2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN魂in福岡

20080731174223
終了!
仁クン、カミカミ(笑)
残念ながら脱ぎませんでした…
亀チャン、ILove(ハートね)ポニョって(笑)
歌ってたし(笑)
仁クンはよく笑ってたし(人´∀`)
3mくらいの距離で見た仁クンにクラクラ(笑)
たっちゃんテンション高くて顔キレイで好きになった!
ゆっちは最初から黒ぶち眼鏡!
似合わない(笑)
仁クンは聖の黒ぶち眼鏡使用(笑)
仁クンはふんわりパーマで亀チャンと似てた(笑)
とりあえずこれで更新!

| KAT-TUN | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンメッセ♪

20080731111624
9時30分くらいに天神到着。
10時にはマリンメッセで25分くらいでグッズも買えた(^ー^)
今から昼食☆

| KAT-TUN | 11:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスで天神へ

おじいちゃん、おばちゃんにはとても良くして頂きました!
また夜もお世話になると思います。
よろしくお願いします♪

予定変更でバスで天神に向かってます。
ドキドキしてきた(*^▽^*)

| KAT-TUN | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじちゃん、おばちゃん

20080731055611
お邪魔してます(´Д`;)
ちょっとの間よろしくお願いします。

| KAT-TUN | 05:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざKAT-TUN魂へ!

ただいま船の中です♪
隣には明らかにジャニファンの方がΣ( ̄□ ̄;
気まずっ…
まぁ福岡へレッツゴー!

P.S.弟へ
それでいいよ(笑)

| KAT-TUN | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐKAT-TUNに会える☆

20080730001104
福岡魂の準備に追われて忙しい、さゃです(´Д`;)
ウチワ作るのが遅れたからな~
ってかまだ未完成だけど(笑)
お洋服も散々悩み…結果最近たまたま買った服にorz
遠くて見えないさΣ( ̄□ ̄;
マリンメッセに行った事もなく高校生2人だけで果たしてたどり着くのだろうか。
楽しみ<<<<<不安で…
24時間後は船の中。
カツカツも見るのは金曜日になりそうです(ノ_・。)
1年ぶりのKAT-TUN、楽しんできます♪
ブログは随時更新予定(笑)

| KAT-TUN | 00:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNと共演した(笑)高杉さと美サンのサインGET☆

昨日はお友達さんの家に遊びに行ってました、さゃです
昨日は愛媛でa-nationが開催されたんです。
そのお友達の家はその会場に近いので音漏れで聞こえてくると聞いたので、わざわざ遊びに
結局近く(会場の目の前だけど)まで行ってみましたw ((良い子はマネしないでね
巨大モニターが少し見えた! ((ゴラー
3時開始で、7時くらいまで聞いてた
そして隣のグッズ売り場ではサイン会とかが行われたんですけど、それにちゃっかり参加
1人目は、"正義の味方"の曲を歌ってる奥村初音チャン
この人は、正直知らなかったんですけどチラシを配りにきたスタッフさんに
ス「"正義の味方"ってドラマ知ってる?」
私「知ってます~」
ス「それ歌ってんだ。」
私「へぇ~」
って感じで話を聞いてると、サイン会が終わりそうに
そしたら急かすように「どうする?!」って言われてw
まんまとノリでCDを購入して、その場でサインしてもらいました
よーく聞いてるとなんとウチと同い年!
同い年なのに大人っぽいし可愛い・・・
そのサイン会終了後、そのスタッフさんに・・・
「ありがとね~。これから絶対売れると思うから!ブログとか見たり、お手紙書いたりしてね~」
いろいろ話しかけて頂きました
これから、ファンになります! ((宣言20080727201645


2人目は高杉さと美サン
カツカツで車庫入れ対決をした方です
a-nationに来るのは知ってたんです。
だからもしかして・・・?!と思ってサイン会の予定を見ると・・・
次が高杉サンだぁ~~~
即、CD購入決定 ((バカですw
めっちゃ喜んでるウチを見た友達は
「KAT-TUN以外でこんなに喜んでるの初めて見た
ドン引き状態でした~~ ((あはは
でも、KAT-TUNに関係してるのには違いないんだけどねw
そして高杉サンが登場した途端、豪雨が
軽く中断 並んでるので傘もさせず、びちょ濡れ
なんとか続行されましたが、雨と格闘しながら高杉サンを凝視してましたw
テレビとはちょっとイメージが違って、本物はもっと可愛かったです20080727201642


あとは、Luxisの3人も見ました。
3人とも身長170cm以上という事で背高いし、顔ちっちゃいし、足長い
こんな人形みたいな人、いるもんなんだな~としみじみ
帰りに50cmくらい前を普通に通って帰ったんですけど、このスタイルの良さにはビックリでした。
後は、三浦大知サンも。
名前が聞いた事あるよーな気がしたんですけど、あまり知らず
サイン会では長蛇の列で、大人気だということを知りました。
生で見れたのはこの方々たちだけでした。 ((チケットないしw
あとは、EXILEのグッズの列を見て改めてEXILEの凄さを目の当たりにしました。
とても楽しい1日でした

さーて、KAT-TUN事といえばまだ書いてなかった"もぎたて果実"のCM
BGMとして「un-」が使われてる~~
聞こえた瞬間絶叫 ((発狂??w
さわやかな仕上がり
肩車をする仁クンの顔は可愛いし、ガッカリする顔も可愛いし ((可愛いだけかい!
+Xといい、もぎたて果実といい、ツボなCMが多い! ((ありがとうございます~~
サンプレイのCMも残ってるんだよね? 期待しちゃってイイですか?>ロートさん
てかいつからO.A開始かな?

福岡魂まであと少し。 ((少し問題がありますが
今更慌ててウチワ作成中
明日には完成できるとイイな
では、ウチワ作成に行ってきます

| KAT-TUN | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード・レーサー観てきました♪ 

やっと、スピード・レーサーを観て来ました、さゃです
仁クンの声が聞こえてきた瞬間、ドキドキ
気が緩むと顔がニヤけてしまうので、常にタオルを顔に当ててた
これ、イヤホンで聞いてみたいな~って
CGが凄くて、迫力満点
「ううっ!」みたいな声もバッチリ聞いてきましたょ
もう~、カッコよかったです
セクシーボイスに思わず叫ぶところだったw

その映画の帰り道、ゲーセンに寄ってUFOキャッチャーをしてたんですけど、ある事が起きまして
そして、これをGET
20080721214337
映画よりこっちの思い出の方が印象に残っちゃってる
どうやってこれをGETしたかはご想像にお任せしますw
ちなみにこれは今日映画を一緒に観てくれた2人と分けっこしましたw

昨日、お買い物に行ってこんなものを買ってきました~ ((ジャジャ~ン
20080721214340
桃太郎サン、じゃなくて+X
まだ、キューブの方しか食べてないけど美味しかった

今日からロートのCMもOAなんだっけ?
楽しみにしてます

明日からは補習です。
そして何故か3年生なのに部活もあります・・・
最近部活には不満だらけで。
部活というか顧問??
ここに全部吐き出してイイって言われたら長文になる可能性大!
でも、考え方を変えてみました。
いつか、みんな社会に出る。
社会にはいろんな人がいる。
臨機応変に生きていかなきゃ、損なんだよね。
あっ、書いちゃった ((ちょこっとだけどね

では、ウチワのデザインでも考えてきます

| KAT-TUN | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード・レーサー観に行きます♪

20080721100655
夏休みになりました、さゃです(*^▽^*)
という事でスピードレーサー、やっと観に行きます!
いや~楽しみです(笑)
KAT-TUNは石川でコンサートですね。
次は福岡! でも10日後です(*´□`*。)
内輪とかまだ作ってないので頑張りたいと思います(゜∇゜ ;)

先日、弟がジーンズを買ったらしいのですが、そこにあるハガキが!
そうベストジーニストの応募ハガキ☆
去年の受賞者として亀チャンがいるo(≧∀≦)o
即貰いました、ハガキ(笑)
大事にしよっ♪
では出掛ける準備してきます~~

| KAT-TUN | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かし(笑)

5時~12時くらいまで昼寝しちゃったので眠れないさゃです…
昼寝の域を超えてるような( ̄▽ ̄;)

スピード・レーサーの吹き替え版、土曜日から1日4回も上映される! ((パチパチ~
今までは2回だったんだよね(笑)
金曜日までで字幕版が終わるからかな?
普通は吹き替えと字幕ってどっちが先に終わるんだろ?
まだ観に行けてないので早く行かねばorz

とりあえず嬉しかったので更新!
無理矢理寝ます(笑)

この記事を18日の3時とかにアップしたつもりだったのに上がってない…
スピードレーサー吹き替え版、今日から1日4回上映♪

| KAT-TUN | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃太郎KAT-TUN♪

20080714225240
今日は4時間授業で早く帰れたさゃです(*^▽^*)
昨日が早朝から野球応援だったので( ̄▽ ̄;)
結果はコールド負け…
疲れだけが残りました。

そして夜は家族で焼肉を食べに!
何にも知らされてなかったウチは、うどん食べちゃってあんまり食べれなかった(≧ε≦)
誰か早く言ってょ(`Δ´)

山Pの日記に仁クン登場☆
電話で30分かぁ。
ウチ、電話は長い人なんだよね~
30分なんてあっという間さ(笑)
でも、どんな話ししたんだろ?
その辺も具体的に教えてもらえ… ((ゴラー
仲良しさんですね(笑)

+Xの新CM見ましたo(≧∀≦)o ((いっぱい(笑)
桃太郎さん、可愛い(^ー^)
毎回+Xはコミカルな内容で楽しいです!
ウチ的なツボは、最後のガムを食べててカメラ目線になった時の仁クンのお顔(・・*))
可愛い~~~☆ ((はーとっ(笑)
どんぶらこぉ~(笑)
また明日にでもいっぱい見よっ♪

あっ(笑) 焼肉食べに行ってたから車内でワンセグを見てたんですょ。 ((CM目当てにHEY!③を
心霊写真っていうから姉弟3人で見てたら、3人同時に「ぎゃあ~~~」って叫んで(笑)
めっちゃ盛り上がりました(^ー^)
その後中3の弟は…
「もう何も出来ん…」って言っちゃって(笑)
1人じゃ怖いから一緒に2階行こうって誘ってきたo(≧∀≦)o
可愛いやっちゃ(笑) ((まだ小6の弟の方が大人!

もー寝る(笑)
うん、寝る(笑)
おやすみぃ~♪

| KAT-TUN | 22:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石黒クンのインタビューに仁クンの名前!

今日はある授業で先生で「KAT-TUNの人」と言われてしまったさゃです
まぁ、何やってるかはご想像にお任せします

ズームでかがやきびと(?)ってコーナーに石黒クンが出てたんですけど、そこで仁クンの名前が!
初ドラマがごくせん2で仁クンの弟役だったという事でその時のエピソードが。
仁クンが椅子を持ってきて「ここ座ってイイよ」みたいに言ったんだって
そのごくせんの映像が流れたんですけど、懐かしいですね
やっぱ、石黒クン可愛い
特技がボイパだって知ってたけどやってるトコは初めてみた

もうすぐカツカツ。
次回予告に期待します ((本編に仁クンは出るの??
それにしても最近眠いな~。
寝すぎなのかな??
あっ、始まる
ではサラバ

| KAT-TUN | 00:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~~~~!

ムカつく!
人の話しなんか聞いてないじゃん!
自分の意見ばっか通して。
朝から最低!

愚痴ってごめんなさい。
そうでもしなきゃ落ち着かない。

| KAT-TUN | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN魂チケ到着♪ 

今日は中国人がウチの学校に来て、交流をしたさゃですw
中国人って英語ペラペラだょね・・・
英語が苦手なウチはパソコン通じて日本語を中国語に訳して会話?してた
そこで聞いてみた
「中国で人気の日本人俳優は?」
答えは「新垣結衣」「NEWS」
・・・NEWS?!
他には?て聞いたらヘイセイだと・・・
KAT-TUN知らないって
赤西仁って書いたら「あ~」とは言ってたけど微妙なリアクション
山Pが有名だそうで。
男の子に聞いたら錦戸亮って書いた
仁クン~~、お友達サンのお名前がポンポン出てきましたょ~

今日、KAT-TUNに会う為の切符(笑)が届きました。
席は・・・イイとは言えないお席でした ((スタンドっす
まぁ、会えるだけで幸せなんでイイですけど
よーく考えたらもう1ヶ月きってるんだょね、魂まで。
ウチワの材料は買ったんだけど、いつ作ろうかな?
夏休み入ってからじゃないと時間ないかな??

噂のターザン、、見て参りました ((購入してないケド
表紙、ヤバヤバ ((ひょえ~~
中身は・・・普通?? ((え
あんまり、雑誌は購入しないので感想は書けません
でもカッコイイのに間違いはない ((しかーし、買わないヤツ

書く事あった気がするけど、忘れた
まぁいっかw ((コラー
では、寝ます サラバなり

| KAT-TUN | 22:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クンのセクシーボイスの映画(笑)

20080706224437
4日はクラスマッチで1日中炎天下に居た為頭痛に見舞われ、5日は専門学校のオープンキャンパスに行って、今日は1日ダラダラしてた、さゃです(´Д`;)
4日にケーキ食べたかったんですけど、どうしても体力が残ってなくてダウン。って事で昨日購入して今日食べた(笑)
ゴメンょ、仁クン(*´□`*。)
まだスピードレーサーも見れてない…
今日行こうかと思ったんだけど疲れてたので止めときました。
必ず観に行くから待ってて~~! ((知らぬ(笑)
初日舞台挨拶の様子もいろんな所で聞き(笑)、お誕生日をお祝い出来たみたいで羨ましいな♪と感じておりました(笑)
明日のWSで映るかな?
ヲタ誌を買おうと思って本屋に行ったのにまだ買ってないMyojoやポポロも含めduetやPOTATO、wink upなどペラペラめくり結局手に取ったのがオリスタ1冊(笑)
見た瞬間購入決定☆
…でも月1冊もヲタ誌買わないなど今まで流石になかったのに、どうした自分!?
TVガイドは水曜日にひなチャンファンの方からは写メ付きで「今度あげるね」とメールが着ていたのでしばしの辛抱。
映画雑誌系は全くノーチェックのまま終わりそう… ((はぁ
そしてTarzanにも載るみたいで!
Tarzanってよく話題になってるやつですよね!?
わ~凄い(・∀・)
…といいながらもPOPEYE未購入者なんですけどΣ( ̄□ ̄;
コンサート用にも節約しなきゃいけないしな…
様子見よっと。

なんかあるかな?と思って久々にタイマーかけて録音した亀スタ!(KスバイKスね)
仁クンへのメッセージきたぁ(人*vωv)
亀チャンラジオはいつ聞いてもドキドキが止まらな~い!(笑)
亀チャン、"萌え~"をありがとう(^田^) ((逝

明日も学校だからもう寝よう♪(笑)
相変わらずコメレス等を数ヶ月放置…
ダメダメ人間ですので、レスには時間がかかりすぎる事を覚悟しておいて下さい(・_・;)
ではbye-bye

| KAT-TUN | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY JIN♪

西 24 
この1年、ドラマ主演だったり、声優だったりと新境地で活躍する仁クンを見れて日々幸せを感じています
ドラマ『有閑倶楽部』では、主演という大役を見事果たし、俳優・赤西仁を久々に見る事が出来ました。
魅録、大好きです
たった半年だったけどパーソナリティーも務めた『KAT-TUNスタイル』はいつ聴いてもドキドキするようなセクシーボイスでw
田口サンとの温度差が面白かったりして
ミュージックソンも、お疲れ様でした
そしてセクシーボイスといえば明日から公開される『スピード・レーサー』の吹き替え初挑戦。
苦労も多かったみたいですが、いい経験になったのではないかと思います。
この1年、たくさん笑顔を与えてくれました。 私は日々幸せを感じています。
最近は、仁クンの笑顔をたくさん見れていると思うので、いろんな事に関して充実してるのかな?と思ったりもします
ウチは仁クンの笑った顔が1番好きです! どんなにカッコよくキメてる顔よりも。
KAT-TUN6人でたわいもなく笑ってる顔が大好きです
また、いろんな活動をして私たちを楽しませて下さい
コンサートで仁クンに会える日を楽しみにしています

| KAT-TUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード・レーサー会見 カツカツ♪

先日、花男Fを観に行ってきました、さゃです
楽しかったですょ
それにしてもお客さん多っ
スシ王子!と同じ映画館に観に行ったんですけど・・・人の多さにビックリ。 ((流石だな~

スピード・レーサーの記者会見見ました ((話題遅すぎ
ウチ的には、月曜日のスーパー・ニュースのインタビューが良かったですw
珍しく5時台からWS録画しましたょ
コンサートの翌日という事もあり、ちょっぴりお疲れモード?
でも、前髪をガバっと上げて男前ッス ((キャー
「あぁ!」と声を上げるトコは何度聞いても笑ってしまう・・・
それだけを聞くと違和感があるけど、映画の1シーンとして観たら違和感はないんだろーなー
早く観たい!
でも・・・土曜日忙しいんだょね
初日に行きたいな~って思ってたんだけど。。

昨日のカツカツ、仙台のロケも模様が少しですが、流れましたね!
その数十秒の映像に萌え~~
30回くらいリピった?
仁クンの3人の女性とのディスカッションは・・・お子ちゃまな自分には理解不能
束縛ッテナンデスカ? ((って感じ
相手の事は束縛したいけど自分は束縛されるのは嫌っていうのは・・・ ((ノーコメント
後は、仁クンの足に目がいっちゃって
キレイだな~ってウットリ ((足フェチか?!
やっと放送されたたっちゃんのロケ。 こんなほのぼのしたロケ希望
恋の相談とか、無いな自分
まぁ早く、仙台ロケ放送して下さい~~~ ((話ぶっ飛びすぎw

明日はクラスマッチです。 ((バレーだょ
日焼け止めバッチリ塗ってガンバロー
では、サラバ

| KAT-TUN | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

