2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのHAPPY BIRTHDAY♪

田口淳之介 23歳の誕生日おめでとう(*^▽^*)

いつも笑顔で、場の雰囲気を明るくしてくれる、じゅんの。
昨日もMステ見ながら「美形だな~」と呟いてました(笑)
でも、笑顔で寒いギャグを言っちゃうんだよね~
キャラが確立したなーって思います。
仁クンとよく話しますよね。
有閑コンビは仲良いんだなっていうのがひしひしと伝わってきます♪
これからもKAT-TUNの癒しキャラ、和ませキャラとなって下さい(^田^)
じゅんのにとってィィ年となりますように(^ー^)

| KAT-TUN | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・

KAT-TUNから離れてる訳では無いんだけど、ブログを更新する気になれない日々が続いてて・・・
雑誌も買ってるし、テレビも見てる。 CDの予約もちゃんとしたし。
でも、KAT-TUN以外の事で精一杯だから、ブログ書く余裕が無いんです。
たまーに来るんですよねw こんな書きたくない期(笑)
コメレスやメールなども返してないままですけど、もうちょっと待ってください。

| KAT-TUN | 23:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステKAT-TUNまで…

後15分!
心臓バクバクっすo(≧∀≦)o
楽しみ楽しみ(*^▽^*)

| KAT-TUN | 19:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更亀チャンドラマおめっ♪ Mステ、HEY!③、少プレ出演決定☆

ご無沙汰してました、さゃです
えー久々に1週間ほど放置しておりました
この1週間で、文化祭が終わり、昨日高文祭が終了し、無事に今日部活を引退しました
花束なんか貰っちゃったりしてw
20081117212744
2年半以上かな? 3年に入ると愚痴ばっかり言って部活に行くのが嫌な日々を送っていましたが
やっと開放されたぁ~
これから、早く帰れるのがめっちゃ嬉しい
高文祭の結果?? ((知りたくないってw
16校中7位です。 去年より1こup
3校抜かしたとか顧問は言ってたなぁ・・・
皆で楽しく出来たので、良かったかな?

この1週間ろくに更新してないので書く事が溜まってますね
まずは、亀チャン、ドラマ主演『神の雫』決定おめでとう
人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、『週刊モーニング』(講談社)で連載中の人気マンガを原作とした新ドラマ『神の雫』(日本テレビ系)で主演を演じることが12日(水)わかった。同作では、ワインをめぐり繰り広げられるさまざまな人間模様のなかで、主演の亀梨はワインの天才的な才能に目覚めていく。初のサラリーマン役に挑む亀梨は、同作で幅広いワインの知識を披露しながら、大人の魅力で視聴者を酔わせてくれそうだ。
 亀梨演じる主人公・神咲雫は、ビール会社勤務に務めるサラリーマン。世界的ワイン評論家の父親が、時価20億円を超えるワインコレクションを残したまま急死。遺言には、父が選んだ究極のワイン12本と、さらに頂点を極めた「神の雫」というワインを探し当てたものに遺産が相続されると記されていた。主人公・は究極のワインを求めライバルとの対決を繰り返すうち、ワインの天才的な才能に目覚めていく。
 ワインを題材にしての対決のスリリングな展開、問題解決のサスペンス、それを巡る人間模様など、テレビドラマに欠かせない面白さを内包した同作で、これまでにない“大人の魅力”を前面に出した亀梨の演技に期待が高まる。
 ドラマ『神の雫』は、2009年1月より毎週火曜・後10時より放送開始。

来期はKAT-TUNから2人もドラマに出るなんて
ここ最近KAT-TUN出演ドラマがさっぱり無かったから、「絶対見よう!」ってドラマ無かったもんね。
来期はこの2つのドラマ、毎週欠かさず見ます
ソムリエ亀チャン、期待してます

KAT-TUN、今週のMステ出演決定
普通に次回予告見てて、テロップの出たKAT-TUNって文字を理解するのに3秒くらいかかったw
んで、その後、「えっ?!」って驚きましたw ((鈍すぎ
歌声披露はMステが最初だねー
Mステは生放送だからイイよっ
そして12月1日のHE!HEY!HEY!にも出演決定
さっき、予告でKAT-TUN出たよ
昨日収録したから昨日のKAT-TUNって事だよね? ((うはー
仁亀隣並びだけで、幸せでございますw
例の心理テストもやっちゃうのね
ケーキをどこから食べるって感じなのかな?
亀チャンはお上品に食べてましたねw
仁クンなんか大きなお口でパクっといってましたが
田口サンの髪の毛がクルクル(はねてた?)感じで可愛かったw
ロバ丸年長さんたちのソロ活動の様子も映ったりするのかな?
後2週間待ちきれないな~
だって予告だけでももう5回くらい見たし
そしてそして来月の少年倶楽部プレミアムにもKAT-TUN
新曲出すから、来るかな?って思いながら見てたけど、そうだったねw
昔の仁クンも少し映ってましたが、カワユスなぁ~
1発でけん玉出来て、1番自分がビックリしてるしw
シゲのエリート発言も楽しかったw

今週あたりにPVがWSで流れるかと心待ちにしておりますが、いつなんでしょう??
いつでも大丈夫なように張っておきます!
未だにCDの予約してないけど、大丈夫か自分
でもいっつも発売の1週間前くらいになって焦って予約してますけど
田舎だから、完売してるってあんまり無い気がするのでw

中丸のページ、300回記念のフラッシュGETしました
待ちうけ画面にしているので、ゆっちとお揃っ ((え
感想も初めて送ったし
よく出来ました、自分w ((はい?

まだまだ書きたい事あった気がするけど忘れたし今日は疲れたからもういいやw
明日、コメなど返します ((ゴメンなさい
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャンドラマ主演決定おめでとう☆

来期KAT-TUNから2人も主演かぁ~
KAT-TUN祭だぁo(≧∀≦)o
昨日の亀チャンの演技?で萌え~ってなりました(笑)
頑張って下さい!

…所でKAT-TUNが歌う主題歌どうなる?

| KAT-TUN | 06:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番長な仁クンのキューピー? ((意味不^田^

今日は朝からスーパーで揉みくちゃにされて来た、さゃです
めっちゃ安売りしてるトコがあったんで、開店と同時に行ったつもりだったんですけど
既に大勢の人
恐ろしかった

そして今日はやりたかった事をしました
それは・・・
20081109224929
キューピーちゃん、パート2
またまた何かさっぱり分からない衣装ですね
たっちゃんのマウピグッズの番長のつもりですw ((持ってないけどね
ネットで画像見まくって自分なりに作ってみました
細い糸が無かったから、ヒゲとかお腹の模様?とか出来てないんですけどね
全く似てないというこの酷さ
なんとなーく、ズームのキャラのズーミンに見えてくるのはウチだけ?? ((さー?
ネズミに見えないし
今度は上手くできるとイイな ((また作るの??

少クラも見てないし、書く事無いな~
仁クンは今何してるかな??
元気にナツを演じてるのかな?
楽しいかな?
何度もホワクリを聴きながらずーっと仁クンの事を考えてます。
忘れさせて、この気持ち・・・。

宿題やってもう寝る。
火曜日が文化祭だから明日は午後から準備。
嫌という程琴弾くから覚悟しとかなきゃねw
ではサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲White X'mas聴いた♪ 仁クンの声がぁ(ノ_・。)

今日は朝からばあちゃんが来てので無駄に疲れた、さゃです
せっかく1日中DVD鑑賞会でもするつもりだったのに結局昼寝ばっかりw ((やっぱり
まぁ、ロールケーキは無事に作れたので良かったです

昨日、ブログ更新してないじゃん!
何してたんだっけ??
あっ、そうだ 新曲が流れるかと思って必死に亀チャンラジオを録音してました! ((えっ、録音??
流れなかったみたいだけど
なので、某サイトで聞いちゃいました
そして、涙が溢れちゃいました ((ちょうどその歌詞の時だった
バラードって聞くと、どうしても僕街を思い出すんです。
あの頃の思い出って決してイイものではなくて。
例え、どんなに仁クンが歌って好きな曲になったとしても変な気持ちになっちゃうんですよね。
だから、違う感情も入ってたのかもしれません。
素敵な曲でした 心に染みるイイ曲でした
NAOさん、素敵な曲をありがとうございます
HEY!③の番協の募集が出たって事は出演決定だね
年末にかけてKAT-TUN祭りが開催される!
きゃー今から楽しみぃ

改めて、ゆっち、ドラマ主演決定おめでとう
RESCUE~特別高度救助隊で土曜日の7:56~って事はブラッディ・マンデイの後ねぇ~
子供の頃にレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマを抱えつつも特別高度救助隊の隊員を目指す主人公・北島大地役に連ドラ初主演のKAT-TUN中丸雄一。大地の親友で同じ特別高度救助隊候補生の手塚豊役にNEWSの増田貴久。ほかに山本裕典、要潤、石橋凌、石黒賢らが共演。
消防官の道を歩んだものの、過去のトラウマからレスキュー隊員になるどころか、ハードな消防官の仕事にもなかなかなじめず空回りばかりの北島大地(中丸雄一)。しかしそんな彼の秘めた才能に特別高度救助隊の隊長が気づいて…。大地は突然、特別高度救助隊の研修生に指名される。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちと葛藤…大地は手塚豊(増田貴久)たち仲間や教官・上官との関わりの中で、レスキュー隊員として、人間として、男として成長していく。
物語は横浜を舞台に、特別高度救助隊の隊員になるために厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、そして大地の恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍と人命救助の感動を描く「救助編」の二部構成。
横浜市安全管理局の全面協力を得て、熱く燃える青春と命の尊さを描く感動ドラマ。人命救助にかける新たなヒーローが誕生する!
マッスーと一緒で良かったね 安心安心
連ドラ2本目で主役という大役。
ゆっちの事だから、抱えこんでしまったり、プレッシャーになったりするかもしれない。。
でも負けないで!
皆、楽しみにしてるから
なんか、上から目線だね・・・ 生意気でゴメンなさい
そして中丸のページで書いてたトップページの速報力には敵わない。
この事だったのかな?って思いました。
でもゆっちの言葉で聞けるのが何よりも嬉しいんだよね。
雑誌とかよりもケータイの文章って身近に感じる事が出来る。
ファンにとったらそれだけで幸せになれると思う。
どんなに短い文章でも嬉しいもんね。 ((雑誌よりもタイムリーだし。

今、ふと時計見たら11時8分って表示されてて嬉しくなった
木曜日に、漢字間違ってる気がするって書いたんですけど、合ってました
良かった良かった
昨日の部活は久々に楽しかった
よーく考えると後1週間なんですよね。
文化部で地味な琴部だけど、週5回嫌々琴弾いてきた。
他の部は引退してみんな帰宅するのに部活行ってるのが嫌だった。
でもその分思い出があるんだなーって。
弱小でどんなに頑張っても上位にはなれないけど、今年は楽しんで弾けたらイイな

さっ、やりたい事、しますかっ!
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀仁雄、入所10周年おめでとう♪

もう10年も経つんですか・・・。
ウチが知ってからあんまり月日が経ってないので最近の3人しか知りません。
昔の頃は一切分かってない・・・
でも今、こうして同じ日にジャニーズの一員として動き始め、KAT-TUNとして集まって活動してる。
凄い事だと思います。
この10年でたくさんの事を学び、成長してきたんだと思います。
これからもKAT-TUNとしてずーっと切磋琢磨しながら互いに高めあっていける関係でいて下さい。
亀梨和也クン、赤西仁クン、中丸雄一クン 入所10周年おめでとう

20081108224528
お祝いって事で、ロールケーキを作って、その上に旗を立ててみました
ママさんに「旗でも立てようかな?」って言ったら・・・
「やっと日の目を見る日が来た」って取り出した変な旗たち・・・
ウチの汚い字でお名前が入れときました、一応w
本当におめでとう、そしていつも笑顔をありがとう

| KAT-TUN | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらーん…

今日は真面目に更新する気分じゃないのでケータイから失礼します(笑) さゃです(・∀・)

昨日今日と学校が早く終わったんでお友達さんと遊びました♪ ((ウチん家で
んで帰宅して昼寝…
あー今日日直だったので日誌書いたんですけど明らかに漢字間違えて書いた気がする(>_<)
それでブルーですorz
朝からゆっちの嬉しいニュースがあったのに(≧ε≦)
カツカツの仁クンも超可愛かったのに(人*vωv)
…なんかブルーですorz
明日詳しく書きますね、多分(笑)
噂によると有線で新曲が流れたとか?
カツスタで流れるかな?
久々に聞いてみよー(^ー^)

では今日はこの辺で~
サラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 22:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち初主演ドラマ決定!

朝からビックリだよ(*^▽^*)
嬉しいよっo(≧∀≦)o
朝ズバで見たけど高い所大丈夫かな?
バンジー跳べなかったし…
プレッシャーとかあると思うけど、ゆっちらしく頑張って下さい☆

| KAT-TUN | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖HAPPY BIRTHDAY☆

田中聖、23歳のお誕生日おめでとう
聖はKAT-TUNの盛り上げ隊長で、ツッコミが面白くて、くしゃって笑った時の顔が大好きです
ジャニーズっぽくない聖だけど、そんな聖が大好きだよ。
いろんな事、ハッキリ言ってくれる所が、イイ所だと思ってます。
日に日にラップも進化してて、なかなか歌う事が出来なくなってきました
亀チャンちイチャイチャするのもイイけど、仁クンとも仲良くしてあげて下さい
聖にとってイイ1年となりますように・・・

| KAT-TUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀仁竜で+X新CM! キューブキューブ♪

今までまた、ロールケーキ作ってたさゃです
明日は学校がお昼過ぎに終わるのでウチん家でゲーム大会開催予定
って事で、ロールケーキを作ってみましたw ((またか。。
明日、ウチん家に来る予定のお2人さん、期待しないで待ってて下さい
ウチの部屋はKAT-TUNだらけだしねーw ((ケッケッケ

やっと+XのCM見れた
今日、朝起きたらママさんが
「CMしよったけん、見たけど、聖と出てて仁クンがニターって笑ったから、これは見た事あると思って。
んで、次は同じ事ばっかり言よるのは知らんけん、これかな?って思いながら見た」って。
ウチ、見れてないし とか思いながら学校へ
やっと野球中継の間に見れた!
嬉しくて口ポカーンって開いてたらしいんで、弟が「口開いてるよ?!」って言ってきたし
叫んだらいかんと思ったら口開いてもーた ((普段は絶叫
サイコロになってコロコロ転がってくる3人w
可愛いなぁ
立・方・体 ((キャー
でも、仁亀一緒って珍しいよなー。
しかもこのトリオ(仁亀竜)なんて貴重な組み合わせじゃない?!
これ聞いた時、驚いたもん
まだあんまり見てないから、また後でリピしよっ

BANDAGEのライブ撮影?が今日行われたみたいですね。
ネタバレ禁止みたいで、あまり詳細が分からないままですが
とりあえず、仁クンが元気そうで良かった
今日クランクインだったんですね?
共演者とかが気になってるんですけど、いつ発表されるか。。
毎日のようにWS張ってないといけませんね
公開まで楽しみにしています

明日、友達が来るって事で片付けしなきゃ
今日寝れんし
言いだしっぺだから頑張るっ
では短いですが、この辺でサラバ

| KAT-TUN | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの+X新CM?!

今日は基本的にダラダラしてました、さゃです
昨日が充実してたので満足です
まず、ロールケーキを作ってみました
20081103211039
まぁまぁ美味しかったんですけど、生地がもう少し膨らんで、クリームのはさみ方を考えるとベストかな?と。

そして、念願だったこの子も
20081103211034
そう、キューピーちゃん
いろんなブログさんで拝見して、いつか自分も作りたいと思ってたから。。
でもキューピーが近くで売ってるトコが分かんなくて
パソから見てる人は分かると思うんですが、フエルトでブルちゃんを作ったこともあったので。
本まで購入して作りましたょ。
えっ?! でも何でこの服か??
・・・下手すぎて分かりませんよね。
20081103211037
仁クンのラブジュの衣装のつもりです
散々悩んだ結果、ウチの好きな衣装にしました
最初&ウチの不器用さを考慮したら、こんなもんかな?
これから、いっぱい作って上手くなりたいと思ってます

そして今日から+XのCMが流れているそうなんですが、未だ遭遇出来ず
一応世界まるみえを録画したんですけど、流れんかった
・・・結構凹んでおります
明日には見れるかな?

スポーツ紙によると今日か明日が仁クン、クランクインの日ですよね?
髪型は変わったのか?
どんな性格というか、タイプの役柄なのか(ボキャブラリ無いからダメだね)楽しみ。
明日はエキストラの方も入るようなので、詳しい事が分かるはず!
楽しみだな

久々に漫画魂のDVDを見てたんですけど、ライブはイイですね
やっぱ仁クンの歌声が好きなんだなーと再確認致しました
早く今年のライブDVD発売しないのかな??
楽しみにしておりますので>事務所様

そして、中丸のページ300回おめでとう
キーワードを3つ書いて待ちうけがもらえるって新しい!
来週からみたいなので楽しみに、待ってます
感想も送らなきゃ!

さて、明日から普通に学校。。
やることしなきゃ・・・
って事でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にSIGNALメイキング見た♪ カメっ(^田^)

今日は朝からゴロゴロしてた、さゃです
やりたい事、1つも果たせず連休1日目終了・・・
計画はいっぱい立ててる最中なんですけど、なかなか行動に移す事が出来ません
明日は少しでも進展するとイイな

なんと今日、素敵なお届けも物がありました。
それは・・・DS Lite
今、ベビースターの懸賞で応募すると当たるみたいなんですが、当たったみたい
ママさんは「ベビースター食べんと死んじゃう」ってくらい大好きな人で
いつも食べてたんですよ~~
その思いが通じたのか、見事当選!
みんな大喜びです
ありがとうございました>おやつカンパニー様

久々にSIGNALのメイキングが見たくなったのでDVDを引っ張り出してきて見ました
スライド式のケータイで聖の首にビヨーンって当てたり、カメラマンになって撮ったりといろんな事してるし、メンバーとよく遊んでるのがたくさん映ってるから好きなんですよね
心から楽しんでるのかな?って。
ホワクリ(そう略すんだよね?)のメイキングが楽しみです

最近愚痴ばっか書いてるこのブログ。
学校でも皆に暴露しちゃったし・・・
毎日のように「どうすればイイのかな?」って考えてる自分がいる。
今日だってまた新たな問題が出てきてムカついて・・・
仕方ないって思って処理したいけど、次から次へといろんな事がありすぎてしんどい。
疲れるな~

はぃ、もう疲れたのでこの辺で。。
KAT-TUNネタない記事でゴメンなさいw
んじゃー

| KAT-TUN | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

