PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ、ニューヨーク(゜∀゜;ノ)ノ

朝からウチワどーしょ?と考えてたさゃです(笑)
まだ行けるか分かんないのに( ̄△ ̄;) ((2回目
んで授業中にそんな事考えてるもんだから1人仁クン思い出して半泣き状態になってるヲタがここに…(笑)危なかったゎー(^田^)

そして驚いたのが中丸のページ!
ウチ、寝ぼけてて何も考えずに見にいったら
『帰国』
はにゃ?! ((マッキーか(笑)
眠気が一気にふっ飛んでお目目全開です。
あー、これで全部繋がったね。
だって日本にいてたっちゃんが
「ヘイ」
って言う訳なぃょねー。
みんなで大貧民20回もやる時間なんて普通には無いと思うし。
と、思い出せばキリがなぃくらぃヒント出てた(◎Д◎)
まぁ、そんな噂も聞いてた訳ですが、パンフの為にそこまでするか?!と思いすっかり忘れてました(;´Д`)
でもなぜニューヨーク?
アメリカ??
…思い出す事はただ1つ。
仁~(v*>∇<)v
でも今回は居ないんだょね。
分かってるけどもしかして…と思っちゃう。
ゆっち、みんなって6人?
そんな事まで考えちゃう。
プラスでいこ~♪
まっ、驚いたって事です(笑)
ケータィだから打つの面倒なんだょ(¬з¬)

だから今日はこの辺で♪
コメ&ランクリ大歓迎です(*>∀<)b

どうしてもアメリカって聞くとあなたを思いだします。
メンバーが行ったみたいだね。
みんなには会えた?


| KAT-TUN | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ぇっ!??払レ)もどUわ緑σ封筒なωだぁ???
ぅわぁ~…・゜・(PД`q。)・゜・絶対緑わ来て欲しくなレ)↘↘
ぅω。。
テスト帰ってきたレナどカナーリヤバスな点数がっ…Σヽ(゚Д゚○)ノ
理科とヵゝ完全レニ終わってた。。((ォィ
ぉ!!KAT-TUNってまだニューヨークレニレ)たωだっ!??
もぉ帰ってきてるσヵゝと思ってた((´∀`*))ヶラヶラ
でゎ02またねーω♬

| 竜亜 | 2007/02/20 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/104-55e9e052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

