2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE3回目♪

今日は相変わらずボケーっと過ごしてた、さゃです
今、ものすごく眠いのでささーっと書きます ((久々に書いてんのに

1月16日、初日の初回に観て大満足 ((これは前も書いたね
そして翌日も行こうと思ったんだけど・・・体調不良
て事で断念。。
それから3連休を取ってたんですけど、ママさんとランチやショッピング、カラオケにと遊びまくったので
公開されてちょうど1週間経った23日に3度目を観てきました ((with相方チャン
だんだん覚えてきたので、結構冷静に観れる様になったのでロケ地系を観察してましたw
んで今日(日曜日の事)は1日グーグルマップで探してました
そしてLANDSのスタジオらしき場所発見!
感動したぁ
ズムサタの1週間前シネマの金子さんの演奏シーン(勇気のPV)のとこもあのスタジオの屋上で撮影してるなら
間違いないはず
次行った時、もっと良く観ておこう ((前売券まだまだ残ってるw
今はナツがアサコに元気を聴かせたあの場所を探し中。
ここかな?って思うとこはあるけど自信ないな
でも、こんな事をするのも楽しいですね

金曜日のはなまるカフェ!
まだ1回しか見てないんだけど、すごく緊張してて大丈夫か?!って不安になっちゃう場面も多々あったけど
楽しい時間でした ((感想短
そしてTBSといえばヤマトナデシコ七変化
2話楽しかった! ((あえて1話には触れず
意外とツボがたくさんあって最近のリピは専らヤマナデ2話か、カツカツのランジェリーの件ですw ((変態

もう限界だ・・・
寝るー
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE初日!

20100116232754
今日BANDAGEを観に行ってきた、さゃです(人´∀`)
やっとキタね~
発表されてからが長かったなと思いました(笑)
仁担2人で行ったけど、ヲタトークは最高だねo(≧∀≦)o
観たのは2回目だったので比較的冷静に見れました♪
やっぱりナツ様可愛すぎる(*´艸`*)
明日も行こうかと思ってたけど、多分行かないな( ̄▽ ̄;)
でも前売券がたくさんあるのでいずれかは行きますが(^ー^)
ちなみに水曜日までお休みにしたので暇ですよ~
何しよっかね?( ̄∀ ̄*)

とりあえず、無事にBANDAGE初日を迎えられて良かったなと心から思っています。
こんな素敵な作品に巡り逢えて良かった(*・∀・)
そして仁クン。
昨日の日テレジャックお疲れ様!
ファンも録画に大忙しでした(笑)
でもこんなに忙しい日もたくさん機会がある訳でもなく貴重な日なんですよね。
その有り難みを忘れないでいたいなー。

さてと。明日も朝から僕らの時代があるのでもう寝ます(-_-)zzz
では、サラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 23:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁亀祭に備えて…

過去のHDDにあったカツカツとおさらばした、さゃです(>_<)
だって容量がorz
無事に容量空けれまして(´Д`;)
約37時間ぐらい費やす計算(@▽@;)
W録は容量使うね(笑)
仁担だから日テレだけ録ればィィとか思われそうですが…
仁亀担だから両方録らなきゃ気が済まない(・_・;) ((暴露
てかロクーンのKAT-TUNが好きなんですよね(*´艸`*)
みんな大好きだからo(≧∀≦)o ((何を今更

…明日(てか今日?)は早起きしなきゃいけないのでもうサラバです(^ー^)

| KAT-TUN | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁亀大大大祭( ̄▽ ̄;)

明日の仁映画&亀ドラマの番宣…
カブリ過ぎorz

今日は徹夜でHDD要領空ける作業に徹するべし!
※昨日も必殺仕事人DVDにして10時間空けたのに…

だって仁亀見捨てる事が出来ないもん(≧□≦)


…1人お昼当番で暇なさゃの更新でした(・∀・)

| KAT-TUN | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Olympos発売日♪

20100113234344
昨日、BANDAGEの試写会へ行ってきたさゃです(*´艸`*)
地元の試写会当選したので、仕事定時に上がって即映画館に行きました!笑
始まる前から心臓バクバクで(笑)
まだ公開前なのでネタバレはしませんが、ナツ可愛すぎるo(≧∀≦)o
…かなり好き(人*vωv)
ウチはアルバム聞く時間がなかったので曲を知らずに映画見たんですけど、やっぱり曲もィィ!
見ながらクスクス(笑)できる場所もあり、ナツのキャラにはニヤニヤし( ̄∀ ̄*)
あっという間の2時間でした!
ますます公開が楽しみになりました♪

今日はOlymposの発売日!
昨日はBANDAGEで満足しちゃったので今日(土曜日の振休)Getしてきました!
とりあえず今はラジオもカツカツもあるので感想はまた…書けたら(笑)

とりあえずBANDAGE祭まだまだ続きます(笑)みたいな( ̄∀ ̄*)

ではこの辺でサラバなりぃ(・∀・)

| KAT-TUN | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAP×SMAPにKAT-TUN!ありがとう(ノ_・。)

SMAPの皆さん、このような場を与えて下さった方々に深く感謝いたします(^ー^)

もう、SMAP×SMAPにKAT-TUNが出るというのが夢のようで始まる直前まで想像が出来なかった。
いざ始まっても夢の中みたいだったもん(笑)
SMAPとKAT-TUN。
大先輩と共演出来て、見ている方はかなり感動しちゃいましたo(≧∀≦)o
本人たちも良い思い出になったのでは?(*´艸`*)
また、是非SMAP×SMAPに呼んで下さいね!
楽しみにしてます(人´∀`)

感想? …とりあえず興奮しすぎて書けそうにないよ(笑)
かなり叫んで今は脱力感と充実感で満たされてます( ̄∀ ̄*)
仁亀絡みもあったし、とっても幸せなひとときでした(・∀・)

ありがとう!

| KAT-TUN | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンKAT-TUN感想♪

今日は、本当に1日ダラダラしてた、さゃです
元旦からこんな調子で大丈夫なのか?!
全然新年って実感も沸かないし
少し休みが出来たって感じです
今年も1年、よろしくお願いします

カウコン、楽しかった ((もちろんテレビの前からですw
夜中なのに1人でギャーギャー騒いで弟に本気でキレられたりとか
萌えポイントとしては、松潤との絡み ((ほっぺツンツン!
マッチさんの時のダンス ((フリ覚えてた?w 頑張ってたよね!笑
そしてマブダチ山Pのお隣キープ ((基本的にお隣にいないと不安か?
Yellの時の横笛 ((TEN-G再来
長瀬クンとのアップ ((カメラ目線キター
歌う時は、もちろんカッコ良くて大満足でしたw
亀チャンのビジュアルはウチ的にはヒットで、袴姿とかキレイなお姉さんだったもん! ((うなじ
たっちゃんはまた髪の毛くくってて、仕草が全て可愛いの
ゆっちはね・・・久々の大ブーム 最近気になってたんだけど
何もかもが可愛すぎるのよー ((MステSPで本格的に目覚めた
年明けてカメラ来た時の喜んでる感じとか、シャッフルの時の山口クンのお隣さんとか
1番のヒットはー、何の時か忘れちゃったんだけど、ムービングステに乗ってるゆっちが映って
お手々広げてるのが可愛くて大絶叫しましたよ
そしてシメは亀聖の扇子でしょ! これはもう1番のリピポイントです
亀チャンが本当に楽しそうで見てるコッチまで幸せになれるんだよね。
最後にBANDAGEの話を振ってくれた松潤! 本当に感謝してます

今日のズームの6時前のWSをGET!
新しい衣装を身にまとったKAT-TUN! これで新曲を2曲も歌ったのか~
早く情報解禁&テレビでのお披露目を期待しております

明日も早朝?から福袋争奪戦に参戦してきます 楽しみ
そして親戚の集まりもあるので、1日家にいない気がするw
では、明日も忙しいのでこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

