2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツHPに新コーナーが! 楽しみ♪ 

またまた放置してました、さゃです
2週連続で検定があったりと、忙しかったんです
まー、言い訳なんですけど。。

昨日は友達さんとカラオケに行きました
やっぱ、ウチって音痴だゎ 泣けてくる~~
KAT-TUNばっか歌いました ((だってそれ以外知らないもんw
楽しかったな~、また誘ってね~>お友達さん達

えっと、、書いてないもん多いからな~
あっ、今日発見した事
カートゥンKAT-TUNのHPに、『放送後1時間限定マル秘情報』というコーナーが出来てました
前も、『お父さんBLOG』が出来た日にたまたま見てたw ((リクエストを書きに
お父さんBLOGは楽しく見てます
お父さん=原田さん、笑うと可愛いょね ((笑顔が可愛い人が好きですw
お父さんは『カートゥンKAT-TUN』の略し方が気になるんだねw
ウチはカツカツって呼んでるんだけどな~~
明日のカツカツは予告で「メンバー寝室&寝起き」
・・・寝起き?! ひぇ~~~~
仁様の寝起きが拝めるんですか? ((あぁ~~
明日は寝られそうにないなw
これからはカツカツをリアルタイムで観て、HP見て・・・
大変だぁ
アクセス数とか分かるんだったら、これで視聴率とか分かりそうだょね
もしかして、それが狙い?!>日テレさんw

カツカツの感想・・・いつになるかな?
ウチって細かく書きすぎだょね?
どうしよっかな?
雑誌の感想も全く書いてないこの頃。。
ちゃんと買ってるんですけどね
Myojoの感想を一言で言うならば・・・
ヤバっ・・・
見てるコッチが恥ずかしくなってくるのはウチだけですか!?
仁クンの足の形?に軽く萌えましたw ((コラ!

ジャニーズ新ユニット『Hey!Say!JUMP』誕生!
賛否両論だと思います。。
ウチは、複雑です・・・。
NEWS結成の時はまだジャニファンじゃなかったからよく知らないけど。。
でも、JJの橋本クンの雑誌の発言がとても心に残ってます。
「僕が入りたかった」
ウロ覚えなんで正確ではないけれど、Hey!Say!7に選ばれなかった事について言ってた事。
同じグループだった人がデビューしちゃう。
Ya-Ya-Yahの今後がとても気になってるこの頃です。。
ウチはKAT-TUNファンなので詳しくは書きませんw

1週間後、ウチは修学旅行です
今頃は横浜ですね~~
楽しみで、最近妄想旅行ばっかりしてるさゃでした
眠いので今日はサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部キャスト発表♪

りの君録画してたのにパソコン止まってて撮れてないみたいでショックなさゃです…
悲しい(ρ_;)

さて、やっと有閑倶楽部のキャストが発表されました(@´∪`)
噂通りでした(笑)
かなり前から流れてたもんね(;´Д`)
KAT-TUNからは田口クンも出演!
関ジャニ∞からはヨコも!!
豪華だな~
でも1番驚いたのは田口さん!
金髪になったのも知ってたけど、見てみるとヤバイ(笑)
ご飯食べながら見てて吹き出しそうになった(´∀`;)
カラコンまで入れてノリノリ♪(笑)
これでカツカツに出るんだよね?
笑いそう…(笑)
美波さんって方を初めて拝見したんですが、ハマり役だと勝手に思ってます(´∀`*)
まっ、次は主題歌が気になりますね。
早く発表して下さいね(〃´‐`〃)

今火曜日って気付いた(笑) ((りの君見たじゃん!
ラジオ聴かなきゃ(笑)

今日はやる事あるんでサラバ♪
コメ&ランクリ大歓迎です(*´ω`人´∀`*)

| KAT-TUN | 23:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く放置; 亀チャンのベストジーニスト、ドリボ関係etc...

放置しちゃいました、さゃです
ダメダメですねw
昨日は、お父さんと弟とゲーセンに行きましたw
弟が行くって言ったから一緒に行っただけなんですけど。。
気がつくと弟が袋を持ってるではありませんか?!
弟、絶好調で3袋分のお菓子やおもちゃなどをGETしてました
ウチはUFOキャッチャーでミッキーのちょうちんというのをGETしたので部屋に飾ろうと思います
そのゲーセンの時のお話。
ウチの前におばあちゃんに手を繋がれた2歳くらいの男の子がいたんです。
その男の子は見つからない~ って歌ってるんですょ。
ん?! もうちょっと聞いてみたら・・・
愛してる~ 愛してる~
えぇ~!?「喜びの歌」歌ってる?
しかも、壁にぶつかったら 痛い~
そのまま歌にしてる
すごく嬉しくなった出来事でした

前の記事にUPして、そのまま何日も放置しちゃってご心配をおかけしましたが
先週のカツカツ、いつもはビデオを撮らない仁友さんに録画失敗した事を伝えると・・・
「撮ったよ?」
え~~~~~ マジっ?!
HDDで撮ったみたいなんで、いつDVDにできるか分からないそうなですが。
ヤッタぁ
やっぱ、友達って大事だね
って事で、ご心配おかけしました!

えーっと、放置してたから書く事いっぱいだ
まずは、亀チャンベストジーニスト受賞おめでと~
2年連続って凄いょね。
可愛らしい服装で、ウチは結構気に入っちゃいましたw
そして3位には仁クン
去年の4位から1歩前進です
来年はベスト3目指して頑張れっ ((欲を言うと・・・
亀チャン関係で、ドリボのお話。
13日の1部だっけ?
亀チャンがフライング中に鉄柱にぶつかり、痛そうにしていたという話を聞きました。
すごく不安になりました・・・。
その後は事故を感じさせない舞台だったそうですが、心配でした。
今は大丈夫そうみたいですが。
そして昨日の1部では、最後の挨拶で亀チャンからお願いがあったみたいですね。
それを知って、また悲しくなりました。
目の前に出演者が来たら嬉しくなって触りたくなるものです。
でも、その行為が大きな事故に繋がるかもしれない。
コンサートや舞台は生ものだから何が起きるか分からない。
だからこそ、私たちも考えなければならないんだと思います。
そして昨日のドリボにはたっちゃんが登場!
KAT-TUN第2号ですね
天然な一面も見れたみたいで!
見たかった~~

明日からまた学校。。
疲れるょ
では、いろいろやる事あるんでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹んで… 助けて(ρ_;)

おもいっきり爆睡しててカツカツ録画失敗した…
仁クンの告白とか見れてない(゜□゜*)
…一生引きずるゎ。。
中丸のページちゃんと読めばよかったp(´⌒`q)
自分に腹が立つ!
誰かビデオ撮ってないかな?
寝るんじゃなかった…
今日は1日中テンション低いな。。

| KAT-TUN | 01:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部の予告に仁クン♪ カッコいい(´∀`#)

最近、テンションがおかしいさゃです
周りの人には「いつもじゃん」って言われてますが、そんなにウチって変?? ((深刻
なんかね~、気がつくとニヤけてるw
幸せだな~って思っちゃうの ((単純ですからw
やっぱ、泣いた分の笑顔が待ってたね

今日のドリボに仁クンが登場したと?!
マジでか~~~~
KAT-TUN第1号だぁ
行った方の感想とか読んで思わず涙 ((泣きすぎw
仁亀愛だぁ~
またレポ探しの旅しょっ

んで、NEWSのシゲの日記に仁クン登場
代官山で出会った?!
そんな事あるんだね~
雑誌に、仁クンは亀チャンとゆっちと会ったって書いてたけど。。
仁クンは「かとう」って呼ぶんだ~~
シゲの「仁くん」呼びがなんだか新鮮に感じられるのはウチだけ?! ((ぁは
共通点=山Pなんだね ((だょねw
シゲ、頑張ったさw
仁クンの「聞いてねーょ!」がリアルだゎ~
内心、「俺の山Pと!」とか思っちゃった??w ((嫉妬
ウチ、妄想world突入だ・・・
もう、この辺で止めとこ

んで、探偵学園の後ですょ!
「有閑倶楽部」予告キターーーー
めっちゃドキドキしながら待ってました
長~い机の先には、仁様
一瞬、花男の道明寺かと思ったw ((コラー
「主演」って聞いた時、やっぱ感動する
これが制服かな?
原作の制服を再現してるよね?
ブレザーの仁様が見たかったと思った事は内緒です ((内緒じゃねぇ~
ごくせんも学ランだったから。。
ピースしてる仁様、カッコいい
見た瞬間に倒れこみました~~ ((末期
何度もたった15秒をリピってたら弟に・・・
「いつまで見るん?」
・・・言われてしまいました
何回見たかな? ・・・10回くらい?
また後で見ようっと

カツカツとパンフの感想は絶対書きますので!
でも明日は確実に無理だょな・・・
いつか書く~ ((呑気
では、ロバ丸ラジオ始まるんでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日でブログ1周年♪ 仁マニュ&少クラのノロ02感想w

今日は友達とHEROを観にいったさゃです
昨日は1日学校で講義だったので初日は断念。
で、今日行く事にしました
映画化決定した時点で「観にいこうね!」って言われてたもんで
次は花男を観にいく予定が既に入ってます ((何ヶ月後??

また結構放置してましたね
木曜日には運動会がありました。
ウチは1種目しか出場しないんで、正直、そんなに楽しくない・・・
でも、リレーとか見てたら盛り上がりましたょ
そして今はかなり日焼けして、たまにこのブログに登場するひなチャンファンの方に
「日焼けして、別人みたい」って言われちゃいました
どれほど~~ ((笑
学校の昼休みにたまたま喜びの歌が流れた日があったんです
イントロ流れた瞬間、クラスの女子に
「○○チャン~~~!」って叫ばれました
クラスのみんなの視線が一斉にコッチ向いたょーに見えた・・・ ((自意識過剰
でも、歌うのは、止めて欲しかったな~
仁クンの「愛してる~」は静かに聴きたかったのに
んで、この話をひなチャンファンの方にしたら意気投合w
歌うなら、カラオケで

さっ、何から書きますか?
少クラから行きます
1年半ぶりの少クラ登場
いきなり歌になってちょっと焦る
茶髪で短髪になった仁クンの歌うPINKYは1年半前とは違う。
リアフェDVD観て、カッコいいとは思うけどちょっと違った感情があったんだょね。
相変わらずボタン開けすぎて視線のやり場に困るw
ちぎれそうな愛~ の口元見てニタニタ
帽子取る時、やっぱカッケ~~
その次はNHK仕様で、コンDVDとは少し違いますw
指先で~ で笑顔な仁クン。
やっぱあの時とは違う
口に手当てる時とかヤバ
やっぱ、好きだゎこの曲!
息切れしながらトークスタート
小山とゆっちに「座ろう」って言われて「うん」て言う仁クンがめっちゃ好きなんですけど!
残念な出会いとは言わないの!
ゆっちのツッコミも最高だし
趣味の話の流れで、ゴルフのお話
意外だょね~
でも、趣味は否定って
仁雄の出会いのエピソードは有名だょね~
小山の話も聞いたょーな聞いてないょーな・・・
初対面で「目ぇ、細えなぁ!」って酷いw
「なんでやねん」って仁クン関西弁になってますw
仁雄聖3人の「SIX SENSES」久々に聴いたこの曲
仁クンのやわらかい表情見ると落ち着く。。
ゆっちに絡む仁クンはやっぱ無邪気
立ち上がれHomieはあんなリズムなのね。
亀チャンが「セイ~!」って言っちゃって知らなかったw
ダンスしてる仁クンは聖のバックを思い出すw
これ聴いてたら弟が覚えて一緒に歌ってた
んで、1番の萌えポイントは何と言ってもバ・ニ・ラでしょ!
後ろに行ってた仁クンを前に連れてきてくれた薮クン、北山クン、トッツーありがと
すごい嬉しそうだ
リズム取ったり、必死でしゃがむ仁クンが可愛すぎる
次はいつ?みたいなお顔でキョロキョロ
最後にきちんと客席に向かっておじぎする仁クンw
可愛いな~
久々の少クラ、大満足でした! また呼んで下さいね。<NHK様w

んで、先週は仁クンのカツマニュ更新日でした
おはようございます って事は朝に書いたのかな?
おはよ~ ((痛
仁クンは秋=秋刀魚なのね。
しかも焼きよりは生の方が好きなのね~ ((プチ情報だねw
「・・・でも、そんなのかんけーねぇー!!」
え~~~
お前も流行に乗るなw by聖 ((カツカツで亀チャンに言った言葉w
知ってんだ、オッパッピ~w
ウチ、あんまり見た事ないんだ
「あっ、そういえば」って最後にちゃんとドラマの番宣
「見てくださいね」とか言われたら絶対見るから! ((その前から見るの決めてたくせにw

水曜日にはジャニwebで予約してたドーム魂グッズがようやく届きました
届いたら即、一緒に買った仁友さんにお届け ((送料を安くするためw
ウチが購入したのは、パンフ、内輪、仁フォト20枚です
仁友さんと「いっせ~の~で~」って内輪見てニヤける変人2人w
パンフ見ながらキャーキャーw
ダメだね、このヲタ
帰ってじっくりパンフ読みました。
自然と泣いてました
また、感想は後日書きます。
仁フォトは前ジャニショで買った50枚と一緒のケースに入れて保存。
お友達さんに絵描いてもらうから今、手元にはないんですけどw
すごいフォトケースになって手元に戻ってくると思います
よろしくね~>なかむさん

噂のGLAMOROUS見てきました
開けるの、すごくドキドキした
でも、マジマジ見れるもんじゃない!
少し開けて・・・チラッ(⊃д・)
グッヲ(⊃⊿⊂)
チラチラッ(⊃д・)
ウォォォ~Σ(゜∀゜)
みたいなw ((たっちゃんの真似
仁クンの文章にも考えさせられました。
プライベートと仕事。
両立してこそ、上手くいく。
分かる人なら分かる事なんだと思う。
でも、あの写真はヤバいな~
18禁だょ

カツカツの沖縄ロケの感想も今度じっくり長々と書きます
先週も楽しかったもん

さっき知ったけど、このブログ今日で開設1周年だぁ~
結構頑張ってますw ((更新頻度は・・・
それまで結構移転してたからね
いろんな思い出のつまったブログだしね
来年もココでお祝いできますよーに

今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 20:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち、Happy Birthday♪ 24歳おめでと~!

遅くなりましたが、中丸雄一クン、24歳のお誕生日おめでとう!
昨日書こうと思ってたんだけど、寝ちゃった
KAT-TUNで1番お兄さんなゆっち。
でも、イジられキャラで愛すべきアホw ((だよね?
個性的なKAT-TUNの中で尖ってない人。
ゆっちがいたらホッとするんだょね。
ゆっちがいるからメンバーも安心すると思うんだ。
いるだけで空気が和む、グループに必要な人だとウチは思ってます。
ボイパは努力の証。
努力家で、ボイパもダンスもすごく上手い。
頑張り屋なんだょね。
コンサートでゆっちのダンス見た時、凄いと思ったんだょな~
ソロダンスをウチの真横の花道で踊りだしたり、ウチの前にカメラさんが来て
カメラ目線してる時、勝手に見られてる感じがしてウハウハになった、バカw ((=ウチ
あの時、内輪も買っちゃったしねw
最近はカツカツの進行もして、KAT-TUNを引っ張ってる感じがします
仁クンが留学する会見の時も、表情の硬かった仁クンを笑顔にした。
留学中に、何度も仁クンの名前を出してくれた。
メンバー思いで、優しいお兄ちゃん。
怖い物が嫌いでヘタレな一面もあったりするけど、そんなゆっちがとっても大好きです
いつまでも、そのままのゆっちでいてね 

| KAT-TUN | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートゥンKAT-TUNin沖縄SP~前編~感想♪

さて、かなり遅くなりましたが久々のカツカツ感想です
カートゥンKAT-TUNin沖縄特別編 #22(8月29日)
せっかくのロケなのに沖縄は記録的豪雨w
ツいてないゎ~~
荷物なしで来たの、KAT-TUN??
スタッフさんが持ってるかw
仁クンは後ろの右側。
後ろ狭くない?
晴れの場合の映像最高
どしゃぶりで前見えないもんねw
高速インターでチケット?を取って口にくわえる亀チャン
ヤバい、カッコいい・・・
仁クン、人の車でさっさと背もたれ倒してリラックスモード全開w
やっぱ自由な人だゎ~~
車内の映像、イイw
みんな素だよね?
ボイパ始めた田口とゆっちを見て「・・・」な亀聖に爆笑w
同時に見たのに無言なの?!
アイスを買いに道の駅に降りた田中。の2人w
すぐKAT-TUNってバレてギャラリーできてる
すげ~
所さんもスピーカーで呼んじゃ、ダメじゃんw
もっと目立つ
ゆっちが自分でアイス食べてる画を撮ってるのを見て・・・
仁「ねぇ、中丸?」
雄「ん?
仁「自分が食ってる画を自分で撮る人って・・・」
確かに~~
仁クン、お膝立ててアイス食べてます
白っぽいのを食べてんだけど、あれはシークヮーサーかバニラだよね?
どっちかな~?
田中。がアイスをレポートw
なんか、SIGNALメイキングのヤツみたい
所さんの別荘を探検する淳竜雄。
ゆっち、ベットで何かしてるw ((何か言うな
ゲストハウスって、普通の家やん
部屋決め大会
これが、テレビで見れる日が来るなんて予想してなかった
所さん、ファンは部屋決めをどうでもイイなんて全く思ってません!
むしろ、大感激です
先に部屋に入った仁竜雄。
仁クン、ソワソワしてる~! めっちゃ可愛い
仁クン田口
「俺、超ドキドキする!」
可愛いょ、やっぱ
「どっちかが化け物だから!」仁クン、化け物とか言わないw
ゆっち
ゆっち、無駄にハイテンションだね~
んで、亀チャンたっちゃん
癒される2人だゎ。
雨だけど、外で遊ぼう!って事でラジコンレース開催
そのチームで、ミラクスが起きた!
仁亀雄チームvs聖竜淳チーム!
仁亀が同じチームだぁ~~~!
神が舞い降りた
この時点で、ウチが絶叫した事は言うまでもないw
Uターンしたら操縦が分からなくなって、後ろ向きになってみる仁淳w
可愛いな~
仁クンチーム、ラジコン停止w
んで、たっちゃんチームも停止w
なんだこの展開
仁クン、眼鏡上げて、おでこ全開
可愛い
どーしてもラジコン触っときたい亀雄w
無邪気に遊ぶ亀チャン、可愛いな~
今度はプライベートビーチでバキー!
頭にタオル巻いてる仁クンも素敵です
バキーの操作をたっちゃんに教える仁クンを見て
「KAT-TUNって仲いいんだね」
所さん、そーですょ ((多分w
撤収するって言ってるのに無視して遊ぶKAT-TUNw
KAT-TUNらしー
ゴルフセット一式を貰ったKAT-TUN。
名前入りでカッコいい
ゆっちだけ名前が漢字でウケる
所さん、よく分かっていらっしゃるw
そして夕食タイム。
仁クンは食べてばっかりw みんなそうか
んで、お待ちかねの深夜
10:30就寝。
KAT-TUNの夜はこれからだぞっ! ((誰だょw
めっちゃ、素顔な亀竜のお部屋。
「テレビ見る?」とか言ってるしね。
聖雄はなんか脱いでる
仁淳はまったりモード。
「あの魚ヤベーな」仁クン、魚=青武鯛かな?
ゆっちは1日中ハイテンションだな~
エクササイズしてる亀竜。 可愛すぎる
仁クン、田口が部屋から出たら鍵閉めた!
おぃっ、何してんだょ~~ 爆笑だょ
開けたら亀淳竜雄が入ってきて・・・
「何で4人一遍に入ってくるかが分からないw」
いーじゃん、4人入ってきても。
亀「怖い話しよーぜ」って事で怖い話大会開幕
なかなか帰ってこないゆっちを心配してなのか聖も入室
結局フルメンバーに。
でも、怖いのが苦手なゆっち逃亡
ゆっちを「猪八戒」呼ばわりする仁亀
仁クンが「猪八戒、猪八戒」って手招きしながら呼んでる~~
手招きされたら、ウチなら行くのに。。 ((違
猪八戒をお迎えに行く仁亀。
そん時、前にいる仁クンを押す亀チャン!
亀チャンが仁クンに触れた~~~ ((萌
んで、仁亀がゆっち、あっ、違った!猪八戒(コラ)を運ぶ!
なんてミラクル再来~~~
ココだけを何度リピった事か。
「俺、怖い話知ってる!」とか最初は言ってたのにだんだん怖くなったのか、「みんなで帰ろうぜ!」とか言い出すたっちゃんw
んで、お兄ちゃん2人が「やだ」連発
仁「夢の中って話していい?」
亀「いいよ」
仁「これ聞いたらホントに夢に出てくるから」
竜「じゃ、みんなで帰ろうぜ」
仁「じゃ、みんなで目つぶって」
雄「やだ」
竜「やだ、やだ」
仁「超想像して」
雄「やだ」
竜「やだ、絶対やだ」
仁「いくよ」
雄竜「やだ!」
仁「中丸のロン毛」
雄「コラー!」
一同「(爆笑)」
亀「自分自身で怖さ吹き飛ばしてるw」
仁「超怖い」
一同「(ザワザワ)」
普通に書いてるウチ・・・↑↑
結局寝たのは2時?!
どんだけ~~
この深夜トークを何回観たかな?
軽く20回は観たかも
久々に書いたな~~
時間あったらもっと書ける
この回はカツカツ始まって以来の最高視聴率を記録!
7.4%でした
ヤッタね

もーすぐ少クラ始まるのでこの辺でサラバ
PINKYだぁ
ドキドキするょ
では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン、初主演ドラマ決定!!

また昔のホームビデオを家族が見てたんで恥ずかしくなったさゃです
お母さんが「見て見て、めっちゃ面白いけん!」って言うから見たんです。
ウチは行事の度に人形劇とか歌とかしてたんです、昔は!
Happy Birthdayをリコーダーで吹いてる私・・・
最初がグダグダ
音出てないし、高音だし、間違ってるし
歌ってる弟がウチの顔をマジマジ見てます
そして数ヶ月経ち、またリコーダーを吹く私・・・
前回と全く同じ失敗をしてる
成長してね~
1番面白いのはクリスマスなんですょ。
これはある意味伝説ですw
もー、動画見せたいくらいw
ウチって、何でこんな事してたんだろ??
過去を振り返っても仕方ないかw

えっと、書くのがかなり遅くなりました
赤西仁、初主演ドラマ決定
ドラマ出演自体が2年4ヶ月ぶりというのに、こんな大役に大抜擢されたょ
幸せ
「有閑倶楽部」という原作は漫画のお話です。
仁クンは、松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)役です。
セレブ高校生役という事で、ドキドキ
ごくせん以来の制服かな?
ブレザーor学ランなのか気になるトコロです
あー、考えただけで楽しみだぁ
原作を買おうかと思ったんだけど、調べていくうちに原作は魅録が主役ではない事、
あまり出てこない事を知ったので買うのをやめましたw
でも、お母さんが古本屋さんに行ったらしく、「有閑倶楽部 虎の巻」って本を買ってきてくれました
それしかなかったらしーけど
ちなみに発見者は弟w
よく見つけたな~
共演者も気になる~~
おとなしく待ってょ

カツカツ、8回分くらい溜めてるんですよね~~
前回の沖縄は書きますが、他のヤツは軽く萌えポイントだけ書くつもりですw
明日に書く・・・つもりw
コメなども返す・・・つもりww
では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

