2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSP♪ ドーム魂追加!!

研修でミスをして凹んでる、さゃですorz
ウチってかなり気にするタイプで1週間は引きずります…

まぁ、そんな出来事も吹き飛ばすようなBIGニュース!
KAT-TUN東京ドーム8dayso(≧∀≦)o
計10公演の東京ドーム&3公演の京セラドーム(*^▽^*)
…なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)
「♪7DAYS BATTLE」はどうなるんだ~い?(笑)
惑星は…??
もしかして13公演全て内容違うとかないよね(´Д`;)
体力的に大丈夫なのか…
まぁたっちゃんは大丈夫だとしても、仁クン大丈夫?(@▽@;) 危なくないか?
頑張れ、侍KAT-TUN(笑)

そんなKAT-TUNが出演したMステSP♪
楽しかった(^ー^)
だって亀チャンが仁クンに話しを振ったんだもん∑(oд○;)
"ア カ ニ シ ク ン"イイマシタガナ…
亀チャン、いっぱい絡んであげて下さい!
例え、誰かの指示であっても(笑)
昔の映像も良かったよ~
ごくせんのセットからの中継は、ウチが初めてKAT-TUNを見た番組です。
青天の霹靂も懐かしい~
田口さんはがんばっていきまっしょいのロケで愛媛にいたんだよね(笑)
あの時の仁クンが何とも好きなのです(人´∀`)
ナチュラルに5人なKAT-TUN…
あの時何にも触れなかったよね(笑)
歌はシングル10作全てΣ( ̄□ ̄;
…ははぁ~ん、そうきたか(笑)
衣装もウチが大好きなやつだから登場早々テンションMAXでした(・∀・)
出てきた瞬間…「クールビズ!」って叫んでました…
亀チャン、お膝が冷えるから何かお膝の上にのっけてたのかな?

↑↑↑
ここまで打って力尽きて爆睡してました(笑)
このあと何が書きたかったんだろう( ̄▽ ̄;)
まぁ忘れた事は仕方ない♪ 気を取り直して(笑)
過去のVTRでKAT-TUNがひな壇に座ってる率高くなかった?!
気になったんだけど(笑)
あとは出番が終わって後ろにちょこんと座ってるKAT-TUNは可愛いし(*^▽^*)
仁クンはよく見切れてたけど(・_・;)
端っこが定位置だもんね(笑)
歌の感想?
…僕街で半泣きになったけどお目目をパチパチしてたのを見て泣き笑いになっておりました(°o°;;
ゆっちと激突しちゃったのかな?
あの時の笑顔はたまらんすなぁ~(≧ε≦)
…ケータイで打つん嫌いなのにいつまで語るんだΣ( ̄□ ̄;
この辺で止めときます(笑)

今日は巫女の衣装を神社に返してきました。
7年間お世話になりましたm(_ _)m
とても良い経験になりました。
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 18:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界初の番組連動企画!?

何何何何ぃ~!?(@▽@;)
またまた本編吹っ飛んだ(笑)
リピが終わる気配がないので仕方なく終了しました(・・*))
ライブの映像見たいぞ!!
行けない者からすると(笑)
菅谷さん(だよね?)が乱入した時、本気でビックリしてる仁クンがカワユスo(≧∀≦)o
亀チャンと手繋いじゃえよ!(*^▽^*)
見ながら発狂いたしました…
早く発表してね♪
ぎゃ~、焦らされたら期待しちゃうじゃん(人´∀`)

| KAT-TUN | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN、アルバム発売決定☆ ((今更^^;

今日は1日ボケーっと過ごした、さゃです
最近は"今しかない!"とばかりに遊んでおりますw
ボーリングへ行ったり、お友達の運転でドライブしたり、ラジバンダリっ
金曜日から3日連続で研修で4月1日が入社式なので、自由な時間は明日までなんです。
だから、明日は有意義に使いたいと思います
ブログ放置してた理由?
・・・1日更新しなくなるとめんどくさくなっちゃうからです
ケータイで更新しようかと思ったりもするんですけどね、一応

えーっと・・・今更ですが
NEWアルバム発売決定おめでとう
今年に入って毎月何かを発売してますけど
破産する 働き出すので大丈夫!とか思ったけど、お給料が振り込まれるのっていつだ
・・・ヤバイなぁ。

デビュー記念日に作ろうと思ってたパウンドケーキは、翌23日にちゃんと作りました
20090325233838
膨らみすぎ おいしくいただきました
本当におめでとう、KAT-TUN。

今日からリビングのリフォームを行っておりまして、不便な生活を送っております
1週間ほど、こんな生活らしーので大変です。。
そこで、ペンキ屋さん?の知り合いの方が亀チャンファンなんだって ((その方の妹さん??
熱狂的なファンらしーです
一度お話してみたいな

今日(日にち的には明日)のカツカツはまたもや仁亀部屋
楽しみでございます
これからリピがまたまた止まらない予感
あ~~予約しなきゃ! ((早くして来い!

こんだけだっけ? 書く事。。
いっつも更新してから書く事思い出すからなー。
まー、いっかw
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況。。

さっきまで友達と喋ってた、さゃです
1時間半くらい話してましたw 自分たちの家の前で

最近何かと忙しくって更新できませんでした
木曜日には初めて会社の研修へ行きました
感想?・・・しんどすぎる
もう逃げ出したいくらいです
先が思いやられます

ビックニュースといえば・・・
たっちゃん、月9出演決定おめでとう
噂なんて知らなかったから、普通にビックリしました!
初連ドラが中居クンのご指名だなんて光栄ですね ((お前が言うな
これで4月からの楽しみが増えた

今日、KAT-TUNのデビュー記念日だからケーキ焼こうと準備はしてたものの、時間がなかったもので出来ませんでした
明日、焼こうと思いますw
出来たら写メupします

最近パソコンの調子がおかしいという事なので必死にDVDにしてラベルも作成w
カツカツは1枚のDVDに6回分入るんだけど、まだ3回分しか溜まってないので悩んでます
どーしましょ??
RESCUEとか神の雫のラベルとか超手抜きですけど

あっ RESCUE感動しました! ((思い出すの遅っ
多分、毎回泣いてたんじゃないかな?
花サカスがなぜか愛媛でも放送されたので見たんですけど、クランクアップでゆっち泣いてたね。
それほど思い入れがあるって事だよね。
あんなゆっちを見たのは初めてだったもん。
毎回ハラハラドキドキしながら観てましたw
お疲れ様。 とっても良い作品でした

明日も友達と遊ぶ予定が入ってるので、今日はこの辺でw
サラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNデビュー3周年!

KAT-TUN、デビュー3周年おめでとう
今日でもう3年ですか。
早いような長かったような・・・
先日は、シングル10作連続1位!という記録も作りました。
デビューして、いろんな事が変わっていったんだよね。
大変だった事も、もちろんあるだろうし。。
でも、KAT-TUNのヒストリーはまだまだ続いていくだろうから、それまでしっかりついていきたいと思います
6人でKAT-TUN これからも、永遠に・・・

| KAT-TUN | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN10作連続1位獲得☆

今日は1ヶ月ぶりに車の運転をした、さゃです
免許取ってからさっぱり運転してなかったもので・・・
いきなり近くのお店へGO
駐車場に止めたことなんてないのに、止めましたw
5回くらい入れ直したかな?? ((迷惑
白線が分からなくて よーく見たら見事にタイヤが踏んでました

感想ちっとも書いてない
1週間前から心がどっかに飛んでってるw
ひとまずは・・・
10作連続首位獲得おめでとう
事務所の秘策?!もあったおかげなのか、初動売上が30枚を久々に突破!
ライバルが強かったなぁ・・・ ((心配でした。。
記録が全てでは無いかもしれないけれど、本人たちに伝わってるとは思うので

Mステの感想とか・・・いる?! ((え
今更だしね。。 とりあえず一言で!
台本読みながらのご登場w 最近小芝居するの好きだよねー。
慎チャンのどアップから始まる歌に少々ビックりいたしました ((可愛いよー
上を向いて歌ってる時の横顔がやっぱりキレイ
番協の人が入るから、それなりに覚悟してたし。
でも、最後の方はjr.が後ろにいるから後ろから見てた人たちは見えなくなっちゃったんじゃない?とか思いながら見てましたけどw
Mステのレポを読むと、仁クンは動きやすさ重視の衣装を選んだそうで。
たっちゃんに合格点貰うとか、可愛いぞー
これくらい?? ((あんまりツボも無かったような・・・

木曜日は研修があるので、明日までにいろいろな準備を済ませないと
片付けをするとか言いながらそのままなので、本格的に研修が始まるまでには片付けをしなくちゃ
あとー、最近パソコン(家の)の調子が悪かったけど、本当に壊れちゃったみたいので、またまた録画してたものが消えた
いつも1番残したいものを撮った直後に消えるんだよ、あのパソコン
保存しとけば良かったなぁ。
では、今日はこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャンからのお電話♪笑 ーママさん編ー

KAT-TUN命!KAT-TUN三昧なみなです ((本名
という訳でKスバイKスにママさんご出演
・・・なんで卒業SPでママさんが出たんだろ
ウチが不在だったのが悪いんですけどね。。
えー亀チャンに向かって矢沢永吉と言ったのはウチの母です
もー弟から電話貰った時「矢沢永吉って言ってたよ」って言われたし
ママさんは知り合いみんなに言いふらしてますw ((ウチもだけど
もう2度とかかってくることなんて無いだろなー。
凹んだ凹んだ
しかも亀チャンにどんな子ですか?って聞かれてそう答えるか?!
暇な時にレポします
でもかなりカットされてたのによく放送してくれたよね。
感謝感謝です
いろんな人のブログとか読みあさってるんですけどw ((コラ
面白いですね
本物って聞いちゃう?!→ママさんにはメールしてる事言って無かったのでw
寝てます→出てます!! アイススケートに行ってたの・・・
矢沢永吉→よく知らんのに言ったらしいw
ここで回答しても意味ないんだけどねー
あっ、矢沢永吉って言ったところを使いたかっただけみたいな感じだったんですけど
ママさん、矢沢永吉って適当に言っちゃって
特に知らなければキャロルも知らないw
よく咄嗟に言えたものですw
んで、電話の近くにRESCUEのCD置いてたのも良かった
髪型どうですか?って言われて亀チャンを探すものの、髪型がいつもと違うからか最初「いないじゃん!」って思ったらしい
もー、家族で聞きまくってますw
本当にありがとうございました

電話のことで他の事が全部飛んじゃって、最近おかしいです
仁亀部屋のカツカツも最初変な感情で
見ながら「この人から電話あったんだー」って感じw
神の雫なんてストーリーあんまり覚えてないし・・・ ((もう1回ちゃんと見る!
Mステもメレンゲも少プレも見た!
でも亀チャンの事で頭がいっぱいです
もうしばらく亀チャンに浮気しそうです

水曜日に会社から電話がかかってきて、金曜日に研修の日にちを聞きました。
そして土曜日には創立記念パーティーに行ってきました。
スーツで行ったら場違いだった・・・
社員同士が仲良くて、かなり盛り上がってました!
研修は3月中に4日間あります。
始まるのが比較的遅い方なのでみんなに研修内容を聞いて備えたいと思いますw
そして、髪の毛を染めましたー!
パーマもかけたんですけど見事に1日で戻ってた ((意味ねぇ
化粧品も買ったから自分でメイクしていったけど・・・めんどー
仕事日以外はスッピンの生活でw

明日(というか今日?)は部屋の片付けしよう。
あと、スピード・レーサーをやっと借りてきたので見ようじゃないか
TSUTAYAが100円で1週間借りれるって言うから今がチャンス!とばかりにレンタルw
ついでにRESCUEのポスターがあるか見たら・・・完売って書いてた!
ウチはポスターを貼らない主義なのでコンサートでも買わないんですよ。
でも知り合いのひなチャンファンの方に非売品?のロッテのポスターとか貰ったりしてますけど。
部屋を片付けたら貼ろうかな? ((貰ってからかなりの日が経過・・・
とりあえず今日はこの辺で
サラバなりぃ

追記にコメレス

≫ Read More

| KAT-TUN | 01:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE亀チャンは矢沢永吉!

ママさん出たぁΣ( ̄□ ̄;
亀チャン気にしてる(@▽@;)
ごめんなさい~!
これでみんなウチの本名が分かったね(笑)

| KAT-TUN | 23:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ仁亀部屋♪

今日はお友達と街へ行ってきた、さゃです
昨日も行ったんだけどね~
今日は、ほぼ買い物に付き合っただけって感じ
歩き疲れた・・・
そこで初めてクラス会があるって聞いたんだけど
みんな行くのかな?

昨日のカツカツ、始まる前から心臓バクバクして息苦しかった
ナレーションで「今夜はドキドキの2ショット」ってキャー ((まだまだ
何2人で笑いあってるの?! 何で2人の世界に入ってるのよ!! ((違
「何が起こるんだろうね」って2人のラブラブ物語が始まるのよ~ ((逝
全く目を見て話せない2人。
やっぱり付き合い始めたばかりのカップルにしか見えない
うれしはずかし・・・ くくく
亀チャン、普段「あっ、誰か来た!」なんて言う?
何か喋らないと・・・みたいな雰囲気になってるよ~w
ってか亀赤って初めて聞いたような・・・
「僕も2月」って亀チャンが言ったら、めっちゃ亀チャンの方向いたよ?仁クン
そんなに驚かなくても知ってるでしょw
亀チャンが言った事にはちゃんと頷いてるしねw
仁亀2人で密着して履歴書読んでる
もっとくっついちゃえよ
weeeekって亀チャン言っときながら
亀「それ嵐だよ」
仁「それ嵐」
亀「NEWSだよ」
仁「NEWS オメエも・・・オメエもだよ」
ココ最高
金田サンの「魔法のしなり」大爆笑したよ
ナレーションが入ってる間にも仁亀なんか2人で話してる!
まねっ子さんが亀チャンの言葉をオウム返しw ((そーだよね?

・・・記事消えた
辛うじてここまでは残ってるけどこれから何十分もかけて書いたのに。。
もう気力が無いのでもう止めます
時間があったらまた書きます。
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KスバイKス

自分が電話を受けた訳ではないけれど、書ける範囲の事を書きたいと思います。
KAT-TUNファンとしてもまだまだ未熟だし、どこまで書いていいのかがさっぱり分からないので、いけないと思う所は指摘して下さい。
一応、隠しておきます。

≫ Read More

| KAT-TUN | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE発売日☆

今日はお友達と街で遊んできた、さゃです(^ー^)
帰宅したら会社から電話が来て、ドタバタしております(・_・;)
だから今日はまともに書けません( ̄▽ ̄;)
明日時間があれば… ((明日も忙しいかも

レスキュー、まだDVD見ただけでCD聞けてないんですorz
初めてPV見たけど、めちゃめちゃカッコイイ!
間奏の時、「こんなに長かったっけ?」と気付いたのが遅かった(笑)
仁くんは早送りかと思うぐらいのハードなダンス♪
お気に入りですo(≧∀≦)o
メイキングは間違って後ろに走っていっちゃう所を何度もリピしました♪
まだ2回しか見れてないからいっぱい見るぞ(・∀・)

カツカツまでもう少し!
楽しみすぎるぅ~(人*vωv)
今日この辺で!
居ないとは思うんですけどケースバイケースの事を期待してくれてる方がいるなら申し訳ありませんm(_ _)m
金曜日までには(´Д`;)
ではサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっと…

突如、体調不良になったのでケータイから一応更新を(笑)

亀チャンのケースバイケースからお電話がかかってきましたΣ( ̄□ ̄;
3月1日、卒業した日に送りました。
まさか電話がかかってくるとは(@▽@;)
でも、ここからが問題!
ウチ…外出中…… ガーン(*´□`*。)
いつも家でゴロゴロしてるのに今日に限ってorz
って事でママさんが亀チャンとお喋りしました~(笑)
放送されるのかは謎ですが、まず謝っておきます。
電話番号を見て、勧誘の電話だと思ったらしく不機嫌に受話器を取ったそうです( ̄▽ ̄;)
そしたら「KAT-TUNの亀梨和也」と名乗るものだから私が変なサイトに登録しちゃって、悪用されてると思いもっと不機嫌になった…
ケースバイケースを会社名だと思い、メモしてた(笑)
メールの内容を聞いて本人だと気付いたそうです(・_・;)
ということでかなり亀チャンに申し訳ない態度を取ってしまったようです(>_<)
深く反省しておりますm(_ _)m
また詳しい事は後日書こうと思います。(って言ってもウチが電話に出た訳でも無いし)
気が向いたらね♪(笑)

あ~レスキューフラゲしたのに全部亀チャンに持っていかれた1日でした(´Д`;)
亀チャン、スタッフさん。
莫大な数のメールの中から私を選んで下さって、ありがとうございました。
母は宝物だと言っています。
亀チャンと話せなかったのはとても残念ですが、ここに1人、亀チャンに興味を持った人が増えました。
感謝しています。ありがとうございました(^ー^)

| KAT-TUN | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ・・・夢ですか?

一部の人には言っちゃったけど・・・
今日、人生で最大のチャンスを逃した気がするorz
でも夢みたいで信じられない話。
落ち着いたら書きます。
先に謝っておきます! 亀チャンファンの方、ゴメンなさい!!

| KAT-TUN | 20:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラRESCUE! OXY新CM♪

今日は、朝からDVDを作っていたさゃです
昨日の夜から編集などをしてたんですけど、今更ながらゆっちのイロモネアを編集してたんです。
編集後の時間が・・・10分 短すぎ 
ラベルも考え中なんですけど、どうしましょーかね。。
神の雫は大体出来たんですけど、RESCUEの第1話はパソコンで録画失敗したので、静止画が作れないから困ってるんです
よーく考えると、カツカツ第2章のラベルも作ってないんで、夏ぐらいからふせん貼っただけのDVDが増えていく一方
なんとかしなくちゃ

今日はおめざフェアに行って、利休の牛タン弁当を買ってきました
カツカツの仙台ロケでアポなし訪問!
「俺のタンとこのタンが絡み合う、みたいな?」という仁クンの名言も生まれました
初牛タンだったのですが、こんなお味なのね~~
美味しくいただきました
20090309233003
お弁当
20090309233006
中身

昨日の少クラ、RESCUE良かった
ゆっちの衣装見て、ビックリしてたんだけどママさんは・・・
「カエルになりたいんよ」 ・・・意味不明発言
下に司会の時の衣装を着たままって事だよね?
仁クンは、いつもと変わらないような衣装です
歌も、安心して聴けるからダンスなどに注目して見てました。
ゆっちのボイパの時のダンス、後ろの5人も比較的映ったよね。
仁クンはわざとゆっちを妨害してるのかと思ったけど、前列の3人は結構前まで出てきてたのね。
相変わらずの濡れ髪で「髪乾かせよ!」って小山サンに言われますよw
まぁ、ドリボを彷彿をさせるのでウチ的には全然okです
トークでは聖が今年は軽トラって言ってたのに大爆笑
バイクでも「リアル!」って思ってたのにw
仁クンはゆっちとお話してたのかな?だから・・・「何がですか?」 オイ! ((見つめあってた
やっぱり小山サンの「仁くん」呼びは新鮮だな~
何回聞いても慣れないと思うw
仁クンってジャニーさんネタ好きだよね。
これでKAT-TUNの出番は終わりだったんだけどその後の・・・なんだっけ? ((コーナー名が
河合クンと五関クンのKAT-TUNモノマネがツボすぎて何度もリピしたw ((KAT-TUNじゃないw
河合クンがLIPSの亀チャンのマネとか言うから
もうお腹痛くなるまで笑ったもん! ((ママさんはウチの反応見て「似てるんだ」って言ってた
その後、LIPSのDVD探して見ましたよw
1週目のMステにソックリ! ((HEY!③もかな?
これ見ながらも大爆笑ですよ
そして五関クン! ぎゃーっはっはっは
やるやる、止まってお手振り ((これはママさんも何故か納得
流石だね、2人とも めちゃくちゃ楽しかったです

OXYの新CMが今日から流れてたみたいなのでスマスマで捕獲しました
やっぱりそのお肌を触りたい ((痛
立派な眉毛が気になるのは・・・なぁ~ぜ ((ホワクリ風
聖にドンって押された時の顔! 軽く本気?!
おでこ全開です~ ((ロート様ぁ
また時間があればリピろ ((仁亀ラブラブinカツカツ予告には敵わない

またまたママさんネタになっちゃうんですけど、今日ママさんはカラオケに行ったそうなんです。
そこで帰ってくるなり・・・
「カラオケ言ったら宣伝しよって、RESCUEがnow on saleってやってた。」
・・・まだRESCUE発売してませんけど?
ワンドロじゃないか聞くと、「車の中のやつ」ってワンドロだしw
ウチが繰り返しRESCUEを聞くからワンドロ忘れてた??
でもなんだか報告してくれるのが嬉しかったり
一緒に行った方が人気者が大嫌いって人で、ママさんがその宣伝に反応しちゃったせいでいろいろ聞かれたみたいで、「赤西くんは自分が留学して帰ってきても仕事があると思ったけん行ったんやろ?」などと聞かれたみたいで
ママさんは「多分、素人だから『行きたい!』って思ったから言ったんだと思う。」と回答しておいたらしいw
ママさんの中での仁クンのイメージって素人なんです。 ((なぜか
カツカツでのある行動からなんですけどね
外でも反応しちゃうママさん、ゴメンなさい
そーいや、弟も言ってたんだけど友達と話してて「KAT-TUNのTって田中ともう1人誰だっけ?っていう話になったらしい。即答したら変だと思われるから「えー・・・田口じゃない?」と答えておいたみたいです
家族への影響が広がっている模様ですw

わぁ、自分めっちゃ書いてる ビックリ。。
明日は朝から亀チャンが番宣ラッシュ&CDフラゲ日
幸せだなぁ 昼から用事があるので朝一でCDをお迎えに行こう
では、この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちのブランチ♪ ズムサタ亀チャン見逃したorz

朝からヤラかしちゃった、さゃです
ズムサタ、亀チャン生出演だったのねー
・・・確かにVTR出演って書いてなかった
フツーに6:30前後のみ録画。
そして起きたのが9時w ((そりゃとっくに終わっとる
はぁ。 見たかった、実に見たかった
自分が悪いんだけどねー。
某サイトでエンディングだけは見たけどもー。 ((見たんかい!
朝から凹んでおります。。

気を取り直してブランチのゆっち
救助しないのか、そこの3人組w
普通に手を差し伸べちゃった
要さん、面白すぎるー!
対抗意識ありすぎぃー ((こんな方なのねー
ゆっちは空気を読んだのか、マジで負けたのか・・・ ((先輩の顔を立てたのよね。
でも、可愛いのー ((結局はそこw
あっ、最初の方カメラに向かって、いつものイェーイ!って感じで手を上げてるけど、そっちの映像は使われず寂しい感じになってた
これを見て、「やっぱりKAT-TUNだ」って思ってしまったw ((大地じゃなくね
そーいや・・・石黒サンのモノマネ、どこのやつだったんだろう。
全く気にせず見てた
もう1回見た時に、気にして見て見よう
主題歌の宣伝で、PVが出た時にギャーギャー騒いで申し訳ございませんでした
あーまだショートver.も我慢してるからWSのみで火曜日まで凌ぎます

メレンゲの次回予告にたっちゃん
またまた自慢の腹筋披露という事ですね。
KAT-TUNメンバーのお話も期待しちゃってイイ?
最近単独でのトークが多いから、ファンの方にとったら幸せだね
仁さまぁ~、いつ1人で番組に出ますかぁ~?
やっぱりドラマとかが無いと無理かな?
でも、最近はいろんな映像見て満足しているので大丈夫です

髪の毛どーしようかな??
パーマかけたいと思ってたんですけど、やめようかな?
会社からまだ書類が送られてこないので、全然先の事が分かってないので不安な日々を送っております
入社式まで研修とかも無いのかな?
もう1ヶ月は切ってると思うんだけど・・・。
遊びほうけてイイのかな?
暇な今こそKAT-TUN三昧の生活を送ろうじゃないかー
って事で・・・この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 21:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカレンダー発売日♪

今日も朝からダラダラしていた、さゃです
あーずっとこんな生活でいいのになw

今日はカレンダー発売日ですね
もちろん買ってきました!
箱は意外とデカい
小物入れを開けると・・・「おまえといっしょ」
これを見たママさん「何それ」って言ってた ((ウチも同感ですが
仁クンのソロショットは全てヒット
ウチ的には大満足なショットです
小さい女の子の顔とか普通に映ってるけどw ((他のメンバーは顔は流石に
純粋に楽しんでるような気がして、見ていてなんだか安心してしまいました。
子供好きっていうだけあって楽しそう
ウチのお気に入りはほっぺをぷにーってつままれてる写真w
触りたい!と本気で思ってしまった・・・ ((痛
あーんしてる写真もシャボン玉作ってるのも可愛いし、寝そべってるのもイイし・・・簡単に言えば全てカッコイイ てか可愛い
ウチ、カッコイイ<可愛い重視なので ((変わってる
集合写真では、多分ゆっちが作ったであろう人参サン(笑)の皮を剥き、まだ掘ってる?のがツボ
今年度?のカレンダーは同じページばかり開けていたのでカレンダーとしての機能を果たしていなかったので、その点では今年は使いやすそうですw

たっちゃんのロミオ様、WSで拝見しましたよ~~
朝からいいもん見た
演技経験があまりないから心配してたんだけど、それは無用だったねw
ちらっと見ただけだったけど、良かったよ
王子様キャラのたっちゃんもイケるね
無事に千秋楽を迎えられますように。

今日になってもカツカツの予告リピは止まりません!
何回見たら気が済むんやろ・・・
あの数秒でドラマ出来るよw ((大げさ
はぁ、こんだけ短時間で夢中にさせる2人は素晴らしい
来週、ウチはどうなってるんでしょう。。

ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁亀~o(≧∀≦)o

予告の約8秒を10分以上リピったぜ(人*vωv)
45分になってやっとこさ満足(人´∀`)
付き合い始めたばかりのカップルみたいでお互いがどこかぎこちなく、目を見て話せない!
やっぱりカップルだぁΣ( ̄□ ̄; ((違
亀チャンが入ってきた時に仁くんは亀チャンの方を見てるんだけど近づいてきた時に口元が緩んだよね?!
そして分かりやすい、あの表情!
明らかにいつもとは違うやないか~い♪ ((懐
亀チャンもニタってした気がするの! ((末期
お互い意識しすぎてるよ!
いつも一緒にいるメンバーなんだから(笑)
2人きりになっただけなのにぃー!
もうっ♪(笑)
多分、収拾がつかないのでこの辺でお開きとさせていただきますm(_ _)m

| KAT-TUN | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WSでRESCUEのPVが♪

今日、免許センターに試験を受けに行ってきた、さゃです
結果は・・・合格
一緒に行った(てか出会った?)お友達さんは1点足りず不合格
明日、再チャレンジするそうです。
1発で合格できて良かった

昨日は免許の勉強の為、神の雫を我慢して見なかったんです
相変わらず、今日は疲れて爆睡していたので見れてない
明日は1日中暇だから絶対見るぅ~ ((今更ですがアンラッキー研究所は手付かず

今日の朝のWSでRESCUEのPVが
某サイトでCMは見ていましたが、カッコイイPV
見ながら「カッコイイ」って叫んでました
ズームはゆっちのボイパが見所を言ってるのに流れるのは聖のラップw
そこはゆっちじゃなく聖なのね・・・と思いながら見ておりましたw
ダンサーさんと踊ったり、グラサンかけてるのに思わずドキドキ
早くフルで見たいね
スペースシャワーでは今日O.Aとか? ((最近カツカツと被ってるよね
まぁ、ウチは映らないのでDVDのキレイな映像で見る事にします。

ごくせん、映画化決定なんですね。
キスマイの玉森くんも出演するみたいでw
キスマイで誰が好き?と聞かれたらいつも玉森くんと答えていたのでちょっと嬉しい
どんな演技をするのか楽しみです~
過去の出演者とかもゲスト出演しちゃえばイイのに ((おい
そーいや関係ないんですけど、メイちゃんの執事に出演されてる方ってごくせん3に出てた方もいるんですね。
お友達界隈で話題になってるゆっち似の方とかw ((似てないよね?
そこからいろんな所に飛んでったら、仲りーさチャンとかマイボスに出演してた事を知ったりw
休みを満喫しております

なーんかお腹減った。。
これじゃーカツカツまで持たん
腹ごしらえして来よー。
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

昨日、3月1日で無事に高校を卒業しました(^ー^)
今考えるととても短い3年間だったなぁ~
毎日、皆に会うのが楽しくて♪
なんでもイイから喋ってたかった。
くだらないちょっかいかけて、ずっと笑ってたかった。
嫌な事もあったけど、今では良い思い出だなって心から思える。
担任はお母さんみたいな存在で独特の雰囲気が大好きでした。
目が合うとよく同意を求められてビックリしました(笑)
ずっとウチの事をクールとか緊張しない子って思ってたみたいですが、誤解です(笑)
副担任はとことん勉強に付き合ってくれた。
せっかく居残りしてまで教えてくれたのに落ちちゃった検定。
先生に申し訳なくて落ちた時の報告は泣きそうだった。
だから先生の為に合格したかった。受かった時は先生に言いたくてたまらなかった。頑張って良かった。
いきなり大会に出る事になって夜遅くまで、勉強を教えてくれたり、いつも笑いを提供してくれた先生とか、いろんな人に"ありがとう"って伝えたい。
それから、ずっとこれからも仲良くしてたいお友達もいっぱい出来たし(≧∀≦)
また絶対遊ぼうね♪
4月からは社会人。
自分のペースで慣れていきたい。

なーんかいつものウチのblogと違う感じ?(笑)
今は水曜日に免許センターに行くので学科のお勉強中( ̄▽ ̄;)
少クラの感想とか…カッコ良かったです! ((おい
仁くん、髪の毛乾かそうねぇ(笑)

じゃー勉強してきますorz
サラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

