2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ2008年も終わり♪ ドームからKAT-TUNクイズ(笑)

今年も残すところあとわずか! いかがお過ごしでしょうか?さゃです
さきほど、フジのクイズ番組KAT-TUNが出て大絶叫いたしました ((1人で見てて良かったw
いきなりドンチュー流れて発狂w
カメラに近づきドアップで変顔
真顔でテクテク歩いて定位置まで戻る
フワフワヘアーが可愛らしいです
KAT-TUNが振り返る今年の漢字一文字は?というクイズの出題です。
これは亀チャンだけの一文字?ときかれ、違うと否定した後に・・・
そしたら僕楽屋に帰ります!
"僕"って可愛い響きだなw ((へ
「僕たちの今年1年の漢字はこちらです!」 アイドルチック ((注:アイドルですw
正解は"初"だそーでw ((そーいえばそーだな・・・
亀チャンが喋ってるのをお隣で見てる仁クンw ((いい年が迎えられそう
じゃあ僕楽屋に帰ります! 宣言するなっw
テンション高めのKAT-TUNが可愛かった ((またKAT-TUN順になってるのも嬉しい
ジャニーズカウントダウンなんですが、リアルタイムで見れそうにない
毎年巫女サンとして式典に参加してたんですが、今年から世代交代という事で不参加なんです
だから今年はリアルタイムで見れると思ってたんですが弟が「初詣に行こう!」って言うもので
今までそんな事してなかったのに。。
カウコンをリアルタイムで見れる年はいつ来るのでしょうか・・・

さーて、もう時間が無いぞ
今年を振り返っててみたいと思います
1月
まずは1年前のカウントダウン!
青春アミーゴ夢の共演という事で、山P、亀チャンに加えて亮チャンと仁クン
何度も見たし、こんな事があっていいの?!って感じでしたw
年男なので袴を来て「留学はしないと思います」って挙動不審気味に答えてましたね~
そして亀チャンの1ポンドの福音。 アンジェラに一途な耕作を演じてましたね。
ボクシングジムにも通い本格的にドラマに取り組んだ、亀チャンでした。
KAT-TUNとしては初の特番!
コントに挑戦したり、チューしちゃったり、LIPSも披露してくれました。
とっても嬉しい出来事でした。
2月
LIPS発売! 激しいロックながら全く踊らないという曲でしたね~
仁亀が2人でハットを被ったりして、シンメと思ってたりw
カレンダー発売! ウチにとっては何気に初カレンダーだったりもしましたw
写真集みたいで、カレンダーとしての役割を果たさない形になっていますが
3月
亀聖のDream Boys
初日にチャック全開な聖w そしてフライングが毎回進化していて体大丈夫かな?って亀チャンの事がとっても心配になったりもします。
1度は観に行ってみたい舞台です
そして半年続いたラジオ終了。。
毎晩のように聴こえてくる仁クンの声に喜びを噛み締めてました。 ありがとう
4月
スシ王子の映画公開!
初日に観に行きましたよ! ゆっちの迫真の演技最高でした
5月
DON'T U EVER STOP発売!
Mステに3回出演し、最後にはソロ曲も披露してくれました。
これぞKAT-TUN!って感じの曲でノリが良いので大好きな曲です。
6月
アルバム発売。 それに伴いツアー開始
ホントは広島の初日に参加したかったけど、検定の都合により断念しました
アルバムでは、T∀BOOでテンションが上がり、キプフェという流れがたまりませんw
SIX SENSESのCD化も嬉しかったなぁ
7月
スピード・レーサー公開! 初の映画の吹き替えという事で、仁クンのセクシーボイスにドキドキ
早くDVDで見たい! ((レンタルする予定なんですけど未だ借りれずorz
そして31日にKAT-TUN魂参戦!
初福岡って事で緊張してたけど、楽しかったです!
仁クンのお顔がキレイでした
8月
ツアー終了! 日本人初の4日連続公演という記録も作ったKAT-TUN。
俺たちについて来い!って感じの俺様モードがKAT-TUNだなーってw ((なぬ?!
そしてゆっちの初ソロ舞台! ゆっちらしい面白い舞台だったと聞いています~ ((DVD化して
9月
たっちゃんの初ソロライブ! アイドルらしからぬ瓦割りなどをして驚かせてくれましたw
キャラクターが可愛かった! ((マスコット欲しかったもん!
そして仁クンはジョディ・フォスターと夢の共演
流暢な英語を披露してくれました
10月
仁クンの映画初出演で初主演というBIGニュースが
ずーっと映画に出たいと言ってたのでファンとしても嬉しかったなぁ。
公開は1年後みたいなので、おとなしく待ってます
11月
仁亀雄の入所10周年を勝手にお祝いしましたw
同じ日にこの世界に入ってきた少年たちが、同じグループで活躍してるなんて思っても無かった事でしょうね。
そして1年間音沙汰無しだったメンバーのドラマ話。
なんと亀チャンとゆっちの主演決定という嬉しいお知らせが。
1月からの楽しみが増えた
12月
White X'mas発売
3週連続Mステ出演というレギュラーみたいなKAT-TUNw
そして年末の歌番組ラッシュと生でKAT-TUNを見れる機会が多かった月でした。
この1年、個々の活動が充実していたと語るKAT-TUN。
日々進化し続けるKAT-TUN。
2009年もKAT-TUNについて行きたいと思います
もう2008年も1時間を切りました。
皆さん、この1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします 

| KAT-TUN | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王魂DVD感想♪ 世界記録工場の亀チャン

今日は(もう日付変わっちゃったから昨日か)自分の部屋の大掃除をしてました、さゃです
でもまだ終わってません
ライブDVDを流しながらしてるんだけど、手が止まって止まって
そのライブDVDの初見感想メモが発掘されたので感想を
・鐘鳴らすとこ(GOLD前)
・GOLDラップ前
・愛コマ カメラ ガンつける
・中丸うるせえ 間奏(愛コマ)
・LIPSプシュー 爆笑
・LIPS1人遊び
・WILD~ ゆっちとクルクル
・鐘カンカン
・おじぎMC
・山Pに手振る
・リアフェ 平衡感覚?
・un- カンカン鐘
・ハルカナ ゆっちと遊ぶ
凄い殴り書きで書いてます
もちろん、今ではもっと萌えポイントは増えてるし、この時4時くらいまで昼食食べずにぶっ通しで見てたからおかしくなってたかもw
しかもポイントは全て仁クンのみなので、他のメンバーの事も書きたいし。
この冬休み中に書けたら良いけど、いつものように書かない可能性90%です
今のずーっと見ながら書いてるんだけど、(DISC2ね)仁クンの僕街の時に毎回半泣きになる
直前までそんな感情これっぽっちもないのにね。
最後の方もウルウルくるし ((涙腺弱いんで

昨日はお友達6人で忘年会??でした
ランチ食べてボウリングに行ったんだけど、見事に筋肉痛になりました
1日痛い痛い連呼
皆は筋肉痛になったのだろーか??
その後解散し、お友達と2人で市内電車に乗って観光してきましたw

ジャジャーン、道後温泉です
なんとお友達は初道後温泉だったみたいでw ((ビックリ
20081231002447

そして毎年恒例のみかんツリー
20081231000508

からくり時計
20081231000504

観光客気分で伊予柑ソフトも食べました
20081231000506

時期的な事もあるかもしれないけど、観光客は多かったですね~
からくり時計の前にいたらボランティアの案内の方に説明されて、心の中で「地元なんです・・・」って思ってた事は秘密です

昨日の亀チャン出演の世界記録工場、雫仕様の亀チャンが何とも可愛い
予告で何度も使われてたカキーンの部分は弟が「どう考えてもファールやし」って何度も言ってたので分かってはいましたけど、おしかったね
また来年もやって欲しいですね
来年こそ、頑張って

さーてと、もう日付も変わっちゃってるし、片付け?大掃除も終わってないので ((え
続きをしようと思います ((はょしなさいっw
では2008年最後の日を楽しんで下さいね
あっ、ラブジュキター ((DVDね
ではサラバなりぃ

| KAT-TUN | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王魂DVDGET♪ 少プレ、Mステetc...

2回連続録画に失敗した、さゃです
えー何故か、Mステ録画中にパソコンがフリーズし、KAT-TUN真っ最中の時に止まってました・・・。
何?!この運の無さ
そして今日も少プレの録画に失敗
これは自分の責任も多少は含まれてますけどねw ((多少~~
でも、これは再放送があるので、イイとしようw
でもMステは凹む

KAT-TUN LIVE TOUR QUEEN OF PIRATESを金曜日にGETして参りました!
教習所に行って、その足で取りに行きましたょ
ウチの他に23本くらい重ねられてたので、それくらい予約があったのかな?と思い、嬉しくなってましたw ((お仲間サンが居るんだぁ~
初見の感想をメモりながら見たはずなんだけど、その紙を紛失しちゃった
明日は用事あるし、もう眠いから感想は書かないけどw
とにかくKAT-TUNのカッコ良さがよく出てる!
もうギャーギャー言いながら見ましたw
今もDVDを見ながら書いてるんですけどw
好きなトコばっかりリピってます
当分リピが止まりそうにないです

少プレ、聖のソロ初めて聴いた!
これから何度も聴いたら覚えるかな?
ホワクリは、白いセットに黒い衣装のKAT-TUN
意外にカットver.で軽くショック
でもカッコ良かったので問題なしですw ((盲目

最近、RESCUEや世界記録工場?のCMが流れてると家族が、呼んでくれます
もうKAT-TUNに敏感に反応するようになっちゃってますねw

Mステ、あの衣装は好きなんですけど、ホワクリには似合わないw
仁クン、帽子かぶるならキャップが良かったなぁ
また時間があったら感想書きます~
明日はいろいろと忙しいし

ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーンΣ( ̄□ ̄;

録画してたパソコンがKAT-TUNの途中で止まってたq(。0□0。)p
よりによってKAT-TUNの途中とかありえんorz

| KAT-TUN | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲♪ONE DROP etc...

またまたご無沙汰してました
何か、1日更新しなかったら次更新するのが嫌になる
最近は毎日のように新情報が出てくるから大変だよねw
でも、この忙しさが嬉しかったりする

まずは、神の雫の主題歌がKAT-TUNに決定
ONE DROP 2月11日発売
KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。
【初回限定盤】には、”ONE DROP”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。

また、メイキングがあるよぉ~~!
次のコント?は、どうなってるんだろうか・・・
学校コントは終わったんだよね? ((うんていさぁ~ん!で終わり?!
歌番組ラッシュもあると思うので楽しみにしておきます

それと同時に神の雫の出演者も発表されましたね。
噂通りでした~
1月13日スタートと、割と早めのスタートだよね?
もう1ヶ月切ってる
楽しみだねっ

今日更新の聖のマニュアルがめっちゃ可愛かった
もう、聖大好きになったぜ ((以前より好きになったって意味ですよw
さくらチャンは可愛いし、田口サンとデートしてるとかw
あれっ? 本命は亀チャンだよね?
電話してる風な書き方で、可愛い
ライブDVDにはMCもちゃんと入ってるんだよね?
今回は入ってないのかと思ってた・・・
今日PV撮影したのね!?
どんな感じに仕上がるのかな?
あー発売日が待ち遠しい

そして浮気相手?!の田口サンの先週のマニュアルも良かった!
ベストアーティストの密着ドキュメント風!!
メンバーからこういう風に報告してもらえる機会ってめったに無いから貴重だよね~
時間まで記載される ((リアルぅ~
みんなテーブルに頭を押し付けて爆睡中って
リハーサルが終わったらカレンダー撮影、打ち合わせとやる事いっぱいだね。
お疲れ様です ((←

ベストアーティストの感想も書いてないorz
意外に早い時間の登場で少し驚きましたw
OPで後ろにひな壇が用意されてるからまさかとは思ったけど、終わったらそこにいるのねw
嬉しいような嬉しくないような ((長い時間見れるのは嬉しいけど、編集が
階段から降りてきた瞬間、KAT-TUNだと気づかず、理解するまで3秒くらい必要でした ((鈍
紹介されてから会場に来て喋るまで結構長かった気がしますけどw
トークも短かった気がするし、歌もイントロカットだし 
なぜぇ~はokだったけど、"ん"が ((分かる人には分かる?
終わってからひな壇に1時間くらい居たKAT-TUN。
亮チャン見て爆笑してる仁クン、銅メダル触って感動してるゆっち、カメラに抜かれてノリノリな田口サンw
ポニョでテンション上がってる亀チャン、鼠先輩の時にイジられ困ってる聖、いつものように乙女なたっちゃんw ((たっちゃんだけ書くの困ってるだろ
カメラ目線して遊んで恥ずかしくなってはにかんでたりとひな壇に座ってるKAT-TUNの方が好きだったりしますw
なんか、メインの時はカッコイイオーラを放ってるのに後ろに座った途端、いつものKAT-TUNらしさ?(おちゃめな部分?)が出てた気がするw
前、ママさんが知り合いに「赤西ってカッコつけてるよね?」と聞かれ「そうかな?」思ったらしいんだけど、ママさんはいつもカツカツ見せてるからカツカツでの仁クン見たらどうもカッコつけてるようには思えないみたいなので、そう思ったそうなのです。 ((分かりにくい文章だ
おっと、話がそれた
欲を言えば、トークでも歌でももう少し長かったら最高だったかな? ((贅沢

あっ、カツカツではADロケの予告が
30回くらいリピったかな?
相変わらず家族に呆れられました
年明け1回目のO.Aなんですよね?
楽しみがいっぱいだぁ
本編? 楽しかったですよw ハタ坊 ((ハタ坊がよく分かってないんですけどねw

近況としては、毎日のように教習所に通ってます
月曜日に初めて自動車に乗ったんですけど、アクセルなんて踏めない
学科は覚える事が多すぎてちゃんと合格出来るのかとっても不安になってきましたけど
クリスマスイヴの明日も教習所に行ってきます

噂によるとRESCUEの主題歌もKAT-TUNとか? 
正式発表があるまでおとなしく待ちます

ベストフレンドの再放送、昨日今日と録画するの忘れた
今日なんか気づいたのが始まって15分後だし
涼太クン、可愛いです
なんといっても初々しいよね~
今から9年前かぁ。 ウチは9歳。
見てるはずもないかなw

ではこの辺で サラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち、レコーディングって事は・・・?!

あっ、書いてたのに消えた ショック・・・さゃです
まぁ、ろくな事書いてなかったからイイんだけどw

中丸のページにレコーディングの文字が!!
亀チャンorゆっちのドラマはKAT-TUNが主題歌だと勝手に決め付けておりますのでw
発売はいつくらいかな?
2月くらかな?? ((はぁ
吉報待っておりますぞ!

HEY!③、教習所行ってたから1時間しか見れてないんだけど、KAT-TUNも映りましたねw
ドンチューの時の仁クンの髪型が好きです
鼻声だろーと構いませんw ((え
後ろでちょこんと結んでるのが好きなんですよねw
そしたら弟(上)も「カッコいい」って言ってくれたんで嬉しかった

仁マニュでもいきますかw
相変わらず堅苦しい文章ですw
クリスマスの予定・・・ウチは何にも入ってませんけど?
仁クンはばっちし予定立ててるのね? ((マブダチくん関係??
はい、素敵なクリスマスを過ごしたいと思います ((毎年普通ですけどw
ワタクシって
でわごきげんようチャオ
何より驚いたのが定時に更新してた事w ((コラ
いつもの事だから・・・と思って期待10%くらいで見に行ったらupって
嬉しかったです

教習所、大丈夫なのかな?
そしてあのお方も一緒なのかな? ((多分仁ファンのお方・・・
別に向こうは忘れてると思うし
のんびり3人組は果たして免許を取得する事が出来るのか ((出来なきゃ困る

明日はベストアーティスト!
いつくらいに出演かな? ((分かれば楽なのに・・・
生放送だからイイよね! ((去年みたいな演出は避けていただきたいものです。。

ウチってホント、誤字脱字多いね
分かってるけど、直すのめんどいしw

あー眠いし明日日直だから早く行かねば
って事でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ1週間のKAT-TUN事まとめ(笑)

只今、睡魔と格闘中な、さゃです
でも、更新しなさすぎなので、軽く書いときますw

まずは、White X’masオリコン1位おめでとう
8作連続1位という事で、KAT-TUNとしての記録が増えて、これからも音楽業界に名を残す存在であって欲しいと思います。 ((でも記録が全てだとは思ってませんょ?
そして年間シングルランキングでは・・・
8位 DON'T U EVER STOP
9位 LIPS
24位 White X’mas
アルバム部門では・・・
35位 KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES
大健闘です おめでとー

そして東宝のHPでBADAGEがクランクアップした事、共演者の発表がありましたね
赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、伊藤 歩、財津和夫
かなーりネタバレ探しの旅をして、やっと辿り着いたのが笠原サンのブログでした。
こっそり読んでは、楽しそうな現場だなと思っておりましたw
噂通りの北乃きいチャンも出演w
ごくせん関係の方が2人も!
ひと恋のナオパパも!! ((KAT-TUNに関係してると嬉しくなるw
公開は2010年1月らしーのでおとなしく楽しみに待ってますw

先週の山Pの日記に仁クンの名前が!
大分でのコンサートだったのに長電話しちゃう2人w
最近気づいたんだけど、コンサートとかで離れるたびに電話してるよね? ((かなりの頻度で
もう恋人みたい
仲良しコンビだね ((山P、これからも報告して下さいっ!

仁クンのマニュアルは明日くらい?(暇な日)に書きます~
今日は眠いんだもん・・・

いろんな雑誌にもいっぱい出てるんだけど、追いついてない気がする
今日やっとゆっちに抱きしめられる嫌そうな仁クン見たし・・・ ((亀チャンじゃなきゃイヤ?
でも、今は亀チャンと聖がイイ関係だから、立ち入る隙がナイもんね・・・ ((違
ドラマ班の2人は雑誌がハンパなく多いよねw ((羨ましい

ドラマで思い出した!
ブラマンの後に、RESCUEの予告が流れたぁ
カッコよくて既に10回以上リピった奴w
亀チャンのは前見たやつと一緒だと思って録画してなかったら、スクラップ~の後に違うver.流れてる
って事で1回して見ておりません
これから、2人とも番宣ラッシュだし、忙しくなると思うけど頑張って下さい!

今日、いつもによーにyahooの番組表で検索してたら引っかかった!
仁クン初連ドラのベストフレンドが愛媛で水曜日から再放送される
全く知らないんだけどね
バッチリ録画します

いつだっけ? 火曜日パパさんが偶然聖出演のラジオを聴いたらしくいろいろ話してくれましたw
でも、よく分かんなかった
愛媛でも放送されたんだ・・・ ((真面目に調べとけ!

中丸のページで長野でカツカツのロケしたと書いてたけどこれがADロケなのかな?
なんとなーくネタバレ読んだりしたけどw
これが新年1発目の放送なのかな?? ((無知
楽しみに待ってます

これくらい?? ((1週間放置すると溜まるな
書き忘れがありそうだけど、とりあえず明日はいつもより早いから寝る!
明日から教習所に通うので不安でいっぱいです
お子ちゃまさゃが車なんて運転できるのか?!
全校朝会もあるらしーので早めに登校せねば・・・ ((問題校
宿題してないけどしんどいから寝ようっw
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいた…

やっぱりサボり癖が治らない、さゃです( ̄▽ ̄;)
木曜日から咳がひどく辛い日々を送っております(笑)
それまでは至って普通に生活しておりましたが…更新せずorz
パソコンと向き合う時間が減ってきております(・_・;)
時間があれば1分でも長く寝たい人なので(笑)
いつになったら真面目に更新するんだろーか?
まっ、マイペースなblogだしね(´Д`;)

週2日はおばあちゃんが来ます。
余命は過ぎました。
普通に元気です。
なんか色んな事で皆が揉めてるんでしんどいです。
平和って大変なのかなー?と変な事を考えてたさゃなのでした(笑)

今日はゆっくり休んで早く風邪を治したいと思います♪

ではサラバなりぃ(・・*))

| KAT-TUN | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週目のMステ♪笑顔なKAT-TUN(^ー^) ブランチetc

今日は中学時代の友達が誕生日だったので、お祝いしてきた、さゃです
いや~、4人組なんですけどね、誕生日だけは会うw ((だけ?
皆忙しくって、なかなか遊べないんですよね。。
遊ぶ=カラオケになると思うんで、もう少し歌唱力を挙げなければorz ((音痴

えーっと・・・放置しておりましたね、また
金曜日、事件は起きた
Mステ、10分見逃した
睡魔に勝てなくて、7:50に意識が無くなり、目覚めたら8:10
オープニングのあのドキドキ感が
まぁ、いつものよーに2番目に歌うかな?と思って見てたら
タモリさんの後ろに座っとる
何故だぁ~~~?
まぁ、次くらいかな?と思ってると・・・違うやないか~いw ((ルネッサンス
本気で1番目に歌ったのかと思い、凹みましたょ・・・
オープニング
やっぱり、連絡しなかった、赤西さん・・・
もしかしてメンバーの誕生日覚えてないとか? ((マブダチのパーティーはするのにねw
「登録し忘れています」って現在進行形かよっ
登録してあげてくださいねw
トーク
年下3人組でツーリング 泊まりイイね
田口サンのKYネタw
気を遣って1ホールのケーキの半分を1人で食べちゃった田口サンw
なんか、可愛いな ((田口サンなりの優しさだもんねw
出たぁ、Mステのリハ話w
「田口、田口、田口でぇ~す」 ・・・やっちゃった、ゴールデンタイムで
1人リハからテンション上げて頑張ってるんだよねw
今回、珍しく田口サンいっぱい書いたw
この歌番組ラッシュでいろんな番組に出ても、田口サンが喋る機会が少ないのを気にしてたんだよね。
今回はほとんどのメンバーがいろんな番組でイジられたりしてたけど、あんまり田口サンがメインになった事ない気がしてて。。
だから、なんとなく嬉しかったんだよねw

イントロで皆笑ってる! 仁クンの横顔キレイ ((コラ
webのレポでも明かされなかったしなぁ・・・
なんで笑ってたんだろーか・・・ 気になる
仁クンのソロ、イイよぉ~~
なぁ~ぜぇ~はなぜ・・・ ((はい?
歌い終わってから、ゆっち以外の4人が聖を見るのw
聖が何かしたのかな??
仁クンの笑顔見れたから、大満足です
あっ、ゆっちの予告どおりPVの衣装。
仁クンは黒いパーカーが無かったですが。
ウチ・・・仁クンのパーカー好きなんですよね。
ドリボで黒いパーカー着てたじゃないですか?
あれが好きで ((あれで堕ちたよーなもの
だから、少し残念でした
セットもPVを意識したのか、すごく凝ってましたね
DJ OZMAサンのスタンバイを見て爆笑してる仁クンw
・・・ダンサーさん達見て笑ってたのね
エンディングでも噛み噛みの竹内アナに爆笑してる仁様
今日は仁クンの満面の笑みを見れて幸せでした

ブランチ
わー田口サンのメガネって新鮮!
バラエティ班の田中の2人が張り切ってますw
ゆっちはドラマの宣伝してるw レンジャー可愛い
おっ、工場長コントの映像流れてる
スポーン!byたっちゃん カワユスなぁw
思ってたんだけど、伯方の塩って愛媛のもんだよね?
皆知ってるのかな?
Q理想のクリスマスは?で
秘密って言ったのに皆に「言っちゃえよ」って言われて「言っていいの?いいの?」ってここでもコントかよw
真面目に答えた、赤西サン。 素直でよろしいのですが、テロップに書かれちゃうほど凄い事みたいですよーw ((まぁ、ファンは気にしてるのかな?
亀チャンなんか、模範解答みたいw
6人それぞれの個性がよく出てた?インタビューだった気がしましたw
RESCUEのゆっち&マッスー
このコンビ可愛い!
訓練の様子が映るんだけど、マッスーは普通にロープで降りれてるんだけど
ゆっちは足が壁から離れなくてズルズルズルーって落ちてるだけの気がするのはウチだけ??
黒髪で短髪になった2人がとっても幼く見える
撮影、頑張って!

最近、地図でロケ地巡りするのにハマってるんですよw ((痛
グーグルのストリートビューってあるじゃないですか? ((一時期テレビで話題になった。。
あれで、ロケ地巡りをしたり、行けない所は航空写真で見たり ((痛々
ゆっちが、インタビュー受けてた横浜のロケ地も見つけましたw
見つけた時、感動ですね ((うわーヒく。。
実際、東京とか行ったらロケ地巡りしてみたいな

めっちゃ長々と書いてる。。
宿題やってないからこの辺で サラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたばん♪ りえチャンと久々相撲対決!

今日は学校で、喜びの歌が流れてテンションが上がった、さゃです
2年生の女の子たちがノリノリで歌ってるの聴いて嬉しくなりました

うたばん、リアルタイムで見ませんでした
裏番組を見てました ((期待してなかったし・・・
でも、楽しかったぁ
長かったし! ((かなり飛び飛びで見る早送り大変だったけど
感想は、今日は眠いから書かないけどw ((え
あっちむいてホイ!で勝っちゃう仁クンは、カッコいい
田口サン、長かったなぁ~
ボイパ&リコーダーは無理って事が分かったしねw
でも・・・社長サン(仮)、仁クンにカブりまくり
元TKで、現照明のりえチャン、2年半ぶりに再会です
赤西龍、開始早々、ぴょこって足を入れ替えるの!
それが可愛くて
投げ飛ばされて、めっちゃ笑ってる ((可愛い
亀錦、ささやき戦術でりえチャンの心を鷲づかみw ((ついでにウチも
ゆっち、まさかのバンジーネタがTBSにまでw
ADロケでバンジーの続きがあったり、なかったり、ラジバンダリー ((コラ
バラエテイでは飛べなくて、ドラマでは飛べるのね・・・w ((そっかぁー
泡立てキターーーー ((2日連続だねw
ゴールデンタイムで初公開ですw
テレビで見せる程のものじゃないby聖 でもテレビでするの3回目?だぜ
ホワクリ、良かったんだけど帽子でお顔が見えなくなってたのが少し残念
相撲対決に戻り・・・
亀チャン、勝利! ((りえチャンw
「疲れてきたんだ」by仁クン ナイスフォロー
KAT-TUNはよくダチョウ倶楽部サンだもんねw
って、普通に感想書いちゃった
眠いのにぃ ((じゃー寝れば?

昨日のカツカツの本編の事に全く触れてないなw
まさかの伊藤サン、2度目のご出演に爆笑
リキマルさんとイトウさんのコンビが面白いw
デイエさん・・・凄いですねw
坂井サンもかなりハッキリした方なんだなーって思いましたw ((終了?!

明日はクラスマッチ ((楽だなー
Mステもあるしで、楽しみだねっ
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADロケ第2弾決定!!

やったぁ~~
なんか、嬉しくって更新
半年振りって言って、何度考えてもロケしか思いつかなかった!
またしてくれるのねぇ~~!
内心、俺様仁様がADになってメンバーにパシられる所を見てみたいと切実に願ってるw
誰がADやるのかな??
まだロケしてないのかな? これから??
楽しみがまた増えたな
多分、年明けだよね?早くても。
年末にかけていろんな事が待ってるから、きっとあっという間だと思うし
気長に待ってよ~

さっきはゴメンなさい
弟にいろいろ指摘されて・・・
自分にも非があるとは思うんだけど、納得出来ない。
イライラしちゃって、どっかにぶつけないと自分が壊れちゃいそうで

今日もまたメイキングを見て、表紙の雑誌を買いに行ったんだけど
TVガイド、テレビジョンしか置いてなかった
TV LIFE、TVぴあはどこに行けば置いてるんだよ~
時間がある時に探してみますか。

今日でテストが終了しました!
・・・今までで1番ヤバそうなんですけど
勉強しなかった、自分が悪い! ((自業自得
まぁまぁ、眠いから寝よう~
明日のうたばん、ちょっとだけなら期待してもいいかな? ((ここ最近に比べたらねw
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

White X'mas発売日♪

ムカツク! 嫌だ! 自分は言われた事がないから… 弟なんか…

はぁ、取り乱しました(´Д`;)
1番嫌いな話題…触れられたくない事に触れてくる。

やっぱ書く気になれないや…
今日はCD発売日(*^▽^*)
ィィ曲だし、PVもキレイだし、メイキングも楽しいしo(≧∀≦)o
オススメっ(^_-)-☆
今日はこれからカツカツ(^ー^)
明日はうたばん、Mステ、ブランチとKAT-TUN祭は続くょ~!

ゴメンなさいね、自己チューなblogで(・_・;)
書けたらまた感想をいつか(笑)

| KAT-TUN | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワクリをフラゲ☆ 工場長シリーズに新展開?!

お腹が痛くて動きたくない、さゃです
昼間は薬飲んでたからいいんだけど、今は飲んでないから苦しい

かなり早めに帰宅して、CD買いに行こうかな?って散々悩んだ結果
お昼過ぎにお持ち帰りして来ました
なんか、「お昼過ぎに入荷いたしますので~」って昔言われた気がして早く行って入荷してなかったら恥ずかしいな・・・なーんて思いつつ行きましたw
普通にありましたけどね
帰ってまず、メイキングをw ((PV見ずに
正式な発売日は明日だから、明日書こうと思うんだけど
仁亀が絡んだぁ~~~
今までメイキングでこんなに絡んだ事あったっけ?
LIPSで軽く無視されてたのが切なかったなぁ・・・
後は、工場長コントが約6分くらいあった
チラチラ後ろに時計が映りこんでるんだけど、約15分はコントしてたんだねw
工場って○○の工場だったんだ・・・と ((違
手何本挟んだ?(byキプフェメイキング)とかやってたのにねw
とにかく工場長のとこばっかりリピってます ((続けて仁クンのソロも
あぁ~~、「せぇ~のっ!」だけて生きてける

昨日のHEY!③、予想以上に楽しかったっす
ピカチュウの仮装って去年だっけ?
2年前じゃない??
確か雑誌で日本からピカチュウ送ってもらったって読んだ記憶が・・・
なら去年も着たのかな??
松本サン、亀チャンにフッてくれてあざーっすw
来年は亀チャンも誘ってハロウィンやっちゃいなよ ((ナイな・・・
ゆっちは予備校生って 大学生だもんね
たっちゃんのソロコン映像にツッコむ浜田サンはさすが
なら、次回からメガネ着用で瓦割って下さいw
うぉー、中丸君の楽しい時間、新しいVTR見れた
仁クンだけ、観に行かなかった事、指摘されてる!!
えっ、仁亀はソロでやりたくないの・・・? そーなんだ
心理テスト
仁クン、一口デカっw
ケーキをラーメンみたいにすすり、イチゴがアルミにくっついて嫌な音が
松本サン、嫌がってる
結果を聞いて「あぁ~良かったぁ~」って
「これ以上印象が悪くなるの嫌なんです」ってw
自分からキスするって真顔で言わないで・・・ちょっとリアル
こんな感じで感想ですw ((見事に仁クンばっかりっすな~

ジャニwebに仁クンのメッセージがupされましたが、文章短っ
いや、長文は期待してませんよ?
でも短すぎて笑っちゃいましたw

明日はテスト最終日
暗記科目だから覚えなきゃね
・・・今回もいつもと変わらずさっぱり勉強してないけど、大丈夫なんだろーか。
冬休みに補習とかなったら最低だな
では、この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらながら女王魂DVD発売決定!Mステ、カツカツetc...

お久しぶりです、さゃです
いや~、ブログ放置して、のんびり生活しておりました
実は、只今テスト真っ最中でございますw
基本、新曲発売の時ってテストなんだよね~
だから、テスト勉強が疎かになるっていうか・・・ ((言い訳です
師走になったので、また更新していこうかな?って思ってます
マイペースで人間なので

まずは、KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESのDVD発売決定
待ち遠しかったぜ
ストーリー仕立てで、メンバーがショーみたいっていってたのがよく分かるこのライブ。
念願のDVD化という事で、とっても楽しみにしてます!
発売日が1月1日という事で、近所のお店なら早めにフラゲできるのかな?
明日CDを買いに行った時にでも予約してこようと思ってます

Mステ3週連続出演で、2週が終わりましたね
めっちゃリピってますよ
1週目は、なんか仁クンの表情も苦しそうだし、声もあんまり出てないし、肌荒れてるしで
あんまり見たくないっていうのが正直な気持ちだったんです。
映画で疲れてるのかな?って思っちゃって。。
でも2週目は白衣装のKAT-TUNで歌も良かったから大満足
それにしてもゆっちの髪型には驚いたな~
お友達にも今日学校で言われたし
なんか賛否両論みたいですが、ウチ的には全然OK
亀チャンは文句なしにカッコよかった
仁クンのメガネ・・・いつもなら嫌いなんだけど、あれはアリだったな~
髭はナシですけど
でも映画のつながりがあるみたいなんで仕方ないもんね。。
2週目は1番しか歌わなかったから、ほぼ仁亀しか歌ってないから、他のメンバーのファンの方からしたらどう思ってみてたんだろ?っていう気持ちになってしまいましたが・・・
今週は発売週なんでフルで歌ってくれるとイイな

カツカツ、はるな愛サンがゲストでエア亀梨をしたのがツボで、もう30回以上は見たんじゃないかな??
みんなのリアクションが面白くて
池鉄サンもさらりと「ダセえ~」とか言ってるし
アイアイとジンジンのコントは、軽く嫉妬。。
分かってますよ?所詮相手は男! でも羨ましい
何もかもが可愛くて見ながら顔がニヤけてしまいます。
これからもリピは続くだろーなー

もうすぐHEY!③ですね。
次回予告から2週間経過し、やっと放送日になりましたよ!
楽しみっすな~

明日はCDのフラゲ日。
テストが1時間なのでさっさとお持ち帰りしてきたいと思います
PV、1番だけは見たんですけどフルでは見てないんですよ。
メイキングも見れるとか見れないとか??
でも今回は手元に来るまで我慢しようって決めてたんで!
明日見たいと思います

では、もうすぐHEY!③が始まるのでサラバ

| KAT-TUN | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

