2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの新曲♪RESCUEフル聴いた!

最悪なテストの日々を送ってる、さゃです
もうすぐ学校終わるって思ってたらテスト気分じゃなくてw ((いつもなんだけどー
帰宅してからは昼寝三昧です ((ぐふふ

RESCUE、フルで聴きましたよ~
ドラマで流れた部分が1番なのかな?とか考えてたら全く違うじゃん!
かなりビックリしましたょ
めっちゃドラマver.で繋いでますよね?
やっぱりゆっちのドラマって事もあり、ボイパも多め。
SHOW的な曲? ボキャブラリーが無いので伝わりにくいと思うんですが、曲っていうよりはドラマって感じの曲かな?って思いました。 ((魅せる要素が多そうというか・・・
PVが早く見たいと思いました
あっ、最初の心臓の音はゆっちのボイパなんだね~ ((凄い
ラジオ、最後まで聴いてたんだけど、ゆっちは仁クンの名前を! ((ありがとー
仁クンにイジられなければこんなキャラにはなってないみたいな話をしてましたよねw
前にもどっかで聞いた事あるよーなお話。。
でも、それだけ仁クンがゆっちを見てるって事なんじゃないかな?
ウチは仁雄コンビが好きなので絡みは大歓迎なんですけどねw
RESCUEのリピ止まらねぇ~ ((唐突

この前書くの忘れてたけど、HEY!③の予告見ました
あの仁クンの髪型大好きですー ((今まで結構言ってますよね?ウチ。
キンキさんとの絡みも楽しみです ((堂本兄弟に出て欲しいと願う日々。

今日はカツカツ
西川先生がどれだけ暴走するのか楽しみです
昨日の日記、ケータイから23時半くらいに更新したのに、反映されるまでに数時間かかっちゃってる
まー、どーでもいいんだけどねw
ではカツカツまでいろいろしてきまーす ((おい
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロバ丸ラジオで新曲流す!?

昼寝したはずなのに…めちゃめちゃ眠いさゃです(-_-)zzz
今日からテストです~
…今日のテストはありえんかった(-_-メ)
あんなん解けるかぁ(`□´)┘

今日はママさんのお誕生日でした♪
プレゼントは散々考えた結果、手作り肉まんに(^ー^) ((調理実習で経験あり
失敗しつつ完成した肉まんは意外と美味しかったです(・∀・)
ママさんも喜んでくれて良かった♪

今日はロバ丸ラジオで新曲が流れるんだよね?
って事で頑張って起きております(・・*))
勉強してないのに寝たい…

KAT-TUN関係ない記事だけど頭働かないからこの辺で~
サラバなりぃ…

| KAT-TUN | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のKAT-TUN事。

火曜日からテストが始まるさゃです
勉強? ・・・相変わらずですょ

RESCUE~特別高度救助隊~見たよ
泣きました
ゆっちが、あんなに頑張ってる姿に感動しました ((内容的にもだけど
ホント、ドラマ主演の話を聞いた時、ストーリー的にもそうだけど正直大丈夫なのかな?って。
連ドラ2本目だしね。
でも、がむしゃらに頑張る大地がゆっちに合ってる気がして。
良かったよ! 脇の俳優サン達に支えられてるのかなーって。
懺悔します、時々家族で笑ってゴメンなさい!
"大地"としてドラマを楽しんでるつもりだったんだけど、ふとした時に見せる表情がやっぱり"ゆっち"で 家族と同じタイミングで笑ってました。。
目見開くシーンが多々あったじゃん?? それがツボで・・・
もう笑いません
最後は号泣してましたから。
番宣も金曜日から頑張ってましたね~
楽しみにしてたはなまるカフェ
KAT-TUNの写真キター
でも何故かKAT-TUN+エイトの丸
仁クンと聖が集まると動物園みたいになるって
1人1人について○○な男って説明。
仁クンはモテる男 ((でしょでしょ~?w
行動力があるかぁ~。 ((だからアメリカ行っちゃうんだよね・・・
名古屋へも手羽先食べに行った事あるんでしょ??
最近は絡んでないって言わないでよ 仁雄コンビ好きなのにぃ。
自分は長男っていうオチには脱帽。 ((流石
チョコフォンデュにお餅、今度試してみます
後はブランチの懸垂が凄かった
1万円の焼肉弁当のために頑張ってたね。 ((弁当のためかは分からないけどw
KAT-TUN内ではヘタれヘタれ言われてるゆっちが懸垂してるなんて想像できないよ。
2日に渡ってTBSジャック! お疲れ様でした

カツカツ、温水さんあんなキャラやっても大丈夫なんですか??
ビックリしましたがな
それにしても仁クンの鼻声にはもっとビックリ
どんだけ風邪引いてんだよ
今は治ってるとは思うんだけど、気をつけて下さいね。
ヘッドフォンして目瞑ったり、お口を尖らせたり可愛い ((アヒル口?
そして捕獲ってのに爆笑
凄い困ってる顔がまたカワユス
「じゃあ亀梨くんにしよ~」って言われて・・・
「そういう事だったら俺でよくない?」ってどういう事??
やっぱ亀チャンには負けたくないってか?? ((ジェラシー
他のメンバーも書きたいんだけどテスト期間だし止めとく。

それにしても金曜日のビックニュースには驚かされました。
やりますねージャニーさんw
どうしても考えても行けないんですよね。 ((あらゆる交通手段を考えた結果
今年は地方公演は無いの?
・・・年に1回は会えると思ってるのに。
東京がドームでその前後にツアーって事はないのかな?
その前にはアルバム出すだろーし。 ((既存曲も入れてー
貯金しなきゃねw ((KAT-TUN貯金

KAT-TUN10枚目のシングル「RESCUE」の発売が3月11日に決定
「ONE DROP」とちょうど1ヶ月違いだね。
どちらもメイキングが付くみたいなのでコントシリーズを楽しみにしております
RESCUEは今までのKAT-TUNに無いような曲調で好きです
早くフルで聴きたいなぁ

今週くらいにはワンドロのPV解禁かな?
yahooのテレビで検索したら30日の「MEGA HITS」にヒットしたんだよね。
って事は30日には解禁かなー?と思っております。

今日はHEY!③の収録してるんだよねー
もう終わったかな?
放送日は2月2日なので今回は音楽番組出演が割りと早い方だよね?
衣装なども気になるところです

では今日はこのくらいでー
2月になったらこのブログもちゃんと更新しよーっと ((多分ねw
サラバなりぃ

| KAT-TUN | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN東京ドーム7dayso(≧∀≦)o

マジっすか!?
レスキュー祭の為早起きしたらそんなニュースを見たぞ(笑)
めざましの6時台で流れてた!
行きたいけど無理だろうなorz
レスキュー祭と並行にKAT-TUN祭もやってきたぁ(*^▽^*)
今年のKAT-TUNはガンガン突っ走ってるね!
楽しみぃ(^ー^)

| KAT-TUN | 07:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ、幻の仁亀AD(泣) 

1日ボケーっとしてた、さゃですw
最近は専らある事を考えております ((珍しくKAT-TUN事じゃないのー
暇さえあればその事ばっかり考えて授業にも集中してません! ((コラ
後は・・・毎日のように教習所に通う日々です。
でももう少しでテスト期間に突入するので一時中断。
2月になったらまた通い始める予定です~
路上教習してるんですけど、車って怖いね
原付の練習もしたんですけど、思ったより怖いw ((教習所内で走るなら楽しいかもw

前回のカツカツ。
一言イイですか?
たぁ~ぐぅ~ちぃ~! ((リアルタイムでそう叫びましたw
あそこで田口サンが不正をしなければ仁亀ADという夢のような事が起こってたんだよね??
次回予告でADは知ってたものの、一瞬本気でADになったかと思ってしもた
仁クンvs亀チャンでカートレースしてたら仁クンに弾き飛ばされコースアウトしちゃった亀チャン。
ココを何度リピした事かw
負けず嫌いな2人だから、めっちゃ燃えてただろーなーとか考えてましたw
ってか仁クンって4周目の後半からスピードダウンしたよね?
でも田口サンが不正をしたのは5週目の前半。
仁クンがスピードダウンしたのは田口サンの不正前なのよー。
って事はやっぱり亀チャンに悪いと思ったからなのかなー?って考えたり ((愛?
楽しかったんだよ、ロケ。 でもね、やっぱりKAT-TUNはロクーンじゃなきゃ嫌だなぁ。
5人のKAT-TUN見るのは怖い。 ((なんとなく
聖はかなり放送時間が短かった。 もっと収録してるはずだよね??
スタッフさんに上見上げてって言われてジェットコースターに手振った時とか、「お母さ~ん」って言ってる聖は最高に可愛くて。
もっとあったはずなんだよ。
ロクーン平等にして欲しいなぁ。
聖のツッコみがないとKAT-TUNは成り立たないと思うから。
番組の構成上、KAT-TUNが6人揃う事が少なくなったから、そんな時だからこそ6人で居て欲しかったって思った。
実を言うと、ホワクリのメイキングってあんまり見てないんだよね。
6人揃ってるシーンが少なくて。。 ((工場長シリーズは最高!だよ
だから前作のドンチューに比べると断然リピの回数は少ない。
ウチはロクーンが好きなんだなーって改めて感じたカツカツでした。

プラスX、2回ほど応募したんですけど見事にハズれw
地道に買って食べて応募します

まだ、アンラッキー研究所見てないんです ((亀チャンゴメン!
しかもパソコンは録画失敗してたし。。 
水曜日はカツカツまでいつも昼寝してるんでアンラッキー研究所は今度見ようと思ってたら10:30くらいに弟から電話があって・・・ ((1階と2階での家庭内通話
「パソコン止まってる」
寝ぼけてたウチはふーんって思って寝たw
時間が出来たら見ますので! ((ちなみに神の雫は2回見たw

明日のゆっちのフレンドパークもリアルタイムで見れない ((教習所が・・・
今日、フレパの予告をたまたま見た弟は大騒ぎw
「中丸って書いとるー!出るん??」 ((やっぱコイツゆっち好きだろw
「知っとった?」って嬉しそうに聞いてきましたw
ちなみにその弟、カツカツ(毎回見せろと言ってくるので)のツボはゆっちが亀チャンのつまみ食いを見つけた時の顔w
爆笑しながら何度もリピしましたからw

他に書く事あった気がするけど忘れたからイイや
明日の準備なーんもしてないからこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫♪亀チャンの日テレジャック!+X新CM etc...

先日、仮免試験に無事合格した、さゃです
緊張が凄くておかしくなってましたけどw
今日からまた卒検に向けて頑張ります

朝から亀チャンの日テレジャックは凄いですね!
まだズームを見ただけで全く見れてないんですけど
ちなみにこちらでは放送されていないラジかるッ!は某サイトで見ましたけど
亀チャンにとっての大人・・・やっぱりしっかりしてると思いました。
やっぱり惚れ直すぜ
さーて、ズームから夕方のニュースまでぶっ通し録画したのはイイけど早く編集しなきゃ容量ヤバ
そして本題のドラマ、神の雫
カッコイイ雫、可愛い雫と、いろんな部分があって見てて楽しかったですw
みやび役の仲サンも面白いし
意外にママさんがハマってましたw ((竹中サンが好きらしー
でも、一瞬亀チャンが、佐藤健クンに本気で見えた事は秘密ですw ((最近よく感じるー
ウチはまだ未成年だからワインは飲めないんだけど、2年後ワインを飲むのが楽しみになりましたw ((早
ワインの表現が凄くて、映像だから香りとか味とかは分からないんだけど、なんか表現で伝わってきた気がする。
一青との戦いも今後の楽しみだけど、みやびとの絡み、ワインの表現なども楽しみに見たいと思います ((亀チャン可愛いのは当たり前ー
主題歌のONE DROPもイイところで「バイバイ~」って入って
この曲結構好きな感じです

そんな亀チャンはマニュアルも更新し、メールも届き、連載まで始めちゃったw ((凄
教習所から帰ってきてメール見たら「亀梨です」って書いてあって超ビックリしたw ((ジャニーズって書いてただろ
忙しいから連載とかはしないだろーと思ってたけど、してくれるみたいだから嬉しくて ((仁クンはしないだろーなーと内心考えております
毎日更新頑張って! 楽しみにしてるからw ((コラ
メンバーのお話とか大歓迎ですのでw

では明日はカツカツADロケ後編!
周りからの反応も良いみたいで、お友達から「見たよ!楽しかった」って言ってもらえたのが嬉しかったですw ((お前何様?!
また通常より30分遅れて放送なので寝ないように頑張ります

あっ、日曜日にあったTBSの番組(タイトルが)でRESCUEの主題歌らしきものが流れてましたよね?!
ワンセグで見てたんですけど、思わずケータイを耳に持ってってしまいましたw
またONE DROPとは全く違う曲調ですね
てか、KAT-TUNの声だったよね?? ((主題歌KAT-TUNだし。。
早く詳細を

プラスXの新CM見ました!
曲もKAT-TUNらしい曲で、クールに決まってるけどやっぱりプラスXなんだよねw ((面白系??
まだ商品は買ってないので買いに行きたいと思います~

昼寝せずにこの時間まで起きとくのはウチにとったら超辛いんですけど・・・ ((お子ちゃま
宿題できそうにないな、この睡魔には勝てないからw
では早起きしてするか・・・
サラバなりぃ~

| KAT-TUN | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE DROPが亀チャンラジオで解禁!

…睡魔と格闘中なさゃです(-_-)zzz
明日はいよいよ仮免試験…
不安だらけさぁ~(´Д`;)
頑張ります♪

先程、亀チャンラジオで新曲が流れました(*^▽^*)
必死に電波を大分放送に合わせスタンバイ(笑)
雑音多めながらもメロディーは何とか聴きとれましたょ(^ー^)
歌詞はさっぱり(笑)
亀チャンも言ってましたが、とてもキャッチャーな曲で頭に残りやすい!
歌詞適当なONE DROPが1日中流れてたもん(笑)ロバ丸ラジオならクリアに聞けるから早く流して(≧□≦)

ヤバい寝そうだからこの辺でサラバなりぃ└|∵|┐

| KAT-TUN | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ♪&女王魂DVD1位

今日が始業式だった、さゃです
最近はまた教習所通いの毎日です~
ちなみに今日は担当の指導員サンが欠席だったので違う方でした
こっちは必死に運転してるので、喋る喋る
質問攻めですよ 無駄に疲れたw
土曜日に仮免の試験を受けます 筆記が問題なんだよな
頑張りますっ

昨日のカツカツ、中西コンビのADはイイねw ((北海道コンビ
ウ○コ発言多し ((小学生か
予告の時から聖がいないのをめっちゃ気にしてたんですけど、理由があったのね。 ((なきゃ困るw
デリバリークイズの罰ゲームとかすっかり忘れてたw ((頑張れ聖!
いちいちヘタレな仁クンが可愛くて ((馬ぁ~
スピード・レーサー仁様の運転もカッコ良かったし
時間が出来たら、またじっくり見ようではないかw ((今は仮免の事で頭がいっぱい

女王魂DVDはオリコンチャート1位獲得
おめでとー
この1位で記録が4つになったとか?
そして音楽DVD6作連続首位は男性アーティスト1位記録とか?? ((合ってる?
嬉しいですね

神の雫の制作発表見ました!
やっぱ雫亀チャンがカワユスなぁ ((最近亀チャン見ると可愛いと連呼するw
もうドラマスタートまであと1週間を切ってる!
これから番宣ラッシュかな?
ならばHDDの整理をしなきゃ本気でヤバいぞw ((かなり溜めっぱ
早くONE DROPも聴きたいしね
とにかく楽しみがいっぱいな1月です

2月は・・・とっても楽しみな卒業旅行に出かける予定
只今お友達サンと計画中
まだ具体的な場所とかは決まってないけど計画立ててるだけでルンルン気分だわー

ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴチの亀チャンまだ見れてないよ(^^;)

今日は1日ダラダラ過ごしていた、さゃです
いつもの事なんですけどね

昨日の亀チャン出演のゴチになります!はまだ見れてないんです・・・
母方のおばあちゃん家に行き、親族で集まってバイキングへ
なーんか、刺身といよかんアイスばっかり食べてました ((1番最後までw
食べ終わった後、またおばあちゃん家でに集合して何故かみんなでテレビを見る事にw
おじちゃんのリクエストでゴチを見れた!
でも最後の結果だけ ((1番イイとこじゃん!
なので本編全く見ずに結果だけ知っている状態でございます
明日にでも見なきゃねw
あっ、みんなの前で「可愛い」って叫びそうだったので1番遠いところから見ておりましたw
いとこには何故かヲタクがバレておりましたw ((いつネタバレしたっけな?

また書くの忘れてたぜ
亀チャンのDREAM BOYS再演9月決定って事でおめでとー
先日、観に行きたいって書いた舞台が再演決定ですよ!
その頃には働いてるからお金貯めて観に行こうかな?w ((行きたいなー
楽しみにしてます

そしてジャニwebに新春メッセージがup
仁様は・・・いつも通りといっちゃ、いつも通り??
シンプルです! ((笑うしかないー
フラッシュ待ちうけはスロット?みたいにアーティストのロゴを揃えなければならないゲームでGET可能。
このスロット、コツをなかなかつかめず10分くらいしてましたね
揃うのは違うアーティストばっかり
KAT-TUNが当たって良かったです

もうすぐ冬休みが終わっちゃう
教習所が無いのは明日まで・・・ ((はぁ
明日を満喫しよーじゃないかw ((へ

ではこの辺でサラバなりぃー

| KAT-TUN | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ(^^☆)カウコン&女王魂DVD発売日☆

皆さん、あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします
1月1日ですね~ ((もう終わろうとしていますが

今日は父方のおばあちゃん家に行きました。
まー疲れる疲れる ((はぁ・・・
全く正月って感じがしないんですけど、こんなんで大丈夫か??
楽ーな感じで今年も更新していきたいと思います

ジャニーズカウントダウン!
初詣に行くまでワンセグで見てましたょ
画質荒くてほぼ分かんない 衣装で判断ですw
そーいって見れば、11時過ぎにまたドームから中継が入り、KAT-TUNが歌っている所が映りましたね
すぐに歌ってるのが新曲だと分かり、またまた絶叫
カウコン行った方はいち早く聴けたんだな~と羨ましく思っておりましたw
まだちゃんと見てないんですけど、仁クンとっても楽しそうでしたね
亮チャンと話たり、山Pと話たりしてtえ、やっぱり仲良いんだなーって。
KAT-TUNのインタビューの時?には話す人の後ろでウロチョロ
そんな仁クンが大好きです ((痛
早く真面目に見なきゃ ((でもそんな時間無い

あっ 忘れるところだった
本日ライブDVD発売日 暇さえあれば見てますw
海賊KAT-TUNがカッコイイ ((そればっかじゃん!
明日も見ようかな? ((え

では今日はこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

