2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのHAPPY BIRTHDAY(*・∀・)

田口淳之介 24歳のお誕生日おめでとう(人*vωv)
いつも笑顔を絶やさず、元気を与えてくれる人。
どんだけイジられても笑顔なじゅんのは器が大きいのかな?(*´艸`*)
KAT-TUNにはじゅんのが必要不可欠だと思います。
いるだけで場の空気を和ませてくれる人。
これからもKAT-TUNのTのままで活躍し続けて下さい♪

| KAT-TUN | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE発売日♪ 祭りの感想etc...

ちょっと、やる気がないさゃです
お仕事で怒られちゃった。。
ウチが入社する前からのミスを発見。
指摘したら大事になって、ウチが怒られるハメに。 ((ショック
しかも、木曜日にいきなり会社のプロジェクトメンバーに選ばれ会議会議
一言も発言できず終わる日も多々
普通に帰りたいのにな

あっ、念のためご報告
前の記事のサプライズですが、木曜日に両親の結婚記念日20周年でした
という事でサプライズでお花とケーキを贈りました
そしてハート型のメッセージカードも作成!
弟たちからのメッセージも添えて
ママさんは喜んでくれたみたいで良かった
パパさんは・・・ご想像にお任せしますw

BANDAGE祭りですね
幸せです
仁クン、ソロデビューおめでとう
そしてソロコンまでしてくれるなんて思っても無かったよw ((だってHEY!③で興味無さそうだったし
いつかして欲しいとは思ってたけど、こんなに早くに実現するとは思ってなかったのが本音です。
昨日の時点でCDも2枚フラゲ
帰ってメイキングも見たし、CDは今も聴いてるしw
初めてフルでPV見たけど、KAT-TUNの時とは全くカラーが違うので見ていてとても新鮮でした。
メイキングはインタビューとかも交えながら、ニコニコ笑顔の仁クンがたくさん見れたので満足です
まだ1回しか見れてないので休日にじっくり見ます

金曜日のMステ
もー山P様ぁ~~!ありがとう
すっごく緊張してるのが伝わってきたけど、親友と話してる時はとっても楽しそうだった。
鎖骨がゴールデン、しかも生放送で拝めるなんて・・・ありがたや~~w
歌も良かったし、多少ハプニングはあったけど最後にニコってウチの大好物な仁クンが見れたので言う事なしです
久々にリピが止まらず困っておりますが

そして土曜日は前売券発売日
どーせ、田舎だからとナメてたんですよw
開店と同時に行ったら・・・なんか人並んでる
しかも初めて見たー!前売券のトコに長蛇の列が出来てる風景orz ((愛媛で唯一だったし
仁様をナメてましたよ。。
ママさんと一緒に行ったんですよー。
そしたら普通に前に並んでた女の子2人組みに・・・
母「何に並んどん?」
女「BANDAGEの前売券です。」
母「やっぱりー!合ってた
・・・ウチの為に聞いてくれたのは分かってるし、ありがたい。
しかーし、ここからでしたママさんの大暴走は
前の女の子は相方の子に「昨日のMステ見た?」と聞いてたのを後ろから聞いて・・・
「(ウチの方指差しながら)見た見たー!」と勝手に参加するママさん。。 ((注:この人は見てません!
そっから「コンサートとか行く?」「何歳?」「高校どこ?」とか質問攻め ((おいコラー
結果、長蛇の列の中で1番目立ってたという・・・ ((ママさんはKAT-TUNファンではありません。亀チャンは好きみたいですが。
そんなトークの最中、ふとママさんが後ろを見ると、、
ご近所さんがいるー!
前売券を無事買い終えてしばしお話!
ウチの部屋からその方のお家が普通に見える距離に住んでおられます。
まさかの仁ファン発見にママさんと大興奮!
今後のコンサートは、よろしくお願いしますと、ご挨拶しておきました
しかも、ウチと名前が一緒なんですよ!
なんて呼べば宜しいかしら?お互い同じ名前ですけどね
楽しそうなDVD鑑賞会、ぜひお誘いお待ちしております!>私信
んで前売券ですよw ((忘れるとこだったー
無事にポストカード付の前売券5枚GETしてきました
その内2枚はお嫁に行くことが決定しておりますので手元には3枚残っております。
お嫁に行ったら大事にしてもらうんだよーw ((ふふ
てかまだビニールに入ったままw ((応募券も出してない
そろそろハガキ出します~~

月曜日はHEY!③
やっぱりたくあん&ラー油のディップでしたか
あの子たちって・・・ぎゃーと叫んだ事は言うまでもない。。
KAT-TUN=あの子たち が~ば~い~い~
クールなイメージなんですね、赤西さんって。
楽屋ではうるさそーですけどw ((ワタシのイメージですw
立ちトークだけで短かったけど、逃げる可愛い仁クンが見れたので良しとしようw ((上からー

こんな感じですかねー。
まだまだ山Pソロコン登場とか、雑誌とかありますが今究極に眠いので無理! 
カツカツも見ずに寝ようかなー?
とりあえず録画予約をしてきます。
では睡魔には勝てそうにないのでこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ

今日はある事に大忙しだった、さゃですorz
ある事…それは両親の結婚記念日o(≧∀≦)o
19日で20年(のハズ!)なのです(^ー^)
まー最初は日付も教えてくれなかったのでおばあちゃん家に行き、こっそり聞き出してきました(*´艸`*)
かなり奮発したと我なりに思うけど( ̄∀ ̄*)
喜んでくれるとィィな(人´∀`)

今日はKAT-TUN事…書かず( ̄▽ ̄;)
とりあえず書いておきたかったから(笑)

じゃーもう寝る!笑

| KAT-TUN | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ、仁マニュ、お友達募集♪笑

今日は、ゴロゴロしておりました~さゃです
最近はひたすらBANDAGEをリピリピ
ひたすら流してます~ ((歌詞覚えろ
自分で耳コピしたら全く違ってたという残念な結果orz
先週はノーザン(NO残業ね)の日だったので比較的早く帰れたけど
結局ボケーっとしてるからいつもと一緒なんだよね ((時間の使い方がヘタクソ

今日はオリスタを購入してきました
大体雑誌は表紙とかの時しか買わないんだけど、このBANDAGE祭りは買えるものは買うことに決めました。
自分も働き出して自分のお小遣いも増えたんだから、少しくらいは贅沢しようじゃないかと。
って事で本当は月刊ソングスを買いに行ったんだけど、ド田舎は明日発売でした ((前も同じ失敗してるハズ
オリスタのテキストってイイよね。
読んでて、ますます仁クンと、ナツという人を好きになってく。
魅力的な文面ですよね。
写真も、ピック?を咥えて少しおとぼけた表情の仁クンが好きなので ((Gyaoマガジンにも載ってるのに
あと、最近スタンドマイクを持つ仁クンの手に萌えてる自分に気づいたw ((マニアック
時間があれば月刊ソングス買って来よう

仁クンのカツマニュ、無事に更新されてましたね。
金曜日の夜だっけ?
遅れるのは慣れっこですので
ホント、最近急激に寒くなった! ((コタツ出したもんね
BANDAGE公開に向けて活動中だが、どんな活動をしてるかは次回って・・・
12月22日ですか ((読んだ瞬間カレンダー確認したもんねw
遠いよー、仁サン
特に風邪をひきやすい季節で気をつけてって、オマエがな

(読んでる大半の方がツッコんだ事でしょう・・・)

今日はHEY!?の収録だったんですよね。
しかも放送が来週! ((ほほー
どんな様子だったんでしょうか?
明日の予告で映る事でしょう。 ((楽しみー
思いっきり仕事だと思ってたけど、祝日じゃん
リアルタイムで拝みます ((違

Mステの予告も見ましたよ
仁P共演とかも、素晴らしすぎる~ ((喜びの歌より
BANDAGE祭り本格始動って感じですね

巷で噂の某大会、本気で悩んだ結果日帰りできそうにないので断念致しました。
だって、亀様出場なさるでしょー?きっとw ((お前誰ファンやねん
DVD化希望!笑

今日はエイトのカウコン話で持ちきりでしたね。
まさかだよー、噂は聞いてたけどホントにやるんだね。
そしたらNEWSはどうなるのかが謎なんだよね。
スポーツ誌に"単独"って書いてるのが気になる。。
KAT-TUNはどうなるんですかね?
親に聞いたら、「地元から一緒に行ってくれる人が居ったら、別に行ってもイイよ」というお言葉を頂きましたので・・・
誰か、お友達になって下さい! 蛇口からミカンジュースが出る県の方
あ、亀ラジオ聴かなきゃ
あー、そーいやそんなお話が出たみたいですね。
中学の修学旅行でバスガイドさんに聞かれたもんね。
愛媛は蛇口からポンジュースが出るってホント?って
そんな一般家庭からジュース出たら怖いですってw
その都市伝説をホントに作っちゃったんですよねー。
空港やショッピングモールに置いてるみたいですよ
見た事あるけど、実際飲んだ事はない。。
・・・脱線しましたが、切実にお友達になってくれる方募集してます。
実際自分の周りにKAT-TUNファンが全くいなくて、コンサート一緒に参戦して下さる方もいないので
いつもお友達を誘って行くので、毎回行く人が違ってます。
高校生の間は、そういうのが出来たけど、社会人になり少し考え中。
だから身近な人でお友達を作りたいのです。。
こっそりメール送って頂いたので構いませんので、お願いします

もう、今日はこの辺で。
来週からMステ、前売券発売、HEY!③と忙しくなってきますね
ちゃんと時代に乗っかっていくぞ!笑

ではこの辺でサラバなりぃ~

| KAT-TUN | 23:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE関連、ライブDVD発売etc

最近、何事に対してもやる気が起きない、さゃです ((無気力
疲れが取れなくて、しんどいよ
ストメスが蓄積する一方で辛いよ
こんな時っていっつもKAT-TUN見てストメス解消してたハズなのに、そんな気にもなれないとか重症

BANDAGE関連の話題がたくさんありますね
前売券は11月21日発売 ((狙えポストカードGET
そしてLANDSラストライブ開催決定
めっちゃ行きたい ナツ様に会いたいよー
金曜日にはBANDAGEのPVも公開され、予想外の世界観にただただビックリ
着ぐるみとかお姉さんとか メイキングもあるんだよね?
発売日がますます楽しみです
そしてHEY!③でも出演決定! ((でイイんだよねー?
KAT-TUNで登場すると自分から率先して喋ろうとする方ではないので、どんなトークを繰り広げてくれるのか楽しみですね。
雑誌も、Cinema★CinemaとGyaoマガジン購入
Cinema★Cinemaは内容盛りだくさんで超お買い得!
映画の写真はツボがありすぎてヤバい!
ウチ的おすすめショットは、15ページのアサコを見つめるナツ、車からお外見てるナツ、そしてオススメは17ページの電話でもしもしナツ様 ((痛
要は、切ない表情に惹かれる習性があるって事に気づいた!
そしてGyaoマガジンはテキストにヤられて購入!
買う気なかったのに、立ち読みだけにしよーと思ってたのにテキストに負けてしまいました
読んだら、もっと映画が見たくなるから!

そしてこの夏に行われたKAT-TUN LIVE Break the RecordsのDVD化決定!
これ、金曜日のお昼休みに知って、そこからテンションMAX
みんなに「何があったん?!」って言われたけど、1人の子にしか言わんかったw ((なぜ
発売日は12月16日だそーです。
また年末発売なのね。
今回はなんと、なんと、なんと! ドキュメントー付
なんですとー KAT-TUN初だねー、こんな特典つくの
楽しみばっかでいい年が迎えられそうです

では、もうそろそろ寝ますねー。
土曜日の事もいろいろ書きたいけど、時間がないから書けたら今度書きますねー。
とりあえずKAT-TUN事だけ書いときたかったので。
また今週も頑張るぞ!
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀仁雄11周年おめでとう☆

11月8日は亀チャン、仁クン、ゆっちがこの世界に入った記念日
毎年?!(でもないか)のように語ってるので、特に言う事ってのはないんだけけど・・・
この組み合わせ、大好きなんだよね。
でも、滅多にこのトリオを見かける事なんてないよーな
大好きだよーそしていつまでもKAT-TUNの良き仲間、良きライバルとして切磋琢磨して欲しい。

でも、どうしてもケーキを焼く気になれなかったので、ミスドでドーナツ調達w ((ゴメンね
20091109004545

まだ、食べてもないんだけどね。 ((どうした自分
しかし、心の底からおめでとうって気持ちはちゃんとあるから
来年もここで3人のお祝いをしてたいね ((ってか毎年勝手にやってるし
((日付詐欺ゴメンよ

| KAT-TUN | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖HAPPY BIRTHDAY(*・∀・)

24歳のお誕生日おめでとうo(≧∀≦)o
聖の可愛いクシャクシャの笑顔が大好きです!
コンサートの時の照れ具合は凄かった(*´艸`*)
時々暴走するKAT-TUNを止めに入る役割だったり、盛り上げ隊長だったり、ツッコミ担当だったりと聖の活躍は目覚ましいものがあるように思います♪
必殺仕事人の匳はカッコ良かった(人´∀`)
これからもKAT-TUNのTとして頑張って下さい(^ー^)
お誕生日おめでとう(・∀・)

| KAT-TUN | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月か~ 今日はいよいよ試写会♪

今日は久々にお友達と遊ばず買い物に出掛けてた、さゃです(*・∀・)
アイシャドーとか買いました♪

カツカツ…前回分から仁君不在なのですね(*´□`*。)
ワイプの仁君好きなのに、当分見れない(≧□≦)
でも休日セレブのオキテでは、たっちゃん大活躍(笑)
超ノッてたよね(*´艸`*)
楽しかった(人´∀`)

明日は…てか日付変わったから今日!はBANDAGEの試写会ですねo(≧∀≦)o
行かれる方が羨ましい( ̄∀ ̄*)
レポ巡りとWS録画の日々が待ってるぜ(笑)

1日頑張れば休み♪
頑張ろうっと(^ー^)

ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

