2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲祭り・・・ 仁凱旋公演etc...

パソコンからはお久しぶりです、さゃです
まーこんなに放置したのは初めてかなー?
ちょくちょく放置はしてるんだけど、こんな長期間更新しないのは
珍しいかもなー

放置しすぎて何から書けば良いのかさっぱり分かりません
とりあえず・・・
仁クン、アメリカツアー無事終了おめでとー
&凱旋公演決定おめでとー
絶対行きたい
KAT-TUNシングル発売おめでとー
&オリコン1位獲得おめでとー
DVDは発売から1週間後に見て、カップリングはさっき初めて聴きました・・・
カップリングどれも好きー
腹ペコマン&GIRL最高です!リピリピ
…とりあえず大きな出来事はこれくらいですかね

お仕事が忙しいって訳ではないんだけど、負担で精神的に疲れてます。。
KAT-TUNや仁クンを追いかけるのも大変で、家に帰ってもボーっとして
何もしない時が多いです。。
この大変なのも6月までなので、それまでは頑張ります

そんな忙しい?間にもプライベートは充実させてみようという事で
先週、2泊3日で東京&横浜へ旅行へ行ってきました
まさかの11月22日(月)のいいともの観覧に当たったので行ってきたり
月曜日の放送はもちろん、日曜日の増刊号でもバッチリ映りこんでる前から3列目のド真ん中・・・
色白で座高が高いためよく分かる分かる
友達に病的な顔の白さって言われた意味がやっと分かったさ
2日目(日)は、念願の横浜へ
大桟橋行ったら相方に僕街流されたりw
あの観覧車に乗ったりと楽しかった
あっという間の3日間だったけど、とても充実して楽しかったですw
ホテルがドームに近かったので晩御飯は嵐コン参戦者に囲まれての食事でしたw
日曜日なんか、水道橋で電車降りたから、降りようとしたら
ドバーって嵐ファン入ってきてビックリ
いい思い出です

更新しなかった理由は、壮行会を見て言っておきたい事があったから。
これは時間がある時に書きます。

1こ前の記事のクイズ
亀チャンでした
チェンユアPVの亀チャンが仁クンに似てたので写メってみましたw
似てると思いませんか?

・・・とりあえず眠いので、もう寝る。。
書きたい事は、りあるのブログに書く事にしまーす。
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズ! これは誰でしょう♪


パっ見で答えて下さい(^w^)
考えちゃ駄目です(笑)

答えは…
後ほどo(`▽´)o

…ってそんな需要ないわ(笑)

| KAT-TUN | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空港


新宿からお台場に移動してもう羽田空港にいます♪

いいとも結構映ってたみたいです(^_^;)
まぁかなり良い席だったからなぁ~

では後は無事に家につくのみ♪
写メは新橋の裸亀チャン(笑)

| KAT-TUN | 17:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとも


観覧してきましたー(≧∇≦)
近すぎる(゜∀゜;ノ)ノ

とりあえずご飯食べてきます~

| KAT-TUN | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルタ

階段で待機中~
楽しみすぎてヤバいです!

| KAT-TUN | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェックアウト


今朝食中~
ドキドキしすぎて食べれません\(☆o☆)/

これから新宿に向かいます!

| KAT-TUN | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目


おはようございます。
かなりバテバテです(-o-;)
今日はメインイベントがあります!
ドキドキですo(`▽´)o
後ほどご報告します♪

今日の予報は雨なので行動を考えてから動きたいと思います…

写メは昨日の晩ご飯★

| KAT-TUN | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が痛くて…


歩けません!(;_;)
そしてお腹が減りました…

ドームの駅でJR降りてホテルに帰ります。
写メはチャノマのキャラメルシフォンケーキ♪

| KAT-TUN | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観覧車


40分待ちらしいけど待ってますよ~
あと約30分のはず(¬з¬)

| KAT-TUN | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋の街へ


今は横浜に向かってます♪
アラームがなぜか6:44になって起こされました…

写メは朝ご飯(^O^)

| KAT-TUN | 09:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初もんじゃ


食べたー旨かった(⌒~⌒)
ちなみに両隣嵐コン参戦組でした(笑)
とっても優しくラムネ開けるお手伝いして頂いちゃいました(笑)
ホテルも嵐ファン多いであろう地域です~

ではこれから風呂入る!

| KAT-TUN | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤坂にて


TBSはヤマト一色でした(笑)
船?が光ってレーザーでて凄い迫力でした♪

今はひとまずホテルのチェックインをしに帰ってます~

| KAT-TUN | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッドタウン


去年のカツカツで来たとこだよね?
キレイだよ(≧∇≦)

| KAT-TUN | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション


超きれい★
さすが都会♪

| KAT-TUN | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテバテ


青山1丁目から渋谷まで歩き、原宿でショッピング♪
私は買ってないけど相方チャンはコートget(*^o^*)
かなり歩き疲れたので定番スタバで休憩します~

今は赤坂、TBSの前にいます★

| KAT-TUN | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN




渋谷にKAT-TUNいっぱいo(`▽´)o
テンション上がる!

| KAT-TUN | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスバーガー


モスバーガーで作成会議してこれから行くとこやっと決定( ̄∀ ̄)
では出発!

写真は方向転換して見てね(笑)

| KAT-TUN | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港

到着♪
とりあえずホテルに荷物預けに向かいます(⌒~⌒)

| KAT-TUN | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京旅行


行ってきます(^O^)

…最近blog更新できてないけど(^_^;)
とりあえず毎回のように生存日記開始です♪

| KAT-TUN | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

