2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンチュー1位☆ 当落前半スタート!

ぐぅ…腹痛で何も出来そうに無いので1日中寝てたさゃです(笑)
でも朝は溜めてたラスフレを見て、そーすけ(漢字が^-^;)のマンションはanegoのマンションだぁ(*^▽^*)とか思ったり(笑)
お友達さんから聞いてたんですょ。
アネゴのマンションとキッチンマカロニ(ランチの女王だよね?)が出て来たって。
久々にanego見たくなったーv(。..。)v ((ちょっと前に見たばっかじゃん…

昨日の昼休み、学校で1曲目にドンチューが流れた♪
イントロで分かったウチはニタニタ(m′△`m;)
お友達さんは分かった瞬間凹んでましたが(笑)
何が「はっはっはっ~」よ! 何で笑いよん…とか言われつつ(笑)
歌詞でSTOPとTOPだと知り驚いてたり(笑)
次の曲が何なのか1人興味津々で耳を澄ましていたら…
ラブジュ来たぁ~~~(人´∀`)
いや~学校でかけてもィィ曲だったか不安ですが超ハイテンションでしたょ(笑)
ならその後は聖かぁ。と思ってたら…KAT-TUNじゃない(笑)
=放送部には仁ヲタがいる?? ((え
是非ともお近づきになれたら… ((アハハ

とっても遅くなりましたが、DON'T U EVER STOP初登場1位おめでとうーo(≧∀≦)o
何故か私までいろんな方におめでとうと声をかけて頂きまして(゜∇゜ ;)
初動売上が今年No.1らしいですー ((パチパチ
ちなみにNo.2もKAT-TUNらしいですー(笑)
KAT-TUN最強…(笑)
この思いがメンバーに届いて、今後に繋がれば嬉しいなと思っています♪

昨日のカメスタ聞いてないなぁ~
当落が始まったって聞いたからソワソワしてたんだけどツアー前半の地域だけで福岡はまだでした(笑)
ブログ巡りしてたら倍率が高そうな気がしてきた( ̄▽ ̄;)
追加出た地域も外れた方が多いみたいなんで追加出てない福岡って…どうなるの?(ノ_・。)
1公演で、しかも第1希望しか書いてないのにorz
落選したら凹むよな~
諦めきれないだろうな…
その時の自分を想像すると恐ろしいです。
早く発表しちゃって下さいな。

まだヲタ誌買ってないなぁ。
最近ダラけてるから。
少し熱が冷めてきたかな…って。
でも周囲には「何が?(呆)」みたいに言われますが(笑)
雑誌を見る回数は減ったけどテレビのリピの回数は増えたもんね(笑) ((あらま
まぁKAT-TUN大好きには変わりないんで今後ともよろしくお願いしますー ((ペコリ

なんか無意味な1日だったなぁ。
薬飲んどけばよかったなぁ~
また寝ようかな? ((また?
ではおやすみぃ~ ((マジでかぁー

| KAT-TUN | 19:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い眠い~

※この記事に意味はありません(笑)
ウチが起きとくための時間つぶし?です(笑)
あくび、止まらねぇ~!
テスト…ヤバかったなぁ~
友達からメール来たぁ~
最近ダイエットの為に徒歩で登校してるんですけど雨の日はチャリなんです。
友達が「明日雨らしいけんチャリで行こう♪」って言ってたけど天気予報見たら降水確率0%だったから報告メールしたんだった(忘)
あっ、ご飯でけた…
食べて…来る…眠い…(-_-)zzz

| KAT-TUN | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年倶楽部プレミアムにKAT-TUN♪ SHOT披露!

20080518211144
昨日はママさんと語り合いました、さゃです(笑)
いやぁ~貴重な時間だったな。
昨日は弟の誕生日だったんですけど些細な事からお祝いどころじゃなくなり大変でした(笑)
ちなみに仁ママも5月17日がお誕生日なんだよね?
おめでとうございます(^ー^)

今日はカツカツのラベル作成♪
いろいろ悩んだ結果、シンプルが1番かと。
ふは~疲れた(笑)

少プレ見ました●'V`d))
ドンチューはもちろんカッコ良かったんですけどSHOTは意外でした!
第一印象はエイトっぽい曲だな~と。
20分くらいリピして覚えようと試みたんですけど、残念ながら未だ覚えられずorz
KAT-TUNの新ジャンルみたいな? ((意味不
聖に近づいてったりゆっちとフリの確認したり、でもフリがズレてたり(笑)
全てが可愛い(人*vωv) ((盲目上等♪
リピ決定(*^-')
来月のゲストは聖!!
ウチ、聖にこの番組出て欲しかったんだよね。
KAT-TUN結成当時の聖の気持ち…知りたくて。
楽しみにしてます!

コメレスしてたんですけどパソコンの調子が悪くなって途中で終わってしまいました( ̄▽ ̄;)
明日には返したいと思います(^-^;
ではサラバ~~

| KAT-TUN | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステにKAT-TUN♪ ソロ曲披露!

国家資格の"初級シスアド"ってのに合格しました、さゃです
受験してから1ヶ月近く・・・ 今日合格発表でした。
超緊張しながら確認したら"合格"って書いてた よかったぁ

Mステ見ましたょ~~
これはソロの衣装なのかな??
個性が出てよかったw ((ちなみに亀チャンの首につけてたモノが気になってる・・・
サビをちょこっとずつしか歌わなかったけど、トークも歌もよかったので満足です
ラブジュ・・・ぐふふw ((えー
もち、カッコ良かったっす
でも、実は亀雄のソロが好みだったりして
エンディングではゆっちが仁クンの鎖骨触ってて嫌がる仁クン映ってた
ナイスゆっち
そしてMステで重大発表が!
ドーム追加?! すご~い ((申し込んでないけどw
ウチが申し込んだ福岡は追加出てない・・・ ((不安になってきた
広島初日に追加かぁ。。 それなら行けたかもしれないけど次の日用事あるからな~
福岡なら倍くらいの遠征費が
早く当落の結果を
Mステも終わったしKAT-TUN祭りも残すは少プレくらい??
なんか、予告みたいな番組をしてると聞いたのでチェックしときましたw
新衣装なKAT-TUN! カッコいい
そして新曲も披露という事でとっても期待しておりますw

遅くなりましたが、スピード・レーサーで赤西仁 声優初挑戦
おめでとー 朝からテンションで、学校で友達に一緒に見に行こ?って言ったら・・・ 「言うと思った」みたいに言われた
地元のTV局で試写会の募集が出てるんですけど、試写会って吹き替えなのかな? 字幕なのかな?
・・・分からないんですけど、誰か知ってます?? ((知ってたら教えて下さい
スシ王子、1回しか見なかったからその分をスピード・レーサーに回してw ((コラ
公開まで待ちきれない

なんか・・・書く事あった気がするけど思いつかない
ドンチュー(そう略す事にした)については別の記事に書こうと思いますw 明日ぐらいに
では、後半の亀チャンラジオでも聴いてきます ((まだ時間あるし
それでは

| KAT-TUN | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたばん! そして明日はMステ♪

やっぱり昨日更新出来ませんでした…
昼寝して起きたら頭が痛くなってたんで2度昼寝(笑)
体調が優れないここ2週間…
気をつけなきゃ。
明日にはテスト終わるんで必ず更新を…(´Д`;)

うたばん見ました。 ((呑気
前回よりは断然よかった(・∀・)
でもやっぱ短いね~
まぁ、出てくれるだけで満足ですけど●'V`d))
明日のMステはソロも歌うみたいで?(笑)
ラブジュ歌ってくれるのは嬉しいんですけど、公共の電波使って放送してよろしいものなのかしら?( ̄▽ ̄;)
ウチなりに訳してみたけど…大丈夫!?(^-^;
楽しみ楽しみ♪
では勉強を…やる気ないけど…やる…?(笑) ((これでも学生(汗)
ではサラバ(-_-)zzz ←

| KAT-TUN | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト嫌だぁ(*´□`*。)

明日のテストは会計…
前回相当ヤバかったのにもう無理(>_<)
ずっとラブジュ(そう略すのかな?)をBGMにしてます(笑)
CD、パパさんにお願いして買ってきてもらいました(^ー^)
弟が「今回はDVDないの?」って聞いてきたし(笑)
弟も見たいのかなぁ?
アルバムについてくるからあと半月我慢だ!
テスト…誰か教えてorz
こんな文章打ってるなら勉強しろって感じだね(笑)
明日には仁クンの声優の事、発売日という事なんで真面目に更新予定… ((多分
ではテキストとにらめっこしてきますφ(.. )

| KAT-TUN | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン声優デビュー!

手が震えてるよ(笑)
嬉しすぎるよ(*´□`*。)
KAT-TUN祭恐るべし。
いっぱい見に行くからね!

| KAT-TUN | 06:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち、大学入学おめでとう☆

やっと発表してくれましたね(^ー^)
KAT-TUNの中で大学生っぽいと言われ続けてきたゆっちがリアルに大学生かぁ~
ブランクがあっても挑戦しようという意志に感動(*´□`*。)
やっぱ頑張り屋さんだょ!
仕事との両立は大変だと思うけど頑張ってね♪

明日からテストです…
しかし微熱があるorz
しんど…
なのにHEY!③はバッチシ見たもん(笑)
立ちトークじゃなくなったからゆっくり楽しめました(人´∀`)
KAT-TUN祭開幕だぁ~~

| KAT-TUN | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は母の日☆

♪テスト勉強もせずにぃ~朝からKAT-TUN満喫中っっ~
やっぱダメダメ人間ですゎぁ。 さゃです…
今日は母の日ですね。
何かあげようと思ってるんですけどアイディアが全く思いつきません…
弟たちもゲームに夢中で話し聞いてくれないしq(。0□0。)p
皆は何あげるんだろうか…
暇つぶしの更新でした(笑) ((暇があったら勉強しろ(^-^;

| KAT-TUN | 11:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐKAT-TUN週間!

…風邪まだ治りません、さゃです。
くっ、苦しい…

来週のMステにまたまた出演決定☆
いや~嬉しいですねo(≧∀≦)o
後輩くん達と一緒だそうで?
それもまたお楽しみですね♪

やっと昨日CDの予約しました(笑)
いつもと違う人で対応が今までと全く違っていたので予約出来てるかめっちゃ不安です(´Д`;)

テレビラッシュはもちろん、雑誌&ラジオも楽しみでやんす(笑)
ととと…今亀タンがKAT-TUNで毎日会ってるとおっしゃいました!?
毎日仁クンと会ってんの!?
羨ましいっす└|∵|┐ ((メンバーだっつーの
あっ…話しがそれた(笑)
やっぱ亀チャンから電話来たら最高だよね…
ィィなぁ~
((亀チャンラジオ聞いてます♪
てか終わった(笑)

カツカツ良かったぁ(*^▽^*)
いやぁ~家族とかも友近好きなんで(笑)
愛媛出身って事で親近感がわきまして。
家族皆で何度も見ましたょ。
多分仁亀ラブラブコントはカットだったんだろうけど…
それでも大満足の内容でした♪
このコント、後何回見たら気が済むかな??
視聴者みたいにモニター見てたりフレームアウトしちゃったりと素人っぽい所満載なんですけど( ̄▽ ̄;)
自分で「俺が悪かった」って言った後の助けを求めてる顔が最高に可愛くて(*^-')
はぁ…萌える(笑)

風邪も治ってないし、テストも始まるから寝なきゃ(笑)
ではサラバ♪

| KAT-TUN | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ最高(人*vωv)

爆笑したよ、アドリブ芝居(笑)
既にめっちゃリピったもん( ̄▽ ̄;)
仁クン、視聴者になってた時もあったけど(笑)あ~~久々に大満足(人´∀`)

| KAT-TUN | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゃー( ̄▽ ̄;)

昨日今日と体調不良でダウンしてた為に予定が狂った(@▽@;)
って事で何もしてなぃよ…
コメレスどころじゃない(*´□`*。)
テスト期間でもあるのにΣ( ̄□ ̄;
やっぱり当分更新しません…多分…
ゴメンなさいo(><)o

| KAT-TUN | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラGW(笑)

昨日は、友達とショッピング?に行ってきました、さゃです
メインはバイキングだったんですけど、かなり並んだ・・・
チョコフォンデュをしたんです! ((KAT-TUNもTV誌でしてたよね!?
でもウチには甘すぎて少ししか食べれませんでした
そして遊びに行く前に、初めて友達の家で巻き髪にしてもらったんですw ((コテで?
ちょっとハマってしまいそうです いいかも

今日はひたすらDVD作成
カツカツは今まで放送した分全てDVDに!
めっちゃ頑張った、自分w
ラベルも、1ポンド用を作ったりして。
でも、未だにカツカツのラベルのアイデアを思いつかないので真っ白のまま・・・
なんかいいアイデアとかないんかな?!

金曜日の亀チャンラジオ聴きました。
ちゃんと聴いたのに、夜中目覚めた時に「聞き逃した」って思ったもんw
数時間前の記憶が飛んじゃってる

もうそろそろ新曲の予約しなきゃw ((まだしてないんかい
アルバムもまだ・・・だったり
相変わらず、何もかもノロノロなさゃですw
あっ コンサート、広島を諦めて福岡を申し込みました。
当たるとイイな

では、コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステにKAT-TUN♪

お久しぶりです~、さゃです
えっ、何してたか?!
・・・特に何も無かったんですが、面倒だった。 ((ゴラー
更新しなくなっちゃったな~。 どーしよ?

まぁ、先ほどMステが終了しました
ディズニーランドが大好きなKAT-TUN 可愛い
まぁ、1人落ち込んでるんですけど・・・ ((理由は分かる人は分かったり??
先週は文句なし!だったんですけどw
今日の仁クンの髪型は、切ったのか結んでるのか気になってガン見してしまいました
歌い終わって上着を脱いでいる仁クンにキュン
2週連続出演、最高でした

WSで、PVもガッツリ見ましたょ
あの数十秒を何十回もリピしてましたw
仁クンのカラフルなつけ毛が気になって気になってw
女の子みたいに見える ((キャワー
いつになったらフルで見れるかな?
楽しみぃ~~

日刊スポーツドラマグランプリで仁クンが主演男優賞を受賞
そして『有閑倶楽部』が作品賞を受賞
助演女優賞を香椎由宇サンが受賞したという事で、有閑倶楽部は見事3冠達成
おめでと~~

もうすぐ中間考査になるので、勉強をしなければならない・・・ハズなんですが、明日は中学時代の友人と最近愛媛に出来た大型ショッピングモールへ遊びに行ってきます ((ちなみに3度目
電車が今なら無料で乗れるので、行けるだけ行っちゃおうみたいなw
コメントなど、全くレスしてません
このGW中には返していきたいと思ってます ((どーもすみません
やる事いっぱい溜まってるから、なんとかやらなくちゃ!
では、TV見るんでサラバw ((テスト近いっつーのw

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

