2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜日ですけど・・・カツマニュは?

今、ロバ丸ラジオを聴いている、さゃです
超久々に聞いたw
例の中ペで語ってたレギンス嫌いbyたっちゃんの回だ
ちなみにウチはレギンス履かないですね~
女として見れない・・・そーなのね、たっちゃん
モテ期・・・ウチには一生訪れそうにないものですね
18歳で婚約 ((生まれて1度も付き合ったことのない自分とは違うわ
実はワタシ・・・あのアポなしの一件があってからラジオあんまり聴かなくなったのです。。
なんか、嫉妬しちゃうんだよね。
いつも暇だったのにあの日に限っての外出。
後悔ばっかであんまり聴く気がしないのです

昨日(だって日付変わっちゃったんだもん)は火曜日、そうカツマニュの日
そうですね、赤西さんのお当番です
・・・前回のまさかの1週以上遅刻で抜かされるという事態が起こりましたが、今回はどうなんでしょ?
逆に6時定時にupされてもビックリしちゃうけど
映画関係のお話でも聞けるとイイな

29日、無事ドリボ東京千秋楽を迎えたそうでw
おめでとー おつかめー
人のレポを読むたび、行きたくなる
アドリブコーナー見てみたい
ってか、舞台というものに行った事がないわ、自分orz
次は大阪公演。 ((めっちゃ行きたかった
頑張って下さい
大阪公演までちょっとはゆっくりできるとイイね

今日は水曜日、カツカツの日
どーせ、また10時まで残業なので大変ですけど、頑張ります

毎日更新するのなんてどんだけぶりなんだろー?
生活のリズムを少し変えてみたので
では、この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の・・・

今日は仕事帰りに同期の子とラーメン食べて帰った、さゃです
1週間始まったばっかりっていうのに何してんだろねw
もー、仕事ミスばっかで自分ができない子って事に凹む
まだ社会に出るのは早かったかな・・・

anan効果って凄いのねー。 ((拍手して下さった3名の方、ありがとうございます もしかドリボ?!
コンビニ行っても、すぐ目に飛び込んでくるあの表紙
てか、ananあんな見やすい位置にいつも置いてるの?
同期の子とラーメン食べながら「赤西のイメージってどんな感じ?」と聞いてみたw ((しかも呼びすて
「うーん、クール でもカツカツでは違うかもー」
その子は、たまーにカツカツを見てくれるそう。
一般論はそうなんだよね。
ウチからすると、クールのイメージはそんなに無いんだけどな。。

山Pソロコン&CDだってねー。
もうそろそろBANDAGEのCDとか・・・動きないのかな?
KAT-TUNとしてもそろそろ・・・ ((時期的に無理か
あと1つ、毎年この月のお楽しみが発表になってないと思うのはウチだけですか?

あっ、中ペ読んでない!
これから見に行こうっと

今日は帰宅したのが遅い上に、最近(てか昨日)やり始めた半身浴したから時間ない
さーてと。 明日もまた当番(新人当番とセンター内の当番2つあるのである。今日も当番でした)だから早寝して遅刻しないようにしなきゃねw
では、サラバなりぃ

| KAT-TUN | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらanan感想・・・

今日はお友達と街へ遊びに出かけてた、さゃです
なーんか、パソコンのやりすぎて頭痛がしてきたので、早めに切り上げます

anan・・・ゲットしてきましたw
てか親に買ってきてもらいました ((だって恥ずかしいんだもん
そしたらママさんからこんなが・・・
買うの超恥ずかしかった
でしょーね
ananの話をした時、「買わんと!」って迷わず言ってくれたんですがw ((え
いざ買うとなると恥ずかしいですよねw
anan見つけて上から3冊目を手に取り、足早にレジへ裏向けて提出!
書店に5秒もおらんかったとの事w
ありがとう、母よ!
まー、最初画像もらった時は奇声を上げてしまったよ
しかも本屋で! ((ママさんが購入した場所でもある
でも、中身見たら表紙なんて・・・と思ってしまった自分orz ((見慣れたか?!
仁様素敵ですよ でも、自分にはまだ早すぎる ((THE・お子チャマ
若干お髭どアップには抵抗が
ウチ的には一番最後のお顔が好きです ((プリケツショットね
こんな機会滅多に無いんだからファンの人は買いだと思います
今日友達と本屋行った時、ananみんなで立ち読みしてみたんだけど、1人の子が
「あ~。あ~~!あ゛~~~!!!」みたいにページめくる度奇声を発して周囲の方を困らせておりましたw
声出るよね、あんなもん見た日にゃ
職場の同期の子からも見たよ!とか言われつつw ((ヲタ丸バレ
でも、最近先輩から・・・「○○(←ニックネーム的なw)は芸能人で言うと誰が好きなん?」
・・・へ? ヲタクってバレてないん?!
広島土産持ってった時に「どこ行ったん?」「KAT-TUNのコンサートです」って言ったのに。。
KAT-TUNヲタやとバレてないんや。 ((めっちゃビックリ
バレてないなら、そのままにしとこーと思い、スルーしときましたw ((はー
先輩、私はKAT-TUNヲタクです! ((ここで言ってもしゃーないw
最近、亀チャン熱がハンパない)赤西ファンです
誰かー、亀チャン熱の急上昇をコントロールして! ((告白しちゃった
ドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたい・・・ ((壊
スルーしちゃって下さいな ((痛い子

さっきさー、弟が1人でプリン作ってたよw
何やってんだかねー?
あっ、水曜日に無事愛媛に戻って参りました。
1泊2日(船内2泊)の長旅疲れたー。
でも、楽しかったです
では明日からも残業の日々と戦って参ります。 ((基本的に10時までです。
サラバなりぃ

| KAT-TUN | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば

もう船の中です。
大阪の旅も終わろうとしています。
歩き疲れ今日は何をしてたかよく分からない日でしたが(笑)それも良き思い出です(*´艸`*)
衝撃の事実を知った日でもありましたが… ((内輪ネタ
ではまた相方チャンとチャットしてきます~

| KAT-TUN | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ歩き

ガイドブックに載ってたタコ焼きを3軒渡り歩き食べたら気分悪くなったorz
でもどこも美味しい(^ー^)
そしてアメリカ村にいたのでジャニショへ(笑)
何も買わずに帰りましたが(´Д`;)
だって欲しくなったら止まらないんだもん…
今はトイレを探して淀屋橋へ(・∀・)
初スタバで休憩です♪

| KAT-TUN | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんば

3回目(*´艸`*)
ちなみにさっき来た時気付かなかったんだけど、道頓堀のTSUTAYAで風船配ってたんだけど、プリントされてる文字よく見たらエイトのPUZZLEDVDの発売のやつでした(笑)
エイターさん?達が大行列を作っておられました(´Д`;)

| KAT-TUN | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物

なんばから本町まで歩き、地下鉄でまたなんばへ(笑)
そして今は梅田でぶらぶら~
何も買う気配ないけどね( ̄▽ ̄;)

| KAT-TUN | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行列

タコ焼き待ち(笑)
かれこれ数十分待ってます( ̄∀ ̄*)
行列は慣れました( ̄▽ ̄;)

| KAT-TUN | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリコ

20090922102240
松竹座見た♪(KAT-TUNゆかりの場所)
道頓堀にいます~

| KAT-TUN | 10:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bye-bye

これからホテルを後にします~
大阪の待ちへレッツゴー(*・∀・)

| KAT-TUN | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

相方チャンは月9を楽しみにしてるらしく集中してご観賞♪
一方、1話の途中で断念したウチはストーリーがさっぱりでorz
気がついたら爆睡してましたΣ( ̄□ ̄;
起きたらスマスマも始まっててまだOXYのCMに出会えてない…
来週流れますように…
ちなみに相方チャン、船で相当起きてた(睡眠時間2~3時間っぽい)みたいで珍しく爆睡してます(^ー^)

あ~かなり日焼けしちゃったよ∑(oд○;)
大体ウチ見ると「肌白いね~」って言われるけど、これからは言われないと思います(笑)

明日はフリープラン(=ノープランとも言う)なので何するかさっぱり決めてませんけど(´Д`;)
じゃーウチもそろそろ寝ます(-_-)zzz

| KAT-TUN | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル

20090921205804
到着予定時刻より1時間半早く到着(笑)
だって歩き疲れたんだもん(ノ_・。)
ゴロゴロします~

| KAT-TUN | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電池が…

電池ないのでホテルに着くまで最後の更新かな?
バックトゥーザフューチャにハマったのでもう1回試みてみるものの180分待ち…
さすがに待つ勇気がなく付近で休憩(笑)
どうしよーかね?

| KAT-TUN | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つ目

20090921112741
モバイルパスで2つ目のアトラクション、バックトゥーザフューチャです(人*vωv)
どんなアトラクションかよく知らず来ました( ̄∀ ̄*)
普通に並べば120分待ちらしい…

| KAT-TUN | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが

20090921100252
人多過ぎ(´Д`;)
スパイダーマン30分とか奇跡!
とりあえずお腹減った!

| KAT-TUN | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサルスタジオ

20090921083722
もうスパイダーマンに並んでます(人*vωv)
楽しみ(^ー^)

| KAT-TUN | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームシャトル

大阪着いたo(≧∀≦)o
まさかの高校時代の同級生に遭遇…
ガン見された( ̄▽ ̄;)
これからユニバに向かいます~

| KAT-TUN | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう

5時のアナウンスで起こされました…
イマイチ寝れてないです(@▽@;)
相方チャン起きてるかな?
起きてると思うけど…
どーしよー
また寝るか(笑)

| KAT-TUN | 05:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん

外がうるさくて寝れん(´Д`;)
さっきまでDSのチャットで相方チャンとお話してました(笑)
周り静かだから(部屋の中はね)喋れる雰囲気じゃないし…

やっぱ7時まで船中休憩にしたよ>私信

あ! 数日KAT-TUN情報に疎くなるんで情報あったらコメや拍手で知らせてくれる親切な方!
お待ちしております(・∀・)

| KAT-TUN | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発

20090920212017
ただ今船の中です(*・∀・)
明日はユニバーサルスタジオに行ってきます(^ー^)
またまた生存日記開始です!

これから船中を探検してきます~


例のanan…ヤバすぎでしょ(笑)
倒れるかと思った(@▽@;)
画像ありがとね♪>私信

| KAT-TUN | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shopping♪

定時帰りの日々がとても幸せだと感じてる、さゃです( ̄∀ ̄*)
残業はたまにやるもんじゃないの? 知らないけど(笑)
明日まで帰れるんですよ(^ー^)
金曜日はどうなる事やら( ̄▽ ̄;)
ちなみに大阪行く服がないもんで今週帰宅してから毎日買い物行ってます♪笑
結果買ってないのがほとんどですが…
今日は珍しく買いました!セールのものを(笑)
一目惚れです(*´艸`*)
出会えて良かった(笑)

ゆっち…結局ドラマ見れてないんだ…ゴメンね…
弟たちがゲームするってテレビ占領されて…orz
土日に見るから!

カツカツはリアルタイムで見ずに明日見ます。
寝ます。おやすみなさい(笑)

大阪なんも考えてないよΣ( ̄□ ̄;
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらーん

最近、念願の音楽プレーヤーを買った、さゃです
ipodじゃなくSONYにしました
ずーっと音楽聴きっぱなしの毎日で幸せ

今思うとさー、中丸さんの誕生日に触れてないという最悪なことしてるよね?自分
明日のドラマの感想とともにこっそりupしようかな?
ゴメンなさい!
写真集の感想も書いてないしさー。 ((そんなに読んでなかったりする
helpless nightも買ったけど感想・・・カッコイイー ((唐突
KAT-TUN熱が下がった訳じゃない(と思う・・・)んだけど、なーんかピンとこなかったり。
最近さー、亀チャン熱が上がっちゃってて困ってるw
ドリボ、FC枠で申し込まなかったのに1582歌ってるの聞いて、それだけの為に行きたくなり
一般申し込んでみたw 見事に外れましたけどね
同僚の子が綾瀬はるかチャン好きで、ひと恋のお話で盛り上がったり
という事で、ひと恋久々に見た! やっぱキュンキュンするわー
そして有閑倶楽部も見たー! 久々に見るとグランマニエの髪色に驚くね
もーそろそろ誰かドラマしないかな? ・・・無理かな

そーだ!
金曜日いきなり職場で電話の総入れ替えがあった今まで全く外線取ってなかったのに取るように
テンパりすぎて壊れましたよ
頑張ろう。。みんなに追いつけるように。

これからは普通の日記も更新しよーかな?
写メ撮るのが好きで、いっぱいケータイに保存してるんだけど、公開するとこないので
アルバム代わりに公開しよーっと
明日から1週間頑張れば5連休!
5連休は相方チャンと大阪行きますー
半年に1回のペースで相方チャンと旅行してるかも

では明日もお仕事あるのでこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤西仁CDデビュー☆

そーきたか♪笑
小林さんと? ソロ?
発売日は…?
謎だらけだけど気にしな~い(笑)
おめでとうo(≧∀≦)o
やっとTGCの映像も解禁!
5時台から頑張ってるよ~(笑)
今んとこ、ズーム2回めざまし1回捕獲(^ー^)
ズームでは映画の予告も!
率直な感想言ってもィィ?
…まんま赤西仁!笑
フード被るとホワクリ思い出すしさ( ̄∀ ̄*)
BANDAGE始動!ですね♪
頑張ってついていきます(人´∀`)

…お隣りの記事はスルーで( ̄▽ ̄;)

| KAT-TUN | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真集Get♪ 24時間テレビ、アルバムなど

昨日もお仕事10時まで頑張った、さゃですorz
労働基準法…大丈夫?笑

今日はいつもより少し早起き出来たのでupします(^ー^)
土日は24時間テレビでしたね。
KAT-TUNがパーソナリティを務めてから3年。
あの時は楽しかったな(・∀・)
今年は半分ぐらい見たかな?
深夜、爆睡してたみたいで弟が…
「面白い!笑」
と言ってシゲが猪木さんに眠気覚ましをやってもらってる時叩いて起こされました(笑) ←弟起きてたんかい
そして亀チャン登場には盛り上がりましたo(≧∀≦)o
ピンク可愛い(*´艸`*)
美人さんキター( ̄∀ ̄*)
アミーゴ歌ってそのまま帰っちゃったけど、秀人くんにマイク渡したりと亀チャンカッコイイよ(人*vωv)
楽しかったです♪
山P、亮チャンが心配ですがお大事に。

地震きた…怖い(*´□`*。)
まぁそんなに揺れてないけどorz

写真集、やっと昨日入荷で手に入りました。
感想は後日♪

クリケイさんのアルバム、予約してるんですけど写真集見たさに直帰(笑)だったので今日お迎えに行きたいと思います(^ー^)

では今日はカツカツ!
どうなる、富士山ロケ(笑)

では今日もお仕事頑張ります~

| KAT-TUN | 07:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

