2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島魂チケ到着♪

昨日、数ヶ月ぶりに髪の毛を染めに行った、さゃです
いやー、根元真っ黒だったからねー
そこで、ヘアアレンジの仕方とかも教えて頂いて、ハイテンションで帰宅しました

土曜日に広島のチケットが届きましたよー
朝からドキドキしてたにも関わらず、昼寝
起きたらママさんが「チケット着てたよ~」と言って渡してくれました
開封して座席を見てみると・・・
うーん、スタンド。 ((これは想定内
早速ネットで検索・・・バクステかぁ。 何気に初だねw
これでバクステがあったら結構近い位置で見れるかな?
それからテンション上がって、女王魂のDVD観て大熱唱してました
あと2週間でKAT-TUNに会えるんだ 楽しみです
会える方がいたら、会いましょうw ((え

カツカツ、何気にあの仁クン好きなのねー
ウチ的ビジュ最高
キャップの仁クン大好物なのでーす
んで、キャプチャ(?)付けたのが、聖の不機嫌なとこと、たっちゃんのワンパクに走り抜けるとこ!
もーツボ過ぎてリピリピ 
来週の次回予告には悶絶ですよ
ウインクが得意なじん先生、楽しみすぎるー!
じんかめせんせーがいたら、こわれるだろーなー

今日はもうこんな時間だから寝ます。
明日は新人のお当番と、みんなの当番がカブっちゃって大変だからね
しかも、これから忙しいから、コンサート前まで忙しい日々が続くから、くれぐれも体調管理に気をつけて頑張ります
KAT-TUN待ってろ~~w

リアルタイムで更新してるブログもあるんで、お暇な人はどーぞw
http://d10.decoo.jp/diary/bondpinky/
では、この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん観たよ!カツカツ・亀チャン始球式 etc...

3連休いかがお過ごしでしたか? さゃです
ウチは・・・ダラダラ無意味に過ごした3連休でした
今更後悔です

えー、基本的にお仕事がかなりハードで帰宅は専ら10時半ぐらいな生活をしております。
先週は落ち着いたので珍しく早めに帰れたりもしましたけど。
忙しいですよー、ホントに
先週は何故かブログ更新してないウチ
何してたんだろ? ((知らねー
えーどこから書けばイイかな?

11日、ごくせん初日
1番最初の回にごくせん観て来ましたよー
もー、叫びたくってしょうがない
でも、竜チャンが出てきた瞬間に、1人「あ」って言ってた方が斜め後ろにいたので、お仲間かなー?って心の中で嬉しくなってました
最後のシーンとか、号泣しながら見てましたよー
でも、隼人がいない事にショックを受けて・・・
劇中の台詞に隼人を感じれる箇所がいくつもあったから・・・
そんな事感じてちゃーなんか失礼だし、物語に集中しないとって途中から気持ちを切り替えて観ましたよ。
金曜日、土曜日のごくせんの日テレジャックは凄くて、録画したものを見るだけで精一杯でしたがなw
ミヤネ屋でアナウンサーの特集してたけど、男性アナが愛媛のアナウンサーという事でビックリしてしまいましたw
映画館でもしっかり見届けてきました
ズームで、金髪になって竜仕様になった亀チャンを見て、黒髪好きのさゃとしては多少(だいぶ?)ショックでした
でも、今では大好きになってますー ((どっちやねん
もーね、ウチの中でのごくせん祭りが収まらなくなって、ついに、ごくせん2005DVD-BOX買っちゃいました
馬鹿だよねー、あはは ((壊
ついでにKAT-TUNのファースト写真集も買っといたー
水曜日の朝注文して、木曜日の夜には届いた!
その日はずーっと、KAT-TUNの写真集見てましたw
仁クンの隣には亀チャンがいて、亀チャンの隣には仁クンがいて・・・
素晴らしすぎる~~ by喜びの歌
この頃のKAT-TUNをリアルタイムで見てたかったな。
ずーっと見てても飽きない。
んで、ママさんに「見てー 仁亀可愛くない?」と見せるページは毎回同じページらしい ((自覚なし
暇な時は語ろうか? ((要らんー
誰か一緒に語りません?? ((迷惑
んでごくせん! リピりすぎて前に進まず
今、仁亀目合ったー!っていちいち大騒ぎ! そして巻き戻しw
いつかそこの部分だけ異常に劣化してそう
あと、仁亀といえば、ごくせん公開までの1週間ズームで特集してくれてた月曜日!
アマンが登場した時!
もー、初めてアマンを見れた事と、昔の仁亀の写真を見れただけでテンションはMAXに
遅刻しそうなのにリピが止まらなかったですw ((今でもリピってるけどー
あ~~~やっぱ仁亀は神だ
あっ、ごくせんで大事な事忘れてた
初日の夜に放送された特番。
仁クンはVTR出演だったけど、ごくせんに仁クンも出てたって事を改めて感じれた瞬間でした。
でも、このごくせんが無かったら、今ウチのKAT-TUNライフは無いだろうし。。
しかーし、あのカツカツの時の撮りだと思われるVTRの仁クンはどう考えてもゴールデン向きでは無かったよね?
照れながらの隼人ピースはなんだかホッとしましたw ((いろんな意味でー

カツカツ、久本サンの回はスルーで ((新郎カッコヨス
念願のSRロケ。
中丸サンたくましいです
いちいち仁クン可愛くてさー、敬礼の時の手をクルってするのがツボでしたw ((マニアック?
セーラー渡過、初心者ながら頑張りました
落ちちゃって、そのまま引っ張られる場面には大爆笑しましたがw
オキテサポーターが固定化されてきつつあるのはあえてスルーで。
次は幼稚園ロケ?(保育園?)を楽しみにしてます

亀チャンの始球式見たよー、某サイトでw
夜たまたまスポーツニュースでも見れたけどw
野球少年・和也はカッコカワイイ
亀チャンの始球式見てみたい!って思ってた人だから、見れて超嬉しかった

じゅんの、こち亀ゲスト出演おめでとー
亀チャンに引き続き土9枠の3週目w
写真見たけど、意外とハマり役?!って思ってます ((いい意味だよー
8月15日(ウチの誕生日前夜w)楽しみにしてます!

スマスマでKAT-TUNの新CMが流れましたねw
クールな感じ?のKAT-TUN。 ((どうせ黒でしょwbyベッキー
亀チャン、ツボでございます ((誰担だ?ワタクシ・・・
仁クンはモチカッコ良かったですよ
まだ、5回ぐらいしか見てないから朝じっくり見る事にしますw ((まだ?!

スマスマ続き見てたんだけど、金魚すくいの時キムタクが山本裕典クンに「レスキューしちゃいな」みたいな事を言ってたので、山本クンがRESCUE出てたって知ってるって事はゆっちの事ももちろん知ってるのか?!とテンションが上がってしまいましたー! ((単純

こんな感じでイイですかー?>Hさん
2週間分だと何書いていいか忘れちゃうから、こまめに更新しなきゃねw
ってか、その前にいっぱい書いても需要が無ければ意味ないよね・・・
まー、ウチの自己満ブログだからいっかw
最近またリアルタイムな日記も始めたので、良かったらそちらにも足を運んで頂けると嬉しいです
では、この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん特番♪

今日は・・・朝から何してた? さゃです
えー、前の記事日付詐欺ってゴメンなさい!
実はママさんのお父さんのきょうd・・・ 親戚がお亡くなりになって。。
だから朝からお通夜に行ってくる事になったので1日主婦やる事になってしまって。。
朝起きてママさんが「せっかくの仁クンの誕生日が命日になってゴメンね」って
仕方ないさ。 分かんないもんね。
って事で予定が全て狂い忙しかったのですー。
ゴメンっちゃい

でも、ごくせんの特番見ながらケーキ焼いたよーw ((同時進行
亀チャン出る度、テレビの前までダッシュ
そしてキャーキャー叫び 生地コネコネ
竜カッコいい ((実は竜or隼人だと竜派なのです
でも、最後悲しくなってきちゃって
やっぱりウチの好きなごくせんは竜と隼人が一緒にいるもので。
竜の傍には隼人がいなきゃって思っちゃって。
分かってるんだよ? でも、悲しくなっちゃった
って事でごくせん同窓会を見始める馬鹿
楽しいわー
満足した後はなぜかメイキングを見たくなる ((へ
って事で適当に引っ張り出してきたのがドンチューw
何度見ても亀チャンの帽子ポーンと飛んだの見てニヤってしながらも踊り、カットがかかると真っ先に帽子を拾いに行っちゃう仁クン見てニヤー
KT-TUN5人で仁クンがどうツッコムか予想しちゃうとこでは、亀チャンが仁クンの真似?してるしー
しーあーわーせー
今日はRESCUEとホワクリみてまたニヤニヤしときましたとさ笑 ((変人
相方チャンにごくせん初日に観にいこうって強引に(笑)誘ったのでこれで1回は観にいく予定が出来たー。

カツカツ・・・プリンふるふるが可愛かった
意外と映らなかったし
あのさー、SRロケはどこいったのさ?
仁クンのオレンジの誇りを見たくて日々仕事頑張ってるのにー! ((大げさ
2週間連続10時までお仕事頑張ってるのにー! ((社会人大変よー
では明日は朝礼でスピーチ当番なんでこれからじっくり考えます
ではこの辺でサラバなりぃー

| KAT-TUN | 23:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クンハピバ☆ミ

赤西仁くん、25歳のお誕生日おめでとう
もう25歳なんだ・・・ もっと若い気がする
ウチが知った時は20歳だったなー。
ちょうどごくせんの時。
仁亀に惹かれちゃったんだよねー
今でも、なんで仁クンが好きなの?って聞かれたら困る
即答で「笑顔」って答えると思うけど、もっと他に答えがあると思うんだよ。
歌声も、ダンスも、笑顔も大好き
時々、不安になったり、嫌いになったりもする。
素直過というか、ありのままというか・・・
でもやっぱり好きな気持ちはそう簡単には揺らがないんだよね。
なんか、嫌なことがあっても、 もうダメだって思っても仁クンのこと思い出すと不思議と頑張れる。
きっと私たちが想像してるより遥かに大変な世界にいるんだと思う。
だから、こんな事で負けちゃダメだってw ((今日はポジティブ
仁クンがKAT-TUNのAでいてくれるだけで幸せなんだよー。
それはウチだけが思ってることじゃないと思う。
たーくさんの人が同じ事思ってると思うよ。
いつも感謝してます。 ありがとう。
仁クンにとってよき1年になりますように

ちゃーんと、ケーキも焼きましたよ
じゃじゃーん ((なぜかシフォンケーキの型でw
20090705225732
時間が無かったので普通に作っただけなんですけど

そして1人寂しくおめでとー 
20090705225724
炭酸で乾杯w そして食べる食べるw
家族にもなかなか好評でした
また来年もこうやってお祝いできるとイイね

| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クンHAPPY BIRTHDAY(*・∀・)

25歳おめでとー!
この1年は仁クンにとって、どんな1年だったのかな?
ウチは仁亀がまた絡んでくれるようになって、日々幸せだと感じる1年でした(笑)
最近めちゃめちゃごくせん見たい衝動にかられてます!笑
DVD-BOX買うか本気で悩み中(≧ヘ≦)
また詳しくはまた書きます、多分♪笑
とりあえず、おめでとうが言いたくて(^ー^)
仁クンにとって幸せな1年となりますように…
そして私にとっても…(*´艸`*)

| KAT-TUN | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

