2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外食♪

2日連続暇だよ~更新(笑) どーも、さゃです( ̄∀ ̄*)
ウチのボーナスで外食~
予算を言ったら、みんなギリギリまで計算して頼もうとしてやがる(;`皿´)
ちょっとは遠慮せんかい!
お腹減ったよ~orz
てか今日買い物行こうと思ってたのに忘れてた( ̄▽ ̄;)
ずっと寝てたよ…

今週は残業だらけで月曜日以外は10時終了(゜∇゜ ;)
めっちゃ働いてる…
しかも明日には謝罪のお電話を4件する予定(≧□≦)
…ウチのミスじゃないけど、ウチが見つけちゃったから(*_*;
頑張ります(`□´)

KAT-TUN事としては…なんかある!?笑
カツカツ大家族後編、仁亀が絡んだしか記憶にないです(笑)
亀チャン見て小窓で笑う仁クン見てウハウハ(*´艸`*)

…外食にきてパパママさん喧嘩してるよ~(*`н´*)ノ
ありえんしorz
もう嫌だぁ~

ってこの記事意味ないね(笑)
愚痴ブログですわ(笑)
とりあえず明日からまたお仕事頑張ります♪

| KAT-TUN | 20:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜市♪

暇だからポチポチ…さゃです(*´艸`*)
この地域のイベント、土曜夜市に相方チャンと行ってきます~
ただいま待ち合わせ中( ̄∀ ̄*)
ファミマの前なんだけど、ごくせんのポスター貼ってる(・∀・)
竜チャンだぁ(人´∀`)
夜市楽しんできます♪
…まだ相方チャン来ない( ̄▽ ̄;)
早く迎えに来て(*´□`*。)

| KAT-TUN | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN夏魂当落&ゆっちドラマ

時間がないのに、おはようございます(*・∀・) さゃです~

昨日は10時にお仕事が終わりケータイを見ると…Jさん(笑)からメールが…
追加は予想してたけど、多くね?( ̄▽ ̄;)
案の定当落開始してましたね~
帰宅し電話と格闘すること20分くらいかな?
繋がった(・∀・)
結果は…
第一希望の広島8月9日の2部 当選o(≧∀≦)o
やったぁ~q(。0□0。)p
日曜日じゃなきゃ行けないの!
追加になったらどうしようって思ってたので。
今年はKAT-TUNに2回も会えるよ(*´□`*。) ((金欠社会人なので(笑)2回が精一杯♪
楽しみがまた増えた!

ゆっちドラマに出るんですね~
さっき朝ズバでチラっと流れました~ ((めっちゃ一瞬
昭和のお話という事で今のヘアースタイルに納得(笑)
TBSはゆっち好きだね♪笑
秋放送という事で今から待ち遠しいです(^ー^)

さーて、お仕事行くか!
今めちゃめちゃ忙しくて残業の日々…
今の時期Mステとか出られたら確実にリアルタイムじゃ見れんなーと思うような帰宅時間ですからorz
では今日はカツカツを励みに頑張ってきます!
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 07:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレKAT-TUN、カツカツなど♪

今日はお部屋の片付けをしていた、さゃです
まー、やり始めたのは完璧夜でしたけど
昼間は・・・寝てたっけ? ((曖昧な記憶
最近休みはゴロゴロしてます

今日は少プレのステージリポートにKAT-TUN
ひとまず・・・短いぞー! はい、終わりました ((コラコラ
でも、KAT-TUNマンション??のJr.を見て魂のあの時の感じが! ((うーんボキャブラリーが
あの効果音といい、Jr.といい、あれを見た時の興奮とゾクゾク感?!
始まるぞー、KAT-TUNが出てくるぞーって感じが一瞬で蘇ったよね
RESCUEだぁー ぎゃっぎょいい~ ((=かっこいい
ドームならではの演出のワンドロ見せてくれたのは嬉しいんだけど・・・
仁クンのソロってどこで見れます?
WSでも仁クンのソロって見た記憶が無いんだけどな~ ((まぁウチが見れたWSが少ない
インタビューもなければ、ソロも見れない。
あっという間でした、チャンチャン

カツカツ、大家族のオキテ
もー、このトリオ可愛すぎ 亀チャンが家事するのなんて超可愛くて1人叫んでたしw
聖の指vs腕相撲からの罰ゲームリアフェなんか1番リピったもんねw ((聖ブーム
たっちゃんは、子供と喋ってる時お兄ちゃんって感じがなんとも好きでしたw
オカマ~イェイ オカマ~イェイ 亀チャンノリノリ
でも、OPでしょ 赤西くんの発言!
サッカーがしたい お子チャマフォー ((壊
亀チャンお話振ってくれてあざーっす 仁亀でサッカーロケでも構わんよ?笑
1ヶ月しても飽きんけど、いかが?
なんてったって、亀チャンの"あかにしくん"呼び萌えますね
仁って呼んだ日には・・・どうなる事やらw ((時間の問題か?!

上半期のオリコンランキングが発表されましたねー。
KAT-TUNおめでとうー ((詳しく書け!
眠いので詳細は省略で ((ランクインもろもろおめでと

聖、入所11年もおめでとー
匳載もこまめに更新してくれて、毎日楽しく読んでます
KAT-TUNは誰1人抜けても成り立たないグループだと思ってるので。
これからもKAT-TUNのTとして頑張って下さい

KAT-TUN不滅の13daysも無事に終わりましたね。
1日だけでしたが、ウチもこの記録に参加できた事を光栄に思います。
お疲れ様でした。 そして夏ツアーに向けてまた頑張って下さい!
ウチもチケット当たるとイイな

こんな時間まで起きとくのが珍しいわー。
眠いよ~~ って事で明日は新人当番なので早く行かなければならないし
なぜか、お隣さんに「クールよね。」っていっつも言われてますw
冷静に見えるんだそう。 ((毎日ドキドキしてますけどね
今週もお仕事頑張ってきまーす

ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ1週間のKAT-TUN事感想。

今日はひたすら、寝るorどう森を繰り返してたさゃですー
生きてますよー、かろうじて
昨日はお友達と遊んでました
2週間に1回くらいの割合で遊んでるかな? ((ウチにしたら大記録
でも、何して遊ぶー? どうするー? ・・・・・・・・・・うーん。
いつもこんな会話を延々と繰り広げる仲なのでw
珍しくランチに でもその後やっぱりダラダラ意味もなくドライブ
楽しかったからイイやー

さー事務に戻って1週間とちょっとが経過しましたー。
電話オペメンとも絡めん日々が続き、華の金曜日のお食事会も終わり・・・つまらんね
電話かかってこん時はずーっと喋りよったけんね。
今思うと電話も楽しかった気がするよー
今は請求という比較的重ーい部署に配属されたのですが、残業多
センター長に、細かいことが好きそーと言われ抜擢されました。。 ((ナゼ?
今までの態度、履歴書、研修レポートを見て選んで頂いたようなんですが、人選ミスでは? ((うーん
金曜日なんか、請求書のご利用日を消さなきゃならんのに請求金額消しちゃったからねw ((ガーン
請求書の意味なし
お隣の方に、天然?と言われる始末 ((ごもっともでございます
明日からまた頑張ります

さー、久々に少クラ見たのさー。 ((おい
そしたらフレッシュJr.の子(名前忘れたー)がRESCUEの赤西クンのソロダンスを踊りたいとなーw
あの早送りみたいな難しー踊りをやりたいと聞いて、ピーン
お隣の中丸さんが力説し始まるぞー! 要注意!と思った瞬間。
やっぱり気にしてるー カメラが横に動くんだもんねー、カッコイイんだもんねー、中丸さん
もー爆笑爆笑、大満足
KAT-TUNのLOVEが流れた途端ビックリして固まっちゃったけどね、自分

カツカツ見たよー、舞台裏最高
リハとかテンション上がってヤバかった
亀淳聖雄のソロ流れたのに仁竜ソロはいずこへー?
見たかったのに
ゆっち、頑張ったよ もう大丈夫だよ。
1年間バンジー引っ張ったんだから。
なーんか、仁クンが怖がるとこ見てみたくなってきたー。 ((お化け屋敷とか?
ジャイアンなドS仁クンよりヘタレ仁クンが好きだよー ((え

僕らの音楽のたっちゃんカワユス
中居クン、これからもカツーン呼びでお願いしますw
KAT-TUNのイメージってやっぱり強いんだなって改めて思った。
なんとなくたっちゃんの短気ってイメージできるけど、婚カツのヤスからは確かに想像できないなって思ったw ((ウチ的にはデビューの時の音楽戦士なんか

KAT-TUN夏ツアー申込ました
当たるとイイなー
今まで年に1回しかKAT-TUNに会えなかったけど、今年はもしや2回になるのか
貧乏社会人はダメだねー
写真集はまだ予約してないから、来週あたりにしないとー

もうさすがに東京ドーム9daysが終わったと思うからいろいろ読み漁ってきます
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスブレ亀チャン、カツカツゆっちバンジー☆

今日は1日お出かけしてた、さゃです
パパさんとママさんが2人で県外へ行っちゃったので、お子ちゃま3人でお留守番。
お昼はおばーちゃん家に行って食べて、そのままお買い物へ行ったりと、自分的には珍しく出歩きました
そーそー、水曜日から電話の研修が終わって事務に戻ってきたんです
でも、残業ばっかりの部署で定時に帰れる日は、無さそうです
いつも、皆さん10時まで残業してるそーで
ウチに勤まるのか ((早寝早起き派なので夜は辛い
なので10時過ぎに帰宅してブログ書く体力なんか残ってないだろうな・・・
頑張るけど・・・もう挫折しそう

昨日のMr.Brain見ました
めぐみさんに優しく「ぱーじゃーまぁ」とか「ごぉま」とか言った瞬間壊れたもんね
まーくん、ワタシヲドウシタイノ? ((壊
クールな表情にもキュンキュンするし、最後の感情的なシーンもグッと引き込まれたもんね。
役者亀梨、最高でした
そして、何と言ってもブランチ
木村クンにおんぶされて出てきた瞬間、大絶叫でした ((おんぶ萌え~
ママさん曰く「キムタクにおんぶされるんなんか、(キムタクの)子供か、亀チャンぐらいよね・・・」と申しておりましたw
おんぶされる亀チャンが、またニコニコ顔なのよ ((どんだけ好きやねんw
もー、幸せそーな亀チャン見てウチもニタニタw ((お前は不審者
俺、超亀梨っ くくく。 何度見てもこのVTRは楽しい!
でも、密かに嬉しかったのが、木村クンがKAT-TUNって言ってくれた事なのは秘密です ((公言してるー
キズナ食堂もちゃんと見たけど、体重60㌔発言に少々ビックリ
あれ? 最近ポッチャリしてるとは思ってたけど、まさか・・・
昨日は亀チャン三昧なロクーン記念日でした ((喜びの歌でロクーンに戻った日

カツカツ、しんどすぎて録画して朝見ましたw
ドS発言連発の仁クンにドキドキ ((ウチって・・・M?笑
亀チャン曰く"飼い犬"状態のゆっちの時、大爆笑
ゆっちが仁クンを恐れる理由がよく分かる映像でしたw
あのジャイアンが(コラ)歩いてきたら、誰でも怖いわw
後は、亀チャンがスタジオで何m飛べるか予想してる時の仁クンの真似! ((説明分かりずらっ
最後には赤西クンって話振ってくれるしー ((仁亀愛
次回は半端なく楽しみです 舞台裏カモーン!

今日、Gyaoマガジンとオリスタ買いましたー。
でも、そんなに読んでないんで感想とか書けない
最近どう森にハマっちゃって、やりまくってます
では、今週も頑張っていきまっしょい ((懐
この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

