2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラスXの応募ハガキゲット☆

またもや爆睡してました、さゃです(笑)
眠かった(;´Д`)

昨日のカツカツ楽しかった♪
まだ1回しか見てないからあんまり覚えてないけど…

明日からいよいよ番組ラッシュ!
Mステで生放送●>∀<●
楽しみだょぉ~~~(笑)

カツスタ始まりました(笑)
小6でお父さんとお風呂は嫌だなぁ~
もうそろそろ止めた方がィィよね。
寒くても気合いで起きる!(笑)
多分遅刻は生理現象じゃないよね? ((馬鹿です♪
トイレ行く≠遅刻…ですよね?
ウチも巻き舌出来ない!

プラスXの応募ハガキやっとゲット(人*"∀O*)
レジ前にPOPと一緒にハガキが置いてあった!(笑)
恥ずかしかったんで2枚だけ頂いて帰りました。 ((2枚だけって(^田^)
頑張って一杯消費して応募するぞ(o*vωv)o

でゎ、今日はこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 23:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田口さんの世界にエクスキューズミー♪の日(笑)

今まで爆睡してました、さゃです(=▽=*)
今はカツスタの真っ最中♪
「何ポンドかの福音」って仁クン(^田^)
ちゃんと言おうょ(笑)
オープニングの指令はエアギター。
仁クンが負けたらしいけどよく分からず(笑)
今日は結構冷静な仁クン?(笑)
対照的な2人だな~~
「却下」が相変わらず早い!(`∀´)
始まるのが珍しく遅かったな~
金曜日はいつも遅れるけど…
ゲストがミヒマルだったからちょっと嬉しかったけど●>∀<●

もうすぐカツカツだ♪
しょこたんワールド全開なんだろな(笑)
では、この辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です(@´∪`)

| KAT-TUN | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はデビュー会見から2年。。

今日は・・・何したかよく覚えてません
さゃです~~
さっきまでは、HDDの編集をしてたんですけど、そこで、驚愕の事実を知る事に・・・
地デジで撮った番組っていろいろとややこしいんだね
まず、地デジ対応のDVDを買わなきゃいけないし
1回しかDVDに録画できないんだね
勉強になりました

今日はデビュー会見から丸2年ですね。
早いな~
何もかもが衝撃的だった。
全く知らなかった私にとってはw
デビューはゴールじゃなくて通過点に過ぎない。
KAT-TUNの物語は始まったばかり。
6人のKAT-TUNで、初心を忘れず突っ走っていって下さい
何があってもずっとKAT-TUNを応援し続ける事を誓います。

昨日のカツスタ聞き逃した
1時からある番組をチェックしなければならなかったので。
おかげで今日は寝不足でかなり疲れました。
爆睡したい
特に何も書く事ないんで、今日はこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 21:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIPSのPVフルで見ました♪

ママさんが、シュークリームを作ってくれてました
とっても大満足なさゃです

LIPSのPV見ましたょ~~
まだ4回ですw ((まだって
第1印象を素直に言ってイイ?
画面の切り替わりが早すぎる
KAT-TUNらしくてカッコイイのには間違いないんだけど
なんか見てて息切れするというか・・・ ((違う意味でも
このPVは目でイかすってのがポイント?? ((表現が不適切です
とにかくカッコイイ
ヤバいね
これのメイキングがもっと楽しみ!
こんなにキメてるPVだけど、メイキングはいつものよーにヤンチャなKAT-TUNなんだろなw
そのギャップに弱いんです

そして、只今HEY!③の次回予告にKAT-TUN
とっても笑顔な仁クンが映って1人ドキドキ
これが、あのPVの人と同一人物なんて考えられない
楽しみ楽しみ

今日は昼休みに喜びの歌がかかりましたょ
テンションでしたw
放送部の誰か・・・ありがとう!!

では、今日は夜更かししなければならない日なので(?)
今から昼寝(夜寝か??)してきます
では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお母さんの誕生日♪

20080127232007
地獄の土日が終わり、少し安心したさゃです…
3つとも落ちたな(;´Д`)
凹むp(´⌒`q)

タイトル通り、今日はお母さんの誕生日です。
何をプレゼントしようか迷って迷って…
学校でお友達に聞いたりもしたんですが
姉弟で1時間くらい話あった結果…
「買い物に行く人が適当に購入」って事に(笑)
買い物はウチと下の弟(小5)が行く事に決定!
一緒に行ったのはィィんですけど、すぐウロチョロするんでストレス溜る(;`皿´)
なので、常に腕を引っ張って歩いてました(笑)
周りから見ると不審者だよな(´∀`;)
まぁ、人目は気にせず、時間がないので急ぐ急ぐ(笑)
結局靴下と小さいケーキを購入♪
そして何を思ったか、バースデーカードが作りたくなって作ってしまった(^田^)
かなり雑だけど、姉弟3人のメッセージ入り(@´∪`)
+変なイラスト付き((by下の弟
人がHappy birthdayって書いてるのにお誕生日おめでとうって書いてる(=▽=*)
そげなぁ~~(=゜-゜)(=。_。)
そしてプレゼントの時…
カードを渡した瞬間、ママさんが泣き出したんです。
「また1つお母さんの宝物が出来た」って。
簡単に作ったカードだけど作って良かったなって心から思いました。
姉弟3人とも大号泣(ρ_;)
お母さんの子供で良かったな♪
ありがとう(〃´‐`〃)

今日は疲れたんでさっさと寝ます。
コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンド3話終了♪

今日は英語検定でした、明日は簿記検定とシスアドです。
ヘトヘト、さゃだよ
はい、軽くパクってみました~~
えーっと、、地獄の土日がやって参りました
英語とか、無理
明日も無理だけど
簿記は落ちると6月にしんどい思いをして、シスアドは落ちると4月にしんどい思いを
しなければなりませぬ
って事で、必死です
呑気に昼寝してた事を後悔しました
徹夜かなー?
でも、体調崩してもいけないからほどほどにしときますw

1ポンド、楽しかった
石坂さんの赤いマフラーに爆笑
ジムに戻ってもまだ着けてるのが、また可愛い
そして、向田親子が食べてたのはアグネスプリン??
1話では、アニキンダーも登場して!
来週はミッキーまで登場だよね?!
マイボス再結成みたいなw ((違
亀チャンは、ホントに頑張ってるな~としみじみ
体調管理に気をつけて頑張ってね!

1秒でも時間が惜しいのでこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIPSのPV解禁♪ Mステ出演決定!

いつもなら嬉しい金曜日なのに今日は嬉しくないさゃです
この土日に3つの検定があるので
受かりそうもないけれど、頑張ります


今日はLIPSのPV解禁されましたね
毎日、録画予約しててよかった
なので、6時台のめざましと7時台のズームでGET
KAT-TUNの特番で衣装やマイクスタンドみて驚いたけど
PVにとっても合ってて
V系みたいだったねw ((亀チャンのメイクが

そして来週のMステにKAT-TUN出演決定
よかったー、Mステ見てて
先日学校に来たmihimaru GTも!
きゃ~~、嬉しい
来週のカツカツゲストのしょこたんも一緒ですねw
みんな一緒に絡んじゃえw ((オィ

では、今日は時間がないのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い事とは・・・あの芸能人が?!

なんとな~く、最近ダルいさゃです
疲れ気味ですw

昨日書いた凄い事ってのは
昨日、我が校にあのmihimaru GTが来た
って事ですw
ウチは実物を見れなかったんですけど
理由? ・・・コメなどで個人的に聞いて下さい
また、その感想などもいつか書けたらw

カツカツ、見ました~~
ニコニコ仁クンが可愛かった
ハットもお似合いで

ヲタ誌も買わず何してんだろ??
検定に追われブログ更新も真剣に悩んでる今日この頃。。
大丈夫かな?
では、かなーり短いですが、この辺で
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIPSの着うた配信♪

今日学校でかなり凄い事が起こりました!
別に言ってもィィんですが、今日は止めとく(笑)
聞きたい人いたら…コメ下さい(^田^)
書いたらある事がバレそうなんだよね(;´Д`)

着うたをゲットしました(@´∪`)
カップリングのLOVEを初めて聞きました!
サビの始めは英語なんですね。
KAT-TUNはいつも全く違った曲なので新鮮というか…
お友達さんにも「新曲(LIPS)がV系っぽい」って言われたり(笑)
そんなKAT-TUNが楽しみなんですけど(〃´‐`〃)
早くフルで聞きたい!

まだヲタ誌買ってません(;´Д`)
時間ない…
疲れてるし~~
では、カツカツ始まるんでサラバ!
コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 23:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュアル更新♪

とっても寒くて眠いです。、さゃです
天気予報で雪マークが出てたんですけど、流石に降りませんでしたw
ココはあんまり降らないもんね~

聖のカツマニュ見て思わず号泣
ゆっちの文章に対してのお返事。
なんてイイ奴なんだ~~ ((オィ
面と向かって言えなかったんだ。
そんな聖が可愛いぞ~~~
病んでたって書いてたけど大丈夫かな?
抱え込まず、適度に力抜いてみるのもイイ方法だしね。
頑張ってって応援する事しか出来ないけど、、
そして嫉妬するんじゃないよ~~

あー、書く事ないな~
検定勉強で忙しい?から、ブログもあまり内容ないと思いますけどw
気にせずマイペースに更新
では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+Xの新CMゲット☆

日付変わっちゃいましたね、さゃです( ̄△ ̄;)
カツスタ前まで爆睡(笑)
慌てて録音開始≡≡(⊃∀`;)
アポなしテレフォンやっぱィィね~
ようやく2回目でしたけど(笑)
やっぱメール送りまくるしかない!!
何送ろうかな~?

+XのCM見ました(@´∪`)
が、しかーし…
亀チャン&たっちゃんしか変わってないよね?!
あれれ…?みたいな(°□°;)
でも面白いから許す(笑)

もうそろそろ寝たいんでサラバ!
コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の1ポンド、亀チャンday最高でした♪

今日やっと部屋の片付けが完了?したさゃです
まっ、良かった良かった

今日は徳島でNEWS魂だったんですね。
お隣の県じゃん!
羨ましい
KAT-TUNも早く四国に上陸しない??
四国のファンも待ってます

昨日書こうと思ってた事。
「読んで」ってママさんに渡された1枚の紙。
見てみると・・・
20080119224939

とあるリフォーム会社の方の案内?でした。
文章をよーく見てみると
小さい頃から、マイペースなリフォーム・●●の○名前○です。
・・・小さい頃からマイペースな会社?!
ほぇ~~~~?!
バカな自分には解ける問題じゃないw ((問題ちゃう
しばし爆笑
考える事数分・・・ピカーン
小さい頃からマイペースな、リフォーム・●●の○名前○です。
又は
小さい頃から、マイペースな○名前○です。
にすればイイだ!
変なトコに『、』付けるから考えちゃったんだょ
とっても、笑わせてもらいました

昨日、書きかけて終わっちゃった内容、どーぞ↓
1ポンド、今日もとっても楽しかった
可愛くて常にニヤけながら見てました
テンポもイイから見やすいし
弟も「これはイイ」って言ってくれたのが何気に嬉しかった
石黒クンも可愛いし
この子、ごくせんで隼人の弟役してた子なんだょねw
ウチ、「恋するハニカミ」で見てちょっと気になったから調べたことがあったんだよね。
だから、里見八犬伝も楽しみに見たもん~~
すぐ死んじゃったと思うけど・・・
ズムサタは山田クンのバラエティ発言に爆笑w
いつか、石坂サンも出て欲しいねw ((あははー
メレンゲはKAT-TUNのメンバーについて触れてくれて嬉しかった!
そこだけを何度もリピりましたw
仁クンの家に500円で入れるならウチも・・・ ((強制終了
志村どうぶつ園は、意地悪して無邪気に笑う亀チャンが印象的。
蘭チャン、可愛かった

こんな感じかなー?
明日からまた学校。。
嫌だね~
頑張りますか。
では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンド楽しかった(@´∪`) 亀チャンday♪

せっかく記事書いてたのにパソコンが止まっちゃいました、さゃです(;´Д`)
悲しい(ρ_;)

1ポンド楽しかった●>∀<●
テンポがよくて見やすい!
何より亀チャンが可愛い(人*"∀O*)
ズムサタめメレンゲも志村どうぶつ園もちゃんとチェックしましたよ(^‐^〃)
感想はケータイ更新なので控えます( ̄△ ̄;) ((いつもの事ですが(笑)

では、短いですがSP見るんでサラバ。
コメ&ランクリ大歓迎です(о^‐')у

| KAT-TUN | 23:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIPSジャケ写解禁♪

今日はいとこ(小5の男の子)がお泊りに来てて、弟たちが遊んでるのでとっても暇なさゃです
いとこは2軒隣に住んでて弟と同い年なので毎日のように遊んでます
そして今はゲームしてて、ウチは暇です
まー、いつもの事ですけどねw

最近、日記書いてます~~
1日に買った激安の手帳に5行くらいスペースがあるので、どうせなら日記書いちゃえと
3日坊主のさゃが1月入って毎日頑張ってます!
平日はカツスタ聞きながら書くのが日課です
これからも、頑張るぞ

明日は土曜日!
また亀チャンdayみたいなものですね
とっても楽しみです
いっぱいKAT-TUNを堪能しよーっと! ((最近不足してるというか・・・
これから毎週のように検定があって
来週末なんか、2日で3つの検定を受けることになってるので、必死なんです
受かる気配は全くありませんが、出来る限り努力します! ((当たり前
なので、この週末がカギなんですょね・・・
資格取得は進路に有利だし。。
ってか、進路ももう決めなきゃいけない時期になってくるし。
何気に大変なんだな~~ ((ふー

LIPSのジャケ写が解禁されましたね!
金・銀・黒って感じですかね?
LIPSだけに、唇がヘン?に見えるのは気のせい?
もーそろそろ予約しなきゃねw

前の記事・・・気にしないで下さい。
なんかストレスの行き場がなくなって。。
たまーに変な事書いちゃうかもしれませんが
書くと気分転換になるので、少しは気が紛れるかな?って。

では、頑張って勉強してきまーす
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~(´∀`;)

弟のとばっちりがまたウチに…
自分勝手すぎる皆が嫌だぁ(≠`з´)
お腹が減ったけんって何で人に当たるかな?
ここにでも書かなきゃストレスが溜る。
愚痴ブログでゴメンなさいね(;´Д`)
いいストレス解消方法無いかな??

| KAT-TUN | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ未公開SP♪ フジヤ~マ~(笑)

今日、お友達にとっても酷い事をしてしまった、さゃです
ドジっていうかバカっていうか・・・
ドンマイ、自分

久々にパソコンできて嬉しい
最近出来てなかったので。 ((パソコンっ子w
昨日のカツカツ、あまり未公開じゃなかった気がしたり
でも、仁クンの関西弁が聞けてよかったw ((かなりリピったやつw
どこであんな関西弁覚えたのかな? ヨコ?亮チャン??
ゆっちのコントは爆笑
「悪口言ってただろ?!」
はいっ!
えぇ~~~みたいなw
トウキョートワァー! フジヤーマー」も最高でしたw
何英語っぽく話してんだょw
視聴率も普段より少し良かったですよね?
少なからず、特番の影響はあるんだろーなー

最近しんどくって寝てばっかりだったからテレビとかあんまり見てなくて時代遅れな気がする
明日行ったら土曜日は休みだから頑張ろっと
感想などもきちんと書かなくちゃまた、書かずに終わってしまう
って事で(?!)サラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
(やっぱりコメレスがとっても遅いさゃですので・・・それでも良ければコメを残して行って下さいな

| KAT-TUN | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐカツカツ♪

顧問の先生が貧乏男子(ボンビーメン)を貧乏王子(びんぼうおうじ)って言っててて思わず笑っちゃったさゃです(`∀´)
先生、おしいっ!

パソコンから更新したいんですけど、弟に占領されてるのでまたまたケータイ更新です…
感想とかも書きたいんですけどね(´∀`;)
まぁ、今日は久々にカツカツ通常放送♪
未公開なので楽しみです(@´∪`)

カツカツまでにやる事をしなきゃいけないのでこの辺で(´∀`∩)
コメ&ランクリ大歓迎です(人*"∀O*)

| KAT-TUN | 22:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いよ~~

体調があまりよくないままなので困ってます、さゃです。(◎Д◎)
寝不足なのか…
って事で帰宅して寝てばっかだな(笑)
でも、これで治るなら!
んな訳で今日は寝さして下さい(=▽=*)
=また明日(笑) ((コラ

| KAT-TUN | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンド&KAT-TUN特番の反響♪

今日もダラダラ過ごしてしまいました・・・さゃです  
成人式だったので、街へ行くと振袖を着た人がいっぱい!
ウチも3年後には成人か~と思いながら歩いておりました
この3連休片付けしてたんですけど、未だ片付けず・・・
雑誌を切り抜いた物をファイリングしたりしてたら、鑑賞しすぎてなかなか進まず
カツスタをMDに撮り直してたらまた手が止まるw
ダメだね~~

書く事が無いこの頃。。
何書く??
あっ、弟の友達の間でも1ポンドは好評みたいで
ウチの友達からのには"赤西=青木"って書いてあるしw
ひなチャンファンの方からも見たよって言ってもらえて
いろんな人に見てもらえたんだなーって実感しました。
少しでも、KAT-TUNの事を多くの人に知ってもらえたイイ機会だった気がします
特番の第2弾期待してイイですか?
楽しみに待ってますから<日テレ様

3日間休みがあったのに、まだ宿題に手つけてないという・・・
追い込まれないと何もしない人だという事に改めて気付きましたw
必死です 頑張ります

では、ネタがないのでこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
(※結局コメレスしてません。。 もう少々お待ち下さい

| KAT-TUN | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンド&KAT-TUN特番最高でした♪ 

今日も朝から部屋の片付けしてました、さゃです
なかなか片付かないのはなぜでしょう??
ダメ人間だな~~

昨日のKAT-TUNジャック(違っ)見ましたょ~~
1ポンドの福音は、コミカルで亀チャンの新境地を開拓したって感じで楽しかった
KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100ア~ンドくりぃむ(タイトル長い)も
予想以上に楽しかったです
KAT-TUNは、亀梨・青木・武田・田幡・上田・N男だったんだ~って ((違
ポッペにチューは衝撃的でした

さ、て、と・・・
書く事な~い ((いろんな感想書いてないくせに
最近、このブログ楽しくないねw ((いつもの事か
では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンドの福音&KAT-TUN特番の日♪

今日は11時に起床して、それから録画してたズムサタを見たさゃです
体調が優れなかったので、かなり寝てました
ズムサタ、最初からの登場にビックリ!
そしてちょこちょこ登場するから、早送りしたり、巻き戻ししたりで大変
今どきの小学生は楽しかった
夢中になってるのは?では仁亀好きな女の子が!
しかし、仁クンの方が好きって事でしたw
よく聞いてると「赤西」って呼んでるから普段は呼び捨てなんだ~って思ったりw
ウチはいつでもどこでも仁クンです

そして、ダラダラテレビ見てたらメレンゲの次回予告に亀チャン!
私服公開って言ってました
ビデオだったから映像で見れるんだなーって。。 (田口に続き
仁クンのお部屋も映像で見たかったです! ((日テレ様
さっきは、志村動物園のCMも見れました!
KAT-TUN亀梨って書いてた
相葉クンと絡んでたな~ ((それしか覚えて無い奴
来週も土曜日は亀チャンdayだね

1日部屋の片付けをしながら録音してあるLIPSを聞いてました
片付けなかなか終わらず・・・
本やプリント類が多くて
あと、ぬいぐるみも大量
誰か引き取ってくれませんか? ((コラ
明日にはキレイにするぞ ((宣言

ジャニwebで販売してる写真を見たいんですけど、未だ接続できず。。
早くしないと終わっちゃう
昨日の日記の続きですが・・・もう誰も興味ないと思うんで放っておきますw ((え
って事で。1ポンド始まるんでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
明日には、コメレスしたいと思います

| KAT-TUN | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラフラ~

カツスタ聞いて寝ようと思いつつケータイからこのブログ見ると…
本文途中で終わってる(◎Д◎)
多分…タイトル変えたからだ。。 ((1が抜けてたから(°□°;)
ケータイから変更するとおかしくなるよね。
悲しい(ρ_;)
下の記事は中途半端になってますが、気にしないで下さい(=゜-゜)(=。_。)

| KAT-TUN | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ1ポンドの福音&KAT-TUN特番!

全身筋肉痛なので、普通に歩けないさゃです
持久走で、まさかこんな風になるとは思わなかった・・・
ヨチヨチどころか、フラフラ歩いてます
明日休みでよかった~ ((ホントは今日が休みならもっと良かったけどw

朝から亀チャンの日テレジャックは凄かったですね
今日もカッコよかったです
愛媛でも放送されてるミヤネ屋にも出たみたいで。。
見逃してる だってwebになかったんで
・・・新聞にはフルネームで載ってましたが
朝は寝坊して新聞確認する余裕なんてなかったし。
あっ、朝からお母さんが起こしてくれたんです
6:30・・・ 「さゃ~、亀チャン見んの?! 予約してんの? お母さん予約の仕方知らんよ!」
7:15・・・ 「亀チャンは?」
起こしてくれたんは嬉しいんやけど、なんで仁クンの時はしてくれんのに
亀チャンになったら起こしてくれるのかしら??
謎です ((←絵文字もね
高橋サン、朝より映ってたょ~~>HARUさん

ジャニwebでカウコンの写真が販売開始されたみたいです。
帰宅した時にケータイが鳴ったんでみたらひなチャンファンの方でした。

| KAT-TUN | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は亀チャン日テレジャック!

20080110225132
学校で持久走が始まったんで、筋肉痛になりました~さゃです(;´Д`)
歩き方がへんてこです(=▽=*)

明日は亀チャンの日テレジャックですね!
HDDの容量を確保しなくちゃ( ̄△ ̄;)
KAT-TUNの特番の宣伝もするだろうから1日中目が離せない(`∀´)
1ポンドの福音楽しみ●>∀<●

写真は今日ひなチャンファンの方に貰った、結構前のTVガイド&テレビジョンです♪
見事に表紙なし…(°□°;)
でも頂けるだけ幸せですからっ!
大事に保管します~

でゎ宿題が残ってるんでサラバ。
コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIPS聴きました♪ 中ペに仁クン!

席替えして前の席の子が山Pファンの子でした、さゃです
その子はジャニwebを教えたあげた子なんですけど、話してると
最近見てない事が判明
山P毎日日記更新してるのに勿体無い
そして1月のNEWS魂にも行ける事になってたみたいなんですが
検定とガブってしまったんで諦めたみたいです。
悲しい~~
いつか生山Pが見れるとイイね>Kさん

さっき、ザ・ベストハウスだっけ?
見てたら2曲も有閑倶楽部のBGMが流れた
とっても嬉しくなりました

中丸のページに仁クンの名前登場!
前回仁クンも出るのかな?って思ったら無かったw
メンバーに対する思いを真面目に語ってくれたゆっち、ありがとう
ゆっちの文章で、詳しく書いてくれたのが凄く嬉しくて。。
優しさ溢れる内容でした。
感想は後日~~ ((あは

LIPS聞きました
最初は亀チャンのソロでバラードっぽい感じですね
その後はロックで勢いのある感じでKAT-TUNらしい。
必死で歌詞を覚えようと思って聞いてたんですけど、聞き取りにくい部分もあったり
自分流で歌ってます
衣装なども気になります

今、愛媛ではプロポーズ大作戦が放送されてます ((今日は3話でした。
もう再放送って早いな~
フジ系やTBS系は再放送するのが早いんですけど
1番見たいのが多い日テレ系は昔のと最近のドラマが交互で・・・。
だから、なかなか見たいものを放送してくれません
野ブタとか見たいな~~

書く事これで終わりかな?
いつも書き終わってから後悔するから
まっ、いっかw それでは 
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツマニュ仁クン更新♪

今日は始業式でした、さゃです
久々に友達と会うと楽しくてテンション上がってマシンガントークで話してしまった気がします
ゴメンなさい~~

この前、買い物の行ったらお母さんと弟(小5)がなんか、ふざけてる?というか・・・
おかしな事をしていたので、恥ずかしくなったウチは話題を変えるために
「あっ、そこにサメとワニがおる!」って言ったら
・・・2人は気に入って本気で買っちゃった 
20080108210159

ちなみに、サメじゃなくてイルカ、ワニじゃなくてカエルでした
どーして、ウチはそんなに間違えるんだ??

今、ハチクロ見てるんですけど、HDDが動いてないと思ったら日付が明日になってました
どんだけ~~ ((コラ
慌てて録画ボタンポチっ
トーマ、カッコイイな

カツマニュ仁クン更新されてましたね
6時にはあまり期待してなかったのでw ((ナヌー
何か真面目に書いてる?
ciaoってトーマのパクり?!とか思いつつw
詳しい感想はもう1つのブログに更新します

弟(中2)は野球部なんですけど、その顧問(仁先生)は坊主なんです
それを生徒にからかわれて先生は
「KAT-TUNにも坊主いるだろ」って言ったそうです。
しかし、「今は坊主じゃないよな?」って生徒が言ったんだって
弟はもちろん分かってたけど、他の子も知ってるのね。
だから弟の友達もKAT-TUNの事知ってるんだーってちょっと嬉しくなってます。
多分イメージ的には聖=坊主で定着してる気がしたから。

今日はラジオでLIPS解禁日ですね
楽しみにしてま~す
12日までに覚えたいっ!
今日は寝れないぞっ ((寝れるって~

・・・話題ないな
でも、やる事はあるし。。。 ((片付けとか~
って事でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 21:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~宿題終わらず…

徹夜ですかね…
って事で今日はゴメンなさい(;´Д`)
宿題終わないとか言いながらテレビ見てます♪(笑)
テストもあるのにね(=▽=*)
適度に頑張ります~
ではサラバ≡≡(⊃∀`)

| KAT-TUN | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みも明日まで(;´Д`)

って事で今日もダラダラ~してました、さゃです(`∀´)
宿題も終わってないし…
間に合うのかね?(笑)
頑張るしかないけど( ̄△ ̄;)

今日はもう書く事ない(=▽=*)
明日は亀チャンのドラマの記者会見が流れるんで日テレWSは要チェック♪
LIPSも流れるかな?
ウチは朝から宿題して部屋の片付けして学校に備える!
よしっ!(b^ー°) ((何が(笑)
内容なくてゴメンなさいね(´∀`;)
でゎコメ&ランクリ大歓迎です(@´∪`)

| KAT-TUN | 22:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌購入♪ 黒胡椒チキン食べたっ!

今日も朝からダラダラしてま~す、さゃです
買い物に行ったんですけど、結局買ったのは、wink upとpotatoだけです
って事でヲタ誌買って来ました
書く事ないんで、感想いきま~す
wink up
プロフィールが細かく載ってます
仁クンのビジュもイイし
仁亀がお隣ページだし
●事務所入所日 仁亀とも日付覚えてないけど、2人とも中丸って名前だけは出してる
仁クンは「亀梨も一緒だったかな?」だけど、亀チャンは「中丸とか」なんで仁クンは"とか"に分類される??
●長所&短所は仁クンらしい回答~~
長いトコと短いトコを答えてます?!
●お気に入りKAT-TUN曲 care ・・・ナルシか?!
でも、あの曲は名曲だと思います
●お気に入りのジャニーズ曲 この回答見た時に、少し大丈夫か不安になった。。
問題発言にはならないよね? ((不安
●携帯の登録件数 アドはゆっちしか知らないの?!
●結婚したい年 ウチの準備は出来てないんで、もう少し待って
他のメンバーのページも楽しいし、ビジュも最高だね
potato
テーマが素って事で、素っぽぃ写真です
9枚の写真のうち、5枚、ケータイが写ってるという
常にテンション高い仁クンが見てみたいな~って思っちゃいますw
あと、KAT-TUN全体的にグラサン&メガネかけてる率高い!
だってゆっちもグラサンかけてる! ((貴重
ちょっと、亀チャンが可愛い ((オススメ

こんな感じで終わります~~ ((いっつもは感想書かないんでw
duetは・・・なんで買わなかったんだっけ?
仁クン復帰してから月5冊買ってたんだけど、お小遣い的に釣り合わないんで
月3冊に減らす事にしました。 だから買ってませんw
だからウチ的にはこの2冊がオススメです

そして今日買い物行った時に、亀チャンがCMしてる黒胡椒チキンを買ってきました
20080105222659
上が黒胡椒です
後から胡椒が効いてくるんだけど、ウチ的にはイイ辛さでした
美味しかったです~~
ちなみに、そのお店では同級生の子がバイトしてました ビックリ。
相手はウチの事知らないかもしれないけど、一方的に覚えてましたw

やっぱり、今から勉強しないと本気で終わらない
って事でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちのお家で男7人がトランプ♪

今日から冬休みの宿題をやり始めたさゃです
本気でやる気ないから間に合いそーにないです

1日何してたんだろー?ってくらい何もしてませんw
再放送してたのだめを1時間くらい見ただけです ((1話かょ
くつろぎすぎて大丈夫なのか、ちょっと不安になります
もーそろそろカツスタ始まる
って事で、また後で書こう ((ぇ
さぁ、カツスタ聞いてきました!
田口さん、2008年の目標もう終わっちゃったし
しかも、ラジオでは伝わらないダジャレばかりでいちいち説明する仁クンw
仁クンはアッチ系?? ((よく理解出来ず・・・
なんか普段の会話っぽくて楽しかった

さてと、中丸のページで仁クン、田口さん、すばる、ヨコ、ひなチャン、とーまの6人が
ゆっちのお家でトランプしたと書いてました!
すっごい豪華なメンバー
すごい見てみたい
ゆっち、ご報告ありがとっ
ひなチャンと仁クンが絡んでる>Sさんw

内クンの会見なども見ました。
仁クンの時とは状況が違うけれど、ずっと待ち続けるファンの気持ちは同じだと思います。
だから、ホントによかったなって思いました。 ((泣きました
これからはファンを裏切らないでね。
そしてどのグループも完全になれる日が来るとイイな
もう、誰も抜けませんように。。

コメ・・・まだ返せてません
HPとか作ってたら時間なくなって。。
HPも出来たらまた報告します ((現時点では変わりなし
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

