2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシのキモチ

私は今もずっとモヤモヤしてます。
いろんな人の意見見て、自分の結論探してるけど見つからない・・・
とっても苦しいので、思ってる事全部書きます。 ((毒あり

≫ Read More


| KAT-TUN | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクーン

どうして…
どうして…

涙止まらん。
またあの時を繰り返すの?

| KAT-TUN | 07:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとも


デビュー記念日にデビューシングル!

ありがとうo(≧∀≦)o

| KAT-TUN | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ1週間のKAT-TUN事関係♪

ご無沙汰してます、さゃです
2月末に東京旅行の旅日記の途中で更新が終わるというなんとも悲惨なこのブログw
中途半端な人間です。。
3月に入り、仕事の事でいろいろあってちょっと大変ですが頑張ります!←何

KAT-TUN事は、、
友&仁、無事に千秋楽を迎えられたそうでおめでとうございます
最初は1ヶ月公演なんて大丈夫なのかな?と思っていたんですけど、座長さん無事大役を果たしてくれました
実は千秋楽の公演中、日生劇場の前を通ったんです! ((相方チャンに行かせて!って懇願しました
今ここで最後の公演してるんだって思うとなんだか嬉しくて
自分は2公演参加したんだけど、仁クン色で染まった日生劇場で異空間って感じでした。
ホントに楽しくてあっという間のひと時だったんだけど、一生忘れられない思い出になりました。
いつか、DVD化される事を祈って ((ゆっちの舞台、たっちゃんのソココンも是非!

カツカツ、3月で終了なんですね。。
噂ではあったんだけど、日テレ新番組情報見てたらカツカツ枠に他の番組名があって・・・
悲しくて悲しくて
でも、3年間もカツカツやってもらったんだよね。
毎週毎週KAT-TUN見れるのがとっても幸せでした
レギュラー番組無いグループもいるんだから、それを考えるととても恵まれてるんだなって実感。
これで、仁クンはレギュラー番組が0に。
最近は雑誌とかも買ってなかったけど、また買い始めようかな?
カツカツ、最初から見直してみようかなw
100Qとか懐かしいし
いつの日か、またロクーンで番組をやらせてもらえる日がくるといいな

KAT-TUNのカレンダー届きました
365日日めくりとか、最高すぎる
真っ先に自分の誕生日確認したら、田口さんでした
ちなみに家族5人中、4人の誕生日は田口さんという高確率
残る1人(弟クン)は衣装でしたw
これは毎日めくってバインダーに閉じていかんといかんな~としみじみ。。
今年のカレンダーなんかさ、6月のままだし1年間同じ写真で終わったし ((仁クンのソファーで寝転んで笑ってる写真
カレンダーとしての機能は全く果たしてないのですが、来年度はどうなることやら
写真時間をかけて1枚1枚見たんだけど、基本的にギャーギャー言ってたのは亀チャンの写真でした
ウチ的ツボは、3月20日、2月20日、2月1日、12月17日、12月10日、11月22日、9月21日、8月18日、7月31日、7月17日、7月12日、7月6日、5月15日-16日って感じですかね?(後ろからめくっていったw)
衣装の写真もテンション上がるし、みんなビジュアル良いし
365日KAT-TUNと重ねていって、毎日好きになります

では、もうそろそろお昼にするのでこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

