2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年大晦日!ありがとう。

今年もあと1時間を切りました、いかがお過ごしでしょうか?さゃです
夕食はいとこがお店をやっているとの情報を聞きつけ、家族で押しかけて食べてきました
美味しかった

今年も1年、いろんな事がありましたね。
ドラマや舞台、映画があり、何と言ってもコンサート
13daysドーム公演というのを行いました。
京セラでしたが、1公演でもKAT-TUNと共に素晴らしい記録に参加できた事を誇りに思います。
そして全国ツアーもあり、私は広島に参加。
本当に楽しかった
また、来年もたくさんコンサートをして欲しいな
2010年は仁クンは映画、亀チャンはドラマと多方面で活躍してくれる事でしょう。
来年もKAT-TUNらしく突っ走ってって下さい!
頑張ってどこまでもついていきます

そしてこのブログ、KAT-TUNという共通の話題を通して本当にいろんな出会いがありました。
同じグループが好きな者同士という事で、いろんな繋がりが出来た事、幸せに思います。
こんな私だけど、来年もよろしくお願いします
このブログを見て下さった方々、ありがとうございました。
くだらないブログですが、来年も覗いて下さると嬉しいです。

2009年ありがとう、そして2010年よろしく
時間が無いので詳しくは語れないけど、KAT-TUN最高の年だったよ!
来年はもっと最高の年になる事を期待してます

| KAT-TUN | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSP、カツカツ、試写会etc...

昨日は、芸人と握手してきた、さゃです
たまたま相方チャンと街をブラブラしてたら、パチンコ屋さんでどーもすいませんでした!でおなじみの響が来るって宣伝してたので、ちゃっかり列に並び、見てきましたw
そして写メ撮って、握手までしてきた
めっちゃデカかった! ((セーラー服の方
何気に初パチンコ屋さんでしたw
相方チャンと、19歳で良かったねと話しながらw
でも、絶対18歳以上には(外見が)見えんよねと2人でいつ止められるかオドオドしながら見てました ((大丈夫か
ド田舎で良い思い出が出来ました

そーだ!ママさんがラジオでBANDAGEの地元試写会の募集してたけど、どうするん?って昨日聞いてきたけど
ちゃっかり応募済みでした
もうそろそろくるハズだよなーって事で最近チェックしてたので。。
数ヶ月前ぐらいから地元の試写会情報を集めてたのでw ((何日公開の映画の試写会がいつ行われるかとか
火曜日か木曜日が試写会多くて、木曜日だったら嬉しかったんだけど、火曜日でしたw
南海放送 特別試写会 『BAND AGE バンデイジ』  2010年1月12日(火)
シネマサンシャイン衣山 19:00~/TOHOシネマズ新居浜 18:30~

当たるとイイけど、仕事がどれだけあるか予測できないので外れても大丈夫かなと。 ((寧ろそっちの方が。。
愛媛の方、応募始まってますよ

カツカツ、ロクーンSP(違)最高でした
だって、ロンドンバスの中では通路を挟んで仁亀お隣 ((きょへぇ~~
食材班でも仁亀同じ班とは ありがたや~
絶対ね、りゅーじクンを見る時、仁クンの視界には亀チャンが入ってるハズなんですよ
それ考えただけでウハウハ ((末期
久々に見ながら大絶叫 即リピでした
とにかくワチャワチャするKAT-TUNが好きすぎる。
6人だけのロケっていうのもねぇ?まだかしら?? ((半年に1回のお楽しみのハズじゃ・・・

MステSP お仕事をダッシュで終わらせ、激チャで7時前に帰ってきまして
中ペなんて読んでおりませんでしたので、のんきにカレー(夕飯ね)をついでたら
「38組のトップを飾るのはKAT-TUNです・・・」うう?KAT-TUN?!
KAT-TUNっておっしゃりました?と1人少々テンパり気味w
まあ、ぎゃーぎゃー言いながら見ましたさー
生KAT-TUNはイイですね、オラオラモードも ((流石KAT-TUN
トップバッターとしての役目を果たしてくれたんじゃないでしょうか。 ((盛り上がった
仁クンは髪の毛切った方がイイ気がするけど、素敵なアゴのライン見れたから良しとしよう! ((マニアック
次はカウコンかな? 新曲披露とか・・・ないんですかねぇ。。
もうそろそろ新曲出して欲しい頃です
そして予想外なデコとも★DXのCMも流れました
また新しい感じの曲ですね
ゆっちのべにほっぺ← かわいい
何度も見ました そして亀チャンのビジュが最高
ほかのverも早く見たいです。 ((こっちでも流れるのか?

久々にRESCUEのメイキング見てたらゆっちが亀チャンに「工場長!」っていきなり話フって亀チャンも少々驚きながら
ノってくれたイイ鶏肉の件(ピー子とパー子@聖)
クリスマスまで鮮度は持つのか?とコントをしていたのを23日に見て、もうそんなに経つのかとしみじみしておりました。
工場長、また見たいのにな。。 メイキングが見たいよ

そして映画館でBANDAGEのフライヤー?を2種類鷲づかみしてきました
正直貰いすぎた お部屋に飾ろうっと

あー今年ももう終わっちゃうね。 早かったなぁ
航空券も取りました、やっと!>お友達各位
またお知らせいたします~~
本気でブルーレイ欲しいなー。。 サンタさ~ん! ((違
では、今年あと2日間お仕事頑張ってきます!
この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新CM&DVDミニ感想 他

今日は1日お休みだったので、のんびり過ごしてたさゃです
久々にパソコンで遊んでて、自分のブログの更新率のあまりの悪さにビックリしたので急遽更新
今月、あまりにも更新してなくてビックリする
今年も残すところあとわずか。
仕事はあと4日です。 ((誰も聞いてないって。
本当は3日でイイだけど、仕事が間に合わないので出勤です。
代わりに1月どこかで休まなくてはならないんだけど、9日土曜日も出勤するので平日休み。
そして18日~20日も休みにしたので、1月休みだらけ・・・
いつ休みにしたらイイのかね?
明日には決めろとか言われそうだけど、忙しい日を除くとホントに休めないんですけど
あー、土曜日は忘年会がありましたー。
1年生なので4時から会社行ってお手伝い ((ほぼ無駄な時間でしたが
特に係りにもなっていなかったので、約3時間楽しませていただきました
相変わらず同じチームの先輩は酔ってましたねー
酒豪らしーんですよ。 前日も飲んでたらしく乾杯の時点で既に2日酔いって言ってましたから
お仕事にもだんだん慣れてきて、意外と楽しいです

さーKAT-TUNの事さっぱり書いてませんけどw
デコとものCMにKAT-TUNが出演するみたいですね ((びっくりー
さっそく待ちうけGETしてきました
GOLD×KAT-TUN=チャラい~ ((コラ
でも、それがKAT-TUNの良さですよね。 他のグループには無い。
ちなみに今日相方チャンと1時間ぐらいお電話してたんだけど、半分ぐらいは1人でKAT-TUN(というか仁亀?)の魅力を永遠と語ってました
そして、さっぱり理解してくれませんでした
たとえ話で、KAT-TUNコンに行くとしたら誰のウチワ持つかって話をしてて ((実際行ってますけどね
結果、ファンサービスのイイ人という結果に。 2人であーだこーだ言いながらw
実際行った時は、ウチの仁クンウチワを持たせてましたけどね
って、話が脱線するする・・・ ((いつもこんなグダグダ
そうそうCMの話ですよねw
新曲も披露しちゃうとか?! あー楽しみ
25日から放送だそうです。
どーせ、田舎では放送されないと思いますけどね

日曜日のDVD鑑賞会、ホントに楽しかった
同じところで騒いで、同じところで爆笑して
今日もDVD見てたんだけど、あの時の事思い出して1人で観てましたから ((不審者
ちなみにウチのお気に入りポイントは、MCの後半。 ((グダグダした件
抽選会の仁亀大接近、peakの田口さんによるメンバー呼びかけ、ワイゾー(わかる?)の田口はしる~の件
がリピポイントです
まー、簡単に言うとメンバーが絡むと嬉しいのです ((あは
まだ、ドキュメンタリーの方は、じっくり観れてないので年末年始の暇な時に観ます。

今日は久々のカツカツ ((1週なかっただけ
6人でロケなんですよね?! 楽しみ
仁亀お隣恋!あっ、間違えたお隣来いっ
25日はMステSP。 きっとリアルタイムでは観れないでしょう。。 ((お仕事忙しいもん
楽しみにしとこー

仁クン、マニュアルいつ更新でしょうか??
もしやクリスマスを待ってるとか?!
待つのは慣れてるので、平気ですけどね

今日はそろそろ。。
あっ、航空券まだ取ってません>お友達各位
この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 21:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初KAT-TUNDVD鑑賞会

ぎゃー、もう幸せな一時を経験したさゃです(*´艸`*)
同担同士とは、こういうものなのね( ̄∀ ̄*)
今日、DVD鑑賞会をしてきました♪仁担2人で!
超楽しかったo(≧∀≦)o
ツボとか萌えポイントが一緒で盛り上がる×2(笑)
大騒ぎしなが見ましたよ~
感想? いつもの事ながら書かないと思いますorz
そんな時間ないもん(≧□≦)
また必ずしたーい!
あっ! 仁クンのソロコン、ワタクシ2公演になりました(^ー^)
今日DVD鑑賞会一緒にして下さった方が全滅だと聞いたので♪
ウチは年に1回KAT-TUNに会うぐらいのペース。
でも今年は2回ライブ行ったからもう満足なんですよね。
3回とか、かなりの贅沢だし(人´∀`)



…ここまで書いて力尽きるorz
現在朝6:30ですー


…あれから2度寝してたので今仕事のお昼休みです(笑)
とりあえず更新♪笑

| KAT-TUN | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNライブDVD発売日♪

超寝不足な、さゃです
今日はDVD発売日!
昨日・・・全て一通り見終えたのが深夜2時 ((16日になってるから今日かw
朝型人間には辛かったわー。
でも、、、
仁亀が楽しそうにお喋りしてるーってのに感動して
同じところばっかりリピしてます
あのワチャワチャした感じがなんともたまらないのです
あのドキュメントも予想と全く別物だったけど、自分的には結構満足
ちょこちょこ地方の映像あるのイイね
あー、時間がある時にゆっくり観たい
今日昼間眠すぎて仕事にならなかったorz

ベストアーティスト・・・えーいろんな感情がいっきり溢れ出てきてしまって
まだ、2回しか見れてない状態です。。 ((しかもちゃんと見れてない
落ち着いて気持ちの整理が出来たら見ます。 ((分かってたハズなのに
グラサン、ポニテの仁クンが嫌いとか、そーいうのではないのでw

初日舞台挨拶の詳細は発表されましたね。
めちゃくちゃ行きたい
応募するだけ応募しよー

では、超眠たいのでこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁ソロ当落、BANDAGE関係、亀チャンドラマ決定etc...

かーなり、ご無沙汰してました、さゃです
12月に入って1回目の更新です。 ((更新率低すぎ
何してたかって?
・・・ワタクシ、前にも書いたと思いますが会社のプロジェクトメンバーに選ばれ
宿題を出され仕事のフローチャートとやらと書かされました
まさか、卒業してまで宿題だなんて・・・orz
しかも、いっちばん忙しい時期に ((バテバテ
そして先週は当番が3つも重なり、更新どころではありませんでした。 ((言い訳
って事で古ーいネタいってみようw

LANDSアルバム発売決定 ((CD化嬉しい
BANDAGE写真集発売決定 ((写真でもナツ様が残るのね
亀チャンドラマ主演決定 ((オレ様、恭平様ぁー
KAT-TUN MステSP出演決定 ((これぞ年末恒例
KAT-TUNが正月特番のスマスマに出演決定 ((信じられんくてビックリしたよー
カツカツ、正月特番放送決定 ((これもオキテ・・・
みんなおめでとー
ドラマの初日知った瞬間からぶっ壊れ
だって、ドラマは15日から、映画は16日から・・・
仁亀華麗なるリレーでは、あーりませんか ((逝
でもさ。。亀チャンは確実に15日はTBSジャック。
ウチの予想では仁クンも15日にズームに生しゅつえん(あえてひらがな)するかと・・・
あれー?こうなると分からなくなってきた。。
ナツ様、15日はいずこへ??
まー、その1週間は仁亀事で忙しい1週間になることは間違えないでしょう
幸せー
亀チャン、昨日(もう日付変わっちゃったしな。。)のブランチも見たよ。
カッコよすー
黒バラも、ちゃーんとチェックしてます ((A級アイドル亀梨
今日(13日の事ね)の大運動会、行きたかったー
KAT-TUN全員出るなら言ってよー
仁亀さん仲良くするなら、前もって言っておいてよー!
それだったら申し込んだのに。。 ((本当は飛行機が無い事に気づき止めた人w
WSで見れる事を祈って。。 ((でもHDDあと3分しか撮れん

金曜日、仁クンソロの当落でしたね。
朝からそわそわ
6時定時に終わり、ソッコー、ロッカーへ
ケータイを見ると抽選結果のお知らせってきてる
この文字を見て、1人ウロチョロウロチョロ
【ご希望公演にて当選です!】ぎゃ~~~~~
ドキドキが止まらない 当たった・・・
1人、どうしようを連発w そして大騒ぎw ((ロッカールームで
えぇ、見事にヲタバレしましたけど 入社以来結構大人しい系でしたけどw
もー、そんなの関係ねぇー状態ではしゃいでましたw
結果はお友達さんのと合わせると・・・3勝0敗 ((ハズレなし
うっそぉー
って事で2月3回仁クンに会ってきます
全滅っていうのもいっぱい目にしたけど奇跡が起こりました 感謝してます。
お金ないけど、なんとかします。
映画雑誌買おうとしてたけど、我慢して遠征代にまわします。。
楽しみができた

もう、寝るねー。 ((眠いし腹減った
さっ、HDDの容量空けてこよーっと。
ライブDVD早く見たいよー! 鑑賞会超楽しみだよー
では、この辺でサラバなりぃー

| KAT-TUN | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

