2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ2007年終わり♪

弟を「仁クン」って呼んでしまって笑われたさゃです
末期です~~ ((逝

ということで早いものでもう12月31日になってしまいました。
2007年を振り返ってみたいと思います。
やっぱり今年1番の出来事は仁クンの復帰に間違いないと思います。
去年10月、急すぎた休業発表。
あれから半年が過ぎた4月19日に仁クンは帰国。
そして翌20日にメンバーと共に復帰会見を行いました。
19日に飛び込んできたニュースに号泣
復帰会見の仁クンを見てまた涙が止まらなくなりました。
今までは悲し涙だったのが嬉し涙に変わった日でした。
仙台からのコンサート合流、6月6日には4thシングル「喜びの歌」を発売。
タイトル通り嬉しいシングルとなりました。
そしてコンサート完全復帰。
ブランクを感じさせない歌やダンスを見て安心しました。 ((テレビで
そして10月からは初主演ドラマ『有閑倶楽部』では見事大役を果たし
一回りも二回りも成長できた年だったのではないかな?と思います。
もちろん他のメンバーも大活躍の年でしたね
亀チャンは、ドリボの主演を見事成し遂げ、1月からは主演ドラマやドリボの再演などが決定してます。
いつも頑張り屋な亀チャン。
喜びの歌@Mステでは仁クンとのハモりが出来なくて2人で顔を見合わせたり
キプフェ@Mステでは歌詞を急遽作曲したりしてw
いろんな表情を見せる亀チャンが大好きです
田口さんは、2本の連ドラに出演し、全く違った役をこなしました。
有閑倶楽部では、仁クンと共演し有閑メンバーとの距離を縮めたいい人です
先日のミュージックソンでは24時間走り続け無事終了する事ができました。
心から感謝しています
聖は、初めての主演ドラマをして、いろんな事を学んだことと思います。
新春ドラマの白虎隊では普段とは少し違った役者・聖が垣間見れた気がします。
仁クン復帰会見の時に、話してくれた事、「6人のKAT-TUNとして、ただいま」は嬉しかった
たっちゃんは、今年もボクシングに励み、カツカツではそれを披露してくれましたね。
ニコってハニかんだたっちゃんがウチは大好きです。
仁クンがいない時は仁クンパートをよく歌ってくれてたたっちゃん。
仁クンと2人で飲みに行けましたか?
これからもニコニコたっちゃんでいてね
ゆっちは初めての連ドラ出演だったり、少クラやカツカツの司会など
新しいゆっちが見れたような気がします。
キプフェのメイキングではよく仁クンと絡んでいてすごく嬉しくなりました。
スシ王子の銀幕版、楽しみにしてます
そして4月から始まったKAT-TUNの初冠番組『カートゥンKAT-TUN』は
毎週KAT-TUNを見れるだけで幸せなのに、毎回萌えポイントが出ちゃう!
最近は仁亀愛が復活し始めたのが凄く嬉しいです
水曜日が楽しくて仕方ありません
1月には10:15~という時間での放送。
今からとっても楽しみです
そして何と言ってもウチの最大の思い出はコンサートです
4月15日(日)の17時~の広島オーラス公演。
仁クンはいない5人での公演でした。
仁ファン2人で行きました。
5人でも完璧なコンサートで、楽しくて仕方ありませんでした。
今日片付けしていたら、その時のメモを発見しました。
「YOU ハモりなし かなしい」
そっかぁ。 そう感じてたんだ・・・
亀チャンへの歓声がすごく大きいように感じて、仁クンがいたらどうなんだろう?とか
ここは仁クンのパートだなぁ・・・とか感じてしまったのは事実だけど
コスプレなど見るとホントに幸せな時間でした。
座席が花道の横で、柵を挟んで1.5m先にはいつもテレビで見る人達が目の前で輝いている。
もうこの先、あんな良席は訪れないと思います。
そこで仁クンを見てみたかったな~
来年、2008年に必ず仁クンに会いに行きたい!
それが今のウチに夢
ウチの夢、叶いますように

もうこの辺までにしとかないと、巫女に間に合わない
11:20にお家出発です!
・・・過去にない程、極寒なんですけど大丈夫ですかね?
キーボード打ちながらガクガクブルブル
KAT-TUNはドームでカウコンですね
お互い頑張りましょう ((コラ
では、皆さん今年もお世話になりました。
こんなさゃですが来年もよろしくお願いします!

| KAT-TUN | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔話♪ 恋のキューピットから・・・

今日は家族でランチバイキングに行ってきました、さゃです
その後に電気屋さんに行ってなんと、HDD買いました
いつもはパソコンで録画してるんですけど、最近なんか調子がおかしくてDVDに落とせないんです
それをお母さんに言ったら買うって・・・ 
でも、ブルーレイとかでもなく、普通のHDDです
来年からいっぱいDVDにするぞ!

そして家に帰ってからは自分の部屋の大掃除
いろいろ片付けてたら中学時代、友達と交換してた手紙を発見しました。
今日は私の話をしようと思います。
1人だけ、同じクラスの男の子とも手紙交換をしてたんです。
きっかけは、その男の子のある行動から始まりました。
友達と下校中、その男の子は私に話しかけてきたのです。
「○○が好きなんやけど、協力してくれん?」
協力かよw 内心そう思いました。。
それをきっかけに男の子と手紙交換をして連絡を取るようになりました。
クラスでこっそり交換して私の家の前で話したり。
いろんな人から誤解されましたw
私はキューピットです!
それからキューピットだけじゃなく、あるラジオ番組を録音したMDを毎週貸すようになりました。
そして私がKAT-TUNファンなのも知ってました。
それでも、話してると落ち着く。
キューピットが終わってもMDがあるからとそのままの関係でした。
その関係は半年くらい続いたのかな?
高校生になって別々の高校に通ってても会ったりしてました。
そんなある日、その男の子の中で私は友達という存在を超えちゃったみたいでした・・・
私は友達としてしか見れなくて、メールアドレスを変えてしまいました。
今でもたまに出会う事はあるけれど、何も話せません。
少し酷い事をしたと思っています。
 そんな思い出がある手紙を見つけたら捨てれなくなりましたw
もう2度と男の子と手紙交換なんてないだろうな。
何て書けばいいのか分からなくていっつもキレた口調で書いて
男の子は「なんでキレてんの?」ってよく書いてたw
ケータイを持ってない頃だからできたこと。
楽しかったなw
もちろん家族も私と男の子がよく家の前で話してたのを知ってるから
ある日突然来なくなった男の子を不思議そうに思ってました。
いつも家族になんでも話す私が唯一秘密にしてる事かもしれません。
秘密にしてる意味はないんですけど、なんか言えません・・・
リア友もココのブログ知ってるんですけど、書いちゃった
見てない事を祈って
もう時効かな?って。

思い出したから書いただけで、深い意味はない内容です~~
大掃除の気分転換
また今から頑張ります!

KAT-TUN関係ない記事でゴメンなさい
明日は大晦日ですね。
ちゃんとKAT-TUNの事書くんで! ((誰も期待してないしw
では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら・・・ 香椎サン結婚! 無事ミュージックソン終了♪

今日は巫女の練習で2時から7時まで神社に居ました、さゃです
袴の長さを合わせたりしてたら凄い時間になってたw
ちなみに巫女の衣装は有閑倶楽部9話の最後に美波チャンが着てたヤツです。
だから、出た瞬間少し嬉しくなりましたw
ちなみに野ブタでも、堀北サンが巫女の格好してたしねー
でも、冬は寒いし夏は暑いんだょ
なので今回もカウコンはリアルタイムで観れません

そしてウチが更新してない間にビックニュースが飛び込んできました!
野梨子こと、香椎由宇チャンがオダギリジョーさんと結婚
これは弟から聞いて知ったんです。
寝起きのウチに「香椎由宇結婚やって」と普通に言ってきた弟・・・
いつも冗談ばっか言ってるから嘘だと思って
「んな訳ないじゃん」って言うと
「パソコン見ればイイじゃん!」 そんなに言わなくても
ええ~~~ ホントだ・・・
かなり驚きましたょw
仁クンも祝福したかな?
末永くお幸せに

そして無事にミュージックソンも終了
ウチ、無駄に更新してました
4時から3時まで聞きました
そして3時から7時までは録音してるんだけど、まだ聞いてません
エンディングの様子などをいろんな所で拝見したんですけど・・・号泣しました
24時間ずっとじゅんのは喋り続けたんだょね。
ホント、お疲れ様!
仁クンも、もちろん頑張ったけど、1番頑張ったのはやっぱりじゅんのだと思う。
テレビと違ってラジオは映像がない世界だからテレビよりも大変だっただろうし。
もちろん、仁クンを含めた他のKAT-TUNのメンバーもお疲れ様でした
このラジオを通していろんな事を学んだ気がする。
ありがとう
あっ、このミュージックソンのテーマは『勇気を出してLOVE』でしたね。
やっぱりウチが『勇気を出してLOVE』と言いたいのはKAT-TUNです。
今でもなぜKAT-TUNが好きになったのかと聞かれたら
はっきりとは答えれないかもしれないけど
何か惹かれるものがあったのは確か。
そんなKAT-TUNは24時間テレビはミュージックソンなど
他のグループに比べていろいろ考えさせられる事が多いグループだと思う。
だからこそ、いろんな面を見せるKAT-TUNに惹かれるのだと思う。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもそのままのKAT-TUNで居て下さい。

えーとー。。
ジャニwebのすばるとたっちょんの連載の所に仁クンの名前が
嬉しくなりました
有閑倶楽部は仲良しなんだね 仁クンが楽しそうでなによりです

さっき、お笑い番組?を観てたらある芸人さんが
「KAT-TUNの亀梨クンと同じ歳の21歳です」
「KAT-TUNの亀梨クンと同じ人間です」って言ってた
なんか、聞いた事ある気がするんだけどねw
いつだったけなー?
いいとものテレフォンショッキングに万作サンが出てたんだけど
お土産で愛媛のお菓子だったからビックリしてお母さんに言ったら
「あ~鶴太郎サンの奥さんが愛媛の人だから、愛媛にはよく来るみたい」って!
え~~、そうなの?! 知らなかった
そしてこれもまたいつか忘れたけどごきげんよう!のゲストの時には
「KAT-TUNのドラマの」って言って「だがや!」とか言ってた!
内容は」さっぱり覚えてないんだけど、~だがやってよく使ってるんだょ。みたいな感じだっけ?
まぁ、名前が出て嬉しかっただけですw

明日は愛媛でも雪マークがついてます
今は風が凄いです ((←え
外出したくな~い
おとなしく家で大掃除でもしてます

さてと、もう11時だゎ。。
1年前の1月は毎日更新するって言って日付詐欺りながら31回更新したんだょね。
今年も同じ事しようかな?
まぁ、考えときますw ((なんでそんな事しよーとしてるんだ、自分
今年中に部屋の片付け&DVDの整理をしたいと思います!
では、この辺で
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい~

今から寝ます(笑)
ウチかなりの頻度で更新してる(=▽=*)
恐ろしや~
朝ラジオ付けたら仁クンの声聞こえてそう~
その前に、昨日は朝9時にはもう聞けないんで何時まで聞けるか不安です。。
それまでに亀チャン来てぇ(´・ω・`)

| KAT-TUN | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時で~す!

まだ寝てません(笑)
寝ようと思ったら2:53くらいから急に雑音がよく入るような状態に戻ってしまいました( ̄△ ̄;)
って事で安心できずまだ起きてます…
寝たいのに。。
でも淳聖コンビのラジオ好きだなぁ♪
落ち着くなぁ~
それにしても亀チャンは来ないのかしら?
楽しみにしてるのにぃ!
あ~雑音がぁp(´⌒`q)

| KAT-TUN | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNのオールナイトニッポン♪

2時過ぎました!
今更ですが全く眠たくありません(笑)
でも補習が怖いんで3時くらいには寝ます。
今ラルクさんの曲で嬉しくなります(@´∪`)
淳聖の発音合戦?!みたいなのが楽しかった●>∀<●
でもアナウンサーに時間の無駄ってバッサリ斬られた(笑)
面白かったのにぃ!

| KAT-TUN | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~軽く寝ました1時です(笑)

多分20分くらい意識がなくなり気が付いたら聖がいました(笑)
いつ来たの(;´Д`)
んで仁クンいない…
あれま??
多分補習で寝ちゃうんでやっぱり徹夜は止めます(笑)
んで亀チャンは??

| KAT-TUN | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

わぁ、仁クンと一緒にカウントダウンしたょ♪ ((年明けは巫女なんでカウコン見れない(;´Д`)
日付変わって25日ですょ!
学校ですょ…
休みたい( ̄・・ ̄)
いつになったら亀聖は来るのでしょう??
上田トナカイさんも早く戻ってきてね(●’▽’)
眠すぎです~

| KAT-TUN | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11時過ぎました~

かなり眠たくなってきました(´∀`;)
寝ようかな?
雑音も多くなってきて聞き取りにくいです…
またお客さんと「入口出口田口です」やった(笑)
「右ストレート食らわしてやりたい」って仁クン(笑)
えっ?!
ゆっち出なかったらィィとかって電話切るの!?
有り得ない(゜□゜*)
川嶋さん、ゴメンなさい~~ ((ウチじゃないけど

| KAT-TUN | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンピースに突入(笑)

KAT-TUNがのっとった(笑)
上田トナカイさん大丈夫かな?
今仁クンが「眠くなったら寝てね」って言った!
凄く優しい口調だった。
キプフェだぁ!
テンション上がる(人*"∀O*)
ウチは徹夜するのかな?
明日補習なのに…
ゆっちと電話したいな~

| KAT-TUN | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちも登場♪

しかし雑音が入ってよく聞こえない…
でもこれでKAT-TUN4人(@´∪`)
後の2人はまだかな?
ロバ丸は電話受付に!
かけようかな?(笑)

| KAT-TUN | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックソンにたっちゃん♪

6:30くらいにたっちゃん登場!
しかーし仁来るベルのロケで仁クン不在…
たっちゃん電話受付に行っちゃうし…
んでウチはケータイの充電して家族でクリスマスパーティーしてて今ラジオ付けたらたっちゃんの声!
って仁クンもいる(艸∀・o)
KAT-TUN祭だぁ!

| KAT-TUN | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックソン♪②

6時になりました。
仁クンは仁来るベルの為また不在…
「この木何の木青木です」野球選手の方にまで言わせちゃったょ(;´Д`)
ありがとうございます!

| KAT-TUN | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックソン♪

ウチが聞き始めて1時間半経ちました~
1時間はかなり雑音が入ってたけど今は落ち着いてきました。
ゲストがよく来る番組なんだね~
仁クンが電話に出るとか夢みたいだね~
仁クンと話せる人とか運良すぎ(笑)
ウチも1回くらいは電話で募金に参加しなきゃ(@´∪`)
募金総額かなり凄いですね!
あとKAT-TUN他メンはいつ出るのかしら?
中丸のページに何か書いてくれるかな?

| KAT-TUN | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ聞ける!

気を抜いたら聞こえんなるけど今はゆずの曲が聞こえる♪
嬉しくなってお友達さんに電話してしまった(笑)
ゴメンね(;´Д`)
やったぁー徹夜だぁ!

| KAT-TUN | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐミュージックソン♪ …しかし

やっぱり愛媛じゃ聞こえない(◎Д◎)
でも夜は聞こえそう(o*vωv)o
夜のお楽しみぃ~

なんか弟がキレててとばっちり受けてます!
ムカつく(`ε´)

| KAT-TUN | 11:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はミュージックソン♪

今日は1日だらだらしてました~さゃです♪
昨日は巫女に行きました!
久々の舞いは辛い(;´Д`)
筋肉痛と戦ってます(=▽=*)
巫女舞っていうのをしてるんですけどとにかくゆっくりなんです。
そのぶん動きが細かい(笑)
歩くのも、立つのも座るのも決まり?があるし。
多分1カウントが2秒くらいかな?
だから1回舞うのに10分かかります~
見てる人も飽きそうですけど(笑)

明日はいよいよミュージックソンですね!
愛媛のウチが聞けるか!(笑)
って話なんですけどね(^田^)
聞けたら奇跡(〃´‐`〃)
わずかな望みに賭けてるアホです(`∀´)
もう24時間聞くつもり満々! ((アホ
なんでもう寝ます≡≡(⊃∀`)
かなり昼寝したんですけど(笑)
新曲の事も書いてないこのブログ(◎Д◎)
1回消えた日に書いてたのに…
まっ、いっつも遅いネタしか書かんさゃなんで!(b^ー°)
しゃーない♪ ((コラ
年賀状も書かんといかんし明日は忙しい1日になりそうです。

でゎまた聞けるか聞けないか報告更新でもします(笑) ((いらん!
でゎコメ&ランクリ大歓迎です(艸∀・o)

| KAT-TUN | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうした、今日!?

ラジオ音悪いし、テープ途中で終わるし(=▽=*)
ツいてない…
悲しくなってきたょ。
でも仁クンが「亀梨和也」って言った! ((モノマネだよね?
それだけで幸せ(人*"∀O*)
ではおやすみなさい~

| KAT-TUN | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく書いたのに全部消えた・・・

長々と書いたのに消えた・・・
もう書く気力が残ってないので今日は書きません。。
悲しい・・・

Mステ良かったです。。
サラバー

| KAT-TUN | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ出番まだぁ?

最初からドキドキ●>∀<●
しかし始まって2時間経って興奮が冷めてきた…
今は仁クンの好きなコブクロさんです。
早くKAT-TUN出て(o*vωv)o
テレビの前から動けないょ(ρ_;)

| KAT-TUN | 21:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みだぁ(@´∪`)

今日(20日)は終業式でした、さゃです♪
でも補習とかあるし(◎Д◎)
久々に友達と街でプリ撮りました●>∀<●
髪の毛が静電気で引っ付いて…仕上がりが(=▽=*)
ショック!
そして街をブラブラしてたらFMラジオ人にインタビューされました( ̄△ ̄;)
「付き合い始めて2ヶ月になる彼女がいます。クリスマスはどうしたら彼女は喜ぶんでしょうか?」という高3の男子の質問に女子高生に回答してもらうというものでした。
ウチはハッキリ言いました!
「付き合った事ないんで…」
悲しいなぁ~
そしたら
「妄想で(笑)」って言うから答えましたょ!
そしたら一緒にいた友達は「妄想家や…」ってつぶやいて
「Aさんの事考えて喋った?」って(^田^)
違います~!!
まぁラジオ局の人には驚かれたんですが自分的には普通な答えです♪ ((ウチが普通じゃない?!

カツカツ睡魔に負けてリアルタイムで見れませんでしたp(´⌒`q)
そしてビデオ録画予約し忘れた…
パソコンはバッチリ録画出来てますが(笑)
早めにDVDにしなきゃね!
そして毎週友達の為に録音してる小栗クンのラジオも見事に録音してなくて(°□°;)
ごめんなさい~<お友達さん
カツカツといえばほぼ感想書いてない(´∀`;)
ココは何の為のブログだょ!
…明日コメレスとかちゃんとします。。
年賀状も作らなきゃ!

ま~今日はもう寝ます。
疲れたんで(;´Д`)
ではコメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部終了!!!

有閑倶楽部終わっちゃいました
3ヶ月間楽しくて楽しくて・・・
ホントにありがとうございました
´
一先ず、ラジオが始まるので今日はこの辺で。

| KAT-TUN | 23:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は有閑倶楽部最終回!

土曜日は家族でお出かけしてました、さゃです
土曜日の朝は郵便局でお琴の演奏をしてきました。
これは、郵便局からの依頼で年賀状受付開始のオープニングセレモニーの開幕演奏でした。
練習は1日しかしてなかったのでボロボロ
・・・凹んだな。。
そして午後からは家族で遠出。
大洲市という町までドライブです ((地名出すな!
楽しかった
日曜日は10月に受験して落ちた国家資格の初級シスアドという試験の午前免除試験を受けました。
全く勉強してなかったからな・・・
また春に受け直しだと思うと
これで一段落しました
ブログ更新頑張ろう

中丸のページにレコーディングって書いてるけどそれは主題歌ですか??
気になってますw
早く正式発表されますように!

少クラプレミアムもMラバも見ました
プレミアムは、ウチの知らない事がいっぱい! ((まだファン暦浅いんで
ちょっと先輩を前に緊張気味のゆっちがとっても可愛かったです
Mラバはライブ形式でKAT-TUNもゲストも楽しんでいたみたいだったので
コッチも楽しめました ((ライブ形式ったのは知ってたんで覚悟してましたから
またコンサートに行きたくなりました

そして明日最終回の有閑倶楽部!
有閑倶楽部がクランクアップしたみたいですね ((いろんな人のブログなどより。
初主演で不安や責任があったと思うけど、見事に大役を果たしてくれました。
ホントにお疲れ様でした。

今、フジの9時前のニュース見てたらアナウンサーの人が「こんがいや」って言った!
こんばんはって言いたかったはずなんですけど
家族で爆笑してしまいましたw ((ゴメンなさい!
でも、そんなに噛んだ人初めて見たw ((コラ

明日は有閑倶楽部最終回!
朝から仁dayだぁ
楽しみです

※軽く日付詐欺ってますw

| KAT-TUN | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は郵便局でお琴演奏♪

今日は20:45に帰宅しました( ̄△ ̄;)
疲れすぎ…
そして朝は7:30出発です。
なので今日は早く寝ます。
内容無くてゴメンなさい(◎Д◎)
帰ったら報告します~
では、おやすみなさい(●’▽’)

| KAT-TUN | 21:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツスタ終わってレコメン聞いてます(´∀`∩)

最近眠たくて仕方ないさゃです(´∀`;)
暇なら寝ます!
家にいる時は寝るorKAT-TUN見る!みたいな(笑)

今は12月~のカツスタをMDにしてます。
テープにいつも録音してるんで~
それにしても録音ボタン押すだけで精一杯で全く知らない回とかある(^田^)
大丈夫か、自分(笑)

あっ、15日(土)に郵便局で琴を演奏する事になりました(@´∪`)
なんか学校に電話かかってきたみたい。
それが11日(火)の話で(;´Д`)
練習はしてないんですけど…
明日だけでィィって言うから。
15分も弾いた事ないんでかなり不安だょ…
次の日曜日は前受けて落ちた国家試験をまた受けます。
2週間毎日制服着るってどうよ?!
疲れる…

あっ、カツスタ始まった!
今キプフェ流れてる~
楽屋突撃は無いのかな?
亀チャンでもいればィィのに(^‐^〃)
キプフェ終わった~
しばし休憩♪
終わった(〃´‐`〃)
ってかこれ忘れてレコメン聞いてた(笑)
美波チャン通ってよかったね♪
エール理事長2度目の登場(b'∨`$)
仁クンが花パパって言ってるのが凄く新鮮でした。

書く事溜ったままだよな~
ズームのインタビューやベストアーティストも書いてないし…
ちゃんとチェックはしてますけど。。
明日には感想書けるかな? ((多分寝る(笑)
まっ、完璧サボり癖がついちゃったんですが( ̄△ ̄;)
ではコメ&ランクリ大歓迎です゜+(★*Uω艸*)+゜

| KAT-TUN | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛いょ~(ノ△T)

体調崩しました、さゃですp(´⌒`q)
頭痛が酷くて起きとけない状態です…
後は異常ないんですけど。
まぁ、学校は午前で帰って来ちゃいましたけど( ̄△ ̄;)
今日?の授業が恐ろしい(◎Д◎)

一昨日は中学時代の友人と3時間お喋り(@´∪`)
楽しかったなぁ♪

修学旅行のお土産も渡せたし♪ ((ハロウィンの物を渡しました(笑)
季節感0!(;´Д`)

もう寝なきゃ。
KAT-TUNに全く触れてないけど(笑)
また体調崩しちゃう(´∀`;)
意外に体弱いからな~
気を付けよう。

ではコメ&ランクリ大歓迎です●>∀<●

| KAT-TUN | 00:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいハズの金曜日… でも

もう寝る気満々のさゃです(笑)
既にお布団の中ぁ~~
土日両日学校なんですょ(=▽=*)
弁当もだよ?! 有り得ない…
だから寝ます(笑)
やっとテスト終わったと思ったら休みなしは辛い(ρ_;)

今日はヲタ誌発売日♪
昨日買ったんですけど今日見ました(^田^)
テレビガイドの3週漫画もよかったです(@´∪`)

あ~、限界近い(;´Д`)
瞼が重い…

ネタもないし~
ってあった! でも眠いからまた今度(笑)
今日はとにかく寝る! ((コラ
ラジオきちんと録音成功しますように!

内容のない日記でした\(´∀`)/
もう無理、サラバ~~
コメ&ランクリ大歓迎です(v*>∇<)v

| KAT-TUN | 22:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟が真面目に有閑倶楽部見てたw 嬉しいぞ~~!

今日席替えして端っこの1番後ろという素晴らしい席になって嬉しかったさゃです
いっつも前の方ばっかだったのに!
やったぁぁ~~

あー、ありえないくらい眠いんですけどブログ更新中
ラジオまでに寝そう ((数十分を?!

カツカツ、OZMAさんが仁クンイジりをしてくれたのが少し嬉しくなりましたw
LAネタかぁ~~
今なら普通に聞けるかな? ((留学とかいう言葉が怖い
6人が必死に踊ってる姿可愛かった
若干1名必死な方がいましたけどw ((ピースの亀聖コンビになんかキュンキュンした

有閑倶楽部をDVDに落としてちゃんと出来てるか確認する為に見てたら弟が「俺見てないから、見る」って言い始めてそのまま放置してウチは買い物へ・・・
8話をつけて行ったはずなのに帰ってみたら6話の最後w
そんなに長々と買い物行ってたっけ??
そして弟がポツり・・・
「小山、好きになった」
え~~~ うっそ
はぁ・・・仁クンじゃないんだ。。
ってか何でこやチャンの名前を知ってんだ?? ((謎だらけ~
まっ、楽しんでもらえたみたいでえかったえかったw ((方言??
有閑倶楽部つながりで、8話の遊園地は八景島シーパラダイスだったみたいですね
修学旅行で行ったじゃん
やった~~、仁クンもウチが行った場所に行ったんだ! ((それだけで舞い上がるw
正直言うとメリーゴーランドの所には行ってないんですけどね
なんか見た事ある風景だな~と思ったら
とっても嬉しくなったさゃでした

もうすぐラジオ始まるのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

以下コメレス 雫さん

≫ Read More

| KAT-TUN | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!③終了♪ 亀チャン、ピチピチの21歳だょ!(笑)

帰宅して爆睡してたさゃです
明日のテストが山場なのに・・・
今からやらなきゃ

でも、HEY!③はちゃんと見ました
1つ言っていいですか?
短い~~~~!
大丈夫ですょ、そんなに期待はしてないし、覚悟してたし。。
でもさ、でもさ、ゆっち一言も発してないよね?
うぇ~~~ん
喋って欲しかったな。 ((誰担なんだょw
仁クンは大好きなダウンタウンさんの前なのでニコニコしてましたね
結局ヨコはネタ作ってくれなかったんだ。。
松本さんにせっかく頼んだのにね
あっ、雑誌ってやっぱり個別なのね。
雑誌開いたら6人並んでる・・・か。
忙しいもんね。
田口さんが結構イジられてて面白かったです。
亀チャンのトークも好きですょ
亀チャンらしくて でも21歳が小学生みたら歳取ったって思うよね。
聖の焼肉、生だったのね さすがにウチは無理だな~~
歌は・・・観客多いな~が第1印象でした
手や声が邪魔で・・・
コンサートならイイんだけどね。
仁クンの高音に今日もクラクラでした
そして他の人のトークの時には仁亀仲良くお隣さん
それだけで幸せな気分になった単純人間さゃでした
これで、へいへいへいの感想終了~~ ((ぇ
こんな感じで書いたの久々かもw

今日からanego再放送で、昨日も見たのに録画して見ちゃいました
もー、表情1つ1つが可愛くて何度ニヤニヤした事かw
そしてもう1つ気になる事!
それは裏番!
TBS系列では、ドラゴン桜の再放送してるんです
新聞のテレビ欄には仲良くお隣に「赤西仁 山下智久」が並んでますょ
そしてanegoが再放送されてた1年前を振り返ってみると・・・
anegoの裏番はクロサギでした
どこまで仲良しさんなのか・・・
2回連続カブるなんて思ってもみなかったな~
でも、ずっとこの2人は親友でいて欲しいと改めて思うさゃでした
仲良くしててね。

さてと、明日に備えて寝ますかw ((コラ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛では明日からanego再放送♪ 黒沢クンだぁ(´∀`☆)

ウチがライブDVDを見ていたら、いつの間にか弟も一緒に見てて
最終的にはお母さんまで一緒に見ててビックリしたさゃです
なんか、凄く笑ってた
そしたら弟が「タイガーの方が面白いけん、そっちにして!」と言い出したので
メイキングを見る事にw
お母さんは、カメラの事だとは分かったけど、あの高速で回ってるのがタイガーだとは分からなかったらしく・・・
「いつ出てくるん?」
「高速で回ってるやん!!!
思わず爆笑しちゃいましたw
その後もお母さんがめっちゃ笑うもんだから、そっちを観察するのも楽しくて
最後まで見てしまいました
そのおかげで、晩御飯が遅れましたとさっ チャンチャン
でも、1つ言っときます これでも、私テスト中ですw
はい、この休み中に何度DVD見た事か・・・
これでイイのか高校生

えーっと、特に書く事もなく・・・勉強しなきゃいけないのに1分もしてない状態ですけど
何で更新したんだろ?? ((あはは

愛媛では、明日からanego再放送決定 ((これを書きたかったんだ
たまーにCMが流れてるんですけど、流れる度に「あ゛~~!」って叫んでたら
弟に怒られた
「アネゴって呼んでいいですか?」から始まるんだ~~
待ちきれなくて3話まで見ちゃったけど ((え~~
今見ると、この頃凄く痩せてるな~って思います。
なんか、別人に見えてきた

明日は待ちに待ったHEY!③です
うたばんよりはイイ事を願ってますw ((え

では、ちょっくら勉強してきます
多分、そのまま寝ちゃうと思うけど~~

コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

