2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はKAT-TUNカレンダー発売日♪

明日は卒業式なので学校です…さゃですょ♪
開幕演奏で琴を弾くんで早めに学校に行かなければいけません( ̄▽ ̄;)
緊張しないように気をつけます。

今日はKAT-TUNカレンダーの発売日ですね☆
ウチはAmazonさんで買ったのでまだ届きませんが(@▽@;)
近所の本屋さんには9冊の取り置きがしてありました。
何だか嬉しくなりました(^ー^)
お友達にでもなれたらィィのにな~(笑)

今年は嬉しく閏年なので今日は4年に1度の2月29日♪
貴重な1日って気がします(^O^)
いつも大切な1日なんですけどね(笑)

Mステで愛媛って単語が出てきて、とっても嬉しくなりましたo(^-^)o
確かに伊予弁ですけど(笑)

ちょっと寝不足で頭がフラフラしてるのでサラバ!
コメ&ランクリ大歓迎です☆

| KAT-TUN | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームに亀チャン♪ 野ブタ再放送決定!

テスト真っ最中のさゃです( ̄▽ ̄;)
え~相変わらず悲惨な点数の予感…
半分終わったんですけど久々にかなりヤバイと感じましたΣ( ̄□ ̄;
どうなることやら(-。-;)

今日はズームの週刊イマジンに亀チャン♪
「赤西」発言があったんで朝からハイテンションo(≧∀≦)o
昔よく遊んでたJr.友達だって~ ((今は?(笑)
なんかいつもに増して大人っぽく見えた気がした亀チャン☆
でもピースなんかしちゃってたり(^^)v ((表紙?で(笑)
そのギャップがィィんだよね~ ((誰だよ(◎o◎)!!
最近気付いたんだけど、仁亀の事ばっかり書いてるょ、このブログ( ̄▽ ̄)
もちろんKAT-TUNみんな大好きだけど、ごくせんで堕ちたウチとしては仁亀コンビは特別な存在なのかな。

愛媛では3月3日から「野ブタ。をプロデュース」再放送決定☆
やっとキタぁ~(*^o^*)
念願の再放送ですよ!
録画失敗したりパソコンが壊れたりでDVDに出来てないから早く再放送して欲しかったぜ!
ちなみに3月3日は学校が休みなのでリアルタイムで見る予定です♪ ((3月1日が卒業式なので振替休日です☆
CMもしてて嵐の宿題くんでバッチリ見れました。
月曜日起きたらママさんがCM見たらしく教えてくれました(*^-')
楽しみです~

ではまだまだやる事はいっぱいあるんでサラバ(・o・)ノ
コメ&ランクリ大歓迎です└|∵|┐

| KAT-TUN | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐテスト…

最近ママさんがレンジを壊してしまってビックリしたさゃです( ̄▽ ̄;)
何ででしょね…

さて昨日は亀チャンのお誕生日でしたね♪
記事だけ書いて爆睡してしまいましたが(笑)
昨日は朝からシスアドの講義の為、学校でした(^-^;
テスト期間なのにね~
ホントは何か作りたかったけど時間ないしレンジ使えないしって事で断念しましたm(_ _)m
また機会があれば何か作ろうっと♪

んで今日はパパさんのお誕生日であります(^ー^)
金欠なんでプレゼント等の予定はございませんけど(笑)
ママさんにはあげたけど(笑)
とりあえずおめでとう(^O^)

昨日の志村どうぶつ園をたまたま見てたんです。
ママさんに「誰が出るん?」と聞かれながら(笑)
特に理由は無かったんですけどね。
そしたらLIPSが流れてくるわけです。
CMかな?と思ってると次回予告じゃん(@▽@;)
亀チャンとか…カワウソとか…青木さやかとか…シスター姿の青木さやかとか? ((青木とさやか2回ある(笑)
映ってた気がする~ ((♪曖昧3センチ~(汗)
って事で来週はチェックです☆

先日のMステではNEWSが雨の中歌う演出でしたね。
それを見て思い出すのは2005年のMステ。
フリーズと青天の霹靂を歌った時に雨を降らせましたよね。
確か5人だったんだよね(笑)
田口サンは愛媛にいたの。
またビデオ引っ張り出して見ようかな? ((だからテスト期間!

ではこの辺で。
コメレスかなり遅れると思うんですが、ご了承下さい( ̄▽ ̄;)

| KAT-TUN | 19:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャンHAPPY BIRTHDAY!

亀梨和也 22歳のお誕生日おめでとう
亀チャンにはいつも考えさせられます。
どんなに苦しくても、辛い顔一つも見せずに頑張ってる。
体力的にも精神的にもキツいはずなのに・・・
そこが亀チャンの魅力だと思ってます。
いろんな役柄では、全く違う雰囲気を醸し出し、見る人をその世界に連れて行く。
今やってる1ポンドの福音では、"畑中耕作"というシスター一筋で頑張ってる青年を。
1年前のたったひとつの恋では、影のある"神崎弘人"という全く正反対の役柄を。
亀チャンの演技力には脱帽です。
そしてバラエティや歌で見せる姿はまた一味違う亀チャン。
このいろんな面を見せる亀チャンに、いつもメロメロです
これからも、仁クンと仲良くして仁亀愛を見せて下さい

| KAT-TUN | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸のばかやろう?!(笑) 仁クンのカツマニュ♪

今日は、持久走大会だったのでヘトヘトなさゃです
わざわざ山にある競技場でやるんです・・・
あ~疲れた ((体育大嫌いなんでw

中丸のページで、カツカツのロケに行ったのは書いてましたが
まさか北海道に行ったとまで書いてくれた仁クンのマニュアルにビックリ
((亀チャンは?? コラコラ
噂には聞いてましたょ~~
今日の仁クンのマニュアルは、6時更新ってのにまず驚き、文章が長いのにまた驚き
読みごたえがありました
感想を書きたいところなんですが、ケータイの電池がないのでまた今度 ((え

山Pの日記に2日連続仁クン登場
2人でドラゴンボールのゲームしたりDVD見たりと楽しそうですね
トーマの日記にも登場し、バックストリートボーイズのライブに行った事が発覚。
そっかぁ~~ ((この人たちをあまり知らない自分
そーいえば、エイトレンジャーの亮チャンのところにも連想ゲーム?で"赤 西"と
いろんなところで仁クンの名前が登場して嬉しい今日この頃です

今、貧乏男子見てたらユースケさんが1ポンドの漫画読んでました
ビックリした~~
日テレ繋がりだぁ ((←?

月刊songs買いました
買いたかったんです
大きな本屋さんで無事にGET
ホストクラブみたいな表紙にビックリ
まだ本文はよく読んでないんですけど

こんなに呑気にブログ更新してるんですが、今日からテスト期間です
勉強する気が相変わらずないですけど
では、今日はこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人にしたいアーティスト(*^-')

またまたご無沙汰してます、さゃです~
1日更新しないと「もういっか(笑)」って思っちゃう(^-^;

朝起きたら弟が嘔吐しててあまり近づきたくない状況です…
DVD作ろうと思ったのに。
昨日もDVD作ってたんですけど途中で「出来ません」って出てパソコンからDVD出なくなっちゃって焦った焦った( ̄▽ ̄;)
再起動したら普通に出てきました。
そしてDVD見るとメニュー画面は出来てるのに中身は入ってないからおかしな事になってました(@▽@;)
無駄になってしまった…

CDTVでやってた「恋人にしたいアーティスト」っていうランキングで
1位 赤西仁
2位 亀梨和也
でしたo(≧∀≦)o
嬉しい♪ やったね(^O^)
本人たちにも届くとィィのですが。

Mステのランキングも1位でしたね♪
とっても嬉しいです(*^▽^*)/

あ~今日1日何しよう?
もう少ししたらテスト期間になっちゃうから今のうちに遊んどかないと!(笑)
ではコメ&ランクリ大歓迎です└|∵|┐

| KAT-TUN | 11:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーだぁ♪ 本命は・・・いないけど;

昼休みにKAT-TUNのアルバムがかかったので壊れてしまいました、さゃです
Best of KAT-TUNが流れましたw ((スペハピまで
お友達はテンション
もー、嬉しくて楽しくて
幸せでした

そして、先日受けたワープロ検定。
なんと受かってました ((パチパチー
まさかですょ
これで無事に3種目1級取得
まだイケるかな?w

今日はバレンタイン
意外にも?!友チョコを頂きました
あっ、部活の顧問にも貰ったんですけどw
「本命チョコあげた?! あげとっても先生には言わんよね~」
1人で大興奮の先生
その後はなぜか愚痴大会に・・・
ある先生の愚痴
ウチと顧問とウチの友達2人で。
ちなみにウチ以外はみんなB型 ((ちょっと疲れる
ウチはその先生の授業を受けた事がないので全く話についていけず
それにしても顧問はどの高校生よりもハジけてる気がするな~~
フレンドリーなんでねw

カツカツ、ウイイレが楽しかった
ゆっちの人格変わるもんだね~~
仁亀の連携プレーが何気に嬉かったですw
って感想短いw ((まだ1回しか見てないので

眠いな~~
カツスタまで起きとけるかな?
では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー♪

20080214000149
作ってみました(^ー^)
ウチの手際が悪すぎなんで見兼ねてママさんが手伝ってくれました(笑)
えっ、誰にあげるか?
そりゃもちろんDear仁君ですょ( ̄▽ ̄)
って言いたい所なんですが自分用です(・∀・)
何となく作りました(笑)
今日のキムなめ?は田口サン(笑)
勝ったと分かったらすぐ喋り始める仁君!
分かりやすすぎ~
自分で赤西君って言ってるし( ̄▽ ̄)
ではカツカツがあるのでサラバ~

| KAT-TUN | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はバレンタイン♪

とっても乾燥肌のさゃです
もーカサカサすぎて笑える

昨日のカツスタ、とうとう仁クンが負けましたね。。
仁クンのテンションのガタ落ち具合に爆笑w
しかーし、ラジオ前でドキドキしながら聴いてる自分ってどうよ?
木村サン、イイですね~~w

書く事ないんですw
どうしましょ??
今日は先生たちの会議の関係で短縮授業だったのでとっても早く家に帰れました
しかーし、帰って爆睡です
無駄な時間の過ごし方
カツカツまで有意義に時間を使おうっと
って事で何にも書けないのでサラバ
※タイトルと何の関連もない記事でしたw
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIPSオリコン1位♪

朝から腹痛と格闘中です、さゃです
もーしんどくて動きたくありません

朝から嬉しいお知らせが
6作連続初登場1位おめでとう
記録が全てじゃないって事は承知だけど、こういう風な形で本人たちに私たちの気持ちが伝わると思うと嬉しくなります。
ちなみにキプフェと同じ売り上げ枚数なんだね~ ((へぇー

さっき、フジで詐欺の番組してたんですけど、それで芸能人を装った詐欺の被害に遭った
ってのをしてたんですけど、有名アイドルT・Yって完璧山Pじゃない?!と思ったのはウチだけ?!
ソロシングルやら、バレーのサポーターやらw
友達?!のKやAってのでまず引っかかったんです
まぁー、どうでもイイ事なんですけど。。
昔友達も、たっちょんを名乗る人のメルマガを購読してたな~って。

軽くテンプレ?変えました
ママさんに「幽霊!」って言われ続けてんですけど・・・
さすがに魅録は時代遅れな気がしたんでとりあえず変更です。
シンプルすぎるので、いつかは

弟がパソコンやらせろって言うんで、サラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からDVD作成♪ 有閑倶楽部は力作(笑)

やっと検定ラッシュ終了!
開放感たっぷりのさゃです
でも、また落ちたと思われる・・・
なぜ、検定はこんなにも緊張するのか
どんだけ練習で速く打てるようになってもダメな気がする

帰宅してから、DVD作成にハマってます
特にラベル作りが楽しい
20080211212653
こんな感じで作ってます~~上3つが有閑倶楽部
右下がお友達さんにあげる1ポンド
これだけはまだ、中身入ってないんだけど
さっき、入れようとしたらまたパソコンの調子がおかしくれ出来なかった
ラベルは作ったのに中身が入れれなかったりする?!
下の真ん中はまたまたお友達にあげるあんみつ姫
これ、地デジで録ってしまって・・・
中身は見れないんです ((ゴメンよ~~
だからラベル見て楽しんで下さい
左下は医龍のラベル
これもまたお友達にあげるものですw ((下全部あげるものです
有閑倶楽部は結構力作!
まだ1枚作ってないんで、心配なんですけどね
カツカツはDVD-RAMにひとまず落としてます。
阿部サンの回までしかDVDにしてないという酷さw
RAMには落とせるみたいだから必死でやったもんw
カツカツのラベルも作らなきゃ。
あ~~編集作業はいつまで続くのやら
でも、全然苦にならないんですけどね

昨日の少クラ見たのに感想書くの忘れたw
いい感じにイジられる田口サン
あの衣装にあの髪色?似合うねw ((そう思うのはウチだけ??
雄淳コンビってなんか新鮮な感じがしました
藤パパ、リアフェの舌打ちのなりきりする時に仁クンの名前出してくれてありがとー
星屑のスパンコールとか、懐かしい曲もあったりしてw
愛のかたまりも亮チャンと仁クンが歌ったのを思い出しw
あと1つ気になったんですが、最初の方のメドレーの時ジュニア5人が着てる衣装って
KAT-TUNのリアフェのPVの衣装じゃないのかな?
亀チャン以外の衣装を使ってる気がするんですけど?
PV引っ張りだして見直してみたけど・・・違うかな?
どう思いますか?? ((誰に聞いてるんだょw

では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ☆仁亀が街で出会うと・・・♪ ごくせん出演者決定!

風邪、やっと治りましたさゃです
2、3日苦しかったですょ
そして完全復帰とまではいかないけど、だいぶ元気になりました
カツスタをリアルタイムで聞き始めて生活が変わったんですょ。
それからですかね? 体調が優れない日々が続いているというか・・・
基本朝方人間なので夜起きとくのがしんどいんで。
少し考えてみようと思います

えーっと、昨日の1ポンド泣きました
なんか胸がジーンときました。。
相変わらず1つ1つが可愛い亀チャン
あんなにハジけて大丈夫かな? 体力もつかな?とか心配になっちゃうけど
そしてごくせんのキャストが発表になりましたね
ジャニーズからは、高木クン、中間クン、桐山クンの3人
高木クンは予想してたけど、まさか関西を送り込んでくるとは
ウチ的には・・・キスマイを・・・投入して・・・欲しかった・・・
そして、ウチ的に注目なのは只今1ポンドにも出演中の石黒クン
ごくせんキタ~~~!
隼人の弟役だったんだもんね ((拓だよね?
って事で役名は矢吹にしません?? ((コラ
その影響か?!今日はごくせんを見てましたw
7話には、1ポンドの波岡サン出てるし、8話には石黒クン出てるし
7話はヤンクミと喧嘩しないって約束したから殴り返さない回だったな~~
その頃だったよーな・・・ ウチがKAT-TUNに興味持ち始めたのって。。
そして8話は隼人メインの回。 熊井サンのラーメン屋で働く隼人がめっちゃ好きでした
石黒クン、まだ幼い感じが残ってて可愛い
それが終わると、なぜかカツカツやら有閑倶楽部などのDVDを引っ張り出してひたすら鑑賞会開始!
明日検定なのに大丈夫なのか?
まぁ、明日はワープロ検定なので、久々のパソコン更新ってのもありますけど
合格しますよーに! 前回は緊張と寒さで文章を打ち切れなかったのが最大の原因ですので
今回こそは、頑張る!
それが終わると、毎週のように続いた検定ラッシュも終わりなんです!
早く休みたい

あっ、うたばんの感想いります??
逃げ腰でバットを振る仁クンが可愛かったです!
そして衣装が不思議でした ((以上!
Mステは、仁亀の街で出会ったエピソードが聞けてよかったです
窓開けて「おぃっ!」って言う亀チャンにドキっ
そしてこの声にビックリした仁クンにキュン
あー、やっぱりこの2人が好きなさゃでした
ゆっちも好きなんですけど、やっぱ仁亀コンビが1番なんですょね~
歌は、ライブ形式って事であまり期待してなかったんですけど、お客さんで見えなくなるような事はほとんどなかったんで、良かったと思いました。
やっぱ、この衣装の時はハットがいいです!

では、この辺で失礼します
コメは明日返すと思います
コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIPS発売日(*^-')

20080206175919
最近機種変しました、さゃです♪
今までは水色だったんですけどの、今回は赤にしました(^ー^)
赤西な!(=赤にしな)みたいな(笑)
CDは昨日ゲットしましたょ(*^o^*)
メイキング、楽しかった☆
仁聖亀のボイパが最高でした( ̄▽ ̄)
あそこは10回くらいリピったもん(笑)

1日から更新してませんでしたねorz
1月だけは何故か頑張ろうって思うんで更新するんですけど、2月になったらパッタリ止まっちゃう…
特に意味もないんだけどね~
ケータイ機種変して打ち慣れないけど頑張ってます(笑)
ならパソコンから打てよって話なんですけど風邪ひきまして(´Д`;)
親から「寝ろ」命令が出まして(°o°;;
鼻声なんで(^-^;
いっぱい書きたいんですけどo(><)o
雑誌も買いに行きたいよ(≧□≦)
今日はおとなしく寝るとします。
誰もウチのブログなんて気にしてないだろうし(@▽@;)
では、コメ&ランクリ大歓迎です(*^▽^*)/

| KAT-TUN | 17:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ最高●>∀<●

やっとLIPSの予約をしました、さゃです♪
発売1週間を切ってます(笑)
まぁ、予約出来ただけ良かった(^田^)

Mステ、ドキドキしながら見ましたょ~
まず、トークで仁亀隣キタぁ(`∀´)みたいな(笑)
そして絡んだぁ~!みたいな(^田^)
それだけで萌える萌える\(^ー^)/
歌は仁クンのアップが多くてまたまた萌える(=▽=*)
カメラ目線になった時、変な声が自然と出ました(笑) ((不審者(;`皿´)
はぁ、幸せ(〃´‐`〃)
しょこたんの時は後ろでトゥットゥルーなKAT-TUN(笑)
可愛いすぎるぞ(o´艸`)
またリピリピ生活が始まりますな~ ((既に始まってるとも言う(^田^)

明日は久々に何も無いんでゆっくり寝たいと思います。
でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です♪

| KAT-TUN | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

