2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁壮行会グッズ

ただいま、かなーり眠たいさゃです
今日はめちゃくちゃ疲れてしまいました。。

webで更新されてましたが赤西仁壮行会にはグッズが発売されるらしー。。
スポーツタオルとフォト。
タオルかぁ。デザインがオシャレなら欲しいとか思うけど。 ((まず買いに行けないだろw
そして中丸のページでは、またまたレコーディングの文字が
・・・結構長期間録音してる??
サバイバルゲームも楽しそうで何よりです

ぎゃー今日はこれで限界
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J-webに仁クンコメントup

今日は、なんだか疲れてしまった、さゃです
仕事といい、家の事といい・・・はぁ
まぁ気分転換にブログ更新です

今日はwebに仁クンのコメントがアップ
友達からの恋愛話・・・ふーん
仁クンのバラード大好きなんで、早く聴いてみたい
壮行会では新曲披露?! せんせーい いけないはどうすればいいですか?
あと、海外もいいけど、日本でも公演してね
日本には大勢のファンが待ってるんだから ((痛

そしてKAT-TUNにもそろそろ吉報がきそうですね
レコーディングやら、振り付けやら・・・焦らされてる
今度は踊りがいっぱいの曲になるんだろーな。
ウチ的には、ドンチュー系が好きです ((聞いてないという苦情は受け付けません
年末に向けてロクーんはそれぞれ歩き出してますね

さー、私は今2007年の漫画魂のDVDを観ながらこれを打っているのですが
どーもテレビに目がいって進まないw
そういうレポもつなびぃの写真付で定期的に更新しようと考えてるので、
お暇な方はそちらも確認して下さると嬉しいです
もう20歳になったけど、ろくにお酒を飲んだ事が無い私は炭酸
今、僕らの街でなんですけど・・・
ずーっとこの曲が嫌いでした。思い出したくない思い出が詰まってる気がして。
でも最近になって少しずつ考え方が変わってきたかもね。
今年のアリーナツアーの最後の曲だったなー。

ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁壮行会 etc...

お久しぶりです、さゃです
最近は、仕事の事で病み気味ですがなんとか元気にやっております
少しずつ眠たくなってきた・・・いい事だ ((近頃眠れないのである。。
とりあえず、部屋の片付けもしたし、心機一転生活スタイルを変えたいと思い
久々のネットサーフィン 
1日中仕事でパソコン使ってるから、帰宅してまでパソコン触る気になれないんですよね。
でも、楽しいね
明日(というか今日かw)はたっちゃんのソロコンWSを録画すべく早起きせねばorz

さー、タイトルにもある赤西様の壮行会!
やービックリしましたね
まぁ申し込みましたけど、見事に玉砕しました ((所詮そんなもんです
って事で、WSで久々に拝見できるのを楽しみにしております
また、お手紙まで頂戴できるなんて この上ない幸せです
漢字が間違ってるとか、字が汚いとか・・・そんなの関係ねぇ! ((古
いつまでも待ってます(笑)
忘れたいと何度も思ったけど、無理だったから辛抱強く待つことにしましたからw
webの方でもコメントがアップされたりと、少しずつ始動してるのが伝わってきたこのごろです
年内のCDお待ちしております

土曜日には、君に届けを見てきました
三浦春馬クンがカッコよすぎて、相方チャンと興奮しまくってます
あーもう1回観にいこうかなw
そして、愛媛の皆さん!ちょんまげプリンが愛媛でも公開されるみたいですよ! ((やっと
もちろん観にいきたいと思います ((←

今日は2005年ぐらいのビデオを見てたりしたんだけど、やっぱイイね
決して今がいけない訳ではないけど、心から喜べてはないから・・・。
あの発表から2ヶ月以上が経過して、この現実を受け入れられてきた気がします。
別々の道を歩む事になってしまったけど、前向きにロクーンを応援し続けていきます

では、この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新

お久しぶりです、さゃです♪
元気かって言われたら、素直にはいとは言えない状況です(^_^;)
ここ最近体調が悪く、優れません。
数か月から足を痛めており、治らなければMRIを撮った方が良いと言われたので撮りに行きました。
異常は無かったので一安心です(^_^)
KAT-TUN事からも正直離れつつあります。
KAT-TUN漬けだった日々から一転、なんか心にぽっかり穴が空いた気分です…。
まだ私には時間が必要みたいです(笑)

落ち着いたらゆっくり更新したいと思います♪
連絡頂いてるのに返信出来てなかったりしてる方、ごめんなさい。
必ずお返事しにいきますので(>_<)

ではお仕事があるので今日はこの辺でサラバなりぃε=ε=┏( ・_・)┛

| KAT-TUN | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

