2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部3話終了♪ 玉子ぉぉぉ~!(笑)

有閑倶楽部って言おうとしたら有閑テレビって言ってしまったさゃです
何で間違っちゃったのかな・・・
謎です。。

有閑倶楽部が終わりました
1つ1つが可愛いの
んで、ごくせんに出てた方が2人も出演されてましたよね?
嬉しくなって叫んじゃったw
こっそり逃げ出そうとするシーンでは、表情が全部可愛いの
楽しそう
ベットで頭ぶつけたのは本当かな?
痛そうですけど
その後はおヘソがチラリ
いや~ん、セクシー ((コラ
ボタンの開き具合がちょっとずつ違うのはウチの気のせい??
まっ、詳しく感想書く日がいつか来ます・・・多分

んで、You&Jからメールが届きましたね
KAT-TUN、HEY!③出演決定
やっと出てるんだ~~
出ないのかと思いました
でも、急遽決まった感は拭えませんけど
楽しみだなっ

では、ラジオがあるんでこの辺で
今日の画像は・・・ないですw ((コラー!
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巷で人気の『ふんわり名人』 ふわっふわ♪

HEY!③見ようと思ってちょっと昼寝(夜寝かもw)して起きたら
終わったトコだったみたいでした・・・
ブルーなさゃです
HARUさん、見れなくてゴメンなさい ((あはは~

この前、買い物行って買ってきました20071029215654
じゃじゃ~ん、ふんわり名人
仁クンがハマってるって言ったんだっけ? ((この回のラジオを聞き逃してる奴
ネットサーフィンで知りました ((コラー
でも、山Pがテレビで違う味のヤツ紹介したのは見たw
ウチ的には好きだけど、お母さん&弟は・・・
もう、ウチ1人で食べる!w
今日はね、宿題が多いんだょね・・・
だからこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です
内容ないブログですいません~~ 

| KAT-TUN | 22:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお片付けしました♪

今日は1日ずっと片付けしてたさゃです
机の横にラックを置きました
まず、組み立てなきゃけいなかったので、近くに居た弟に手伝ってもらって
組み立てました~~
天井まで突っ張り棒で支えてるタイプなんで、地震も大丈夫
そして結果は・・・
20071028215844
こんな風になりました
下は雑誌雑誌雑誌
でも、Myojo1年分は貸出中なんでもっと増えるんだょな・・・
KAT-TUNばっかりになっちゃった
でも、まだ片付けし終わってないんです・・・
今は小栗クンのおしゃれイズム見ながら打ってます

感想なんですが・・・片付けが終わらないのでコレだけで今日は
ずっとそのままで・・・
でご勘弁を・・・
感想などはコッチに書く事にしました

あ~ぁ、お父さんが怒ったんでこの辺でw
でも、怒る理由が分からん
全部人のせいにして 最近ムトレス溜まるゎ

ではコメ&ランクリ大歓迎です 

| KAT-TUN | 22:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部のポスター発見! 田舎にもあるんだ~(@´∀`)

今日は仁友さんとお出かけしてきました、さゃです
その理由はコチラ!
200710272314302
コレを見に行って来たんです
いつも登場するひなチャンファンの方が教えてくれたんです
教えてもらったのがテスト期間中だったんで、やっと落ち着いた今日見に行きました
愛媛の日テレ系列、南海放送の前の掲示板みたいなトコに
有閑倶楽部のポスターが貼ってあるんです
これは都会とかで駅とかに貼ってるのと同型なのかな?
お友達のチャリが映りこんでますけど、気にしないで下さい~~w
20071027231430
魅録様のアップ
何度見てもカッコイイ
20071027231431
硬派かは・・・謎な面もあるとの声も上がってるみたいですけどw ((気にしない~~
そしてその後は街へ。
仁クンが載ってる雑誌をチェックしてその後はUFOキャッチャーを
そこでイニシャルキーホルダーみたいな物を発見
aかjを本気で探す2人
結果は・・・
200710272314304
じゃじゃ~ん!
kとaゲット!
って言いたいんですけど、kがウチのでaが仁友さんのです・・・
悔しかったウチは思わず・・・
「今日から亀チャン担に戻ろうか?」と言っちゃいました
あっ、仁ファンやめませんから、ご心配なく
お友達さんはtも取ってましたw ((お友達さんは元じゅんの担
いろいろハプニングもあったんですけど楽しかったです

感想とかは明日書きます。
今日はやっとコメ等をレスしてきました
遅くなってすいませんでしたー!
コメ&ランクリ大歓迎です 

| KAT-TUN | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら渋谷にあった仁ポスター♪

20071026224415
最近よくエイトファンの方にエイトを切り取っていらなくなった仁クンが出てる雑誌を頂くんですが
「さゃちゃんは小さい切り抜きでも喜んでくれるよね(@´∪`)」って言われたさゃです(^‐^〃)
会う度に何か貰ってる状態で申し訳ないんですけど(;´Д`)
でもファンになる前の雑誌を貸してますから!
4ヶ月くらい貸出し中です(笑)

これからは写真も一緒にupしようかな?と考えています(´∀`∩)
その第1弾はコチラ!
たまたま修学旅行で東京に行った時に仁クンのポスターが渋谷にあったんでパチリ☆
目は隠してます(笑)
いつか出そうと思ってたんですけど忘れてました(=▽=*)
明日は仁友さんとお出掛けです(*>ωO`b)b"
何故お出掛けするのか、理由は明日!
今から楽しみです(人*"∀O*)
有閑倶楽部の感想…カツマニュ…溜めすぎた\(=▽=*)/
明日朝時間があれば…
カツスタもテープで録音してるんで早くMDに落とさなければ(゜∀゜;ノ)ノ
真面目に更新してないな~
コメもレスしてないな~
ダメダメ人間ですみません(´□`)
この週末は充実した休みにするぞ!

コメ&ランクリ大歓迎です●>∀<●

| KAT-TUN | 22:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ終了(〃´‐`〃)

有閑倶楽部をお友達さんから借りました、さゃです♪
後ろの席の子と話してたら原作を持ってる事が判明!
って事で早速5巻まで借りちゃいました(@´∪`)
ありがと~~〉Kチャン♪

やっぱり放置しちゃいました(´∀`;)
昨日は用事があって10時直前に帰宅したんです…
その前は…何もなかったのに…ゴメンなさい!
明日は何もないので溜めてる事を書かなきゃ!
ブログの意味がなくなりつつある…(◎Д◎)
コメとかも何日返してないかな?
必ずレスしに行きますので≡≡(⊃∀`)

雑誌類もちゃんと買ってるんです(笑)
ヲタ誌はもちろん、今週のテレビジョン、SEVEN TEENなども買いました(v*>∇<)v
テレビやカツマニュの感想もまだなのに処理できるのか?(=▽=*)

でゎかなり眠いのでサラバ!
コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 00:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~( ̄△ ̄;)

また更新サボってます、さゃです(´∀`;)
今日は大事な大事な?検定を受けて来ました…
初級シスアドという国家試験です(=▽=*)
大学で受験だし、パニックになるし(笑)
落ちたな…(◎Д◎)
テストも検定も終わって一段落です♪

という事でだいぶ落ち着くと思うんで毎日更新でも目指すか!
多分1日で終わるだろうけど(;´Д`)

16日から更新してませんね…
有閑倶楽部もちろん見ました!
テスト中だったにも関わらず(笑)
魅録様、カッコイイです(o*vωv)o
自然体ですょね。
他の5人のキャラが強い分、普通にしてる方がキャラになる。
そ~かもね(*>∀<)b
また詳しく明日感想書く予定です(@´∪`)

ラジオは金曜日だけ聴き逃しました(゜□゜*)
ショック(ρ_;)

でゎ睡魔に負けそうなんで寝ます(=゜-゜)(=。_。)
コメ&ランクリ大歓迎です♪
☆★目指せ、毎日更新★☆

| KAT-TUN | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部、この後スタート!

朝からの番宣ラッシュで嬉しすぎて、朝食があまり食べれなかったさゃです
アホだぁ~~

って有閑倶楽部まで時間が
昨日は製作発表の様子が流れましたね。
全てグランマニエルに持ってかれたみたいな感ありましたけど
主演らしく堂々としてたと思いますw ((ちょっと緊張してた風だけど。。

今日は朝からズーム、スッキリ、リアルタイムを見ました
また、感想書けたら・・・いつかw
ちょっぴり緊張気味なのか眠たいのか・・・ ((コラ
それが無愛想って見られるんだょね
・・・はい

主題歌の発売日&ライブDVD発売決定
詳しい事は、また後で!
も~~緊張するw ((何故?!
ではこの辺で失礼
もう少しで有閑倶楽部! 待ちきれない!!!

| KAT-TUN | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれイズム最高! 欲しい物は土地♪(笑)

おニューのパジャマ着ておしゃれイズムを楽しみにしてたらお父さんが・・・
「そのズボン履くと足細く見えるな」って言われたさゃです
ズボンがレギンスみたいな感じで、普通の洋服みたいなパジャマなんですw
もともとポッチャリ体系ですので~~

「おしゃれイズム」終わりました
もー、最高でした
可愛いょ
萌えポイントありすぎる~~
いつか感想書くと思うけど・・・いつになるか分かりませんw
今は2回見ただけですw ((2回て
鎖骨触られたトコだけ3回見た
ホントに苦手なんだね~~
欲しい物は”土地” ・・・そんな事言う人、初めてだ
自宅も見れてよかったですw
正直言うと、グランマニエルみたいに映像がよかったな~ ((黙れ!

そして1年前の10月14日は、ひと恋の初回放送日でしたね。
という事で亀チャンは朝からズムサタ生出演。
そこで語られた亀チャンからの謝罪。
亀チャンはちっとも悪くないし、自分のドラマの番宣の為だったのに・・・
ゴメンね・・・って気持ちでいっぱいだった。
そして初めて僕街を聴いた日でもある。
このおしゃれイズムを楽しく見てたあの時間
1年前は号泣してたんだなって思うとこの1年は大きいなって思います。

明日からテストなんで、今日はこれで
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メレンゲにグランマニエル(笑) 明日はおしゃれイズム♪

こんにちは~、テスト期間を忘れていつもと変わらない日々を送ってるさゃです
月曜日からテストですけど、相変わらず何もやってないとかピンチ
今回はしようかな? ・・・と思うけど多分しないw

ネタないw
あっ、1年前の今日は仁クンが休業会見開いた日ですね。
よく覚えてますょ、あの時の事。
だって忘れられないんだもん。。
でも、今が幸せだから今日は特に書かない

有閑倶楽部の記者会見がこの週末に行われるみたいですね。
15日のズームの予告に記載されてるみたいです。
やっとですね~~
毎日夕方のWSを録画して待ってましたから
有閑倶楽部の番宣ラッシュが始まりますね!
そして今日はグランマニエル(違うw)がメレンゲの気持ちに出演
今日は学校だったので帰宅して見ようとするとママさんが・・・
「パソコン止まってる
え~~~~
よかった、ビデオでも録画してて
普段はそんな事しないのにw
自宅公開で楽しかったですw
「誓心」の衣装は家にあるんですね。
CDラックらしき物が映ったのをよく見ると、KAT-TUNたくさんある
リアフェの限定版あるよね?
かなり並んでる
ビリヤードかなり上手かった
ビックリしました

昨日のカツスタもよかった!
ラジオじゃなくて映像希望だなw ((だからラジオ!!
送ってみようと思うけど全く内容思いつかない

明日はお楽しみの「おしゃれイズム」ですね
あ~~早く見たい

では今日はこれで
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年10月12日

今日はあの日からちょうど1年。
仁クンが休業すると知った日です。
泣きっぱなしで、真実もまだ知らなくて・・・
13日には会見が開かれた。
でも「待ってて」その一言がなかったせいで
翌日の新聞には「脱退」という見出しが躍った。
私は、いつ帰るか分からないから答えをはっきり言わなかったように聞こえたが
マスコミはこぞって「脱退」と報じた。
メディアの言葉を信じてしまったか、もう戻って来ないのだと心のどこかで思うようになった。
「赤西仁」という言葉が禁句のように扱われ、誰もその話題には触れなかった。
毎日ブルーで、空を見上げいろんな事を考えてた日々。
なぜあの時期に留学?! 真実は深い闇に葬られたままだけど
確かな事実はここにある。
ちゃんと約束通り、半年で戻ってきたという事。
ファンを裏切らなかった。
待っててよかった。 今、心からそう思える。
”泣いた分の笑顔が待ってる”
その通りだと思うよ。
1年前と今を比べると真逆。
今の幸せを忘れないでいよう。
仁クンが笑ってられるなら、それだけで私も幸せだから。
今日は久々にまた書こうw
痛い子ですけど、許して~~w

あの半年間、書き続けた仁クン宛の文章。
読んでもらえるはずもないけど、書いてしまう。
心の中だけに留めておくのにも限界があったからねw
あの半年間で分かったかな?
あなたを待ってる人がたくさん居た事。
今、笑顔でいてくれただけで私は幸せになれる事。
本当に”ありがとう”
そして、また必ず会いに行くから!

| KAT-TUN | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ終わりました~~

眠すぎます・・・さゃです
式典、無事終了しました。
緊張したな~~
また来年も呼んでもらえるかな?

只今、カツカツが終わったトコですねw
有閑倶楽部予告のバックでは聞いた事ないKAT-TUN新曲が流れてる~~
長いっ
50秒くらいの予告でしたねw
次回はイヤホンでじっくり聴く事にしよー
でも、今日はかなり眠いからもうリピしないw
やっぱ仁クンの笑顔には癒される
ドS先生、相変わらずヤバいし
「己を知れるから」は名言ですもんね

カツスタも聴きましたょw
水曜日のコーナーは続くのかしら?
アントニオ猪木のモノマネを本気で期待しちゃったさゃでした

では、寝ます~~
コメ&ランクリ大歓迎です
※まだレス出来てないのがあります、ゴメンなさい!

| KAT-TUN | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツスタ聞きました~(@´∪`) 有閑倶楽部予告も流れたょ!

明日は巫女として式典に参加するんで学校休むさゃです。
緊張します(;´Д`)
3年目なんですけど(´∀`;)
頑張りま~す(笑)

愛媛はカツスタ入らないんですけど頑張って聞いてます(笑)
お母さんのアドバイスにより、今日はめっちゃキレイに聞こえた(人*"∀O*)
何度聞いても仁クンの声はイイょ♪

「来週のこの時間は?」みたいな予告で有閑倶楽部キタ≡≡(⊃∀`)
何度見た事か(笑) ((20回くらい?
全てがカッコよすぎる~●>∀<● ((盲目(笑)
早く始まらないかドキドキです♪
バックで流れてるのはやっぱり主題歌かな?
楽しみぃ\(^ー^)/

でゎ寝ます(笑)
コメ&ランクリ大歓迎です♪
※コメ等は巫女が終わったら返します( ̄△ ̄;)
サラバなりぃ~!(b^ー°)

| KAT-TUN | 01:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部主題歌はKAT-TUN!&タイトル決定♪

どーも、お久しぶりですw
パソコン更新が久々で打つ速度が遅くなってる・・・?
まっ、最近何かと忙しくてサボってばっかりです
コメなんか1ヶ月以上放置してるかも・・・
この後返しに行きます

修学旅行はとっても楽しかったです
お目当てのミニーちゃんトートも1年越にGETできたし
フジテレビで藤崎マーケットも見れたし!
でも、クラスメートの人はズームの羽鳥さんに出会って
握手してもらってストラップ貰ってた
羨ましすぎる
会いたかったな・・・
お台場はホントに時間なくて友達と走って回ったもんね
疲れたけどすごく充実してた
写真とかUPしてもイイんだけど、誰も興味ないと思うのでしませんw
誰かリクエストしてくれたら・・・考える? ((リクエストなんかないょ~

えっと、いつから書いてないかな?
まず、有閑倶楽部の主題歌はKAT-TUNに決定
これはポスターで発表されたみたいでw ((去年もだったょね
タイトルも知ったんですけど、ネットサーフィンで知ったんで
知りたい方は自分で検索して下さい
ゴメンなさい! ((正式発表あったら堂々と書くんで、、
ネットでその新曲らしき曲がバックで流れてる映像を見ました!
めっちゃ萌え~~~
この30秒でかなり萌えたw
曲もロック系ですね。
早く発表して欲しいこの頃です

予告関係でもう1つ!
おしゃれイズムの次回予告見ました!
ヤバヤバヤバ~
何度リピった事かw
来週が楽しみすぎます

んで10月から突然KAT-TUNスタイルのレギュラーになったらしい仁クンw
かなりビックリ情報でした
この地域では聞けないのです!
修学旅行中、ポケットラジオ持ってって聞いた・・・2日だけ
しかも録音途中で終わってる
なんとか頑張って聞こうと思います。。
壊れてるAMのアンテナも注文しに行ったしw
早く届きますように!

雑誌とかテレビも見てるんですけど、なかなか感想かけてません
ドラマ始まったら完璧に書くと思うけど、今は忙しいのですょ~~
大きい検定も控えてるし、テスト期間だったりするんです
ドラマ初日はもろテスト日だったりする・・・
慣れっこですけどね、KAT-TUNの大事な日はテストとカブッた事の方が多いんで

では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃんHappy birthday!

たっちゃん、24歳のお誕生日おめでとう(@´∪`)
仁クンと一緒に曲を作ったりするたっちゃん。
カツカツ最初の方のキャラには驚きましたが(笑) ((いつの話?(笑)
最近メガネが可愛いですよね♪
仁クンがいない間は、よく仁クンパートを歌ってくれました。
帰ってきた後は自分のパートが減って悲しかったんだっけ?
でもひそかに一緒に歌ってたんだよね(笑)
可愛い~~●>∀<●
これからもそのままのたっちゃんでいてね。 ((キャラ変えなくてィィからね~

| KAT-TUN | 06:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行日記②

2日目終了です~~
めっちゃ眠い…
今日はディズニーランドでした(人*"∀O*)
例のミニーちゃんトートも無事GET♪
明日は都内自主研修です。
迷子にならないよう、頑張ります!
でゎコメ&ランクリ大歓迎

| KAT-TUN | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行日記①

1日目終了(@´∪`)
横浜のホテルに宿泊してます~~
いろいろハプニングがあったり、ウチが壊れたり(!?)と大変でした(^田^)
クルージングディナーが最高でした♪
ムービー最強だゎ(笑)
んで愛媛では入らないカツスタも聞けた!
昨日から仁クンレギュラーになったんだょね?(笑)
急だな…(;´Д`)
テンション低め?の声がなんかィィ(人*"∀O*)
でゎ、眠いんでサラバ!
コメ&ランクリ大歓迎です~

| KAT-TUN | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から修学旅行だぁ(v*>∇<)v

タイトルの通り、明日から修学旅行のさゃです(@´∪`)
東京に行きます!
楽しみだぁ●>∀<●
また旅日記って感じでいろいろ報告したいと思います♪ ((いらない?(笑)
だから今日は早く寝ようと思ったんですけど…ハプニング発生(◎Д◎)
…まっ、これは黙ってます。。

イノッチ、結婚おめでとうございます!
かなりビックリしましたょ(笑)
お幸せに(●´Д`●)

あっ、TVガイド買いました(´∀`∩)
さっさと写メって待ち受けです~~
1つ気になる事はあるんですけど(´∀`;)
あはは~

もう寝ろ!って言われてるんで寝ます( ̄△ ̄;)
楽しんで来ます!

| KAT-TUN | 22:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

