのはすごいって!
嬉しいね
Myojo
「仁くんのダンスが、めんどくさそうで、クール!」だってw
ウチ、二階堂くんのダンスは十分上手だと思ってたのに。。
確かに仁クンのダンスの力加減はウチも好き
亀チャンが好きだった頃も、仁クンのダンスが1番好きだった
なんか、いい感じに力を抜いてる感じで好き
二階堂クン、大好きw ((キスマイみんな好きですけど

中丸のページにHEY!③のテレフォンボックスの収録したって書いてたけど
明日じゃないの?
ジャニWebに載ってないから・・・。
発売週じゃないのかなー?
うたばんのそれでもイイから放送して欲しいんだけどねー。 ((特たなの局だし。
正式発表早くしてょー。

あー、明日のWSが楽しみ
今からたくさん録画予約済みですw
早く帰宅してリピしたぃっ!
ではコメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ&ヲタ誌感想♪ 仁クンのヒゲぇ~~w

やっと「喜びの歌」を予約したさゃです
面倒だからお母さんが電話すれば?って言ったんですけど
ウチはめっちゃ電話が苦手なのです
そしたらお母さんがすんなり電話してくれた
別に頼んでもないのにお母さんが進んで電話してくれた! ((強調しすぎw
ありがとー、お母さん

それはそーと、今頃KAT-TUNは東京ドームでコンサート中ですね。 ((只今7時過ぎ
ウチもコンサート気分を味わいたかったんでリアル魂DVDを6時から見てました。
そしたらなんか泣けてきた
ホントに復帰したんだーとか、ウチも広島で会いたかったのにとか・・・。
いろんな感情が混ざってしまって。。
って、ウチの事はどーでもイイんですw
記者会見も行われたみたいで、月曜日のズームの予告にも出てるみたいなんで
月曜日はWSチェックで忙しくなりそうです ((嬉しい悲鳴

さてと、やっと書きます。
カートゥンKAT-TUN ゲストは「真矢みきさん」です
OP イルカさんが「田口 ダジャリングって何?」
久々にダジャリングって聞いた。 ((最初はラジオの事かと思った
亀チャン、「こ、こんな感じで始まったわけだが・・・」
「だが」って
毎回恒例の聖の攻撃?はキックではなく飛び蹴りに
痛そー
ゆっちの上に座る仁クン
何いちゃついてんの~ ウチの大好きなコンビで
真矢さんは田口がお気に入りなんだ。 ふ~ん。 ((何か言えw
やっぱマダムキラーなんだな。
スクロールされ始めた時にTTコンビが何か話してんのw
聖「スクロールされてるのを触ってイイって事?」
淳「これだょ」 ((←何言ってるか聞こえにくいから多分違うw
亀「何回目だょ!」
なんかミニコントみたいで面白い
真矢さんって43歳なの
わっ、若い
Q男性に言われたショックな一言は? を仁竜が触ったのに波?が出ず
なんで?w
ヒゲをつけた真矢さん、別人だ
そしたら・・・イルカさん登場w
亀「ヒゲつけてみろよって何言ってるんだよ」 ((←また語尾が曖昧
雄「意味分からない」
嫌がってるメンバーw
真矢さんにヒゲをつけてもらう亀チャンw
いいな~ ((おぃ
仁クン、ナチュラル 何十年後かにホントにこうなってそー。 ((今はやめてね
ゆっちのヒゲは選んだものが悪かった
マリオにしか見えない
Q今一番欲しいものは? A一発ギャグ(田口くんのが最高!)
淳「簡単なのがあるんで・・・」
仁「自分から、お前・・・
確かに~
淳「入口出口田口です」
真「ぷはっ」
え~~~~ ウケたw
これ、見たの初めてだゎ。 手振りもあるんだ。
雄「年に2回当たるんですょ」
このフレーズ最近聞いたぞ?! ((仁クン復帰のmihimaru GTの時だょね。
多分真矢さんだったら年に10回くらいは当たりそう
Q得意なモノマネは? A外国人の通販番組?!
めっちゃ上手い~~~
あるある~
何度見ても笑えるょ、これ。。
不二子チャンも似てる!
もう1回不二子チャンやる事になって・・・
「ルバぁン。 不ぅ二子チャ~ん」
思わず立ち上がる仁雄w
多分、不二子チャンだけ聞きたかったんだと思うw
一緒にとめる仁亀萌え~~
Q一気に冷めちゃう男性の仕草は? A逆ギレ、貧乏ゆすり
亀「俺、貧乏ゆすりたまにするわ」 うん、してるしてる
Qドキっとする男性の仕草は?A微笑のうなずき、シャイなうつむき
これ見て、亮チャン思い出したの。 ドラマで共演してるし、しそーじゃない?
仁クンのよくしてると思う
そして、バレンタインデーの話に。
14日を気にするKAT-TUNw 男子はそわそわしてるもんね。
ゆっちがチョコもらって、どんな感じだったって事になり・・・
亀「はい、中丸クン、これ。 私が愛を込めて作ったの。 食べてね、はい
雄「そんな事言ってなかった!」
亀「ふははは、いーじゃんかょ! 頑張ったんだから、俺。」
女の子より女の子っぽぃ亀チャン
可愛いょね
23:58までチョコを待ってた聖 可愛い
そんな聖を見て真矢さん・・・
「ジャニーズの方ですよね?」
言われた~! あっ、異端児KAT-TUNですのでw
衝撃の新企画! スマイルアスリート
ニコニコしながらリンボーダンスする仁クン ((ぐふ
笑顔がなくなったら即失格! 
「天城越え」が好きなんだ、真矢さん。
ちなみにAIさんもだったょねw
QKAT-TUNの中で親友にするなら?
中丸さん←誠実に話を聞いてくれそう
Q弟にするなら?
赤西さん←兄にも弟にも赤西さんが欲しい
仁「はとこじゃなくてよかった」
まだ気にしてるょ~~
Q恋人にするなら?
カメさん←見たことないデートしそう
亀「なんで僕、カメさんなんですか?」
真「カメさんってイメージなんで」
どんなイメージ?!
雄「亀は結構ヤりますよ!」
ゆっちは亀チャンとデートした事あるの?w ((ないない
Q結婚するなら?
田中さん←頼れるお父さんになりそう
Qペットにするなら?
水槽に田口さん
Qはとこにするなら?
上田さん←ミステリアスな距離感でいたい
竜「はぁ、俺また・・・?」
たっちゃん、可愛いのにねっ!
仁クンは上にも下にもいっぱいいて欲しい?!
家の中、仁クンだらけか・・・
それもいい感じするけど、ワガママな弟はいらないかもー
お兄ちゃんになって? ((はぁ?w
「金魚鉢の中に田口さ~ん」 常にスマイルな金魚なんだろーなw
仁「帰り手繋いで帰るかもしれない」
亀「意味が分かんない」
仁「親近感沸きすぎて」
亀「お姉ちゃんって?」
やっぱ仁亀は最強のコンビだなー
このやりとり聞いただけでのほほんとなる
来週の次回予告。
笑顔で腕立て伏せする仁クンがめっちゃツボ
一生この画見てたい・・・
今回は、おとなしめの仁クンでした。
ニコニコしながらお話を聞いてる仁クンもいいね

では、かなり遅くなりましたが雑誌の感想。
ポポロ
周りの騒ぎの大きさにはビックリしたなぁ。
・・・ビックリするに決まってんじゃん!
多分ファンじゃない人もみんなビックリしたと思うw
仁クンが、留学した事を全然後悔してないみたいだからウチもよかったと思うょ。
何が辛かったって、そういうときにプライベートの仲間が近くにいないってこと
山PやUクンの事かな。
帰国してすぐ家族には会えたんだね。
絶対、誰よりも心配してたのは親だと思うしね。
よかったよかった
ポポロは写真のビジュアルが最高で、笑顔が眩しい
半年前よりも和らいでる気がする。

Myojo
これはねぇ、読んだ時泣いた!
ちょっとグッときたねぇ
海外留学は果たしたい夢のひとつだった
知ってる。 何度も雑誌で「留学したい」という文字を目にしてた。
でもそれは冗談だと思って気にしてなかったんで、ウチは。
いろんなことに目を向けたかった
何年も芸能界という表舞台で走り続けてきて、たまには休憩も必要だったんだょ。
だから、この言葉にはいろんな思いがあると思うんだ。
どーしても、卵かけごはんが食いたくなるの。
そんときは全神経を卵に集中

日本が恋しくなるんだw
ウチは生卵が苦手だかた滅多に食べないけどw
栄養失調気味で倒れたこともあった
1週間寝込んだ?! え~~~
だっ、大丈夫なの? そんな事があったんだ。。
ウチを呼んでくれたらよかったのに・・・。 ((何ができるんだょw
たまに中丸がくれたメールもありがたかった
でも文字バケしてたんだw
この話はゆっちも雑誌でしてたょね。
メンバーのことはどこかで、あいつらなら絶対に大丈夫って信じてた
あいつらすげーヤツらだから

メンバーにしか分からない絆。 それはきっとどこかにあるんだと思う。
確かに迷惑や苦労もかけたけど、そんな5人を信じてたんだ。
これを見て涙が止まらなくなったょ~~
仁クンが5人の事をこんな風に思ってたんだって分かって。
いろんなもの、取り変えさなきゃって思った(笑)
コンサートで気づいた6ヶ月のブランク。
どこ見ていいのか分からないくらい緊張してたんだ。
"ごめんね"と"ありがとう"
メンバーにもファンの人にも伝えたい言葉。
仁クンにありがとうなんて言ってもらえて嬉しいょ
こちらこそ、帰ってきてくれてありがとう
本当に言葉が足らなくて、うまく言えなくて
休業会見で1番言って欲しかった言葉、それは「待ってて・・・」
その言葉を聞きたかった。
でも、その言葉がなかったせいか、メディアには引退とか脱退とか書かれて・・・。
不安と心配でいっぱいだった。
これからは自分の気持ちをうまく伝えられるようにがんばるから。ずっとよろしく
いつも言葉足らず仁クンも、好きだょ。
でも、これからは伝えてね。
こちらこそずっとよろしく

これで溜まってたもの全て書いたよね?
まだコメレスなどが残ってますけど今日はサラバ
明日はバイトだから体力残しておかなきゃ持たないし、魂レポ巡りもしたいしねw
コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

