2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの、お誕生日おめでとう!

今日で22歳だね
おめでとう
いつもニコニコ笑顔で癒してくれるじゅんの。
KAT-TUNではイジられキャラで、自分でもそれを理解してて
誰に何を言われても凹まないのは尊敬しますw
最近は仁クンと一緒にドラマしたり、ラジオやったりでよくじゅんのを見てる気がします。
演技、上手くなったと思います。
あっ、コンサートのソロ衣装には度肝を抜かれましたが
"入口、出口、田口です"は、結構浸透したんじゃないかな? ((どっかでw
ウチはよく使いますw ((え
これからも、KAT-TUNの癒し系&イジられキャラで頑張って下さい

| KAT-TUN | 17:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新♪ カツカツ最高でした!仁クン可愛い☆

朝から交通事故に遭いそうになりました、さゃです
かなり放置してました、ゴメンなさい!
CD&DVD発売日も更新せず・・・Mステの感想一言書いて終わっちゃってた
11月は高校文化祭っていう文化部の発表会みたいなので部活が忙しく
検定があり、今はテスト真っ最中です!((本日1日目
前までは「ブログ更新しなきゃ!」って感じだったのに、最近はパソコンもあまりしなくなっちゃった。。
12月からは真面目になろーかな? ((多分3日坊主

さてと、この話題から
シングル&DVDオリコン1位おめでとう
どっちも今年の初動売り上げ記録更新だそうで。
ファンとして嬉しい限りです
キプフェは毎日のように聴いてるし、メイキングはかなり見た!
DVDも去年のと違い笑顔で見れました。
この感想はもう1つのブログにいつか感想upします。
感想書くとかいって、有閑倶楽部の感想も放置してるんですけど
冬休みにでも閑があれば・・・その時までしばしお待ちを ((誰も待ってないw
雑誌祭りも開催されてるみたいで出費がひどくて悩んでます
まだ欲しいやつが手に入ってないので心配なんですが・・・
テレビも欠かさずチェックしてるんですが、感想となると弱い・・・ ((何がw
これからはちゃんと書かなきゃねw
今年中にケリつけなきゃ! 頑張ります~~ ((ご勝手に

これから、うたばんがありますね
楽しみです
では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 16:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁亀愛っ!(o´艸`)

とりあえず、これだけ叫んどく(笑)
仁亀ラブラブだゎ~~~゜+(★*Uω艸*)+゜
miracle再来(=▽=*)
亀チャン、ありがとうっ♪

明日は高文祭で7:25出発なんでもう寝ます(・∀・☆)
おやすみなさい~

| KAT-TUN | 21:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちリニュ(人*"∀O*) 魅録様の後ろ姿(笑)

今日は電卓検定でした…
疲れたぁ~~
受かるとィィな♪

ケータイ更新なんで分からないんですけど、テンプレ変更しました(@´∪`)
下手ですけど魅録様の後ろ姿特集!! ((え
それにしても手抜きだな(´∀`;)
時々変えようと思います♪

CDTVでDVD映像が映りましたね(@´∪`)
まだ1回しか見てないんですけど、リアフェとSIGNALでした(´・ω・`)
MCが本当に収録されてるのか気になるところなんですけどね。
発売日が待ち遠しいです。

ポパイ見てきました! ((スペルが( ̄△ ̄;)
いや~、18禁じゃないですか?(笑)
でも、モデル赤西仁ィィよ゜+(★*Uω艸*)+゜
サイズ間違えてんじゃないの?!って感じの普段着ないようなぴっちり?した服を着こなす仁クンもカッコイイ♪
ギャランドゥの意味を初めて知り、見てきて…
ウチには刺激がちと強いか?と思いました(◎Д◎)
お高くて手が出せる値段じゃなかったのでお持ち帰りますはしてないんですけどね(=゜-゜)(=。_。)

あと、金曜日に小山クンのメン愛を読んでビックリ(゜∀゜*)
6話のゲスト出演決定!
思わず叫びました(笑)
楽しみにしてます♪

それではコメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 22:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀仁雄、入所9周年♪ おめでと~~

亀チャン、仁クン、ゆっち、入所9周年おめでとう
9年は長いよな・・・
ウチは8歳だったのか~ ((そこ必要ないw
1年前もこのブログで書いてたな。
でも、詳しくは書かなかったな~

ジッパーでギュってしまるジャージで踊った亀チャン
番号がかかれてなくて落ちたけど、1番だったナンバープレートのおかげで今がある仁クン
せっかくだから質問しようと思って自分の事を「中の下」って言ったゆっち
この3人が今、KAT-TUNのメンバーとして一緒に活動してるのは凄い事だと思う。
9年でいろんな事を経験し、互いに成長していった3人。
1番身近に居るよき仲間、そしてよきライバル。
これからも切磋琢磨して、互いに高めあっていい関係を築いて下さい。

昨日のカツカツ、最高でした
これは感想書くかも ((いつかw
PV撮影のメイキングも付いててよかったです

あと、友達の影響でたまたま昨日の小栗クンのオールナイトニッポン聴いてたら
キプフェがフルで流れました!
なんか、前奏で反応!
んん??って思ったらKAT-TUNでした
嬉しかったです
さ・て・と、宿題&ラジオあるんでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャンドラマ主演決定! うたばん出演決定&着うた配信中~

かなり眠いので寝たいけど寝れないさゃです
カツカツまで寝たいんですけど、今家にはウチ1人で鍵持たずに外出しちゃった弟たちを待ってます・・・
早く帰ってこい

何日か更新してない時に限って話題があったりするんだよね
まずは、亀チャンドラマ主演決定おめでとう
「1ポンドの福音」で青春ラブコメディーなんだね。
コメディー大好きだから楽しみです
ドリボもあるのでくれぐれも体調に気をつけて頑張って下さい

そして今日からdwango.jpで着うたを配信って事で早速DLしてきました
イントロ、サビ、カップリングのCrazy Loveの3種類がありました
もちろん全てDLしましたw
どれをどの着信音にするか検討中です
Crazy Loveはバラードで切ない感じですね
KAT-TUNってカップリングはバラード系で恋愛を歌ってるのが多くないですか? ((ウチの思い込み?
あとはCD発売を待つのみだぁ~~

そしてKeep the faithのPVも昨日解禁されました
WSでも見たのですが、おばあちゃん家でフルを録画してきましたw
って事で6回くらい見ました
スロー映像、水、炎と素晴らしい仕上がりになってると思います
またCDが出た時にでも感想書けたら書きます!
とにかくカッコイイ

後、うたばん出演が決定したみたいですね
噂によると放送日は11月29日だとか?
今回はかなり歌番組に出演するみたいなんで嬉しいです

ヲタ誌3冊も昨日購入しました~~
感想は毎度の事・・・書かない可能性の方が高い
忙しいんですよ、何気にw
頑張ります・・・

今日はカツスタ、カツカツとお楽しみがたくさんです
嬉しい悲鳴です!
でも、正直雑誌ラッシュには追いつけてない
幸せな事なんですけどね

有閑倶楽部の感想などはもう1つのブログにいつか書きますw
では、弟帰ってきたので寝ます
おやすみなさい~~
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 19:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖、Happy birthday!(人*"∀O*)

今日で22歳だよね?
おめでとう(o*vωv)o
KAT-TUNの中では弟組だけど、お兄ちゃん組の暴走を止められたり、鋭いツッコミを入れたりとKAT-TUNには欠かせない存在。
今年はドラマ主演も務め上げ、また一回り成長したんじゃないかな?
無邪気に笑う聖が大好きだぁ!
笑いジワもィィよね(〃´‐`〃)
仁クン復帰の時は、本音で話合ったんだよね?
それをテレビの前で隠さず言ってくれてありがとう。
聖が言ってくれなきゃ知らなかったと思う。
いろんな思いもあると思うけど、これからもKAT-TUNを支えてね♪
聖の作るRap大好きです゜+(★*Uω艸*)+゜
「期間限定5人組…」
「赤西だけじゃなく、6人のKAT-TUNとしてただいま…」
この言葉、忘れないからね。

| KAT-TUN | 21:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうHEY!③の収録終わったかな? 早くキプフェ聴きたい♪

20071105014212
今日は1日中カツスタを編集してました、さゃです(´∀`∩)
カツスタを最初はテープで録音してたんでそれをMDにしました。
結構寝ちゃって今まで16回しか録音してない(◎Д◎)
そのうち、2回は聴いたけどケータイのボイスレコーダーに入ってたり(;´Д`) ((修学旅行だったんで
そしてノートにまとめてみました♪ ((画像参照
これからもちゃんとまとめていこう(*>∀<)b

そしてやっと有閑倶楽部2話まで感想書きました!
http://bondpinky2.blog123.fc2.com/
┗ずっとそのままで
軽くしか書いてないんですけど( ̄△ ̄;)
魅録onlyの感想みたいになってますけど(笑)
これからも真面目に書かなきゃ(´∀`;)

昨日のCDTVでPVがOAされたみたいで…
ウチはノーチェックでしたp(´⌒`q)
悲しい(ρ_;)
WSでの解禁も近いと思うんでもうそろそろ録画予約しときます♪

今日はHEY!③の収録日ですよね。
レポ巡りでもしたいな(o´艸`)

ではコメ&ランクリ大歓迎です(人*"∀O*)

| KAT-TUN | 01:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンに仁淳! 16日のMステにKAT-TUN♪

昨日はお友達さんが学校帰りにウチん家に来て遊んで帰りました
とっても楽しかったさゃです
かなり片付けしましたね
前日も遊びに来たんですけどねw ((その時は玄関で
雑誌ばっかで、KAT-TUNコーナーみたいだねって言われました
ウチにはKAT-TUNしか楽しみが無いよーなもんですからw

さてと、一昨日のニュースですかね?
仁淳コンビでラジオ・チャリティ・ミュージックソンのメーンパーソナリティーを務めることが決定
24時間生ラジオなんて、凄い!
がしかーし! よく調べていくうちにいろんな事を知りました・・・。
結果、ココでは聴けないという事実が発覚 ((多分
どーしよーかな?
誰かに録音してもらおうかな??
考えとこー

有閑倶楽部、10巻まで読み終えました。
多分次回の4話の話を読んだ時、怖かった~~
オカルト系苦手です・・・
読み進めていくと、段々面白くなる漫画だなって思ってます

再来週、16日のMステにKAT-TUN出演決定
どんな衣装なのか、踊りなのかとっても気になるところです
楽しみだな

明日にでも、感想とかupできるかな?
今日1日何してたんだろ?って感じです
1日を無駄に過ごしてしまったな~~
明日こそ充実した1日にするぞ

では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメンで仁クン電話参加!

きゃ~~、ラジオ聴いててよかった●>∀<●
何となく聴こう♪って思った(笑)
急だったんで録音してない…
ひなチャンファンの方に借りようかな?
テンション上がってあまり聴いてなかったもんで(;´Д`)
生仁クンは幸せでした!
とーまクンとの会話最高だし(笑)
確信犯だよね?! ((意味不
んで田口さんは爆睡中と言う事で不参加でした(笑)
ヨコの番組やのに、仁クンの方が喋ってたよね?
ヨコ、ありがとう(@´∪`)

今日はビックニュースがあったんですけど…この地域全く関係ない(ρ_;)
凹む…
また詳しくは次回にでも。とりあえず嬉しかったんで送信~~

| KAT-TUN | 00:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ終了(人*"∀O*) イメージは切り抜き(笑)

20071101121942
昨日ラジオで「keep the faith」を聴いて自分なりに歌詞を聞き取り必死に覚えてるさゃです(艸∀・o)
こういう事してる時がかなり幸せだったりします♪

有閑倶楽部、只今8巻読み終わった所です。
ウチにしては順調ですね!
全部読覇するぞ(`∀´) ((読覇って言わない(・∀・??)

最近気が付いたんですけどCD&DVD発売の事に一切触れてなかった、このブログ…
今更なんで特には書きません(笑) ((え~~

カツカツ、最大の萌えポイントは仁クンの「かめ」呼びですかね?
「かめって呼んだ!」と過剰反応してしまいました(^田^)
また書くよ…感想…いつか……(笑)

ウチの学校は金曜日が文化祭です。
なので明日は午前は授業で、午後からは準備です。
でも琴部のウチは文化祭当日、OPの開幕演奏があるので準備じゃなくひたすら練習です(笑)
1度も上手く弾けた事がないんで頑張ります…

では、コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 12:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

