PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まにゅある Mステ

亀チャンが嫌いなレーズンパンを食べたさゃです。
母に亀チャンが、レーズンパン嫌いな理由を話すと母も同感でした
なんで、嫌いなのー? まぁ、酢豚に入ってるパイナップルはお嫌いですけどもw

さてと、木曜日にやっと亀チャンがまにゅある更新しましたね
もー、心配しました 何度アクセスした事か
((てかウチも書くの遅いからっw
2回も謝らなくてぃぃょー!
もー、クランクインしたんだ、ひと恋。
サプリの感想? ・・・亀チャンの演技は最高
サプリ、クランクアップの次の日にはひと恋クランクインって超ハードスケジュール
ウチはてっきり2週間くらぃはインまでに時間があると思ってた
ホント、亀チャンがめっちゃ心配なんですけど 
イメチェンしたんだょね。
今日、雑誌の立ち読みして見て来たょ
ポポロとオリスタとwink upとnon-no
立ち読みだから写真パラって読んだだけゃけどw
んでオリスタで亀チャンのヘアースタイル発見
毛先が短くなって軽くメッシュですか。 
でもちっちゃい写真だから映像で早く見たいなー

あとはMステで、ごくせんセットからの中継、ドームからの中継、
亀チャンの山Pステージ飛び入り参加映像が流れましたね。
めっちゃ一瞬って感じの映像でしたけどねw
でもマッキーの宙船が聴けてよかった

あとは・・・うたばんでは特に映像はなかったものの、
全ゲスト初登場の顔写真があったんですね。
それでウチのKAT-TUNメン探しのガン見開始w
まずはじめにゆっち発見! んで次々と発見!
仁クンなんか貴さんと中居クンの間にひょっこり映ってるー
うたばんさん、ぃぃトコに置いてくれて、あざーっす

んで昨日かな? ひと恋のCM見たのね。
もー絶叫ですょw
その瞬間、家族からの冷たい視線が
ごめんさなぃね、こんな娘で
でもホント早く見たいなー。 
つか最近悩んでるんだけど、「たったひとつの恋」ってなんて略すの?
みなさんー、教えて下さいー。

あっ! 友達から借りた、ロバ丸ラジオ聴かなきゃ
聴いたらまた感想書くね

でゎ、この辺でー。 ((何度も絵文字の使い方かなり間違ってます 気にしないでー
コメ大歓迎です 100%返しますから、どんな事でもぃぃんでココに来た方、コメってー ((切実。
でゎ、さらばぁー
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもv
えーと、お引越しさせていただきましたi-197
いきなりでごめんなさい...
リンクとかいろいろ変えてくれると嬉しいですv
それではまたーv

| min | 2006/09/24 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/10-ab0ab17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

