PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルコンDVD発売&初冠番組&じゅんのドラマ出演決定 MANUAL.17-T 春コン当落日 etc...

只今、号泣してます
ご無沙汰してました、さゃです

なんで泣いてるか?
だって、デビューコンDVDが発売決定
待たせすぎだょ~
仁クン見れるんだね?
カットできなぃょね? ((ぐすん
嬉しい
久々にこんな嬉しい気持ちになれたょ。
ウチが初めてKAT-TUNを見たあのライブ。
もー1年前になるんだね。
テンション上がりすぎてもーパニックだった日。
あの時のKAT-TUNに出会えるんだ。
最高
発売日は4月11日だそーで。
大人しく待ちます
ってか、この情報知った時(今もだけどw)たまたま海賊帆見てたの。
その時流れてた曲が『peaceful days』
K・A・T・T・U・Nですょ?w ((だから?
途中から見てなかったからねw
あっ、涙で見れなかったってのが正しいか

って、この他にもウチが更新をサボってたらどんどん新情報が出ちゃって
明日は休みだからいっぱい書くぞー!
KAT-TUN初冠番組決定!
『カートゥンKAT-TUN』

って事なんですけど愛媛では放送するの?
一応南○放送さんにメール出したけど、あの局ってメール返ってこないからサッパリ分かんないw
まぁ、気長に待ってます

次は、田口淳之介 「花嫁とパパ」出演決定!
これ、直前まで亮チャンって噂だったのに正式発表になってみるとじゅんのだったw
って事で4月期は聖とじゅんのがドラマ出演
ツアーもあって大変だと思うけど頑張って!

んでじゅんの繋がりで、コロガリータ全国発売開始
月曜日からCMも流れてて。
CM流れてるのは友達ので知った。
「東京フレンドパークで田口のCM見た」って。
んで商品は既にゲットしましたょ
まだ食べてないけど

聖のマニュアルまだ更新されなぃね。
・・・って今見たら更新されてるー!
3つも写真あるー
生まれて初めてって
2個ってw ((コラー
千切り?! ウチが教えてあげるょー
シチューは上手
リメイクすんげぇー
可愛い ウチにちょうだいー! ((無理w
聖、ドラマで忙しそうなのにいろんな事してるみたぃだね。
体に気をつけてね。
特急田中3号知ってるょw
絶対見るね
金曜夜10時はマストでお願いします・・・マスト?
まっ、いーゃw 

ってか今日はウチにとって運命の当落日。
会員入って初めて申し込んだからちゃんと出来てるか分かんないし
当落のやりかたもイマイチ分かんないんで、誰か教えて 
ウチ、ちゃんとできてたら広島3公演申し込んだんだょねー。 ((全部かょw
でも1公演も取れてなかったらどーしょ
結果分かったらすぐ更新しますね。 結果がどうであれ。

では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

やっと、あなたのPINKYが見れる!
めっちゃ嬉しいょ!
あとは、あなただけだょー。
嬉しいニュース待ってます。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/105-9b2a18a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

