2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物行って、洋服GET♪ 楽しかった~~^^

今日で前期の補習が終了しました、さゃです
だから、明日から遊びまくる予定です
その第1弾が明日の映画&お友達のお宅訪問なんですけど、洋服がない・・・
って事でお友達さんと買い物に行きました
なぜかUFOキャッチャーで盛り上がり、キーホルダーを4つもGETしちゃいました
欲しいのは1つだったんですけど余計なものばっか取れて

今日も買い物行ってたんでまたカツカツ書けてない
明日はカツカツまでの時間に溜めてる感想書こうかな?
でも明後日も遊ぶんだよな・・・
まっ、いつか必ず書くので~ ((呑気
今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラに仁クン! 9月が楽しみ♪

とーとー、バイト辞めるって言ったさゃですw
奥さんにあっさり「いいよ」って言われて結構胸にグサッと刺さったんですけど
後、絶対辞めた理由をみんなに勘違いされてると思う。
この前すごく大きな失敗をしちゃったんです・・・
でもその前からずっと考えてた事だったので
役立たずだったし、みんな嬉しがってるのかな?w

今日は、予想外の事があってまたブログ更新できなかったな・・・
もう、ショックで何も ((聞かないで~
そんなこんなで自分のテンション上げるため?にビデオを引っ張り出してみるw
んで出てきたのが、ウチが始めてみた少クラ「スタイル」の回。
ジュニア、は~いスクール(?)の仁亀の絡みを見て元気復活
回答者が書いてる間にバッターの真似をしてる亀チャンを見て仁クンが
ピッチャー、亀梨」とか言い始めで
今はこんな絡み見られないのかな?とか思ったり・・・
もー、1つ1つが可愛いの
すごく嬉しくなって

その、少クラ繋がりの情報!
今日の少クラの公録に仁クン登場したみたいで
1年半ぶりくらい?
その情報知った時、また絶叫して倒れたんです
そしたらお母さんに「今度はどんな悪いニュース?」って
嬉しすぎて倒れたの~
PINKY歌ったそーで
'06のソロを仁クンだけテレビで放送してなかったから、すごく嬉しくて楽しみで
聖もゲストみたいだね。 OXYコンビだぁ
9月(放送だよね?)が楽しみです

この前、友達と遊びに行った時に始めてマックフルーリーを食べました ((時代遅れか?
20070730223300

隣にあるのがその時撮ったプリたち
そーく見たらウチが見える?? ((見えないょw

そして書くのかなり遅くなったんですけど最近お財布変えました
これです
20070730223301

見覚えある人もいると思いますw
そうです、これは親友のUクンのブログで登場したれおクンのお財布と同じものです
れおクンとおソロ~ ((仁クンじゃないのにw
愛用します~

そしてこれがぷゎの言葉
200707302233002

涙涙です

今日もカツカツ書けなかった・・・
水曜日までには書かなきゃ4回分まとめて書くのはしんどいし

でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷ゴロゴロ・・・ 今日は1日何してた??

買い物から帰ろうとしたら外がピカピカ頻繁に光ってて怖くなったさゃです
花火みたいにピカピカ 雷なんですけどね
音はたまにしか鳴らないし、2秒に1回くらい光るし・・・
今はゴロゴロいってますけど。。 怖い

昨日書くの忘れてた事。
仁ファンとしては触れておくべきかな?って思う事があったので
続きからに入れておきます。 ((大嫌いな週刊誌さん

ウチ・・・バイト辞める事にしました。
理由はいろいろあるんですが。
まだバイト先には言ってないんですが8月いっぱいで辞めるつもりです。
これでまた貧乏生活に逆戻りだ
今日のバイトでお給料もらえるのかと思ってたら貰えなくて、今月生活できそーにない
来週バイト休むんで ((県外に行ってきます

テレビつけたらどこも選挙関係・・・
愛媛は友近さんかぁ。。
この人は街で無理やり握手させられたんだょな~
名刺ももらってw ((名刺は顧問にあげちゃったけど

今日はこれからやる事があるのでこの辺でサラバ ((DVD作らないかん
コメ&ランクリ大歓迎です

≫ Read More

| KAT-TUN | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のMステに亀チャン乱入! しょ~わっ♪

夏休み毎日更新目指す!とか言いながら2日サボったさゃです(´∀`;)
特に理由はないんですけど…

昨日のMステに亀チャン乱入(◎Д◎)
外出してたんで録画してたのを見てたらかっ、亀チャン?!(゜∀゜;ノ)ノ
絶叫~~~!
ドリボズのリハだったのか~
亀チャンはMステのサプライズゲストなのか? ((2度目だし。
昭和代表、頑張れ(@´∪`)
ちなみにウチは平成っ子です♪
ちゃっかりスシ王子の番宣しちゃうし(´∀`∩)
「ウチの中丸」発言に萌え~(о∪艸∪)
ゆーとに抱きついたり「しょーわ」って言ったり(笑)
可愛かったです(@´∪`)
リアルタイム亀チャンよかった♪
でも亀チャン目立ちすぎて申し訳ない気持ちになったり( ̄△ ̄;)

中丸のページ100回おめでとう(人*"∀O*) ((遅い!
KAT-TUNでもつ鍋かぁ。
これを食べたんだ… ((あぁ、ヤバイ(笑)
そしてKAT-TUNでボウリングしたんだ!
仁クンいない時もしてたからまたしてほしかったんだよね(´∀`*)
これはジャニショの新写真になるのかな?
ゆっち、毎回報告ありがとう(о^□^о)
スシ王子ちゃんと観たからね。
愛媛は映らないので0:35から広島で。
ちなみに愛媛は8月9日からです~ ((多分…

カツカツの感想は月曜日に(°□°;)
溜めすぎて書くのに数時間掛りそう(ρ_;)
なら簡単に書け!って話なんですけど気が付くと長々書いてんだよね。。

今、27時間観てんだけど、TKさんのりえチャンだ!
1年ぶりぃ~~(笑) ((コラ
KAT-TUNがSIGNAL発売した時にうたばんで対決したんだょね。
りえチャンマジ強いもんね!
仁クン秒殺だったし(笑)
girlfriend流れたし~ ((KAT-TUNレーダー反応
りえチャン、楽勝♪
今日は+XのCM3回見れたし。

って事で今日はこの辺で。 ((もう寝なきゃ(笑)
コメ&ランクリ大歓迎です(o*vωv)o

| KAT-TUN | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁マニュ更新! 左手には宝くじ♪ 当たるとイイね~

部活の後にお友達さんと読書感想文用の本を買いに行ったんですけど
雑誌読んだくらいで無意味な時間を過ごしてしまったさゃです
部活では、先生がアイスをくれました
昨日はジュースだったんですけどw

やっと、仁マニュが更新されました
「遅れてすみません」 いいよ
夏、海、宝くじって
宝くじ買ったんだ~~
おばちゃんと話し込んで気づいたら左手に宝くじ?!
どんだけ話術が巧妙だったのか・・・
ババァとか言わないw
当たるといいね
最近はママさんの手料理を食べてるんだね。
健康的でダイエットには最適だね
Bye Bye.com ((com??

今日は、友達と買い物行ってたからブログまともに書く事ができなかった
明日も友達と遊ぶんで、真面目に更新する日はいつ来るのやら・・・
1時間後くらいにカツカツ
楽しみ~~
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はカツマニュ更新日!のハズですが、仁クンは・・・まだ?

今日は、お友達さんの誕生日で6時に家に押しかけて8時に帰宅したさゃです
めっちゃ話した~~
結局「お誕生日おめでと~」なんて一言も言わずに帰ったけどw

花君、毎回観てるんだけど面白いよね
モザイクに爆笑、中津に大爆笑
絶対水曜日には学校で花君の話してる人がいるもんね!
もちろん、探偵学園も観てます
山涼が光一クンに似てきた~って聞くしねw
ウチはKAT-TUNしか知らないので、全然分からないんですけどw
毎週火曜日は楽しみが多くて

あっ、火曜日といえばロバ丸ラジオ!
なんですけど、ウチん家のラジオが壊れて当分の間聴けそうにない
誰か、ウチにラジオを恵んで ((無理

後、1つお知らせしたい事があります。
パソコンから見ると分かるんですが、ぷゎというペットを飼ってました。
しかし、大きく成長してくれたのでぷゎとは今日でお別れしてしまいました
そして今日からぷゎぷゎという子を育てたいと思います
これからもよろしくお願いします
※画像などは後日upしときますね。

今日は、仁クンのカツマニュ更新日
・・・のハズが、未だ更新されてません
忙しいんだよね? そうだそうだ! ((盲目
気長に待ってます ((毎度の事かもw

あー、今日はカツマニュ書こうと思ってたから・・・何書く?
もう少しで「ぷっすま」始まるしな
今日は、またくだらない日記になってしまいまいたが、ご了承下さい
明日は水曜日なのでカツカツの溜まった感想でも書く予定なので。
でゎ。コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から「セセラ」と「もぎたて果実」のCMオンエア開始!

今日もまた体調崩しちゃって補習を早退しちゃったさゃです
さっきまで元気だったのにーって自分でも思っちゃった。
でも、既に完全復活したのでご心配なく!

ひなチャン担の方のエイト魂チケが届いたらしく見せてもらいました。
そしたら2階席の4○列とかで ((列は曖昧ですけど
すごい後ろだなーって。。
でもその人めっちゃ長身なんだょね。 羨ましい

今日からロートのリップ系のCM放送開始
セセラ
ホースで水をバチャー
白×銀の衣装(?)で、仁クンはオレンジのホース持ってます。
セクシーな感じでイイんだけど、ハッキリとお顔が見れるのは一瞬だけ
後の2人も同様であまりハッキリとお顔が・・・
もぎたて果実
セセラに対してコッチはRapで賑やかな感じ
亀チャンの髪型がくにゃくにゃ(くにゃくにゃ言うなw)でワンコみたい
コッチはお顔がアップで映ってるのに~
・・・セセラのCM、水なんかイイからさ、KAT-TUN映そうよ? ((愚痴

さゃのノロノロ感想、第1弾
You&J no.1の感想書きます
表紙はKAT-TUN
ちなみにその衣装は亀仁竜がカツカツ#7の時の衣装
淳聖雄は#8の衣装ですw ((この差は何?
仁クンは、たくさんの人に迷惑かけて申し訳ないと思ってます。
それは、これからの仕事で返していくつもりだから「見ててください」と言うだけ。
カツカツは飲み屋で話してる感じだってw
何度スベッたかわからない。
スベッても成長しないのは仁クンと田口だって
まとめるとこんな感じかな
さくっと書いちゃいましたね ((誰も見てないしいっか

今日は、りなのトコから貰ってきたバトンをしたいと思います
○妄想バトン○~10㎝の仁君偏~

1.目が覚めた時に、10cmの『赤西仁』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
*ビックりしすぎて現状を把握するまで10分必要で
その後、本人に質問攻めw

2.10cmの『赤西仁』をあなたは飼いますか?
*もちろん、飼います
仁クンのお部屋も作ってあげます

3.10cmの『赤西仁』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
*何が食べたいか聞いて家にあったら仁クン用のサイズにして与えます。


4.10cmの『赤西仁』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
*えっ?!
トッ、トイレ?!
しょうがないので普通のトイレに連れていきます。。

5.10cmの『赤西仁』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
*いいサイズの容器に入れてあげます

6.10cmの『赤西仁』と初デート。何処に連れていきますか??
*デートって
ポケットに入れて街にでも?
それか観覧車w

7.最後の質問!10cmの『赤西仁』がいたら、あなたはどう思いますか??
*どう思います?って・・・可愛い
何しても可愛く見えると思う! ((今でも十分可愛いんだけどね

8.妄想させたい人をチョイス
*ご自由にどーぞ

ホントに、今日は体調不良になる事なんか想定外で、ろくに感想かけなかった
体調管理に気をつけ明日からも夏休み毎日更新目指して頑張ります
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人にしたいアーティストランキング1位、赤西仁! 嬉しいね♪

昨日は、DVD作成をしてました ((ただ昨日書くの忘れただけ
カツカツを6回分DVDに落としました。
そして、DVD-RAMを買ってきて仮にDVDにしときました。
だって、最近パソコンの調子がおかしいからいつ壊れてもおかしくない状態というか・・・
もう2度とあんな悲劇を招きたくないんで ((24時間TV、仁クン復帰直後にパソコンが壊れ映像が消えた過去を持つ
あれはホントに凹むので

昨日のCDTVで恋人にしたいアーティストランキングで
男性部門1位が 赤西仁
やった~~~~
たまたま寝るときにHDDの番組表見たらそんな事を書いてたので一応録画して就寝。
3位までいって、いない・・・ ((半泣き状態
そこでお母さんが「キムタクは入っとるやろ?」
そっか・・・
3位に亀チャンが出て、2位かな?と思ってると違う
そしたら1位だった
出た瞬間叫んだら家族から総ブーイングくらいました
しょーがない、嬉しかったんだもん
確か、ウチは投票してなかったんだけど・・・

この頃、ヲタ誌の置き場がなくなってきて困ってるんです
さすがに何年か買い続けると溜まる・・・
みんなは、本棚とかあるのかな?
ウチは3段boxに入れてるんだょね。 ((最近まで毎月3冊だったんで
どうしてるんだろ??

最近、普通の日記になりつつあるこのブログ
明日からは溜めてるものを地道に書こうと思います
でも、補習あるんだよね~~
夏休みじゃないじゃん!
目指せ、夏休み毎日更新
では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みに突入! でも補習が・・・

やっと、リップの応募ハガキをGETしたさゃです
2件行って3枚ずつ取ったので6枚貰っちゃいました
リップは・・・また今度買いますw

昨日はカレー作りと、三者面談でした。。
茄子カレーだったんですけど、かなり辛かった
三者面談は成績が落ちてる事を指摘されました
来学期頑張ります
部活が終了したらお友達さんがビデオ観に来ました。
花君の斗真の「ホモじゃない~」ってのにハマッちゃって
ビデオ撮ってなかったからウチの家に
何度もリピってかなり爆笑してたw

今日はヲタ誌買いました
って先月から感想書いてないのにどーすんでしょ
カツカツの感想もまだ書いてないのに
夏休みに入ったんで何とか書けるかな? 早くて月曜日に
明日はバイトでぐったりなんで・・・
でも、毎日のように補習があって部活も行かなきゃいけないので夏休みじゃない感じなんです
ショック

でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「SIGNAL」発売から1年。 早いな~

今日は野球応援でした。
バテバテです( ̄△ ̄;)
しかもバス乗って1時間以上かけていきましたから(◎Д◎)
体力残ってないです…

これが更新される頃には日付変わってると思うけど1年前の7月19日に2nd シングル「SIGNAL」が発売された日です♪
もうあれから1年…
時の流れは早いです(@´∪`)
時間を大切にしなきゃね!

明日は終業式!
そのあとは部活の顧問(家庭科)の先生の命令?により、カレー作りをしてきます。
そして三者面談もある(´∀`;)
長い1日になりそうです(笑)

でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 00:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪ 妄想たっぷりでピンチ! 

今日、昼休みに「喜びの歌」が流れて酔ったさゃです
ウチはお酒を飲まなくても壊れたw ((酔ってないか?w
先生には、安上がりって言われた~~
久々に聴いたらテンション
愛してる~ とかヤバいょ ((強制終了

眠いょ~~
助けて
まっ、軽く書きます。。

えっと、最近の山Pの日記に「炭水化物ダイエット」が流行ってるって書いてあって
ひらめくのは仁クンですょw
してるもんね~~
ちなみに週刊誌にも載ったみたいで
まっ、内容はスルーですw

りなから貰ってたバトンやります
ホントは1回書いてたのに、消えたって書いた時にやってたんだょね。
1時間くらいかけて書いたのに・・・
簡単にします。。 ((ゴメンね!

☆あなただけの王子様バトン☆

1.あなたの王子様は誰ですか?   
*赤西仁様です

2.彼はなんという国の王子ですか?
*えっ?!
・・・sexy&cute country


3.王子様の馬の名前を教えてください。
*馬?!
コッペパン ((コラー


4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
*目の近くにあるホクロw
見えるとドキッとする

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
*手を繋ぐ

6.食事に行くならどんなお店?
*パスタのお店がイイな
いっぱい知ってそーだし。。

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
*食べさせる方希望
恥ずかしそうにするトコ見たいからw

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
*白タンクにチェックのネルシャツ。 細身のジーンズってどう?
ウチ、ファッションの事詳しく知らないんだけど

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
*「水着で海」かな?
仁クンの目線が気になりますけど~~

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
 {それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
*「何、俺の女に手出してんの?」
言われたい~! ((壊

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
*射的
へなちょこで全然当たらなくて悔しくて何度もしちゃうw みたいな

12.どっちが勝ちましたか?
*えっ? 勝負だったの?
1回目はウチが勝つけど負けず嫌いな仁クンが勝つまで何度もする!
だから最終的の勝利者は仁クンね

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
*おんぶ!
お姫様だっことか恥ずかしいょ。。
anego思い出すねw

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
 出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
*二人三脚に決まってる!
2人で共同作業

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
*食欲の秋
読書のイメージがないので

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
*これはね、ドラキュラしかないでしょ!
あんなバッチリメイクしてたのに忘れられないっス

17.たまには家でまったり。何する?
*DVDでも観る
コメディorラブストーリーで

18.『きみはペット』ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと 飼い主になるのどっちがいい?
*飼い主っしょ!
仁クンがお出迎えしてくれるとか最高

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
*M希望
田口とゆっちに対してはSがイイけどw

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
何の用事でしたか?
*「シャンプー取って?」
花君(1話よりw)のイメージ?
これしか思いつかないw

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
*・・・仁クンの十八番で

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
*サングラスはよく見るから眼鏡!
赤いフレームでね

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
*手料理かな?
カツカツで結構反応してたから。

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
*抱きしめてもらいたいです

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
*・・・だから?
つけるしかないですw

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに 気づきました。
どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
*「何かココついてる?」
見つめられては困ります

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた
王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
甘えて一緒に寝てもらう? それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
*我慢する!
お仕事してる仁クンが好きだから、元気でいて?

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
*普通にピースだと照れちゃうから面白系で。
KAT-TUN③の時のガン見のイメージしか残ってないw

29.あなたの誕生日。 王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。
何をお願いする? 
*生歌をプレゼントして欲しい

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
*ドライブ。
そして海にたどり着き、地平線に沈むムラサキの夕日を眺めてたい・・・

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
*ご自由にどーぞ

今日は睡魔に負けそうなので寝ますw
コメ&ランクリ大歓迎です
溜まってるモノ、書かなくちゃ

| KAT-TUN | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故かドリボズ観た♪ ハウスっ!

HDDの整理してたらドリボズのWS(亀聖屋良クン)が出てきたんでドリボズDVD引っ張り出して観たさゃです♪
久々に観た!
これが仁担の原点ですから(@´∪`)
なんかcare聴いて泣いた(ρ_;)
絆聴いても泣けるし…
careは特別な曲の気がして。
1番好きな曲かもしれない。
CDにもなってないからDVDとかビデオでしか聴けないしね。
この曲聴くといろんな事思い出すな。 ((しみじみ

あっ、会報ありました(笑)
お母さんが発見してくれました(´∀`;)
でも今日は疲れてるんで感想は…(笑)

明日も祝日なのでバイトです( ̄△ ̄;)
ダウンするょ…

でゎ、短いですがサラバ!
コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴風域だぁ( ̄△ ̄;) 会報到着! KAT-TUN表紙♪

やっぱり、この地域スゴいゎ(;´Д`)
たまに、突風が吹くだけで特に何もなし(笑)

え~、最近の出来事から書きます♪
水曜日に、ひなチャン担の方からロッテのTVCM紹介という紙を頂きました(@´∪`)
ロッテのCMキャラクターの有名人の写真が乗ってるんですけど、KAT-TUNもちっこく写ってます(´∀`∩)
「小さいからいらないかな?と思ったけどあげる!」って。
非売品らしく、嬉しくてガン見してたらいろんな人から「穴あくよ(◎Д◎)」と言われました(笑)
それほど嬉しかったんです!
感謝です~

顧問の先生に先日…
先「話合わせようと思ってドラマ観たんょ~」
私「もしかして、花ざかりの君たちへですか?」
先「それ! あれってみんなジャニーズ?」
私「いや、1人だけです。 オーラがでてたゲイの子」
先「へぇ~。 みんなカッコいいけん、ジャニーズやと思った。 ならイケメンを集めてきたって事やね」
先生…暇なんですか?
いっつも、聞きたくなる(笑)
まぁ、家庭科の先生だからかな。

昨日、リップのハガキが欲しくてマツ○ヨ行ったんですょ。
POPも新しいのがあってハイテンションになってたのに、隣に…
「応募用ハガキは対象リップ1本ご購入の際に1枚お渡しします」
なぬ(-_-#)
ただ取りは許さんと!?
はぁ(¬з¬)
欲しかったなぁ、ハガキ。
そのリップコーナーの前でぽかーんとしてるとお母さんと弟もやってきて事情を説明…
そしたら
「○○(弟)に買えばいいじゃん!」
お母さん…
嬉しいけど、なんか恥ずかしい(●´Д`●)
結局買いませんでしたけど(笑)
その後もそのコーナーみてたらウチと同じ行動してる人発見!
その文書読んでリップ2本カゴにin~~(笑)
絶対ヲタだ。
お姉さんだったね。。
でもなんか嬉しかった♪

昨日かな?
会報届きました♪
今、行方不明になってるので後日(;´Д`) ((え
探しときます(´∀`;)
でもあの衣装、カートゥンKAT-TUNと一緒だよね。 ((かなり前の(笑)

トマゴトと3notesに仁クンの名前が!
仁クンも花君観てるんだね(〃´‐`〃)
そりゃそっか(笑)
でも録画自分でしよーね♪
斗真、情報ありがと(●’▽’)
んで藤パパは、仁クンのと違うネックレスをご購入(v´∀`v)
仁クンは許してくれると思うょ!
そして、二階堂クンのトコにはKAT-TUN魂の話が。
聖はやっぱ、最高だな(笑)
後退りする二階堂クンも可愛い!

今日はこの辺にして?
明日は地獄の日なんでp(´⌒`q)
コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中( ̄△ ̄;)

昨日は帰宅したらお母さんと弟とランチして街に行ったので更新できませんでした(゜□゜*)
服買ってもらえてラッキー●>∀<●

台風が接近してますね~
愛媛は強風域なんですが、この地域はあまり雨も風もない(笑)
なんか山に囲まれてるらしく毎回台風の被害はあまりないんです。
無風状態なのに暴風警報出てて、学校の日は最高なんです♪
だから台風来てるのか心配になるくらい(;´Д`)
今日も台風来てるというのに晴れてたりと変な感じ…

さてと、部屋の片付けでもしますか。
やることはかなり溜ってるし。
また夜にいろいろ更新する予定です~
気分的に書いちゃいました(@´∪`)

| KAT-TUN | 15:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事消えた…

長々と1時間以上かけて書いたのに消えた( ̄△ ̄;)
やる気なくすゎ。
だから今日は止めます。
明日はかなり早く下校できるみたぃなんで、明日いろいろ書きます~
でゎでゎ、コメ&ランクリ大歓迎です(@´∪`)

| KAT-TUN | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変えてみました♪ 後輩は中丸クン好き?!

部活で、1年生の後輩に「KAT-TUN嫌い?」って聞いてみたさゃです
だって、あんなに部活で騒いでて嫌いだったらムカつくだろーなーってw
そしたら1人の子が「中丸クンは好きです!」
ありがとょ、後輩
「は」ってのは気になるが
言っておくが、ウチは仁クンが好きですw
まぁ、嫌いだったとしても言えないょね~~

気分的に、テンプレを変えてみました
キャラとは合ってませんけど
気にしないで下さい~~

雑誌の感想、書く気になれないので今日は書きません
いつになったら書く気が出てくるかは未定ですけど

今日はお友達が前に書いたラクガキをご紹介しますw
コレですw
↓↓ 
200707102325152

前に書きましたが、「悲しみの歌」です
ま仁ぶーとか書いてやがる
20070710232515

まっ、書くだけ・・・
好きなのか?!
コレ、本人に知れたら本人に怒られるかな ((んな訳ないかw
※写メが汚くてハッキリ見えないけど、気にしないで下さい

これから、宿題するのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からプラスXのCM♪ タンコブとか出来てるw

今日は妙にテンションが高くてお友達さんにマシンガントークで話しちゃいました>なかむさん、ゴメンょ~~
あと、この羅列されちゃう文字は、仕方ないですw ((ゴメンよw

なんか、今日は朝からテンション高かったねw
WS観て、内くんと草野くんの姿を見て「この2人のファンは凄いな」ってしみじみ。。
ウチなんか半年で限界だったのに2年とかウチには無理。
でも、辛さはよく分かるけど・・・ ((比べ物にならないか。 ゴメンなさい!

今日からロッテの新CMが放送開始
一言でいうと「さすがロッテ
やっぱりコッチ路線でせめてきますかw ((コッチて
新聞には『KAT-TUN プラスエックスの味をめぐって大ゲンカ』
「キウイ」「マンゴー」とかは聞こえるけど、「パッションフルーツ」担当の仁クンの声は・・・
「パッション・・・」っておーぃ! 切れた
でも、表情がコロコロ変わって可愛いのw
「効果音 中丸雄一」ってフルネームで書かれてるw
聖はタンコブないのかー ((そっち?
KAT-Uのメンバーはかなり面白メイク?されてw
亀チャンなんか鼻血ブー
面白いCMで見る度に笑えそうですw
今日、ロートも新CMするかと思ったけどなかった
来週かな?

ヲタ誌の感想、先月から書いてないんですけど、どうしましょ?
考えとこ。。
では、コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ3週間くらいの感想w カツカツ3回分など~~

昨日は、この地域では有名?な夜市というのに行ってきました
学校帰りにお友達さんと行ったんですけど、ナン(インドの食べ物?)食べて帰ったw
それで1時間30分くらいウロチョロできる自分たちってある意味凄くない? ((はぃ?

では、溜まりに溜まった約3週間のまとめw
まずは、カートゥンKAT-TUNから
#12(6月20日)
100Qのゲストは阿部サダヲさん
OPで仁亀に押されるゆっち! きゃわいい~
聖に苦情の手紙?
って、田口本人からかい! 切手も貼ってたのにね
「本人?!」って崩れ落ちる亀チャンが可愛い
1人1人に握手してく阿部さんなんだけど、イヤホンで聞くと仁クンの前で
「ありがと、おかえりなさい。 すごいよかった、かっこいいんだけど
照れてる仁クン可愛い
聖は避ける阿部さんの表情が最高
そっかー、怖いょねw
KAT-TUNは全体的に明るいが亀チャンは暗い?
「長所 少し明るいところ」ってどこに書いてたの??
カーナビが間違えるのを待つんだw
この前、おじちゃんと広島行ってて、しまなみ街道渡ってたらカーナビは海渡ってたw
Q私、実は●●してました
を「あぃっ!」って言いながら止めちゃってるょ~、仁クン阿部さんのスベらないカラオケw
好調好調絶好調! カートゥンKAT-TUNカートン
最近、よくウチも言ってたw
その後すぐに、パチンコ屋さんみたいって言ってるけど、パチンコにも行くんだ~
Qドキっとする異性の仕草は?
って、仕草じゃねぇ~ ((書くのは控えますw
それを押せって田口に指示する亀チャンw
自分では押せないんだw
しか~し、次のヤツで止まっちゃうw
まぁ、アソコから話を広げるのはね
オーバーオールにタンクトップで異常反応する仁クンw
そんなにお好き?
ゆっちと阿部さんが話してる隙に、手首にしてるファーのアクセ?をビヨーンって伸ばして遊んでるょ、この子
ラップは高度のギャグだったんだね、聖。
初めて知ったょ~~
仁クンは手をいくら上げても高音はでなかったって挑戦したことあったんだw
スマイルアスリート ~背筋編~
仁クン、普通に笑顔で135kg
ウチね、聖の笑顔見る度に可愛いって言っちゃうの
頷く仁様女の子みたい
ってこんな感じで1回分終了~~

#13(6月27日)
100Qのゲストは高田延彦さん
髪の毛をMステの時みたいに結っててお姉さんみたい
もー、それだけで満足
出たー、田口の土下座w 土下座の安売りなんだよね?
高田さん、KAT-TUNと書いて、カトゥーンと読みますので
「出て来いや~」ってしゃがんだら見事にフレームアウト
カメラさ~んw
高「分かる言ってること?」
亀「(即答で)はい!」
って絶対分かってないw
勢いで言っちゃった感じ
KAT-TUNの呼び込み
トコトコ歩いてく仁クンの後姿が綺麗 ((やっぱお姉さんだ~~
素なんですか? カットゥーンじゃなくて、KAT-TUNですけどw
みんな笑ってんじゃん!
「カットゥーンの中のカットゥーン達よ、出て来いや~!」
ゴメン、ウチ笑っちゃう
仁クン、「俺らヒョロイって」 確かに~ですけどw
QKAT-TUNに負けないものは? Aダジャレ
この時、小窓に映ってるのが仁クンなんだけど、顔が固まってる
仁クンが田口のダジャレ解説してる~~
田口、もっと分かりやすいダジャレもにしよ~よ。
危ないプレゼント交換
ゲストはNe-Yo
またミニコントからだ
でもそれで乗り切れてない仁クンw
カートゥンKAT-TUN始まった頃からミニコントはするねw
仁亀がお隣同士ってのが萌えますな~
合言葉はニーヨ=ドーヨ ・・・誰が仕組んだw
「じゃぁ・・・英語で言った方がいいですか」って仁クン来たぁー
話終わった後、満面の笑みで胸を押さえてホッとしてる仁クンが最高に可愛い
聖があげたスニーカーをNe-YoさんにMTV授賞式で履いてもらえてよかったね!
これで2回分終了~~

#14(7月4日)
100Qゲストは小池栄子さん
聖に蹴られて田口サンのマイク飛んだ ((←違
小池さんは美しい方々に囲まれると緊張して見れないんだ。
・・・しかーし! ゆっちは見れる?! ((=美しい方ではない?
ゆっち~、落ち込むなょ~!
ゆっちは美しいってか、可愛いんだょ~
阿部さんの回を見たって事はホント最近の収録だったんだね。
せっかく、「メンバー仲いいんですね」って言われたんだからさ、肯定しときゃいいのにょ、聖!
Q何フェチ? A背中(大きな)
逆三って聞いたら、ウチは亀チャン思い出したw
ウチのクラスに亀チャンの逆三角形の背中が好きって子がいるからw
でも、大きな背中と言えば仁クンだょね
ウチ、だーいすき ((変態か?w
えっ? 仁クン、ダイエット中なの?
たっちゃんが、仁クンダイエット知ってるんだ~
炭水化物抜いてダイエットか。
炭水化物ダイエット(ビールは飲みます)してる、赤西クンですw
この話に食いついた亀チャン
仁亀愛ですな~
現場スタッフの背中が好きと聞いて
亀「裸で?」
・・・カーメ!
いつも脱がされてるからってそんなイメージ持っちゃダメw ((え?
小池さんが選ぶ、背中No.1原田大輔さん(29歳)
って、この人mihimaru GTの下っ腹No.1の人だぁー!
再登場です
29歳?! ウチもっと上だと思った
田口、さびしんぼうって
さびしん坊将軍を思い出すヲタがココに~ ((あのコント好きだった~
仁クンのご指名で~原田さん(番組ADさん)の「1人で平気か?」編~
仁クン、今日は冴えてます
えぇ~?! 腕つかみすぎてない? 痛そう
怖かったょ、原田さんw
ゆっちは耳かきが嫌いなんだ。
それに対し・・・
「なんか、いるの?」
仁クン~、冴えてますね~!
そっかー、ゆっちの耳の中にはちっちゃいおじさんが住んでるのか。 ((コラ
たっちゃんの「よっ!って」ってのも可愛い
小池さん、「ソーダんだ!」って
この時、ゆっちが仁クンにめっちゃ寄りかかってるの
聖の中ではごほうび=お金なの?
みんなで大縄跳び
誰かのマイクぶっ飛んだ~
仁クン、超危ない入り方w
結局縄とは逆の方向向いて飛んでますけど、その飛び方大丈夫?
危なくない?!
また、誰かのマイク飛んでる~
みんながハイタッチしてるのに仁クンは聖の帽子を拾いに行ってますw
マイクまた、落下w 亀チャン、クルクル1回転
仁クン、また逆向いてしかも、手がピーンって伸びてんの!
聖の「ごまかされねぇ」発言に爆笑w
田口、「ラムネ入りました!」ってホストか?!
前も、マイク入りましたとか言ってたし
DAT-TUN5 ゲストは佐々木主浩さん
いきなりボールが飛んできてビックリするメンバー
野球少年亀梨! お土産のグローブ持って投げてますw
フレームに当たって、目こすりながら見るゆっちが最高に可愛い
仁クンは奥さんの名前とか聞いちゃってるw
ココで決めなきゃヤバいって時に仁クンの出番
しかーし! フレームw 総ブーイングをくらう
5回負けたので罰ゲーム決定! しかし、内容はまだ秘密
仁クンが、お手手を口に当てて「シーっ!」ってやってるのが1番の萌えポイントだぁ
KAT-TUNで●●にするならシリーズ 久々だねー
恋人→仁クン
結婚→聖
兄弟→田口
ペット→亀チャン
親友→ゆっち
はとこ→たっちゃん
たっちゃんのはとこ率は6割に達しましたw
たっちゃん、今のキャラが好きです だからキャラ変えなんて考えないでね!
仁クンの「ウッソだー!」が可愛い ((崩壊
今週のおまけトーク 今週のお当番はたっちゃん
今までこんなコーナー無かったょ? いきなりコーナー化w
ならいつか仁クンもあるかな?
これで3回分、終わった

次は6月22日のMステ
白スーツ来たぁ
白スーツが大好きなんだけど、ライブ形式だからスーツはないよね・・・って思ってたのに来た!
イェーイ
仁様、ボタン何個開け? ゴールデンにガッバー開けてるのはお目目に悪い
タモさんとのトーク中、チョコチョコしてますw ((表現が見つからない
CDランキング 喜びの歌 4位
亀チャン、おさわりって!
この時間で大丈夫?
Mステ→KAT-TUN
音楽戦士→明太子的なものw
KAT-TUNファンって、そんなに過激なのかしら?
最初は、「Your side」だぁ
亀雄が手繋いでた? キャー
仁クンのカメラ目線だぁ ((うぅ
んで、仁クンもしかしてマルーン5の人と話てる?
EDなんか、仁クンがマルーン5の中にいて、マルーン5の1人がKAT-TUNの中にいるょw
ゴメンね、ファン近すぎない?
この番協いいな!って普通は思うのかもしれないけど、ウチは嫉妬しちゃった。
ウチはライブ形式ってのがあんま好きじゃなくて。
キャーキャー言ってて歌が聞こえないし、手が邪魔だし。
亀チャンがステージに戻れなくなってる。
仁クンがずっと見てたし。
2006年のMステSPの悪夢再びみたいな・・・。
だから、そんなにリピろうとは思えなくて。
しかも紙ふぶき出ると画質が荒くなっちゃって見にくいんで
おさわりはライブ限定って事にしょ! ((あはは
って、ウチの愚痴はここまでにしとこっ!

そして先週のMステ夏うたSP
55位 喜びの歌
夏うたに分類されるかは謎ですが
上半期SINGLE50
5位 喜びの歌
うぉー、凄いょ
トークは今年出演した2回分が放送されました
ちなみに夏うた109位のフラワーのバックに、聖&山P&斗真&ハセジュンがいるのw
超叫んだょw

遅くなりましたが、りなから貰ってたバトンをします! ((りな、遅くなってゴメンね
ルールはこちら↓
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れ答える事。
01.最近思ぅ【仁】
表情は明らかに半年前とは違う。
前は、無愛想というか・・・辛そうだった気がする。 ((これはウチの思い込みかもしれないけど

02.こんな【仁】にゎ感動!!
雑誌の言葉。
メンバーに対する仁クンの思いを見てめっちゃ泣いた。
メンバーは強い絆で結ばれてるんだなって感じた瞬間でした。

03.直感的な【仁】
第一印象みたいな感じかな?
怖い! ((ごくせんで知ったからw
大人っぽぃ。

04.好きな【仁】
・歌声が好き
・笑顔が可愛い
・子供好き
・見た目と違い、ヘタレ
・友達を大切にする
・歌の時に見せる、エロ腰&流し目などw
まだまだあるけど、これが代表的なモノ??

06.この世に【仁】がなかったら・・・
こんなにヲタになってなかったw
毎日、楽しくない!

07。次に廻す囚 6人(指定付きで
誰がやってるか分からないので、ご自由にどーぞ

んで、山Pの日記によく仁クンの名前が出てきました
山PやUクン、礼保クンなどみんなに祝ってもらったみたいだね
山Pの日記にも、Uクンのブログにも3人で作ったご飯の写メがあってめっちゃ嬉しかった
やっぱ、親友が近くにいるってイイ事でしょ?w

雑誌なども5日にフラゲしたんですけど、今日はもう書くの止めますw
疲れたってのが理由ですw
では、コメ&ランクリ大歓迎です
コメ&メールの返信などは明日にします、ゴメンなさい
リンクの変更などもまだ出来てなくて
ゴメンなさいね

| KAT-TUN | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁くん、Happy Birthday♪

赤西仁くん、23歳のお誕生日おめでと~
22歳の1年はどうでしたか?
ウチにとっては思い出深い1年となりました。
10月には仁クンに驚かされ、いろいろ苦しんだけど、仁クンの
「泣いた分の笑顔が待ってる」
この言葉を信じて半年間、待ち続けてみた。
仁クンは、素直で裏切らない。
素直だから、嫌な事はすぐ顔に出ちゃったりするけど、そんな純粋な仁クンが大好きです
KAT-TUNは、この6人でKAT-TUNなんだから1人でも欠けたら意味がない。
だから、もう留学なんかしないでね?
するとしたら駅前留学でw
大好きなマブダチくんたちも日本にいるんだし。。
でも、この留学は正解だったと信じてるょ。
人生経験を積んで戻ってきた仁クンは、前よりも輝いてると思うから。
1度しかない23歳が、いい年になりますように・・・

勝手にさゃも仁クンのお誕生日をお祝いさせてもらいました
20070706125550

ケーキは普通に買って、プレートはクランキーでチョコペン買ってウチが書きました
字、汚いね
んで、余ったので、仁くんとか書いてみたw
家族みんなでおいしくいただきました

前夜祭?として仁友さん&元ジャニファン?の子をカラオケに行きました
そこで、仁クンが山Pたちとカラオケ行って歌ったという
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」を歌ってもらいました ((だってウチ知らないんだもん
200707061255502

ウチは、ほぼKAT-TUNソング
だって、他の曲知らないんだもん
サムライ☆ラブ☆アタックは仁友さんと3回歌いました
でも、仁友さんは歌う曲はKAT-TUNではなくて戦隊系の気がしたけど・・・
また行けたらいいな
今度はもっと仁クンのハモりを練習しとくからw

| KAT-TUN | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン、お誕生日おめでと~♪

23歳のお誕生日おめでとう!
半年前には、「日本でお祝いできるのかな?」ってずっと思ってた。
よかった♪
また、夜にちゃんと書きますw
とにかくおめでとう(^^@)

| KAT-TUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと30分くらいで…? 今日はヲタカラ?!(笑)

これが更新されるのは、まだ3日かな?
現在は11:30くらいです♪
こんばんは、さゃです(*^_^*)

今日は勝手に前夜祭と称してカラオケしに行ってきました!
ほぼKAT-TUNを歌ったんですが、楽しかったですねo(^-^)o
サムライ☆ラブ☆アタックを3回、仁友さんと熱唱して大爆笑してしまいました(-o-;)
また詳しくは明日にでも~
そして、明日用にケーキも購入してきました( ̄ー+ ̄)
弟が冷蔵庫で発見しちゃって何か聞かれ、仁クン用と言うと…
「なら言ってゃ。俺もお祝いするのに。」
えっ、マジ?!
嘘やとしても、姉ちゃんめっちゃ嬉しいょ(><。)。。
7月4日、盛大にお祝いしちゃいます!

最近あんまり書けてなくてゴメンなさい。
ゆっくりですがちゃんと書くんで♪
それでは、睡魔には勝てそうにないんで寝ます(笑)
でゎでゎ~

| KAT-TUN | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更情報~; 新CMは3人ずつ 魂グッズを購入したょ♪

昨日、偶然某スーパーでクラスーメートの男子に遭遇したさゃですw
ビックリしたね~

7月に入ったら毎日更新を目指そうとか思ってたのに1日で挫折w
早すぎだね
明日でテストも終了!
でも4教科もテスト受けてないんですけどね・・・
えっと、久々のパソコン更新なんで書く事が溜まってます
まずは、ロートの新CM決定
セセラ 仁クン・田口・たっちゃん
もぎたて果実 亀チャン・ゆっち・聖
セセラの仁雄コンビはバラバラに・・・
ウチ、あのコンビが大好きだったのに
まっ、いっかw ((はゃっ

んで、心配してた聖のマニュアルは日曜日に更新されてた
よかった、めっちゃ遅いから聖の体に何かあったかと思ったょ
まぁ、ドラマ終わっても忙しいだろーしね。
とにかくよかったよかった

んで、最近KAT-TUNファンの中話題になってる事、そう中丸のページで書かれていた「自転車レース」(=チャリ走だよね?)w
やってみましたw ((auユーザーなんで少し違いますが
どーやったら3000mとか行くの?
最高800mくらいなんですけど
これはハマるねーw
でも、ライブ並みに盛り上がるまではいかないけどw

話変わるんですけど、今フジの新ドラマの番組見てるんですけど
楽しいですね
カートゥンKAT-TUNに出演された方っが結構いて嬉しい
めっちゃ騒いでたらお母さんが・・・
「それ、カートゥンKAT-TUN出た人なら、みんな好きになっていくやろ?」
そーかも
それと、今までドラマで共演した人を探したりw
真央チャンと旬クン(花男)とか、えりかチャンと平岡クン(ひと恋)とかーw
真央チャン、面白いよねーw 登場の時、つまづいてたり
お友達の影響で真央チャンが好きになりつつ? ((ぐふ
天然で可愛いょね
でも、なんか時間の使い方がもったいないょ-な・・・
どーしょーかな? 勉強してないしな。
でも、花君まで見よう ((独り言多いw

今、ケータイを修理に出してて代理のケータイなんで、あんまりケータイ更新したくないんでね
お母さんなんかauショップでウチのヲタっぷりを語り始め、お姉さんひいてるし・・・
もう、止めて~

あっ、昨日からジャニwebでツアーグッズ販売開始
数量限定もあるということだったんで、とても混雑しててアクセスするのが大変だった
どーしてもパンフが欲しくって
結局昨日の夜に購入しました
買ったのは、パンフ、内輪、写真セット(5種類全て)
写真&内輪はもちろん、「赤西仁」ですけど
届くのは8月末らしーので、ウチの誕生日プレゼントとして親に・・・と勝手に思ってますw
楽しみだぁー

いろいろ書く事が溜まってるんですけど、テストが終わる明日にでも。
でも、明日は仁友さんとカラオケの予定なんで、どーなるか分かんないんですけどねw
では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

