2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら~(・・*))

テスト勉強やる気0なさゃです(笑)
1番大事であろうこの時期に…浮かれてる( ̄▽ ̄;)
常に魂はコンサートへo(≧∀≦)o
ダメだこりゃ…
最近夏バテ(?)ですぐに満腹状態になり、気分が悪くなるという事態に陥っております(・_・、)
体ボロボロだなぁ~
今日はワープロ検定だったわけですが…微妙な感じ。
この学校に通ってるからには検定取ってなんぼなんですけど…これでィィのか自分(笑)
はぁ~~~ てか高校卒業したらどうなってるんだろ、自分。 ((つくづく思う
ってテスト前になんて事書いてんだょ(笑)

KAT-TUN魂in仙台も終了した頃ですかね?
お疲れ様です(^ー^)
福岡まで仁クンの笑顔が持ちますように(爆笑)
では寝ます(笑)

と、ここまで書いて1時間放置(´Д`;)
んぢゃサラバ(・・*))=3

| KAT-TUN | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSP♪ 仁亀、街でバッタリの巻(笑)

最近、とても大きな悩みを抱えているさゃです
決まったらちゃんと言いたいと思ってますが。。 ((みんな興味ないかw

えーっと、ゆっちの舞台、たっちゃんのソロコン決定おめでとー
KAT-TUNもいよいよソロ活動本格化かぁー。
嬉しいよーな、複雑というか・・・
でも仁クンのソロコン実現の日も近い?? ((行きたいなー
コンサート真っ最中で忙しいと思うけど成功を祈ってます

そのコンサートは今日から仙台ですかぁ~
去年、仁クンが復帰した思い出の場所。
コンサートがスタートした広島は去年は5人のKAT-TUNでした。
ホントは今年こそ広島で仁クンに会いたかったけど、検定がございまして
その検定は無事合格しました ((奇跡に近い合格
福岡までは時間があるけど、レポ巡りしながら気長に待ってますw

スピード・レーサー公開日も迫ってきましたね!
公式HPで公開予定の映画館が掲載されてたんですけど愛媛では吹き替え版の公開予定が書かれてなくて・・・
でも、映画館のHPいったら吹き替え版するトコがあった
いつ行こうかなー? ((てか誰と行く??
誰か一緒に観にいこう~~? ((エー
初日舞台挨拶に仁クンが登場するみたいで!
だから、土日だけどコンサートが無かったのね~~
行きたいけど、もちろん行けるはずもなく
月曜日のWSで流れることを期待して

MステSPで上半期ランキングで2位『D’ONT U STOP』3位『LIPS』
トークでは、仁亀の偶然街で出会ったお話、聖のディズニーランド好きなお話、スシ王子!の形をするゆっちが!
仁亀のお話は何度もリピった ((やっぱ仁亀ぇ~~
テストも残すところあと2日。。
その前に日曜日また検定だ
では、しんどいので寝ますw
コメ&ランクリ大歓迎です ((まだコメレスしてないよ~~ ゴメン

| KAT-TUN | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~~~Σ( ̄□ ̄;

おっ、お腹が痛すぎ…∑(oд○;)
今日からテストだってのに…(トホホ)
これじゃあ動けんやん( ̄▽ ̄;)
ブログ更新しよーと思ってはいるんですけど、寝ちゃう(笑) ((早寝早起きタイプ♪
KAT-TUN事についていけてるのかな?
あっ、前に書いた取材。今日の新聞に載ってた(笑)
自分中腰だったから傾いてる(Ⅲ∇Ⅲ)!!
KAT-TUNについていっぱい語りたいけど今日は止めときます~~(笑)
今はとにかくコンサートに早く行きたい!! 以上(笑)

| KAT-TUN | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレに聖♪ カツカツ終了!

今日は、新聞社の取材?を受けました、さゃです
シスアドっていう国家試験に受かった人が対象だったんですけど、写真大嫌い
まぁ、ウチは写真撮られただけなんですけど、しみじみ・・・
「KAT-TUNはもっといっぱい撮られてるんだろーなー、凄いなー
友達、ドン引き ((KAT-TUN中心に世界が回ってますので

聖のプレミアム、充実した内容で良かったです
細かく感想書きたいんですけど、テスト期間突入 ((ガビーン
仁クンの留学の時のお話を聞いてる時、泣きそうになってたんです。。 ((ウルウル
そしたら弟が隣で「何泣きよん?!」
一気に涙引いた ((エー ウチの感情返せ!
まず、聖の服装が凄かったw 缶バッチいっぱい
音声さん泣かせの衣装でしたw
ファンの人には有名な話の、聖のKAT-TUN大嫌い事件。
グループになれば、自分のしたい事をやれなくなるのではないかという葛藤。
でも、「今では大好きなもんね」という言葉を信じていいんだよね? ((カツカツロケより
そして仁クンの留学のお話。。
復帰会見でも聖は包み隠さず、不安だった事、NYでの話し合いの事などを話してくれた。
昔、KAT-TUNが嫌いだった事も、はっきり言う。
そんな聖の男らしさに惚れ惚れ ((単純人間
ジャニーさんも話し合いに参加せず、メンバーで言葉を選ばず本音で話し合ったんだね。
KAT-TUNがこのまま空中分解するなら行くのは反対だと言った聖。。
メンバーさえも分からないままの留学だったんだ。
そして仁クンが復帰するのはメンバー次第。
6人の出した答え、間違ってなかったと確信した仙台魂。
ウチは仁ファンだから、もちろん復帰には大歓迎だったけど、他のメンバーのファンの方からしたら違う考えもあったかもしれない。
そして忘れてはいけない半年間だと今でも思う。。
デビュー曲は「開けゴマ」「赤い山脈」とかジャニーさんがインパクト重視で考えてたのね
「それでは聴いて下さい、KAT-TUNで開けゴマです」ってもしかしたら曲紹介されてたのかもしれないのか~ ((それは却下w
Real Faceで正解だったと思いますょ~~社長サンw
後は、メンバーについて。
仁クンにプライベートで会うなんて羨ましい
1回しか見てないので内容が合ってるかは微妙なんですけど、ご了承下さい
・・・にしても書いたな

仁クンのアフレコしてるのは結局めざましの6時台しか見れなかった
でもあの声聞いただけでドキドキしてたょ~
早く映画観たい!! でも、吹き替え版するのかな? ((ちょっと心配

魂グッズが発表されましたね
電卓たたいてみたけど・・・ヤバい
もうちょっと検討してみよう
宝箱ってのが気になる! ((値段も張るしね
2006年に買った缶バッチ使ってないんだけど、地域限定の缶バッチってのも欲しい!

巷で噂のポパイも見てきましたょ
でも、仁ファンとしてはおかしい?!かもしれないけど、やっぱりウチは煙草はナシなんだょね
ウチ的には1番最初のページの髪の毛を結った仁クンが好みです

今さっき、カツカツ終了!
仁クン負ーけーた ((しかし期待してたキス顔では無かった
亀チャンのロケはほのぼのするゎ ((←
照れながらジェンガしてる仁クン、可愛かったけど衣装がなんとも・・・
半ズボンは聖でしょw メガネ仁クンもイマイチだったりして
田口サンとたっちゃんの映像無かったけど??
メンバーに差があるのは嫌なんだょね。
先週は仁クン池鉄さんよりも短かったしね。

では、もーそろそろ宿題しなきゃ
コメ&メールのレスなど、今週中には済ませたいと思ってます
サラバなり~~

| KAT-TUN | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフレコ仁クン☆

朝からパパ、ママ発言に萌え~(m′△`m;)
カッコイイ!
でも、ちょっとお疲れモード??

| KAT-TUN | 06:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーんか。

ショック?後悔?
そんなの分かんない。
でも確かな感覚。
ゴメンね、そしてありがとう。

※なんとなーく書きました、今の気持ち。

| KAT-TUN | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は大会( ̄▽ ̄;)

電子計算機部の大会に行きます、さゃです…
本気?で勉強した2週間(笑)
検定やテストでもないのにね(´Д`;)
8時や9時まで残り勉強してきました。
正直…自信0ですけど(笑)
3人の合計点で争う団体戦。 足引っ張ってるのは絶対ウチだよ∑(oд○;)
緊張するな~~ ((上がり症ッス
まぁ、程々に頑張ります(^-^;

朝はめざましでキプフェの氷室サンVer.を初めて聴きました♪
KAT-TUNと違った雰囲気でカッコ良かったです!
ちなみにゆっちの日記で登場したゲーム(?)も紹介されてた(笑)
朝からテレビの前にダッシュしてばっかだったゎ(・∀・)

今は久々に亀チャンラジオ聴いてます☆
MD入れて無かったりして3週間くらい聴いてなかった(*´□`*。)
相変わらず可愛い22歳(笑)

では今日はこの辺で~~

| KAT-TUN | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNアルバム1位♪

今日は久々に明るいうちに帰宅できて嬉しいさゃです
最近、忙しすぎて体力的にも精神的にもボロボロで、本気で今日学校休もうかと思ったくらいで
でも、今日は先生が歯医者に行くので琴部に行って帰ってきました
アルバム聴いたり、メイキング見たりしてちょっとは充電ができました

そんなKAT-TUNの3rdアルバム、『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』がオリコン1位
おめでと~~
今回のアルバムは、いろんなジャンルの曲が入ってて、聴いてて楽しい
たくさんの人に聴いてもらいたい1枚です

そーいや、オリコンのランキングでセクシーだと思う芸能人?で仁クンが1位になったそーで
ウチ的には、可愛いってイメージなんですけど ((ウチだけ??

弟がパソコンやるっていうので、短いけどこの辺で
宿題やってきますー

| KAT-TUN | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌購入♪

今日は、お部屋の片付けなどをして過ごしてました、さゃです
1つ、叫んでイイですか?
綾瀬はるかチャン、愛媛に来るのぉ~?!
・・・はぃ、以上ですw
僕の彼女はサイボーグの試写会で来るらしー。
でも、今週は忙しくて絶対行けない。 行きたかったなぁ
はるかチャン、好きやのに。。 あんなKAT-TUNと一緒にお好み焼き作りあいっこしてたのに((そこ無関係
あ~~~~! なんで電子計算機部なんか入ったんょ
見たかった。。 多分地元のWSでやるだろーからバッチリ録画しとこ
あっ、部屋の片付けして、ひなチャンファンの方から貰ってたTV誌類を切り抜いて
って事で、あんまりエイトのeco番組見れなかった・・・ 全部録画したけど

昨日、オリスタとduet買って来ました
オリスタは充実してるね、毎回! ((そして、りな本当におめでと
「何年たっても」の"じんじん熱いよ"は赤西仁のじんじんだょね、ゆっち
出口って言われたから入り口、田口って言ってるのに、それを遮るかのように仁クンが「あ~~~」って
niceコンビ ((流石
そーいや、木曜日は電子計算機部があって帰宅したのが9時過ぎで、皆やる気がなくなってきた8時頃、先生が説明してたんだけど「入口、出口」って言ったから全員一斉に爆笑
田口サン、ウチの周りでは確実にメジャーになってますょ~~
そして話は戻って・・・TVぴあが1番欲しかったけど、売ってなかった 諦めますか
やっと昨日アルバム全部聴きまして、今までに5回くらい全曲聞いたのかな? ((暇ですね~
今回、結構好きな曲が多いっス
仁クンのメッセージで同じ「HELL,NO」が好きって事で運命を感じておr((強制終了
そしてアルバム聴いててどんどん好きになってるのは「unー」です

あー宿題いっぱい残ってるのにこの時間まで福岡への行き方を調べまくってたから時間が
では宿題やってきます
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNアルバム発売日&夏魂当落!

最近、とってもダルくてやる気がほとんどないさゃです
でも、そんなウチにもいいニュースが!
KAT-TUN魂、福岡当たった
朝から?発表だったんですね。
学校に行くまでに何とか繋がり、確認する事が出来ました。
これで、今年もKAT-TUNに会える
ちなみに仁クンは去年居ませんでしたが・・・
いや~楽しみです

今日が本当のアルバム発売日ですねw
・・・またアルバム途中までしか聴いてない
今から聴きます
メイキングは3回見ましたw ((これは増えてるし
アルバムはどの曲もイイんですが「T∀BOO」はイントロでゾクゾクきたぜw ((え
「MOTHER/FATHER」は聴きながら泣きそうになるし
朝のめざましで流れたKAT-TUNのインタビューの中でたっちゃんが言ってたけど
このアルバムを一言で表すと「喜怒哀楽」って感じだね~ ((怒は無いかw
仁クンのFUNも納得 KAT-TUNって毎回違うジャンルだから「こんなのもKAT-TUN歌っちゃうの?!」って感じで楽しいもんね。
めっちゃ意外な曲があったんだけど曲名忘れちゃった
めざましの意外にインタビュー良かったです ((意外に?!
AD田口サンもよかったし! 罰ゲーム、実際にやればイイのになぁ・・・
カメラに向かって・・・ キャー ((壊
楽しみだなぁ

じゃー今からアルバムの続き聴いてきます
コメ&ランクリ&拍手大歓迎です
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム発売☆

20080604001029
フラゲしてきましたょ~
まだCDは途中までしか聞いてないけどメイキングは2回見たぁ(人*vωv)
今回はキレイなお顔…とうっとり(o^-^)
工場長は次回に期待!
ウチのツボは最後の階段を駆け上がる時の内股!(笑)
…2時間くらいアルゴリズムの勉強したら疲れた(>_<)
昼寝もしてないから…おやすみなさい(-_-)zzz
明日書けたら書きます…

| KAT-TUN | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴だらけTV誌(笑)

20080601230729
さっきUPした記事に書いた切り抜かれた雑誌さん達です(笑)
少し反射しちゃった( ̄▽ ̄;)
仁君顔ぎりぎりりあったけん、よかったぁ(^ー^)

ちなみにフィギュアでしたね(^-^; ((フィギアって書いちゃった(@▽@;)
久々にパソコンから更新するとミスだらけだぁ…

| KAT-TUN | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐアルバム発売♪

ご無沙汰してます~、さゃです
最近は週1の更新になっちゃってますね
誰も気にしてないと思うので、今後ものんびりマイペースに更新していきたいと思います
先日、シスアドに受かったという事で、電子計算機部??というのに無理矢理入部させられ
ただいま兼部してます
金曜日から本格的に活動開始という事で1時間くらい勉強させられました
琴部行けないじゃん・・・ ((別にイイんだけどね
6月の中旬に大会があるのでそれまで頑張って勉強するみたいです
優勝すれば東京に行けるらしーので他の部員は頑張ってたりw ((え
数週間勉強しただけで優勝できたら凄すぎじゃん ((ありえないっつーの

最近は眠すぎてテレビも観ずに寝る日々が続いてるんですょね・・・ ((オホホ
しかも亀チャンラジオを2週連続聴いてないという酷さ
T-Tコンビのラジオも録ってはいるんですがなかなか聴けてない。。
でもアルバム曲だけ聴いてたりもする?! ((えへ
もうそろそろアルバム発売ですね
今まで聴いた中では、”HELL,NO”がお気に入りですw
ドンチューの記事もupするとか書きながら放置しちゃってるんですけどねーw
あーブログの意味ないな
アルバムの特設サイトも出来て今日は亀チャンのコメントもupされましたね。
明日は仁クン?! ((きゃー
アルバムノジャケ写撮影レポもあって楽しかったw
あれはフィギアだったのね~~
特殊メイクやカツラ・・・楽しそう!!
でもこれは映像とか無いんだよね? ・・・残念

コンの当落、延期になっちゃいましたね~
金曜日には発表だろうと思って朝から超ドキドキしてたのに
いつまで焦らすんですか~?>J事務所様 ((バレバレ
早く発表して欲しいよーな欲しくないよーな・・・

ViViもMOREも立ち読みしましたょ ((not お持ち帰り
買いたいけど金欠なので
どちらも仁クンの言葉でたくさん語られていたので嬉しくなりましたw ((リアルなトコもあったけどね
今をenjoyしてるような気がします
ずっとこの仁クンの笑顔が続く日々が永遠に・・・ ((何言ってんだかw

例のヒナちゃんファンからどっさりTV誌を貰うので、せっせと切り抜いてたんですけど
細々したのまで切り抜いてる自分にちょっとドン引き
はぁ・・・。。 ((ドンマイ
その中で面白かったのが、2冊全く同じ本があったんですけど見事に両方切り取られてて
聖&たっちゃんの顔が見事になかったり
目次にKAT-TUNって載ってても裏ページがエイトだったりして無かったりw
でも、とってもありがたいです

では、今から電子計算機部の宿題のやってきますー

| KAT-TUN | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

