2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN夏コン決定!

昨日はお友達の付き添いで、専門学校のオープンキャンパスに行ってきました、さゃです
その専門学校は、デザイン広告系の学校で。。
絵心0のウチは絵を描かない事をひたすら願ってました。
しかーし、体験内容がポストカードを作ろう・・・
Macを使って描くという
周りの人は皆、絵を描いてるにも関わらず文章書いた~!
先生に「文字だけ?」と言われてしまいましたがウチには絵は無理です。
ポストカードは後日家に届くそうです。
恥ずかしかったなぁ~

さてと、ビッグニュースが飛び込んできました!
KAT-TUN夏コン決定
やっと、きました! 長かった。。
みんな焦らすの好きなんだからw
詳細はいつ発表だろう? でも、よーく考えたらお金ないし何より受験生だし
KAT-TUN>将来 ((ダメダメ
青い封筒待ってます
お知らせありがとね>ひなこ

KAT-TUNスタイルも、ケータイで軽く書いただけでしたね。
金曜日の夕方に噂を知ったんで1週間のラジオを聴きなおしてみたんです。
そしたらいつもあるはずの曜日ごとのコーナーメール募集の告知がなかった・・・。
覚悟して聞いてたけどやっぱり聞いた瞬間涙が溢れてきて
10月、いきなり交代して仁淳コンビになったカツスタ。
聖ファンの方々からしたら全く納得できなかった出来事だろうし。
また聖に戻るという事で。
聖、おかえり そしてありがとう。 これは2人に共通して言える事。
あの半年の事を考えると10分くらいではあるけれどラジオをつければ仁クンの声が聞こえるというのはすごく幸せな事だったんだと思うし。
仁クンの英語を聞けたり、却下が聞けたりと貴重な時間でした
"またね~"って事で、いつかまたラジオをつけると仁クンの声が聞こえるような日々がきますように
金曜日の亀チャンは10時台にもやるんですね。
なぜ約1時間の空きがあるのか謎なんですけど

昨日のオールスター感謝祭でKAT-TUN問題が!
1つはタッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNをCDデビュー順に並べ替えろって問題でした。
あの、城田優クンも出てたんですが正解したみたいで喜んでるところが映ってましたw
そしてもう1問はLIPSが流れて、KAT-TUNのリップはどれでしょう?でタッキー、松潤、山P、亀チャンが出ました。
即効で分かった自分 それを友達にしたらその子も分かったらしい・・・ ((うう
そのLIPSが流れた時、熱唱してる優クンも映ってました

愛媛で仁クンのドコモCMが流れた
昨日のタイタニックで30秒バージョンが。
今日の夢の扉で60秒バージョンも。 無事GET
良かった 何度見てもカッコイイ
手繋ごうとするシーンを見て、キュンキュンしたりw ((青春

では、この辺で
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね~by仁クン

やっぱり終わっちゃうんだ…
涙が止まらない。
半年間、カツスタのパーソナリティで毎日仁クンの声が聞けて幸せでした。
また淳聖コンビに戻るんだね。
これからも聞くからね。
金曜日は亀チャンってのも楽しみだね♪
却下!(笑)

| KAT-TUN | 23:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クンとゆっちがダーツ対決♪

お腹が痛くて苦しい、さゃです
Help me!
今日はいとこがお泊りに来てます。
そしてゲームしてるのでTVを占領されてます。
さっきまではパソコンを占領してました
いつまで遊ぶんでしょうか??

中丸のページにまた仁クン登場
今度は2人でダーツ対決ねぇ~~
DAT-TUN5の罰ゲームした2人ですものね ((関係ないし
結果、4勝3敗でゆっちの勝ち
タイピングといい、ダーツといい、負けず嫌いの仁クンはこの結果に納得してなかったり?!
その対決を何のメイキング映像として特典に付けて~~w ((無理ぃ
あっ それと打ち合わせって何ですか?!
これってあれですか? ((あれとはなんぞゃw
おとなしく待ってるんで早く吉報を~

いつもは、昼寝してカツスタに備えてるんですけど珍しく今日は昼寝してないので
とっても眠いです
頭働かない・・・
では、コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツで心理テスト! 仁クン最高って・・・?!

今日も、スシ王子のタイピングに挑戦してます、さゃです
今までの最高記録は2619点です。
んで、今はスランプです
アオヤギが打てなくなりました

昨日のスシ王子!の試写会の模様が地元のWSで流れました。
あ~~~~!今、スシ王子!銀幕版のCM初めてみた
・・・話は戻って、光一サンのインタビューもありました
ゆっちの事には触れなかったけど、映画の予告でゆっちが見れたんで全然okですw
ゆっちが出る度に「ゆっち~~ 可愛い
ウチは誰ファンなのか・・・。。
光一サンのインタビューとか、一応録画したんですけどレポとかするべき?!
まっ、いっかw ((えー

バッテリーの番組?に亀チャンがコメント出演
ドリボの合間ですか?
なんかお疲れモードでしたよね?
顔ばっかり気になって話の内容をあまり聞いてなかったんで
後でまた見ときます
エイトのとくばんと両方見てたから
KAT-TUNの時も思ったけど、うたばん短いよね?

昨日のカツカツ、心理テストの結果に爆笑
深夜番組ぃ~って感じw
なんで、カットになったんやろ?! ((あは
仁クンは直球やな~
そんな仁クンが"くいてぇ~"ピザを晩御飯で頂きました
でも、たっちゃんの"ガォ~、いじめちゃうゾ~"のドS発言には勝てませんから!
仁亀の絡みもあったりでまーまー満足でしたw
1日に2回も仁クンの口から「亀梨」を聞くとなんだか嬉しくなります ((カツスタのお花見トークより
ホントは呼び捨てで呼んで欲しいんだけどな~~

明日は、離任式なので学校です。
クラス発表もあるんですけど、ウチのクラスは持ち上がりなんでドキがムネムネなんかしてませんw ((カーメ
では、コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スシ王子!の試写会で愛媛に?!

中丸のページで、スシ王子のタイピングで仁クンと対決したと書いてたんで
早速やってみた、さゃです
えー1回目の結果が・・・0点でした
まさかでしたょ・・・
ハマチの"チ"をずーっとTIで打ってたらゲームオーバー
ウチはキーボード見ながらじゃないと打てないのでスペル見てなかった。
あと、ボタンエビの"ン"をN1回しか打ってなかった
今のうち最高記録は1881点です。
もっと頑張ります
でも、仁クンの1200点は抜かしたんで満足です ((おい

今日は、スシ王子の試写会で光一サンが愛媛に来たそーで・・・
試写会応募してませんでした
気がついたら締め切り過ぎてて。。
ゆっちは来たのかな?
来てなかったと思い、自分を宥めてます。。
来てたら後悔しまくりだもん
光一サン、愛媛はどーでしたか?
楽しんでって下さい

そーだ 月曜日の中丸のページに振り付けって書いてたね
って事はもうそろそろ青い封筒が届いてもいい頃ですか??
話題になってますよね
でも、親に言われちゃったんです。。
今度広島であったとしても行かせないって。
四国ならokだって。 事務所の方、よろしくですw

では、コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌購入☆ お髭率高いKAT-TUN(笑)

頭痛い…そして眠い…さゃどす(笑)
なら寝ろ!って感じですね~
なんか雷鳴ってる気がして怖いです。。

今日やっとヲタ誌買いました♪
立ち読みはしてたんですけど買ってはなかった(笑)
ポポロ見てビックリしたんですよね、亀チャンのお髭に……
ウチにとったらかなりの衝撃で…
お隣りの仁様もお髭。
仁クンはカツカツで見慣れた(正直、お髭がお気に召さない…)からィィんですけど亀チャンは…と拒否反応が。
思わず雑誌を綴じてしまいました。
そしたらママさんが「また週刊誌にでも載ったん?」と(笑)
ウチが凹む=週刊誌という方程式が出来上がってるみたいです(笑)
あれまぁ~~
KAT-TUNの半分はお髭サン♪ ((ボキャブラリー0(笑)
ウチはお髭反対派です。。 ((だから?
よろしく頼んます(笑)

あ~雷鳴らないょ!
寝れるじゃん♪ ((寝ない理由は雷?!
ではコメ&ランクリ&拍手大歓迎です☆

| KAT-TUN | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛での仁クンのドコモCM放送予定♪

今日は有閑倶楽部を見てました、さゃです
ヤバいくらい春休みを満喫しております
明日からは真面目に生活していきたいと思います・・・

えー、昨夜ドコモ四国さんにしてしまいました~!
うわ~ヲタ丸出しです
愛媛での「優しい未来」篇の放送予定を問い合わせしました。
お問い合わせいただきましたテレビCM「優しい未来」篇は、現在、

3月29日(土)21:00~21:54、「1ポンドの福音」
3月29日(土)23:10~23:55、「ロス:タイム:ライフ」
3月30日(日)18:30~18:56、「夢の扉」

でオンエア予定となっております。
なお、番組編成上、オンエアが急遽変更になる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

また、時期は未定ですが、NTTドコモ四国ホームページにて、
お問い合わせのテレビCMがご覧いただけるようになります。
( http://www.docomo-shikoku.co.jp/corporate/ad/cm/ )

今後ともドコモ四国を宜しくお願い申し上げます。

ドコモ四国さん、ありがとうございました!
・・・まぁ、1ポンドとかは終わってるんですけど、その枠って事ですよね?
愛媛の皆さん、週末にはテレビで仁クンが拝めますょ

まだヲタ誌を買ってないんです
前までは、発売日に買わないと気が済まなかったのに。。
だから書く事無いんだょね~
どーしましょw
では、部屋の片付けをしなければならないのでこの辺でサラバ
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のドリボに仁クン登場♪

今日は、中学の時の友達が入院しててお見舞い行こうとしてたけど3日で退院して
お見舞いに行けなかったのでその子の家にお菓子持って遊びに行きました、さゃです
ウチんちからその子の家まで200mくらいの距離なんですけど、高校が違うと全く会わなくなって・・・
3時間くらい喋って楽しかった

昨日のドリボ2部に仁クンが来たみたいで
羨ましいな
いろんなブログさんでその時の様子とか読んだり。。
亀チャンも聖もノリノリで何度も仁クンの名前出してくれたとか?
亀チャンの"仁"呼びを聞いてみたいな~
後はメンバー、たっちゃんだけだよね?
いつ来るんでしょ??

少クラプレミアムの総集編にゆっち
確かに後輩が多いNEWSがデビューしたら焦るょね
その時は仁クンの家にお泊りしてたんだ!って聞いて嬉しくなったなw
またそれが聞けてよかった
キプフェもカッコよかったし!
明日にでもそのビデオ引っ張り出して見よっかな?

昨日今日と、YOUのPV、漫画魂DVD、SIGNAL&キプフェのメイキングを見ました
楽しくて楽しくてw
何度見ても飽きないな~って。
最近よく思うんだけど、自分いつまでハマってるんだろ?って考えるんです。
こんなにハマった事が無かったから終わりがさっぱり見えてこない
まっ、いっかw

では、今日はこの辺で
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNデビュー2周年♪

20080322211915
KAT-TUNデビューから2周年! おめでとう♪
今年は無事に6人でお祝いできたことが嬉しいです。
この1年、いろんな事があったけどパワーアップしたKAT-TUNがノンストップで走り抜け、付いて行くのに精一杯なくらいな猛スピードで時が流れ楽しい事も辛い事もあっという間な1年でした。
結成当時からのメンバーでデビューできた事、この6人で活動してる事を今後も忘れないで欲しいなと思いました。

写メはウチの手作りケーキです♪
そしてパソコンから見てる人には分かるんですけどテンプレを変えました☆
昨日6時間かけて作ったブルちゃんです!
不器用なんで形ぐちゃぐちゃですけど(笑)

とにかくこれからもKAT-TUNに付いて行きますo(≧∀≦)o

| KAT-TUN | 21:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日かけて作成(笑) そして明日は…!?

20080321230904
約1年前からの夢を叶えました(笑) さゃです♪
夢というか挑戦というか…
明日完成品をUPしたいと思います☆

そして数日前から食べたかったプリンを作ってみました♪
味は甘さ控え目で良かったです。
明日も何か作る予定!
お菓子作りにハマってるな~(笑)

水曜日のカツスタ、凄い事になってましたね(笑)
通りすがりのさきサン、ご報告ありがとうございました!
カツカツまで暇だったからブログ巡りしてて聞く前に知ってしまいました(^-^;
「大阪府 りょうくん」までは聞いて1階に降りたんです、全く気付かずに(笑)
まぁ、まさかでしたょ。
仁クンの「愛してるよ」も聞けて大満足!
やっぱ仲良しなんだね~
また誰かゲスト出ないかな?

カツカツも最高でリピが止まらねぇ~! ((♪喜びの歌
ゆうクンが可愛くて☆
ちなみにウチの弟もゆうクン(笑) ((正式ではないけど
そんなゆうクンにメロメロな仁クンを見てウチがメロメロしてました(笑) ((黙れ
春休みだし感想書こうと思います(笑) いつか~~

では眠いんでサラバ!
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です☆

| KAT-TUN | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸サン…レコーディングって??

はぁ…高校2年生が終わってしまいました、淋しい気がするさゃです。。
高校生活もあと1年しかないんだな~
楽しむぞ♪

中丸サンのページにレコーディングとありました…
って事はやっぱり大きい円盤?? ((んん(笑)

今カツスタ聞いてます(笑)
ちなみに今週初です(^-^;
録音はしてるんですけどまだ聞いてません…
曲はワッハッハーだ!
エイト来たぁ~♪
…はい、終わりました。 ((1階行って帰って来たらエンディングだった(笑)
明日まとめて聞きます!

さぁ、もうすぐカツカツです☆
楽しみだぁo(≧∀≦)o
ではこの辺で(笑)
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です☆

| KAT-TUN | 23:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー記念のドーム魂から丸2年。 アドバイスありがとうございました♪

今日、琴部の部長サンが部活を辞めてしまって大問題になっててビックリなさゃです
「辞めたい」と風の噂には聞いてたんですが・・・。
それで部活どころじゃなかった。。
卒業した先輩が遊びに来て下さったのに、ゴメンなさい!
先生はパニックみたいで
どーなるんでしょ。。

ウチの相談にアドバイス下さってありがとうございました
いろいろ参考にして、ウチも少し苛々してる時期だった事もあったので
このまま様子を見たいと思います。 ((つまらない結果ですみません
聞き上手な子なんだし、たまに話聞いてない事があったとしても
それがいつもの事なんじゃないから、少しは見逃してあげようかと。
ホントに聞いてない事が多くなったら注意してみようかと。
ウチの周りにはそういう人が多かったりするんで、慣れてたつもりだったんですけどねw
You&Jの事は書いてはみたものの、自分自身もあまり気にしてないし
一緒に行ってくれる友達も居ないので考えないことにしましたw
お騒がせしました&そしてご協力ありがとうございました

昨日の中丸のページで思い出しました
昨日の3月17日でKAT-TUNのデビュー記念のドーム魂から丸2年が経過しました
早かったなぁ~~
1年前はネガティブだったし、過去ばっかり振り返ってたけど
今は違うから心からお祝いできます。
おめでとう! そして22日にはデビューから2年を迎えます。
笑顔で迎えられるのをとても嬉しく感じています

今日、愛媛では入試の合格発表でした!
お友達サンの弟妹も合格したみたいで。 おめでとー
合格した皆さん、おめでとーございます

明日が修業式です あっという間だった
なので、これからは春休み
補習のテストもパスしたし、これで充実した休みになる!と思っていたのに・・・
部活の顧問に下手だから、春休み出て来い!って
・・・どーせ、下手ですょ 弾けませんょ
相談に書いた子+のほほ~んとした子が先生に来いって言われて・・・
ついでにウチも!って
確実に胸張って言える!
あの2人よりは練習したもん!
のほほ~ん2人組(笑)が小学校からの友達なんだけど、時間さえあればジャレあってるしお喋りしてるしw
その2人で「幼稚い」って言われたらカチンときますけどw
では、コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の話♪ そしてちょっと相談事・・・

え~、家には自分1人なので何しようか考えてるさゃです
さっきまでカツカツ(8回目)を見てました
凄い勢いで見すぎて飽きたとか言ったくせに見てます

昨日はいろいろ行ったと書いたので昨日の旅日記を ((要らない
まずは、高島屋におばあちゃんとママさんの3人でいけばな展を見に行きました
ウチは無料券が余ってたので行っただけですけど
予想通り年齢層が高いので浮きまくる私・・・
しかもおばあちゃんとママさんの華道トークについていけず1人見るしかない
そして面白いいけばな発見
CDみたいなものも一緒に飾ってある!
20080316105600
これは京都未生流だっけ?
京都の流派のものには全てCDらしきものが飾ってありました。
驚きでしたw

そして一先ず家に帰って今度は、パパさんの会社の付き合いの関係で
開店したてのお好み焼き屋さんへ
あっ、食べたのは16時ですw
なのであまりおなかも減っておらず残してしまいました
お好み焼きを食べて家に帰るまでが長かったのです。
UFOキャッチャーを見たいとウチが行ったばっかりに・・・
なぜか弟がUFOキャッチャーをし始めてなかなか帰れず。。
今度は電気屋さんに寄りauショップ前でお姉さんに捕まりしばしケータートーク。。
そして弟が違うお店に行きたいと言うので車で10分くらいかけて目的地へ。。
暇になったウチはまた弟を連れてゲーセンへw
そしてUFOキャッチャーでGETしたのがコチラ
20080316105601
ヒヨコちゃんです
2回目でGET! 1人大満足なさゃなのでしたw
自分の部屋で座布団代わりにしようかと思ってる事を伝えるとママさんは・・・
「これに座るん?!」と爆笑
可哀想との事。
確かに可哀想・・・なんて事考えてたんだ自分w
でも、部屋に置き場がないんだょね~~
それから食料品をウロチョロしたりで本気でヘトヘト
何時間歩きっぱなしだったんだろー。
履き慣れないブーツを履いてた自分が悪いのですがw
ま~とっても疲れた1日でした。

追記に、少し相談したい事を書きました。
読んで、答えてくれると嬉しいです。

最近KAT-TUNネタ少ないんですが
なら感想でも書けって話ですね
はい、以後気をつけますw

それではこの辺で
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です ((拍手嬉しいです

ジャニーズブログランキング

≫ Read More

| KAT-TUN | 11:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~疲れた

今日、非通知で電話があって誰だった気になってるさゃです…
ケータイ持って、初めての出来事だったんで。

今日は朝から歩き回りました♪
おかげでヘトヘトでもう無理(^-^;
書こうと想ったけど無理っす(笑)

内容0ですけどこの辺で!
コメ&ランクリ大歓迎です☆

| KAT-TUN | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン、主演男優賞受賞♪ おめでとっ☆

今日は部活でKAT-TUNの曲を琴で弾きまくったさゃです
先生の会議があるので自主練だったんですが、今は涙そうそうを練習中。
途中で飽きちゃったウチは勝手にKAT-TUNメドレー独奏w
音感ないので適当ですけど
お友達さんからリクエストされて弾いたりw
みんなでお喋りしたりと楽しかった

火、水曜日と休校だったので、火曜日は1日ダラダラ
水曜日はクラスのお友達と第3回食事会&カラオケに
カラオケは音痴なので嫌いなんですが、最後はノリノリになってた自分w
シメはなぜかウチで『サムライ☆ラブ☆アタック』でした
ノリで歌ったのに、ウチで終わりだと思わず変な形で終わってしまいました
みんな、ゴメンょ~~!
いつもウチがKAT-TUNトークばっかりするからKAT-TUNについてよく知ってるお友達さんは
ゆっちのソロ聞いて爆笑 ((ウチの歌唱力じゃよく分からなかっただろうに。
歌ってるとこ想像したら笑えるらしい・・・。
今度は絶対DVD見せるぞ!と誓った日でもありました。

中丸のページ200回
もう、そんなに経ちますか。。 ((しみじみ
これからじっくりバックナンバーを読ませていただきます

あっ、仁クンはTV LIFEで主演男優賞受賞
そして作品賞には有閑倶楽部
主題歌賞にはKeep the faith
そして新人賞には美波チャン
有閑倶楽部強し!
まだ雑誌自体は見てないので明日にでも見てきたいと思います。
とりあえず、おめでとう

カツカツ、最高でしたね
今まで5回見ました
も~、神です
仁雄コンビってだけで幸せなのに。
最後の一投を投げた仁クン。 でもファンにとっては幸せな結果をもたらしてくれましたw ((いいのかこれで?!
感想を書きたいんですけど、えー無理だと思いますw
毎度の事ながらw
もー感想書けない自己満ブログですな
どーにかしなきゃw
変えなきゃ! とはいつも思ってるんですけど暇さえあれば違う事をして結局水曜日が来てします・・・
そんな日々でございます
どうにかします、こんな自分

もうすぐKAT-TUNはデビューして3年目に突入しますね。
だから何かお祝いしたいんですけど何がいいのかな?
去年はちゃっと大会を開催したんですけど今年もやろうかな??
どーしましょ。。。

さてと、もうすぐカツスタが始まるのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OXY新CM放送開始☆

今日は学校で図書カード貰いました、さゃです♪
なんか夏休みのホームプロジェクトってのが何とかかんとかで…まぁ、雑誌1冊買える!と思ってしまいました(笑)

今、カツスタ聞いてるんですけど田口サン風邪気味?
鼻声のような気がして若干心配です。

明日から高校入試なんで2日間休校です!
明日は1日暇なのでのんびり過ごします~
多分コメレスしに行きます! ((うん、頑張る(笑)

あっ、大事な事書き忘れてた(笑)
OXYの新CM見ました☆
まだあんまりよく見てないんですが、おでこ全開で可愛かったです!
最後のオチには爆笑してしまいました(笑)

では、もう寝ます(笑)
明日に備えて~~
片付けもしなきゃ本気(ポンゲ)でママさんに怒られそうだし 汗
コメ&ランクリ大歓迎です☆

| KAT-TUN | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます~

20080309201625
コメレスするとか書きながら放置…ゴメンなさい!さゃです。
別に忙しかったわけじゃないんやけど眠くてカツスタも聞かずに寝る生活を送っております(笑)
翌日に録音してたのを聞いたり。
疲れきってます。

写メはウチのブロック塀(笑)
帰宅すると塀に泥団子が…
弟と友達が作ったみたいで。
トッピングは枯れ葉や雑草(笑)
何してんだか。

1ポンド終わっちゃいましたね。
ハッピーエンドで良かった♪
最近真面目に更新してなくて感想とか全く書けてないんですけど、ハジけた役柄の亀チャンが新鮮で毎回楽しかったです☆
もう耕作が見れないと思うと淋しいです…
ありがとう、そしてお疲れ様でした!

今日やっとW誌買いました。
先月雑誌買い過ぎたので1冊だけです(笑)
ウチの好きな仁雄コンビなんで迷わず購入!
後でじっくり読みます♪
コメレスまだ出来そうにありません…
1ヶ月近く放置してるのに。
パソコンやる時間も減り、ブログの意味がないような。。
はぁ~~
ではこの辺でサラバ。

| KAT-TUN | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からDream Boys開幕♪

昨日のカツスタを間違って消しちゃって軽く凹んでるさゃです…
まぁ聞いたからィィんだけどさ。

今日で無事にテスト終了!
点数は考えたくもありませんが(@▽@;)
そのあとは部活でした。
文化部なのに! ((琴部だぁ~
弾けないし…4時間部活やったし…早く帰りたいのに「お茶と紅茶どっちがィィ?」とか言い出してなんかティータイム始まるし(笑)
お菓子付きで…
弾けない自分が悔しくて頑張ったけど指がついていかなかった。
明日は頑張るぞ!

ドリボ今日からですね。
まだドラマ終わってそんなに時間も経ってないのに。
体調管理に気をつけて無事に千秋楽を迎えられるよう祈っています。
夕方のWSで少しはチェックしたけど明日の朝はドリボ祭だ♪ ((勝手に開催(笑)

カレンダーは2日に届きました☆
なんだかんだで初めてのカレンダー。
大事に使わせてもらいます~

今日は珍しく昼寝してなくて眠いのでもう寝ます。
コメは明日返す予定です(^-^;
ではサラバ!

| KAT-TUN | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

