PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人KAT-TUN祭り♪

何を思ったか朝から溜まってたビデオを整理してるさゃです
((これ書いてるのは18日の午後3時ですけどw
今のパソに変えるまでと、2006年3月前後、少クラはビデオなんで結構溜まるんです
2006年3月前後って酷いでしょ?!
デビューの月で1番忙しい時期にですょ、HDDがある事情で使えなくなって
ビデオがすごい勢いで溜まりましたょ
そして何を撮ったかメモってもなぃもんだから何がどこにあるかサッパリ
って事でビデオ鑑賞会開始!
結局23本ありました。
でもそのおかげで仁不足あ解消されたー!
1日仁クン見てたょー 幸せだー
最近ファンになったトコだから昔の仁クンを知らないの。
だから昔の映像を見たいなーと思ってる今日この頃です
誰かダイングして?w

では、今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

やっぱり何度見てもあなたが好きです。
無邪気な笑顔で堕ちちゃいますw
今はどんな顔してますか?


| KAT-TUN | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デビュー前後でHDD使えなかったって悲しい...
っていうゥチはずっとビデオだけど((汗

| tokku | 2007/02/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

ωねっ!!
コンサートσチケット気レニなるょねぇ!!!
もUも当たってたらチケットが送られてくるωだょねっ!??
なωヵゝ払い戻しとヵゝだったっけCHO⌒凹むょね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わっ!!テストぃ!!頑張れぇ!!
(σ・c_,・●)ゥチわ戻ってくるょ㊦㊦明日からー・゜・(PД`q。)・゜・
うぅ゛おそろUレ)…。。過去最低な点数σ予感…
あーバックねぇー。(σ・c_,・●)ゥチあωまりジュニアとヵゝわ分かんなレ);;;
ぢゃ♬またねω♬

| 竜亜 | 2007/02/18 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/100-88f9efe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

