2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN不足な日々・・・

今日、体育の授業で怪我しました、さゃです
えー、ただ単に自分がドジなのですorz
右手が痛いので少し不自由です・・・
ママさんに、「自分用のパソコン買ってあげたんだから、就職するまでにタッチタイピングの練習しときなさい!」って言われ、1日30分練習ねって言われたのにやってねぇ
DVDの整理ばっかりしてるw
最近、KAT-TUN事もさっぱりないですね~ ((某金曜日sanは除き
中丸サンからレコーディングという単語とか出ないのかなー?
山梨に行ったのはプライベート?? それともお仕事??
仁クンは何してるんでしょー?
まぁ、このような何もない時期にDVDの整理をしろって事だよね
家族用のパソコンはほとんどウチが容量使ってるから減らす為に必死
早くしなきゃね~

前の記事で何か書く事あるのに忘れちゃったな~って思ってた事思い出した
OXYの新CMだ
仁クンが前に来るver.(名前分かんない)のヤツ、顔可愛すぎ
超、ニターって作り笑いしてるのがツボ! ((ママさんも笑ってた
聖の笑顔もめっちゃ可愛くて絶叫したけど
いつもロートさんには感謝しております。。 ((しみじみ
これからも末永くよろしくお願いしますw ((誰やねん

さて、内定のお礼状書かなきゃ
ママさんに怒られる
自分の部屋にパソコン置いたから更新しやすいね
いつまで続くかやってみよ~
ではこの辺で サラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更好きな男3位の赤西仁☆

今日、自分用のパソコンを買ってもらいました、さゃです
中古のパソコンなんですけど、ノートパソコンを
なんでパソコンを買って貰ったか? その理由は・・・
就職、内定しました
決まってから報告しようと思っていたので。
別に誰も待ってはいないと思うけどw
なので最近周囲の人から「おめでとう」とたくさん言われていて、すごく不思議な気分です
昨日はそのお祝いという事で家族でしゃぶしゃぶに
1人1000円で肉食べ放題で、大満足
お皿に山盛りのお肉を見て家族一同唖然
ビックリしました・・・

遅くなったけど、an・an買いました
仁クンの写真がストライクだったので思わずお持ち帰り
赤西仁 好きな男 第3位
他にも多数ランクイン! でも時代遅れの話題だと思うのでこれだけにしとくw
でも「(ファンの方には)すごく感謝しているんです。ファンの方がいなくちゃ、”赤西仁”は成り立たないから」この文章の為にお持ち帰りしたよーなものです
嬉しい一文です こちらこそ感謝してます

そーだ
昨日、某古本屋でnon・no(KAT-TUNデビュー)とwith(有閑倶楽部の時)のをGET!
いっぱい探したけど、これしか見つかんなかった
これから何度も見よう ((重症

では、宿題とか全くやってないのに月曜日がやってくる
って事でいろいろやってきます
サラバなりぃ~~

| KAT-TUN | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレにKAT-TUN♪ 懐かしい1ヶ月半前w

今日は検定受けてきました、さゃです
やっぱ、さっぱり分からん ((ダメダメだゎ~~

今日は待ちに待った少プレ、ステージリポート
インタビュー付きだ
みんなスーツでカッコイイ
SHE SAID...は鳥肌立つ!
あ~~仁クンの歌声はドキドキする
ラブジュの映像も流れたし、何と言ってもLIPSのぷしゅーw ((煙?
ゆっちのボイパになったらゆっち目掛けて総攻撃 ((違
ラップになったら聖に標的変更って感じ?
そして何と言ってもその後!
マイクから出る水?煙?が止まらない仁マイク
その時の行動がいちいち可愛い
こんなに長く流してくれるNHK様、感謝感謝でございます
ぜひ、また少クラで披露する機会を与えてくd・・・ ((終了w

木曜日、昼休みにまたKAT-TUNのアルバムがかかりました!
やっぱりこの放送部員さんは好き嫌いが激しいようで、ヘルノーは絶対飛ばす
この前は、シクセン、キプフェ、アフェクション、12オクロ×2、愛のコマンド×2、SHOTかな?
やっぱり選曲してるな~
でも曲がかかると幸せどす

この前の、カツカツやっぱりソーセージを眺める仁クンは最高に可愛かった
「のいて」って言われてビクっとする仁クンは最高に可愛かった
そして「のいて」が方言だという事も最近知った
でもウチ的な最大萌えポイントは「ごまかしの人生送ってるんです!」って言われた後の友近さんを見つけるポケーっとした顔
何この人・・・って感じの顔で見つめてるのが何とも言えないんです
後は無意識に内股とか?
最近仁クン不足な気がするのでちょっとした事でも可愛く思える今日この頃w
1年前は忙しかったのにな~w
2週間は未公開SPなんですよね?
ビリビリの様子は公開されるのでしょうか? ((お楽しみ?

あっ、次回の少プレゲストはたっちゃん
見た瞬間絶叫! ((毎回恒例です
そんなたっちゃんも、無事にソロコン全て終えられたみたいで!
おめでと~
あの・・・赤西さんは行かれましたっけ? ((あれ?
まー気にしない気にしないw ((盲目

コメレス・・・したつもりですけど、「ウチは?」って方がいたら、こっそりメールして下さいw ((嫌か
今年入って真面目にブログ書いてなかったし、コメレスしてなかった・・・
ホントにゴメンなさい

ではー、こんなもんかな?
明日は普通に学校だから、もう宿題して寝ます
サラバなり

| KAT-TUN | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムカつく(-"-;)

パソコンがフリーズしてカツカツ撮れんし(;`皿´)
あ~本気でキレたな…
誰か救済してぇ~orz

| KAT-TUN | 00:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばった大賞に亀チャン(笑)

昨日髪の毛切って、かなり幼くなってしまった、さゃです(@▽@;)
恥ずかしい~
まっ、もともとお子ちゃまですから(笑)

まさかまさかのがんばった大賞、5月か何かのでHEY!③に亀チャン(笑)
平泉サンとの共演再び!
この時の仁クン好きなのさぁっ♪
思わぬ所でテンションupでした(^ー^)

昨日、途中からMラバ見たんだけど(それまでカツカツリピの旅に^-^;)ゲストがSuperflyで(スペルあってる?)髭男爵とネタしてたんだけど、超ローカルネタで夜中に爆笑してしまいました(人´∀`)
「大街道」とか言っても皆知らないよ(笑)
でも嬉しかったな☆

勉強してないな~
…ヤバいな(´Д`;)
疲れたからもう寝ようかな? ((マジ!?
今週、頑張るぞ(・∀・)

| KAT-TUN | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁聖でパーマンズ(笑)

何だかブルーなさゃです…
KAT-TUNに慰めてもらってますが(笑)
アルバム聴いてるだけです(笑)
最近学校でもアルバムがかかったんですが、ウチの大好きなヘルノーの途中でブチっ!
切れた( ̄▽ ̄;)
内心、「このお方は仁ファンさんではない」と悟ったのでした(・_・;)
途中で切るなら最初から飛ばせ(`□´)
後はLIPSもサビ前で飛んだなぁ~
ヘルノーからマザファザまでカットでした(@▽@;)

Mステ、野球部(亀チャン)でKAT-TUN登場♪
リアフェ、懐かしいなぁ(^ー^)
HEY!③にも出てましたね!
結局放送禁止用語でピーって入って分かんないΣ( ̄□ ̄;
でも亀チャンをフォローする仁クン見れて、幸せでした♪

そして中丸のページに、仁クンがパーマをかけたと書いてある(◎o◎)!!
ジョディーの時よりクルンクルン?
…う~ん、まっ可愛いだろう(人´∀`)
OXYコンビでパーマンズ☆
早くお披露目して下さいな☆

この3連休、勝負ですょ。
一生がかかってると言っても過言ではない。
でもそれがプレッシャーで(*´□`*。)
泣きたいょ~ 助けてょ~(ノ_・。)

| KAT-TUN | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会も終わり、やっと平凡な日々を送っているさゃです
あぁ~、パパさんがキレ始めた
いきなりスイッチonだし
まー、それはさておき・・・
装飾も無事間に合いまして ((えかったのぉ~
そして、装飾優勝しました ((号泣しました
妥協せず作った甲斐があったね
打ち上げも昨日しましてー、私服で会うのが始めての人が多かったので緊張しました

カツカツの仁様デート、最高でございました
英語の授業でリスニングやってるんで、勉強になるー! ((違
あんなに緊張してる仁クンは初めて見たかも
ぼそぼそ話す仁クン可愛い! ((またラジオやって欲しい
英語って、凄いね! ((萌える
何度リピってもドキドキするもん!
クルクルヘアーも、最初は好きじゃなかったけど、時間が経つにつれて可愛く見えてきた ((盲目
腕相撲する仁クンも、もちろん良かったですょ
弱気な仁クンも大好きです ((大好き書きすぎ

運動会が終わってホッとする訳にもいかない9月。
人生最大の出来事がやってきます。
不安しかないです。。
後日、報告したいと思います。

もーそろそろ宿題しなきゃ
コメレス、数ヶ月放置したままです
ブログ書くだけで精一杯で・・・
多分、更新頻度は落ちる一方だと思います。
でもKAT-TUNについて語っていきたい気持ちは変わらないので
ではサラバ

| KAT-TUN | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちお誕生日、おめでとう☆

中丸雄一 25歳おめでとう
メンバーに愛されてて、憎めないキャラのゆっち。
どこかで頼りにされてると思うKAT-TUN最年長さん。
すぐテンパっちゃって、ヘタレキャラになっちってる最近w
でも1人で無事に舞台を終えたりと、日々進歩してると思う。
優しいゆっち、大好きだよ。
これからも、そのままのゆっちでいてね

※遅れちゃってゴメンね

| KAT-TUN | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

