2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新アルバム発売日♪

今日は家族でしょぶしゃぶに行ってきた、さゃです
食べ放題だったので、思う存分食べてきました

今日発売の新アルバムBreak the Records -by you&for you-
それでは感想いっちゃいます
①ドンチュー
相変わらず激しくて、KAT-TUNらしいナンバー。
ウチの中でも結構好きな曲上位。 ライブ映えする曲だよね~
②サディステックラブ
仁亀ハモリ?! ヤバイ!!! こーいう曲調好き♪
ラップが目立つねー
また新しいジャンルっていうか・・・ スケールの大きい映画みたい。
疾走感溢れる感じ?
③レスキュー
この曲も大好き! お友達とかに「この曲イイよね」ってたまーに(笑)言われるw
英語で、3人3人に分かれて歌ってるのも面白い。
この曲=大地だね!
④WATER DANCE
おぉ~ ピアノの音色から!
これまで1曲も明るめの曲ないw
なんか、仁クンパートいつもと違う感じがした・・・ ((なんでだろ??
音程が難しそうw
⑤ワンドロ
これはライブで盛り上がりそうだよね~
みんば♪バイバイ~のフリしてそー
やっぱ仁亀ハモリは最高だね☆
⑥ゆっちソロ
ゆっちのソロか!
サビ前の英語の部分好きぃー!
ゆっちの定番・ラブソングだけど、いつもと違うのは明るい感じって事かな? ((THE・失恋ソングみたいな感じに聞こえちゃってたから。。
⑦仁ソロ
あの曲だー、careだ・・・
この曲を支えに頑張ってきたといっても過言ではないくらいの名曲。
ルールの世界で何か・・・ この数年で何かが変わった?
歌詞とメロディーが変わってる。
でもやっぱりこの曲好きだよ。 応援ソングだよね。
この最後のサビの仁クンの力強い声が、力をくれる気がするもん。
CD化してくれて、ありがとう。
⑧亀チャンソロ
イントロが印象的な曲だねー
って亀チャンのソロ?! 一瞬誰の声かと思った・・・orz
意外なんですけどw
テンポもイイ♪ サビはキーが高いね。
“ワタクシ”がなんかツボです。
最後、シーって! カワユス!!
⑨聖ソロ
始まった瞬間、聖!!って分かったよw
わーほぼ英語?! 解読出来ないじゃん。。 ((しなくてよろし。
ペンライト、どうやって振るんだ?! ((気にするのそこ?!
「どけよ、コラ!」で笑っちゃったw
⑩たっちゃんソロ
たっちゃん? 最初のは前回のソロ?? 似てるよね?
今回もバラードなのかと思ってたけど、たっちゃんらしい爽やかな曲だね。
⑪田口サンソロ
今回ピアノで始まる曲多しw
田口サンか。小曽根サンだっけ?(間違ってたらゴメンなさい!) 一気に曲調変わってアップテンポになって、イイ感じ!
毎年田口サンの曲は違うから聴いてて面白い!
⑫君道
Un-の続き?!って思うような曲。
爽やかKAT-TUNですねw
⑬春夏秋冬
これも仁亀?!
そのまま読むんだー。
独特なメロディー。 昔のKAT-TUNが歌ってそうw ((まぁ昔のKAT-TUNを知らないんですけどね。。
⑭ホワクリ
何度聞いても切ないなーって思う。
6人の歌声が心地よいって思う。
聖のラップが新鮮!
バラードにもラップか! 斬新!!
⑮NEIRO
やっぱりこれはコンサートの最後かな?
サビへの盛り上がり方が好き。
泣けるな、この曲w

今回は、歌詞をほぼ見ずに直感で感想を書きました。
初回しか買ってないので、MOONの感想は書けない・・・
でもこの前の福山サンのラジオでもう聞いちゃってるしw
激しい曲が去年に比べると少なかったかな? ((シングル曲が激しいから?w

今日はまだやる事が残ってるのでこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN魂当落開始♪

昨日はトニセンのコンサートに行ってきた、さゃです(・∀・)
知ってる曲が少なかったけど楽しかったです♪
先日書いた初〇〇とは…
初notKAT-TUN魂&初地元魂でした~

KAT-TUN魂当落(追加)開始~
帰宅したんが8時でそれからママさんに付き合って本屋行って帰ってきたら当落始まっとりますと~!?
慌てて電話したら5分も経たないうちにすんなり繋がりました(笑)
そして…
5月30日(土)の京セラドーム 参戦決定o(≧∀≦)o
やっほ~い( ̄∀ ̄*)
1年に1回しか申し込まんけん当たってくれんと泣くょ(ノ_・。)
これから交通手段やウチワとか考えんと♪

明日はアルバムフラゲ日!
何事もなく無事終わりますように…

では短いですがこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のKAT-TUN事

めちゃくちゃ強風なので、常にびくびくしてる、さゃです( ̄▽ ̄;)
台風の暴風の時みたい(汗)

さーて。 初めて聴きましたょ、福山さんのラジオ♪
笑った笑った(*´艸`*)
亀チャンに言いたかった事、全てに爆笑です(笑)
ラジバンダリはコンサートで何度も聴いた!笑
使い始めた時だったからメンバーもお客さんもポカーン?
知ってる人は失笑みたいな(´Д`;)
もー楽しかった1時間♪
MOON初めて聴いたけど、琴の音色から始まる事にビックリ!
久々に弾いてみたくなったな(笑)

聖の必殺仕事人見たょ(人´∀`)
ハマり役だね(*^-')b
匳(←漢字が出てきた事にビックリ!)って松岡クンに命名してもらったみたいだけど凄く似合ってると思うし♪
存在感もバッチリ(^_-)-☆
そして匳載もしちゃうし(^ー^)
写メのリハ風景。太鼓が気になる…
今後も目が離せません~

今日からジャニwebにライブの特設ページOPEN☆
カウントダウンしたりメッセージがupされたりと充実してる~
こちらも要チェック(*^▽^*)/

ジャニweb繋がりで先日のしげ猫(?)にまさかの仁クン登場!
ウチ、シゲの文章が好きだから毎回チェックしてるからびっくり!
仁クンファミリー+シゲ(笑)
確かにアウェーだ(^-^;
頑張れ~~(笑)
そしてアルバムジャケ写撮影のトピックスでは…
仁亀談義だと!?
ぎゃ~~~o(≧∀≦)o
この文章をどれだけ読んだ事か( ̄∀ ̄*)
幸せです(*・∀・)
誰か映像で見せて(≧□≦)

昨日は懇親会で帰宅したのが23:30でした(笑)
皆と話すのはやっぱり楽しい!
早く事務に戻りたいよq(。0□0。)p
ちなみに明日は朝から遊んできます( ̄∀ ̄*)
んで"初"〇〇?してきます(笑) ((そんなたいしたことじゃない
またご報告します(^^ゞ

では朝から予定があるのでもう寝ます~
この辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖&たっちゃんドラマ、アルバムジャケ写とか(笑)

生きてますー、さゃですー( ̄∀ ̄*)
仕事で毎日バテバテで軽く病んでます(;Ⅲ□Ⅲ;)
…オペレーター、やめてィィ? ((誰かYESと言って(≧□≦)
そーそー、職場にめちゃめちゃNEWSの小山クンに似てる方(女性です♪)がいるのでなんか気にしちゃいました(笑)

さー放置してる間にいろんな事がー! 簡単にいきます(*^-')b
まずは聖、必殺仕事人出演おめでとう♪
やっとだね~(笑)
もうカツラは外して坊主で(*´艸`*)
You、坊主良いよ~♪

たっちゃん、月9めちゃめちゃ可愛かったょ!
アイドルスマイルで頑張ってたね(笑)
出る度、「可愛い」連呼でした~

アルバムジャケ写、やっぱり黒だ(・∀・)
ベッキーさん、正解♪笑
これは坊主聖だから解禁を合わせたのね(^ー^)
THE・KAT-TUNって感じ?笑

仁クンあれから2年か~とか(笑)
詳しくは後日語る( ̄∀ ̄*)

今日初めてかな?
カツカツ録画予約忘れてたorz
起きたのが23:58!
慌てて録画ボタン押したょ(´Д`;)
しかし画面の縮尺がおかしいから見にくいΣ( ̄□ ̄;
パソコンの方は勝手に録画してくれてましたo(≧∀≦)o ((流石
あんだけ嫌だった(笑)第2章も終わるとなると寂しいもんだね。
ウチ的な萌えポイントは聖てんとう虫でした(笑) ((最近聖ブーム

えー今回アルバム全く聴かずに、手に入ったら聴こうと思ってるんで知らないままです(笑)
忙しいのも理由なんですけど( ̄▽ ̄;)
買うまでのお楽しみ♪

明日もお仕事頑張ります(・_・、)
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁マニュ&カツカツ&OXY

この週末、いまいち何してたかよく覚えていない、さゃです
最近本当に仕事が嫌で、木曜日にはヤラかしてしまいました
誰にも言ってないんだけどね・・・

さーて、木曜日に更新された仁マニュ
ん??? この自己紹介は特に意味ないよね?
まぁ可愛い感じです
風邪流行ってる・・・友達で?? 自分は???大丈夫かな?
コンサートまで1ヶ月切ってるもんね。 本番が楽しみだね
っていうことでごきげんよう
まー、こんなもんか ((そんなに期待するものでもないw

カツカツ、まだ高田サンのロケ未公開があったのねw
ゆっちサムライは、「出てました?」的な事を板前さんに言われたのが面白くって何度もリピりましたw
あとは、たっちゃんがお父さんに向けて「平社員」と名づけたのに爆笑 ((直球だね
仁聖はあんまり印象に残ってないです

OXY新CMがHPで公開中
アップで映る仁様のお顔にウットリ
肌キレイだよな~ ((キレイだよね?
最後のクルクル回すとこ、2人のスピードが妙に気になってしまう、さゃなのでしたー

火9のドラマ、有閑倶楽部の学校登場
予告で、「それっぽーい」と思ったので見たらビンゴ
嬉しくなりました 山本クンの印象が変わりそう ((不動とは別人だー

この週末、少し嬉しい出来事が舞い込んだので(notKAT-TUN)テンション上がったんだけど、いつ結果分かるのかなー?
楽しみにしとこ

あー仕事嫌だぁ ウチには絶対向いてないよ
1週間頑張ります
では、この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁マニュ…まだぁ?(・・*))

仕事で失敗ばかりして凹んでいるさゃです(*´□`*。)
向いてない、オペレーター(;Ⅲ□Ⅲ;)

一向に更新されない仁マニュ…
まぁ慣れてるんですけどね(笑)
最近は真面目に更新されてたからね~
いいんですょ、半年なら待てます( ̄∀ ̄*)

今日、やっと京セラの申込してきました! ((亀ファンママが(*´艸`*)
チケットに化けて戻ってきてね♪
そーいや、職場の両隣の席の子たちにヲタをカミングアウトしたんです(笑)
ウチのある発言がツボだったらしくずっと笑ってました(@▽@;)
やっぱり意外みたいです、ウチがジャニヲタって事が(・∀・)

日曜日にやっとアルバムの予約をしてきました♪
もうラジオとかで流れてるみたいなんですが、発売日に楽しみたいので極力聞かないでおこうと思ってます(^ー^)
人の感想とか読んで妄想しておきます( ̄▽ ̄;)

では明日こそは失敗せずにオペレーターが務まりますように!
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ♪めちゃイケたっちゃん☆

明日からお客様の電話対応をする、さゃです(*´□`*。)
嫌すぎてさっきまで泣いてました( ̄∀ ̄*)
でも泣いても仕方ないから復習してました♪
テスト勉強より本気で頑張ってるかも(笑)

今日は近所のしまむらへ行ってきました~
亀チャンセレクトの物たちを見に(*´艸`*)
しか~し!
発見出来たのはあのチェリーブラ(笑)のみでした(・∀・)
分かりやすい場所に1点だけありましたよ(^ー^)
アクセ系を中心に探したけど、見つける事ができませんでした(・・*))
そしてこの前のカツカツ♪
大人のオキテの未公開が意外とあった! ((今までの未公開でいくと期待出来なかったし…(笑)
ビックリしたのは学生さんにレスキューの宣伝をした事☆
そんなのは気にしない(というか忘れてる!?)かと思ってたので( ̄▽ ̄;) ((失礼
パジャマパーティーは何度見てもカワユスだぁ(人´∀`)

昨日はめちゃイケにたっちゃん♪
キラキラスマイルにやられましたo(≧∀≦)o
ナイナイさんはどうやってイジってくれるの?と思ってましたがボクシングね~
バラエティーに慣れてきた感じがなんとも微笑ましい~
中居先輩の元、頑張って!

噂のPOPEYE拝見してきましたょ(*・∀・)
ネットではチラチラ見ていたものの現物をみると迫力が違ったΣ( ̄□ ̄;
シ ゲ キ ガ ツ ヨ イ ((THE・お子ちゃま♪笑
本屋でテンパりました~!
まともに読める日がくるのかねぇ?
あっ、お持ち帰りはしませんでした…
ウチは笑顔の仁様の方が好きでして、Sexy路線にはあまり興味がない珍しい仁ファンだと自負しております(笑)
仁さんファンって基本そっち系好きですよね?(笑)
今更な告白でした( ̄∀ ̄*)

あっ…コンサートの申込書いてない…ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
書きます、今から(笑)
では明日からまた1週間、お仕事頑張ってきま~す!
更新頻度、しばらく落ちますorz
ではサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャンラジオで…

先程までお友達チャンと長電話していた、さゃです(*・∀・)
お互い仕事に疲れてる感バリバリでした(*´艸`*)

さーて♪ コメントして貰わなかったら知らなかったであろう亀チャンのラジオ(´xдx`)
アポなしテレフォンの報告メール、読まれてたのねΣ( ̄□ ̄;
忙しくてカツカツもリアルタイムでは見てないくらいだからさ、聴いてる訳もなく…
某サイトで聴きましたよ~
もーホントにあざーすっ!( ̄∀ ̄*)
ママさんラジオ聴いただけで大興奮o(≧∀≦)o
パソコンに向かってペコリとお辞儀しておりました(笑)
何度も「もう1回聴こう(人´∀`)」って(´Д`;)
ウチの文章力のなさにガッカリしてるんだから、あまり聞き返さないでq(。0□0。)p
馬鹿丸出しな文章だものorz
また時間がある時にでもママさんのリアクション特集でもやります(笑)
いつになるか分からないけど( ̄∀ ̄*)

私服の職場なんですけど3日目で着る服に悩む自分…
どうしよっか~(・・*))
今日もカツカツ見ずに寝ます。
早く寝なきゃ研修中にうとうとしちゃう(・_・;)
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャンマニュアル♪KAT-TUN8周年☆

既に研修に嫌気がさしている、さゃです
ウチに電話対応とか無理だぁ ・・・早くこの研修終わらないかな?

さーて、さっきも大人のオキテを見てましたが、何度見ても楽しいや
毎回見る度、違う発見(ワイプを見たり、イヤホンで言ってる事を聞き逃すまい!と頑張ったり)があるから面白いんだよね。
周りは、「同じ番組何度も見て楽しいの?」ってよく言うけど、楽しいです笑 ((声を大にして言いたいw
最近、亀チャンはよく蝶ネクタイをよくしてるな~とか、プリクラに慣れてるのは誰かと行くからかな?とか、下着コーナーをウロチョロしてる時の映像見てるワイプの亀チャンだったりw
仁クンは仁竜ロケの髪型はヒットだな~とか、手とか・・・(なんか随所で萌える)、可愛いスリッパだったり、それが相撲する度脱げちゃったり、相撲後の足がなんかサッカーのPKの時の蹴った後に似てるかも!とか、ちょっとヘタレっぽく見えちゃう所とか ((あ、これだけで仁竜ロケだw
仁聖ロケは、聖と高田さんばっかり注目してしまって 次は仁クンに焦点を当てて見ます
聖はやっぱり着眼点?というか細かいボケまで拾ってくれるなーとか、いっつも気使ってるよね。。
ゆっちのトムクルーズサンの時のレッドカーペットの絵でもゆっちはアーガイルの服だ!とか。。
・・・ってなんで偏った感想を書いてるんだ?
いやー、他のメンバーも楽しかったんだよ? ((書いてないのは2人だけです。。
パッと思いついたのがこれくらいだっただけですので 
※自分の記憶だけを頼りに書いております
・・・まだリピが止まらないって事だけを書こうと思ってたのに、こんなに語ってる

亀マニュ ((マニュアル感想書くのが久々じゃない??
これ、仕事終わりに読んだんだけど疲れ吹っ飛んだもんね
こちらこそ、KAT-TUNがいるから頑張れるんです ありがとう
ウチはプチどころじゃないダイエットをしなければなりません(笑)(笑)(笑)
live楽しみにしてますっ
和也判子が可愛いね、やっぱり
そんなlive、行きたいな

そーいえば2001年の今日、ポップジャムでKAT-TUNがお披露目された日なんですよね。
結成日が曖昧なKAT-TUNにとって、1番ハッキリした日なんじゃないかな? ((ウチの考え
8年もメンバーが変わらず6人でやってこれたグループ・KAT-TUN。
素晴らしいと思います
初心を忘れず、これからも頑張っていって欲しいです

今日は研修で学んだ事を少し復習してから寝たいと思います
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山P日記に仁クン♪

今日からまた違う研修が始まった、さゃです(・_・;)
電話取るなんて嫌だぁ(*´□`*。)
来週から本番って…どんだけorz

昨日の山P日記に久々登場の仁クン(^ー^)
映画を見てそのまま仁クン家にお泊り♪
相変わらずの仲良しぶりで(笑)
つまらない映画ってなんだったんだろー?(°д°;)
仁ママは元気なんだね(・∀・)
賑やかそうo(≧∀≦)o
てか、実家!? ((あは
そーんな事ばかり考えておりました(人´∀`)

一方ゆっちはマッスーと沖縄旅行かぁ(*^▽^*)
ドラマ終わって一段落したから良い息抜きになったかな?

朝からまたまた特番をリピし、ゆっちのトムクルーズは何故かママさんも一緒にご観賞(笑)
「顔が…(笑)」といって爆笑しておりました(・∀・)
※下向いて眉間にしわ寄せてたお顔がレスキューと同じだったようでツボに(笑)
まだまだリピは止まる気配がありません~♪笑

では今日は早めに寝たいと思います。
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 22:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN特番終了!

今まで特番リピしていた、さゃです(^ー^)
まぁ基本仁クンが出てるとこばっかなんですけど巻き戻しすぎて前に進まない( ̄▽ ̄;)

今日は軽く感想とツボを♪
ウチ的には仁竜ペアが好きでした(・∀・)
パジャマ渡された時の「なんで?」の言い方が可愛いo(≧∀≦)o
パジャマいいよ(^ー^)
ハーモニカ吹けなくても可愛いから許す!
ほっぺをぷくって膨らませて一生懸命息送ってるのとか最高(*^▽^*)
小動物です(笑) ((違
相撲は強いしv(。..。)v
危なっかしい手つきで包丁で切ってる仁クンは守ってあげたいと思ってしまった…(・_・;) ((お前が年下!(笑)
んでたっちゃん!
確かにあんなテンションのたっちゃん珍しいかも(@▽@;)
あ~着ボイスにしたい…(m′△`m;)
言われたい… ((重症
ってこれくらい? 思い出しながら書いたから合ってるのかも定かではないけど(°o°;;
まだ2割くらいしか語ってないし(笑)
他のVTRも好きだし、好感度を上げるコントも楽しかったからいつか感想を… ((基本感想を後日書くと言って書くのは20%くらいの割合です(笑)
あっ! 仁クンは映って無かったけど楽屋の様子にテンション上がりました♪笑

では明日からまた研修…
頑張りますorz
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 00:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はKAT-TUN特番の日♪

結局昨日も更新出来ませんでした、さゃです
昨日は帰宅したのが20:35
いろんなお話をしてたからなんですけど、全員終了したのが19:50くらいでしたから
という事で帰ったらバテバテでブログ書ける状況なんかじゃなかった

詳しく書いてなかったアルバムについて。
Break the Records -by you & for you-
タイトル長っ
ソロ曲も発表されたし
早くどんな曲か全部聴きたい

ついにKAT-TUNの特番が明日に迫ってきました!
翌日仕事なのでリピできないのが残念です
お昼の特集も見たいけど、映るわけない
夜を楽しみに

KAT-TUN魂、京セラを申し込もうと思っていたのですが予定がまだ分からない状況で
ウチの会社は電話オペと事務があって、ウチは事務員なんですが、正社員はオペの研修もしなきゃいけないらしくて、休日が未定に
月曜日には分かるはずなので、何とかなるでしょう。。
ちなみに今日はチケット一般発売日でしたが、電話した方の結果はどうだったんでしょうか?
1人でも多くの人がKAT-TUNを見れたらいいね

明日は絶対買い物行かなきゃ
私服の会社なのでお洋服を大量に購入してきます
では特に書く事も無いのでこの辺で
サラバなりぃ
◎拍手、何気に励みになってます。ありがとうございます♪

| KAT-TUN | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバムタイトル決定♪

きゃー寝てしまった( ̄▽ ̄;) さゃです…
毎日更新1日で終わるΣ( ̄□ ̄;

アルバムのタイトルが決定しましたね。
そしてメンバーのソロ曲も発表(^ー^)
仁クンはcare♪
これって、もしかして…
あの名曲ですか!?
ウチが卒業文集で好きな曲に書いた(笑)
どうなんだろう、楽しみにしとこっo(≧∀≦)o

カツカツ、世界連動企画ってそういう事ね~
ゆっちが呼ばれた時点で分かるし…
これはどうなんだろね(・_・;)
そんなカツカツ、何故か1番テンションが上がったのは最後!
サンチェさんを初めて見れた事です(笑)
今まで見た事無かったんです!
サンチェさんの事は誌面でよく聞きますが見た事は無かったので嬉しかった(・∀・)
…本編語ってないorz

今日の研修めちゃめちゃ楽しかったo(≧∀≦)o
毎日あれでィィのに♪笑
詳しくは明日にでも~
今日はもう寝なきゃ(´Д`;)
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から新年度♪

とってもバテバテなさゃです
どーも、今日から2009年度の始まりです
本日より社会人になりましたー
この100年に1度の不況の言われる中、正社員として雇用していただいたことに感謝しております
まぁ今日はエイプリルフールなんですが、眠すぎて嘘も思いつかないので普通に書きますw

最近の中丸のページは何気に爆弾発言の宝庫w ((そう?
まずはゆっち進級おめでとう
ドラマとかあって超忙しかったと思うけど無事に進級出来て良かったね
そしてカツカツ第2章がやっと終了
愛トハ何カ答エヲ出セって期限は6ヶ月とか言いながらすでに9ヶ月突破
愛とは何か? ・・・仁亀に聞いちゃえよ KAT-TUNに聞いちゃえよ
最近の傾向としては芸人さんばっかりなので、たまには珍しい人も見てみたい
ちなみに今夜も・・・芸人さん・・・orz
第3章はロケ多めらしいのでちょっぴり期待
でも6人で毎回ロケは無いだろうな

会報、やっと昨日届きました
時代遅れ的な内容でしたけど?
ホワクリ語ってるし ドラマ班は髪の毛切る前だし・・・
NEWSに関しては2人のみ。。
ある意味凄すぎる事務所さま
手元に会報無いので感想は省きますw ((おーい

月曜日から東京はKAT-TUN祭りなんですよねー。
羨ましい
相方チャンが本日より東京で入社式&研修なので、KAT-TUN見たら写メってねすると、、
本当に送ってくれました ありがとう
ブログ巡りでいっぱい見た例の渋谷のスタバの上??の巨大ポスター!
遠いけど・・・って送ってくれただけで感謝です
いっぱい遭遇した?って聞いたら「これだけしか見てない」ってあれ?!
10万枚はいずこへ? ((普通にありますよね
今すぐウチも東京へ飛んで行きたい

そんなワタクシさゃも、3月に4日間、そして本日より本格的に研修を行っております。。
入社式は3日なのですが
初めて新入社員21人が勢ぞろい。
仲良くしてね ((ここで言うな
今日は電話の応対の基礎練習。
そこで言ってはいけない言葉で・・・
"よろしかったでしょうか" デター
黒沢く~んと変な事を考えていたバカです
「アネゴ、梅もありますけど、シャケでよろしかったですか?」だっけ? ((超曖昧
懐かしいね
そんな事を思いながら過ごしておりました ((真面目にしろ!

えっと、3年前の今日。 ウチが初めてKAT-TUNを見た記念日なんですよね。
聖に言われた言葉、今でも鮮明に覚えてるもん
でもあの頃の仁クンってイイ印象が無いんですよ。
今では大好きになっちゃってますけど

新年度って事で今日からどれだけ毎日更新できるか頑張ります!
相変わらずコメントのお返しは遅いと思いますけど・・・ ((放置しまくってる
今の睡魔と格闘しながら打ってるし
明日も研修なので今日はカツカツ見ずにさっさと寝たい(予定)と思います。
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

