2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブから1週間


今日は朝から活動的だった、さゃです(*´∀`*)
高島屋行ったりエミフル行ったり♪充実してたなぁ~

タイトル通り、ライブ参戦から1週間が経ちました。
早かったなぁ(≧ε≦)
仁クンは成長し続けてるんだなぁ。
私も立ち止まってちゃダメだなって実感。
仕事仕事の生活に戻るとやっぱり自分の時間がなかなか取れないです(´;ω;`)
でも頑張ろうっo(`▽´)o
今年の目標!
去年よりは更新頻度を上げる!!

写メは観覧車(くるりんって言います)から見た松山城☆
サッカー見るのでとりあえず更新っヾ(●´▽`●)
サラバなりぃε=ε=┏( ・_・)┛

| KAT-TUN | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初☆オフ会


月曜日に髪の毛切ってイメチェンした、さゃです( ̄∀ ̄)
15センチぐらいばっさりでミディアムになりました♪
でもパッツン前髪が目立つため…
「前髪切った?」と言われる方が多いですp(´⌒`q)

やっと本題に(笑)
というか4日かけてこの文章作ってるという遅さ(゜∇゜)
忙しいんだよね、自分(笑)←言い訳

22日に初めてオフ会に参加してきました!
オフ会とか行った事なかったので名刺も作った事ないし、もう大阪に向かうバスの中で急遽参加が決定したというドタバタさ(笑)
でも楽しみでドキドキでした(≧∇≦)
オフ会参加という夢が叶った☆
いろんな方とお会いできて、仁クン話に花が咲き、楽しい一時でした(o^∀^o)
名刺もいっぱい頂いて、メルアド交換して頂いて嬉しかったです(ToT)
名刺頂いた方にはまたblogに遊びに行きたいと思います♪

ぜひまたオフ会に参加したいものです(≧ε≦)
皆さま、本当にありがとうございましたo(^-^)o

| KAT-TUN | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ


今日は中学の修学旅行ぶりの京都に行ってきました♪
まぁ清水寺しか行ってませんけど楽しかったです!
そして晩御飯は大阪にてたこ焼き(笑)
おいしかった(^O^)

そして今はバスで愛媛に帰ってます♪
とっても充実した旅でしたo(^-^)o
みんなに感謝感謝っ(≧ε≦)

| 名称未設定_4 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凱旋魂in大阪22日


行ってきましたー(⌒~⌒)
約1年ぶりの仁クン!
髪の毛短かったし、笑顔だったので私大満足でした(笑)
仁クン出てきた瞬間、よく分からないけど私号泣してました(ノ△T)

ゲストに亮チャン!
私、初亮チャンでした。やっぱカッコイイですね( ̄∀ ̄)
ということでいつもはないMCが10分ぐらいありました!
仁クン大暴走してましたけどね(゜∇゜)
内容は…あまり書けそうにないような(・_・;)
まぁ…帰ってから気が向いたら書く?
※そう言って書いた事なし(笑)

care間違えちゃって♪間違えた~って替え歌したり(笑)
その恥ずかしそうにはにかんだ姿が私の大好物(笑)なので1人ぴょんぴょんしながら叫んでしまいました(^w^)
近隣の方々にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
あとは花道で歌ってた時に一瞬ニコってして、ハーン(≧∇≦)ってなりました、私(笑)
…やっぱボキャブラリーないわ(^_^;)
あとはMP3がやっぱ好きo(^-^)o
日生で聞いた時から大好きだったけど、フリも可愛いんだよね♪
最初のモニターに出る噂になってるやつ…
最後まで見たら演出のように感じたり…
人それぞれ受け止め方が違うと思います。

もうすぐ京都に着くので取り急ぎこの辺で☆
ではママさんと観光してきます♪

次はお初のオフ会について書きたいと思います!
名刺頂いた方には後ほどご連絡させて頂きたいと思います(*^o^*)

| KAT-TUN | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ大阪っo(`▽´)o

なんか最近大阪行く率高いよね(笑)
しかもwithママさん♪笑

久々の仁クン&アリーナ席!
楽しみ(≧∇≦)

| KAT-TUN | 07:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

