2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Going鑑賞中♪

最近blogサボり気味な、さゃです(^-^;
あれから約1ヶ月…
やっとKAT-TUNを見る事が出来るようになったもののやっぱり悲しくなってしまう(・_・、)
いつになったら傷が癒えるのかな(・・*))

今週金曜日のMステにKAT-TUN出演決定♪
そして火曜日にはPV解禁のようですね(^ー^)
まだ勇気がなく曲聞けてないのですが(´Д`;)
テレビラッシュが早くも到来だね!

巷で話題になってるMyojoの甘ささ立ち読みしてきました←
立ち読みなのに泣きそうになったので、そっと元の場所に戻しておきました。←え
でも、本人たちから聞けるって素晴らしい事だよね。
半年ぐらい大人しく待ってるから。

嵐にしやがれでくりぃむ有田さんがKAT-TUN派だからって言ってくれてて大絶叫o(≧∀≦)o ((予告含め3回ぐらい叫んだ(笑)

じゃー明日(てか日付変わったから今日か)ならまたお仕事忙しいのでこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN動画♪ Going!で地元がw

久々の登場、さゃです
先週は、12時まで残業した日もあるし、土曜日出勤もしたり、とてもハードで更新する気力なんてありませんでした
この1週間も1ヶ月の中で1番暇な時期なハズなのに。。
なんか電話オペレーターになったみたいに外線担当みたいになってて自分の仕事が捗らないのです

やっぱり、気持ちが吹っ切れたと言いながら納得できてない部分もあり、時間に余裕がなかったので毎日更新する事が出来ませんでした。
でも、KAT-TUNのメッセージ動画を見て気持ちに変化が。
仁クンの口から「成長して帰って来ようかと思ってるので思ってますんで帰ってきたらみなさんまた応援して下さい」
ってまだジャニウェブの方しか見れてないのでショートverだけだけど、嬉しかったな、この言葉。
その言葉信じて良いんだよね?
向こうへ行ってる間も応援してるから。 安心して行っておいで。
本人の口から聞きたいけど、公の場で会見したら、絶対編集の仕方や相手とのやりとりなので、仁クンの言葉で伝えられないかもしれない。
かといって雑誌ではダメ。
もう半年後まで仁クンの声は聞けないのかと思ってた。
ありがとうございました>会社のお偉いさんw
これでスッキリしたから、後でゆっくりパソコンから動画見よーっと
KAT-TUNを封印してたけど、解禁だね
※あの日以来頭の中に浮かぶのはKAT-TUN6人の曲はなく、ソロ曲ばかりでKAT-TUN6人は封印していたのです。

Goingで松山流れたぁー ←
巨人×ヤクルトの試合を土日、地元で試合してて土曜日はミヤネさんとか来てたみたいで中継見ながらテンション上がった
凄い球場褒めてくれたり、本拠地に出来るとか言ってくれたりして嬉しかった!
ちなみにお隣にはライブ出来る会場もありますので、いつかぜひKAT-TUNも!
そしてGoingでは道後温泉も流してくれるとか、優しい・・・
亀チャンが、地元の球場の映像見てるとか、この上ない幸せ ((え
今日の亀チャンのべっぴんさんでした ((簡潔に終わらせる

金曜日には広島コンの申込も済ませてきましたー。
公開リハとか行けるはずもなくーw ((社会人なので
とりあえず、当落までは落ち着かない日々を過ごします~~

明日朝当番もあるんで、今日はこの辺でサラバなりぃ
書ける日は日記upできる様頑張ります

| KAT-TUN | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中ペの特典映像って?

昨日は14時間労働した、さゃですorz
仕事終わったのは日付が変わってからでした…
さすがにしんどいです( ̄▽ ̄;)

中丸のページ、PVとメイキングと特典映像って…なんか豪華(@▽@;)
どんなものか分からないけどねー。
楽しみだね(^ー^)
Answer楽しみだし(人´∀`)
もちろん聖のソロもね♪
ミスターの写メ可愛い!
癒される(*´艸`*)


では今日もお仕事頑張ってきます!
サラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 07:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜マニュ、KAT-TUN結成9周年♪

昨日は初の11:30まで残業してバテバテのさゃです(@▽@;)
帰宅したら12時だったもんorz
もちろんblog更新する元気などなく…
働きすぎ?(笑)

竜マニュ、可愛いね(・∀・)
ジャケ写やっぱ5人か… ((予想外な所から漏れるね…
ご飯食べに行ったんだ… ((6人じゃ行かないのに…
ゆっちの分をたっちゃんにあげる亀聖( ̄∀ ̄*)
可愛い(*´艸`*) ←
頑張れ、KAT-TUNの長男!
田口さんが語る…今のウチにはいろんな感情が混ざってて複雑な気持ちになってしまいました(・_・、)

KAT-TUNは今日で結成9周年ですよね! ((合ってる?
おめでとう(人´∀`)
またキラキラしたロクーンを見せて下さい♪

昨日、めざましテレビであの記事取り上げられてたけど、凄い書かれ方。
事実と記者さんの意見が混ざってたと思います。
メディアは事実だけを書いてたら良いというかそれが使命なのではないかと心底思ってしまいのでした( ̄∀ ̄*)

ではかなりしんどいけど起きなきゃ遅刻するのでこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 07:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5人なんだ…

記事アップしてすぐ見つけちゃった…
また5人かぁ(´Д`)
仁クンの声聞こえなかったもんね。
どうしたらィィ?
やっぱり不安しかないよ(*´□`*。)

| KAT-TUN | 06:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲発売決定

昨日、更新出来なかった…さゃですo(><)o
5日分です(笑)
昨日残業中に請求チームみんな呼び出され、私今日から違うチームの引き継ぎを受ける事になりました(ノ_・。)
多分異動なんだろうな…
請求チームが大好きだったので、あまりにも突然だったので大きなショックを受けましたorz
私を引き継ぎに選んで下さった事は光栄だけどやっぱり嫌だよ…
お仕事が楽しくて早く職場に行きたい!とさえ思えた(笑)
まぁ頑張ろう(・・*))
後輩にも私の仕事引き継がなきゃ。

KAT-TUN、5月12日「Going!」発売決定!
そしてカップリングは聖雄のソロ曲!
嬉しいね(*・∀・)
…ロクーンなのか気になってるんだけどね。
いつになったらわかるかな?
曲は亀チャンの番組で聞いたけど、結構好きな曲調かも♪

ではそろそろ起きる準備するので(笑)、この辺でサラバなりぃ~

| KAT-TUN | 06:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編集編集…(´Д`;)

今日もダラダラ過ごしたさゃです( ̄∀ ̄*)
やる事ないもんね(*´艸`*)

HDDが容量0だったのでひたすら編集(笑)
でも見ながらやるので時間がかかるかかるorz
でも楽しかった(*・∀・)
カツカツとか見ながら、やっぱり良い番組だったな~としみじみ(・・*))
次6人揃った姿を映像で見るのはいつになるんだろうなー。

さてと。
亀チャンの番組始まるのでサラバなりぃ~

| KAT-TUN | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャンの少クラ、世界記録工場etc...

今日は1日ボケーっと過ごしていた、さゃです
最近お仕事が思いのほか忙しく、ストメス溜まっております。。
同期の子と2時まで仕事の事とか語ってたんだけど、不安だなー。
新年度という事で大きく組織編成が行われたんだけど、大丈夫なのかな?
まぁ、ここで愚痴言っても仕方ないんだけどね

今日は1日亀チャンdayだと言っても過言では無いな
少クラの亀チャン見たよー
んぎゃー オーラハンパない
歌う亀チャン見たらますますライブに早く行きたくなったじゃん!
・・・ってまだ1回しか見てないからあんまよく覚えてないや
とりあえずカッコ良かったのには間違いない
そして世界記録工場
ゴメン 録画してたからオールスター大感謝祭見てました・・・orz
CMになりチャンネル変えたらちょうど「三振!」って空振りしたシーンでしたw
1球しか見てないけど結果だけ知ってしまいました
可愛かったからYOU全然問題無いよ ←何様
今日始めて亀チャンのCMと遭遇出来た
録画は出来てないけど。。
なんと美しいお方なのかしら ←
次は捕獲できるよう頑張ります

青い封筒が我が家にも2枚届きました
ツアー・・・申し込みます どこにしよーかねー?
行けたらどこにでも飛んでっちゃうんですけどね
とりあえず悩んでみます
そして会報no.19
KAT-TUNは運動会の写真が ((何ヶ月前さ・・・
でもカットがたくさんあって比較的良かったですw ((比較的言うな

Mステ見ました~~
KAT-TUNちょこちょこ登場
いちいち大絶叫しながら見ちゃったw
でも、テレビのHDDで録画しちゃったのでDVDには出来ないという残念な結果

また眠すぎて思考能力低下してきたので、今日はこの辺で退散します。
KAT-TUNの日めくりカレンダーめくらずに終わってしまう日が多々あり勿体無いので
頑張って朝めくってニヤニヤしながら通勤したいと思いますw ((THE・ヘンタイ
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔…

実は2時に帰宅した、さゃですΣ( ̄□ ̄;
…友達と仕事終わりに晩御飯へ(人´∀`)
そして仕事の事をメインでトークは進み、気がついたら2時ですよ(笑)
かなり眠いです!

Mステも少クラも見れてないから書く事ないんで、そろそろ寝ます♪
さらばなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年度始まり!聖マニュ♪

かなり疲れてる、さゃです(>_<)
…毎日10時まで残業で昼間は外線だらけorz
かなり体ボロボロですΣ(oД0*)

聖マニュアル…
本当に涙なしでは見れないね(ノ_・。)
正直、あの発表があった時真っ先に思ったのが聖の事でした。
いつも包み隠さず本音を語ってくれる。
復帰会見の時、いろいろ言ってくれたよね。
なんか…こっちが申し訳なくなるo(><)o
謝らなくてィィんだよ?
ウチこそわがまま言っちゃった…。
ありがとう。
そしてこれからも着いていきます。
聖、私のモヤモヤ全て消えたよ(^ー^)
拍手コメ下さった方、本当にありがとうございました(・∀・)

さーてーとー。
あの発表のせいで(笑)カツカツ最終回とかスルーだね( ̄∀ ̄*)
メンバーの言葉には泣かされたし、懐かしい映像もあって楽しかったです(人´∀`)
またいつかKAT-TUNで番組をやらせてもらえる日がくるとィィね(^ー^)

新年度なので毎日更新目指して!←多分3日坊主
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

