2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のMステ&次回の少プレにKAT-TUN! 新曲解禁も近い?!w

いや~、久々パソコン更新 さゃですw
パソコン離れが進んでますw
更新してない間にいろんな事が発表になっちゃって
まー、放っておきます
昨日、シスアドという試験を大学で受けて来ました。
合格したいんですけど、無理っぽいかな?
発表は約1ヵ月後なので気長に待ちます。

今週のMステにKAT-TUN出演決定
そして先週のMステでは仁クンの直筆メッセージ&ボイス??が流れた~~
リアルタイムでは見てなかったんだけど、録画してたんでバッチリ見れました
なんか"あかにしじん"って言うのがツボにハマって何度も聞いて萌えた

来月の少クラプレミアムにKAT-TUN! ((歌だっけ?
よく覚えてないけど、次回は誰かなのか気になってその時間だけパッとTV変えたら
KAT-TUNってw ((めっちゃテンション上がったゎ
新曲期待しちゃっていい??w

銀幕版 スシ王子!見てきましたw ((with小6の弟
まだ公開されてそんなに時間が経ってないので、ネタバレはしませんが
簡単に感想を言うと「予想外」かな? いろんな意味で
ドアップでスクリーンに映されるゆっち(河太郎だっつーの)を見る度ドキドキ
可愛いもん!
田んぼのシーン、よかった! ((でもウチだけ変な感情になってたのは秘密ですw

1年前の今日は仙台でコンサートしてた日ですよね。
アンコールを歌ったんだもんね~ ((早いなぁ
仁亀ラブラブで、嬉しくてジャニショで写真大量購入しましたからw

あー、眠い 寝たい・・・
宿題あるけど、眠すぎて頭働かないゃw
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です
ジャニーズブログランキング
 

| KAT-TUN | 21:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年

20080420211920
1年前の今日、また6人のKAT-TUNに戻った日。
4月19日に帰国、20日に会見。
忘れもしない日です。
この1年で仁クンの笑顔をたくさん見れました。
それだけで私は幸せなんです。
6人のKAT-TUNがいるだけで♪
どんなに向かい風が強くても、自分の意志を曲げない仁クンならこれから何があっても大丈夫なような気がしてます。
過去があって今がある。
過去は振り返らず、前を向いていきたいと思ってます。
万人に幸せをもたらす事ってなかなか出来ないと思います。
それが出来る仁クンは凄いなぁとつくづく感じます。
もちろん仁クンだけじゃなくKAT-TUN皆も…
だからこれからもこの幸せな日々が永遠に続くとイイナ♪

写メは友達と食べたケーキ!
小声でお祝いしときました(笑)

| KAT-TUN | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今からスシ王子!へ♪

20080419152224
明日はシスアドなんですがやっぱり初日に行きたくて(笑)
今は弟が散髪中なんでウチは軽く勉強中(笑)
シスアド受かるとィィな(^ー^)
スシ王子!、弟が一緒に行きたいって言ってくれたんで2人で楽しんできます~

| KAT-TUN | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(´∀`)ノ

結構放置してました~、さゃです
高3になって、忙しいって訳でもないんですが・・・
まぁ、テストがあったり、面倒だったりで更新してませんでしたw
これから更新頻度が落ちる可能性大です
テレビなどは相変わらずチェックしてるんですが、雑誌は追いついてません
今月の7日発売の雑誌は買わないでおこうと思います
理由? コンサート&新曲発売に向けて
コンサート、結構厳しいんですけど行きたいんで頑張りますw
行くなら初日しかチャンスがなく、倍率も高いだろうけど一応申し込もうかと。
ダメだったらダメで諦める事にしました。
当たるとイイな

ちょっと来週、シスアドという国家資格を受けるんで、そのためにこの1週間本気で頑張らないといかないと思ったので、また更新するのがとっても遅くなると思うんですけど・・・
コメも溜めまくってて ダメダメ人間でゴメンなさい!
では、この辺で

| KAT-TUN | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた…

ケータイでかなり打ってたのに消えたq(。0□0。)p
…はぁ。
どーせ宿題も終わってないんで当分ケータイ更新…(笑)
いつ終わる??
宿題頑張るぞ~ ((おー
では宿題してきます。

| KAT-TUN | 22:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日記⑤

20080405134242
帰りは歩いて下山。疲れたorz
5人家族なんで2人2人で歩くと1人余るんですよね…
だから余りはいつもウチ…
ひたすらKAT-TUN聴いてます♪
つまんない(ノ_・。)

| KAT-TUN | 13:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日記④

20080405125843
ウチ以外の皆はソフトクリームを食べてます♪
ウチは甘いのが苦手なので(゜∇゜ ;)
画像はママさんの伊予柑ソフトです☆
見た目バニラだし(笑)

| KAT-TUN | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日記③

20080405122257
暇ぁ~~
お城見たら帰るらしい…
あっ、ちなみに市長さんに会いました♪
気付いたのはウチら家族だけでした(笑)
=地元の人はウチらだけ!?

| KAT-TUN | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日記②

20080405120532
さぁ着きました♪
なんか野球拳してます(笑)
桜キレイ☆
画像はリフトに乗ってる時です。
前は弟。 右にはお城です~
今から男どもは天守閣を見に行くらしいのでママさんとウチは野球拳鑑賞(笑)

| KAT-TUN | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇なのでお散歩日記

20080405112659
家族で朝からバイキングへ行き、地元のお城に来てます。
ちなみにエイトのDVDにも出てるらしいロープウェイの所です。 ((見てないんでよく知りませんがorz
観光客とお花見の人で賑わってます(笑)
エイトはどこに行ったんだろうか…知りたい!(笑)
画像はロープウェイに乗る為にチケット購入に並んでる人々(笑)
長蛇の列です( ̄▽ ̄;)

| KAT-TUN | 11:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNツアー日程発表☆

宿題ヤバイよ…さゃです…
よーく考えるともう日無いじゃんq(。0□0。)p

書くのずっと忘れてたんですけど火曜日から2話ずつスシ王子!の再放送してます♪
毎日じゃないので今日は5、6話でした。
あのヤクザの太郎チャンの回。
見ながら「可愛い~」連発(笑)
あと2話かぁ。 って次は学校始まってて見れないじゃん…
確か次回は火曜日だったような… ((覚えてない
スシ王子見てたらお寿司が食べたくなって2日前、家族で回転寿司に行きました(笑)

Mステの初登場の映像でKAT-TUN出たぁ(人´∀`)
既に20回くらいリピリピ…(笑)
友達からもメールきてた(笑)
可愛いなぁ~若いなぁ~

KAT-TUNツアー日程出ましたね。
広島行きたいんですけど多分無理…
初日だし…
なら福岡かなぁ? まだ考える時間があると思うのでじっくり考えます。
今日から亀チャンのラジオが始まりますね♪
楽しみだな●'V`d))
そしてドリボ大阪公演も今日から!
無事に怪我なく終わりますように!

ではコメ&ランクリ&拍手大歓迎です☆

| KAT-TUN | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD作成~♪

今日はDVD作成してました、さゃですv(。..。)v
カツカツと1ポンドを溜めてたのでDVDに落としてました。
カツカツは夏から放置してたんで大変(´Д`;)
何とか去年の分は終わったんで一安心(^ー^)

今はアテンション見てます♪
書く事無いな~
ではこの辺でサラバ!
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です☆

| KAT-TUN | 22:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲発売決定♪

ヤバい~、日付変わっちゃう、さゃです
今まで爆睡してました
これだけは今日中に書いておきたかったもん!

KAT-TUN新曲発売決定!
7thのシングルは5月14日発売で、DON’T U EVER STOP
初回盤にはメンバーのソロが収録されるみたいで、初回盤が3枚通常盤が1枚の計4枚・・・
初回盤1には亀チャン&田口サン、初回盤2には仁クン&聖、初回盤3にはたっちゃん&ゆっち
怖いね、あの事務所の戦略は
まんまと引っかかるんですょね・・・
多分ウチは初回の3枚を買うと思います。
最近イイお知らせが飛び込んでくるんで幸せ
でも、お金も飛んでいく~
有閑倶楽部のDVD-BOXとか買おうかと思ってたけど無理だな・・・
まずはアルバムかな?と思ってたけどシングルが先かぁ。。
メイキングがつかないみたいだし
シングル出る時に1番楽しみなのはメイキングだったんでw
でも、歌番組やTV誌などの露出が増えるのでそのお祭りに向けて準備するぞー!

あ~~、カツスタも聴かずに書いてるw
こんな事になるなら、お昼に書いときゃよかった
では、コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

| KAT-TUN | 23:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クンMANUAL更新!

今日も朝からダッラダラ~ さゃですw
宿題しないと本気で間に合わないんですけどね

今日はエイプリルフールですねw
でも、何も思いつかなかったので嘘ついてないです
そーいえば、2年前の今日初めてKAT-TUNを見た日なんです。 ((嘘じゃないですー
広島まで行ってドキドキしてたのを鮮明に覚えています。
セットを見た瞬間、紫色の光、セットを見て感動しました。
しかし、仁クンは風邪をひいててゴホゴホしながら歌ってたのしか覚えてませんがw
あれからもう2年か・・・
去年のコンサートは5人だったので。。
あの席で仁クン見てたら明らかに発狂してたけどね

そんな仁クンがカツマニュでコンサートについて触れてくれました
コンサートは6月からなんだ~ ((6月だったら厳しいかも
最近これといったものがなく、普通に過ごしてるJinクンかぁw
コンサート、今年はちゃんと最初から参加して下さいw
途中参加だったから、ウチは会えなかったの
やっぱりもう打ち合わせはしてるのね。
っつーか、行きたい! 
今日はたっちゃんとロケしたの!?
超楽しみなんですけど
ちなみに○怒られる ×起こられるですからね
ウチも寝ま ((数時間後にw
なんか、久々にカツマニュの感想書いた気がするw
これからもちゃんと書かなきゃ
いろんな感想書くとかいいながら結局ほとんど書けず
カツカツのロケも書くって書いたけど、最近はDVD作成してますw
今日は1ポンドをやっと編集して2話までDVDに・・・ ((えー
HDDの整理を春休み中に終わらせたいんです。
って事で頑張る!w ((誰に言ってんの?!
あっ 青い封筒は14日前後に届くみたいですね
メールに詳細が載ってるかと期待したのに

前回書いたポストカード、今日届きました
20080401215818
シンプルですね
そしてセンスがないw ((文章は仁クンの名言より。少し違ってますが・・・
ちなみに、先生からコメント付きでして・・
「グラフィックデザインに、絵が上手、下手はありませんよ。一番大切で重要なことは文章作成能力です。」
すみませんねー でも、授業内容にイラストレーションとかあったじゃん!
無理っす
アンケートに絵が苦手なのでと強調しすぎたかな?

昨日のT-Tコンビのカツスタ聴きました。
正直な感想としては・・・楽しかった ((え
なんかテレビとは違う感じがして良かったw
これからも聴く! ((うん

では、この辺で~
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

