2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火サス仁クン可愛い☆

どーも、お久しぶりですさゃです
夏休みも終わり、学校が始まって1週間が経過しました。
18日から運動会のパネルの装飾に参加して何気ハードな日々を送っております
土日も装飾の為、学校です。
運動会は9月4日。 ゆっちの誕生日
それまで一生懸命頑張ります! しゃぶしゃぶ行くゾ! ((え

2週間放置すると、何から書いてイイのかさっぱり
今週のカツカツ、火サス仁様最高
まず、ベットの上でちょこんと正座してる仁クンに萌え~
そして意外にも(?!)ノリノリで演技する仁クン見て壊れる~
その時の笑顔が可愛くてたまらん!
でもでも、1番の爆笑ポイントは田口サンのパトカー破壊事件
まさかの展開で、田口サンらしいなーと思いました
来週は英語でのインタビューが見れるみたいなので1週間待ち遠しいです!

今は24時間テレビ見てます。。
KAT-TUNがパーソナリティを務めて早2年。
たくさんの感動を与えてくれましたよね。
そして去年も登場し、嬉しくてテレビの前で絶叫したのを覚えています。
この番組を通して毎年考えさせられる事があります。
内心、サプライズで出演しないかな?とか思ってたりしてますけど

ではこの辺でサラバ
24時間テレビのドラマ見ます~

| KAT-TUN | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDTVの恋人にしたいアーティストに仁亀♪

今日はママさんと、おばあちゃんと3人でデパートに行って来たさゃです
ウチが買ったモノと言えば、読書感想文用の本を買っただけです
夏休みはあと1週間。
明日からは補習が始まるので、1日休みという日は終わってしまいました
・・・宿題? 1つしか終わってませんけど?
ちなみに明日は琴部の講習会があるので補習は公欠です。
装飾もあるので1日中学校の日々が始まります。
火曜日には運命の進路が決まる?というか・・・大事な日でございます。

CDTVの恋人にしたいアーティストランキングで
男性部門1位赤西仁
ちなみに2位は亀チャン
仁亀ワンツー・フィニッシュです
仁クンは3連覇だっけ?
おめでとー

あー読書感想文用の本読んで大号泣
ドライアイですー 助けてー
ちなみに去年の24時間テレビのドラマの原作だそーですw ((知らずに購入
スピード・レーサーにするか迷ったけどw ((何書くの
さっ、もー寝ないとマジで遅刻しちゃう
久々の琴だけど、ちゃんと弾けるんかな?
弾けんでもエエと思うけどw ((下手キャラなんで
んじゃー

| KAT-TUN | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ♪ ヘタレゆっちの巻きぃ~

今日は何の日? …それは私、さゃの誕生日(*^▽^*)
今日で18歳になったさゃです♪
おめでとーありがとーo(≧∀≦)o
中学校の時の友人がプレゼントをくれました☆
ありがとう(人´∀`)
3時間くらいみんなで話せてとっても楽しかったです(^ー^)
皆に祝って貰えてウチは幸せ者だと改めて実感しましたo(=ゝω’)o

カツカツ、面白かった!
リアルタイムで見るにはキツかったけど( ̄▽ ̄;)
「何やってんだよ、テメェ!」って言うジャイアン仁様に萌え~(笑)
でも躓いてんだよo(≧∀≦)o
可愛い(・∀・)
ロケ終了後、マイクを外す時にお腹チラ見せ(笑)
たまらんすなぁ~ by聖&しょこたん(笑)
ゆっち、頑張ったと思うよ。
あんなゆっち見た事無かったもん。
弟に「あんたなら出来る?」って聞いたら「無理!(即答)」
ウチも無理だな~
ゆっち見て楽しんでる仁クンは最高に可愛かったんで大満足ですが(笑)
…ボウリング見たかった(ノ_・。)
いつかお願いしますね♪

宿題何1つ終わってないという現実…
明らかにヤバすぎるorz
今からやろうかな(・_・;)
ではサラバ~

| KAT-TUN | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆

お盆なんで親戚一同集まってこれからバイキングです♪
お腹減りすぎで倒れそう(@▽@;)

| KAT-TUN | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ75分遅れ

…マジっすか?
眠い通り越してだるいですorz
いつもより約2時間遅れ。
こんなに遅れたのは初だね( ̄▽ ̄;)
あれっ!?
…75分に変わってる(゜∇゜ ;)
マジないゎ…

| KAT-TUN | 01:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちの舞台WS(笑) 白虎隊再放送♪

かなーり眠いさゃです
今日(?)のカツカツはバレー中継の為、いつもの時間と違ってるし
延長の可能性ありって事で頑張って起きてます
明日ってか今日?は早朝からお墓参りに行く予定なので、さっさと寝たかったんですけどね

いや~、月曜日に愛媛に帰ってきました!
やっぱり田舎ですね
でも、ウチにはのんびりした愛媛が合ってると再認識しましたw
いっぱい写真撮ったんで、残ってるものを今度載せたいと思います。
自分の旅日記って事で

10日に、知り合いのエイターさんが広島のエイト魂に行ったみたいなんですが
ウチが作ったウチワをヒナちゃんが発見してくれたとご報告頂きました
いや~、作って良かった
ヒナちゃん、亮チャンファンの方とおチビちゃん2人で行ったみたいなんですが、なんと親子席最前列で
最高だったみたいですw
チビちゃんとたっちょんが睨めっこまでしたみたいで
凄すぎる
コンサート行く度に思うけど、どのグループも親子席へのファンサは良いんですね。
仁クンとか、ずーっと親子席に手振ってたもんな~
ウチも、いつかファンサをもらえるとイイな

『中丸君の楽しい時間』が開幕したみたいで、バッチリWS録画しました!
ゆっちらしい舞台というか。。
あのヒゲは・・・可愛いさ
グッズも、面白いものになってるといろんな所で知りましたw
欲しいな~、というか観に行きたいな~
初日にはたっちゃん、2日目にはT-Tコンビ、3日目には亀チャンが観にいったみたいで。
あんなに皆で行かないって言ってたのに
やっぱり愛すべきアホ(コラ)キャラなゆっちですw
残すは仁クンのみ! 早く行きなさい ((ゴラー

今日、愛媛では白虎隊の再放送がありました!
新聞で知ったんですけどw
感動するね、やっぱり。 昔は凄い時代だったんだと感じました。
そして今日知ったんやけど石黒クン出てたんやー
知らんかった・・・
ごくせんは8話だったのでそこにも石黒クン登場
1日に2回も石黒クン見たな ((誰が好きなんだよー

カツカツ延長かな?
この調子でいくと53分から始まるかと思ったけど。。 ((只今0時42分
眠たい・・・
では、ラジオも撮らなきゃいけないからセットしてこよー

| KAT-TUN | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い…

20080813202649
今日は宿題のホームプロジェクトってのをしてたんだけど疲れた( ̄▽ ̄;)まだまだ終わりそうにないけど(笑)宿題終わるのかな?無駄な記事でしたぁ~写メはくいだおれ跡地。

| KAT-TUN | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェリー乗り場

20080810220118
なんとか皆普通に(笑)
もー大阪旅行の印象=喧嘩になりそう(^-^;
まだ乗船までに時間かかるみたい(@▽@;)
見る限りジャニヲタを3人発見(笑)
2人はKAT-TUN魂のバッグ持ってる( ̄▽ ̄;)
ウチワもありますし(笑)
1人はジャニショの袋に大量のウチワが(笑)
ジャニヲタっているもんだな~

| KAT-TUN | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌だ(・_・、)

20080810195057
親まで口論始めた(>_<)
ノープランは嫌だ…
疲れた(-"-;)

| KAT-TUN | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり…

20080810193255
弟が順番に拗ねた( ̄▽ ̄;)
ウチの恒例なんです(笑)
今は上の弟が拗ねてます…
コイツが厄介なんだょ!(;`皿´)

| KAT-TUN | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって…

20080810173422
有閑倶楽部2話のゆーりが誘拐された時に使ってた奴かな?
弟とパパさん愛用中(笑)

| KAT-TUN | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足痛すぎ

20080810165414
休憩中~
ィィ雑貨屋さん発見したんでしばし休憩してから行って見ます(・∀・)

| KAT-TUN | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大道芸

20080810160530
大道芸のショー見てました♪
プロの方だそうです。
ヒロトさん、頑張って下さい!
楽しかったです(^ー^)

| KAT-TUN | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大移動(笑)

20080810153307
ATC?という海が近いアウトレットのお店に。
地下鉄乗ってる時、京セラドーム見えて、かなりテンション上がった(人´∀`)
KAT-TUNはここでコンサートしたんだと考えると(笑)

| KAT-TUN | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードキー

20080810151054
持って来てしもた(≧□≦)
ホテルから電話あって…
郵送します(・_・;)
誠に申し訳ございませんでした!

| KAT-TUN | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼食

20080810141435
大阪に来てわざわざカレー(笑)
まぁご飯欠乏症だったんでいっか(^ー^)
でも夏バテで少食…
1人前なんか食べれんo(><)o

| KAT-TUN | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅田☆

20080810131633
難波でタコ焼き買うのに約1時間、荷物を入れるロッカーを探すのに約1時間…
そして今に至るorz
何の目的で梅田に来たんか知らんし(°o°;;

| KAT-TUN | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪2日目

20080810102634
ホテルをさっきチェックアウトしまして難波へ
そんな時、弟(下)がホテルに忘れ物を思い出し、ママさんと2人でホテルへ(´Д`;)
暇つぶしで入ったゲーセンでカツカツのしょこたん回で流れた曲(ハルヒかな?)で弟(上)と反応(笑)
ヲタ姉弟です( ̄▽ ̄;)

| KAT-TUN | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた

20080809232841
道頓堀を歩いて帰って来ました~
グリコの看板の前で撮影大会(笑)
いっぱい撮った!
グリコの反対側にはデカイ山Pがいらっしゃいました(笑)
んでKAT-TUNゆかりの地、松竹座にも行って来た♪
今は翼クンの舞台をしてるんですね~
看板がありました☆
疲れたけど、大阪の名所を回れた気がします(笑)
明日はどこに行くのか分かんないけど体力を回復さす為、今日はもう寝ます(-_-)zzz

| KAT-TUN | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

串かつ

20080809212533
まだまだ食べ足りないこの家族は串かつ屋さんに!
パパさん酔ってます… ((泥酔
いつホテルに帰れるの!?(>_<)

| KAT-TUN | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勧誘…

20080809201838
パパさん、大阪のおばちゃんに負けて何故か居酒屋に…
居酒屋とか…ないゎorz

| KAT-TUN | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食

20080809200047
またまたなんばにやって来ました~
足はもう限界ですorz
お腹減ったぞ~

| KAT-TUN | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル

20080809182245
やっと着いた!
駅から遠すぎ…
大阪は今日花火大会みたいで浴衣の人が多い(^-^;

| KAT-TUN | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニショ

20080809153445
やっぱ我慢出来ず行ってしまった…
14枚お買い上げ♪(全部、ウチのもんじゃないけど)
また飾らなきゃ(*^▽^*)

| KAT-TUN | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼き

20080809134741
店員さんが焼いてくれるんだけど、めっちゃ時間かかった…
入店から約50分です(笑)
まぁメニューでももめたけど( ̄▽ ̄;)

| KAT-TUN | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手錠

20080809121027
はまらなかったり、肉挟んでたり、ラジバンダリ♪

| KAT-TUN | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコ焼き

20080809115243
アメリカ村にいます~
三角公園だぁ☆
タコ焼き食べ歩きツアー(笑)
2つ目です♪
写メは弟のタコせん。

| KAT-TUN | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩

20080809104214
朝からアイスクリーム(笑)
基本11時からみたいなので(>_<)
ウチはひたすらKAT-TUN聞いてますが(笑)
それはそれで楽しかったり、眠くなったり、ラジバンダリ♪(笑)
昨日スッキリで見た!ダブルダッチ。

| KAT-TUN | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早過ぎ…

20080809095427
店とか開いてないorz
グダグダ旅行の幕開けです。

| KAT-TUN | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんば

20080809085235
迷路やん( ̄▽ ̄;)
目痛すぎてコンタクト出来ん…
眼鏡っ子さゃ大阪上陸!

| KAT-TUN | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

