2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE6話感想☆

明日はいよいよ卒業式です! 緊張しそうなさゃです
実は予行の入退場でガクガクしてましたから
高校3年間、あっという間だったなぁ。
思い出すと泣きそうになるので、語るのは止めます
いい卒業式になりますように

RESCUE、また泣きました
毎回泣いてないか?!
ゆっち、本当に頑張ってるなって。
映画みたいに迫力なある映像だし、地下鉄使ってロケ(本物だよね?)するって深夜とか早朝って事だよね?
KAT-TUNでのお仕事もあるはずだから、大変だなって。 ((今更
大地がいずみチャン助けたとことか、大号泣
葛城さぁぁ~~ん 後輩を認めてぇ~~~って感じでw
大地の一生懸命さ、葛城さんの苦悩。
いろんなものが詰まってて見ごたえたっぷりでした
また、いい所で曲が流れるのも好きぃー
杉浦サンの役名って"タグチ"さん?? ((空耳?!

金曜日の予行でクラスのジャニヲタさんたちと話してたら・・・
「RESCUEカッコイイよね!」とか言って貰えた
あと、KAT-TUNで誰が好きかとか言ってたけど、名前が出てこないらしい
「仁、カッコイイよね!でも山Pはカッコつけてないからいいんだよね~」って言って去っていった・・・
隣の有岡ファンの子には結構話しかけられてましたw
「○○知ってる?!」とか言われて jr.は詳しくないです
ジャニーズ全般詳しいと思われてる ((KAT-TUNもそんなに詳しくない
クラスの子は、ドーム魂申し込むそうで、羨ましい
ウチは、確実に行けません

仁亀同室のカツカツ、11日に変更になったそうで
3月のKAT-TUNの予定ヤバくない?!
シングル発売 少クラ&少プレ(田口さん)出演 歌番組出演 たっちゃん舞台 カレンダー発売 仁亀同室
素晴らしき3月w 後は忘れてはならないKAT-TUNデビュー日3周年
KAT-TUNファンで幸せです

明日のカメラ買ってないから朝コンビニで買って行こう
置いてる事を祈って
では、今日はこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ♪

今日は友達と焼肉を食べに行った、さゃです(^ー^)
美味しかった(*^▽^*)
久々のプリクラも(笑)
半年ぶりくらいかな? ((高校生じゃない

カツカツ、超楽しかったo(≧∀≦)o
トゥトゥトゥサークルのリズムが頭から離れなくて困ってます( ̄▽ ̄;)
そして巷で噂のTVガイド、見てきましたょ(人´∀`)
涙出るかと思った(*´□`*。)
仁亀がぁ~一緒にぃ~座ってるぅ~Σ( ̄□ ̄;
か つ か つ は か み だ
1ヶ月後まで良い子で待ってます(・∀・)
だからカットは少なめで(^_-)-☆

明日は朝から卒業式の予行だから遅刻しちゃダメ(@▽@;)
って事でもう寝ます!
サラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WSでジャニカレ♪ ドワンゴでRESCUE配信!

今日は会社の懇親会に行ってきた、さゃですw
超緊張したょ
行ったら、ケーキとかサンドウィッチとか、お菓子、チョコフォンデュ?(タワー??)とか用意されてる
会社の見学して、お話聞いて解散w
まだ、入社日とか、研修の事とかさっぱり知らないんですけど
まー、そのうち書類が届くかな?

朝のWSでジャニーズカレンダーの事やってましたね。
チラっとしか映らなかったけど、一時停止でガン見
早く発売されないかな

ドワンゴで、着うたGETしてきましたょ
愛媛はCM放送されない地区なのでCMは某サイトで見てきましたがw
よく分からないのでDVDで見たいw
またブラックKAT-TUNですね ((不満じゃないですw
7 DAYS BATTLEはばとぉ~ ばとぉ~ ばとぉ~ ばとぉ~
そう聞こえるよね??
これ聴いた時、なんとなくドリボを思い出した ((なんか舞台チックじゃない?
この曲に沿ってドーム魂が作られていくんだなーと思いながら何度もリピっておりますw ((進行形

やっと、お友達さんに買っておいてもらったテレビジョンを読みましたょ~
ウチって写真よりも対談に惹かれるんです
だから6人の対談があったら結構な確率で買ってますね。
もう、このトークを想像しただけで生きていけるもんw ((馬鹿
今はTVガイドを見たくて仕方ない!
だってだって、仁亀が同室でイチャイチャしてるんでしょ?? ((違
見たい~~~~~
多分、明日本屋さんに行けるからこの目に焼き付けてこよう!!

あーカツカツの予約もせず、ずーっと遊んでるけど大丈夫かな?
明日はお友達で焼肉
楽しみだなー
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUEのジャケ写公開♪ オレンジの誇りっw

今日は、育児休暇中の先生の家に行って、赤ちゃんを見に行ってきた、さゃです
部活の顧問の先生だったので、行って来ましたw
※表向きは琴部ですが、電子計算機部にも2週間所属していた経験あり
9月に生まれた男の子だったんですが、可愛いですね
ニコニコしてて、まだハイハイが出来ないので手足をバタバタして可愛かった!

RESCUEのジャケ写が公開されましたね!
RESCUEにちなんでオレンジ色
ゆっちがセンターってのも新鮮です。
通常版は足のみ?!
ワンドロといい通常版は顔を見せるのはもったいないという事なのか?? ((え
まぁ、通常版はいつも買ってないんですけどね

今日は亀チャンのお誕生日!
先生のお家でケーキを出してもらったので、心の中で「亀チャンハピバ」とささやかにお祝いしておきました
亀チャン日記もほぼ毎日のように更新されてて、画像付きで羨ましい限りなんですが。
23歳のお誕生日、おめでとー ((改めて

今度、はなまるマーケットのおめざフェアが愛媛に来るので調べたら、あのカツカツで食べてた利休さんの牛タンも販売されるんですね!
極・定食ではないと思いますけど、時間があれば食べてみたい
パステルのプリンもあるしなー。 行きたいっ

明日は暇なので1日有意義に使いたいと思います
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャン、HAPPY BIRTHDAY♪

亀梨和也くん 23歳のお誕生日おめでとう
いつも思う事は、大人な人だなーって。
考え方がしっかりしてるし、言いたい事はきちんと言うし。
こんな23歳ってなかなか居ないと思うんだよね。
KAT-TUNでは最年少なのにとってもしっかりしてる。
ギャップのある人がいいって言ってたけど、亀チャンにも十分すぎるくらいのギャップがあると思いますw
歌などで見せるカッコいい面、バラエティなどで見せる可愛い面。
この武器は世の女性を虜にするポイントだと思います。
やっぱりズームで言ってた亀チャンにとっての大人像。
その発言が忘れられません。
大人に囲まれた環境で成長してきたからこその発言なのかもしれない。
これからもそのままの亀チャンでいてください。
そして時には仁クンとイチャイチャして下さい!

| KAT-TUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行列のできる法律相談所に亀チャン♪

今日はドラマばっかり見てた、さゃですw
ネットで見てたんですけど、そんな事ばっかりしてるから1日があっという間に過ぎちゃう
大事にしなきゃね。

亀チャンが行列のできる法律相談所に出演
蝶ネクタイなんかしちゃって可愛い
春日にマジでお説教しちゃったりw ((正しい事言ってるもんね
やっぱりしっかりしてるなぁってつくづく思ってしまった。 ((仁クンなら・・・と考えてしまう
もちろん可愛いお顔をカメラが映してくれるんだけど、後ろでちょこって映ってる時の表情も可愛かったりするんだよね
見ながら、「可愛い」連発してましたからw
あと、ずっと疑問だったのが・・・3回目の出演でしたっけ? ((2回目かと

最近、RESCUEばっかり聞いてたんですけど、ワンドロのカップリングにハマってますw
On My Mindにハマってて、聴く度に泣きそうになるんです
RESCUEのカップリング、On Your Mindはアンサーソングという事なので楽しみだし

これくらいかな? 書く事。。
部屋の片付けでもしようかな?
水曜日には企業の説明会とかあるし・・・忙しいな。
正直、まだ働きたくないというのが本心です ((仕方ない
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE☆

前髪パッツンになった、さゃです(>_<)
見ないでね~ ((見れないから(笑)

相変わらずMステのリピが止まりません…
大地ぃ~、レスキューして(・∀・)
そんなRESCUE♪
毎回泣かされてる自分(笑)
今回は豊がメインでしたね。 ((マッスーファンはやっと来た!って感じかな?
石黒くんが出なかったのがやっぱり寂しい(ノ_・。)
メイン5人を見れる日はいつ来るのだろうか…
でもって、やっぱりカツカツのビビり王子と大地が同一人物だとは思えない( ̄▽ ̄;)

↑↑↑↑↑↑
とまで打って力尽きてたorz
そんなもんかな~?
明日は亀チャンのお誕生日♪
次の日がパパさんの誕生日なんだけど(笑)
暇だったらなんかするかもしれないけど、午後から用事があるからな…

ではこの辺でサラバなりぃ(*^▽^*)ノ

| KAT-TUN | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステでRESCUE初披露!

どーも、さゃです ((普通。。
昨日はしんどすぎるんでダラダラ
久々に学校で皆と会えるんはやっぱ楽しい
もうすぐ卒業なんて考えられないなぁ
今日は・・・朝からドラゴン桜の再放送見て、いいとも見て、昼食作ったくらい??
明日くらいには髪の毛を切りに行こうかと計画中
もーそろそろ就職の懇親会があるんよね。
噂では会社からお手紙が届いてるとか?? ((怖いなー
東京旅行、楽しかったです
田舎者2人(方向音痴)でよく行けたよね~
ミーハーな2人なので、別名:芸能人に会う旅でしたけどね
ラジかるっ!やスペイン坂で見れて良かった
まぁ、心残りはKAT-TUNに会えなかった事でしょう
今年のKAT-TUN魂ってドームだけなんかな?
それやったら完璧行けんのやけど
広島来ないのかなー? ((福岡はやっぱ遠い

Mステ見ましたぁ
久々に始まる前からドキドキ
衣装はブラック&シルバーって感じ? ((ブルーか?!
ブラック&シルバーがKAT-TUNのテーマやった年あったよねー。
未だに"毛玉にパンツ"byたっちゃんをよく覚えてますけど
トークの席で仁クンがタモリさんの隣だった事にまずビックリしたね!
まぁ、特には喋らなかったけど嬉しかった
歌に関しては、初めて歌詞を知ったけど、何度聴いてもこの曲好きだゎ
どこだか忘れたけど、挑発するような仁クンの目が好きですw ((え
海賊帆のGOLD歌う時の目と似てるんだよねー。 ((分かる人いるー?
だいたい歌ってるのにも感動したし ((あはは
ハットがなかったらお顔がキレイに見えるんですけどねー。 ((いつもの事なので慣れてます
亀チャンがOPの時と衣装変えたよね?
グラサンはビックリしたけどw ((一瞬コンサートかと錯覚
踊るKAT-TUNは最高だね
最後は真ん中で何かやってるし ((可愛い
他の人のトーク中は後ろで聖とお話してるし、最初なんか超密着してたよね?!
思わず「ぎゃ~~」と叫びましたがな
まだ2回しかリピってないから明日からリピ祭りだねw

カツカツもリピが止まらないんですけど! ((助けて
仁ちゃま、お仕事中です! ソファーに座らない
YOUさんに「子供っぽい」と言われてテレビの前で頷いた人多数だった事でしょうw
本人もコクンって頷いてるよね?
ロシアンルーレットでは「めんどくせぇ」連発! ((言うよね~
嘘発見器なんて最高だしw
箱の中身をあてるゆっちはもうヘタレの何者でもないしw
元祖・ヘタレさんも見てみたいですけどね~
ウチ的に思ったのが前、ELTさんがゲストの時もゆっちは緑の服を着てて、箱の中身を当てるゲームをしたよね?
・・・(DVD探し中)・・・
あった
やっぱりあった!
20090220231109
この画見た事あると思ったのょw
仁亀の立ち位置も同じで、仁クンはやっぱりゆっちの腕をグイグイ押してるの
変わらないんだね~


書くの忘れてたけど、KAT-TUN9作連続1位おめでとう
本人たちに伝えれるファンからの気持ち。
ちゃんと届いてるよね?
しっかりついていってます
RESCUEは・・・正直強力なライバルが恐ろしい

明日はRESCUE(こっちはドラマねw)もあるし、亀の雫もあるし
土曜日は楽しいね~
のーんびり過ごしましょう
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

はぁ、我が家は落ち着くねぇ(・・*))
無事に帰って来ましたぁ!
お腹が減っていたので3杯食べたら気持ち悪くなりました(笑)
全身筋肉痛で明日が恐ろしいんですけど…頑張ります(^-^;
今日はカツカツ見ずに寝ようかな?

| KAT-TUN | 20:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今から

20090218151529
飛行機で帰ります!

写メは2人のバースデーベア(*^▽^*)
自分用だょ(・∀・)

| KAT-TUN | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産ぇ~

20090218144012
搭乗口の近くにあるかと思ったら無かったorz
Uターンしてきます(*´□`*。)

| KAT-TUN | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港

20090218141934
念願の、うふプリンを購入o(≧∀≦)o
美味しかったです♪
出発までかなり時間があるので空港を探検してきます~

| KAT-TUN | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今から

20090218131416
羽田空港へ向かいまし~
まぁバスまで時間あるんだけどね…( ̄▽ ̄;)
あっという間で、とても充実した旅行でした♪

| KAT-TUN | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場

20090218095816
修学旅行生たちがいっぱい(@▽@;)
ウチらも自由の女神像の前で写真撮ったなぁ~

| KAT-TUN | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズーミンチャーミン

20090218090431
今はカフェで朝ごはん♪
日テレの巨大モニターを観賞中(笑)
あっという間にズームが終わっちゃった( ̄▽ ̄;)
出演者の真後ろにいましたぁ(^-^;
西尾さんばっかガン見してました(笑)

| KAT-TUN | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームイン

外から見てます~
相方ちゃんの地元が中継されてる(笑)

| KAT-TUN | 07:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い

20090218055117
またまた5:30起床(笑)
眠すぎ(@▽@;)
でも頑張る!

| KAT-TUN | 05:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着

20090217203302
足痛すぎてぺたぺた歩いております(笑)
当分、動けません( ̄▽ ̄;)

| KAT-TUN | 20:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばっ

20090217195207
休憩ばかりの夢の国でした(・∀・)
今からバスに乗ってホテルへ帰ります♪

| KAT-TUN | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー

20090217163444
相変わらず休憩ばっか(笑)
寒くなってきたので打ちにくい(@▽@;)

| KAT-TUN | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パレード

20090217151230
出口付近で待機中(・・*))
疲れたので休憩も兼ねて座っております(^-^;

| KAT-TUN | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなものを…

20090217130459
買っちゃった(人´∀`)
耳とかあったかいょo(≧∀≦)o
※画像の縦横変えるの面倒なので(´Д`;)

| KAT-TUN | 13:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた

20090217125759
意外と時間が経つのが遅い( ̄▽ ̄;)
2人とも足が痛すぎて歩くん遅い(笑)

| KAT-TUN | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼食

20090217111825
もう食べた(笑)
ビックサンダー、バズ、ゴーカートに乗った(・∀・)

| KAT-TUN | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド

20090217081223
着きました●'V`d))
人多いし寒いょ(>_<)

| KAT-TUN | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国へ

20090217074834
ただいまディズニーランド行きのバスの中です~
楽しみ(人*vωv)

| KAT-TUN | 07:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局

20090217070937
時間がないのでホテルに戻ってきました(笑)
相方ちゃん、完全に体調不良Σ( ̄□ ̄;
やばいょ(>_<)

| KAT-TUN | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう

20090217061225
2人とも5:30起床です(笑)
今からある所を見てきます(・∀・)

| KAT-TUN | 06:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり…

少クラのゲストがKAT-TUNだったみたいで(≧□≦)
まー勘がィィ人なら分かると思うんですけど、少クラに応募するために今日からの旅行にしたんです(笑)
まぁ見事に外れたからきいちゃんを見に行けたんですけどorz
やっぱり凹む(*´□`*。)

| KAT-TUN | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル

20090216214223
渋谷から水道橋へ行き、東京ドームを見て来ました~
でも強風だからさっさと帰りました(笑)

あっ!渋谷で神の雫のCMが片側9ヶ所で流れてるバスに遭遇しました(@▽@;) ((窓の部分6つとその下3つ
ずーっと亀チャンばっかりなので、亀ファンは幸せだ(^ー^)と思いました(笑)
PARCOに行くまでの道のモニターで2回もワンドロのCM見ました!
嬉しかったなぁ(人´∀`)

| KAT-TUN | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

