2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

バスに乗って帰っています~
KAT-TUNは国内オーラス真っ最中かな♪
かなり疲れたけど充実した大阪旅行でした!

今回、KAT-TUNとお別れのつもりでライブに行きましたが、無理そうです。
5人が必死でKAT-TUNを守ろうとしてる。
1人欠けても、それを全く感じさせないステージ。
5人のライブは3回目でしたが、今回の団結力は凄いとつくづく感じました。
最近はKAT-TUNの情報に疎くなってるのですがゆっくりとついて行きたいと思います。
でもロクーンより最強なものはない!笑
これからはKAT-TUN担かな?
誰が好きとかじゃなくKAT-TUNが好き。
ロクーンの曲を5人で歌われると辛いけど、私の心の中ではロクーンの歌声が聞こえてくる気がするし。
傷はまだ癒えないけど、いつか笑ってKAT-TUNを見れる日はくるかな?
仁クン教えてよ。
どうしたら楽になれる?
6人とも幸せな形はこれしかないのかな…
仁クンを見たら答えが出る?

| KAT-TUN | 16:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀屋橋

相方チャンとの思い出のスタバで一服♪
ママさんとひたすらKAT-TUNについて語りました~
幸せ(o^∀^o)

| KAT-TUN | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ1日目終了

9:30に終了!
またまた音響トラブルあり!
広島と同じだよ(笑)
今年2回ともトラブルで終わりった(>_<)
べしゃりも挟みつつ、すぐに復旧♪
MCも30分くらいあったし、楽しかった!
亀チャン基本暴走気味でした(^O^)
すいかの絵日記は、分からんまま終わってしまった…
みんな暑すぎてKAT-TUN暑い暑い連呼(笑)
お客もMCで内輪で仰ぐ仰ぐ(`▽´)
We are KAT-TUN!
楽しかったです(*^o^*)

| KAT-TUN | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お財布

誕生日プレゼントとして買って貰った( ̄∀ ̄)
大事にしよ~っと♪

| KAT-TUN | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼ご飯

モスバーガーでプチ休憩♪
いきなりの満員電車にパニックでした(笑)
ライブ行く人多いな~

| KAT-TUN | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!

同じバスに高校の同級生が乗ってきた(゜∀゜;ノ)ノ
ジャニヲタだったもんな~

さすが卒業したら変わりそうなランキング1位の子だわ…

| KAT-TUN | 07:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ京セラドームへ

行ってきます(o^∀^o)
今日だけ参戦ですが、明日帰ってきます~

| KAT-TUN | 06:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト10代orz

あと、もう少しで20才になる、さゃです
あー、10代が終わってしまう
いろいろあったな~
楽しかったな。 いろんな事があったな。
8月に入ってからお仕事がとっても急がしかったのですが
やっと落ち着きました
でもまた宿題が出されているので20日までには終えなければ怒られる
ガンバロウ・・・
明日も誕生日休暇でお休みなので1人お酒を飲みながら楽しもうと考え中
書きたい事がいっぱいあるんだけど、気持ちの整理が出来てからにします。

では、とりあえずサラバ19歳
それが書きたかっただけー

| KAT-TUN | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖マニュ

やっばり3日坊主だった、さゃです…
言い訳させて!
宿題が出て必死で考えた2日。
体調が悪かった3日。
もう元気になったよー(^O^)
9日がくるまで私は毎日怯えてそうですが(;_;)

聖マニュアル…
いつも泣かされてる気がする。
KAT-TUNへの愛情、ファンへの愛情が痛いほど伝わってくる。
だからこそ気になる1行があったりして深読みして悩んだり…
1度なくしたものってなんだったんだろう。
いっぱい悩んで悲しんで泣いたけど、やっばり答えは出てこない。
悔しいね。
単純な聖が次回は見れるかな。
ありがとー。 KAT-TUN好きで幸せです(*^o^*)

今脚を痛めてまして、なんか不便です(¬з¬)
原因不明です(笑)
ではそろそろ会社行く準備をします♪
それではサラバなりぃ~ε=ε=┏( ・_・)┛

| KAT-TUN | 07:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE&オリスタ etc...

ご無沙汰してます、さゃです
正直言ってまだ傷は癒えてないし、またロクーンに戻るんじゃないかって思う日々です。
もうそんな事を思っちゃいけないのかもしれないけど・・・

さーて、8月になったので真面目にブログ書きたいな~なんて思ってるんですが
まぁ、基本飽き性なのですぐ更新ストップするかと思いますが
言ってなかったかと思いますが、最近会社であるプロジェクトチームの一員に選ばれたんです
社長直下のプロジェクトで、直接社長に意見が言えるという
マサカワタシガナルナンテorz ((ちなみに何故選ばれたか周囲の人も不思議がってますw
そして宿題が出たんですよねー。
金曜日2時間ミーティングしても答えが出なかったから、持ち越しって言われちゃって・・・
火曜日に発表し合うみたいです。。
その宿題を必死で考えてるのですが、アイデアが思いつかずモバゲーで遊びほうけております
いやーん、議事録も完成してないのに・・・
社会人2年生、頑張って働いております

BANDAGE DVD発売&オリコン初登場1位 おめでとー ((今更ネタ
私は、ブルーレイと通常版を購入して、まだザーっとしか拝見しておりませんが
おめでたい事ですね ((あの事件のせいで見る勇気がないのである
1つ悲しかったのが、某新聞では「歌手で俳優の赤西仁・・・」と書かれているのを見て
もう「KAT-TUNの赤西仁」じゃないんだって思ってしまいました
そしてKAT-TUNは無事にワールドツアー1箇所目の東京を無事成功させたみたいで
おめでとー&お疲れ様でした
あまりレポとか読めてないんだけど、オリスタは購入しました。
私の人生の中で、今後KAT-TUNがどのような存在になるのかはまだ分からないけど
きっと大きな意味を持つだろうから、オリスタさんの素晴らしい文章を残しておきたかったんです。
やっぱり涙なしでは見る事が出来ませんでした。
5人のライブ。 21日にこの目にしっかり焼き付けてきます。

さてと。 まだ自分の感情が不安定で意味不明な事を書くかもしれないけど
やっぱりブログは大事にしていきたいんだよね。
誰も読んでくれてないかもしれないけど、このブログを通していろんな出会いがあったし
数年間続けてるから、止めれない。
また私のKAT-TUN6人への思いは一生変わらないだろうしね
中身が全く無い記事だけど、この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

