2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン初連ドラ主演決定!

噂も知らなかったもんで朝から半泣き(笑)
やったぁ~~~(v*>∇<)v
また帰宅してからちゃんと書きます!
昨日のカツカツといい、今日のニュース。
幸せすぎて倒れそう(^田^)

| KAT-TUN | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置してました;; この後はお楽しみのカツカツ!

めっちゃ放置してました、ゴメンなさい
月曜日から学校が始まりました。。
夏休みの間は宿題におわれて更新できず・・・
月曜日はお母さんと買い物に行って時間なく、昨日はひいおばあちゃんが亡くなったのでお通夜
今日はお葬式だったので学校を早退しました。
お葬式で「千の風になって」を流すのは卑怯だょ。。
涙止まらない
お母さんが号泣してたんでもらい泣き
火葬してる間、いとこのお姉ちゃんと高校の話してた~
お姉ちゃん(21歳)は保育士なんだょね。
自分の夢を叶えたから凄いと思う
ウチなんかまだ分かんないから・・・

まっ、もうすぐカートゥンKAT-TUN
沖縄ロケだぁ
心臓バクバクで倒れそう
あ~、無理w
では、もう始まるのでこの辺で
これからはなるべく更新しま~す
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛でスシ王子!全話SP(?)! 今日だ(笑)

書くの忘れてた(;´Д`)
愛媛のこのあと2:30~"スシ王子!"(秘)全話場面&ウラ話大公開SPあります♪
前調べてヒットしてたのに…
ウチは広島で見たから大丈夫なんだけど。
愛媛…かなり遅れて放送だね( ̄△ ̄;)
しかも真夜中(´∀`;)

まっ、これから寝ます~

| KAT-TUN | 00:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ終了。 泣いたゎ~

24時間テレビ観て結構泣いたさゃです(ρ_;)
感動した~~
欽チャン凄すぎだょ!
いろんな人が応援してくれてる。
それだけ認めれてる人なんだなぁと感じました。

24時間テレビ30のテーマ「人生が変わる瞬間」
ウチの人生が変わった時はやっぱりKAT-TUNと出会った時だと思います。
だって毎日楽しいもん(@´∪`)
もちろん、楽しい事ばかりじゃなく悲しくて泣いちゃう時もあるけど
でもココで出会えた仲間がいる。
まだ会った事はないけど心から信頼できる。
そう思ってます(´∀`∩)
感謝してます(o*vωv)o
KAT-TUNのおかげだよね。

山Pの日記の「あいつら」ってあいつらだょね(^田^)
山Pも出演するのかと思ったもん。

明日から補習再開なんで今日はおとなしく寝ます(´∀`∩)
でゎコメ&ランクリ大歓迎です♪
(※まだ全然レスしてないんです… ゴメンなさぃ!)

| KAT-TUN | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビにKAT-TUN登場♪ きゃ~~ノ(´∀`)ノ

宿題頑張ってます、さゃです
でも、終わる気配なしw
大丈夫なのか??

まっ、そんな事は置いといてw ((そんな事?!
24時間テレビですょ~
KAT-TUN出たぁ~
撮っといてよかった ((ちゃっかりOPからちゃんと録画してる奴w
まず、亀チャンが募金会場に現れて!
それ見たウチは「やっぱ、亀チャンだけか・・・」
軽く凹んでました
次にFAXのトコにゆっち、たっちゃん、田口登場!
ゆっちのFAX可愛い
去年はココに山Pが現れたから出るならココだな~と思ったけど・・・
赤西仁がいない
聖は、分かる。 ドームから中継なんだよね?
でも、でも・・・ 仁クンは?
今度は本気で凹んだバカ
仁クンは出演NGか? と半泣きでした
そしてらキター~~~「(゜∀゜)ノ~~~ ((←どう作るの?
ぎゃ~~~~~
本日3度目の絶叫で弟に本気でキレられた・・・
ちゃっかりリアフェとか歌っちゃった
ヘイセイも出たしw
お宝写真、仁クン期待してたのに仁亀聖がなかった
仁クンの柔らかい表情にこっちまで笑顔になりました
去年とは明らかに違うように思えます。
18日は最初から居て、ほぼレギュラーみたいになってたし
日テレさん、ホント感謝です
今日はこれで寝ます。
でも、どこで録画終了したらイイかな?
未だに録画中w
さすがにもう出ないよね?
なら、ストップしよーかな?
困る
まっ、寝ますw ((なんじゃそりゃ

では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は24時間テレビ KAT-TUN司会から1年か。

夏休みあと1週間くらいなのに何1つ宿題終わってない、さゃです( ̄△ ̄;)
…バカです(´∀`;)

今日から真面目に更新!
と書いたんですが宿題終わるまで無理そう…
=夏休み終わるまで無理です(`∀´)
チーン(=▽=*)
ウソツキだぁp(´⌒`q) ゴメンなさぃ(ρ_;)
まっ、誰も見てないし~~(笑) ((コラ
と言う事で、当分の間今までのように呑気にやってきます♪

明日は24時間テレビですね。
KAT-TUNメインから1年かぁ。
懐かしい~~
絆Tシャツ、仁クンが着てる色の方着てドキドキしながら観たなぁ(〃´‐`〃)
仁クンのお手紙は感動だったし♪
今年は、聖が去年応援したしょうやクンとまた何かするみたぃだし。
他のメンバーが気になるトコなんだょね(笑)
一応観ながらもし登場したら逆のぼり録画でもしますか。
去年みたいにオールはする予定なぃんで何の心配もないしね。
タキツバ、頑張って下さいね(´∀`*)

でゎ明日早朝から出掛けるんでこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です(v*>∇<)v

| KAT-TUN | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はウチの17歳の誕生日でした♪ もう少しで終わるけど・・・

実は今日ウチの誕生日で17歳になったさゃです
今日は親戚で集まって昼はバイキング、夜は冷やし中華でした。
その間暇なので、どーせなら美容院から来たバースデーカード(50%OFF)を持ってストパーかけてきました
髪も10cmくらいカットしてちょっとイメチェン?!
前髪はパッツンになってちょっと恥ずかしいんですけど・・・
友達からたくさんプレゼント&お祝いも頂きまして!
嬉しい限りです
ありがとうございます

その美容室行ったらnon・noが置いてあって。
見た事あるのに熟読してたら美容師さんが「KAT-TUN好きなんですか?」
そこからKAT-TUNトークスタート!
仁クンの事、どう思うかとか聞いてちょっと楽しかったです。 ((いい事は言われなかったけどw

友達に昔、ウチがダンスしてた頃の発表会のビデオ貸してと言われて
探してたら7年前の映像出てきて今、見てます
ウチ、キモい
テレビに映る番組の解説をしてます・・・ なぜ!?
弟なんか無駄に踊ってます
止めて欲しい

明日から真面目に更新再開しようと思うんで、今日はこの辺で。
更新頑張るぞ!
今まで溜めた物いっぱいあるしね
では、コメ&ランクリ大歓迎です
(コメ&メールなどは明日必ずレスします!)

| KAT-TUN | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤ヶ谷クンのトコに仁クンの名前が♪

今日は部屋の片付けをしたさゃです
宿題全く終わってないのにこんな事しててイイのかな?
明日は用事でちょっと家族でお出かけです
最近テンション低くて更新する気にもなれなくて・・・
コメとか結構前から溜め込んじゃってます。
ゴメンなさい
ウチ、つくづく思うけど精神的に弱いw
中学校の時、部活で鍛えたと思ったんだけどな~
最近、DVD作ろうと思って編集したり削除したり。。
パソコンの調子が悪くてまだ出来てないけど夏休み中に全て整理したいな
マイボスの再放送とかやってるから毎日溜まってくしね。
ってか、ウチ宿題しなくてイイのか~?!
1つも終わってない
毎日遊んでますw
DVDとか観まくって
久々にドリボズ観たらやっぱカッコいい~
あの役好きなんで
今度ひなチャンファンの方に貸すので自分ももう1回観とこうと思って。。
でも、癒されるな

今日の3notesの藤ヶ谷父さんのトコに先月の続きが。
仁クンに真似したネックレスの事言ったら
「全然いいよ、全然つけて」
仁クン、カッコいい ((普通そう言うかw

今日は普通の日記になっちゃったねw
でも、今日は書く気分になれないので・・・ ((どした自分??
コメレスなどはもう少し待って下さい。 ((いっつも遅くて
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は地元でエイト魂! +XのポスターGET♪

昨日は琴の講習会に行ってました
ちなみにその場所は松山市民会館!
えっ?と思った方は凄いです!
そうです、エイトが今日コンサートをする場所ですw
もうすぐ開演ですね。
ウチは行きませんけど、ひなチャンファンの方が入られます
感想メール待ってますって言ったんですけど・・・待ってますw
どんな様子か見に行くだけでも行こうかと思ったんですけど暑いんで止めた
ちなみに市民会館はこんなトコ↓
20070809133200

多分、ココからエイトは入るであろう裏口。
20070809133159

ウチ、昔ダンスやってた時、いっつもココで発表会してたから楽屋も知ってるし
エイトもそこ使うのかな?
エイトは明日を歩くんだろうなって思ったらテンションでヤバかった
顧問には「もちろん、行くんやろ?」ってw
行きませんw KAT-TUNファンなので
お金があったら行きたかったですけど ((近いしね

では、福岡旅行写メ日記
まずは、日本最大の高さの観覧車があるマリノアシティ
観覧車からパシャ
この時、雷鳴ってたそーです
20070807202532


で、これは博多駅から撮った新幹線
ウチ、初めて新幹線乗ったんですw ((田舎者
200708072025312


これは、Yahooドーム
やっぱ、ドームってデカいな~ってしみじみ。。
有名人の手のモニュメントがあったんでいろんな人と握手しときましたw
20070807202530


そして私、ジャニショデビューしてきました
もー、すごくドキドキしながら行きました
入るとそこは写真だらけ
KAT-TUNコーナーを見つけニタニタ
2日に新写真が出たという事でKAT-TUNコーナーには人が。
ウチも混じってきましたw
じっくり見ちゃった
そして気がつくと57枚ご購入
そのうち、7枚はお友達さんにあげる物だったんで実質自分の物は50枚
レシートめっちゃ長い
1番上にあるのは2日発売された写真の中の1枚。
仁クンが飲み物飲んでる写真なんだけど髪型の影響か、みんなから亀チャン?!って言われるw
確かに亀チャンにも見える
今は写真入れ買って大事に保存してます
20070807202531


そして最大の嬉しかった出来事!
それは上にも出てきたひなチャンファンの方がプラスエックスのポスターを3枚もくれましたー!
いぇーい
レインボーフルーティアの時のなんですけどw
嬉しくてずーっと抱きしめてたヲタですw ((痛
まだ広げてないんで見たら写メってupしときます

またカツカツの感想溜まった・・・
5回分の感想だっけ? ・・・書く気なくなってくる
どーしよ??
まっ、夜に再び登場予定です。
でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 13:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DoCoMoのCMだと?! それはKAT-TUN全員?

今日の5時に帰ってきました、さゃです(笑)
んで朝マックして帰宅。
そのマックにnon・noが置いてあって!
朝だから人いないので堂々と読むし(笑)
KAT-TUNのトコ、じっくり読ませていただきました(@´∪`)
デビューして1年半…
みんなはあの半年を振り返ってたな。
あれ読んでいろんな事を知った。
特に亀チャンの文章が印象的だったな。
「正直、自信なくした(笑)」
この1文でいろんな事考えたな。
ウチは仁クンの気持ち、分かってるつもり。
それが仁クンの考えるファンでィィんだよね?
朝からィィもん読んだなぁ~(笑)

んで今日はゴロゴロ(^‐^〃)
雑誌はちゃんと買ってきました♪
duetが欲しくて!(理由はただ1つ)
これだけはきちんと書くので(笑)

昨日今日の山Pの日記に仁クン登場♪
ゴルフしたんだぁ。
もしかしてKAT-TUNの中で流行ってる?!
でも仁クン、プライベート満喫してるみたいだからよかった(*´ω`人´∀`*)
山P、いつもありがとう~~

今日の中丸のページに仰天発言が!
DoCoMoのCMて??
聞いてなぁ~い!
いつからなんだろ?
今日の花君ではなかったけど?
てかKAT-TUN全員?
それともゆっちは個人CMしてないから1人?
あ~もっと詳しく知りたい(笑)

また詳しくは後日語りますから♪ ((旅行とか?
カツカツの4回分の感想、本気で書くか悩んでます( ̄△ ̄;)
でゎコメ&ランクリ大歓迎です(人*"∀O*)

| KAT-TUN | 00:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今は福岡! 明日は観光だ(´∀`∩)

朝4時起床で佐賀に行き、今は福岡です。
バテバテさゃです(´∀`;)
福岡はまずホテル行って夜は屋台で食べようという事になり、ラーメン屋台に。
客引き?のテクニックが凄くてただただぽかーん…
愛媛の人っておとなしいと言われてるけど今まで気にした事がなかった!
がしかし、やっぱおとなしいゎ(笑)
黙りこんじゃう(;´Д`)
あはは~~
明日はアソコに行けるかな?!
楽しみ(人*"∀O*)

まずは何書こう?
あっ、テレビ誌見てきました!
仁クンのnewヘアー拝見してきました♪
夏らしく短くて涼しげ。
ウチがファンになってこんな短い仁クンは初めてなんで新鮮です(@´∪`)

愛媛の皆さんに嬉しいお知らせ!
あの「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の再放送決定●>∀<●
明日8月6日、9:55~です。
たまたま検索したら引っ掛かった!
CMもしてたから知ってる人は多いと思いますが(´∀`;)

これもたまたまなんだけど、ロートさんのHPでKAT-TUNの背景がダウンロードできます♪
即設定しちゃいました(笑)

あと2日前だっけ?
山Pの日記に仁クンの名前が。
お昼ご飯を一緒に食べようとして電話したみたいですね。
会話を聞いてみたい(笑)
そう、中丸のページにも仁クン登場(●´Д`●)
街でたまたま出会って5分立ち話をしたと?!
どんだけ~
毎日のように仕事場で会えるはずなのに何を話したんだ?(笑)
その立ち話をする2人を街で見掛けた人も凄いよね!

でゎ今日はこの辺で(●’▽’)
コメ&ランクリ大歓迎です(´∀`*)

| KAT-TUN | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新サボってゴメンなさい(;´Д`)

8月に入ってからあんまり更新してなくてゴメンなさい(´∀`;)
実は今、佐賀県にいます。
今日は用事で。
今日の夜から福岡に行って家族旅行です(@´∪`)
多分ウチ、ジャニショデビューします゜+(★*Uω艸*)+゜
やったぁー(*O∪O艸嬉)♪*.
でも買い方も分からなければ行き方も不安( ̄△ ̄;)
大丈夫かな?
誰か教えて?(笑)
金銭感覚がおかしくなりそうです(笑)

書くことが溜ってるんで夜にホテルからでも更新したいと思います♪
家にいる時書いときゃよかった(◎Д◎)
でゎでゎコメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 07:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリポタ観て来た♪ 楽しかった~~

今日はハリポタを観て、お友達さんの家に遊びに行ったさゃです
今日は映画の日(?)&レディースデーって事でかなりの人
そして映画の予告で「スシ王子」の予告がありましたょw
「ギョッ」っていう度に爆笑してしまう、自分・・・
ゆっちは出なかったけど、なんだか嬉しかったです
そして映画終了後お友達の家へ
やっぱ弟さんは最高でしたょ
お昼ご飯をご馳走になり、お菓子も大量に貰って・・・
こんな素晴らしいお出迎えされたのは初めてです
Wiiも初めてやらせてもらえて!
楽しかった~~
また、行ってもイイですか?>なかむさん

って事で1日中外出してたので帰宅してバタンキュー ((意味不
だからまたカツカツの感想書けてないじゃん
これで4回分溜まった ((多すぎ
も~明日も遊ぶのにw
でも、台風接近中で大丈夫か不安なんですけど・・・

では、カツカツ始まるのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

