2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNツアー終了。

レポ書くのに2時間半かかった、さゃです。
面倒なので絵文字なしでw
実は金曜日体調不良で早退しちゃってるんですよねー。
明日は元気な姿を見せてねって先輩に言われてるんで早めに寝なきゃ・・・orz

KAT-TUNの長かった今年のコンサートも全て終了したみたいですね。
無事に終了したみたいで何よりです。
また、これから人のレポ読み漁ろう♪笑
ツアーも終わったので早めにカツマニュ更新して下さいね、赤西さんっ☆笑
BANDAGEの公開日が決まったりー(1月16日ね)、クリケイさんのアルバムでコラボしちゃったりー(買うか悩み中)といろいろ情報は聞いてるんですけど、ブログ書く気になれず放置・・・
ゴメンなさいねー。 不真面目でw

肩こりひどいや・・・
もう寝ます。 ((シンプルな文章だねー
この辺でサラバなりぃ♪
レポの感想書いてくれると嬉しいです! ((頑張ったのでw

| KAT-TUN | 00:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/9(日)KAT-TUNin広島2部レポ

今年のツアーも終わっちゃいましたね。
2週間前の曖昧な記憶を辿りながら、自分なりにレポします♪
今回はちょっと壊れ気味??に書きます( *´艸`)

8月9日2部 in広島 16:00~
今回はスタンドDブロック16列目。
バクステ付近で全体がよく見える位置。
ちなみに3列前にトロッコが通るので少々テンパり気味でしたーw
16:01 カウントダウン10秒前からスタート!
宇宙に出発する機内の中でのやりとりで1人すでにニヤニヤw ((だって亀梨呼びに萌えr・・・
前も書いたのか分からんけど・・・オープニングの感じが、どーも好きで興奮します(*´ω`)ゝ
でも、大阪とは違ってJr.の迫力は無いな・・・と内心思いながらw ((コラ
オープニング、KAT-TUN登場!
心臓バクバクで死んじゃいそー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
仁クンは噂のポニーテールで登場! カッコヨス━(*´∀`*)━ !!!
・・・見るまでポニーテールとか絶対好きじゃないとか考えてた自分orz ((反省
お髭はあっても気にしなーいw
もー、ハモりも好きなよーに歌ってて楽しそう♪ ((いい意味ね
んで、ムービングでバクステ付近に接近してくると壊れたもんねw
相方チャンに「ヤバいヤバいヤバい・・・キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!」みたいなw
Peakの時に、トロッコでバクステに向かってたんだけど、そんなに歌うでもなく楽しそうに体でリズムとったり。
そのリズムの取り方が可愛くて、ガン見(★´Д`)ノ ---===≡≡≡
あっ、ちなみに座っておられましたー。 ((疲れた?
んで、挨拶へ。 ((飛ばすねー
トロッコに乗ってスタンバってるのが、自分の席の斜め前でよく見えるとこに仁クンとじゅんの! ((有閑コンビー
楽しそーにずーっとお喋り♪
チラチラ横顔が見えるんだよー。 ((はーと
こっちにずーっとお尻向けてるから後姿ばっかりだけど、ポニーテールになってる仁クンのうなじがキレイすぎて、みんなの挨拶聞いてない事に気づくΣ(-∀-;)
そして赤西さんの挨拶は・・・ 「入口、出口、田口で~す♪ ・・・赤西でした( ´∀`)」
可愛いd(≧∀≦)b もーちょっと喋ってくれても良いですよーw ((わがままー
んで、トロッコが来た訳ですよ!
えー? テンパり過ぎて覚えてないですー! やっぱりおキレイです! ((キラキラ
てか、そんなに覚えてないからMCまで飛びます(。-人-。) ゴメンネ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MC゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
16:46~16:56 ちょうど10分のMC。 ((短くない? そんなもん??
メモは数日後に書いたので、ニュアンスで読んでねーw ((せめて終わった直後にメモれば・・・orz
まず、聖が写真集の宣伝。
聖)撮りましたー!あっ、撮ってますー!
なんで言い直したのか不明だけど、可愛く進行形に訂正しておりましたw
お次は亀チャンがごくせんの宣伝。
あっさり宣伝したからよく覚えてませんσ(´ x `;*)ンート・・・
んで、ドリボの宣伝。
亀)大阪でも1ヶ月やります。プライベートで会っても話かけないで下さい。
雄)ガンガン話しかけて下さい。
亀)話かけないで下さい!
雄)ガンガン話しかけて下さい!
聖)プライベートなので話しかけないであげて下さいねー(*´ω`)
・・・こーき、優しすぎる(〃∇〃 )
そしてお次は仁クンがBANDAGEの宣伝。
仁)はちゅ・・・はつしゅつえん・・・ ((カタコトー♪
客)きゃー(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイ+。ο・;+
聖)はちゅ出演ねー ((←こっそり言ってたの聞き逃さなかったぜd(・ω・*)
聖に、「日本語の方が下手なのかも」と言われてましたねー。
ちなみに・・・
仁)1月に公開させます!
皆)・・・させる??ΣΣ(゚д゚lll)
アナタ・・・どれだけお偉いさんなのよー。
そしてゆっちの母の贈り物、じゅんののこち亀の宣伝。
聖)じゃー、もう撮り終わったの?
淳)まだ撮り終えてない。
皆)え?!< ;`∀´>マジっすヵ!!
淳)あと1カットある。
聖)今から東京帰れよー!
ダメよ、まだ帰らないでー(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
そしてあっさりポスター抽選会へ。
こんとき、ABC-Zがポスター持ってきてくれたんだよね。
ちなみにステージ中央の階段の右側に仁クン、左側にたっちゃんが座って休憩しておられました。
ポスター出したらダダ被り(;´Д`A ```
あー!なんでか聖のテンションが上がってて。
聖)だってこの中の2人は当たるんだよ?
そーだけどさ、確率低いしp(`ε´q)
聖)だって、東京ドームで俺の母ちゃん当たったんだぜ?
皆)え?!(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! マジで?!
会場内、騒然。。
聖)厳密に言うと、母ちゃんの友達なんだけど。
でも、当たるって凄いよね。 大阪の時、3塁側って1回しか呼ばれなかったしw
前後しちゃうかもしれないけど、ポスターの聖のカツラのお話へ。
亀)カツラのポスターとか貴重ですからね。
聖)カツラ被ってこんなにカッコつけてる人もないですからね。
  よーく見ると、もみあげとか坊主ですから。
確かにー( ´艸`)
そしてモノマネコーナースタート。
仁)いつもABC-Zが一発芸やってるんですよー。
この仁クンの言い方がとっても優しくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚
キューンときました(*´∀`p
今回はハッシーとふみきゅんの2人。
仁)つまんなかったら、ぶっ飛ばす!( ゚Д゚)㌦ァ!!
ふみきゅんの一発芸が終わったらそのまま次へ進むとなり・・・
仁)つまんなかったら、ぶっ飛ばす!( ゚Д゚)㌦ァ!! ((2度目
ちなみに、ウチの斜め後ろの方から「仁にだったらぶっ飛ばされたい」というお声がどこぞから聞えて参りましたー! ((内心爆笑です( ̄m ̄〃)
ハッシーはおしゃれなくしゃみ♪
はっくしゅんぶーつかぶーつか♪ ((ボイパを始める・・・
この時かな?
雄)(なんて言ったか忘れちゃったんだけど)○○と○○と○○(←旋律だっけ?)出来るの、世界で俺だけだと思う!
皆)へぇ~
仁)そうらしいですよ。
よくご存知ですねー。 何気にゆっち大好きだもんね(*`▽´*)
そして、ふみきゅんはトロッコでのじゅんの!
よく見るリズムの取り方してんのー! 超似てたよー! ((ウチ、DVDでガン見した事あったぐらいよく見てますw
ちなみに相方チャン、この後じゅんの観察してみたらしく「似てた」と感想を述べられておりましたw

お次は王様会議のコーナーへ♪
聖が可愛い顔して出てきたの(●´∀`●)
客)かわいいー♪
聖)照*´Д`*照
客)かわいいーー♪
本気で照れてて、照れる度に皆可愛い言うもんだからなかなか前に進みませんでしたー。
そこから、ティッシュを「燃えるゴミ♪」というって燃やしてたーw ((マジ、ビックリ!
また、みんな「かわいいーーー♪」っていうからステージにティッシュ投げちゃったw
聖が「水飲みたいー」って言うから
風船持って亀チャン登場!
ワインナイフでパーンと割ったらワインボトル登場!
日本語覚えたての中国人風に「ワイン、ダイジョブカ?」を連発!!
デキャンタージュは素晴らしかった☆
最終的に聖に「お前が、大丈夫か?」「(ワイン、ダイジョブカ?)それしか、言ってない」と言われてたけどー。
そして亀チャンははけるんだけど、聖はワイングラス持ったまま。
塚チャンもそのまま帰ろうとしちゃっててw
聖が「グラス・・・」って言ったのかな? 塚チャンがとことこ戻ってきて、マイク通さず
「そっちは大丈夫じゃなかった」ってつぶやいたらしー! 聖談より
そしてたっちゃんは「合コン、合コン♪」言いながら登場!
「女いねぇよ?いるっちゃいるけど・・・女がいないなら帰る!」
って言って床にベターって寝っころがりくにゃくにゃ体を曲げて(毛虫みたい?匍匐前進??)そのまま退場!
マジックしなかったよね? 確か・・・
聖)そんな自由でいいの?ヾ(´Д`;●) ォィォィ
そしてサムライラブアタックのツノをはやしたオレンジじゅんのが臼を持って登場!
聖)完成度低っ。。
淳)杵でここ(臼の事)叩いてー?
聖)杵・・・杵・・・杵・・・(探し回る)
淳)MY杵ね♪
聖)どこ叩くの?
淳)ここ!(両手で臼持ってるから、臼を揺らしてアピール!)
聖)どこ叩くの?
淳)ここ! !
聖)どこ叩くの?
淳)ここ! !!(片手で臼の中を指差す)
でも、手叩いたり、頭叩いたりしてましたw ((そこはあーたーまー!って可愛く説明するじゅんのカワユス♪
中からウサギ出てきたよーw
お次はゆっち!
面接みたいにちゃんとドア叩いて入ってきたw ((ドアという設定??
クーラーの修理にやってきたらしい。 ((ちなみにクーラーもドア同様にトントン叩いてたw
雄)ぼくぅー、金星王様だからー、いっぱいお金が出せるんです!」
といって聖の肩を触ったらお金が!
そして貯金箱的なところにお金を入れてみると・・・
お金がカタカタ音を立てて落ちていく・・・ それを見たゆっちは
雄)♪ドレミファ~
聖)カラカラだから(´・ω・`)
自分の汗をぬぐいながらお金をいっぱい貯めましたとさ♪ ((結果覚えてない・・・
最後に仁クン登場!
トントン、ガチャ!って歩きながらラフに登場ヽ│*゚∀゚*│ノ
聖)そんなラフでいいの?
仁)タバコの火探してるんですよー
聖)僕も探してるんですー
仁)火星の王様仁クンが・・・
客)ぎゃ~~~~━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━!!
仁)火星の王様仁クンが・・・
客)ぎゃ~~~~━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━!!
自分で仁クン呼びとか可愛すぎる│〇´3`|人|´ε`●
仁)この火星スティックで・・・
ってライターで火星スティック点火( ゚∀゚)
そのついた火でいいじゃんとばかりにタバコに火をつけようとする聖w
そして、投げて?火星スティックそのまま落下!!!
客)あ~~~あ。
仁)うるせぇ!
早くしないとドンチューエバーストップ始まるよ☆ ((キラーン
こんな感じかな? よく覚えてないや♪ ((ごまかした

では各自のソロへー。
亀チャン♪
ソロ前のダンスはロバ丸コンビを引き連れてダンス♪
エロエロダンスでしたぁwww(●≧Д)(Д≦○)www♪
しかも音うるさかったw ((一言余計
だって、チャックあk・・・ ((自粛
それから生お着替えして♪愛してるから
後ろでドリボの映像映ってて、ウチの好きな2006年の仁亀亮のベンチのシーンで叫んだ事は内緒です♪笑
仁クン♪
始まる前に、ウチワとペンライトを置いてくださいって言われて。
一瞬自分の耳を疑ったんだけど、みんな徐々にペンライト消したよね。
若干ついてる人もいたけど。
みんな体でリズム取ったりしてノリノリ♪
WONDERは相変わらずカッコイイクラブのサウンドって感じでした。゚+.(人´ω`●)゚+.゚ ダー♪
終わったら、「80点!」って言ってくれました♪
聖)あとの20点は?
仁)俺の欲!!
だそーです。
じゅんの♪
最初、聖とトーク♪
今思い出したんだけど、「それ楽屋でよくない?」的な会話が2回くらいあった気がするんだけどなー。
2人でハモるのは♪まだ見ぬ~、もみじぃ~ (小声で)饅頭ねby聖
バックを従えてダンスしながらのWINDカッコ良かったです♪
聖♪
ピエロメイク?が大阪では見れなかったから見れたのが嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ
しぃー!って言ってから「どけよ、コラっ!」 カッチョイイっす━(゚∀゚)━!!
あっ、特に覚えてないや・・・ ((ゴメン!
たっちゃん♪
最初のピアノは見てる側もドキドキ☆( ゚Д゚)b
でも上手でしたー!
やっぱりロミオ様の映像見ちゃう自分がいて、見ながら歌声聴きながら泣きそうになってました(ノω・、) ウゥ・・・
ロミオ様観にいきたかったー! ((魂の感想・・・
ゆっち♪
T-Tコンビがバック☆ ((白スーツだったっけ?
前も思ったけど、あの白いのは何なのかな? ((かなりの疑問
ゆっちの歌声好きですー! ((いきなり
っと、早めにソロの感想書いて・・・ ((簡単に言うとあまり覚えてないだけですorz

あとは、思い出したとこー!
聖のソロ前に仁クンが出てこなくってナチュラルに4人で歌ってたけど、仁クンは普段からその曲にはいないのかな?
そして、リアフェは最初のラップはふみきゅん!(センステで)
続いて仁クンもふみきゅんにマイクをはいっ♪ (渡しちゃったー)
んで、亀チャンも♪ という事で1番の半分以上ふみきゅんのソロでしたーw ((舌打ちもふみきゅんだった気がするw
ちなみに感想の時は、松潤のマネ(WISHかな?)してたー! ((させられてたー?
KAT-TUN爆笑してたもんねー。
ちなみにたっちゃんのソロ前だから、KAT-TN+ふみきゅんで6人だったのよー。
終わりのラップもふみきゅん!
1人センステに残らされ歌うふみきゅん! 終わってKAT-TUNに
「でしゃばんなやー」とか言われてましたとさ( ´艸`)
あー、ワイゾーマーイハー(チャウチャウ(゚m゚*)プッ)では、亀チャンの♪聞~えないをみんなで合唱!
NEIROも、みんなで歌ったよー゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
アンコでは、ピースフルでKAT-TUNピョコピョコ飛ぶ飛ぶ(○´Д`)(´Д`●)
仁竜はメインステの右側で2人ピョコピョコしてた( 。 ・▽・。)
他メンはセンステでピョコピョコ♪
ちなみにアンコでみんなトロッコきてくれたんだけど、亀チャンに見つめられた気がしましたー!
離れていってんのにずーっとこっち見てるの!(気がするだけでしょw)
でも、これで記憶すっ飛んだもん!(*´艸)(艸`*)
幸せでしたウフン♪"<(●´U`●)ゝ
仁クン、トロッコできたとき、帽子被ってたけど、汗びしょびしょでしたw ((どこ見てんの
18:05終演。 アンコールを10分頑張ったのに出てきてくれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
途中、ステージのライトが一部ついたからみんな頑張ったけど無理でした。
2時間5分という短いステージだったけど、KAT-TUNと会えた事は素晴らしいひと時でした。

誤字脱字、曖昧な記憶の中でのレポなので、間違ってる事があったら指摘しちゃって下さい!
てか、長々と自分よく書いたもんだわー。
明日(てか今日?)仕事なのにねー。大丈夫か??
では、感想お待ちしております♪

| KAT-TUN | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はMy Birthday(人´∀`)

早朝からおはようございます、さゃです(笑)
お盆も終わっちゃいましたね~
金曜日はご覧の通り、広島へドライブ~
土曜日は疲れてバテバテ…
レポなんか書ける状態じゃなかった(´Д`;)
そして日曜日は親戚で集まってご飯♪
なんかハードな3連休でした。
ちなみに昨日さゃのお誕生日でして、19歳になりました(*・∀・)
10代最後を楽しみたいと思います(^ー^)

広島レポ…いつできるかな?
まぁ、待ってる人いないんで気長に(笑)
じゃーまた5連勤頑張りますorz

| KAT-TUN | 06:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

我が家に到着!
長旅でした(笑)
広島楽しかった(*´艸`*)

| KAT-TUN | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオン

これから帰りま~す(^ー^)
亀チャンが1ポンドの時のラジカルで紹介したコロコロワッフルGet♪
ちなみに今週職場の人のお土産で食べた(笑)
Mステでリアフェ&青春アミーゴが!
どっちも懐かしい(人´∀`)

| KAT-TUN | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい

20090814172201
グリーンアリーナ付近(人´∀`)
でもパパさんにキレられた(*`н´*)
1週間前に来たよ♪笑
KAT-TUNにまたこの場所で会えますように(^ー^)

| KAT-TUN | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東急ハンズ

行ってダラダラ~
まだ昼食にありつけてません(@▽@;)
流石に腹ぺこです…

| KAT-TUN | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ…

20090814131021
PARCOの前でみんなアイス食べてる(笑)
ウチ以外( ̄∀ ̄*)
結局街来たのね…
ウチはご機嫌ナナメなままですよ~(≧ε≦)

| KAT-TUN | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、なんかムカつく(*`н´*)
弟達の機嫌損ねた方が面倒やけん、ウチなんかどーでもィィんよね~
KAT-TUNのCDせっかく車内で聴かせてくれたのに1曲…
仕事日々残業で疲れとんのに4:30から起こされてムカつく…
ウチの事なんか無視よね(-"-;)
ホントはごくせんDVD-BOX全部見るつもりやったのにq(。0□0。)p
帰りたいよ~
せっかくの休みやけん、KAT-TUN満喫したいよ~~

誰かぁ~o(><)o

| KAT-TUN | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島

着いた(*・∀・)
…けど、どこ行くの?(・_・;)
とりあえずグリーンアリーナ行きたいけど、スルーらしい(;`皿´)

| KAT-TUN | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たかさか

20090814082841
広島は快晴です(^ー^)
日焼け止め塗らなきゃ(´Д`;)
KAT-TUNアルバム1周半した(笑)

| KAT-TUN | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尾道

20090814070142
晴れてるけど涼しい~
お腹減った(*´□`*。)

| KAT-TUN | 07:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また…

今日から3連休!
今年の家族旅行は…広島までドライブ( ̄▽ ̄;)
先週広島行きましたけど…
昨日帰宅したら「さゃをナビゲーターに任命します!笑」とかママさんと弟達に言われたし( ̄∀ ̄*)
って事で着くまでひたすらKAT-TUN聴いてますo(≧∀≦)o
また旅日記します~
あ!広島レポは明日書けたら書くので♪

| KAT-TUN | 06:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった

かなり短かった18:05終了…
でも亀と目合ったo(≧∀≦)o

| KAT-TUN | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう

会場入りします~
楽しみo(≧∀≦)o

| KAT-TUN | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた…

20090809144345
歩きすぎだし、お土産重いし( ̄▽ ̄;) ((写メ参照
コンサート前にバテバテなさゃと相方チャンです(笑)

| KAT-TUN | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼

20090809125905
いっぱい過ぎて残しちゃった(・_・;)
広島風お好み焼き美味しい!

| KAT-TUN | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会場

20090809110806
到着!グッズの列が多いので出直してきます(笑)

| KAT-TUN | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原爆ドーム

20090809103800
資料館見学。
改めて戦争の恐ろしさを学びました。
鳥肌が立ちまくり…

| KAT-TUN | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島

到着!
のんびりしてます~
さて、会場に向かいますか(^ー^)

| KAT-TUN | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発

船乗った~
やっぱり周りはヲタだかけ(笑)
KAT-TUNに会える(*・∀・)

| KAT-TUN | 06:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよKAT-TUN魂!

行きますよ~!興奮して寝れないさゃです(笑)
とりあえず早朝出発です(*・∀・)
だからもう寝ます(-_-)zzz
生存日記、またやりますo(≧∀≦)o
お暇な人は見てね♪

雨止んで~(≧□≦)

| KAT-TUN | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん2回目行ってきた!カツカツ仁先生♪

ごくせん2回目観てきた、さゃです(*´艸`*)
竜せんせーカッコイイよo(≧∀≦)o
隣が小学生ぐらいの男の子だったんだけど、退屈そーで(笑)
多分隣のママが無理矢理連れて来た風なんですよ( ̄∀ ̄*)
んでそのママさん、バイク乗れよ!みたいな時に「カッコイイ…」ってつぶやいてました!
聞こえまくりでしたよー、奥さん!笑
2回目だからストーリー分かってるから落ち着いて見れたからじっくり亀チャン観察!
超楽しかったよ(人´∀`)
あー! 途中ザーって聞こえてきて雨かな?と思ったら案の定大雨でした( ̄▽ ̄;)
最近雨多いな~

パパさんと来たんだけど、パパさんはアマルフィ観てるからあと20分は1人で待ってまーすorz
誰か相手して?笑

暇だからカツカツの感想でも♪
やっぱりKAT-TUN+子供=最強!
もーリピ止まらん(゜∇゜ ;)
へるぷみー笑
はなまる♪ ぎゃ~~~~~~
最初から仁先生はクミコ先生がお気に入りだったけどー、ハマりすぎてるー!
テレビ忘れて本気で照れてる(*´艸`*)
かーわーいーいー♪
確かにドキンとするけどー(笑) ((ねーゆっち?( ̄∀ ̄*)
サッカー本気でしちゃう仁雄コンビも最強!
子供そっちのけで自分ら頑張ってるやん(笑)
勝ってゆっちに「へへっ!」って言ってたら怒られちゃって素直に謝るとことかヤバすぎるー(人´∀`)
帽子奪って髪の毛わちゃわちゃにウチも混ざってィィですか? ((危
そんなに帽子の行方が気になりますか?
まだそんなに見てないから語れないんだけど…めちゃめちゃ楽しかったです(*・∀・)

あーKAT-TUNに会えるまであと1週間!
まだ実感ないよー(・∀・)
楽しみだよー(・∀・)
着て行く服買ってないよー(・∀・) ((←使いすぎ
今日まつげパーマしてきたからまつげクリンクリンだよ~
KAT-TUNに会うためには頑張ってちょっとでもキレイにしたい♪ ((乙女心?

ではアマルフィも終わったみたいなんで帰宅します~
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

