PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

録画失敗で亀チャンが~(”ロ”;)

タイトル通り、少クラプレミアム録画失敗して見れてないさゃです
今日はこの事書こうと思ってたのに失敗して見れない
・・・何書く?
あっ、でも来月のゲストは亀チャンらしーね
楽しみー

さっきはDVD鑑賞してました
「ここで働くイルカたち」のネバアゲとかドームコンラストとかw
1番心に響いたのは「ここで作った笑顔をみんなに分けてあげて下さい」って言葉。
今はその笑顔が作れないの。
その笑顔を作るには仁が必要なんだょ。
泣いてばっかの日々からいつ開放されるだろ?
その答えは仁が知ってる・・・。
そーなんだょ。

明日からテスト期間に突入するんで、更新が・・・。
多分パソはやめないと思うけどブログ書く事は無理かもー。
ケータイ更新からならするかな?
うーん。 どうなるか分かりません
あっ、コメレスなどはテスト終了後になります、ゴメンなさぃ 

ネタなぃんでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

あなたの一言一言が心に響く。
昔の雑誌見てたらホームステイって言葉がたくさん出てきたよ。
心から「おかえり」って言える日はいつになる?
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tokkuでつ★
今アンケートとってます。
1問だけだから来チャイナ♪

コピ文御免

| tokku | 2007/02/19 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/102-70458860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

