2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も1年ありがとうございました!

ろくにblogも書いてないですが…お久しぶりです、さゃです(≧∇≦)
あと少しで今年も終わりです。
全く年末という気がしませんが…(-o-;)

今年1年いろいろありました。
KAT-TUNは2つの別々の道を歩み始めました。
今更なので語りません…。
でも想像もしなかった出来事を私はまだ完全に受け入れられていません。
ふとした時に悲しくなっては泣いて過去にすがってる…
現実を受け入れるにはもう少し時間がかかりそうです。
でもこの選択は正解だったのかなって思えるようになってきました。
いつかいつか、6人が並んでる所を見てみたい。
大好きな仁亀2shotを見てみたいです♪

私個人的な事としては7月からJBに選出され、会社を経営側から物事を考えるという立場になりました。
社会人経験の少ない私には難しく悩んだり、体調不良になったりと大変でした。
何度も辞めたいと思いましたが、来年は心機一転自分が今出来る事を残していこうと思いました。

この1年、どちらかと言えば私にとって辛い事が多かった気がしますが、それを乗り越えてこそ本当の楽しみがあるのではないかと思います。
楽しく今年を締めくくりたかったのですが、そんな気分ではないので…ゴメンナサイ(∋_∈)
もちろん、友&仁で仁クンに会えたし、来月も会えるし♪
KAT-TUNにも2回会えたしo(^-^)o
来年は今年よりもっと幸せな1年になりますように!
皆さん、よいお年をo(`▽´)o

| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

